This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    MAKIHARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は西丸♡

    7/9 14:51

    こんにちはimg


    もぅ〜
    本業の休憩中だけど
    汗だく過ぎてスポドリ一気飲みimg
    熱中症なっちゃうよ~img


    夜は皆でホルモン食べに行くから
    また弱いくせに生ビールimgいくわ


    スタミナつけて
    明日は西丸に行くね






    完全申告制です(`・ω・´)ゞ


    13時からなので
    逢いにきてね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


    はぁ〜襦袢取り替えよimg

    明日は西丸♡

    こんにちはもぅ〜本業の休憩中だけど汗だく過ぎてスポドリ一気飲み熱中症なっちゃうよ~夜は皆でホルモン食べに行くからまた弱いくせに生ビールいくわスタミナつけて明日は西丸に行くね完全申告制です(`・ω・´)ゞ13時からなので逢いにきてね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡はぁ〜襦袢取り替えよ

    こんにちはimg


    もぅ〜
    本業の休憩中だけど
    汗だく過ぎてスポドリ一気飲みimg
    熱中症なっちゃうよ~img


    夜は皆でホルモン食べに行くから
    また弱いくせに生ビールimgいくわ


    スタミナつけて
    明日は西丸に行くね






    完全申告制です(`・ω・´)ゞ


    13時からなので
    逢いにきてね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


    はぁ〜襦袢取り替えよimg

    お早めに

    7/8 19:04


    きたる13日は
    激熱な超〜お得な日img






    ぜ~ったいに
    この日を逃すのは勿体ないです(`・ω・´)ゞ


    牧原も夜から参戦なので
    ご予約お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    逢えたらいいなぁ


    待ってるよんimg

    お早めに

    きたる13日は激熱な超〜お得な日ぜ~ったいにこの日を逃すのは勿体ないです(`・ω・´)ゞ牧原も夜から参戦なのでご予約お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡逢えたらいいなぁ待ってるよん


    きたる13日は
    激熱な超〜お得な日img






    ぜ~ったいに
    この日を逃すのは勿体ないです(`・ω・´)ゞ


    牧原も夜から参戦なので
    ご予約お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    逢えたらいいなぁ


    待ってるよんimg

    10日は

    7/8 18:48


    10日
    イベントだよimg








    牧原も
    13:00から
    出勤してるので
    事前のご予約
    当日のご予約

    楽しみに
    待ってますねヽ(=´▽`=)ノ



    舐め合いっこしよっimg

    10日は

    10日イベントだよ牧原も13:00から出勤してるので事前のご予約当日のご予約楽しみに待ってますねヽ(=´▽`=)ノ舐め合いっこしよっ


    10日
    イベントだよimg








    牧原も
    13:00から
    出勤してるので
    事前のご予約
    当日のご予約

    楽しみに
    待ってますねヽ(=´▽`=)ノ



    舐め合いっこしよっimg

    シフトです

    7/8 18:43


    こんばんは☆彡


    汗だくになりすぎて
    本業終わりで生ビール
    グビッとやってますimg

    きっと皆様も
    美味しいビール呑むのかなimg


    さて牧原の予定です(`・ω・´)ゞ



    ヘブンからのネット予約が
    お勧めなのでヨロシクねヽ(=´▽`=)ノ


    沢山の方からの
    ご予約を心よりお待ちしておりますimg


    逢いにきてねimg



    ここから少し
    イベントお知らせで
    ブログ連投になるよ~img

    シフトです

    こんばんは☆彡汗だくになりすぎて本業終わりで生ビールグビッとやってますきっと皆様も美味しいビール呑むのかなさて牧原の予定です(`・ω・´)ゞヘブンからのネット予約がお勧めなのでヨロシクねヽ(=´▽`=)ノ沢山の方からのご予約を心よりお待ちしております逢いにきてねここから少しイベントお知らせでブログ連投になるよ~


    こんばんは☆彡


    汗だくになりすぎて
    本業終わりで生ビール
    グビッとやってますimg

    きっと皆様も
    美味しいビール呑むのかなimg


    さて牧原の予定です(`・ω・´)ゞ



    ヘブンからのネット予約が
    お勧めなのでヨロシクねヽ(=´▽`=)ノ


    沢山の方からの
    ご予約を心よりお待ちしておりますimg


    逢いにきてねimg



    ここから少し
    イベントお知らせで
    ブログ連投になるよ~img

    おはよ〜

    7/8 08:21

    今日も鬼暑な1日になりそうimg


    塩分、水分補給コマメに
    熱中症には気を付けてくださいねimg


    昨日もミタヨポチッして頂だけて
    ありがとう〜(*˘︶˘*).。.:*♡


    ユーザー様img
    姫ちゃん方もimg


    のちほど
    今週のシフトUPしますので
    ヨロシクお願いしますimg




    牧原

    おはよ〜

    今日も鬼暑な1日になりそう塩分、水分補給コマメに熱中症には気を付けてくださいね昨日もミタヨポチッして頂だけてありがとう〜(*˘︶˘*).。.:*♡ユーザー様姫ちゃん方ものちほど今週のシフトUPしますのでヨロシクお願いします牧原

    今日も鬼暑な1日になりそうimg


    塩分、水分補給コマメに
    熱中症には気を付けてくださいねimg


    昨日もミタヨポチッして頂だけて
    ありがとう〜(*˘︶˘*).。.:*♡


    ユーザー様img
    姫ちゃん方もimg


    のちほど
    今週のシフトUPしますので
    ヨロシクお願いしますimg




    牧原

    Oさま今日もありがとう(^^)

    7/7 19:21


    姫予約でお逢いした仲良しさま


    鬼暑の中
    逢いにきてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    今日は私も一緒に


    ほろよいで乾杯(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    いつも楽し過ぎて
    時間が早くたってしまって
    今日もトーク・呑み・シャワーで
    タイム・アウトって・・・


    『いいのだ』と言ってくれるけど
    次回はimgしないとヤダ〜img


    長いお付き合いだから
    甘えてしまってばかりだけど
    本当にありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    これからも暑い日が続くから
    体調には気を付けてねヽ(=´▽`=)ノ


    貴重なお休みの日に感謝ですimg


    お飲み物もスイーツも
    ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑)




    牧原

    Oさま今日もありがとう(^^)

    姫予約でお逢いした仲良しさま鬼暑の中逢いにきてくれて本当にありがとうございました今日は私も一緒にほろよいで乾杯(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧いつも楽し過ぎて時間が早くたってしまって今日もトーク・呑み・シャワーでタイム・アウトって・・・『いいのだ』と言ってくれるけど次回はしないとヤダ〜長いお付き合いだから甘えてしまってばかりだけど本当にありがとう(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥これからも暑い日が続くから体調には気を付けてねヽ(=´▽`=)ノ貴重なお休みの日に感謝ですお飲み物もスイーツもご馳走さまでした(๑´ڡ`๑)牧原


    姫予約でお逢いした仲良しさま


    鬼暑の中
    逢いにきてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    今日は私も一緒に


    ほろよいで乾杯(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    いつも楽し過ぎて
    時間が早くたってしまって
    今日もトーク・呑み・シャワーで
    タイム・アウトって・・・


    『いいのだ』と言ってくれるけど
    次回はimgしないとヤダ〜img


    長いお付き合いだから
    甘えてしまってばかりだけど
    本当にありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    これからも暑い日が続くから
    体調には気を付けてねヽ(=´▽`=)ノ


    貴重なお休みの日に感謝ですimg


    お飲み物もスイーツも
    ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑)




    牧原

    本日は終了〜

    7/7 16:34

    こんにちは(^^)


    いやぁ〜鬼暑ですねimg

    本日の受付終えて
    これから帰路です(`・ω・´)ゞ


    次回の出勤は
    今夜にはお知らせできる筈・・・



    先程お別れした仲良し様img

    今日もありがとう〜img

    お礼はのちほど(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



    今日もありがとうございましたimg

    本日は終了〜

    こんにちは(^^)いやぁ〜鬼暑ですね本日の受付終えてこれから帰路です(`・ω・´)ゞ次回の出勤は今夜にはお知らせできる筈・・・先程お別れした仲良し様今日もありがとう〜お礼はのちほど(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)今日もありがとうございました

    こんにちは(^^)


    いやぁ〜鬼暑ですねimg

    本日の受付終えて
    これから帰路です(`・ω・´)ゞ


    次回の出勤は
    今夜にはお知らせできる筈・・・



    先程お別れした仲良し様img

    今日もありがとう〜img

    お礼はのちほど(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



    今日もありがとうございましたimg

    到着です

    7/7 10:41



    事務所に着きましたぁimg


    お誘いお待ちしてます(*^^*)



    水分補給コマメにねimg

    到着です

    事務所に着きましたぁお誘いお待ちしてます(*^^*)水分補給コマメにね



    事務所に着きましたぁimg


    お誘いお待ちしてます(*^^*)



    水分補給コマメにねimg

    推しました(^^)

    7/7 09:38


    出勤前に今日も
    推しました٩(♡ε♡ )۶





    鬼暑だけど
    彦星様になって
    逢いにきてくださいねimg

    推しました(^^)

    出勤前に今日も推しました٩(♡ε♡)۶鬼暑だけど彦星様になって逢いにきてくださいね


    出勤前に今日も
    推しました٩(♡ε♡ )۶





    鬼暑だけど
    彦星様になって
    逢いにきてくださいねimg

    向かうね

    7/7 09:35


    最寄り駅までの
    バスに乗り遅れ
    10分くらい遅れちゃいそうimg


    急いで向かうので
    汗だくな牧原を
    お部屋にお誘いしてくれる
    貴男をお待ちしてますimg


    行くねimg

    向かうね

    最寄り駅までのバスに乗り遅れ10分くらい遅れちゃいそう急いで向かうので汗だくな牧原をお部屋にお誘いしてくれる貴男をお待ちしてます行くね


    最寄り駅までの
    バスに乗り遅れ
    10分くらい遅れちゃいそうimg


    急いで向かうので
    汗だくな牧原を
    お部屋にお誘いしてくれる
    貴男をお待ちしてますimg


    行くねimg

    先入りがお勧め

    7/7 08:23

    おはよーございます(#^^#)


    今日は七夕なんだね

    短時間だけど
    牧原にも彦星様が
    現れてくれたら嬉しいなぁimg


    今日は10:30〜14:00退出まで
    空いちゃってるので
    見付けてお誘いしてくださいねimg


    14:30からの姫予約の仲良しさまimg


    今日も鬼暑なので
    西船橋まで気を付けてきてね(^^)

    お逢いできるの楽しみにしてますimg


    それと日曜日はお部屋難民に
    なりやすいのでお遊び予定の方は
    先入りをお勧めします

    余り部屋待ち時間が長いと
    スタートしてしまう可能性も
    あるので涼しいお部屋で待っててねimg


    でわ〜のちほどimg







    牧原

    先入りがお勧め

    おはよーございます(#^^#)今日は七夕なんだね短時間だけど牧原にも彦星様が現れてくれたら嬉しいなぁ今日は10:30〜14:00退出まで空いちゃってるので見付けてお誘いしてくださいね14:30からの姫予約の仲良しさま今日も鬼暑なので西船橋まで気を付けてきてね(^^)お逢いできるの楽しみにしてますそれと日曜日はお部屋難民になりやすいのでお遊び予定の方は先入りをお勧めします余り部屋待ち時間が長いとスタートしてしまう可能性もあるので涼しいお部屋で待っててねでわ〜のちほど牧原

    おはよーございます(#^^#)


    今日は七夕なんだね

    短時間だけど
    牧原にも彦星様が
    現れてくれたら嬉しいなぁimg


    今日は10:30〜14:00退出まで
    空いちゃってるので
    見付けてお誘いしてくださいねimg


    14:30からの姫予約の仲良しさまimg


    今日も鬼暑なので
    西船橋まで気を付けてきてね(^^)

    お逢いできるの楽しみにしてますimg


    それと日曜日はお部屋難民に
    なりやすいのでお遊び予定の方は
    先入りをお勧めします

    余り部屋待ち時間が長いと
    スタートしてしまう可能性も
    あるので涼しいお部屋で待っててねimg


    でわ〜のちほどimg







    牧原

    今夜も

    7/6 19:42

    こんばんは☆彡


    夕方の超〜雷雨は大丈夫でしたかimg

    牧原は料理屋の隅っこに
    避難してましたimg

    小さい頃から雷は無理img



    今夜もポチッしてくれる
    ユーザー様に『ありがとう』の
    気持ち込めてキテネ推しました٩(♡ε♡ )۶


    今回はマッチ率で
    推させて頂きましたimg



    マッキー

    今夜も

    こんばんは☆彡夕方の超〜雷雨は大丈夫でしたか牧原は料理屋の隅っこに避難してました小さい頃から雷は無理今夜もポチッしてくれるユーザー様に『ありがとう』の気持ち込めてキテネ推しました٩(♡ε♡)۶今回はマッチ率で推させて頂きましたマッキー

    こんばんは☆彡


    夕方の超〜雷雨は大丈夫でしたかimg

    牧原は料理屋の隅っこに
    避難してましたimg

    小さい頃から雷は無理img



    今夜もポチッしてくれる
    ユーザー様に『ありがとう』の
    気持ち込めてキテネ推しました٩(♡ε♡ )۶


    今回はマッチ率で
    推させて頂きましたimg



    マッキー

    明日は行くよ

    7/6 16:42


    来たる13日





    このイベント
    絶対に利用しないと勿体ないimg


    牧原も参戦できる様に
    本業のシフト調整中です(๑•̀ㅂ•́)و✧


    明日にはブログで
    お知らせするので
    逢いにきてねimg

    明日は行くよ

    来たる13日このイベント絶対に利用しないと勿体ない牧原も参戦できる様に本業のシフト調整中です(๑•̀ㅂ•́)و✧明日にはブログでお知らせするので逢いにきてね


    来たる13日





    このイベント
    絶対に利用しないと勿体ないimg


    牧原も参戦できる様に
    本業のシフト調整中です(๑•̀ㅂ•́)و✧


    明日にはブログで
    お知らせするので
    逢いにきてねimg