This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    NOGAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ダラダラしてたら

    7/20 15:30

    あっという間に
    こんな時間だよimg



    お休みって
    時間経つの早いですよね



    いつもなら
    家に帰る時間だけど


    今日は
    今からお出かけですimg



    乃上の休日、
    お楽しみはこれからimg



    皆さまも
    楽しい休日を♪♪

    ダラダラしてたら

    あっという間にこんな時間だよお休みって時間経つの早いですよねいつもなら家に帰る時間だけど今日は今からお出かけです乃上の休日、お楽しみはこれから皆さまも楽しい休日を♪♪

    あっという間に
    こんな時間だよimg



    お休みって
    時間経つの早いですよね



    いつもなら
    家に帰る時間だけど


    今日は
    今からお出かけですimg



    乃上の休日、
    お楽しみはこれからimg



    皆さまも
    楽しい休日を♪♪

    今日はお休みです(^ ^)

    7/20 07:31

    野鳥の鳴き声で
    目が覚めました♪♪



    まるで
    山のリゾートに来た気分img
    な〜んてね。



    週末、
    皆さまはどのようにお過ごしですか?


    どうぞ
    西丸へお出かけくださ〜いimg


    乃上は
    明日、日曜日に出勤いたしますimg


    今日はお休みです(^ ^)

    野鳥の鳴き声で目が覚めました♪♪まるで山のリゾートに来た気分な〜んてね。週末、皆さまはどのようにお過ごしですか?どうぞ西丸へお出かけくださ〜い乃上は明日、日曜日に出勤いたします

    野鳥の鳴き声で
    目が覚めました♪♪



    まるで
    山のリゾートに来た気分img
    な〜んてね。



    週末、
    皆さまはどのようにお過ごしですか?


    どうぞ
    西丸へお出かけくださ〜いimg


    乃上は
    明日、日曜日に出勤いたしますimg


    お疲れ様でした(^ ^)

    7/19 22:36

    今週も
    いっぱい頑張った皆さま

    お疲れ様でしたimg



    しっかり自分を
    労ってあげましょうimg


    週末は西丸に
    癒されにおいでくださいimg



    乃上は、
    日曜日出勤しますよ♪♪



    ゆったり、たっぷり
    の〜んびり♪♪


    混んでる西船橋以外を、
    おすすめします♪♪


    ネット予約が
    おトクです♪♪

    お疲れ様でした(^ ^)

    今週もいっぱい頑張った皆さまお疲れ様でしたしっかり自分を労ってあげましょう週末は西丸に癒されにおいでください乃上は、日曜日出勤しますよ♪♪ゆったり、たっぷりの〜んびり♪♪混んでる西船橋以外を、おすすめします♪♪ネット予約がおトクです♪♪

    今週も
    いっぱい頑張った皆さま

    お疲れ様でしたimg



    しっかり自分を
    労ってあげましょうimg


    週末は西丸に
    癒されにおいでくださいimg



    乃上は、
    日曜日出勤しますよ♪♪



    ゆったり、たっぷり
    の〜んびり♪♪


    混んでる西船橋以外を、
    おすすめします♪♪


    ネット予約が
    おトクです♪♪

    週末のシフト

    7/19 11:06

    シフト更新しました♪♪

    今週末は
    日曜日か出勤ですimg

    時間を少し長めにしてありますので
    ご都合が合えば

    ぜひ遊びに
    おいでくださいませimg




    ゆったり、たっぷり
    の〜んびり♪♪



    混んじゃうから
    西船橋以外がお勧めです♪♪


    ネット予約がおトクです♪♪

    週末のシフト

    シフト更新しました♪♪今週末は日曜日か出勤です時間を少し長めにしてありますのでご都合が合えばぜひ遊びにおいでくださいませゆったり、たっぷりの〜んびり♪♪混んじゃうから西船橋以外がお勧めです♪♪ネット予約がおトクです♪♪

    シフト更新しました♪♪

    今週末は
    日曜日か出勤ですimg

    時間を少し長めにしてありますので
    ご都合が合えば

    ぜひ遊びに
    おいでくださいませimg




    ゆったり、たっぷり
    の〜んびり♪♪



    混んじゃうから
    西船橋以外がお勧めです♪♪


    ネット予約がおトクです♪♪

    待機中(^ ^)

    7/19 10:52

    西船橋に到着img


    すぐに
    お伺い出来ます♪


    ラブコール
    お待ちしておりますimg







    待機中(^ ^)

    西船橋に到着すぐにお伺い出来ます♪ラブコールお待ちしております

    西船橋に到着img


    すぐに
    お伺い出来ます♪


    ラブコール
    お待ちしておりますimg







    気分上げてこ(^ ^)

    7/19 08:35

    今日の占いは一位img



    よしよし

    気分はimgimg



    今日も一日
    頑張りましょうimg






    気分上げてこ(^ ^)

    今日の占いは一位よしよし気分は今日も一日頑張りましょう

    今日の占いは一位img



    よしよし

    気分はimgimg



    今日も一日
    頑張りましょうimg






    また明日、お会いしましょ(^ ^)ます

    7/18 23:52

    明日は


    あなたからのお誘い
    お待ちしてますimg



    おやすみなさいimg

    また明日、お会いしましょ(^ ^)ます

    明日はあなたからのお誘いお待ちしてますおやすみなさい

    明日は


    あなたからのお誘い
    お待ちしてますimg



    おやすみなさいimg

    もう、たまらん(^ ^)

    7/18 23:40

    って、なって
    髪を切りました〜img



    暑過ぎで、
    どーしょーもなかった。。。




    キレイな整えてもらって
    気分
    imgimg


    明日から

    また頑張りま〜すimg



    もう、たまらん(^ ^)

    って、なって髪を切りました〜暑過ぎで、どーしょーもなかった。。。キレイな整えてもらって気分明日からまた頑張りま〜す

    って、なって
    髪を切りました〜img



    暑過ぎで、
    どーしょーもなかった。。。




    キレイな整えてもらって
    気分
    imgimg


    明日から

    また頑張りま〜すimg



    見つけてくださいね(^ ^)ましょ

    7/18 10:47

    秘密の時間
    過ごしましょimg


    見つけてくださいね(^ ^)ましょ

    秘密の時間過ごしましょ

    秘密の時間
    過ごしましょimg


    おはよう(^ ^)

    7/18 09:20

    今日も
    体調に気をつけて

    一日
    乗り切りましょうimg



    おはよう(^ ^)

    今日も体調に気をつけて一日乗り切りましょう

    今日も
    体調に気をつけて

    一日
    乗り切りましょうimg



    また明日、お会いしましょ(^ ^)

    7/17 23:25

    この時間は

    もうギリギリなの。。。

    眠くてimg




    しっかり寝て

    また明日
    頑張りましょうimg



    おやすみなさいimg

    また明日、お会いしましょ(^ ^)

    この時間はもうギリギリなの。。。眠くてしっかり寝てまた明日頑張りましょうおやすみなさい

    この時間は

    もうギリギリなの。。。

    眠くてimg




    しっかり寝て

    また明日
    頑張りましょうimg



    おやすみなさいimg

    お・つ・か・れ・様、でした

    7/17 18:47

    今日も一日
    よく頑張りましたねimg



    お・つ・か・れ・様、でした

    今日も一日よく頑張りましたね

    今日も一日
    よく頑張りましたねimg



    本日も、西丸で(^ ^)

    7/17 11:32

    あなたからのお誘い

    待っていますimg






    img混んでるから
    西船橋以外が、お勧めです♪♪





    ネットからご予約するだけ♪
    お得です♪♪

    本日も、西丸で(^ ^)

    あなたからのお誘い待っています混んでるから西船橋以外が、お勧めです♪♪ネットからご予約するだけ♪お得です♪♪

    あなたからのお誘い

    待っていますimg






    img混んでるから
    西船橋以外が、お勧めです♪♪





    ネットからご予約するだけ♪
    お得です♪♪

    おはようございます(^ ^)

    7/17 09:00

    今日も一日
    体調に気をつけて

    頑張りましょうimg





    本日も
    10時半〜出勤いたします♪

    遊びに来てくださいねimg








    おはようございます(^ ^)

    今日も一日体調に気をつけて頑張りましょう本日も10時半〜出勤いたします♪遊びに来てくださいね

    今日も一日
    体調に気をつけて

    頑張りましょうimg





    本日も
    10時半〜出勤いたします♪

    遊びに来てくださいねimg








    おやすみなさい(^ ^)

    7/16 23:24

    息抜きしたくなったら

    西丸へimg


    明日も
    お待ちしておりますimg





    imgが混むので
    西船橋以外がお勧めです♪♪




    ゆったり、たっぷり
    の〜んびり♪♪



    オトクです♪♪

    おやすみなさい(^ ^)

    息抜きしたくなったら西丸へ明日もお待ちしておりますが混むので西船橋以外がお勧めです♪♪ゆったり、たっぷりの〜んびり♪♪オトクです♪♪

    息抜きしたくなったら

    西丸へimg


    明日も
    お待ちしておりますimg





    imgが混むので
    西船橋以外がお勧めです♪♪




    ゆったり、たっぷり
    の〜んびり♪♪



    オトクです♪♪

    お誘い、ありがとうございました(^ ^)

    7/16 22:44

    いっぱいimgして

    いっぱいお話して

    楽しかったよimg








    お誘い、ありがとうございました(^ ^)

    いっぱいしていっぱいお話して楽しかったよ

    いっぱいimgして

    いっぱいお話して

    楽しかったよimg








    西船橋にて

    7/16 11:07

    お誘い待ち中ですimg



    すぐに
    お伺いできます♪♪



    ラブコール
    お待ちしておりますimg








    西船橋にて

    お誘い待ち中ですすぐにお伺いできます♪♪ラブコールお待ちしております

    お誘い待ち中ですimg



    すぐに
    お伺いできます♪♪



    ラブコール
    お待ちしておりますimg








    おはようございます(^ ^)

    7/16 07:36

    エアコンのタイマーが切れても
    目が覚めることなく

    ぐっすり慣れました♪♪


    久しぶりに
    涼しい朝ですimg


    皆さまも
    よく眠れましたか?


    朝ごはんちゃんと食べて

    一日頑張れるように

    しっかり体調を
    整えましょうimg



    連休明け

    忘れ物とかしないように

    あっ!
    傘も待ってね!


    行ってらっしゃい
    ╰(*´︶`*)╯♡

    おはようございます(^ ^)

    エアコンのタイマーが切れても目が覚めることなくぐっすり慣れました♪♪久しぶりに涼しい朝です皆さまもよく眠れましたか?朝ごはんちゃんと食べて一日頑張れるようにしっかり体調を整えましょう連休明け忘れ物とかしないようにあっ!傘も待ってね!行ってらっしゃい╰(*´︶`*)╯♡

    エアコンのタイマーが切れても
    目が覚めることなく

    ぐっすり慣れました♪♪


    久しぶりに
    涼しい朝ですimg


    皆さまも
    よく眠れましたか?


    朝ごはんちゃんと食べて

    一日頑張れるように

    しっかり体調を
    整えましょうimg



    連休明け

    忘れ物とかしないように

    あっ!
    傘も待ってね!


    行ってらっしゃい
    ╰(*´︶`*)╯♡

    熟女好き様、お待ちしております(^^)

    7/15 22:24

    沢山の姫の中から
    見つけて頂けて感謝ですimg



    熟女好きの皆さま♪♪

    明日も
    あなたからのお誘い

    お待ちしておりますimg











    熟女好き様、お待ちしております(^^)

    沢山の姫の中から見つけて頂けて感謝です熟女好きの皆さま♪♪明日もあなたからのお誘いお待ちしております

    沢山の姫の中から
    見つけて頂けて感謝ですimg



    熟女好きの皆さま♪♪

    明日も
    あなたからのお誘い

    お待ちしておりますimg











    また明日、お会いしましょ(^ ^)

    7/15 22:11

    3連休が
    お仕事だった皆さま♪♪



    乃上は連休明けも
    出勤致しますimg


    遊びに
    来てくださいねimg












    また明日、お会いしましょ(^ ^)

    3連休がお仕事だった皆さま♪♪乃上は連休明けも出勤致します遊びに来てくださいね

    3連休が
    お仕事だった皆さま♪♪



    乃上は連休明けも
    出勤致しますimg


    遊びに
    来てくださいねimg