• 千葉人妻花壇
    CHIBAHITOZUMAKADAN

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いから

    7/13 10:52

    殿方
    水分補給は忘れずにimg

    私も水分しっかり補給しながら
    殿方とimg
    したいなimg


    お待ちしておりますimg

    暑いから

    殿方水分補給は忘れずに私も水分しっかり補給しながら殿方としたいなお待ちしております

    殿方
    水分補給は忘れずにimg

    私も水分しっかり補給しながら
    殿方とimg
    したいなimg


    お待ちしておりますimg

    イベント

    7/13 10:00

    本日朝から
    欲求が爆発img

    朝からラストまで出勤してますので
    なかなか会えない
    時間が合わないとかの思われてる殿方

    本日はムラムラ&
    ドキドキしながら

    お待ちしておりますimg








    イベント

    本日朝から欲求が爆発朝からラストまで出勤してますのでなかなか会えない時間が合わないとかの思われてる殿方本日はムラムラ&ドキドキしながら私お待ちしております




    本日朝から
    欲求が爆発img

    朝からラストまで出勤してますので
    なかなか会えない
    時間が合わないとかの思われてる殿方

    本日はムラムラ&
    ドキドキしながら

    お待ちしておりますimg








    イベント~

    7/13 09:50

    出勤しましたimg

    今日は時間いっぱいまで遊びたいimg

    初めての殿方もリピの殿方も
    いっぱいイチャイチャしましょimg

    お誘い&問い合わせお待ちしておりますimg








    イベント~

    出勤しました今日は時間いっぱいまで遊びたい初めての殿方もリピの殿方もいっぱいイチャイチャしましょお誘い&問い合わせお待ちしております




    出勤しましたimg

    今日は時間いっぱいまで遊びたいimg

    初めての殿方もリピの殿方も
    いっぱいイチャイチャしましょimg

    お誘い&問い合わせお待ちしておりますimg








    明日~

    7/12 20:00

    明日の告知


    お得に遊べちゃうimg

    初めての殿方も
    リピの殿方も
    たくさん
    この際にラブラしましょimg

    お誘い&問い合わせ
    ラブコールお待ちしておりますimg







    明日~

    明日の告知お得に遊べちゃう初めての殿方もリピの殿方もたくさんこの際にラブラしましょお誘い&問い合わせラブコールお待ちしております



    明日の告知


    お得に遊べちゃうimg

    初めての殿方も
    リピの殿方も
    たくさん
    この際にラブラしましょimg

    お誘い&問い合わせ
    ラブコールお待ちしておりますimg







    セーフ

    7/12 16:06

    出勤しましたimg

    雨の止んでる間に出勤出来ましたimg

    傘をあまり持ちたくないタイプで
    手にあまり物を持ちたくないimg

    もちろん
    手を繋ぐことは好きなんですよimg

    あとはね
    触る&握ることも好きですよimg

    お誘い&問い合わせ
    ラブラブコールお待ちしておりますimg













    セーフ

    出勤しました雨の止んでる間に出勤出来ました傘をあまり持ちたくないタイプで手にあまり物を持ちたくないもちろん手を繋ぐことは好きなんですよあとはね触る&握ることも好きですよお誘い&問い合わせラブラブコールお待ちしております



    出勤しましたimg

    雨の止んでる間に出勤出来ましたimg

    傘をあまり持ちたくないタイプで
    手にあまり物を持ちたくないimg

    もちろん
    手を繋ぐことは好きなんですよimg

    あとはね
    触る&握ることも好きですよimg

    お誘い&問い合わせ
    ラブラブコールお待ちしておりますimg













    暑いね

    7/8 16:06

    出勤してまーすimg

    ここに汗がimg

    涼しいお部屋で
    のんびりと濃厚なエッチな事をいっばいしましょimg

    お誘いお待ちしておりますimg







    暑いね

    出勤してまーすここに汗が涼しいお部屋でのんびりと濃厚なエッチな事をいっばいしましょお誘いお待ちしております



    出勤してまーすimg

    ここに汗がimg

    涼しいお部屋で
    のんびりと濃厚なエッチな事をいっばいしましょimg

    お誘いお待ちしておりますimg







    空いてまーすよ

    7/5 23:00

    戻ってきたましたimg

    夜はこれから
    ムラムラしてる殿方img

    涼しいお部屋で
    イチャイチャしながら濃ラブラブなお時間にしませんかimg

    お待ちしておりますimg







    空いてまーすよ

    戻ってきたました夜はこれからムラムラしてる殿方涼しいお部屋でイチャイチャしながら濃ラブラブなお時間にしませんかお待ちしております



    戻ってきたましたimg

    夜はこれから
    ムラムラしてる殿方img

    涼しいお部屋で
    イチャイチャしながら濃ラブラブなお時間にしませんかimg

    お待ちしておりますimg







    パタパタ

    7/5 16:02

    出勤してまーすimg

    少し歩くのに暑くて暑くて
    パタパタ風も暑いですimg

    涼しいお部屋でイチャイチャしながら涼みましょimg


    ラブコール
    お待ちしておりますimg







    パタパタ

    出勤してまーす少し歩くのに暑くて暑くてパタパタ風も暑いです涼しいお部屋でイチャイチャしながら涼みましょラブコールお待ちしております



    出勤してまーすimg

    少し歩くのに暑くて暑くて
    パタパタ風も暑いですimg

    涼しいお部屋でイチャイチャしながら涼みましょimg


    ラブコール
    お待ちしておりますimg







    出勤~

    7/3 19:28

    出勤してますよimg

    暑いけど
    欲求はムラムラimgな気分img

    お誘いお待ちしておりますimg







    出勤~

    出勤してますよ暑いけど欲求はムラムラな気分お誘いお待ちしております



    出勤してますよimg

    暑いけど
    欲求はムラムラimgな気分img

    お誘いお待ちしておりますimg







    ベトベト

    7/1 15:56

    出勤しましたimg

    少し歩いただけなのに
    汗がimg

    シャワーでさっぱりしたいですよねimg
    涼しいお部屋でimg

    お誘いお待ちしておりますimg







    ベトベト

    出勤しました少し歩いただけなのに汗がシャワーでさっぱりしたいですよね涼しいお部屋でお誘いお待ちしております



    出勤しましたimg

    少し歩いただけなのに
    汗がimg

    シャワーでさっぱりしたいですよねimg
    涼しいお部屋でimg

    お誘いお待ちしておりますimg







    お久しぶり

    6/27 16:40

    出勤してまーすimg

    暑さに弱いとは思ってましたが
    早くも夏バテimg

    暑さからなのか
    喘息が出てしまってimg

    でもね
    毎日ムラムラで殿方を思い浮かべ
    imgしちゃいましたimg

    お誘いお待ちしておりますimg







    お久しぶり

    出勤してまーす暑さに弱いとは思ってましたが早くも夏バテ暑さからなのか喘息が出てしまってでもね毎日ムラムラで殿方を思い浮かべしちゃいましたお誘いお待ちしております



    出勤してまーすimg

    暑さに弱いとは思ってましたが
    早くも夏バテimg

    暑さからなのか
    喘息が出てしまってimg

    でもね
    毎日ムラムラで殿方を思い浮かべ
    imgしちゃいましたimg

    お誘いお待ちしておりますimg







    あいにくな

    6/21 12:48

    雨がimg
    いつ雨に変わったのimg

    出勤しておりますimg

    雨ですが
    ムラムラしておりますimg

    一緒にすっきりしましょうimg

    あいにくな

    雨がいつ雨に変わったの出勤しております雨ですがムラムラしております一緒にすっきりしましょう

    雨がimg
    いつ雨に変わったのimg

    出勤しておりますimg

    雨ですが
    ムラムラしておりますimg

    一緒にすっきりしましょうimg

    お久しぶり

    6/21 00:33

    お久しぶりの出勤でーすimg

    女の子日が終わってやっとimg

    予定を立ててくれた殿方
    すみませんでしたimg

    会いたくて会いたくて
    お家でむずむずしておりましたimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg







    お久しぶり

    お久しぶりの出勤でーす女の子日が終わってやっと予定を立ててくれた殿方すみませんでした会いたくて会いたくてお家でむずむずしておりましたお誘いお待ちしております



    お久しぶりの出勤でーすimg

    女の子日が終わってやっとimg

    予定を立ててくれた殿方
    すみませんでしたimg

    会いたくて会いたくて
    お家でむずむずしておりましたimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg