• 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    NOGAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    安心してください(^ ^)

    8/22 23:37

    写メ日記のまんまだね
    と、
    言って頂けると

    ひと安心しますimg


    いろんな加工は
    出来ないので

    結果、まんまに
    なっちゃうんですがimg



    どうぞ安心してください♪

    多分
    ご想像通りですimg





    安心してください(^ ^)

    写メ日記のまんまだねと、言って頂けるとひと安心しますいろんな加工は出来ないので結果、まんまになっちゃうんですがどうぞ安心してください♪多分ご想像通りです

    写メ日記のまんまだね
    と、
    言って頂けると

    ひと安心しますimg


    いろんな加工は
    出来ないので

    結果、まんまに
    なっちゃうんですがimg



    どうぞ安心してください♪

    多分
    ご想像通りですimg





    15時まで〜(^ ^)

    8/22 14:04

    お誘い
    お待ちしておりますimg

    15時まで〜(^ ^)

    お誘いお待ちしております

    お誘い
    お待ちしておりますimg

    楽しみにしております(^ ^)

    8/22 10:58

    後ほど

    img
    おもてなしを

    たっぷりとimg




    次回のご案内は
    14時15分頃〜♪♪
    と、なりますimg



    お時間ごさいましたら

    ぜひ西丸へ
    お越しくださいませimg


    楽しみにしております(^ ^)

    後ほどなおもてなしをたっぷりと次回のご案内は14時15分頃〜♪♪と、なりますお時間ごさいましたらぜひ西丸へお越しくださいませ

    後ほど

    img
    おもてなしを

    たっぷりとimg




    次回のご案内は
    14時15分頃〜♪♪
    と、なりますimg



    お時間ごさいましたら

    ぜひ西丸へ
    お越しくださいませimg


    お待たせしません(^ ^)

    8/22 10:08

    ラブコール
    お待ちしていますimg

    お待たせしません(^ ^)

    ラブコールお待ちしています

    ラブコール
    お待ちしていますimg

    予約お待ちしています(^ ^)

    8/22 09:20

    さてさて

    本日は





    乃上は

    10時半〜
    12時半〜
    14時半〜

    空いております。。img




    お誘いお待ちしておりますimg






    予約お待ちしています(^ ^)

    さてさて本日は乃上は10時半〜12時半〜14時半〜空いております。。お誘いお待ちしております

    さてさて

    本日は





    乃上は

    10時半〜
    12時半〜
    14時半〜

    空いております。。img




    お誘いお待ちしておりますimg






    待ってたでしょ(^ ^)

    8/21 20:18

    月に一度の
    ワケアリコラボimg


    遊びに来ないなんて
    もったいないですよ〜img







    待ってたでしょ(^ ^)

    月に一度のワケアリコラボ遊びに来ないなんてもったいないですよ〜

    月に一度の
    ワケアリコラボimg


    遊びに来ないなんて
    もったいないですよ〜img







    西船橋で(^ ^)

    8/21 10:56

    あなたからのお誘い

    お待ちしておりますimg








    西船橋で(^ ^)

    あなたからのお誘いお待ちしております

    あなたからのお誘い

    お待ちしておりますimg








    ムリは禁物です。。。(^ ^)

    8/21 08:59

    おはようございますimg



    昨日の日記を見て

    オキニトークで
    あたたかいメッセージを
    頂きましたimg
    ありがとうございますimg


    朝、ちゃんと起きれたし、
    食欲もあるし(^ ^)、

    大丈夫です♪


    皆さまも、
    ご自分の体力を過信し過ぎず

    時々
    甘やかして
    ご自愛くださいませimg



    本日は
    元気に出勤いたしますimg



    遊びに来てくださいね♪♪










    ムリは禁物です。。。(^ ^)

    おはようございます昨日の日記を見てオキニトークであたたかいメッセージを頂きましたありがとうございます朝、ちゃんと起きれたし、食欲もあるし(^^)、大丈夫です♪皆さまも、ご自分の体力を過信し過ぎず時々甘やかしてご自愛くださいませ本日は元気に出勤いたします遊びに来てくださいね♪♪

    おはようございますimg



    昨日の日記を見て

    オキニトークで
    あたたかいメッセージを
    頂きましたimg
    ありがとうございますimg


    朝、ちゃんと起きれたし、
    食欲もあるし(^ ^)、

    大丈夫です♪


    皆さまも、
    ご自分の体力を過信し過ぎず

    時々
    甘やかして
    ご自愛くださいませimg



    本日は
    元気に出勤いたしますimg



    遊びに来てくださいね♪♪










    ゴメンなさい。。。

    8/20 17:43

    午前中の用事が終わったら
    出勤しよう
    と、思っていたのですが


    暑さに
    やられちゃいまして


    お休みさせて
    頂きましたimg



    明日は
    行きますimg




    皆さま
    ホントにお気をつけくださいimg



    ゴメンなさい。。。

    午前中の用事が終わったら出勤しようと、思っていたのですが暑さにやられちゃいましてお休みさせて頂きました明日は行きます皆さまホントにお気をつけください

    午前中の用事が終わったら
    出勤しよう
    と、思っていたのですが


    暑さに
    やられちゃいまして


    お休みさせて
    頂きましたimg



    明日は
    行きますimg




    皆さま
    ホントにお気をつけくださいimg



    本体はイレギュラー(^ ^)

    8/20 09:20

    午前中
    用事がございまして


    午後のみの
    短い出勤となっておりますが


    ご都合が合うようでしたら


    遊びに来て頂けたら
    嬉しいですimg




    今日も一日
    happyに過ごせますようにimg



    本体はイレギュラー(^ ^)

    午前中用事がございまして午後のみの短い出勤となっておりますがご都合が合うようでしたら遊びに来て頂けたら嬉しいです今日も一日happyに過ごせますように

    午前中
    用事がございまして


    午後のみの
    短い出勤となっておりますが


    ご都合が合うようでしたら


    遊びに来て頂けたら
    嬉しいですimg




    今日も一日
    happyに過ごせますようにimg



    お礼(^ ^)

    8/19 22:13

    見つけてくださって
    ありがとうございますimg



    ぬるめのお風呂で
    イチャイチャして


    ベッドでは
    恥ずかしいリクエストに
    お応えして
    アレimgを披露imgimg


    お楽しみ頂けて
    良かったですimg



    デザートと
    たくさのドリンク

    ありがとうございましたimg
    美味しく頂きました(^ ^)




    また
    お会い出来るのを
    楽しみにしておりますimg



    まだまだ暑さは続きますので

    体調に気をつけて
    お過ごしください♪♪




    お礼(^ ^)

    見つけてくださってありがとうございますぬるめのお風呂でイチャイチャしてベッドでは恥ずかしいリクエストにお応えしてアレを披露お楽しみ頂けて良かったですデザートとたくさのドリンクありがとうございました美味しく頂きました(^^)またお会い出来るのを楽しみにしておりますまだまだ暑さは続きますので体調に気をつけてお過ごしください♪♪

    見つけてくださって
    ありがとうございますimg



    ぬるめのお風呂で
    イチャイチャして


    ベッドでは
    恥ずかしいリクエストに
    お応えして
    アレimgを披露imgimg


    お楽しみ頂けて
    良かったですimg



    デザートと
    たくさのドリンク

    ありがとうございましたimg
    美味しく頂きました(^ ^)




    また
    お会い出来るのを
    楽しみにしておりますimg



    まだまだ暑さは続きますので

    体調に気をつけて
    お過ごしください♪♪




    西船橋で。。。

    8/19 11:14

    あなたからのラブコール
    お待ちしておりますimg







    西船橋で。。。

    あなたからのラブコールお待ちしております

    あなたからのラブコール
    お待ちしておりますimg







    本日も10時半〜(^ ^)

    8/19 09:10

    いつもと同じ時間に

    西丸で
    お待ちしていますimg




    乃上と
    遊んでくださいねimg





    西船橋のimg
    混み混みなので。。






    本日も10時半〜(^ ^)

    いつもと同じ時間に西丸でお待ちしています乃上と遊んでくださいね西船橋のは混み混みなので。。。

    いつもと同じ時間に

    西丸で
    お待ちしていますimg




    乃上と
    遊んでくださいねimg





    西船橋のimg
    混み混みなので。。






    頑張ろう(^ ^)

    8/19 08:00

    さぁ、
    気持ちを切り替えて


    今日から

    頑張りましょうimg



    忘れ物に気をつけてねimg









    頑張ろう(^ ^)

    さぁ、気持ちを切り替えて今日から頑張りましょう忘れ物に気をつけてね

    さぁ、
    気持ちを切り替えて


    今日から

    頑張りましょうimg



    忘れ物に気をつけてねimg









    おやすみなさい(^ ^)

    8/18 23:56

    明日から
    お仕事の皆さま


    夜更かしはダメよimg



    おやすみなさいimg









    おやすみなさい(^ ^)

    明日からお仕事の皆さま夜更かしはダメよおやすみなさい

    明日から
    お仕事の皆さま


    夜更かしはダメよimg



    おやすみなさいimg









    お楽しみは続きます(^ ^)

    8/18 22:18

    連休は終わっちゃったけど


    今度の木曜日は




    お楽しみは

    まだまだ続きますimg






    お楽しみは続きます(^ ^)

    連休は終わっちゃったけど今度の木曜日はお楽しみはまだまだ続きます

    連休は終わっちゃったけど


    今度の木曜日は




    お楽しみは

    まだまだ続きますimg






    楽しかったですか❓

    8/18 18:06

    連休、
    骨休め出来ましたかimg



    明日から
    いっぱい出勤します♪


    遊びに来てねimg

    楽しかったですか❓

    連休、骨休め出来ましたか明日からいっぱい出勤します♪遊びに来てね

    連休、
    骨休め出来ましたかimg



    明日から
    いっぱい出勤します♪


    遊びに来てねimg

    コレも夏の思い出(^ ^)

    8/17 20:55

    ホテルの
    やる気のないクーラーimg



    暑い中
    乃上と
    あんな格好や
    あぁ〜んimgな格好で
    絡んでいただき

    ありがとうございましたimg

    お休みも、あと一日

    満喫してくださいねimg

    コレも夏の思い出(^ ^)

    ホテルのやる気のないクーラー暑い中乃上とあんな格好やあぁ〜んな格好で絡んでいただきありがとうございましたお休みも、あと一日満喫してくださいね

    ホテルの
    やる気のないクーラーimg



    暑い中
    乃上と
    あんな格好や
    あぁ〜んimgな格好で
    絡んでいただき

    ありがとうございましたimg

    お休みも、あと一日

    満喫してくださいねimg

    待機中(^ ^)

    8/17 11:23

    ラブコール
    お待ちしておりますimg




    待機中(^ ^)

    ラブコールお待ちしております

    ラブコール
    お待ちしておりますimg




    お久しぶり様へ(^ ^)

    8/17 09:56






    来ないと
    もったいないですimg

    お久しぶり様へ(^ ^)

    来ないともったいないです






    来ないと
    もったいないですimg