• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    YUUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    灼熱

    8/4 18:03

    あちあちすぎて
    ビアガーデン好きの私でも
    お外で飲みたいと思わないくらい🧐笑

    そろそろお盆休みだから
    みんなもBBQとかするのかな〜っ☺️

    関東暑すぎて熱中症になっちゃうよ🥹

    気をつけてね🥹

    買い物しにちょこっと外出て溶けたので
    ホテルに戻ってキンキンに冷えたモンスター飲んでます🍀*゜笑

    溶ける前に会いに来てね🤣

    灼熱

    あちあちすぎてビアガーデン好きの私でもお外で飲みたいと思わないくらい🧐笑そろそろお盆休みだからみんなもBBQとかするのかな〜っ☺️関東暑すぎて熱中症になっちゃうよ🥹気をつけてね🥹買い物しにちょこっと外出て溶けたのでホテルに戻ってキンキンに冷えたモンスター飲んでます🍀*゜笑溶ける前に会いに来てね🤣

    あちあちすぎて
    ビアガーデン好きの私でも
    お外で飲みたいと思わないくらい🧐笑

    そろそろお盆休みだから
    みんなもBBQとかするのかな〜っ☺️

    関東暑すぎて熱中症になっちゃうよ🥹

    気をつけてね🥹

    買い物しにちょこっと外出て溶けたので
    ホテルに戻ってキンキンに冷えたモンスター飲んでます🍀*゜笑

    溶ける前に会いに来てね🤣

    おはよお

    8/4 16:03

    おはよ〜っ☺️
    3日目っ(´°v°)/

    今日も無事に出勤だよ🙌💕

    あいにきてきて〜🥰

    昨日もたくさんイチャイチャできたけど
    今日もたくさんしたいでふ🥺💕

    おはよお

    おはよ〜っ☺️3日目っ(´°v°)/今日も無事に出勤だよ🙌💕あいにきてきて〜🥰昨日もたくさんイチャイチャできたけど今日もたくさんしたいでふ🥺💕

    おはよ〜っ☺️
    3日目っ(´°v°)/

    今日も無事に出勤だよ🙌💕

    あいにきてきて〜🥰

    昨日もたくさんイチャイチャできたけど
    今日もたくさんしたいでふ🥺💕

    持て余してない?

    8/4 02:00

    時間持て余してない?

    寝れないよね???

    一緒に楽しいことしてから
    ぐっすり寝よ☺️

    昨日は本指名様に
    今日はすごいよく寝れそうって言われて

    嬉しかったです♥️

    寝かしつけ得意なのかも🤭笑

    持て余してない?

    時間持て余してない?寝れないよね???一緒に楽しいことしてからぐっすり寝よ☺️昨日は本指名様に今日はすごいよく寝れそうって言われて嬉しかったです♥️寝かしつけ得意なのかも🤭笑

    時間持て余してない?

    寝れないよね???

    一緒に楽しいことしてから
    ぐっすり寝よ☺️

    昨日は本指名様に
    今日はすごいよく寝れそうって言われて

    嬉しかったです♥️

    寝かしつけ得意なのかも🤭笑

    下からっ

    8/3 23:45

    下からのアングルで撮るの
    結構すき(*´ω`*) 💓


    下から見ると迫力あるよね?ね??

    ちゃんと見に来て?☺️

    下からっ

    下からのアングルで撮るの結構すき(*´ω`*)💓下から見ると迫力あるよね?ね??ちゃんと見に来て?☺️

    下からのアングルで撮るの
    結構すき(*´ω`*) 💓


    下から見ると迫力あるよね?ね??

    ちゃんと見に来て?☺️

    みたーい

    8/3 20:15

    土曜日だーって考えて

    次のお休みに何しよーって考えてたら
    ちょうど私の大好きな
    インサイドヘッドの2が上映してるみたいで🥰

    行かなきゃ行かなきゃ( ´›ω‹`)💕

    ピクサー大好き🫶

    私のバズライトイヤーどこかな〜?🥺笑

    みたーい

    土曜日だーって考えて次のお休みに何しよーって考えてたらちょうど私の大好きなインサイドヘッドの2が上映してるみたいで🥰行かなきゃ行かなきゃ(´›ω‹`)💕ピクサー大好き🫶私のバズライトイヤーどこかな〜?🥺笑

    土曜日だーって考えて

    次のお休みに何しよーって考えてたら
    ちょうど私の大好きな
    インサイドヘッドの2が上映してるみたいで🥰

    行かなきゃ行かなきゃ( ´›ω‹`)💕

    ピクサー大好き🫶

    私のバズライトイヤーどこかな〜?🥺笑

    ねぼすけさん

    8/3 18:04

    最近めーーっちゃ
    睡眠時間が多くて

    地元にいる時10時間は寝てるっ🤣

    でも仕事の日はあまり寝ないっていう

    こっちに来てる時は
    ふわふわしてた方が楽しいから

    睡眠時間は短め( 'ω')笑

    そんなゆうみちゃんでした(_Д_)❤️

    ねぼすけさん

    最近めーーっちゃ睡眠時間が多くて地元にいる時10時間は寝てるっ🤣でも仕事の日はあまり寝ないっていうこっちに来てる時はふわふわしてた方が楽しいから睡眠時間は短め('ω')笑そんなゆうみちゃんでした(_Д_)❤️

    最近めーーっちゃ
    睡眠時間が多くて

    地元にいる時10時間は寝てるっ🤣

    でも仕事の日はあまり寝ないっていう

    こっちに来てる時は
    ふわふわしてた方が楽しいから

    睡眠時間は短め( 'ω')笑

    そんなゆうみちゃんでした(_Д_)❤️

    おはよおお

    8/3 16:11

    おはようございます😊☀️

    今日も元気に出勤完了だよ✌️

    なんかすごいいい夢見た気がしたんだけど
    夢ってすぐわすれる🤣

    今日も待ってるね💕︎

    おはよおお

    おはようございます😊☀️今日も元気に出勤完了だよ✌️なんかすごいいい夢見た気がしたんだけど夢ってすぐわすれる🤣今日も待ってるね💕︎

    おはようございます😊☀️

    今日も元気に出勤完了だよ✌️

    なんかすごいいい夢見た気がしたんだけど
    夢ってすぐわすれる🤣

    今日も待ってるね💕︎

    たまってるのだ

    8/3 02:15

    私すっごくたまってるの

    何がでしょうかっ?😊笑

    当ててね🫶

    そういえば私の地元は
    今日?昨日?から

    某お祭りがあって
    賑わっているんだけど
    今年は行くのはやめました😌

    みんなに会いたかったからさ😉🌟キラーン

    夜中で変なテンションのゆうみでした🙋‍♀️♡♡

    たまってるのだ

    私すっごくたまってるの何がでしょうかっ?😊笑当ててね🫶そういえば私の地元は今日?昨日?から某お祭りがあって賑わっているんだけど今年は行くのはやめました😌みんなに会いたかったからさ😉🌟キラーン夜中で変なテンションのゆうみでした🙋‍♀️♡♡

    私すっごくたまってるの

    何がでしょうかっ?😊笑

    当ててね🫶

    そういえば私の地元は
    今日?昨日?から

    某お祭りがあって
    賑わっているんだけど
    今年は行くのはやめました😌

    みんなに会いたかったからさ😉🌟キラーン

    夜中で変なテンションのゆうみでした🙋‍♀️♡♡

    一日目は

    8/2 23:15

    出勤一日目は
    生活リズムを整えるために

    少し睡魔がやってくるので
    ふにゃふにゃしてます(´u`)笑

    喋るの遅い🐢

    一緒にふにゃふにゃする???( ◜ω◝ )

    一日目は

    出勤一日目は生活リズムを整えるために少し睡魔がやってくるのでふにゃふにゃしてます(´u`)笑喋るの遅い🐢一緒にふにゃふにゃする???(◜ω◝)

    出勤一日目は
    生活リズムを整えるために

    少し睡魔がやってくるので
    ふにゃふにゃしてます(´u`)笑

    喋るの遅い🐢

    一緒にふにゃふにゃする???( ◜ω◝ )

    きんようびっ

    8/2 20:15

    またまた曜日感覚
    なくなっている〜っ!!

    みんな楽しそうにしてるの見ると
    あー週末だあ‪( ◜௰◝ )‬ってなるよ🤭

    金曜日楽しみ枠に私も入れてね( ´›ω‹`)💕

    きんようびっ

    またまた曜日感覚なくなっている〜っ!!みんな楽しそうにしてるの見るとあー週末だあ‪(◜௰◝)‬ってなるよ🤭金曜日楽しみ枠に私も入れてね(´›ω‹`)💕

    またまた曜日感覚
    なくなっている〜っ!!

    みんな楽しそうにしてるの見ると
    あー週末だあ‪( ◜௰◝ )‬ってなるよ🤭

    金曜日楽しみ枠に私も入れてね( ´›ω‹`)💕

    きたよー♡

    8/2 16:05

    こんにちは✨

    またまた今日から数日ですが
    千葉に上陸しました🚗 ³₃

    また5日間とかだけど
    会いに来てくれたら嬉しいです♥️

    イチャイチャしよね〜っ🥰

    きたよー♡

    こんにちは✨またまた今日から数日ですが千葉に上陸しました🚗³₃また5日間とかだけど会いに来てくれたら嬉しいです♥️イチャイチャしよね〜っ🥰

    こんにちは✨

    またまた今日から数日ですが
    千葉に上陸しました🚗 ³₃

    また5日間とかだけど
    会いに来てくれたら嬉しいです♥️

    イチャイチャしよね〜っ🥰

    耐えられなくて…

    7/16 02:00

    実は待機してる時間にね、

    たまーに1人でしたくなっては
    耐える⁝( `ᾥ´ )⁝

    を繰り返してます🤣

    本当に
    ⁝( `ᾥ´ )⁝←こんな顔してるかも笑

    助けてよ🥲︎

    耐えられなくて…

    実は待機してる時間にね、たまーに1人でしたくなっては耐える⁝(`ᾥ´)⁝を繰り返してます🤣本当に⁝(`ᾥ´)⁝←こんな顔してるかも笑助けてよ🥲︎

    実は待機してる時間にね、

    たまーに1人でしたくなっては
    耐える⁝( `ᾥ´ )⁝

    を繰り返してます🤣

    本当に
    ⁝( `ᾥ´ )⁝←こんな顔してるかも笑

    助けてよ🥲︎

    クチコミ嬉しいいいいぃ♡♡

    7/15 21:45

    新たなクチコミが🥰🥰🥰
    嬉しい嬉しいだよー( ⌯ノㅿノ)

    たくさん褒めてくれて、
    お店に電話でも褒めてくれたみたいで
    モチベーション上げる天才ですね??🥺

    たくさん踏み込んだお話したり
    プレイもめちゃ興奮しちゃったし

    私も充実した時間だったよ🥹
    わざわざクチコミ書く為にホテルの部屋に残るって言ってくれてたけど本当に書いてくれて
    ゆうみちゃんはにっこりです☺️

    今日ももう少し頑張れちゃう☺️

    また遊ぼうね♡

    クチコミ嬉しいいいいぃ♡♡

    新たなクチコミが🥰🥰🥰嬉しい嬉しいだよー(⌯ノㅿノ)たくさん褒めてくれて、お店に電話でも褒めてくれたみたいでモチベーション上げる天才ですね??🥺たくさん踏み込んだお話したりプレイもめちゃ興奮しちゃったし私も充実した時間だったよ🥹わざわざクチコミ書く為にホテルの部屋に残るって言ってくれてたけど本当に書いてくれてゆうみちゃんはにっこりです☺️今日ももう少し頑張れちゃう☺️また遊ぼうね♡

    新たなクチコミが🥰🥰🥰
    嬉しい嬉しいだよー( ⌯ノㅿノ)

    たくさん褒めてくれて、
    お店に電話でも褒めてくれたみたいで
    モチベーション上げる天才ですね??🥺

    たくさん踏み込んだお話したり
    プレイもめちゃ興奮しちゃったし

    私も充実した時間だったよ🥹
    わざわざクチコミ書く為にホテルの部屋に残るって言ってくれてたけど本当に書いてくれて
    ゆうみちゃんはにっこりです☺️

    今日ももう少し頑張れちゃう☺️

    また遊ぼうね♡

    明日までだよ〜

    7/15 20:03

    やぁやあ( ᐛ)ノ♥

    今回の出勤は
    今日の朝方4時までと、
    明日はめちゃ短いけど8時までです🥺

    早く愛に来てくれないと寂しいぞっ🥺

    明日までだよ〜

    やぁやあ(ᐛ)ノ♥今回の出勤は今日の朝方4時までと、明日はめちゃ短いけど8時までです🥺早く愛に来てくれないと寂しいぞっ🥺

    やぁやあ( ᐛ)ノ♥

    今回の出勤は
    今日の朝方4時までと、
    明日はめちゃ短いけど8時までです🥺

    早く愛に来てくれないと寂しいぞっ🥺

    うんうん

    7/15 18:15

    今日は涼しいね〜💓‪
    最高だ〜💓‪

    関東の夏苦手だから
    待機中は引きこもってます🙋‍♀️笑

    基本的に冬が好きなんだけど
    地元だと雪降るから

    冬は関東に多めに来ていたいな〜って🥰

    うんうん

    今日は涼しいね〜💓‪最高だ〜💓‪関東の夏苦手だから待機中は引きこもってます🙋‍♀️笑基本的に冬が好きなんだけど地元だと雪降るから冬は関東に多めに来ていたいな〜って🥰

    今日は涼しいね〜💓‪
    最高だ〜💓‪

    関東の夏苦手だから
    待機中は引きこもってます🙋‍♀️笑

    基本的に冬が好きなんだけど
    地元だと雪降るから

    冬は関東に多めに来ていたいな〜って🥰

    おはよよよんっ

    7/15 15:51

    今日も出勤しました🥰

    スタートからご予約してくれたお兄様ありがとうございます(ノ)゚∀゚(ヾ)💓‪

    今から会いに行くよー⊂( ・ω・ )⊃

    待っててね😋

    おはよよよんっ

    今日も出勤しました🥰スタートからご予約してくれたお兄様ありがとうございます(ノ)゚∀゚(ヾ)💓‪今から会いに行くよー⊂(・ω・)⊃待っててね😋

    今日も出勤しました🥰

    スタートからご予約してくれたお兄様ありがとうございます(ノ)゚∀゚(ヾ)💓‪

    今から会いに行くよー⊂( ・ω・ )⊃

    待っててね😋

    小腹が…

    7/15 02:00

    ちょっとしたスキマ時間に
    ゲーム友達とかと通話してる事多いんだけど

    この時間になるとみんな飯テロしてきて
    お腹空いてくる🤣

    口寂しくなるから
    ちゅーしてくれる人
    募集してるよ💋笑

    夜中ってなんで
    ラーメン食べたくなるんだろ…

    小腹が…

    ちょっとしたスキマ時間にゲーム友達とかと通話してる事多いんだけどこの時間になるとみんな飯テロしてきてお腹空いてくる🤣口寂しくなるからちゅーしてくれる人募集してるよ💋笑夜中ってなんでラーメン食べたくなるんだろ…

    ちょっとしたスキマ時間に
    ゲーム友達とかと通話してる事多いんだけど

    この時間になるとみんな飯テロしてきて
    お腹空いてくる🤣

    口寂しくなるから
    ちゅーしてくれる人
    募集してるよ💋笑

    夜中ってなんで
    ラーメン食べたくなるんだろ…

    なつこわい

    7/14 22:01

    ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    私湿気に弱くて
    ジメジメしてる日は汗ヤバいの🥺

    一緒に汗だくになろ?🥺

    早く涼しくならないかな〜( ˘•ω•˘ )

    なつこわい

    ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。私湿気に弱くてジメジメしてる日は汗ヤバいの🥺一緒に汗だくになろ?🥺早く涼しくならないかな〜(˘•ω•˘)

    ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    私湿気に弱くて
    ジメジメしてる日は汗ヤバいの🥺

    一緒に汗だくになろ?🥺

    早く涼しくならないかな〜( ˘•ω•˘ )

    かみのけ

    7/14 20:15

    地元帰ったら
    美容室に行こう〜って思ってるんですが

    また短くしようか伸ばそうか🤔

    どっちがいいと思う??🥰

    みんなの好みのタイプ
    教えて欲しいな〜😌

    かみのけ

    地元帰ったら美容室に行こう〜って思ってるんですがまた短くしようか伸ばそうか🤔どっちがいいと思う??🥰みんなの好みのタイプ教えて欲しいな〜😌

    地元帰ったら
    美容室に行こう〜って思ってるんですが

    また短くしようか伸ばそうか🤔

    どっちがいいと思う??🥰

    みんなの好みのタイプ
    教えて欲しいな〜😌

    にちよーび!

    7/14 18:16

    三連休真ん中っ!!

    最近曜日感覚なくなってる🥲

    昨日土曜日の夜ならでは?
    酔っ払った男の人に
    外でちょっと絡まれて怖かったあ🤣

    三連休だから飲みすぎちゃうのかな🍻
    私も飲みたいな…🤔笑

    がまん⁝( `ᾥ´ )⁝

    にちよーび!

    三連休真ん中っ!!最近曜日感覚なくなってる🥲昨日土曜日の夜ならでは?酔っ払った男の人に外でちょっと絡まれて怖かったあ🤣三連休だから飲みすぎちゃうのかな🍻私も飲みたいな…🤔笑がまん⁝(`ᾥ´)⁝

    三連休真ん中っ!!

    最近曜日感覚なくなってる🥲

    昨日土曜日の夜ならでは?
    酔っ払った男の人に
    外でちょっと絡まれて怖かったあ🤣

    三連休だから飲みすぎちゃうのかな🍻
    私も飲みたいな…🤔笑

    がまん⁝( `ᾥ´ )⁝