• 西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
    NISHIFUNA KYONYU POTCHARI CHICHIGAMI SAMA

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐳ちゅーしよ💋

    8/24 10:17

    到着しました🙇‍♀️


    出勤時間11時半からになってますが
    10時から出勤しております💕



    唇と唇が
    触れ合うキスが大好きなの🥺🫶


    ぷるぷる唇とちゅーしよ💕


    ✄-------------------‐✄

    本日

    10時〜20時


    なお☺︎︎*。

    🐳ちゅーしよ💋

    到着しました🙇‍♀️出勤時間11時半からになってますが10時から出勤しております💕唇と唇が触れ合うキスが大好きなの🥺🫶ぷるぷる唇とちゅーしよ💕✄-------------------‐✄本日10時〜20時なお☺︎︎*。

    到着しました🙇‍♀️


    出勤時間11時半からになってますが
    10時から出勤しております💕



    唇と唇が
    触れ合うキスが大好きなの🥺🫶


    ぷるぷる唇とちゅーしよ💕


    ✄-------------------‐✄

    本日

    10時〜20時


    なお☺︎︎*。

    🐳ゴクッとしあわせ💕

    8/24 09:27

    おはようございます☀️


    これから出勤するよーー!


    朝からアイスなんて食べちゃって
    大罪を犯してます🥹



    朝食べたり
    1日に2個食べたりすると
    怒られなかった??😂

    でもこっそり隠れて
    食べてた子ちゃんはこちらです🙌


    アイスで涼んだから出勤するよー!

    ✄-------------------‐✄

    本日

    10時〜20時


    ​​​​​​​なお☺︎︎*。

    🐳ゴクッとしあわせ💕

    おはようございます☀️これから出勤するよーー!朝からアイスなんて食べちゃって大罪を犯してます🥹朝食べたり1日に2個食べたりすると怒られなかった??😂でもこっそり隠れて食べてた子ちゃんはこちらです🙌アイスで涼んだから出勤するよー!✄-------------------‐✄本日10時〜20時​​​​​​​なお☺︎︎*。

    おはようございます☀️


    これから出勤するよーー!


    朝からアイスなんて食べちゃって
    大罪を犯してます🥹



    朝食べたり
    1日に2個食べたりすると
    怒られなかった??😂

    でもこっそり隠れて
    食べてた子ちゃんはこちらです🙌


    アイスで涼んだから出勤するよー!

    ✄-------------------‐✄

    本日

    10時〜20時


    ​​​​​​​なお☺︎︎*。

    🐳【動画】大人しく待てない子🐾

    8/23 23:15

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー


    本日もありがとうございました♡


    事前にご予約あると
    とっても
    うきうきわくわくしちゃう🥰


    ありがとうございます🫶


    お礼日記はまた別で😌



    さてさて
    今日は金曜日の夜だよー!

    帰ったらなにするー?!



    明日に備えて
    もう寝ちゃうよ😪笑


    いい夢見ましょう🫶


    おやすみ✨


    ✄-------------------‐✄

    あした

    10時〜20時



    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】大人しく待てない子🐾

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー本日もありがとうございました♡事前にご予約あるととってもうきうきわくわくしちゃう🥰ありがとうございます🫶お礼日記はまた別で😌さてさて今日は金曜日の夜だよー!帰ったらなにするー?!明日に備えてもう寝ちゃうよ😪笑いい夢見ましょう🫶おやすみ✨✄-------------------‐✄あした10時〜20時なお☺︎︎*。

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー


    本日もありがとうございました♡


    事前にご予約あると
    とっても
    うきうきわくわくしちゃう🥰


    ありがとうございます🫶


    お礼日記はまた別で😌



    さてさて
    今日は金曜日の夜だよー!

    帰ったらなにするー?!



    明日に備えて
    もう寝ちゃうよ😪笑


    いい夢見ましょう🫶


    おやすみ✨


    ✄-------------------‐✄

    あした

    10時〜20時



    なお☺︎︎*。

    🐳すーぱーれあしゅっきん!

    8/23 18:34

    ⟡.·今日から1週間の予定⟡.·
    8月23日(金)19:30-23:00
    8月24日(土)10:00-20:00
    8月25日(日)17:30-23:00
    8月26日(月)
    8月27日(火)10:00-19:00
    8月28日(水)
    8月29日(木)


    来週平日昼間出る日あるよ🫶
    激レアさん✨


    28.29は未定です🥺


    お誘いお待ちしております💕



    なお☺︎︎*。

    🐳すーぱーれあしゅっきん!

    ⟡.·今日から1週間の予定⟡.·8月23日(金)19:30-23:008月24日(土)10:00-20:008月25日(日)17:30-23:008月26日(月)8月27日(火)10:00-19:008月28日(水)8月29日(木)来週平日昼間出る日あるよ🫶激レアさん✨28.29は未定です🥺お誘いお待ちしております💕なお☺︎︎*。

    ⟡.·今日から1週間の予定⟡.·
    8月23日(金)19:30-23:00
    8月24日(土)10:00-20:00
    8月25日(日)17:30-23:00
    8月26日(月)
    8月27日(火)10:00-19:00
    8月28日(水)
    8月29日(木)


    来週平日昼間出る日あるよ🫶
    激レアさん✨


    28.29は未定です🥺


    お誘いお待ちしております💕



    なお☺︎︎*。

    🐳吸いたい??💕K様♡ありがとうの気持ち💌 

    8/23 12:30

    先日はありがとうございました♡



    マイガール登録してくれて
    会いに来てくれてありがとう🫶


    会いに行くからいいやー
    ってお返事くれなかったけど
    直接たくさんお話出来た方が
    楽しいもんね🥰♡

    カチカチの筋肉触らせてもらったから
    むにむにのボディで
    たくさんハグ〜🫶

    シャワーでもむにむに
    ベッドでもむにむに

    お腹吸いたいって言われたけど
    くすぐったい〜〜ってして
    ごめんね🥹
    次はくすぐったいスイッチ
    入らないようにがんばる🥺


    お仕事とっても
    体力使いそうだから
    体調気をつけてくださいね🥺♡


    また遊びましょう♡


    なお☺︎︎*。

    🐳吸いたい??💕K様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡マイガール登録してくれて会いに来てくれてありがとう🫶会いに行くからいいやーってお返事くれなかったけど直接たくさんお話出来た方が楽しいもんね🥰♡カチカチの筋肉触らせてもらったからむにむにのボディでたくさんハグ〜🫶シャワーでもむにむにベッドでもむにむにお腹吸いたいって言われたけどくすぐったい〜〜ってしてごめんね🥹次はくすぐったいスイッチ入らないようにがんばる🥺お仕事とっても体力使いそうだから体調気をつけてくださいね🥺♡また遊びましょう♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡



    マイガール登録してくれて
    会いに来てくれてありがとう🫶


    会いに行くからいいやー
    ってお返事くれなかったけど
    直接たくさんお話出来た方が
    楽しいもんね🥰♡

    カチカチの筋肉触らせてもらったから
    むにむにのボディで
    たくさんハグ〜🫶

    シャワーでもむにむに
    ベッドでもむにむに

    お腹吸いたいって言われたけど
    くすぐったい〜〜ってして
    ごめんね🥹
    次はくすぐったいスイッチ
    入らないようにがんばる🥺


    お仕事とっても
    体力使いそうだから
    体調気をつけてくださいね🥺♡


    また遊びましょう♡


    なお☺︎︎*。

    🐳んまーーい♡🍨

    8/22 20:41

    お仕事お疲れ様です🫶


    今日は沖縄料理屋さんに
    いってきたよー🙌


    ソーキそばと
    ラフテー丼💕


    ブルーシールアイスって
    食べたこと無かったんだけど
    こんな美味しいんだね😳


    沖縄行きたくなったよーー🥹


    ✄-------------------‐✄

    あした

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳んまーーい♡🍨

    お仕事お疲れ様です🫶今日は沖縄料理屋さんにいってきたよー🙌ソーキそばとラフテー丼💕ブルーシールアイスって食べたこと無かったんだけどこんな美味しいんだね😳沖縄行きたくなったよーー🥹✄-------------------‐✄あした19時半〜23時なお☺︎︎*。

    お仕事お疲れ様です🫶


    今日は沖縄料理屋さんに
    いってきたよー🙌


    ソーキそばと
    ラフテー丼💕


    ブルーシールアイスって
    食べたこと無かったんだけど
    こんな美味しいんだね😳


    沖縄行きたくなったよーー🥹


    ✄-------------------‐✄

    あした

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳からあげ作りに帰らないと💦I様♡ありがとうの気持ち💌 

    8/22 18:00

    先日はありがとうございました♡


    飲み会の帰りによってくれて
    お久しぶりの
    お遊び相手させて頂きました💗


    最初から最後まで
    すごいわくわくしてくれてて
    私も楽しかった🥰

    いっぱいぎゅーーってしちゃったね💗


    ちゃんとあの後は
    からあげをつくって、、、
    はなくて
    むね肉食べたよ🤣🤣


    またいっぱいどびゅって
    お口に出してもらいたい💗

    そのあとまったり
    イチャイチャしよ♡

    飲み会帰りにまた遊びに来てね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳からあげ作りに帰らないと💦I様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡飲み会の帰りによってくれてお久しぶりのお遊び相手させて頂きました💗最初から最後まですごいわくわくしてくれてて私も楽しかった🥰いっぱいぎゅーーってしちゃったね💗ちゃんとあの後はからあげをつくって、、、はなくてむね肉食べたよ🤣🤣またいっぱいどびゅってお口に出してもらいたい💗そのあとまったりイチャイチャしよ♡飲み会帰りにまた遊びに来てね♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    飲み会の帰りによってくれて
    お久しぶりの
    お遊び相手させて頂きました💗


    最初から最後まで
    すごいわくわくしてくれてて
    私も楽しかった🥰

    いっぱいぎゅーーってしちゃったね💗


    ちゃんとあの後は
    からあげをつくって、、、
    はなくて
    むね肉食べたよ🤣🤣


    またいっぱいどびゅって
    お口に出してもらいたい💗

    そのあとまったり
    イチャイチャしよ♡

    飲み会帰りにまた遊びに来てね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳甘えん坊な娘より🫶K様♡ありがとうの気持ち💌 

    8/22 12:15

    先日はありがとうございました♡


    オキニトークしてて
    翌日にまさかの予定変更して
    会いに来てくれました🥰

    ジム終わりに疲れてるところ
    遊びに来てくれて嬉しかった♡

    運動したあとは甘いものたべたいって
    私の分までありがとう♡
    美味しかったです😋




    ずーっとにこにこで
    優しくて
    パパよりパパだったね💕


    オキニトークで
    いっぱいイかせてって
    オネダリされたから
    まかせて💪って言ったけど
    イかせるより
    たくさんおしゃべりしちゃった🥰

    とっても楽しかった♡


    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳甘えん坊な娘より🫶K様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡オキニトークしてて翌日にまさかの予定変更して会いに来てくれました🥰ジム終わりに疲れてるところ遊びに来てくれて嬉しかった♡運動したあとは甘いものたべたいって私の分までありがとう♡美味しかったです😋ずーっとにこにこで優しくてパパよりパパだったね💕オキニトークでいっぱいイかせてってオネダリされたからまかせて💪って言ったけどイかせるよりたくさんおしゃべりしちゃった🥰とっても楽しかった♡また遊ぼうね♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    オキニトークしてて
    翌日にまさかの予定変更して
    会いに来てくれました🥰

    ジム終わりに疲れてるところ
    遊びに来てくれて嬉しかった♡

    運動したあとは甘いものたべたいって
    私の分までありがとう♡
    美味しかったです😋




    ずーっとにこにこで
    優しくて
    パパよりパパだったね💕


    オキニトークで
    いっぱいイかせてって
    オネダリされたから
    まかせて💪って言ったけど
    イかせるより
    たくさんおしゃべりしちゃった🥰

    とっても楽しかった♡


    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳ハクション大魔王

    8/22 07:24

    おはようございます☀️


    朝起きるといつも
    おはながむずむずなのは
    なーんでだっ

    ハクション大魔王になっちゃう🥺



    と、いうことで
    本日は
    お休みです🌼.*


    ご飯食べに行ってくるよ🙌


    今日も1日がんばろ〜💪


    ✄-------------------‐✄

    あした
    19時半〜23時


    なお☺︎︎

    🐳ハクション大魔王

    おはようございます☀️朝起きるといつもおはながむずむずなのはなーんでだっハクション大魔王になっちゃう🥺と、いうことで本日はお休みです🌼.*ご飯食べに行ってくるよ🙌今日も1日がんばろ〜💪✄-------------------‐✄あした19時半〜23時なお☺︎︎

    おはようございます☀️


    朝起きるといつも
    おはながむずむずなのは
    なーんでだっ

    ハクション大魔王になっちゃう🥺



    と、いうことで
    本日は
    お休みです🌼.*


    ご飯食べに行ってくるよ🙌


    今日も1日がんばろ〜💪


    ✄-------------------‐✄

    あした
    19時半〜23時


    なお☺︎︎

    🐳愛してやまない💕

    8/21 22:51

    本日もありがとうございました♡


    出勤してすぐ
    お誘い頂けて
    ハッピーでした🫶


    お礼日記はまた書きます🙇‍♀️
    1週間以内に必ず!



    と、いうことで
    本日も
    帰りに
    🥐🍍  ███   🍊🥖
    🥦🥑   ◢◤   🥬🥒
    🥗🥝  ᴇʟᴇᴠᴇn  🍐🍏
    🍎🍅   █    🥩🍓
    に寄り道して

    愛してやまない梅酒🥃
    チョーヤソニックを買いまして
    飲んでからねます💗

    それではまた明日👋

    ✄-------------------‐✄

    明後日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳愛してやまない💕

    本日もありがとうございました♡出勤してすぐお誘い頂けてハッピーでした🫶お礼日記はまた書きます🙇‍♀️1週間以内に必ず!と、いうことで本日も帰りに🥐🍍 ███   🍊🥖🥦🥑 ◢◤   🥬🥒🥗🥝 ᴇʟᴇᴠᴇn 🍐🍏🍎🍅 █   🥩🍓に寄り道して愛してやまない梅酒🥃チョーヤソニックを買いまして飲んでからねます💗それではまた明日👋✄-------------------‐✄明後日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    本日もありがとうございました♡


    出勤してすぐ
    お誘い頂けて
    ハッピーでした🫶


    お礼日記はまた書きます🙇‍♀️
    1週間以内に必ず!



    と、いうことで
    本日も
    帰りに
    🥐🍍  ███   🍊🥖
    🥦🥑   ◢◤   🥬🥒
    🥗🥝  ᴇʟᴇᴠᴇn  🍐🍏
    🍎🍅   █    🥩🍓
    に寄り道して

    愛してやまない梅酒🥃
    チョーヤソニックを買いまして
    飲んでからねます💗

    それではまた明日👋

    ✄-------------------‐✄

    明後日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳モミモミがすき💗I様♡ありがとうの気持ち💌

    8/21 17:31

    先日はありがとうございました♡


    毎日丁寧なオキニトークを
    して下さって
    お会いしましたね🥰


    たくさん日記見てくれてて
    嬉しかったです♡

    凄く腰の心配してくれて
    気づいたら
    私がたくさん癒されちゃった🥹♡

    たくさん腰モミモミしてくれて
    ありがとう🥹♡
    教えてくれたパンフレット見て
    ストレッチちゃんとするね💪


    最初は腰マッサージだったけど
    やっぱり途中で
    えろえろマッサージになっちゃったね...💗

    ぜーんぶ気持ちかった🥺

    次は私が癒してあげる番だからね!
    また遊ぼう♡


    なお☺︎︎*。

    🐳モミモミがすき💗I様♡ありがとうの気持ち💌

    先日はありがとうございました♡毎日丁寧なオキニトークをして下さってお会いしましたね🥰たくさん日記見てくれてて嬉しかったです♡凄く腰の心配してくれて気づいたら私がたくさん癒されちゃった🥹♡たくさん腰モミモミしてくれてありがとう🥹♡教えてくれたパンフレット見てストレッチちゃんとするね💪最初は腰マッサージだったけどやっぱり途中でえろえろマッサージになっちゃったね...💗ぜーんぶ気持ちかった🥺次は私が癒してあげる番だからね!また遊ぼう♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    毎日丁寧なオキニトークを
    して下さって
    お会いしましたね🥰


    たくさん日記見てくれてて
    嬉しかったです♡

    凄く腰の心配してくれて
    気づいたら
    私がたくさん癒されちゃった🥹♡

    たくさん腰モミモミしてくれて
    ありがとう🥹♡
    教えてくれたパンフレット見て
    ストレッチちゃんとするね💪


    最初は腰マッサージだったけど
    やっぱり途中で
    えろえろマッサージになっちゃったね...💗

    ぜーんぶ気持ちかった🥺

    次は私が癒してあげる番だからね!
    また遊ぼう♡


    なお☺︎︎*。

    🐳棒状のアレが...👅S様♡ありがとうの気持ち💌 

    8/21 12:15

    先日はありがとうございました♡


    お会いしたら
    マイガール登録してるよーって
    教えてくれて
    えーーだれー?!って思ったら
    アイスぺろぺろ動画で
    ゾクゾクしてくれたお兄様だった💗

    ぺろぺろされに来ちゃったのね🥰

    なんであの棒状の
    あのアレのお話になったのかは
    わかんないけど
    あのお話が通じるのビックリだよね🤣🤣

    私たちを打ち解けさせたのは
    あの棒状のアレです🫶笑
    ちゃんと通じてる??🥹

    優しいニコニコ笑顔のお兄様
    ベッドの中では
    すごい大胆💗
    お〇ぱいもみもみ気持ちかった🥰

    安心してね♡
    もう大丈夫だから☺️


    またスッキリ前に
    スッキリしにきてね💗


    なお☺︎︎*。

    🐳棒状のアレが...👅S様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡お会いしたらマイガール登録してるよーって教えてくれてえーーだれー?!って思ったらアイスぺろぺろ動画でゾクゾクしてくれたお兄様だった💗ぺろぺろされに来ちゃったのね🥰なんであの棒状のあのアレのお話になったのかはわかんないけどあのお話が通じるのビックリだよね🤣🤣私たちを打ち解けさせたのはあの棒状のアレです🫶笑ちゃんと通じてる??🥹優しいニコニコ笑顔のお兄様ベッドの中ではすごい大胆💗お〇ぱいもみもみ気持ちかった🥰安心してね♡もう大丈夫だから☺️またスッキリ前にスッキリしにきてね💗なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    お会いしたら
    マイガール登録してるよーって
    教えてくれて
    えーーだれー?!って思ったら
    アイスぺろぺろ動画で
    ゾクゾクしてくれたお兄様だった💗

    ぺろぺろされに来ちゃったのね🥰

    なんであの棒状の
    あのアレのお話になったのかは
    わかんないけど
    あのお話が通じるのビックリだよね🤣🤣

    私たちを打ち解けさせたのは
    あの棒状のアレです🫶笑
    ちゃんと通じてる??🥹

    優しいニコニコ笑顔のお兄様
    ベッドの中では
    すごい大胆💗
    お〇ぱいもみもみ気持ちかった🥰

    安心してね♡
    もう大丈夫だから☺️


    またスッキリ前に
    スッキリしにきてね💗


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】ひらひらがすき🫶

    8/21 07:26

    おはようございます☀️


    今日もまだ日差し弱くて
    よかったーー♡


    ひらひらのスカートはいて
    気分上げて
    出勤してくるよー💪


    夜はこちらも出勤🙌


    お誘いお待ちしております♡



    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時



    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】ひらひらがすき🫶

    おはようございます☀️今日もまだ日差し弱くてよかったーー♡ひらひらのスカートはいて気分上げて出勤してくるよー💪夜はこちらも出勤🙌お誘いお待ちしております♡✄-------------------‐✄本日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    おはようございます☀️


    今日もまだ日差し弱くて
    よかったーー♡


    ひらひらのスカートはいて
    気分上げて
    出勤してくるよー💪


    夜はこちらも出勤🙌


    お誘いお待ちしております♡



    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時



    なお☺︎︎*。

    🐳まんまるまる🌕

    8/20 22:20

    本日もありがとうございました♡


    今日はとっても
    月が綺麗ですね🥰

    まんまるお月様♡


    まんまるといえば
    皆さんご存知
    私の大好きな梅酒

    今日発売のやつゲットしてきた✌️




    銀座にBARがあるんだけど
    そこで出されてるやつ🙌


    おうち帰ったらのんじゃお♡


    またあしたね
    おやすみ🌛⋆゜


    ✄-------------------‐✄

    あした

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳まんまるまる🌕

    本日もありがとうございました♡今日はとっても月が綺麗ですね🥰まんまるお月様♡まんまるといえば皆さんご存知私の大好きな梅酒今日発売のやつゲットしてきた✌️銀座にBARがあるんだけどそこで出されてるやつ🙌おうち帰ったらのんじゃお♡またあしたねおやすみ🌛⋆゜✄-------------------‐✄あした19時半〜23時なお☺︎︎*。

    本日もありがとうございました♡


    今日はとっても
    月が綺麗ですね🥰

    まんまるお月様♡


    まんまるといえば
    皆さんご存知
    私の大好きな梅酒

    今日発売のやつゲットしてきた✌️




    銀座にBARがあるんだけど
    そこで出されてるやつ🙌


    おうち帰ったらのんじゃお♡


    またあしたね
    おやすみ🌛⋆゜


    ✄-------------------‐✄

    あした

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳会いたかったから💗

    8/20 18:53

    お仕事お疲れ様です♡


    到着致しました🙇‍♀️


    健康診断終わるまで
    ご飯食べれなかったから


    やっとご飯食べるよー🥲🥲


    ご飯食べて準備するね♡


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳会いたかったから💗

    お仕事お疲れ様です♡到着致しました🙇‍♀️健康診断終わるまでご飯食べれなかったからやっとご飯食べるよー🥲🥲ご飯食べて準備するね♡✄-------------------‐✄本日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    お仕事お疲れ様です♡


    到着致しました🙇‍♀️


    健康診断終わるまで
    ご飯食べれなかったから


    やっとご飯食べるよー🥲🥲


    ご飯食べて準備するね♡


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳ムラムラしたら...💗K様♡ありがとうの気持ち💌 

    8/20 17:30

    先日はありがとうございました♡


    帰省から帰ってきて
    ムラムラしちゃったから
    来てくれたのね🥰


    一緒にホテルまで歩いていって
    お部屋ラストひとつ
    入れてよかったねぇ🥹

    土日は混んでるよね🥲

    お外ではおててつないで
    歩けなかったから
    お部屋入ってから
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    嬉しかったー♡


    ラストはお〇ぱいに
    たくさんびゅってしてもらった🥹

    お盆休み中のムラムラ
    ぜーーんぶ解放しちゃったね💕︎


    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳ムラムラしたら...💗K様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡帰省から帰ってきてムラムラしちゃったから来てくれたのね🥰一緒にホテルまで歩いていってお部屋ラストひとつ入れてよかったねぇ🥹土日は混んでるよね🥲お外ではおててつないで歩けなかったからお部屋入ってからいっぱいイチャイチャしてくれて嬉しかったー♡ラストはお〇ぱいにたくさんびゅってしてもらった🥹お盆休み中のムラムラぜーーんぶ解放しちゃったね💕︎また遊ぼうね♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    帰省から帰ってきて
    ムラムラしちゃったから
    来てくれたのね🥰


    一緒にホテルまで歩いていって
    お部屋ラストひとつ
    入れてよかったねぇ🥹

    土日は混んでるよね🥲

    お外ではおててつないで
    歩けなかったから
    お部屋入ってから
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    嬉しかったー♡


    ラストはお〇ぱいに
    たくさんびゅってしてもらった🥹

    お盆休み中のムラムラ
    ぜーーんぶ解放しちゃったね💕︎


    また遊ぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳【お知らせ】構ってちゃん参上∠( ˙-˙ )/

    8/20 14:30

    お仕事お疲れ様です♡



    本日急遽
    出勤することにしました🙇‍♀️



    19時半〜23時


    短いけど
    遊んでくれる?🥺




    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時

    お誘いお待ちしております♡

    なお☺︎︎*。

    🐳【お知らせ】構ってちゃん参上∠( ˙-˙ )/

    お仕事お疲れ様です♡本日急遽出勤することにしました🙇‍♀️19時半〜23時短いけど遊んでくれる?🥺✄-------------------‐✄本日19時半〜23時お誘いお待ちしております♡なお☺︎︎*。

    お仕事お疲れ様です♡



    本日急遽
    出勤することにしました🙇‍♀️



    19時半〜23時


    短いけど
    遊んでくれる?🥺




    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時

    お誘いお待ちしております♡

    なお☺︎︎*。

    🐳ハラハラしちゃった🤣M様♡ありがとうの気持ち💌 

    8/20 12:30

    先日はありがとうございました♡


    オキニトークでお話させてもらって
    いつか会えるかな〜って
    わくわくしてたら
    土日は予定あるって言ってたのに
    まさかの会いに来てくれました😳♡

    サプライズ訪問嬉しい🥺♡

    イメトレだけじゃ
    足りなくなっちゃったよね🥰
    むちむちボディでたくさん
    包んじゃった🥰

    オイルでぬるぬるも
    気持ちいよね♡
    たくさん出してくれて嬉しい♥️


    お会いする直接
    ハラハラドキドキハプニングあったけど
    優しく迎えてくれてありがとうね🥰

    また遊ぼ♡


    なお☺︎︎*。

    🐳ハラハラしちゃった🤣M様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡オキニトークでお話させてもらっていつか会えるかな〜ってわくわくしてたら土日は予定あるって言ってたのにまさかの会いに来てくれました😳♡サプライズ訪問嬉しい🥺♡イメトレだけじゃ足りなくなっちゃったよね🥰むちむちボディでたくさん包んじゃった🥰オイルでぬるぬるも気持ちいよね♡たくさん出してくれて嬉しい♥️お会いする直接ハラハラドキドキハプニングあったけど優しく迎えてくれてありがとうね🥰また遊ぼ♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    オキニトークでお話させてもらって
    いつか会えるかな〜って
    わくわくしてたら
    土日は予定あるって言ってたのに
    まさかの会いに来てくれました😳♡

    サプライズ訪問嬉しい🥺♡

    イメトレだけじゃ
    足りなくなっちゃったよね🥰
    むちむちボディでたくさん
    包んじゃった🥰

    オイルでぬるぬるも
    気持ちいよね♡
    たくさん出してくれて嬉しい♥️


    お会いする直接
    ハラハラドキドキハプニングあったけど
    優しく迎えてくれてありがとうね🥰

    また遊ぼ♡


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】憂鬱な出来事☔️

    8/20 07:19

    おはようございます☀️


    昨日の夜は大雨降ったから?
    そこそこ涼しかった通勤時間♡



    今日は健康診断あるんだぁ🥲
    晴れてるけど
    心は雨降っておる☔️

    ここ数年で
    最も悪い数字を出しちゃうことが
    確定しておりますので
    とても嫌です😂


    自業自得です🤣


    と、いうことで
    行ってきます🥺


    ✄-------------------‐✄

    あした

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】憂鬱な出来事☔️

    おはようございます☀️昨日の夜は大雨降ったから?そこそこ涼しかった通勤時間♡今日は健康診断あるんだぁ🥲晴れてるけど心は雨降っておる☔️ここ数年で最も悪い数字を出しちゃうことが確定しておりますのでとても嫌です😂自業自得です🤣と、いうことで行ってきます🥺✄-------------------‐✄あした19時半〜23時なお☺︎︎*。

    おはようございます☀️


    昨日の夜は大雨降ったから?
    そこそこ涼しかった通勤時間♡



    今日は健康診断あるんだぁ🥲
    晴れてるけど
    心は雨降っておる☔️

    ここ数年で
    最も悪い数字を出しちゃうことが
    確定しておりますので
    とても嫌です😂


    自業自得です🤣


    と、いうことで
    行ってきます🥺


    ✄-------------------‐✄

    あした

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳みつからないよう🥲

    8/19 21:31

    お仕事お疲れ様です♡


    夕方ゲリラ豪雨でしたねぇ🥲🥲



    今日発売の食玩求めて
    スーパーコンビニはしごしてたら
    雷と雨で凄い事になってたよ🤣🤣


    結局みつからないよう🥲🥲


    どこにあるのーーっ



    この前の土日で遊んでくれた
    お兄様のお礼日記
    ゆっくり確実に書きますので
    呼読んでくれたら嬉しいです♡


    ✄-------------------‐✄

    明後日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳みつからないよう🥲

    お仕事お疲れ様です♡夕方ゲリラ豪雨でしたねぇ🥲🥲今日発売の食玩求めてスーパーコンビニはしごしてたら雷と雨で凄い事になってたよ🤣🤣結局みつからないよう🥲🥲どこにあるのーーっこの前の土日で遊んでくれたお兄様のお礼日記ゆっくり確実に書きますので呼読んでくれたら嬉しいです♡✄-------------------‐✄明後日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    お仕事お疲れ様です♡


    夕方ゲリラ豪雨でしたねぇ🥲🥲



    今日発売の食玩求めて
    スーパーコンビニはしごしてたら
    雷と雨で凄い事になってたよ🤣🤣


    結局みつからないよう🥲🥲


    どこにあるのーーっ



    この前の土日で遊んでくれた
    お兄様のお礼日記
    ゆっくり確実に書きますので
    呼読んでくれたら嬉しいです♡


    ✄-------------------‐✄

    明後日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。