• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だきあって

    9/5 23:28

    一緒に疲れた体癒しあおう?img

    人肌って癒されない?

    甘えられるの大好きなんですimg



    だきあって

    一緒に疲れた体癒しあおう?人肌って癒されない?甘えられるの大好きなんです琴

    一緒に疲れた体癒しあおう?img

    人肌って癒されない?

    甘えられるの大好きなんですimg



    緊急!

    9/5 20:50

    今日23時までの予定だったけど
    急遽2時か3時くらいまで延長決定img

    イベント日だからお得だよimg

    お問い合わせ待ってますimg




    緊急!

    今日23時までの予定だったけど急遽2時か3時くらいまで延長決定イベント日だからお得だよお問い合わせ待ってます琴

    今日23時までの予定だったけど
    急遽2時か3時くらいまで延長決定img

    イベント日だからお得だよimg

    お問い合わせ待ってますimg




    見えそうで

    9/5 20:16

    見えない感じって
    エロさをそそりますよねimg

    見えるエロさもあるけど
    見えないからこそのエロもあるから
    ドキドキしちゃうimg

    どっちのエロが好き?



    見えそうで

    見えない感じってエロさをそそりますよね見えるエロさもあるけど見えないからこそのエロもあるからドキドキしちゃうどっちのエロが好き?琴

    見えない感じって
    エロさをそそりますよねimg

    見えるエロさもあるけど
    見えないからこそのエロもあるから
    ドキドキしちゃうimg

    どっちのエロが好き?



    もみもみ

    9/5 19:04

    おっぱい弱いけど
    いっぱい触られるのが好きなんですimg

    一緒に触りあいっことかいいよねimg



    もみもみ

    おっぱい弱いけどいっぱい触られるのが好きなんです一緒に触りあいっことかいいよね琴

    おっぱい弱いけど
    いっぱい触られるのが好きなんですimg

    一緒に触りあいっことかいいよねimg



    やってるよー!

    9/5 17:45

    お仕事の人もお休みだった人も
    お疲れ様ですimg

    5のつく日は何をしてるか知ってますか?
    そう!これ!



    30分無料延長って凄いimg
    これは今日来るしかない!よね?img
    お得な日にぜひお誘いいただけたら嬉しいなimg
    お疲れの体を癒したいimg




    やってるよー!

    お仕事の人もお休みだった人もお疲れ様です5のつく日は何をしてるか知ってますか?そう!これ!30分無料延長って凄いこれは今日来るしかない!よね?お得な日にぜひお誘いいただけたら嬉しいなお疲れの体を癒したい琴

    お仕事の人もお休みだった人も
    お疲れ様ですimg

    5のつく日は何をしてるか知ってますか?
    そう!これ!



    30分無料延長って凄いimg
    これは今日来るしかない!よね?img
    お得な日にぜひお誘いいただけたら嬉しいなimg
    お疲れの体を癒したいimg




    見たい?

    9/5 16:14

    お洋服の下、見たい?img

    おっぱい柔らかいって言われるんですimg
    あと抱き心地はいいと思うよimg


    あなたに会いたいなimg



    見たい?

    お洋服の下、見たい?おっぱい柔らかいって言われるんですあと抱き心地はいいと思うよあなたに会いたいな琴

    お洋服の下、見たい?img

    おっぱい柔らかいって言われるんですimg
    あと抱き心地はいいと思うよimg


    あなたに会いたいなimg



    着いた☆

    9/5 14:40

    栄町に着いてるよー!img

    23時までなので
    ご都合合う方

    一緒にイチャイチャ遊ぼう?img




    着いた☆

    栄町に着いてるよー!23時までなのでご都合合う方一緒にイチャイチャ遊ぼう?琴

    栄町に着いてるよー!img

    23時までなので
    ご都合合う方

    一緒にイチャイチャ遊ぼう?img




    向かってる

    9/5 12:37

    栄町に向かってるよー!

    今日はどんな方に会えるのか
    楽しみimg

    お誘いお待ちしてますimg



    向かってる

    栄町に向かってるよー!今日はどんな方に会えるのか楽しみお誘いお待ちしてます琴

    栄町に向かってるよー!

    今日はどんな方に会えるのか
    楽しみimg

    お誘いお待ちしてますimg



    GOGO!の日☆

    9/5 07:01

    今日は5のつく日の
    お得なイベントがある日だよー!

    この機会にぜひ
    お誘いお待ちしてますimg

    14時~23時で栄町にいますimg


    攻められると弱いけど
    私もいっぱい攻めちゃうよimg



    GOGO!の日☆

    今日は5のつく日のお得なイベントがある日だよー!この機会にぜひお誘いお待ちしてます14時~23時で栄町にいます攻められると弱いけど私もいっぱい攻めちゃうよ琴

    今日は5のつく日の
    お得なイベントがある日だよー!

    この機会にぜひ
    お誘いお待ちしてますimg

    14時~23時で栄町にいますimg


    攻められると弱いけど
    私もいっぱい攻めちゃうよimg



    季節

    9/5 02:30

    9月始まって季節の変わり目に入る頃
    体調とか崩したりしない?

    私は気圧の変化とか季節の変わり目は
    体調崩しやすいので
    この時期になり始めると
    体調管理はより気を付けますimg
    それでも崩しちゃったりするんだけどimg

    体調に気を付けながら一緒に
    えちえちなことしよimg




    季節

    9月始まって季節の変わり目に入る頃体調とか崩したりしない?私は気圧の変化とか季節の変わり目は体調崩しやすいのでこの時期になり始めると体調管理はより気を付けますそれでも崩しちゃったりするんだけど体調に気を付けながら一緒にえちえちなことしよ琴

    9月始まって季節の変わり目に入る頃
    体調とか崩したりしない?

    私は気圧の変化とか季節の変わり目は
    体調崩しやすいので
    この時期になり始めると
    体調管理はより気を付けますimg
    それでも崩しちゃったりするんだけどimg

    体調に気を付けながら一緒に
    えちえちなことしよimg




    出会い

    9/5 00:15

    行けても週1くらいしか栄町に行けないので
    行ける日は
    どんな方と会えるのかなぁって楽しみなんですimg

    14時~いるので
    お誘いしてくれると嬉しいなimg



    出会い

    行けても週1くらいしか栄町に行けないので行ける日はどんな方と会えるのかなぁって楽しみなんです14時~いるのでお誘いしてくれると嬉しいな琴

    行けても週1くらいしか栄町に行けないので
    行ける日は
    どんな方と会えるのかなぁって楽しみなんですimg

    14時~いるので
    お誘いしてくれると嬉しいなimg



    明日は

    9/4 21:35

    こんばんはimg

    明日は5日と言うことで…






    こんなイベントがあるみたいですimg
    凄いお得に遊べちゃうね!
    明日は私も行きますので
    この機会に呼んで貰えたら嬉しいなimg








    明日は

    こんばんは明日は5日と言うことで…こんなイベントがあるみたいです凄いお得に遊べちゃうね!明日は私も行きますのでこの機会に呼んで貰えたら嬉しいな琴

    こんばんはimg

    明日は5日と言うことで…






    こんなイベントがあるみたいですimg
    凄いお得に遊べちゃうね!
    明日は私も行きますので
    この機会に呼んで貰えたら嬉しいなimg








    お知らせ☆

    9/3 21:50

    こんばんはimg

    次の出勤が決まったのでお知らせですimg

    5日(木)14~23時

    で栄町に行きますimg
    5のつく日はお得に遊べちゃうって話img

    ご予約いただけたら嬉しいなぁimg


    写真にある未来のレモンサワー、みなさん飲みました?

    この前再販したって聞いたけど見かけない。。。

    本当に輪切りレモン入ってて美味しかったからまた飲みたいのに…
    見掛けたら教えてくださいimg



    お知らせ☆

    こんばんは次の出勤が決まったのでお知らせです5日(木)14~23時で栄町に行きます5のつく日はお得に遊べちゃうって話ご予約いただけたら嬉しいなぁ写真にある未来のレモンサワー、みなさん飲みました?この前再販したって聞いたけど見かけない。。。本当に輪切りレモン入ってて美味しかったからまた飲みたいのに…見掛けたら教えてください琴

    こんばんはimg

    次の出勤が決まったのでお知らせですimg

    5日(木)14~23時

    で栄町に行きますimg
    5のつく日はお得に遊べちゃうって話img

    ご予約いただけたら嬉しいなぁimg


    写真にある未来のレモンサワー、みなさん飲みました?

    この前再販したって聞いたけど見かけない。。。

    本当に輪切りレモン入ってて美味しかったからまた飲みたいのに…
    見掛けたら教えてくださいimg



    ありがとう

    9/3 14:17

    こんにちはimg

    遅くなっちゃいましたが
    この前の出勤時

    みたよやマイガールだけでなく
    会いに来てくださってありがとうございましたimg

    好きな音楽の話とか世代が近いって
    いいですねimg
    もっとお話ししたかったですimg

    次回出勤も1日だけ決まってるので
    また後程ご報告しますねimg



    ありがとう

    こんにちは遅くなっちゃいましたがこの前の出勤時みたよやマイガールだけでなく会いに来てくださってありがとうございました好きな音楽の話とか世代が近いっていいですねもっとお話ししたかったです次回出勤も1日だけ決まってるのでまた後程ご報告しますね琴

    こんにちはimg

    遅くなっちゃいましたが
    この前の出勤時

    みたよやマイガールだけでなく
    会いに来てくださってありがとうございましたimg

    好きな音楽の話とか世代が近いって
    いいですねimg
    もっとお話ししたかったですimg

    次回出勤も1日だけ決まってるので
    また後程ご報告しますねimg



    今なら

    8/26 21:16

    すぐ会いに行けちゃうよimg

    1時まで少し延ばしたので

    お誘い貰えたら嬉しいですimg




    今なら

    すぐ会いに行けちゃうよ1時まで少し延ばしたのでお誘い貰えたら嬉しいです琴

    すぐ会いに行けちゃうよimg

    1時まで少し延ばしたので

    お誘い貰えたら嬉しいですimg




    お知らせ☆

    8/26 20:03

    本日ほんのちょっとだけどお時間少し延ばせそうなので延ばしちゃいましたimg

    次栄町来れるの来月になっちゃうと思うから
    今日遊べる方
    お誘い貰えたら嬉しいなぁimg

    一緒に楽しもうimg

    ちっちゃいおもちゃの振動でもよくなっちゃうimg




    お知らせ☆

    本日ほんのちょっとだけどお時間少し延ばせそうなので延ばしちゃいました次栄町来れるの来月になっちゃうと思うから今日遊べる方お誘い貰えたら嬉しいなぁ一緒に楽しもうちっちゃいおもちゃの振動でもよくなっちゃう琴

    本日ほんのちょっとだけどお時間少し延ばせそうなので延ばしちゃいましたimg

    次栄町来れるの来月になっちゃうと思うから
    今日遊べる方
    お誘い貰えたら嬉しいなぁimg

    一緒に楽しもうimg

    ちっちゃいおもちゃの振動でもよくなっちゃうimg




    癒し合おう?

    8/26 18:31

    お仕事終わりの方もいるのかなぁ?

    お疲れの体

    一緒に癒されませんか?img



    癒し合おう?

    お仕事終わりの方もいるのかなぁ?お疲れの体一緒に癒されませんか?琴

    お仕事終わりの方もいるのかなぁ?

    お疲れの体

    一緒に癒されませんか?img



    くっつき虫

    8/26 16:37

    くっつきながら一緒に横になって

    イチャイチャや寝るの気持ちいいよねimg

    胸元空いてる服だと

    結構際どくなってドキドキするimg



    くっつき虫

    くっつきながら一緒に横になってイチャイチャや寝るの気持ちいいよね胸元空いてる服だと結構際どくなってドキドキする琴

    くっつきながら一緒に横になって

    イチャイチャや寝るの気持ちいいよねimg

    胸元空いてる服だと

    結構際どくなってドキドキするimg



    夏も終わるね

    8/26 15:59

    ちまちまダイエットしてるんだけど

    長続きしないから長続きするいい方法ってないかなー

    食事制限ってなかなか難しいよねimg

    どういうのがいいんだろimg

    知ってる方いたら教えてimg



    夏も終わるね

    ちまちまダイエットしてるんだけど長続きしないから長続きするいい方法ってないかなー食事制限ってなかなか難しいよねどういうのがいいんだろ知ってる方いたら教えて琴

    ちまちまダイエットしてるんだけど

    長続きしないから長続きするいい方法ってないかなー

    食事制限ってなかなか難しいよねimg

    どういうのがいいんだろimg

    知ってる方いたら教えてimg



    ねぇねぇ

    8/26 14:31

    無事栄町に着きましたimg

    なんだか変なお天気な感じですが

    会いに来てくれたら嬉しいなimg

    週始めから一緒にスッキリ、イチャイチャしよimg

    24時までいますimg




    ねぇねぇ

    無事栄町に着きましたなんだか変なお天気な感じですが会いに来てくれたら嬉しいな週始めから一緒にスッキリ、イチャイチャしよ24時までいます琴

    無事栄町に着きましたimg

    なんだか変なお天気な感じですが

    会いに来てくれたら嬉しいなimg

    週始めから一緒にスッキリ、イチャイチャしよimg

    24時までいますimg