This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️秋は夜更かししませんか?⭐️

    9/27 18:03

    こんばんは😊


    みんな今日もお仕事お勉強お疲れ様🙇🏻‍♀️
    毎日頑張っていてえらいよ👏



    ところでみんなにとって秋といえば❓
    食欲の秋とかスポーツの秋とか色々あるよね🤩
    私はやっぱり食欲の秋かな❗️❗️

    最近はお昼ご飯をたくさん食べるようになったよ😉

    みんなの秋も教えてね☺️






    ⭐️次回⭐️

    ⭐️明日⭐️

    ⭐️9月28日土曜日⭐️
    ⭐️13時から23時出勤⭐️



    いつもより長めに出勤するから
    たくさん会えると嬉しいな☺️

    お誘いお待ちしています🙏🏻

    何か気になることがあればオキニトークで
    答えるから言ってね👍👍

    ⭐️秋は夜更かししませんか?⭐️

    こんばんは😊


    みんな今日もお仕事お勉強お疲れ様🙇🏻‍♀️
    毎日頑張っていてえらいよ👏



    ところでみんなにとって秋といえば❓
    食欲の秋とかスポーツの秋とか色々あるよね🤩
    私はやっぱり食欲の秋かな❗️❗️

    最近はお昼ご飯をたくさん食べるようになったよ😉

    みんなの秋も教えてね☺️






    ⭐️次回⭐️

    ⭐️明日⭐️

    ⭐️9月28日土曜日⭐️
    ⭐️13時から23時出勤⭐️



    いつもより長めに出勤するから
    たくさん会えると嬉しいな☺️

    お誘いお待ちしています🙏🏻

    何か気になることがあればオキニトークで
    答えるから言ってね👍👍

    To List Page