• KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みのお知らせ

    5/23 18:04


    今日出勤予定だったのですが、

    朝から気圧で頭が割れそうなくらい

    痛くて薬飲んでも治らないので

    お休みにしました🥲


    一応明日はまだ未定です💦



    お休みのお知らせ

    今日出勤予定だったのですが、朝から気圧で頭が割れそうなくらい痛くて薬飲んでも治らないのでお休みにしました🥲一応明日はまだ未定です💦


    今日出勤予定だったのですが、

    朝から気圧で頭が割れそうなくらい

    痛くて薬飲んでも治らないので

    お休みにしました🥲


    一応明日はまだ未定です💦



    一昨日のお礼日記‪‪❤︎‬

    5/19 12:30


    一昨日のバリアンでの本指名のお兄様

    今回もロングコースで

    たくさんのお菓子とお酒も

    ありがとうございました❣️


    お部屋入ったら

    サプライズプレゼントしてくださって

    びっくりしました😳😳😳✨️




    とっても嬉しかったです🎁❤️


    私、ブランド疎くて

    ハイブランド持ってないし、

    プレゼントもされた事ないから

    実感が湧かなすぎて、

    紙袋から出すまで

    中身が違うっていう

    ドッキリかと思いました🤣🤣


    大切に使いますね👜✨️

    ありがとうございます︎💕︎


    焼肉もご馳走様でした🥩‪🔥

    美味しかったです🤤




    また今月末の約束

    楽しみにしてます🫶


    一昨日のお礼日記‪‪❤︎‬

    一昨日のバリアンでの本指名のお兄様今回もロングコースでたくさんのお菓子とお酒もありがとうございました❣️お部屋入ったらサプライズプレゼントしてくださってびっくりしました😳😳😳✨️とっても嬉しかったです🎁❤️私、ブランド疎くてハイブランド持ってないし、プレゼントもされた事ないから実感が湧かなすぎて、紙袋から出すまで中身が違うっていうドッキリかと思いました🤣🤣大切に使いますね👜✨️ありがとうございます︎💕︎焼肉もご馳走様でした🥩‪🔥美味しかったです🤤また今月末の約束楽しみにしてます🫶


    一昨日のバリアンでの本指名のお兄様

    今回もロングコースで

    たくさんのお菓子とお酒も

    ありがとうございました❣️


    お部屋入ったら

    サプライズプレゼントしてくださって

    びっくりしました😳😳😳✨️




    とっても嬉しかったです🎁❤️


    私、ブランド疎くて

    ハイブランド持ってないし、

    プレゼントもされた事ないから

    実感が湧かなすぎて、

    紙袋から出すまで

    中身が違うっていう

    ドッキリかと思いました🤣🤣


    大切に使いますね👜✨️

    ありがとうございます︎💕︎


    焼肉もご馳走様でした🥩‪🔥

    美味しかったです🤤




    また今月末の約束

    楽しみにしてます🫶


    予定❣️

    5/16 12:01



    明日の予定は

    本指名のお兄様がご予約してくださって

    満枠なので、

    次回22日以降に出勤する予定です❣️


    リクエストはオキニトークか

    TwitterのDMへ✨️


    @karin_furuchu



    予定❣️

    明日の予定は本指名のお兄様がご予約してくださって満枠なので、次回22日以降に出勤する予定です❣️リクエストはオキニトークかTwitterのDMへ✨️@karin_furuchu



    明日の予定は

    本指名のお兄様がご予約してくださって

    満枠なので、

    次回22日以降に出勤する予定です❣️


    リクエストはオキニトークか

    TwitterのDMへ✨️


    @karin_furuchu



    一昨日のお礼日記♡

    4/28 10:10



    一昨日呼んでくださった本指名のお兄様

    ありがとうございました❣️


    もんじゃ美味しかった‪‪❤︎‬

    ご馳走様でした✨️





    来月は前から話してた

    ”あの場所”へ連れてってくれる予定なので

    めちゃめちゃ楽しみにしてます‪‪💗


    嬉しすぎる💭🎀


    お互い体調崩さないように

    気をつけましょ💪❤️‍🔥




    一昨日のお礼日記♡

    一昨日呼んでくださった本指名のお兄様ありがとうございました❣️もんじゃ美味しかった‪‪❤︎‬ご馳走様でした✨️来月は前から話してた”あの場所”へ連れてってくれる予定なのでめちゃめちゃ楽しみにしてます‪‪💗嬉しすぎる💭🎀お互い体調崩さないように気をつけましょ💪❤️‍🔥



    一昨日呼んでくださった本指名のお兄様

    ありがとうございました❣️


    もんじゃ美味しかった‪‪❤︎‬

    ご馳走様でした✨️





    来月は前から話してた

    ”あの場所”へ連れてってくれる予定なので

    めちゃめちゃ楽しみにしてます‪‪💗


    嬉しすぎる💭🎀


    お互い体調崩さないように

    気をつけましょ💪❤️‍🔥




    昨日のお礼日記♡

    4/25 19:45


    実は昨日、

    シークレット出勤してました🫢💗


    本指名のお兄様

    360分コースありがとうございました✨️


    なんと!!

    高級焼肉に連れてってくださいました😳❣️


    お肉柔らかすぎて

    美味しかったです🤤︎💕︎


    お肉だけでなく

    デザートも美味しかったぁ‪‪❤︎‬


    ご馳走様でした✨️







    美味しいお店たくさん知ってて

    連れてってくれるの嬉しいです🥰


    あいにくの天気でしたが、

    関係なく とっても楽しかったです🌟



    明日も会えるの楽しみにしてます🫶






    昨日のお礼日記♡

    実は昨日、シークレット出勤してました🫢💗本指名のお兄様360分コースありがとうございました✨️なんと!!高級焼肉に連れてってくださいました😳❣️お肉柔らかすぎて美味しかったです🤤︎💕︎お肉だけでなくデザートも美味しかったぁ‪‪❤︎‬ご馳走様でした✨️美味しいお店たくさん知ってて連れてってくれるの嬉しいです🥰あいにくの天気でしたが、関係なくとっても楽しかったです🌟明日も会えるの楽しみにしてます🫶


    実は昨日、

    シークレット出勤してました🫢💗


    本指名のお兄様

    360分コースありがとうございました✨️


    なんと!!

    高級焼肉に連れてってくださいました😳❣️


    お肉柔らかすぎて

    美味しかったです🤤︎💕︎


    お肉だけでなく

    デザートも美味しかったぁ‪‪❤︎‬


    ご馳走様でした✨️







    美味しいお店たくさん知ってて

    連れてってくれるの嬉しいです🥰


    あいにくの天気でしたが、

    関係なく とっても楽しかったです🌟



    明日も会えるの楽しみにしてます🫶






    お礼日記‪‪❤︎‬

    4/17 01:32


    先程のご自宅の本指名のお兄様

    ありがとうございました✨️


    お仕事忙しいみたいで

    タイミングよく会えて、

    その中で私を選んでくださって

    嬉しかったです🎀


    お仕事お互い頑張りましょ(ง •̀_•́)ง⚐゙


    またお待ちしてます🌟


    お礼日記‪‪❤︎‬

    先程のご自宅の本指名のお兄様ありがとうございました✨️お仕事忙しいみたいでタイミングよく会えて、その中で私を選んでくださって嬉しかったです🎀お仕事お互い頑張りましょ(ง•̀_•́)ง⚐゙またお待ちしてます🌟


    先程のご自宅の本指名のお兄様

    ありがとうございました✨️


    お仕事忙しいみたいで

    タイミングよく会えて、

    その中で私を選んでくださって

    嬉しかったです🎀


    お仕事お互い頑張りましょ(ง •̀_•́)ง⚐゙


    またお待ちしてます🌟


    お礼日記♡

    4/14 23:10


    ご自宅の本指名のお兄様

    ありがとうございました❣️


    差し入れご馳走様でした♪♪

    急遽の出勤だったけど

    久々に会えて

    私も嬉しかったです🥰


    また来週会えるの楽しみにしてます🌟


    お礼日記♡

    ご自宅の本指名のお兄様ありがとうございました❣️差し入れご馳走様でした♪♪急遽の出勤だったけど久々に会えて私も嬉しかったです🥰また来週会えるの楽しみにしてます🌟


    ご自宅の本指名のお兄様

    ありがとうございました❣️


    差し入れご馳走様でした♪♪

    急遽の出勤だったけど

    久々に会えて

    私も嬉しかったです🥰


    また来週会えるの楽しみにしてます🌟


    今月今日から‪‪❤︎‬

    4/14 16:14



    今日から出勤する🔥💪🏻


    22時半以降から空いてるよん🙆‍♀️



    スタートご予約の本指名のお兄様

    ありがとう︎💕︎

    今月今日から‪‪❤︎‬

    今日から出勤する🔥💪🏻22時半以降から空いてるよん🙆‍♀️スタートご予約の本指名のお兄様ありがとう︎💕︎



    今日から出勤する🔥💪🏻


    22時半以降から空いてるよん🙆‍♀️



    スタートご予約の本指名のお兄様

    ありがとう︎💕︎