This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/28 306 KENさま

    9/28 21:02

    本日フリーでいらしたお兄さんありがとうございました❗️


    4年ぶりの泡洗体はどうだったかな❓
    お礼日記は4年後に見るって言ってたけど…
    見てくれますように😌🙏笑

    私も旅行とかお出かけとかが趣味だから、
    お兄さんの旅のお話がたくさん聞けて面白かったよ❗️
    タイでトゥクトゥクに乗ったことある
    って聞いて羨ましかった😵‍💫

    おっぱい舐めるの上手いって褒めてくれて
    嬉しかったよ😉


    明日はお休みって言ってたね。
    素敵な休日をお過ごしください💓

    9/28 306 KENさま

    本日フリーでいらしたお兄さんありがとうございました❗️


    4年ぶりの泡洗体はどうだったかな❓
    お礼日記は4年後に見るって言ってたけど…
    見てくれますように😌🙏笑

    私も旅行とかお出かけとかが趣味だから、
    お兄さんの旅のお話がたくさん聞けて面白かったよ❗️
    タイでトゥクトゥクに乗ったことある
    って聞いて羨ましかった😵‍💫

    おっぱい舐めるの上手いって褒めてくれて
    嬉しかったよ😉


    明日はお休みって言ってたね。
    素敵な休日をお過ごしください💓

    To List Page