• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会えるのが今からとっても楽しみだよーっ

    9/3 00:32

    お兄様の雰囲気にいっぱい
    癒されちゃいそうだなぁ、、、imgimg

    素敵な時間を一緒に過ごしましょうimg

    imgimg

    会えるのが今からとっても楽しみだよーっ

    お兄様の雰囲気にいっぱい癒されちゃいそうだなぁ、、、素敵な時間を一緒に過ごしましょう杏

    お兄様の雰囲気にいっぱい
    癒されちゃいそうだなぁ、、、imgimg

    素敵な時間を一緒に過ごしましょうimg

    imgimg

    ど、どうかな、、??

    9/2 22:32

    いい感じだといいなーっimgimgimg
    少しでも私のことを気になってくださったら
    それはもう本っっ当に嬉しいですimgimg

    私はどちらかというと元気キャラなのでimg

    いっーぱい楽しみたいぞー!

     でもえ◯ちなこともしたいぞimgimg

    というあなた、ぜひ逢いたいです!

    img

    ど、どうかな、、??

    いい感じだといいなーっ少しでも私のことを気になってくださったらそれはもう本っっ当に嬉しいです私はどちらかというと元気キャラなのでいっーぱい楽しみたいぞー!でもえ◯ちなこともしたいぞというあなた、ぜひ逢いたいです!杏

    いい感じだといいなーっimgimgimg
    少しでも私のことを気になってくださったら
    それはもう本っっ当に嬉しいですimgimg

    私はどちらかというと元気キャラなのでimg

    いっーぱい楽しみたいぞー!

     でもえ◯ちなこともしたいぞimgimg

    というあなた、ぜひ逢いたいです!

    img

    〇〇という名のラブレター

    9/2 21:01

    まだお会いした事のないお兄様方には

    これから、少しでも
    私の事を気になってもらえたら
    嬉しいなimg
    少しでもお兄様方との素敵な出会いが
    ありますように、、、img
    お兄様とお会いできる事をワクワクしながら
    お待ちしておりますimg

    img

    〇〇という名のラブレター

    まだお会いした事のないお兄様方にはこれから、少しでも私の事を気になってもらえたら嬉しいな少しでもお兄様方との素敵な出会いがありますように、、、お兄様とお会いできる事をワクワクしながらお待ちしております杏

    まだお会いした事のないお兄様方には

    これから、少しでも
    私の事を気になってもらえたら
    嬉しいなimg
    少しでもお兄様方との素敵な出会いが
    ありますように、、、img
    お兄様とお会いできる事をワクワクしながら
    お待ちしておりますimg

    img

    「あのプ○○やりたい!」

    9/2 17:27

    「この体◯気になる!」って
    お会いした時にリクエストしてくれるのが
    嬉しくて
    ほっこりしてますimgimg

    杏の事を、
    少しでも思い出してもらえたら
    嬉しいなimgimg

    たくさんのお兄様に出会えますようにimg
    素敵なお誘いお待ちしてますimgimg

    imgimg

    「あのプ○○やりたい!」

    「この体◯気になる!」ってお会いした時にリクエストしてくれるのが嬉しくてほっこりしてます杏の事を、少しでも思い出してもらえたら嬉しいなたくさんのお兄様に出会えますように素敵なお誘いお待ちしてます杏

    「この体◯気になる!」って
    お会いした時にリクエストしてくれるのが
    嬉しくて
    ほっこりしてますimgimg

    杏の事を、
    少しでも思い出してもらえたら
    嬉しいなimgimg

    たくさんのお兄様に出会えますようにimg
    素敵なお誘いお待ちしてますimgimg

    imgimg

    一緒に...

    9/2 14:58



    いっぱい吸収した分、

    これからは実践あるのみ!img


    更なるレベルアップ頑張りますっimgimg

    貴方の癒しになりたいなimgimg

    img

    一緒に...

    いっぱい吸収した分、これからは実践あるのみ!更なるレベルアップ頑張りますっ貴方の癒しになりたいな杏



    いっぱい吸収した分、

    これからは実践あるのみ!img


    更なるレベルアップ頑張りますっimgimg

    貴方の癒しになりたいなimgimg

    img

    とろ〜り、幸せ

    9/2 02:51


    お兄様の大切な時間を使って

    会いに来てくださるだけでも嬉しすぎのに

     それ以上の事を考えてくださって、
    幸せすぎてとろけちゃいそう、、、imgimg

    私もお兄様方にもっともっと
    喜んで貰えるように

    容姿も、プ◯イも、人間性も、、、
    いっぱい磨いていきたいなimg

    お会いできる事を楽しみに
    お待ちしておりますimg

    img

    とろ〜り、幸せ

    お兄様の大切な時間を使って会いに来てくださるだけでも嬉しすぎのにそれ以上の事を考えてくださって、幸せすぎてとろけちゃいそう、、、私もお兄様方にもっともっと喜んで貰えるように容姿も、プ◯イも、人間性も、、、いっぱい磨いていきたいなお会いできる事を楽しみにお待ちしております杏


    お兄様の大切な時間を使って

    会いに来てくださるだけでも嬉しすぎのに

     それ以上の事を考えてくださって、
    幸せすぎてとろけちゃいそう、、、imgimg

    私もお兄様方にもっともっと
    喜んで貰えるように

    容姿も、プ◯イも、人間性も、、、
    いっぱい磨いていきたいなimg

    お会いできる事を楽しみに
    お待ちしておりますimg

    img

    もっと知りたいあなたのこと

    9/2 00:33

    みんな元気っimg

    求めちゃってもいいですか、、、?img
    素敵なお誘いお待ちしてますimg

    img

    もっと知りたいあなたのこと

    みんな元気っ?求めちゃってもいいですか、、、?素敵なお誘いお待ちしてます杏

    みんな元気っimg

    求めちゃってもいいですか、、、?img
    素敵なお誘いお待ちしてますimg

    img

    お兄様に、身も心も

    9/1 19:32

    癒される時間をすごしていただければ

    杏もとっても幸せですimgimg

    杏も上向きおっimg

    いーーっぱい堪能してくださいimg

    お兄様のいいトコ

    杏にたくさん教えてねimg

    imgimg

    お兄様に、身も心も

    癒される時間をすごしていただければ杏もとっても幸せです杏も上向きおっいいーーっぱい堪能してくださいお兄様のいいトコ杏にたくさん教えてね杏

    癒される時間をすごしていただければ

    杏もとっても幸せですimgimg

    杏も上向きおっimg

    いーーっぱい堪能してくださいimg

    お兄様のいいトコ

    杏にたくさん教えてねimg

    imgimg

    あなたサマも元気に楽しく

    9/1 17:46


    すごせていたら
    嬉しいですimgimg


    楽しく癒しのある時間をお届けできるように
    精一杯がんばりますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    img

    あなたサマも元気に楽しく

    すごせていたら嬉しいです楽しく癒しのある時間をお届けできるように精一杯がんばります素敵なお誘いお待ちしております杏


    すごせていたら
    嬉しいですimgimg


    楽しく癒しのある時間をお届けできるように
    精一杯がんばりますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    img

    好きな所教えてー!

    9/1 15:03





    私と息抜きしませんか?img

    たっぷりイチャイチャしましょ?imgimg
    今日も笑顔で良い一日になりますようにimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimg

    imgimg

    好きな所教えてー!

    私と息抜きしませんか?たっぷりイチャイチャしましょ?今日も笑顔で良い一日になりますように素敵なお誘いお待ちしてます杏





    私と息抜きしませんか?img

    たっぷりイチャイチャしましょ?imgimg
    今日も笑顔で良い一日になりますようにimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimg

    imgimg

    空気感が好きと言われます

    9/1 01:34




    体感してねimg

    たくさんお兄様遊びにきてねimg

    img

    空気感が好きと言われます

    体感してねたくさんお兄様遊びにきてね杏




    体感してねimg

    たくさんお兄様遊びにきてねimg

    img

    嬉しそうな杏です。♡♡ほんとうに

    8/31 22:22

    とっても安心感があって落ち着くのimgimg
    今回も杏との時間を楽しんでもらえたら
    嬉しいなimgimg


    あなたに見つけてもらえて本当に良かったimg

    幸せの共有しようねimg

    お互い、素敵な1日のスタートに
    しようねimgimg

    お問い合わせお待ちしてますimgimg

    img

    嬉しそうな杏です。♡♡ほんとうに

    とっても安心感があって落ち着くの今回も杏との時間を楽しんでもらえたら嬉しいなあなたに見つけてもらえて本当に良かった幸せの共有しようねお互い、素敵な1日のスタートにしようねお問い合わせお待ちしてます杏

    とっても安心感があって落ち着くのimgimg
    今回も杏との時間を楽しんでもらえたら
    嬉しいなimgimg


    あなたに見つけてもらえて本当に良かったimg

    幸せの共有しようねimg

    お互い、素敵な1日のスタートに
    しようねimgimg

    お問い合わせお待ちしてますimgimg

    img

    こんばんは

    8/31 20:03





    杏ですimg

    会うと元気になる!!
    癒される!!

    と言われますimgimgimg

    たくさんイチャ◯チャしたいな、、、img

    img

    こんばんは

    杏です会うと元気になる!!癒される!!と言われますたくさんイチャ◯チャしたいな、、、杏





    杏ですimg

    会うと元気になる!!
    癒される!!

    と言われますimgimgimg

    たくさんイチャ◯チャしたいな、、、img

    img

    プレイ中はもちろん、

    8/31 17:24

    お兄様と
    お話ししている時間もとっても楽しくて
    気が付いたら距離が
    近くなっちゃって、、、imgimg

    「心からの癒し」と「楽しみが尽きない」

    空間で、これからもお兄様の事を
    沢山幸せにしてあげられたらいいなimgimg

    会いに来てねimg

    img

    プレイ中はもちろん、

    お兄様とお話ししている時間もとっても楽しくて気が付いたら距離が近くなっちゃって、、、「心からの癒し」と「楽しみが尽きない」空間で、これからもお兄様の事を沢山幸せにしてあげられたらいいな会いに来てね杏

    お兄様と
    お話ししている時間もとっても楽しくて
    気が付いたら距離が
    近くなっちゃって、、、imgimg

    「心からの癒し」と「楽しみが尽きない」

    空間で、これからもお兄様の事を
    沢山幸せにしてあげられたらいいなimgimg

    会いに来てねimg

    img

    〇チャ〇チャすることが大好きです。

    8/31 14:51

    たくさんキ◯して欲しいですimg

    私の笑顔で貴方を癒せたら嬉しいですimg

    こんにちはimg

    杏ですimg

    どうかな?、、、img

    たくさん一緒に楽しみましょうimg
    元気に会えるの楽しみにしてます、、、img

    img

    〇チャ〇チャすることが大好きです。

    たくさんキ◯して欲しいです私の笑顔で貴方を癒せたら嬉しいですこんにちは杏ですどうかな?、、、たくさん一緒に楽しみましょう元気に会えるの楽しみにしてます、、、杏

    たくさんキ◯して欲しいですimg

    私の笑顔で貴方を癒せたら嬉しいですimg

    こんにちはimg

    杏ですimg

    どうかな?、、、img

    たくさん一緒に楽しみましょうimg
    元気に会えるの楽しみにしてます、、、img

    img

    お兄様方にいっぱい

    8/31 02:36

    幸せを分け与える事ができて
    お兄様方にとってもるで天使の
    ような存在、、、

    「天使の杏」を
    目指して、これからも頑張りますimgimg
    お問い合わせ頂けたら嬉しいです、、、img

    img

    お兄様方にいっぱい

    幸せを分け与える事ができてお兄様方にとってもるで天使のような存在、、、「天使の杏」を目指して、これからも頑張りますお問い合わせ頂けたら嬉しいです、、、杏

    幸せを分け与える事ができて
    お兄様方にとってもるで天使の
    ような存在、、、

    「天使の杏」を
    目指して、これからも頑張りますimgimg
    お問い合わせ頂けたら嬉しいです、、、img

    img

    天使の「杏」

    8/31 00:03




    こんばんはimg

    お兄様方と素敵なことが時間を
    少しでも一緒に過ごせたら
    嬉しいです、、、img

    よろしくお願いしますimg

    img

    天使の「杏」

    こんばんはお兄様方と素敵なことが時間を少しでも一緒に過ごせたら嬉しいです、、、よろしくお願いします杏




    こんばんはimg

    お兄様方と素敵なことが時間を
    少しでも一緒に過ごせたら
    嬉しいです、、、img

    よろしくお願いしますimg

    img

    こんばんは

    8/30 20:26

    杏ですimg
    時の流れは早いな〜と感じる今日この頃img
    改めていつも楽しく過ごしてくれる
    お兄様には感謝ですimgimg


    次は杏がお兄様に元気と癒しをあげる番だねimg
    よろしくお願いしますimg

    たくさんのお誘いお待ちしてますimgimgimg

    img

    こんばんは

    杏です時の流れは早いな〜と感じる今日この頃改めていつも楽しく過ごしてくれるお兄様には感謝です次は杏がお兄様に元気と癒しをあげる番だねよろしくお願いしますたくさんのお誘いお待ちしてます杏

    杏ですimg
    時の流れは早いな〜と感じる今日この頃img
    改めていつも楽しく過ごしてくれる
    お兄様には感謝ですimgimg


    次は杏がお兄様に元気と癒しをあげる番だねimg
    よろしくお願いしますimg

    たくさんのお誘いお待ちしてますimgimgimg

    img

    ぽかぽか

    8/30 14:49

    こんにちは、杏ですimg

    杏が身も心もポカポカにしてあげるねimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimg

    ぽかぽか

    こんにちは、杏です杏が身も心もポカポカにしてあげるね素敵なお誘いお待ちしてます

    こんにちは、杏ですimg

    杏が身も心もポカポカにしてあげるねimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimg

    キモチできるだけ近くに居たい

    8/30 02:42

    嬉しいので頑張ります!img

    どんな世界でも何かを極めて
    戦っている人たちは
    みんなかっこいいimgimgimg

    はじめまして様もご連絡いただけたら
    喜びますimgimg
    ご予定合いますように、、、imgimg

    img



    キモチできるだけ近くに居たい

    嬉しいので頑張ります!どんな世界でも何かを極めて戦っている人たちはみんなかっこいいはじめまして様もご連絡いただけたら喜びますご予定合いますように、、、杏

    嬉しいので頑張ります!img

    どんな世界でも何かを極めて
    戦っている人たちは
    みんなかっこいいimgimgimg

    はじめまして様もご連絡いただけたら
    喜びますimgimg
    ご予定合いますように、、、imgimg

    img