• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    髪の毛が

    8/26 23:45

    乾かなーい!笑

    髪の毛が

    乾かなーい!笑

    乾かなーい!笑

    こんにちは

    8/26 21:17

    今日も元気に出勤中〜☆

    お誘いお待ちしております!

    こんにちは

    今日も元気に出勤中〜☆お誘いお待ちしております!

    今日も元気に出勤中〜☆

    お誘いお待ちしております!

    今日も

    8/26 03:45

    ありがとうございました!
    またたくさんラブラブしようね?

    今日も

    ありがとうございました!またたくさんラブラブしようね?

    ありがとうございました!
    またたくさんラブラブしようね?

    ホテルお兄様

    8/26 00:30

    気持ち良くしてくれてありがとうすぎたよ!!

    中はなので
    それもやってくれた☆

    ベチャベチャにしちゃってごめんね?

    ホテルお兄様

    気持ち良くしてくれてありがとうすぎたよ!!中はなのでそれもやってくれた☆ベチャベチャにしちゃってごめんね?

    気持ち良くしてくれてありがとうすぎたよ!!

    中はなので
    それもやってくれた☆

    ベチャベチャにしちゃってごめんね?

    昨日のパックの写真についてw

    8/25 23:46

    面白い意見いただいたので
    違うパック投稿しちゃうw

    昨日のパックの写真についてw

    面白い意見いただいたので違うパック投稿しちゃうw

    面白い意見いただいたので
    違うパック投稿しちゃうw

    こんにちは

    8/25 23:24

    今日も元気に出勤してますよ☆

    こんにちは

    今日も元気に出勤してますよ☆

    今日も元気に出勤してますよ☆

    今日も

    8/25 03:45

    ありがとうございました♡
    明日もお誘いお待ちしております!

    今日も

    ありがとうございました♡明日もお誘いお待ちしております!

    ありがとうございました♡
    明日もお誘いお待ちしております!

    ほんと

    8/24 23:46

    毎日暑いよね・・・・
    なんでこんなに暑いんだろう・・・・

    ほんと

    毎日暑いよね・・・・なんでこんなに暑いんだろう・・・・

    毎日暑いよね・・・・
    なんでこんなに暑いんだろう・・・・

    バスタオル

    8/24 23:31

    って優秀!笑
    ふけるし
    まけるし
    敷けるし!

    お気に入りのバスタオルはありますか?

    個人的には
    アマゾンのバスタオル研究所のタオルが好きです!

    バスタオル

    って優秀!笑ふけるしまけるし敷けるし!お気に入りのバスタオルはありますか?個人的にはアマゾンのバスタオル研究所のタオルが好きです!

    って優秀!笑
    ふけるし
    まけるし
    敷けるし!

    お気に入りのバスタオルはありますか?

    個人的には
    アマゾンのバスタオル研究所のタオルが好きです!

    お気に入りの

    8/24 23:02

    お洋服です☆
    ちょっと買うサイズ間違ったけど笑

    お気に入りの

    お洋服です☆ちょっと買うサイズ間違ったけど笑

    お洋服です☆
    ちょっと買うサイズ間違ったけど笑

    こんにちは☆

    8/24 22:42

    ☆帰ってきたよ〜!!!
    お誘いお待ちしております☆

    こんにちは☆

    ☆帰ってきたよ〜!!!お誘いお待ちしております☆

    ☆帰ってきたよ〜!!!
    お誘いお待ちしております☆

    たま〜に

    7/30 23:01

    癒されに来てくれませんか?

    たま〜に

    癒されに来てくれませんか?

    癒されに来てくれませんか?

    出張中のお兄様なら

    7/30 22:01

    どこの館内着かわかる人〜!!!!笑

    出張中のお兄様なら

    どこの館内着かわかる人〜!!!!笑

    どこの館内着かわかる人〜!!!!笑

    一緒に

    7/30 21:02

    ラブラブしませんか?

    一緒に

    ラブラブしませんか?

    ラブラブしませんか?

    ねね

    7/30 20:03

    雨すごかったねimg

    とてもジメジメ・・・・
    一緒にペタペタ楽しむ?笑

    ねね

    雨すごかったねとてもジメジメ・・・・一緒にペタペタ楽しむ?笑

    雨すごかったねimg

    とてもジメジメ・・・・
    一緒にペタペタ楽しむ?笑

    こんにちは?こんばんは?

    7/30 19:03

    今日も元気に出勤してますよ〜✨

    こんにちは?こんばんは?

    今日も元気に出勤してますよ〜✨

    今日も元気に出勤してますよ〜✨

    絶対領域

    7/29 01:00

    がまもれいない系女子です・・・笑

    絶対領域

    がまもれいない系女子です・・・笑

    がまもれいない系女子です・・・笑

    お兄様

    7/29 00:16

    お邪魔した瞬間からのイチャイチャ
    ラブラブimg本当にありがとうございました!

    気持ち良すぎたから
    ちょっとだけプレイ内容話しちゃうね?

    あっ!
    二人の秘密だもんね?

    お兄様

    お邪魔した瞬間からのイチャイチャラブラブ本当にありがとうございました!気持ち良すぎたからちょっとだけプレイ内容話しちゃうね?あっ!二人の秘密だもんね?

    お邪魔した瞬間からのイチャイチャ
    ラブラブimg本当にありがとうございました!

    気持ち良すぎたから
    ちょっとだけプレイ内容話しちゃうね?

    あっ!
    二人の秘密だもんね?

    お兄様は

    7/28 23:45

    乳◯は感じるタイプですか・・・?

    私はとても感じてしまいますimg

    お兄様は

    乳◯は感じるタイプですか・・・?私はとても感じてしまいます

    乳◯は感じるタイプですか・・・?

    私はとても感じてしまいますimg

    たくさーん

    7/28 23:01

    ラブラブしたいな?
    お誘いお待ちしておりますimg

    たくさーん

    ラブラブしたいな?お誘いお待ちしております

    ラブラブしたいな?
    お誘いお待ちしておりますimg