• 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    RINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ガーネット601号室 Oさん💌

    7/29 19:19


    ガーネット601号室
    Oさんへ💌


    千葉泡初体験なOさん✨

    貴重な初体験に
    私を選んでくれてとっても嬉しいな🥰


    酷暑の中、会いに来てくれて
    ありがとう🩷🩷


    お茶の差し入れも
    ありがとうございました🍵💕



    Oさんと沢山お話ししてて、
    食の好みがとっても合うなぁって
    凄く嬉しくなっちゃったよ☺️💖


    いつか牛タンとシュークリーム、
    一緒に食べようね😋❤️



    Oさんがイク時、
    「りのちゃんにくっついてほしい〜♡」
    って言われて、、、


    りのは胸がきゅんきゅん🩷
    してしまいました🫣💕

    とっても可愛かったなぁ🤭❤️


    また会えますように🩷


    りの

    ガーネット601号室 Oさん💌

    ガーネット601号室Oさんへ💌千葉泡初体験なOさん✨貴重な初体験に私を選んでくれてとっても嬉しいな🥰酷暑の中、会いに来てくれてありがとう🩷🩷お茶の差し入れもありがとうございました🍵💕Oさんと沢山お話ししてて、食の好みがとっても合うなぁって凄く嬉しくなっちゃったよ☺️💖いつか牛タンとシュークリーム、一緒に食べようね😋❤️Oさんがイク時、「りのちゃんにくっついてほしい〜♡」って言われて、、、りのは胸がきゅんきゅん🩷してしまいました🫣💕とっても可愛かったなぁ🤭❤️また会えますように🩷りの


    ガーネット601号室
    Oさんへ💌


    千葉泡初体験なOさん✨

    貴重な初体験に
    私を選んでくれてとっても嬉しいな🥰


    酷暑の中、会いに来てくれて
    ありがとう🩷🩷


    お茶の差し入れも
    ありがとうございました🍵💕



    Oさんと沢山お話ししてて、
    食の好みがとっても合うなぁって
    凄く嬉しくなっちゃったよ☺️💖


    いつか牛タンとシュークリーム、
    一緒に食べようね😋❤️



    Oさんがイク時、
    「りのちゃんにくっついてほしい〜♡」
    って言われて、、、


    りのは胸がきゅんきゅん🩷
    してしまいました🫣💕

    とっても可愛かったなぁ🤭❤️


    また会えますように🩷


    りの

    マイス406号室 Kちゃん💌

    7/29 19:07


    マイス406号室
    Kちゃんへ💌


    酷暑の中、
    お仕事前に会いに来てくれて
    ありがとう🥰


    Kちゃんとお喋り、
    凄く楽しかったー❣️☺️


    泡洗体中も
    マッサージ中も、
    色々と話せて楽しかったよ💖




    でもね、、、


    攻守交代(?)してからは
    とってもえっちだったの....🤫


    OPで、りののオ◯ニーも
    見てもらって...🫣🩷


    最後はKちゃんの、
    いっぱい搾り取っちゃった🍼💕


    「だいぶ溜まってる」って
    言ってた通り、
    ドロドロで濃厚でした🤭


    お仕事前に
    疲れさせちゃったかな?
    って思ったけど


    スッキリ出来たみたいで
    良かったー☺️✨


    また会えますように🩷


    りの

    マイス406号室 Kちゃん💌

    マイス406号室Kちゃんへ💌酷暑の中、お仕事前に会いに来てくれてありがとう🥰Kちゃんとお喋り、凄く楽しかったー❣️☺️泡洗体中もマッサージ中も、色々と話せて楽しかったよ💖でもね、、、攻守交代(?)してからはとってもえっちだったの....🤫OPで、りののオ◯ニーも見てもらって...🫣🩷最後はKちゃんの、いっぱい搾り取っちゃった🍼💕「だいぶ溜まってる」って言ってた通り、ドロドロで濃厚でした🤭お仕事前に疲れさせちゃったかな?って思ったけどスッキリ出来たみたいで良かったー☺️✨また会えますように🩷りの


    マイス406号室
    Kちゃんへ💌


    酷暑の中、
    お仕事前に会いに来てくれて
    ありがとう🥰


    Kちゃんとお喋り、
    凄く楽しかったー❣️☺️


    泡洗体中も
    マッサージ中も、
    色々と話せて楽しかったよ💖




    でもね、、、


    攻守交代(?)してからは
    とってもえっちだったの....🤫


    OPで、りののオ◯ニーも
    見てもらって...🫣🩷


    最後はKちゃんの、
    いっぱい搾り取っちゃった🍼💕


    「だいぶ溜まってる」って
    言ってた通り、
    ドロドロで濃厚でした🤭


    お仕事前に
    疲れさせちゃったかな?
    って思ったけど


    スッキリ出来たみたいで
    良かったー☺️✨


    また会えますように🩷


    りの

    残り1枠です🫶🏻

    7/29 10:45


    りのです💐

    千葉泡到着しました〜🫧


    今日と明日は
    最高気温が38℃らしくて...

    これはもう熱じゃん!!
    と思った🥵💭笑


    りのはもう既に
    汗びっしょりだよ💧

    お兄さんと一緒にあわあわ
    ぬるぬる密着泡洗体して
    さっぱりしたいな🥰


    泡洗体の後は、、、

    涼しいお部屋で気持ちいい事、
    沢山しよう?🩷




    今日はの空き状況は

    🈵11:00〜15:00
    🈳15:00〜17:00

    こんな感じです✨


    事前のご予約
    ありがとうございます💖

    後で会えるのを楽しみにしてまーす☺️


    今日は残りあと1枠です🫶🏻
    お誘い待ってるね❤️


    りの

    残り1枠です🫶🏻

    りのです💐千葉泡到着しました〜🫧今日と明日は最高気温が38℃らしくて...これはもう熱じゃん!!と思った🥵💭笑りのはもう既に汗びっしょりだよ💧お兄さんと一緒にあわあわぬるぬる密着泡洗体してさっぱりしたいな🥰泡洗体の後は、、、涼しいお部屋で気持ちいい事、沢山しよう?🩷今日はの空き状況は🈵11:00〜15:00🈳15:00〜17:00こんな感じです✨事前のご予約ありがとうございます💖後で会えるのを楽しみにしてまーす☺️今日は残りあと1枠です🫶🏻お誘い待ってるね❤️りの


    りのです💐

    千葉泡到着しました〜🫧


    今日と明日は
    最高気温が38℃らしくて...

    これはもう熱じゃん!!
    と思った🥵💭笑


    りのはもう既に
    汗びっしょりだよ💧

    お兄さんと一緒にあわあわ
    ぬるぬる密着泡洗体して
    さっぱりしたいな🥰


    泡洗体の後は、、、

    涼しいお部屋で気持ちいい事、
    沢山しよう?🩷




    今日はの空き状況は

    🈵11:00〜15:00
    🈳15:00〜17:00

    こんな感じです✨


    事前のご予約
    ありがとうございます💖

    後で会えるのを楽しみにしてまーす☺️


    今日は残りあと1枠です🫶🏻
    お誘い待ってるね❤️


    りの

    最初で最後かも💭

    7/29 07:45


    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:00まで
    千葉泡にいるよ🫧


    🚺休暇明けで
    少しお久しぶりな出勤🩷


    この1週間
    早く千葉泡行きたいな〜って
    ずーっと思ってて
    うずうずしてた💭💕



    今日は終日🈳で
    寂しい感じなので、、、

    どなたか会いに来てくれると
    嬉しいな❤️


    ちなみに、今後月曜日は
    基本的に出勤することはない予定なので
    とってもレアです🫶🏻


    お兄さん達からの
    お誘い待ってまーす☺️🩷


    りの

    最初で最後かも💭

    おはよう☀️りのです💐今日は11:00〜17:00まで千葉泡にいるよ🫧🚺休暇明けで少しお久しぶりな出勤🩷この1週間早く千葉泡行きたいな〜ってずーっと思っててうずうずしてた💭💕今日は終日🈳で寂しい感じなので、、、どなたか会いに来てくれると嬉しいな❤️ちなみに、今後月曜日は基本的に出勤することはない予定なのでとってもレアです🫶🏻お兄さん達からのお誘い待ってまーす☺️🩷りの


    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:00まで
    千葉泡にいるよ🫧


    🚺休暇明けで
    少しお久しぶりな出勤🩷


    この1週間
    早く千葉泡行きたいな〜って
    ずーっと思ってて
    うずうずしてた💭💕



    今日は終日🈳で
    寂しい感じなので、、、

    どなたか会いに来てくれると
    嬉しいな❤️


    ちなみに、今後月曜日は
    基本的に出勤することはない予定なので
    とってもレアです🫶🏻


    お兄さん達からの
    お誘い待ってまーす☺️🩷


    りの

    したいし、されたい💭💕

    7/28 19:40

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    『動くりの』


    おっぱいマッサージ❤️

    自分でするのも好きだけど、
    お兄さんにされるのも好き...🤫🩷


    りの

    したいし、されたい💭💕

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー『動くりの』おっぱいマッサージ❤️自分でするのも好きだけど、お兄さんにされるのも好き...🤫🩷りの

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    『動くりの』


    おっぱいマッサージ❤️

    自分でするのも好きだけど、
    お兄さんにされるのも好き...🤫🩷


    りの

    食べ頃でーす🍑💕

    7/28 12:44

    [私の自慢のパーツはココです!]:フォトギャラリー


    むっちむちな桃尻ちゃん🍑


    今日も美味しいものを食べて
    すくすくと育ってます😋🩷🩷


    りの


     
    ⬇️7月の出勤日🍉




    ⬇️8月の出勤日🌺

    食べ頃でーす🍑💕

    [私の自慢のパーツはココです!]:フォトギャラリーむっちむちな桃尻ちゃん🍑今日も美味しいものを食べてすくすくと育ってます😋🩷🩷りの⬇️7月の出勤日🍉⬇️8月の出勤日🌺

    [私の自慢のパーツはココです!]:フォトギャラリー


    むっちむちな桃尻ちゃん🍑


    今日も美味しいものを食べて
    すくすくと育ってます😋🩷🩷


    りの


     
    ⬇️7月の出勤日🍉




    ⬇️8月の出勤日🌺

    【お礼写メ日記】おじさんへ💌

    7/25 23:26


    おじさんへ💌

    口コミ書いてくれて
    ありがとう〜!!🩷


    沢山褒めてもらえたのも
    とっても嬉しいし、

    『その日1日がハッピーになりました☺️』
    って言葉が凄く嬉しいな❤️


    私もね、
    おじさんとお喋りするの楽しくて
    ハッピーな気分になったよ💖


    貴重な千葉泡初体験に
    りのを選んでくれてありがとう🥰


    今、
    この日記書きながらも

    おじさんとの楽しい時間を思い出して
    にまにましてる🤭💕



    あ、そうだ
    お礼日記の時にも載せたけれど
    口コミでも褒めてもらえたから....


    今回もまた
    おじさんお気に入りの
    りののお尻載せちゃった🍑💕



    口コミ書いてくれたから、
    次回は10分長く
    りの尻を堪能できるよ🫶🏻✨


    おじさん、
    また会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    今度はマッサージの方も
    ゆったりと余裕をもって頑張るぞ💪🏻💕


    また会えますように🩷


    りの

    【お礼写メ日記】おじさんへ💌

    おじさんへ💌口コミ書いてくれてありがとう〜!!🩷沢山褒めてもらえたのもとっても嬉しいし、『その日1日がハッピーになりました☺️』って言葉が凄く嬉しいな❤️私もね、おじさんとお喋りするの楽しくてハッピーな気分になったよ💖貴重な千葉泡初体験にりのを選んでくれてありがとう🥰今、この日記書きながらもおじさんとの楽しい時間を思い出してにまにましてる🤭💕あ、そうだお礼日記の時にも載せたけれど口コミでも褒めてもらえたから....今回もまたおじさんお気に入りのりののお尻載せちゃった🍑💕口コミ書いてくれたから、次回は10分長くりの尻を堪能できるよ🫶🏻✨おじさん、また会いに来てくれたら嬉しいな❤️今度はマッサージの方もゆったりと余裕をもって頑張るぞ💪🏻💕また会えますように🩷りの


    おじさんへ💌

    口コミ書いてくれて
    ありがとう〜!!🩷


    沢山褒めてもらえたのも
    とっても嬉しいし、

    『その日1日がハッピーになりました☺️』
    って言葉が凄く嬉しいな❤️


    私もね、
    おじさんとお喋りするの楽しくて
    ハッピーな気分になったよ💖


    貴重な千葉泡初体験に
    りのを選んでくれてありがとう🥰


    今、
    この日記書きながらも

    おじさんとの楽しい時間を思い出して
    にまにましてる🤭💕



    あ、そうだ
    お礼日記の時にも載せたけれど
    口コミでも褒めてもらえたから....


    今回もまた
    おじさんお気に入りの
    りののお尻載せちゃった🍑💕



    口コミ書いてくれたから、
    次回は10分長く
    りの尻を堪能できるよ🫶🏻✨


    おじさん、
    また会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    今度はマッサージの方も
    ゆったりと余裕をもって頑張るぞ💪🏻💕


    また会えますように🩷


    りの

    お休みの過ごし方💖

    7/25 08:15


    おはよう☀️
    りのです💐


    🚺休暇中は
    主に自分のメンテナンスを
    色々としてるよ〜🫶🏻✨


    今日はこれから
    歯医者さんへ行くの🦷❤️


    暑いけど
    水分&塩分補給をしっかりしながら
    行ってくるね🥰


    お兄さん達も
    気をつけて行ってらっしゃい👋🏼💕


    りの

    お休みの過ごし方💖

    おはよう☀️りのです💐🚺休暇中は主に自分のメンテナンスを色々としてるよ〜🫶🏻✨今日はこれから歯医者さんへ行くの🦷❤️暑いけど水分&塩分補給をしっかりしながら行ってくるね🥰お兄さん達も気をつけて行ってらっしゃい👋🏼💕りの


    おはよう☀️
    りのです💐


    🚺休暇中は
    主に自分のメンテナンスを
    色々としてるよ〜🫶🏻✨


    今日はこれから
    歯医者さんへ行くの🦷❤️


    暑いけど
    水分&塩分補給をしっかりしながら
    行ってくるね🥰


    お兄さん達も
    気をつけて行ってらっしゃい👋🏼💕


    りの

    スカートの中🫣❤️

    7/23 17:15

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    『動くりの』


    珍しく、全体的に黒で
    大人っぽい雰囲気でしょ🖤


    着る服によって
    気分って変わる気がする💭


    黒を着てると、
    普段よりも誘惑したい
    気持ちが増す気がするの🫣❤️


    りの

    スカートの中🫣❤️

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー『動くりの』珍しく、全体的に黒で大人っぽい雰囲気でしょ🖤着る服によって気分って変わる気がする💭黒を着てると、普段よりも誘惑したい気持ちが増す気がするの🫣❤️りの

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    『動くりの』


    珍しく、全体的に黒で
    大人っぽい雰囲気でしょ🖤


    着る服によって
    気分って変わる気がする💭


    黒を着てると、
    普段よりも誘惑したい
    気持ちが増す気がするの🫣❤️


    りの

    【8月の出勤日🌺】

    7/23 13:06



    こんにちは✨
    りのです💐



    【8月の出勤日🌺】




    毎週、
    『日・火・金』の
    11:00〜17:00まで
    千葉泡でお待ちしてます🫧🩷

    (第4週目は🚺休暇です)




    昨日、
    性◯検査をしてきたのだけど
    オールクリアだったよ🙆‍♀️❤️




    りのは今後、
    毎月性◯検査に行って
    結果を日記に載せるから

    粘膜接触ありの
    VIPコースも安心してね🥰



    これは私とお会いする方に
    限った話ではないのだけど


    粘膜接触含む行為をする場合は
    女の子もお兄さんも
    お互いに不安なく楽しめるように

    皆さん定期的に
    性◯検査を受けようね🫶🏻✨



    性◯はキスをするだけ、とか
    ものによっては銭湯やサウナで
    移ってしまう可能性があるし


    誰にでもかかる可能性はあるので
    他人事ではないの😿


    皆で気をつけて、
    心配事は少しでも減らした方が
    いいよね?😮‍💨💕



    と、いうことで
    8月もよろしくお願いします❤️


    事前のご予約も待ってまーす🥰


    りの

    【8月の出勤日🌺】

    こんにちは✨りのです💐【8月の出勤日🌺】毎週、『日・火・金』の11:00〜17:00まで千葉泡でお待ちしてます🫧🩷(第4週目は🚺休暇です)昨日、性◯検査をしてきたのだけどオールクリアだったよ🙆‍♀️❤️りのは今後、毎月性◯検査に行って結果を日記に載せるから粘膜接触ありのVIPコースも安心してね🥰これは私とお会いする方に限った話ではないのだけど粘膜接触含む行為をする場合は女の子もお兄さんもお互いに不安なく楽しめるように皆さん定期的に性◯検査を受けようね🫶🏻✨性◯はキスをするだけ、とかものによっては銭湯やサウナで移ってしまう可能性があるし誰にでもかかる可能性はあるので他人事ではないの😿皆で気をつけて、心配事は少しでも減らした方がいいよね?😮‍💨💕と、いうことで8月もよろしくお願いします❤️事前のご予約も待ってまーす🥰りの



    こんにちは✨
    りのです💐



    【8月の出勤日🌺】




    毎週、
    『日・火・金』の
    11:00〜17:00まで
    千葉泡でお待ちしてます🫧🩷

    (第4週目は🚺休暇です)




    昨日、
    性◯検査をしてきたのだけど
    オールクリアだったよ🙆‍♀️❤️




    りのは今後、
    毎月性◯検査に行って
    結果を日記に載せるから

    粘膜接触ありの
    VIPコースも安心してね🥰



    これは私とお会いする方に
    限った話ではないのだけど


    粘膜接触含む行為をする場合は
    女の子もお兄さんも
    お互いに不安なく楽しめるように

    皆さん定期的に
    性◯検査を受けようね🫶🏻✨



    性◯はキスをするだけ、とか
    ものによっては銭湯やサウナで
    移ってしまう可能性があるし


    誰にでもかかる可能性はあるので
    他人事ではないの😿


    皆で気をつけて、
    心配事は少しでも減らした方が
    いいよね?😮‍💨💕



    と、いうことで
    8月もよろしくお願いします❤️


    事前のご予約も待ってまーす🥰


    りの

    【お礼写メ日記】立花さんへ💌

    7/22 21:54


    立花さんへ💌


    口コミを書いてくださり
    ありがとうございます☺️🩷🩷


    まずは
    『M心をくすぐられる良き女の子』
    ってタイトルに感動しました😭💕


    私はMっ気のある男性が
    大好き❤️なので

    Mなお兄さんと
    お会いできる機会が増えたらなぁ
    と思っていた矢先に


    立花さんが
    りのの性癖を代弁してくれた....?
    と、奇跡を感じました😳🩷


    「責め方に自信がない」

    「Mの世界が知りたい」

    「今日は受け身の気分だな」


    そんなお兄さん達と
    今後出会える事を祈ってます🙏🏻❤️



    そして更に〜❣️
    りのの3大こだわりポイントを

    沢山褒めていただいて
    とっても嬉しいです🥰✨


    りのこだわり①
    『趣味:下着』

    ランジェリー収集が趣味なので
    下着はいつも手洗いです🫧


    下着ちゃん達を我が子のように
    大切に可愛がっているので

    褒めてもらえると凄く嬉しいです💖



    りのこだわり②
    『日々成長中のお尻』

    りののチャームポイントを
    唇とお肌と書いてはいるものの

    実はお尻も
    チャームポイントです🍑💕


    いや、ね、
    本当はお尻大きいの気にしてたけど

    皆が好きって言ってくれるから
    私も段々好きになってきて🫣


    毎日念入りなケアを
    欠かさずにしてます🫶🏻

    なのでお尻も褒めてもらえて
    とっても嬉しいな💖



    りのこだわりの③


    ....は、
    なんだと思いますか?💭


    今はまだ内緒にしておくぞー🤫💕



    さて
    話を戻して、、、


    口コミ書いてくださって
    本当ありがとうございました❤️


    立花さんとお話するの
    とっても楽しかったし、

    次回10分延長無料にもなるので
    是非また会いに来てくださると

    より嬉しい気持ちになります🩷


    また会えますように🫶🏻✨


    りの

    【お礼写メ日記】立花さんへ💌

    立花さんへ💌口コミを書いてくださりありがとうございます☺️🩷🩷まずは『M心をくすぐられる良き女の子』ってタイトルに感動しました😭💕私はMっ気のある男性が大好き❤️なのでMなお兄さんとお会いできる機会が増えたらなぁと思っていた矢先に立花さんがりのの性癖を代弁してくれた....?と、奇跡を感じました😳🩷「責め方に自信がない」「Mの世界が知りたい」「今日は受け身の気分だな」そんなお兄さん達と今後出会える事を祈ってます🙏🏻❤️そして更に〜❣️りのの3大こだわりポイントを沢山褒めていただいてとっても嬉しいです🥰✨りのこだわり①『趣味:下着』ランジェリー収集が趣味なので下着はいつも手洗いです🫧下着ちゃん達を我が子のように大切に可愛がっているので褒めてもらえると凄く嬉しいです💖りのこだわり②『日々成長中のお尻』りののチャームポイントを唇とお肌と書いてはいるものの実はお尻もチャームポイントです🍑💕いや、ね、本当はお尻大きいの気にしてたけど皆が好きって言ってくれるから私も段々好きになってきて🫣毎日念入りなケアを欠かさずにしてます🫶🏻なのでお尻も褒めてもらえてとっても嬉しいな💖りのこだわりの③....は、なんだと思いますか?💭今はまだ内緒にしておくぞー🤫💕さて話を戻して、、、口コミ書いてくださって本当ありがとうございました❤️立花さんとお話するのとっても楽しかったし、次回10分延長無料にもなるので是非また会いに来てくださるとより嬉しい気持ちになります🩷また会えますように🫶🏻✨りの


    立花さんへ💌


    口コミを書いてくださり
    ありがとうございます☺️🩷🩷


    まずは
    『M心をくすぐられる良き女の子』
    ってタイトルに感動しました😭💕


    私はMっ気のある男性が
    大好き❤️なので

    Mなお兄さんと
    お会いできる機会が増えたらなぁ
    と思っていた矢先に


    立花さんが
    りのの性癖を代弁してくれた....?
    と、奇跡を感じました😳🩷


    「責め方に自信がない」

    「Mの世界が知りたい」

    「今日は受け身の気分だな」


    そんなお兄さん達と
    今後出会える事を祈ってます🙏🏻❤️



    そして更に〜❣️
    りのの3大こだわりポイントを

    沢山褒めていただいて
    とっても嬉しいです🥰✨


    りのこだわり①
    『趣味:下着』

    ランジェリー収集が趣味なので
    下着はいつも手洗いです🫧


    下着ちゃん達を我が子のように
    大切に可愛がっているので

    褒めてもらえると凄く嬉しいです💖



    りのこだわり②
    『日々成長中のお尻』

    りののチャームポイントを
    唇とお肌と書いてはいるものの

    実はお尻も
    チャームポイントです🍑💕


    いや、ね、
    本当はお尻大きいの気にしてたけど

    皆が好きって言ってくれるから
    私も段々好きになってきて🫣


    毎日念入りなケアを
    欠かさずにしてます🫶🏻

    なのでお尻も褒めてもらえて
    とっても嬉しいな💖



    りのこだわりの③


    ....は、
    なんだと思いますか?💭


    今はまだ内緒にしておくぞー🤫💕



    さて
    話を戻して、、、


    口コミ書いてくださって
    本当ありがとうございました❤️


    立花さんとお話するの
    とっても楽しかったし、

    次回10分延長無料にもなるので
    是非また会いに来てくださると

    より嬉しい気持ちになります🩷


    また会えますように🫶🏻✨


    りの

    口コミありがとう🩷🩷

    7/21 10:20



    おはよう☀️
    りのです💐


    口コミを書いてくれた
    お兄さんがいて
    今、とっても嬉しい気持ち💖💖


    書いてくれてありがとう🥰


    りのはこれからお出掛けに行くので
    帰ってからお礼の日記書くね📝💕

    なのでお待ちを〜🙏🏻✨



    口コミはね、
    書いてもらえると
    とっても励みになるし


    次に千葉泡に来る時、
    『10分延長無料✨』になるから


    書いてくださると
    私にもお兄さんにも
    良い事があるの〜❤️


    なので、是非口コミ書いてくれると
    とっても嬉しいです☺️💕


    +10分あるのとないのとでは、
    会っている時間の濃密さも
    より濃ゆくなるから.....

    そこも嬉しいポイントだね🤭❤️



    それじゃ、
    お出かけ行ってきまーす🫡💕


    今日も暑いから、
    お互い熱中症には気をつけようね☀️


    りの

    口コミありがとう🩷🩷

    おはよう☀️りのです💐口コミを書いてくれたお兄さんがいて今、とっても嬉しい気持ち💖💖書いてくれてありがとう🥰りのはこれからお出掛けに行くので帰ってからお礼の日記書くね📝💕なのでお待ちを〜🙏🏻✨口コミはね、書いてもらえるととっても励みになるし次に千葉泡に来る時、『10分延長無料✨』になるから書いてくださると私にもお兄さんにも良い事があるの〜❤️なので、是非口コミ書いてくれるととっても嬉しいです☺️💕+10分あるのとないのとでは、会っている時間の濃密さもより濃ゆくなるから.....そこも嬉しいポイントだね🤭❤️それじゃ、お出かけ行ってきまーす🫡💕今日も暑いから、お互い熱中症には気をつけようね☀️りの



    おはよう☀️
    りのです💐


    口コミを書いてくれた
    お兄さんがいて
    今、とっても嬉しい気持ち💖💖


    書いてくれてありがとう🥰


    りのはこれからお出掛けに行くので
    帰ってからお礼の日記書くね📝💕

    なのでお待ちを〜🙏🏻✨



    口コミはね、
    書いてもらえると
    とっても励みになるし


    次に千葉泡に来る時、
    『10分延長無料✨』になるから


    書いてくださると
    私にもお兄さんにも
    良い事があるの〜❤️


    なので、是非口コミ書いてくれると
    とっても嬉しいです☺️💕


    +10分あるのとないのとでは、
    会っている時間の濃密さも
    より濃ゆくなるから.....

    そこも嬉しいポイントだね🤭❤️



    それじゃ、
    お出かけ行ってきまーす🫡💕


    今日も暑いから、
    お互い熱中症には気をつけようね☀️


    りの

    センチュリーアネックス301号室 Hパパ💌

    7/20 19:43



    センチュリーアネックス301号室
    Hパパへ💌


    遠方から
    りのに会いに来てくれてありがとう💖


    長距離を運転して
    お疲れのはずなのに

    なんと、
    差し入れを頂いたよぉ....❣️


    Hパパの温かい優しさ
    凄く嬉しかった😭🩷🩷

    ありがとう❤️✨




    ⬆️Hパパの分と記念にパシャリ📸💕



    お洋服を一緒に脱ぎ脱ぎした時に

    下着を「これ可愛いね〜♡」って
    褒めてもらえて嬉しかったな🥰



    泡洗体する前、身体を優〜しく
    撫でただけなのに感じちゃってて

    いやらしくて良いな♡
    ってなったから

    普段のぬるぬる泡洗体に
    フェザータッチもしてみたけど、
    効果抜群だったね🤭💖


    2人で沢山いちゃいちゃ出来て
    楽しかったよ〜🫶🏻✨



    あ、あとね
    これは凄く驚いたんだけど

    バイバイする前に
    次の予約を
    その場でしてくれたの😳💕


    りの史上初の出来事だったから
    ビックリしたけど
    凄く凄く、嬉しかった💖💖

    ありがとう😻


    次は30日☺️❣️
    また会えるの楽しみにしてるね🩷


    りの

    センチュリーアネックス301号室 Hパパ💌

    センチュリーアネックス301号室Hパパへ💌遠方からりのに会いに来てくれてありがとう💖長距離を運転してお疲れのはずなのになんと、差し入れを頂いたよぉ....❣️Hパパの温かい優しさ凄く嬉しかった😭🩷🩷ありがとう❤️✨⬆️Hパパの分と記念にパシャリ📸💕お洋服を一緒に脱ぎ脱ぎした時に下着を「これ可愛いね〜♡」って褒めてもらえて嬉しかったな🥰泡洗体する前、身体を優〜しく撫でただけなのに感じちゃってていやらしくて良いな♡ってなったから普段のぬるぬる泡洗体にフェザータッチもしてみたけど、効果抜群だったね🤭💖2人で沢山いちゃいちゃ出来て楽しかったよ〜🫶🏻✨あ、あとねこれは凄く驚いたんだけどバイバイする前に次の予約をその場でしてくれたの😳💕りの史上初の出来事だったからビックリしたけど凄く凄く、嬉しかった💖💖ありがとう😻次は30日☺️❣️また会えるの楽しみにしてるね🩷りの



    センチュリーアネックス301号室
    Hパパへ💌


    遠方から
    りのに会いに来てくれてありがとう💖


    長距離を運転して
    お疲れのはずなのに

    なんと、
    差し入れを頂いたよぉ....❣️


    Hパパの温かい優しさ
    凄く嬉しかった😭🩷🩷

    ありがとう❤️✨




    ⬆️Hパパの分と記念にパシャリ📸💕



    お洋服を一緒に脱ぎ脱ぎした時に

    下着を「これ可愛いね〜♡」って
    褒めてもらえて嬉しかったな🥰



    泡洗体する前、身体を優〜しく
    撫でただけなのに感じちゃってて

    いやらしくて良いな♡
    ってなったから

    普段のぬるぬる泡洗体に
    フェザータッチもしてみたけど、
    効果抜群だったね🤭💖


    2人で沢山いちゃいちゃ出来て
    楽しかったよ〜🫶🏻✨



    あ、あとね
    これは凄く驚いたんだけど

    バイバイする前に
    次の予約を
    その場でしてくれたの😳💕


    りの史上初の出来事だったから
    ビックリしたけど
    凄く凄く、嬉しかった💖💖

    ありがとう😻


    次は30日☺️❣️
    また会えるの楽しみにしてるね🩷


    りの

    センチュリー406号室 Tくん💌

    7/20 18:33



    センチュリー406号室
    Tくんへ💌


    朝イチからの大切な用事
    お疲れ様でした〜🫶🏻✨


    酷暑&お疲れの中、
    りのに会いに来てくれてありがとう🩷


    Tくん、
    お洋服を脱がせる段階から

    全身がビクビクってしてて
    凄く可愛かったから、、、

    りのの悪戯心が暴走しかけた🫢❤️
    危なかった...⚠️笑



    今回
    ファーストコースだったけど

    逆エステと、ちゅー💋の
    オプションつけてくれたから

    いっぱいくっついて
    触り合いっこして、
    沢山いちゃいちゃしちゃったね☺️💕


    お話しも
    色々と出来て楽しかったし、


    最後は濃ゆ〜い🍼を
    たっぷり搾り取った〜💖


    「そんなに溜まってないよ」
    って言ってたけど

    かなり濃厚だったよ、あれは🫣💕
    (飛距離も凄かった😳)



    今日は午前中から外出して
    りのにもたっぷり搾り取られて、笑


    とってもお疲れだと思うから、
    今晩と明日とで
    まったりゆっくりと休んでね〜❤️​​​​​​​


    また会えますように🩷


    りの

    センチュリー406号室 Tくん💌

    センチュリー406号室Tくんへ💌朝イチからの大切な用事お疲れ様でした〜🫶🏻✨酷暑&お疲れの中、りのに会いに来てくれてありがとう🩷Tくん、お洋服を脱がせる段階から全身がビクビクってしてて凄く可愛かったから、、、りのの悪戯心が暴走しかけた🫢❤️危なかった...⚠️笑今回ファーストコースだったけど逆エステと、ちゅー💋のオプションつけてくれたからいっぱいくっついて触り合いっこして、沢山いちゃいちゃしちゃったね☺️💕お話しも色々と出来て楽しかったし、最後は濃ゆ〜い🍼をたっぷり搾り取った〜💖「そんなに溜まってないよ」って言ってたけどかなり濃厚だったよ、あれは🫣💕(飛距離も凄かった😳)今日は午前中から外出してりのにもたっぷり搾り取られて、笑とってもお疲れだと思うから、今晩と明日とでまったりゆっくりと休んでね〜❤️​​​​​​​また会えますように🩷りの



    センチュリー406号室
    Tくんへ💌


    朝イチからの大切な用事
    お疲れ様でした〜🫶🏻✨


    酷暑&お疲れの中、
    りのに会いに来てくれてありがとう🩷


    Tくん、
    お洋服を脱がせる段階から

    全身がビクビクってしてて
    凄く可愛かったから、、、

    りのの悪戯心が暴走しかけた🫢❤️
    危なかった...⚠️笑



    今回
    ファーストコースだったけど

    逆エステと、ちゅー💋の
    オプションつけてくれたから

    いっぱいくっついて
    触り合いっこして、
    沢山いちゃいちゃしちゃったね☺️💕


    お話しも
    色々と出来て楽しかったし、


    最後は濃ゆ〜い🍼を
    たっぷり搾り取った〜💖


    「そんなに溜まってないよ」
    って言ってたけど

    かなり濃厚だったよ、あれは🫣💕
    (飛距離も凄かった😳)



    今日は午前中から外出して
    りのにもたっぷり搾り取られて、笑


    とってもお疲れだと思うから、
    今晩と明日とで
    まったりゆっくりと休んでね〜❤️​​​​​​​


    また会えますように🩷


    りの

    記念💖

    7/20 10:31


    りのです💐


    千葉泡到着しました〜🫧


    超レアな土曜日出勤

    🚺休暇前ラスト出勤だよ☺️


    11:00〜17:00まで
    お誘い待ってまーす🩷


    今のところ
    全枠🈳で寂しい感じなので、、、

    どなたか会いに来てくれると
    嬉しいな😿💕





    あ、そういえば❣️

    りのの事をマイガール登録してくれた
    お兄さんの数が

    遂に100人を超えました💯💕





    ⬆️記念に100人ぴったりの時に
    スクショしたよ🩷✨


    皆、いつも日記を読んでくれて、
    みたよ♡も押してくれて、
    本当にありがとう❤️

    とっても励みになります💪🏻💕


    これからも
    りのの事を知ってもらえたり
    楽しんでもらえるような


    日記を書いていけるように
    頑張るよ〜🥰


    なので、またまめまめと
    覗きに来てくれると嬉しいな🫣🩷

    これからもよろしくね❤️


    りの


    ⬇️7月の出勤日🍉

    記念💖

    りのです💐千葉泡到着しました〜🫧超レアな土曜日出勤&🚺休暇前ラスト出勤だよ☺️11:00〜17:00までお誘い待ってまーす🩷今のところ全枠🈳で寂しい感じなので、、、どなたか会いに来てくれると嬉しいな😿💕あ、そういえば❣️りのの事をマイガール登録してくれたお兄さんの数が遂に100人を超えました💯💕⬆️記念に100人ぴったりの時にスクショしたよ🩷✨皆、いつも日記を読んでくれて、みたよ♡も押してくれて、本当にありがとう❤️とっても励みになります💪🏻💕これからもりのの事を知ってもらえたり楽しんでもらえるような日記を書いていけるように頑張るよ〜🥰なので、またまめまめと覗きに来てくれると嬉しいな🫣🩷これからもよろしくね❤️りの⬇️7月の出勤日🍉


    りのです💐


    千葉泡到着しました〜🫧


    超レアな土曜日出勤

    🚺休暇前ラスト出勤だよ☺️


    11:00〜17:00まで
    お誘い待ってまーす🩷


    今のところ
    全枠🈳で寂しい感じなので、、、

    どなたか会いに来てくれると
    嬉しいな😿💕





    あ、そういえば❣️

    りのの事をマイガール登録してくれた
    お兄さんの数が

    遂に100人を超えました💯💕





    ⬆️記念に100人ぴったりの時に
    スクショしたよ🩷✨


    皆、いつも日記を読んでくれて、
    みたよ♡も押してくれて、
    本当にありがとう❤️

    とっても励みになります💪🏻💕


    これからも
    りのの事を知ってもらえたり
    楽しんでもらえるような


    日記を書いていけるように
    頑張るよ〜🥰


    なので、またまめまめと
    覗きに来てくれると嬉しいな🫣🩷

    これからもよろしくね❤️


    りの


    ⬇️7月の出勤日🍉

    レアリティ❤️

    7/20 07:30



    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:00まで
    千葉泡にいるよ🫧


    りのの土曜日の出勤は
    とってもレア❣️


    今日はまだ🈳なので
    枠選び放題でーす🙌🏻



    私は基本的に
    日・火・金しかいないから


    曜日的に
    タイミングが合わない〜🥺って
    お兄さんがもしいたら、、、

    思い切って今日
    会いに来てくれると嬉しいな❤️


    お誘い待ってまーす☺️💖


    りの


    ⬇️7月の出勤日🍉


    レアリティ❤️

    おはよう☀️りのです💐今日は11:00〜17:00まで千葉泡にいるよ🫧りのの土曜日の出勤はとってもレア❣️今日はまだ🈳なので枠選び放題でーす🙌🏻私は基本的に日・火・金しかいないから曜日的にタイミングが合わない〜🥺ってお兄さんがもしいたら、、、思い切って今日会いに来てくれると嬉しいな❤️お誘い待ってまーす☺️💖りの⬇️7月の出勤日🍉



    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:00まで
    千葉泡にいるよ🫧


    りのの土曜日の出勤は
    とってもレア❣️


    今日はまだ🈳なので
    枠選び放題でーす🙌🏻



    私は基本的に
    日・火・金しかいないから


    曜日的に
    タイミングが合わない〜🥺って
    お兄さんがもしいたら、、、

    思い切って今日
    会いに来てくれると嬉しいな❤️


    お誘い待ってまーす☺️💖


    りの


    ⬇️7月の出勤日🍉


    センチュリーアネックス403号室 おじさん💌

    7/19 18:16



    センチュリーアネックス403号室
    おじさんへ💌


    千葉泡初体験のおじさん🩷

    コースアップしてくれて
    ありがとう🫶🏻✨


    呼び方「おじさん」で良いって
    面白いし好き🥰


    日記の写真も、
    おじさんが大好きな
    りののお尻にしたよ〜🍑💕

    見てくれてるかな?👀



    おじさんとお話しするの楽しくて
    時間がかなりあっという間に
    経っちゃった🥺


    そしておじさんなのに
    ち◯ぽもあっという間に
    勃っちゃって、、、


    パンツにガマン汁まで染みてて
    いやらしかった🫢💕



    しかもね、おじさんなのに

    おち◯ぽが超〜元気で
    100分なのに2回イカせちゃった❤️

    たっぷり搾り取ったぞ〜🍼


    あ、でもね
    お風呂場でいちゃいちゃ楽しんでたら
    時間が足りなくなっちゃって

    マッサージが駆け足になっちゃったのは
    本当に申し訳ないと思ってる〜😿


    今度はもう少しまったりしようね☺️

    また会えますように🩷


    りの

    センチュリーアネックス403号室 おじさん💌

    センチュリーアネックス403号室おじさんへ💌千葉泡初体験のおじさん🩷コースアップしてくれてありがとう🫶🏻✨呼び方「おじさん」で良いって面白いし好き🥰日記の写真も、おじさんが大好きなりののお尻にしたよ〜🍑💕見てくれてるかな?👀おじさんとお話しするの楽しくて時間がかなりあっという間に経っちゃった🥺そしておじさんなのにち◯ぽもあっという間に勃っちゃって、、、パンツにガマン汁まで染みてていやらしかった🫢💕しかもね、おじさんなのにおち◯ぽが超〜元気で100分なのに2回イカせちゃった❤️たっぷり搾り取ったぞ〜🍼あ、でもねお風呂場でいちゃいちゃ楽しんでたら時間が足りなくなっちゃってマッサージが駆け足になっちゃったのは本当に申し訳ないと思ってる〜😿今度はもう少しまったりしようね☺️また会えますように🩷りの



    センチュリーアネックス403号室
    おじさんへ💌


    千葉泡初体験のおじさん🩷

    コースアップしてくれて
    ありがとう🫶🏻✨


    呼び方「おじさん」で良いって
    面白いし好き🥰


    日記の写真も、
    おじさんが大好きな
    りののお尻にしたよ〜🍑💕

    見てくれてるかな?👀



    おじさんとお話しするの楽しくて
    時間がかなりあっという間に
    経っちゃった🥺


    そしておじさんなのに
    ち◯ぽもあっという間に
    勃っちゃって、、、


    パンツにガマン汁まで染みてて
    いやらしかった🫢💕



    しかもね、おじさんなのに

    おち◯ぽが超〜元気で
    100分なのに2回イカせちゃった❤️

    たっぷり搾り取ったぞ〜🍼


    あ、でもね
    お風呂場でいちゃいちゃ楽しんでたら
    時間が足りなくなっちゃって

    マッサージが駆け足になっちゃったのは
    本当に申し訳ないと思ってる〜😿


    今度はもう少しまったりしようね☺️

    また会えますように🩷


    りの

    ガーネット602号室 Rくん💌

    7/19 17:23



    ガーネット602号室
    Rくんへ💌


    千葉泡、初体験のRくん🩷


    事前のご予約と
    コースアップしてくれて
    ありがとう🥰


    アンケートも答えてくれて、、、


    (りの、初めてのアンケートで
    嬉しくて震えた🫨笑)



    なんと!💯💮貰えて
    とっても嬉しい気持ちだよ❤️


    本当にありがとう🙌🏻🩷



    用事の前に、色々...🤫と
    スッキリ出来たみたいで
    良かった〜🫶🏻✨




    ....とはいえ、かーなーり
    🍼搾り取っちゃったから、、、


    疲れさせちゃったかな?と、
    少し心配でもある😿


    くれぐれも安全運転で、ね❣️
    気をつけて行ってらっしゃい👋🏼💕


    また会えますように🩷


    りの

    ガーネット602号室 Rくん💌

    ガーネット602号室Rくんへ💌千葉泡、初体験のRくん🩷事前のご予約とコースアップしてくれてありがとう🥰アンケートも答えてくれて、、、(りの、初めてのアンケートで嬉しくて震えた🫨笑)なんと!💯💮貰えてとっても嬉しい気持ちだよ❤️本当にありがとう🙌🏻🩷用事の前に、色々...🤫とスッキリ出来たみたいで良かった〜🫶🏻✨....とはいえ、かーなーり🍼搾り取っちゃったから、、、疲れさせちゃったかな?と、少し心配でもある😿くれぐれも安全運転で、ね❣️気をつけて行ってらっしゃい👋🏼💕また会えますように🩷りの



    ガーネット602号室
    Rくんへ💌


    千葉泡、初体験のRくん🩷


    事前のご予約と
    コースアップしてくれて
    ありがとう🥰


    アンケートも答えてくれて、、、


    (りの、初めてのアンケートで
    嬉しくて震えた🫨笑)



    なんと!💯💮貰えて
    とっても嬉しい気持ちだよ❤️


    本当にありがとう🙌🏻🩷



    用事の前に、色々...🤫と
    スッキリ出来たみたいで
    良かった〜🫶🏻✨




    ....とはいえ、かーなーり
    🍼搾り取っちゃったから、、、


    疲れさせちゃったかな?と、
    少し心配でもある😿


    くれぐれも安全運転で、ね❣️
    気をつけて行ってらっしゃい👋🏼💕


    また会えますように🩷


    りの

    白も好き🤍

    7/19 10:45


    りのです💐

    千葉泡到着しました〜🫧



    先日購入した
    ノースリーブのトップス、、、
    (以前、日記にも載せたよ🫶🏻✨)


    とっても気に入ったので
    思い切ってイロチ買いしたの❤️


    今日は白🤍
    似合ってるかな?💭




    次回のご案内は
    13:00〜です🈳🩷


    まだまだお誘い待ってるね〜❤️


    りの



    ⬇️7月出勤日🍉

    7/20(土) 追加したよ❤️


    白も好き🤍

    りのです💐千葉泡到着しました〜🫧先日購入したノースリーブのトップス、、、(以前、日記にも載せたよ🫶🏻✨)とっても気に入ったので思い切ってイロチ買いしたの❤️今日は白🤍似合ってるかな?💭次回のご案内は13:00〜です🈳🩷まだまだお誘い待ってるね〜❤️りの⬇️7月出勤日🍉7/20(土)追加したよ❤️


    りのです💐

    千葉泡到着しました〜🫧



    先日購入した
    ノースリーブのトップス、、、
    (以前、日記にも載せたよ🫶🏻✨)


    とっても気に入ったので
    思い切ってイロチ買いしたの❤️


    今日は白🤍
    似合ってるかな?💭




    次回のご案内は
    13:00〜です🈳🩷


    まだまだお誘い待ってるね〜❤️


    りの



    ⬇️7月出勤日🍉

    7/20(土) 追加したよ❤️


    あちゅあちゅ❤️

    7/19 07:30



    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:00まで
    千葉泡にいるよ🫧


    事前にご予約してくれたお兄さん、
    ありがとう🩷


    後でお会いできるのを
    楽しみにしてるね〜🥰✨



    今日の空き枠状況は

    🈵11:00〜13:00
    🈳13:00〜17:00


    こんな感じです❤️


    今日は久しぶりに
    あちゅあちゅな日だね💧


    りのと一緒にぬるぬるあわあわ
    さっぱりしよ?🛁💕


    泡洗体でさっぱりの後、
    ベッドの上では.......🫣🩷



    まだまだお誘い待ってるね💖


    りの

    あちゅあちゅ❤️

    おはよう☀️りのです💐今日は11:00〜17:00まで千葉泡にいるよ🫧事前にご予約してくれたお兄さん、ありがとう🩷後でお会いできるのを楽しみにしてるね〜🥰✨今日の空き枠状況は🈵11:00〜13:00🈳13:00〜17:00こんな感じです❤️今日は久しぶりにあちゅあちゅな日だね💧りのと一緒にぬるぬるあわあわさっぱりしよ?🛁💕泡洗体でさっぱりの後、ベッドの上では.......🫣🩷まだまだお誘い待ってるね💖りの



    おはよう☀️
    りのです💐


    今日は11:00〜17:00まで
    千葉泡にいるよ🫧


    事前にご予約してくれたお兄さん、
    ありがとう🩷


    後でお会いできるのを
    楽しみにしてるね〜🥰✨



    今日の空き枠状況は

    🈵11:00〜13:00
    🈳13:00〜17:00


    こんな感じです❤️


    今日は久しぶりに
    あちゅあちゅな日だね💧


    りのと一緒にぬるぬるあわあわ
    さっぱりしよ?🛁💕


    泡洗体でさっぱりの後、
    ベッドの上では.......🫣🩷



    まだまだお誘い待ってるね💖


    りの