• 西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
    NISHIFUNA KYONYU POTCHARI CHICHIGAMI SAMA

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sさま♡

    7/6 22:01

    先程は♡お誘い頂き♡
    嬉しかったです(*´ω`*)💕
    おっぱい気持ちいい!お腹も気持ちいぃ!
    ってたくさん喜んでもらえて♡
    良かった☺️
    パイズリも気に入ってもらえたし( ̄∀ ̄)・:*
    おっぱいの力は偉大でしたね(*´꒳`*)♡


    オプションのバイブ!!!
    気持ち良すぎました(*/▽\*)❤️
    あらためてバイブ好きだな〜って
    心の中で呟いておりました😁笑

    またパイズリ堪能して欲しいな〜♡
    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)


    Sさま♡

    先程は♡お誘い頂き♡嬉しかったです(*´ω`*)💕おっぱい気持ちいい!お腹も気持ちいぃ!ってたくさん喜んでもらえて♡良かった☺️パイズリも気に入ってもらえたし( ̄∀ ̄)・:*おっぱいの力は偉大でしたね(*´꒳`*)♡オプションのバイブ!!!気持ち良すぎました(*/▽\*)❤️あらためてバイブ好きだな〜って心の中で呟いておりました😁笑またパイズリ堪能して欲しいな〜♡ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    先程は♡お誘い頂き♡
    嬉しかったです(*´ω`*)💕
    おっぱい気持ちいい!お腹も気持ちいぃ!
    ってたくさん喜んでもらえて♡
    良かった☺️
    パイズリも気に入ってもらえたし( ̄∀ ̄)・:*
    おっぱいの力は偉大でしたね(*´꒳`*)♡


    オプションのバイブ!!!
    気持ち良すぎました(*/▽\*)❤️
    あらためてバイブ好きだな〜って
    心の中で呟いておりました😁笑

    またパイズリ堪能して欲しいな〜♡
    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)


    Sさま♡

    7/6 16:19

    先程は♡お誘い頂き♡
    嬉しかったです(*´ω`*)💕

    パイズリで気持ちよくなってもらえて♡
    お話しとっても楽しくて♡
    話題がつきなくって♡
    もはや話し足りないぐらい!!笑
    楽しくて時間があっという間☺️

    また♡おっぱい時間&おしゃべりしたいな〜☆
    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    Sさま♡

    先程は♡お誘い頂き♡嬉しかったです(*´ω`*)💕パイズリで気持ちよくなってもらえて♡お話しとっても楽しくて♡話題がつきなくって♡もはや話し足りないぐらい!!笑楽しくて時間があっという間☺️また♡おっぱい時間&おしゃべりしたいな〜☆ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    先程は♡お誘い頂き♡
    嬉しかったです(*´ω`*)💕

    パイズリで気持ちよくなってもらえて♡
    お話しとっても楽しくて♡
    話題がつきなくって♡
    もはや話し足りないぐらい!!笑
    楽しくて時間があっという間☺️

    また♡おっぱい時間&おしゃべりしたいな〜☆
    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    13時から♡

    7/6 12:11


    今日も元気に出勤します🩷

    土曜日いかがお過ごしですか☺️
    まりあのおっぱいに溺れに来ない😁?

    お誘いお待ちしてます(*´罒`*)♡

    13時から♡

    今日も元気に出勤します🩷土曜日いかがお過ごしですか☺️まりあのおっぱいに溺れに来ない😁?お誘いお待ちしてます(*´罒`*)♡


    今日も元気に出勤します🩷

    土曜日いかがお過ごしですか☺️
    まりあのおっぱいに溺れに来ない😁?

    お誘いお待ちしてます(*´罒`*)♡

    Oさま♡

    7/6 01:02

    初めての風俗!選んで頂き♡
    嬉しかったです😊💕

    初の♡新札ヾ(*´∀`*)ノ感動🥹

    色んな角度からおっぱい
    見て触って埋もれて楽しんでもらえて♡
    良かったです☺️
    たくさん感じてもらえたのも嬉しい(*´艸`*)

    またおっぱい堪能して欲しいな〜♡
    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    Oさま♡

    初めての風俗!選んで頂き♡嬉しかったです😊💕初の♡新札ヾ(*´∀`*)ノ感動🥹色んな角度からおっぱい見て触って埋もれて楽しんでもらえて♡良かったです☺️たくさん感じてもらえたのも嬉しい(*´艸`*)またおっぱい堪能して欲しいな〜♡ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    初めての風俗!選んで頂き♡
    嬉しかったです😊💕

    初の♡新札ヾ(*´∀`*)ノ感動🥹

    色んな角度からおっぱい
    見て触って埋もれて楽しんでもらえて♡
    良かったです☺️
    たくさん感じてもらえたのも嬉しい(*´艸`*)

    またおっぱい堪能して欲しいな〜♡
    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    Wさま♡

    7/6 00:03

    お待ちしてまでお誘いしてくれて♡
    嬉しかったです☺️💕
    挑発写真(笑)
    乳首舐めで沢山感じてもらえて♡
    嬉しい(*´艸`*)♪
    まりあも気持ちかったです♡

    教えてくれた野菜ジュース飲んでみますね❣️
    楽しい時間でした😁

    また乳首舐めたいな〜♡
    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    Wさま♡

    お待ちしてまでお誘いしてくれて♡嬉しかったです☺️💕挑発写真(笑)乳首舐めで沢山感じてもらえて♡嬉しい(*´艸`*)♪まりあも気持ちかったです♡教えてくれた野菜ジュース飲んでみますね❣️楽しい時間でした😁また乳首舐めたいな〜♡ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    お待ちしてまでお誘いしてくれて♡
    嬉しかったです☺️💕
    挑発写真(笑)
    乳首舐めで沢山感じてもらえて♡
    嬉しい(*´艸`*)♪
    まりあも気持ちかったです♡

    教えてくれた野菜ジュース飲んでみますね❣️
    楽しい時間でした😁

    また乳首舐めたいな〜♡
    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    Kさま♡ルポ

    7/5 23:08

    早速お誘い頂き♡
    嬉しかったです😊💕

    色んなパイズリ試してもらえて♪
    お気に入りパイズリが見つかって
    良かったヾ(*´∀`*)ノ♡
    そして3回戦できて良かったよ〜♡

    ベットが○く珍事件(笑)
    大爆笑😂面白すぎました😂

    また包まれて欲しいな〜♡
    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    Kさま♡ルポ

    早速お誘い頂き♡嬉しかったです😊💕色んなパイズリ試してもらえて♪お気に入りパイズリが見つかって良かったヾ(*´∀`*)ノ♡そして3回戦できて良かったよ〜♡ベットが○く珍事件(笑)大爆笑😂面白すぎました😂また包まれて欲しいな〜♡ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    早速お誘い頂き♡
    嬉しかったです😊💕

    色んなパイズリ試してもらえて♪
    お気に入りパイズリが見つかって
    良かったヾ(*´∀`*)ノ♡
    そして3回戦できて良かったよ〜♡

    ベットが○く珍事件(笑)
    大爆笑😂面白すぎました😂

    また包まれて欲しいな〜♡
    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    Kさま♡music

    7/5 22:16

    1番乗りのご予約♡
    お誘い頂き♡嬉しかったです☺️💕

    おっぱいに埋もれたり♡
    せめたりせめられたりして♡
    まりあも気持ち良かったり(*´艸`*)…♡
    プール風呂でまったりしたり♡
    お話しも楽しくって😆
    素敵な時間でした♡
    またイチャイチャしたいな〜😍

    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    Kさま♡music

    1番乗りのご予約♡お誘い頂き♡嬉しかったです☺️💕おっぱいに埋もれたり♡せめたりせめられたりして♡まりあも気持ち良かったり(*´艸`*)…♡プール風呂でまったりしたり♡お話しも楽しくって😆素敵な時間でした♡またイチャイチャしたいな〜😍ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    1番乗りのご予約♡
    お誘い頂き♡嬉しかったです☺️💕

    おっぱいに埋もれたり♡
    せめたりせめられたりして♡
    まりあも気持ち良かったり(*´艸`*)…♡
    プール風呂でまったりしたり♡
    お話しも楽しくって😆
    素敵な時間でした♡
    またイチャイチャしたいな〜😍

    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    あした♡5日

    7/5 00:00


    出勤するよヽ(*^ω^*)ノ

    毎日暑くて大変だけど😂
    熱中症に気をつけよーね♡

    ご予約お待ちしてます・( ̄∀ ̄)・:*:

    あした♡5日

    出勤するよヽ(*^ω^*)ノ毎日暑くて大変だけど😂熱中症に気をつけよーね♡ご予約お待ちしてます・( ̄∀ ̄)・:*:


    出勤するよヽ(*^ω^*)ノ

    毎日暑くて大変だけど😂
    熱中症に気をつけよーね♡

    ご予約お待ちしてます・( ̄∀ ̄)・:*:

    この後も♡

    7/3 14:59


    20時まで予約受付してます😍

    まりあのおっぱいにうもれに来て🩷


    この後も♡

    20時まで予約受付してます😍まりあのおっぱいにうもれに来て🩷


    20時まで予約受付してます😍

    まりあのおっぱいにうもれに来て🩷


    Aさま♡

    7/3 14:45

    先程はお誘い頂き♡
    ありがとうございました😊💕

    涼しいお部屋でイチャイチャ💋
    おっぱい尽くし喜んでもらえたり☺️
    楽しい時間だったな…♡
    また会いたい!って言ってもらえて
    嬉しかったです(*´艸`*)

    またお誘いしてもらえるの♡
    楽しみに待ってます🥰


    Aさま♡

    先程はお誘い頂き♡ありがとうございました😊💕涼しいお部屋でイチャイチャ💋おっぱい尽くし喜んでもらえたり☺️楽しい時間だったな…♡また会いたい!って言ってもらえて嬉しかったです(*´艸`*)またお誘いしてもらえるの♡楽しみに待ってます🥰

    先程はお誘い頂き♡
    ありがとうございました😊💕

    涼しいお部屋でイチャイチャ💋
    おっぱい尽くし喜んでもらえたり☺️
    楽しい時間だったな…♡
    また会いたい!って言ってもらえて
    嬉しかったです(*´艸`*)

    またお誘いしてもらえるの♡
    楽しみに待ってます🥰


    13時から♡

    7/3 12:26

    出勤しますヽ(*^ω^*)ノ

    おっぱいと戯れて下さい😍
    お誘いお待ちしてます(´∀`,,人)♥*.


    生茶Rich🍵
    普通の生茶より美味しかったよ♡

    13時から♡

    出勤しますヽ(*^ω^*)ノおっぱいと戯れて下さい😍お誘いお待ちしてます(´∀`,,人)♥*.生茶Rich🍵普通の生茶より美味しかったよ♡

    出勤しますヽ(*^ω^*)ノ

    おっぱいと戯れて下さい😍
    お誘いお待ちしてます(´∀`,,人)♥*.


    生茶Rich🍵
    普通の生茶より美味しかったよ♡

    変化

    7/2 18:20


    みなさん元気してますか😆
    最近ぢゃぁ夜も暑いから
    困っちゃいますね😅

    写メでお気づきかと思いますが♡
    バッサリ切っちゃいました❣️
    newまりあですヾ(*´∀`*)ノ
    久々に明日出勤します😘

    ご予約待ってます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚





    変化

    みなさん元気してますか😆最近ぢゃぁ夜も暑いから困っちゃいますね😅写メでお気づきかと思いますが♡バッサリ切っちゃいました❣️newまりあですヾ(*´∀`*)ノ久々に明日出勤します😘ご予約待ってます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


    みなさん元気してますか😆
    最近ぢゃぁ夜も暑いから
    困っちゃいますね😅

    写メでお気づきかと思いますが♡
    バッサリ切っちゃいました❣️
    newまりあですヾ(*´∀`*)ノ
    久々に明日出勤します😘

    ご予約待ってます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚





    アップあっぷ

    6/25 14:52


    ★7月の前半(7/1〜7/15)の出勤予定★

    3日(水)シフトUP済み
    5日(金)シフトUP済み
    6日(土)シフトUP済み

    8日(月)予定してます
    9日(火)予定してます

    時間は:13時〜20時
    ※受付が20時までなので
    コースと場所にもよりますが、、
    20時〜のご予約もokです(*´ω`*)


    今のところこんな感じです(´∀`,,人)♥*.


    アップあっぷ

    ★7月の前半(7/1〜7/15)の出勤予定★3日(水)シフトUP済み5日(金)シフトUP済み6日(土)シフトUP済み8日(月)予定してます9日(火)予定してます時間は:13時〜20時※受付が20時までなのでコースと場所にもよりますが、、20時〜のご予約もokです(*´ω`*)今のところこんな感じです(´∀`,,人)♥*.


    ★7月の前半(7/1〜7/15)の出勤予定★

    3日(水)シフトUP済み
    5日(金)シフトUP済み
    6日(土)シフトUP済み

    8日(月)予定してます
    9日(火)予定してます

    時間は:13時〜20時
    ※受付が20時までなので
    コースと場所にもよりますが、、
    20時〜のご予約もokです(*´ω`*)


    今のところこんな感じです(´∀`,,人)♥*.