This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    ヘブンがアップデートされて
    2日目ですがまだ慣れません😇


    わたしはおばあちゃんだったのかもしれない…
    _(:3」 ∠ )_


    そんな話は置いといて

    9月に出勤した時に
    有難いことに忙しくさせてもらったので

    買おうか悩んでたものが買えました…!
    ありがとう…みんなほんとにらぶ…
    ( ˘ω˘ 🫶)


    そんな買ったものはこちら↓














    ちょっといいお素麺(50束)
    ( ˘ω˘ 🫶)


    みんなありがとう…
    あずさは美味しいおそうめんが
    遠慮なくおなかいっぱい食べれることに歓喜img


    まだまだいっぱいあるけど
    なくなったら次は80束買いたいから
    今のうちからそうめん貯金するんだ💰


    がんばるんば(ง •̀_•́)ง


    ちなみにこれは徳島の半田そうめんです
    美味しいから皆も通販してみてねimg


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさですヘブンがアップデートされて2日目ですがまだ慣れません😇わたしはおばあちゃんだったのかもしれない…_(:3」∠)_そんな話は置いといて9月に出勤した時に有難いことに忙しくさせてもらったので買おうか悩んでたものが買えました…!ありがとう…みんなほんとにらぶ…(˘ω˘🫶)そんな買ったものはこちら↓ちょっといいお素麺(50束)(˘ω˘🫶)みんなありがとう…あずさは美味しいおそうめんが遠慮なくおなかいっぱい食べれることに歓喜まだまだいっぱいあるけどなくなったら次は80束買いたいから今のうちからそうめん貯金するんだ💰がんばるんば(ง•̀_•́)งちなみにこれは徳島の半田そうめんです美味しいから皆も通販してみてねあずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    ヘブンがアップデートされて
    2日目ですがまだ慣れません😇


    わたしはおばあちゃんだったのかもしれない…
    _(:3」 ∠ )_


    そんな話は置いといて

    9月に出勤した時に
    有難いことに忙しくさせてもらったので

    買おうか悩んでたものが買えました…!
    ありがとう…みんなほんとにらぶ…
    ( ˘ω˘ 🫶)


    そんな買ったものはこちら↓














    ちょっといいお素麺(50束)
    ( ˘ω˘ 🫶)


    みんなありがとう…
    あずさは美味しいおそうめんが
    遠慮なくおなかいっぱい食べれることに歓喜img


    まだまだいっぱいあるけど
    なくなったら次は80束買いたいから
    今のうちからそうめん貯金するんだ💰


    がんばるんば(ง •̀_•́)ง


    ちなみにこれは徳島の半田そうめんです
    美味しいから皆も通販してみてねimg


    あずさimg

    𓏸𓏸世代

    10/1 18:05



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    日記書こうとしたら
    ヘブンがアプデ入ったみたいで
    とても書きにくいですimg


    真ん中寄せはどうやってするんだ…

    HTMLタグか?HTMLタグしかないのか…?

    世代ですからね、お世話になってたので
    少しは分かりますよHTMLタグ


    そんなこんなで四苦八苦してますが
    今月また千葉に出没します
    (🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾


    前回呼んでくれたお兄さんも
    時間合わなくて会えなかったお兄さんも

    是非とも誘ってくれよな🫵( 'ω' )


    絶賛風邪っぴきだけど
    ちゃんと治してから行くからねシュバッ=͟͟͞͞( ⊃ᐛ∩)


    今回もいっぱい美味しいものたべてやるーーーーー



    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさです日記書こうとしたらヘブンがアプデ入ったみたいでとても書きにくいです真ん中寄せはどうやってするんだ…HTMLタグか?HTMLタグしかないのか…?世代ですからね、お世話になってたので少しは分かりますよHTMLタグそんなこんなで四苦八苦してますが今月また千葉に出没します(🤙🏾˙-˙)🤙🏾前回呼んでくれたお兄さんも時間合わなくて会えなかったお兄さんも是非とも誘ってくれよな🫵('ω')絶賛風邪っぴきだけどちゃんと治してから行くからねシュバッ=͟͟͞͞(⊃ᐛ∩)今回もいっぱい美味しいものたべてやるーーーーーあずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    日記書こうとしたら
    ヘブンがアプデ入ったみたいで
    とても書きにくいですimg


    真ん中寄せはどうやってするんだ…

    HTMLタグか?HTMLタグしかないのか…?

    世代ですからね、お世話になってたので
    少しは分かりますよHTMLタグ


    そんなこんなで四苦八苦してますが
    今月また千葉に出没します
    (🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾


    前回呼んでくれたお兄さんも
    時間合わなくて会えなかったお兄さんも

    是非とも誘ってくれよな🫵( 'ω' )


    絶賛風邪っぴきだけど
    ちゃんと治してから行くからねシュバッ=͟͟͞͞( ⊃ᐛ∩)


    今回もいっぱい美味しいものたべてやるーーーーー



    あずさimg



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    悲しいかな、大阪帰ってきちゃいました
    (´・ω・`)


    千葉では優しい
    いいお兄さん方に恵まれて
    とてもいい経験が出来ましたimg


    いっぱい褒めて貰えて嬉しかったので
    また秋が終わらない内に
    出勤させてもらおうとは思います
    (🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾


    みんなそれまであずさのこと
    忘れないでね🫵🥹


    オキニトークは出来るから
    出勤日のリクエストとかあれば
    いつでも送ってください💌 ̖́-‬


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさです悲しいかな、大阪帰ってきちゃいました(´・ω・`)千葉では優しいいいお兄さん方に恵まれてとてもいい経験が出来ましたいっぱい褒めて貰えて嬉しかったのでまた秋が終わらない内に出勤させてもらおうとは思います(🤙🏾˙-˙)🤙🏾みんなそれまであずさのこと忘れないでね🫵🥹オキニトークは出来るから出勤日のリクエストとかあればいつでも送ってください💌̖́-‬あずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    悲しいかな、大阪帰ってきちゃいました
    (´・ω・`)


    千葉では優しい
    いいお兄さん方に恵まれて
    とてもいい経験が出来ましたimg


    いっぱい褒めて貰えて嬉しかったので
    また秋が終わらない内に
    出勤させてもらおうとは思います
    (🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾


    みんなそれまであずさのこと
    忘れないでね🫵🥹


    オキニトークは出来るから
    出勤日のリクエストとかあれば
    いつでも送ってください💌 ̖́-‬


    あずさimg



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    大阪帰るよー!


    お礼日記はまた後で書くけど









    生ハムいっぱい買えて満足!!img


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさです大阪帰るよー!お礼日記はまた後で書くけど生ハムいっぱい買えて満足!!あずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    大阪帰るよー!


    お礼日記はまた後で書くけど









    生ハムいっぱい買えて満足!!img


    あずさimg



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    今回初めて千葉に来て
    優しいお兄さんたちから
    差し入れもらえて
    超絶はっぴーだったので
    お礼も兼ねて日記書きます🥹
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦





    いも!IMO!
    ( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ
    あずさの好きなのなんでわかったの!って
    びっくりしました!笑
    その日の晩御飯のデザートに
    美味しく頂きましたimg
    プロテインも初めて飲んだけど
    これなら継続して飲めそう
    筋トレ始めるか…
    わざわざありがとう❁⃘*.゚
    らぶ( ˘ω˘ 🫶)





    いやわたしの好きな物
    わかりすぎな??神??
    神/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\
    生ハムはお店戻って即1袋食べたし
    ドリンクは有難く毎朝飲んだし
    アクスタはおうち帰ったら飾るね!
    いっぱいいっぱいありがとう!
    らぶ( ˘ω˘ 🫶)


    もちろん差し入れなくても
    会いに来てくれたお兄さんたちにも
    🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶
    らぶ( ˘ω˘ 🫶)


    今日もまだまだ受付してるから
    明日からのお仕事頑張るために
    呼んでくれたら嬉しいなimg


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさです今回初めて千葉に来て優しいお兄さんたちから差し入れもらえて超絶はっぴーだったのでお礼も兼ねて日記書きます🥹遅くなってごめんね🙇‍♀️💦いも!IMO!(͜🍠・ω・)͜🍠オイモォあずさの好きなのなんでわかったの!ってびっくりしました!笑その日の晩御飯のデザートに美味しく頂きましたプロテインも初めて飲んだけどこれなら継続して飲めそう筋トレ始めるか…わざわざありがとう❁⃘*.゚らぶ(˘ω˘🫶)いやわたしの好きな物わかりすぎな??神??神/.:°╰(ˇωˇ)╯;。:*\生ハムはお店戻って即1袋食べたしドリンクは有難く毎朝飲んだしアクスタはおうち帰ったら飾るね!いっぱいいっぱいありがとう!らぶ(˘ω˘🫶)もちろん差し入れなくても会いに来てくれたお兄さんたちにも🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶らぶ(˘ω˘🫶)今日もまだまだ受付してるから明日からのお仕事頑張るために呼んでくれたら嬉しいなあずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    今回初めて千葉に来て
    優しいお兄さんたちから
    差し入れもらえて
    超絶はっぴーだったので
    お礼も兼ねて日記書きます🥹
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦





    いも!IMO!
    ( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ
    あずさの好きなのなんでわかったの!って
    びっくりしました!笑
    その日の晩御飯のデザートに
    美味しく頂きましたimg
    プロテインも初めて飲んだけど
    これなら継続して飲めそう
    筋トレ始めるか…
    わざわざありがとう❁⃘*.゚
    らぶ( ˘ω˘ 🫶)





    いやわたしの好きな物
    わかりすぎな??神??
    神/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\
    生ハムはお店戻って即1袋食べたし
    ドリンクは有難く毎朝飲んだし
    アクスタはおうち帰ったら飾るね!
    いっぱいいっぱいありがとう!
    らぶ( ˘ω˘ 🫶)


    もちろん差し入れなくても
    会いに来てくれたお兄さんたちにも
    🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶
    らぶ( ˘ω˘ 🫶)


    今日もまだまだ受付してるから
    明日からのお仕事頑張るために
    呼んでくれたら嬉しいなimg


    あずさimg



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg
    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    昨日の夜、コンビニで見かけた
    「ペペロンチーノ大盛り」が美味しそうだったので
    買いました、食べました


    味は美味しかったです










    その代償に
    朝起きたら胃もたれしてました…


    友達に愚痴ったら

    「歳と食べる時間を考えてね??😒」

    と言われました


    まだまだそんな歳じゃないと思いつつ
    内臓は衰え始めたようです🥺


    あ、気持ちだけなら
    いつでも25歳ですimg


    お昼ご飯はさっぱりうどんを食べました
    ありがとう丸亀製麺


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさです出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝昨日の夜、コンビニで見かけた「ペペロンチーノ大盛り」が美味しそうだったので買いました、食べました味は美味しかったですその代償に朝起きたら胃もたれしてました…友達に愚痴ったら「歳と食べる時間を考えてね??😒」と言われましたまだまだそんな歳じゃないと思いつつ内臓は衰え始めたようです🥺あ、気持ちだけならいつでも25歳です笑お昼ご飯はさっぱりうどんを食べましたありがとう丸亀製麺あずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg
    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    昨日の夜、コンビニで見かけた
    「ペペロンチーノ大盛り」が美味しそうだったので
    買いました、食べました


    味は美味しかったです










    その代償に
    朝起きたら胃もたれしてました…


    友達に愚痴ったら

    「歳と食べる時間を考えてね??😒」

    と言われました


    まだまだそんな歳じゃないと思いつつ
    内臓は衰え始めたようです🥺


    あ、気持ちだけなら
    いつでも25歳ですimg


    お昼ご飯はさっぱりうどんを食べました
    ありがとう丸亀製麺


    あずさimg



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    なんとなんと
    きょうでこの連勤おわりですimg


    次の出勤はまだ未定なので
    会える方は今日呼んでもらえると
    うれしいな🫵🥹


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさですなんとなんときょうでこの連勤おわりです次の出勤はまだ未定なので会える方は今日呼んでもらえるとうれしいな🫵🥹あずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    なんとなんと
    きょうでこの連勤おわりですimg


    次の出勤はまだ未定なので
    会える方は今日呼んでもらえると
    うれしいな🫵🥹


    あずさimg

    ほしい⋯

    9/15 18:14



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    日記あげれてなかったけど
    出勤してますよぉ(ง ᵕωᵕ)ว♪


    千葉での残りの出勤が
    今日と明日だけなので

    お時間合う方からの
    お誘いお待ちしてますimg


    昨日、とあるお兄様に

    「新人って聞いてたけど
    初々しさないね」

    って笑われました


    自分でも思います!!!!
    初々しさってなに?どこ??


    誰かわたしに初々しさをください


    探してます

    火の中ですか、水の中ですか
    草の中ですか、森の中ですか


    ピカチュウ探すついでに
    初々しさもゲットしてきます


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさです日記あげれてなかったけど出勤してますよぉ(งᵕωᵕ)ว♪千葉での残りの出勤が今日と明日だけなのでお時間合う方からのお誘いお待ちしてます昨日、とあるお兄様に「新人って聞いてたけど初々しさないね」って笑われました自分でも思います!!!!初々しさってなに?どこ??誰かわたしに初々しさをください探してます火の中ですか、水の中ですか草の中ですか、森の中ですかピカチュウ探すついでに初々しさもゲットしてきますあずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    日記あげれてなかったけど
    出勤してますよぉ(ง ᵕωᵕ)ว♪


    千葉での残りの出勤が
    今日と明日だけなので

    お時間合う方からの
    お誘いお待ちしてますimg


    昨日、とあるお兄様に

    「新人って聞いてたけど
    初々しさないね」

    って笑われました


    自分でも思います!!!!
    初々しさってなに?どこ??


    誰かわたしに初々しさをください


    探してます

    火の中ですか、水の中ですか
    草の中ですか、森の中ですか


    ピカチュウ探すついでに
    初々しさもゲットしてきます


    あずさimg

    2度見案件

    9/15 10:03



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    出勤し始めて今日で4日目ですが
    ご指名頂くことが多く
    ありがたい限りです
    🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶


    はてさて昨日の夜中
    ちょっと遅めの晩御飯を食べつつ
    何気なく、何気なーくぼーっと
    ヘブンの自分のプロフィールを眺めていたのですが

    途中見慣れぬアイコン?タグ?が
    追加されておりました





    これがあずさのプロフィールの一部です





    「オタク」


    そんなタグあんの?!と
    2度見しました🤤


    こんなの初期からついてた記憶が無いですね🤔
    (初期からついてたらスタッフさんすみません…)
    (まったく気づいてなかったです…)


    連日の写メ日記のせいでしょうか


    ついにお店にもオタク認定されました
    いえーい(🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾


    まあ間違ってないのですけども


    オタク認定されたので
    これからも写メ日記はこれまで通り
    アニメやゲームの感想などで埋めつくそうと思います🎮


    昨日のお兄様と
    アトラスの新作ゲームの話をしたので
    とても待ち遠しいです
    (ง ᵕωᵕ)ว♪


    アトラスだからきっと名作
    そう信じてる


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさです出勤し始めて今日で4日目ですがご指名頂くことが多くありがたい限りです🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶はてさて昨日の夜中ちょっと遅めの晩御飯を食べつつ何気なく、何気なーくぼーっとヘブンの自分のプロフィールを眺めていたのですが途中見慣れぬアイコン?タグ?が追加されておりましたこれがあずさのプロフィールの一部です「オタク」そんなタグあんの?!と2度見しました🤤こんなの初期からついてた記憶が無いですね🤔(初期からついてたらスタッフさんすみません…)(まったく気づいてなかったです…)連日の写メ日記のせいでしょうかついにお店にもオタク認定されましたいえーい(🤙🏾˙-˙)🤙🏾まあ間違ってないのですけどもオタク認定されたのでこれからも写メ日記はこれまで通りアニメやゲームの感想などで埋めつくそうと思います🎮昨日のお兄様とアトラスの新作ゲームの話をしたのでとても待ち遠しいです(งᵕωᵕ)ว♪アトラスだからきっと名作そう信じてるあずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    出勤し始めて今日で4日目ですが
    ご指名頂くことが多く
    ありがたい限りです
    🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶


    はてさて昨日の夜中
    ちょっと遅めの晩御飯を食べつつ
    何気なく、何気なーくぼーっと
    ヘブンの自分のプロフィールを眺めていたのですが

    途中見慣れぬアイコン?タグ?が
    追加されておりました





    これがあずさのプロフィールの一部です





    「オタク」


    そんなタグあんの?!と
    2度見しました🤤


    こんなの初期からついてた記憶が無いですね🤔
    (初期からついてたらスタッフさんすみません…)
    (まったく気づいてなかったです…)


    連日の写メ日記のせいでしょうか


    ついにお店にもオタク認定されました
    いえーい(🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾


    まあ間違ってないのですけども


    オタク認定されたので
    これからも写メ日記はこれまで通り
    アニメやゲームの感想などで埋めつくそうと思います🎮


    昨日のお兄様と
    アトラスの新作ゲームの話をしたので
    とても待ち遠しいです
    (ง ᵕωᵕ)ว♪


    アトラスだからきっと名作
    そう信じてる


    あずさimg

    うれしみ

    9/14 16:03



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    好きな歌手の次のライブのチケットが
    無事にご用意されて
    うるとらはっぴーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    これで4回目
    ライブは3連続でいけることになるので
    そういう意味でも
    うるとらはっぴー🌾🌾🌾


    今回も頑張って
    銀テープげっとしてきます
    (🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾


    来年2月がたのしみーーーーー
    🌾🌾🌾


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさです好きな歌手の次のライブのチケットが無事にご用意されてうるとらはっぴーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨これで4回目ライブは3連続でいけることになるのでそういう意味でもうるとらはっぴー🌾🌾🌾今回も頑張って銀テープげっとしてきます(🤙🏾˙-˙)🤙🏾来年2月がたのしみーーーーー🌾🌾🌾あずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    好きな歌手の次のライブのチケットが
    無事にご用意されて
    うるとらはっぴーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    これで4回目
    ライブは3連続でいけることになるので
    そういう意味でも
    うるとらはっぴー🌾🌾🌾


    今回も頑張って
    銀テープげっとしてきます
    (🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾


    来年2月がたのしみーーーーー
    🌾🌾🌾


    あずさimg

    あさから

    9/14 10:04



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    今日も今の時間から
    出勤前のご飯何にしようか悩んでます🍚


    ケンタッキーの月見も気になりますが
    イートインスペースなさげな感じだったので
    どうしようかなと悩んでます🤔


    ちなみにかれこれ2年ほど前に
    ケンタッキーの食べ放題のお店に行ったのですが

    朝イチ行ったので当然揚げたてのお肉で
    脂すごくて美味しかったのですが
    いつも以上の脂感に負けて
    2ピース食べるのがやっとで敗北感がすごかったです…


    その後はサラダやスープ
    ビスケットをひたすら食べたのですが

    負けたままでは悔しいので
    最近そろそろ再チャレンジする頃かなと
    思ってます( ˇωˇ )🐥+🔥=🍗


    ちょっと身体も不健康気味だったので
    ここらで油分をとって
    健康的にならなければ💪🏻( ˙꒳​˙💪🏻 )


    ケンタッキーに打ち勝ったら
    次はミスドの食べ放題に行こうと思います


    ポン・デ・リングをお腹いっぱい
    食べたいです🍩( '-' 🍩 )ドーナツチャン


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさです今日も今の時間から出勤前のご飯何にしようか悩んでます🍚ケンタッキーの月見も気になりますがイートインスペースなさげな感じだったのでどうしようかなと悩んでます🤔ちなみにかれこれ2年ほど前にケンタッキーの食べ放題のお店に行ったのですが朝イチ行ったので当然揚げたてのお肉で脂すごくて美味しかったのですがいつも以上の脂感に負けて2ピース食べるのがやっとで敗北感がすごかったです…その後はサラダやスープビスケットをひたすら食べたのですが負けたままでは悔しいので最近そろそろ再チャレンジする頃かなと思ってます(ˇωˇ)🐥+🔥=🍗ちょっと身体も不健康気味だったのでここらで油分をとって健康的にならなければ💪🏻(˙꒳​˙💪🏻)ケンタッキーに打ち勝ったら次はミスドの食べ放題に行こうと思いますポン・デ・リングをお腹いっぱい食べたいです🍩('-'🍩)ドーナツチャンあずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    今日も今の時間から
    出勤前のご飯何にしようか悩んでます🍚


    ケンタッキーの月見も気になりますが
    イートインスペースなさげな感じだったので
    どうしようかなと悩んでます🤔


    ちなみにかれこれ2年ほど前に
    ケンタッキーの食べ放題のお店に行ったのですが

    朝イチ行ったので当然揚げたてのお肉で
    脂すごくて美味しかったのですが
    いつも以上の脂感に負けて
    2ピース食べるのがやっとで敗北感がすごかったです…


    その後はサラダやスープ
    ビスケットをひたすら食べたのですが

    負けたままでは悔しいので
    最近そろそろ再チャレンジする頃かなと
    思ってます( ˇωˇ )🐥+🔥=🍗


    ちょっと身体も不健康気味だったので
    ここらで油分をとって
    健康的にならなければ💪🏻( ˙꒳​˙💪🏻 )


    ケンタッキーに打ち勝ったら
    次はミスドの食べ放題に行こうと思います


    ポン・デ・リングをお腹いっぱい
    食べたいです🍩( '-' 🍩 )ドーナツチャン


    あずさimg



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    まさかまさかの


    昨日のエステの新人ランキングで
    1位になってました🥇
    (🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾


    みんなあずさのページ見てくれて
    ありがとう🥹


    これからも
    ネタに富んだ日記書くので
    忘れず見てて欲しいな🫵🥹笑


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさですまさかまさかの昨日のエステの新人ランキングで1位になってました🥇(🤙🏾˙-˙)🤙🏾みんなあずさのページ見てくれてありがとう🥹これからもネタに富んだ日記書くので忘れず見てて欲しいな🫵🥹笑あずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    まさかまさかの


    昨日のエステの新人ランキングで
    1位になってました🥇
    (🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾


    みんなあずさのページ見てくれて
    ありがとう🥹


    これからも
    ネタに富んだ日記書くので
    忘れず見てて欲しいな🫵🥹笑


    あずさimg



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg
    出勤しましたෆ˚*


    出勤前にご飯たべるついでに
    駅の周りをお散歩してるのですが
    ご飯屋さん多くて
    めちゃくちゃはっぴーですimg


    大阪のあずさのおうちの周りは
    家と畑と山しかないので

    「マックある!え、モスもケンタもある!」
    「え?!やよい軒もあるの?!」
    「ああ待ってパン屋さんもあるじゃん!」

    とテンション爆上がりです


    チェーン店で喜べる
    庶民的なあずさです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    他にも肉バル?とかも教えてもらったのですが

    「ランチ営業してない悲しいいいいい
    ( ´⚰︎`°。)」

    ってなってます


    都会に来たからには
    そういう美味しそうなものも食べたい…


    喜び8割
    悲しみ2割
    そんな感じです笑


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさです出勤しましたෆ˚*出勤前にご飯たべるついでに駅の周りをお散歩してるのですがご飯屋さん多くてめちゃくちゃはっぴーです大阪のあずさのおうちの周りは家と畑と山しかないので「マックある!え、モスもケンタもある!」「え?!やよい軒もあるの?!」「ああ待ってパン屋さんもあるじゃん!」とテンション爆上がりですチェーン店で喜べる庶民的なあずさです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨他にも肉バル?とかも教えてもらったのですが「ランチ営業してない悲しいいいいい(´⚰︎`°。)」ってなってます都会に来たからにはそういう美味しそうなものも食べたい…喜び8割悲しみ2割そんな感じです笑あずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg
    出勤しましたෆ˚*


    出勤前にご飯たべるついでに
    駅の周りをお散歩してるのですが
    ご飯屋さん多くて
    めちゃくちゃはっぴーですimg


    大阪のあずさのおうちの周りは
    家と畑と山しかないので

    「マックある!え、モスもケンタもある!」
    「え?!やよい軒もあるの?!」
    「ああ待ってパン屋さんもあるじゃん!」

    とテンション爆上がりです


    チェーン店で喜べる
    庶民的なあずさです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    他にも肉バル?とかも教えてもらったのですが

    「ランチ営業してない悲しいいいいい
    ( ´⚰︎`°。)」

    ってなってます


    都会に来たからには
    そういう美味しそうなものも食べたい…


    喜び8割
    悲しみ2割
    そんな感じです笑


    あずさimg



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    今日も15時から出勤ですෆ˚*
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    昨日お誘いしてくれた
    お兄様とお話してて

    「ガンダムって男らしい性格の
    主人公いなくない…?」

    と言われ

    (…確かに?🤔)

    となりました🤔


    その場ではパッと出てこなかったけど
    ZZのジュドーくんは
    まだ男らしい…ような…気がする…


    キラよりは全然…


    男らしい…ガンダムの主人公…


    誰だ…


    (ちなみに、そのお兄様のいう男らしいは
    呪術廻戦の東堂くんみたいな感じらしいです)
    (そんなのいたっけ…)


    男らしい…
    むつかしい…


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさです今日も15時から出勤ですෆ˚*お誘い頂けたら嬉しいです昨日お誘いしてくれたお兄様とお話してて「ガンダムって男らしい性格の主人公いなくない…?」と言われ(…確かに?🤔)となりました🤔その場ではパッと出てこなかったけどZZのジュドーくんはまだ男らしい…ような…気がする…キラよりは全然…男らしい…ガンダムの主人公…誰だ…(ちなみに、そのお兄様のいう男らしいは呪術廻戦の東堂くんみたいな感じらしいです)(そんなのいたっけ…)男らしい…むつかしい…あずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    今日も15時から出勤ですෆ˚*
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    昨日お誘いしてくれた
    お兄様とお話してて

    「ガンダムって男らしい性格の
    主人公いなくない…?」

    と言われ

    (…確かに?🤔)

    となりました🤔


    その場ではパッと出てこなかったけど
    ZZのジュドーくんは
    まだ男らしい…ような…気がする…


    キラよりは全然…


    男らしい…ガンダムの主人公…


    誰だ…


    (ちなみに、そのお兄様のいう男らしいは
    呪術廻戦の東堂くんみたいな感じらしいです)
    (そんなのいたっけ…)


    男らしい…
    むつかしい…


    あずさimg

    つぎ

    9/12 21:03



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    皆様お誘い
    ありがとうございますෆ˚*


    次の最短ご案内時間が

    24:40頃〜

    になりますimg


    明日への活力に
    マッサージはいかがですか?img


    お誘い待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさです皆様お誘いありがとうございますෆ˚*次の最短ご案内時間が24:40頃〜になります明日への活力にマッサージはいかがですか?お誘い待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝あずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    皆様お誘い
    ありがとうございますෆ˚*


    次の最短ご案内時間が

    24:40頃〜

    になりますimg


    明日への活力に
    マッサージはいかがですか?img


    お誘い待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    あずさimg

    ついに

    9/12 15:06



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    ついに!
    初出勤しましたimg
    \\\ドンドンパフパフ🥳👏🎉ヾ(´∇`)ノ///


    今日からよろしくお願いします🥹


    楽しい時間を過ごしてもらえるように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさですついに!初出勤しました\\\ドンドンパフパフ🥳👏🎉ヾ(´∇`)ノ///今日からよろしくお願いします🥹楽しい時間を過ごしてもらえるように頑張ります(ง•̀_•́)งあずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    ついに!
    初出勤しましたimg
    \\\ドンドンパフパフ🥳👏🎉ヾ(´∇`)ノ///


    今日からよろしくお願いします🥹


    楽しい時間を過ごしてもらえるように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    あずさimg



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    明日からついに
    出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝


    明日から5日間
    15時からの出勤なので
    お時間合う方からの
    お誘いお待ちしてますimg


    何気に千葉は初上陸なので
    美味しいご飯屋さんとかも教えてもらえたら
    飛び上がるほど喜びます(´・∀・`)


    千葉って何が美味しいんだろう…


    落花生が美味しいのは
    千葉で良かったのだろうか…


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさです明日からついに出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝明日から5日間15時からの出勤なのでお時間合う方からのお誘いお待ちしてます何気に千葉は初上陸なので美味しいご飯屋さんとかも教えてもらえたら飛び上がるほど喜びます(´・∀・`)千葉って何が美味しいんだろう…落花生が美味しいのは千葉で良かったのだろうか…あずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    明日からついに
    出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝


    明日から5日間
    15時からの出勤なので
    お時間合う方からの
    お誘いお待ちしてますimg


    何気に千葉は初上陸なので
    美味しいご飯屋さんとかも教えてもらえたら
    飛び上がるほど喜びます(´・∀・`)


    千葉って何が美味しいんだろう…


    落花生が美味しいのは
    千葉で良かったのだろうか…


    あずさimg



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    出勤はまだですが
    先にあずさってどんな子か知ってもらえたら
    と思って日記に書いてみます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


    あずさってどんな子??
    \\\コンナコー!!///


    アニメと美味しいものが大好きな
    元社畜系セラピストですimg


    アニメはよく見ますが
    最近の流行りものよりも
    昔社畜してた時に見られなかったものを
    今ようやく見てます👀


    しかし流行りものも追っかけてはいるので
    今期のアニメもしっかり楽しんでます!
    魔導具師ダリヤは2期お願いします好きなんです…!!


    食べ物は美味しければ何でも食べますが
    どちらかと言うと甘党です🥞🍯
    生クリームよりはカスタード派です


    お酒もそこそこ嗜みます
    ビールよりはハイボール派
    でも好きなのはワインとブランデー
    葡萄って美味しいですよねえ…img
    日本酒も時々飲みます🍶


    わりと喋る方ですし
    お話を聞くのも大好きです


    愚痴聞いてもらってストレス発散したい!
    とか
    周りに推しを語れないから語りたい!
    とか
    今日は疲れてるからちょっと静かにマッサージされたい
    などなんでも𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚です😌


    マッサージはそれなりに経験があるので
    重点的にやって欲しいとこなどあれば
    お気軽にどうぞ🐤


    色んなお話を色んなお兄様達と
    楽しく出来たら嬉しいですimg


    楽しい時間が過ごせるようにがんばります✩.*˚


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさです出勤はまだですが先にあずさってどんな子か知ってもらえたらと思って日記に書いてみます≡(⊂ˆωˆ)⊃あずさってどんな子??\\\コンナコー!!///アニメと美味しいものが大好きな元社畜系セラピストですアニメはよく見ますが最近の流行りものよりも昔社畜してた時に見られなかったものを今ようやく見てます👀しかし流行りものも追っかけてはいるので今期のアニメもしっかり楽しんでます!魔導具師ダリヤは2期お願いします好きなんです…!!食べ物は美味しければ何でも食べますがどちらかと言うと甘党です🥞🍯生クリームよりはカスタード派ですお酒もそこそこ嗜みますビールよりはハイボール派でも好きなのはワインとブランデー葡萄って美味しいですよねえ…日本酒も時々飲みます🍶わりと喋る方ですしお話を聞くのも大好きです愚痴聞いてもらってストレス発散したい!とか周りに推しを語れないから語りたい!とか今日は疲れてるからちょっと静かにマッサージされたいなどなんでも𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖☺︎*.゚です😌マッサージはそれなりに経験があるので重点的にやって欲しいとこなどあればお気軽にどうぞ🐤色んなお話を色んなお兄様達と楽しく出来たら嬉しいです楽しい時間が過ごせるようにがんばります✩.*˚あずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    出勤はまだですが
    先にあずさってどんな子か知ってもらえたら
    と思って日記に書いてみます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


    あずさってどんな子??
    \\\コンナコー!!///


    アニメと美味しいものが大好きな
    元社畜系セラピストですimg


    アニメはよく見ますが
    最近の流行りものよりも
    昔社畜してた時に見られなかったものを
    今ようやく見てます👀


    しかし流行りものも追っかけてはいるので
    今期のアニメもしっかり楽しんでます!
    魔導具師ダリヤは2期お願いします好きなんです…!!


    食べ物は美味しければ何でも食べますが
    どちらかと言うと甘党です🥞🍯
    生クリームよりはカスタード派です


    お酒もそこそこ嗜みます
    ビールよりはハイボール派
    でも好きなのはワインとブランデー
    葡萄って美味しいですよねえ…img
    日本酒も時々飲みます🍶


    わりと喋る方ですし
    お話を聞くのも大好きです


    愚痴聞いてもらってストレス発散したい!
    とか
    周りに推しを語れないから語りたい!
    とか
    今日は疲れてるからちょっと静かにマッサージされたい
    などなんでも𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚です😌


    マッサージはそれなりに経験があるので
    重点的にやって欲しいとこなどあれば
    お気軽にどうぞ🐤


    色んなお話を色んなお兄様達と
    楽しく出来たら嬉しいですimg


    楽しい時間が過ごせるようにがんばります✩.*˚


    あずさimg



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    今月から
    こちらでお世話になります🥹


    エステはそこそこ経験があり
    民間のにはなりますが
    資格も取得していますimg


    詳しい自己紹介はまた別の
    写メ日記でさせてもらいますが

    ひとまずこちらで
    ご挨拶とさせていただきます·͜·ᰔᩚ


    初出勤は

    9/12(木)
    15:00~

    です( ˙꒳​˙ )ノ


    おぼつかないところもあるかもしれませんが
    会いに来て頂けると
    嬉しいですimg


    よろしくお願いしますimg


    あずさimg

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼あずさです今月からこちらでお世話になります🥹エステはそこそこ経験があり民間のにはなりますが資格も取得しています詳しい自己紹介はまた別の写メ日記でさせてもらいますがひとまずこちらでご挨拶とさせていただきます·͜·ᰔᩚ初出勤は9/12(木)15:00~です(˙꒳​˙)ノおぼつかないところもあるかもしれませんが会いに来て頂けると嬉しいですよろしくお願いしますあずさ



    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    あずさですimg


    今月から
    こちらでお世話になります🥹


    エステはそこそこ経験があり
    民間のにはなりますが
    資格も取得していますimg


    詳しい自己紹介はまた別の
    写メ日記でさせてもらいますが

    ひとまずこちらで
    ご挨拶とさせていただきます·͜·ᰔᩚ


    初出勤は

    9/12(木)
    15:00~

    です( ˙꒳​˙ )ノ


    おぼつかないところもあるかもしれませんが
    会いに来て頂けると
    嬉しいですimg


    よろしくお願いしますimg


    あずさimg