• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは☆

    7/31 00:02

    ななです!☺️
    遅い時間だけど起きてますかー?🥺🥺
    ななと遊んでくれる人大募集🥺💕
    楽しい夜にしよー🥺🥺

    こんばんは☆

    ななです!☺️遅い時間だけど起きてますかー?🥺🥺ななと遊んでくれる人大募集🥺💕楽しい夜にしよー🥺🥺

    ななです!☺️
    遅い時間だけど起きてますかー?🥺🥺
    ななと遊んでくれる人大募集🥺💕
    楽しい夜にしよー🥺🥺

    こんばんは☆

    7/30 20:05

    ななです!
    みんなはお仕事終わりの時間かなー?🥺
    今日もおつかれさまです🥹💕

    お仕事おわりななと遊びませんか〜?🥹
    お誘いお待ちしてます💞

    こんばんは☆

    ななです!みんなはお仕事終わりの時間かなー?🥺今日もおつかれさまです🥹💕お仕事おわりななと遊びませんか〜?🥹お誘いお待ちしてます💞

    ななです!
    みんなはお仕事終わりの時間かなー?🥺
    今日もおつかれさまです🥹💕

    お仕事おわりななと遊びませんか〜?🥹
    お誘いお待ちしてます💞

    なにしてる〜?🥺

    7/30 17:59

    ななです!
    今日は急に雨降ったりしてびっくりした🥺
    お仕事終わりななと遊びませんか〜❓🥺
    楽しい時間過ごしましょ♡

    なにしてる〜?🥺

    ななです!今日は急に雨降ったりしてびっくりした🥺お仕事終わりななと遊びませんか〜❓🥺楽しい時間過ごしましょ♡

    ななです!
    今日は急に雨降ったりしてびっくりした🥺
    お仕事終わりななと遊びませんか〜❓🥺
    楽しい時間過ごしましょ♡

    しゅ!

    7/30 16:29

    出勤してます💕💕
    今日もいい出会いがありますように🥹
    ななと遊びましょっ😽🫶🏻お待ちしてます🎶

    しゅ!

    出勤してます💕💕今日もいい出会いがありますように🥹ななと遊びましょっ😽🫶🏻お待ちしてます🎶

    出勤してます💕💕
    今日もいい出会いがありますように🥹
    ななと遊びましょっ😽🫶🏻お待ちしてます🎶

    おはようございます☀️

    7/30 15:03

    おはようございます!ななです!
    本日も16時から出勤です♡
    平日だけど一緒に過ごしませんか🥹💞💞

    おはようございます☀️

    おはようございます!ななです!本日も16時から出勤です♡平日だけど一緒に過ごしませんか🥹💞💞

    おはようございます!ななです!
    本日も16時から出勤です♡
    平日だけど一緒に過ごしませんか🥹💞💞

    こんばんはー!

    7/30 00:03

    こんばんは☆
    月曜の夜みなさん何してますかー?🥺🥺
    あんなことやこんなことして、ななと遊びませんか🥺🥺

    こんばんはー!

    こんばんは☆月曜の夜みなさん何してますかー?🥺🥺あんなことやこんなことして、ななと遊びませんか🥺🥺

    こんばんは☆
    月曜の夜みなさん何してますかー?🥺🥺
    あんなことやこんなことして、ななと遊びませんか🥺🥺

    ありがとうございました︎💕︎

    7/29 19:52

    ご自宅に呼んでくださったU様︎💕︎
    ありがとうございました!(´▽`)

    とても優しい方で、落ち着いた方だと思ってたけど自分がMって言ったらすごいグイグイ来てくれて嬉しかった😭😭🫶🏻
    幸せな時間でした( *´꒳`*)
    ありがとうございました✨💞

    ありがとうございました︎💕︎

    ご自宅に呼んでくださったU様︎💕︎ありがとうございました!(´▽`)とても優しい方で、落ち着いた方だと思ってたけど自分がMって言ったらすごいグイグイ来てくれて嬉しかった😭😭🫶🏻幸せな時間でした(*´꒳`*)ありがとうございました✨💞

    ご自宅に呼んでくださったU様︎💕︎
    ありがとうございました!(´▽`)

    とても優しい方で、落ち着いた方だと思ってたけど自分がMって言ったらすごいグイグイ来てくれて嬉しかった😭😭🫶🏻
    幸せな時間でした( *´꒳`*)
    ありがとうございました✨💞

    ありがとうございました︎💕︎

    7/29 18:45

    遠征帰りのA様︎💕︎
    遠いところから帰ってきてすぐなのにありがとうございました🥺☆
    自分も最近まで行ってたところだから、たくさん話せて嬉しかったです😭💕
    とってもたのしかったです!!

    幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとうございました︎💕︎

    ありがとうございました︎💕︎

    遠征帰りのA様︎💕︎遠いところから帰ってきてすぐなのにありがとうございました🥺☆自分も最近まで行ってたところだから、たくさん話せて嬉しかったです😭💕とってもたのしかったです!!幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございました︎💕︎

    遠征帰りのA様︎💕︎
    遠いところから帰ってきてすぐなのにありがとうございました🥺☆
    自分も最近まで行ってたところだから、たくさん話せて嬉しかったです😭💕
    とってもたのしかったです!!

    幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとうございました︎💕︎

    しゅ!

    7/29 16:46

    出勤してます💕💕
    一緒に楽しい時間過ごしませんか〜❓🥺

    待ってます🫶🏻

    しゅ!

    出勤してます💕💕一緒に楽しい時間過ごしませんか〜❓🥺待ってます🫶🏻

    出勤してます💕💕
    一緒に楽しい時間過ごしませんか〜❓🥺

    待ってます🫶🏻

    おはようございます⭐️

    7/29 15:04

    ななです!♡
    本日も16時から出勤です〜︎💕︎︎💕︎
    月曜夜遊ぼ〜🥺🥺🫶🏻

    おはようございます⭐️

    ななです!♡本日も16時から出勤です〜︎💕︎︎💕︎月曜夜遊ぼ〜🥺🥺🫶🏻

    ななです!♡
    本日も16時から出勤です〜︎💕︎︎💕︎
    月曜夜遊ぼ〜🥺🥺🫶🏻

    ありがとうございました💕

    7/29 03:54

    今日もありがとうございました💕
    また明日も16時から出勤です!🎶
    お待ちしてます🥹🥹🎶

    ありがとうございました💕

    今日もありがとうございました💕また明日も16時から出勤です!🎶お待ちしてます🥹🥹🎶

    今日もありがとうございました💕
    また明日も16時から出勤です!🎶
    お待ちしてます🥹🥹🎶

    ありがとうございました💕

    7/29 02:01

    最終枠できてくださったo様💕
    ありがとうございました!

    話がすごくあって話してて楽しかったです🎶💞
    もっと話してたかったです笑

    素敵な時間をありがとうございました😭

    ありがとうございました💕

    最終枠できてくださったo様💕ありがとうございました!話がすごくあって話してて楽しかったです🎶💞もっと話してたかったです笑素敵な時間をありがとうございました😭

    最終枠できてくださったo様💕
    ありがとうございました!

    話がすごくあって話してて楽しかったです🎶💞
    もっと話してたかったです笑

    素敵な時間をありがとうございました😭

    ありがとうございました︎💕︎

    7/28 20:11

    ご自宅に呼んでくれたs様☆

    1人だと洗濯畳む気にならなーいっていって
    洗濯畳む姿かわいかったです🥺💞

    たくさんお話もできて、もっとs様のこと知りたくなりました🥺

    素敵な時間をありがとうございました!

    ありがとうございました︎💕︎

    ご自宅に呼んでくれたs様☆1人だと洗濯畳む気にならなーいっていって洗濯畳む姿かわいかったです🥺💞たくさんお話もできて、もっとs様のこと知りたくなりました🥺素敵な時間をありがとうございました!

    ご自宅に呼んでくれたs様☆

    1人だと洗濯畳む気にならなーいっていって
    洗濯畳む姿かわいかったです🥺💞

    たくさんお話もできて、もっとs様のこと知りたくなりました🥺

    素敵な時間をありがとうございました!

    ありがとうございました︎💕︎

    7/28 17:03

    初めましてのm様昨日はありがとうございました︎💕︎

    とても優しい方で話しやすくて嬉しかったです🥺🥺︎💕︎

    楽しすぎて時間あっという間だった、🥺

    次はもっと一緒にいれたらなー😭

    楽しい時間ありがとうございました!︎💕︎

    ありがとうございました︎💕︎

    初めましてのm様昨日はありがとうございました︎💕︎とても優しい方で話しやすくて嬉しかったです🥺🥺︎💕︎楽しすぎて時間あっという間だった、🥺次はもっと一緒にいれたらなー😭楽しい時間ありがとうございました!︎💕︎

    初めましてのm様昨日はありがとうございました︎💕︎

    とても優しい方で話しやすくて嬉しかったです🥺🥺︎💕︎

    楽しすぎて時間あっという間だった、🥺

    次はもっと一緒にいれたらなー😭

    楽しい時間ありがとうございました!︎💕︎

    出勤🫶🏻

    7/28 16:10

    出勤しました〜✨
    ななと遊んでください🥺楽しい時間過ごしましょう🥹🥹🫶🏻
    待ってます♡

    出勤🫶🏻

    出勤しました〜✨ななと遊んでください🥺楽しい時間過ごしましょう🥹🥹🫶🏻待ってます♡

    出勤しました〜✨
    ななと遊んでください🥺楽しい時間過ごしましょう🥹🥹🫶🏻
    待ってます♡

    16時から✨️

    7/28 15:04

    昨日はラストまでありがとうございました😊♡
    今日もこの後16時から出勤です︎💕︎
    ななと遊んでください🥹🥹

    16時から✨️

    昨日はラストまでありがとうございました😊♡今日もこの後16時から出勤です︎💕︎ななと遊んでください🥹🥹

    昨日はラストまでありがとうございました😊♡
    今日もこの後16時から出勤です︎💕︎
    ななと遊んでください🥹🥹

    こんばんは☆

    7/28 02:22

    土曜日の夜なにしてますか🥹🥹
    ななとあそんでくれるひとー!
    まだ待ってます😽💕💕

    こんばんは☆

    土曜日の夜なにしてますか🥹🥹ななとあそんでくれるひとー!まだ待ってます😽💕💕

    土曜日の夜なにしてますか🥹🥹
    ななとあそんでくれるひとー!
    まだ待ってます😽💕💕

    こんばんは✨

    7/27 20:51

    土曜の夜みなさん何してますかー?🥺🥺
    ななと一緒に過ごさない?💞

    こんばんは✨

    土曜の夜みなさん何してますかー?🥺🥺ななと一緒に過ごさない?💞

    土曜の夜みなさん何してますかー?🥺🥺
    ななと一緒に過ごさない?💞

    ありがとうございます♡

    7/27 18:47

    m様昨日はありがとうございました︎💕︎

    とても話しやすくて、優しくて嬉しかったです( *´꒳`*)
    時間があっという間でした😭😭
    夜遅い時間に、楽しい時間ありがとうございました!

    ありがとうございます♡

    m様昨日はありがとうございました︎💕︎とても話しやすくて、優しくて嬉しかったです(*´꒳`*)時間があっという間でした😭😭夜遅い時間に、楽しい時間ありがとうございました!

    m様昨日はありがとうございました︎💕︎

    とても話しやすくて、優しくて嬉しかったです( *´꒳`*)
    時間があっという間でした😭😭
    夜遅い時間に、楽しい時間ありがとうございました!

    しゅ!

    7/27 16:02

    出勤しました☺️☺️
    ななと遊ぼ〜🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    しゅ!

    出勤しました☺️☺️ななと遊ぼ〜🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    出勤しました☺️☺️
    ななと遊ぼ〜🥹︎💕︎︎💕︎︎💕︎