• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    でてる訳じゃないんです

    8/26 11:15

    スタンプでお腹隠してる訳じゃないんだけど
    ここの場所が1番いい感じだったんですimg

    ちょっとだけ鈍臭い私が生意気な事言っちゃうと…

    バランスかな…img


    台風がきてると噂を聞いたので
    ワンコのオヤツゲットしに行ってきます♪

    凛々花img

    でてる訳じゃないんです

    スタンプでお腹隠してる訳じゃないんだけどここの場所が1番いい感じだったんですちょっとだけ鈍臭い私が生意気な事言っちゃうと…バランスかな…台風がきてると噂を聞いたのでワンコのオヤツゲットしに行ってきます♪凛々花

    スタンプでお腹隠してる訳じゃないんだけど
    ここの場所が1番いい感じだったんですimg

    ちょっとだけ鈍臭い私が生意気な事言っちゃうと…

    バランスかな…img


    台風がきてると噂を聞いたので
    ワンコのオヤツゲットしに行ってきます♪

    凛々花img

    始まったよ〜♪

    8/26 10:01

    週の始まりの初日の月曜日img
    素敵な週になるように
    凛々花の元気のビームimg
    皆さんに分けちゃおimg

    今週は金曜、土曜日、
    皆さんにお会いできる日img

    お楽しみにしていますimg

    凛々花img

    始まったよ〜♪

    週の始まりの初日の月曜日素敵な週になるように凛々花の元気のビーム皆さんに分けちゃお今週は金曜、土曜日、皆さんにお会いできる日お楽しみにしています凛々花

    週の始まりの初日の月曜日img
    素敵な週になるように
    凛々花の元気のビームimg
    皆さんに分けちゃおimg

    今週は金曜、土曜日、
    皆さんにお会いできる日img

    お楽しみにしていますimg

    凛々花img

    早すぎて…。

    8/25 23:30

    今日も一日過ぎるの早すぎて…
    もう夜になっちゃったimg
    明日もきっと早そうだから
    寝る前に何するか考えて
    大事に行動しなきゃですimg


    明日も素敵な1日になりますように♪
    皆さん明日もお仕事頑張ってねimg

    凛々花img

    早すぎて…。

    今日も一日過ぎるの早すぎて…もう夜になっちゃった明日もきっと早そうだから寝る前に何するか考えて大事に行動しなきゃです明日も素敵な1日になりますように♪皆さん明日もお仕事頑張ってね凛々花

    今日も一日過ぎるの早すぎて…
    もう夜になっちゃったimg
    明日もきっと早そうだから
    寝る前に何するか考えて
    大事に行動しなきゃですimg


    明日も素敵な1日になりますように♪
    皆さん明日もお仕事頑張ってねimg

    凛々花img

    お休み中の凛々花からの速報だよ!!

    8/25 22:30

    5の付く日はほんつま全店舗
    GOGOイベント開催してます♪
    もちろん千葉店もイベント日img

    お気に入りちゃんを探しに来てねimg

    凛々花img

    お休み中の凛々花からの速報だよ!!

    5の付く日はほんつま全店舗GOGOイベント開催してます♪もちろん千葉店もイベント日お気に入りちゃんを探しに来てね凛々花

    5の付く日はほんつま全店舗
    GOGOイベント開催してます♪
    もちろん千葉店もイベント日img

    お気に入りちゃんを探しに来てねimg

    凛々花img

    ありがとうの気持ち♪

    8/25 21:45

    Tさんimg
    お礼日記が遅くなりごめんなさいimg
    私の事を事前でご予約して頂いて
    本当に嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    私に1度ついてみようと思ったってきいちゃったから…。
    緊張しちゃいましたimg
    楽しんでもらえたら嬉しいなっ♪
    冷えたコーラもとっても美味しかったです
    ありがとうございましたimg
    またお会いできたらうれしいですimgimg


    凛々花img

    ありがとうの気持ち♪

    Tさんお礼日記が遅くなりごめんなさい私の事を事前でご予約して頂いて本当に嬉しかったですありがとうございました私に1度ついてみようと思ったってきいちゃったから…。緊張しちゃいました楽しんでもらえたら嬉しいなっ♪冷えたコーラもとっても美味しかったですありがとうございましたまたお会いできたらうれしいです凛々花

    Tさんimg
    お礼日記が遅くなりごめんなさいimg
    私の事を事前でご予約して頂いて
    本当に嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    私に1度ついてみようと思ったってきいちゃったから…。
    緊張しちゃいましたimg
    楽しんでもらえたら嬉しいなっ♪
    冷えたコーラもとっても美味しかったです
    ありがとうございましたimg
    またお会いできたらうれしいですimgimg


    凛々花img

    あげちゃった♪

    8/25 19:17

    出勤予定が上がったのでimg
    初めまして様img
    仲良し様img

    お誘いimgお待ちしていますimg

    凛々花img

    あげちゃった♪

    出勤予定が上がったので初めまして様仲良し様お誘いお待ちしています凛々花

    出勤予定が上がったのでimg
    初めまして様img
    仲良し様img

    お誘いimgお待ちしていますimg

    凛々花img

    ラブレター💌💗とっても嬉しいです♪

    8/25 17:38

    8っちゃんimg
    とても素敵なラブレター💌
    ありがとうねっimg
    沢山お待たせしちゃったのにimg
    8ちゃんは100%の笑顔で💕
    本当に嬉しかったですimg
    いつも腹ぺこの私に高級なオヤツまで
    お土産のご用意までしてくれて…。
    幸せすぎましたimg
    楽しすぎて私が時間忘れちゃうというドジぷりをお披露目しちゃったねimg

    またお会い出来るのを楽しみにしています♪

    🌸凛々花🌸

    ラブレター💌💗とっても嬉しいです♪

    8っちゃんとても素敵なラブレター💌ありがとうねっ沢山お待たせしちゃったのに8ちゃんは100%の笑顔で💕本当に嬉しかったですいつも腹ぺこの私に高級なオヤツまでお土産のご用意までしてくれて…。幸せすぎました楽しすぎて私が時間忘れちゃうというドジぷりをお披露目しちゃったねまたお会い出来るのを楽しみにしています♪🌸凛々花🌸

    8っちゃんimg
    とても素敵なラブレター💌
    ありがとうねっimg
    沢山お待たせしちゃったのにimg
    8ちゃんは100%の笑顔で💕
    本当に嬉しかったですimg
    いつも腹ぺこの私に高級なオヤツまで
    お土産のご用意までしてくれて…。
    幸せすぎましたimg
    楽しすぎて私が時間忘れちゃうというドジぷりをお披露目しちゃったねimg

    またお会い出来るのを楽しみにしています♪

    🌸凛々花🌸

    来週もっ♪

    8/25 12:06

    来週も出勤致しますimg
    まだお店に出勤の予定あげてないけど…
    金曜日、土曜日の予定にしていますimg

    素敵な皆さんに会えますようにimg


    凛々花img

    来週もっ♪

    来週も出勤致しますまだお店に出勤の予定あげてないけど…金曜日、土曜日の予定にしています素敵な皆さんに会えますように凛々花

    来週も出勤致しますimg
    まだお店に出勤の予定あげてないけど…
    金曜日、土曜日の予定にしていますimg

    素敵な皆さんに会えますようにimg


    凛々花img

    今のお時間まで♪

    8/25 05:15

    今のお時間まで私と過ごしてくれてimg
    本当にありがとうの気持ちで
    いっぱいですimg
    今日も凛々花と過ごしてくれた皆様に
    感謝ですimg
    本当にありがとうございましたimg
    写真は食いしん坊の私に
    大好きなお米さんのプレゼントimgimg
    納豆で美味しく頂きまーす♪

    今日も安全運転で神奈川に
    戻りますimg

    また来週皆さんに
    会えますようにimg

    凛々花img

    今のお時間まで♪

    今のお時間まで私と過ごしてくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです今日も凛々花と過ごしてくれた皆様に感謝です本当にありがとうございました写真は食いしん坊の私に大好きなお米さんのプレゼント納豆で美味しく頂きまーす♪今日も安全運転で神奈川に戻りますまた来週皆さんに会えますように凛々花

    今のお時間まで私と過ごしてくれてimg
    本当にありがとうの気持ちで
    いっぱいですimg
    今日も凛々花と過ごしてくれた皆様に
    感謝ですimg
    本当にありがとうございましたimg
    写真は食いしん坊の私に
    大好きなお米さんのプレゼントimgimg
    納豆で美味しく頂きまーす♪

    今日も安全運転で神奈川に
    戻りますimg

    また来週皆さんに
    会えますようにimg

    凛々花img

    足パッカーンは凛々花の特技💗

    8/24 20:29

    今日も軽やかに足パッカーン💗
    お披露目✨✨

    🌸凛々花🌸

    足パッカーンは凛々花の特技💗

    今日も軽やかに足パッカーン💗お披露目✨✨🌸凛々花🌸

    今日も軽やかに足パッカーン💗
    お披露目✨✨

    🌸凛々花🌸

    ムシ暑いから涼しさお届け♪

    8/24 17:34

    ブルーの下着img
    見るだけで涼しいでしょimg

    水色img
    私も好きな色img


    凛々花img

    ムシ暑いから涼しさお届け♪

    ブルーの下着見るだけで涼しいでしょ水色私も好きな色凛々花

    ブルーの下着img
    見るだけで涼しいでしょimg

    水色img
    私も好きな色img


    凛々花img

    満員御礼ありがとうございます♪

    8/24 16:03

    今日は早いお時間から満員にしてもらえて
    ありがとううございますimg
    今日お会い出来なかった仲良し様img
    初めまして様img
    また来週img会おうねっimg


    凛々花img

    満員御礼ありがとうございます♪

    今日は早いお時間から満員にしてもらえてありがとううございます今日お会い出来なかった仲良し様初めまして様また来週会おうねっ凛々花

    今日は早いお時間から満員にしてもらえて
    ありがとううございますimg
    今日お会い出来なかった仲良し様img
    初めまして様img
    また来週img会おうねっimg


    凛々花img

    キュン時たら会いにきてね♪

    8/24 12:08

    こんにちはimg
    今日は土曜日ですimg
    お休みの方img
    お仕事でお疲れ気味の方
    お誘いお待ちしていますimg

    私に癒されにきませんかimgimg

    凛々花img

    キュン時たら会いにきてね♪

    こんにちは今日は土曜日ですお休みの方お仕事でお疲れ気味の方お誘いお待ちしています私に癒されにきませんか凛々花

    こんにちはimg
    今日は土曜日ですimg
    お休みの方img
    お仕事でお疲れ気味の方
    お誘いお待ちしていますimg

    私に癒されにきませんかimgimg

    凛々花img

    おはようございます♪

    8/24 08:45

    朝、少し涼しくて気持ちいいimg
    仲良し様img初めまして様img
    お誘いお待ちしていますimgimg


    凛々花img

    おはようございます♪

    朝、少し涼しくて気持ちいい仲良し様初めまして様お誘いお待ちしています凛々花

    朝、少し涼しくて気持ちいいimg
    仲良し様img初めまして様img
    お誘いお待ちしていますimgimg


    凛々花img

    明日も♪

    8/23 23:21

    明日会いに来てくれる?img

    凛々花img

    明日も♪

    明日会いに来てくれる?凛々花

    明日会いに来てくれる?img

    凛々花img

    アップは危険?!

    8/23 21:03

    今日はドアップのお尻ちゃんimg

    踏んじゃうぞ~imgimg


    凛々花img

    アップは危険?!

    今日はドアップのお尻ちゃん踏んじゃうぞ~凛々花

    今日はドアップのお尻ちゃんimg

    踏んじゃうぞ~imgimg


    凛々花img

    きてねっ♪

    8/23 19:04

    本日は受終なのですがimg
    明日も出勤いたしますので
    華の土曜日img
    凛々花と一緒に楽しみましょうねっimg
    明日のお誘いimg
    お待ちしていますimg

    凛々花img


    きてねっ♪

    本日は受終なのですが明日も出勤いたしますので華の土曜日凛々花と一緒に楽しみましょうねっ明日のお誘いお待ちしています凛々花

    本日は受終なのですがimg
    明日も出勤いたしますので
    華の土曜日img
    凛々花と一緒に楽しみましょうねっimg
    明日のお誘いimg
    お待ちしていますimg

    凛々花img


    ありがとうの気持ち♪

    8/23 18:32

    Tちゃんimg
    お礼日記が遅くなりごめんなさいimg
    遠い所から電車で会いに来てくれて、
    私の諸事情で柏で
    待ち合わせになっちゃったけどimg
    いつもと変わらない笑顔でimg
    本当にありがとうございましたimg
    あの日は本当のデートコースだったねimg
    お寿司もとっても美味しかったなimg

    こんな私にずっとずっと会いに来てくれて
    本当にありがとうねimg
    またお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    ありがとうの気持ち♪

    Tちゃんお礼日記が遅くなりごめんなさい遠い所から電車で会いに来てくれて、私の諸事情で柏で待ち合わせになっちゃったけどいつもと変わらない笑顔で本当にありがとうございましたあの日は本当のデートコースだったねお寿司もとっても美味しかったなこんな私にずっとずっと会いに来てくれて本当にありがとうねまたお会いできるのを楽しみにしています凛々花

    Tちゃんimg
    お礼日記が遅くなりごめんなさいimg
    遠い所から電車で会いに来てくれて、
    私の諸事情で柏で
    待ち合わせになっちゃったけどimg
    いつもと変わらない笑顔でimg
    本当にありがとうございましたimg
    あの日は本当のデートコースだったねimg
    お寿司もとっても美味しかったなimg

    こんな私にずっとずっと会いに来てくれて
    本当にありがとうねimg
    またお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    正座の凛々花

    8/23 17:47

    お椅子に座ってるより、
    私は床が楽ちんですimg

    お尻は出さないように
    気をつけまーすimg

    凛々花img

    正座の凛々花

    お椅子に座ってるより、私は床が楽ちんですお尻は出さないように気をつけまーす凛々花

    お椅子に座ってるより、
    私は床が楽ちんですimg

    お尻は出さないように
    気をつけまーすimg

    凛々花img

    お時間変更です

    8/23 13:30

    少し出勤時間が変わりますimg
    遅めでも元気に参りますのでimg
    皆さんのお誘いお待ちしていますimg


    凛々花img

    お時間変更です

    少し出勤時間が変わります遅めでも元気に参りますので皆さんのお誘いお待ちしています凛々花

    少し出勤時間が変わりますimg
    遅めでも元気に参りますのでimg
    皆さんのお誘いお待ちしていますimg


    凛々花img