This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回18時30分〜♡♡

    9/30 15:18




    仲良しのお兄様🧸ིྀ❤️

    お久しぶり出勤の
    真白を早速お誘いしてくれて

    とーっても嬉しい❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日も沢山らぶらぶ💕
    ぴったんこする🫶🏻💗 ̖́-‬


    お時間になったら
    会いに行くから待っててね‪(*ˊᵕˋ* )



    (♡)真白

    次回18時30分〜♡♡

    仲良しのお兄様🧸ིྀ❤️お久しぶり出勤の真白を早速お誘いしてくれてとーっても嬉しい❤️‍🔥❤️‍🔥今日も沢山らぶらぶ💕ぴったんこする🫶🏻💗̖́-‬お時間になったら会いに行くから待っててね‪(*ˊᵕˋ*)(♡)真白




    仲良しのお兄様🧸ིྀ❤️

    お久しぶり出勤の
    真白を早速お誘いしてくれて

    とーっても嬉しい❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日も沢山らぶらぶ💕
    ぴったんこする🫶🏻💗 ̖́-‬


    お時間になったら
    会いに行くから待っててね‪(*ˊᵕˋ* )



    (♡)真白

    これから🐭❤︎

    9/28 08:43



    今TDL🐭❤︎に
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    オキニトークの返信
    遅くなりますが
    気にせず送ってきて下さい✉️🩷


    昨日は久しぶりに
    はっちゃけた〜🤭🧡ྀི🧡ྀི

    今日もはっちゃけます❤️✌️



    私服はこんな感じです🫧ྀི



    (♡)真白

    これから🐭❤︎

    今TDL🐭❤︎に向かってますε=(((((ノ・ω・)ノオキニトークの返信遅くなりますが気にせず送ってきて下さい✉️🩷昨日は久しぶりにはっちゃけた〜🤭🧡ྀི🧡ྀི今日もはっちゃけます❤️✌️私服はこんな感じです🫧ྀི(♡)真白



    今TDL🐭❤︎に
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    オキニトークの返信
    遅くなりますが
    気にせず送ってきて下さい✉️🩷


    昨日は久しぶりに
    はっちゃけた〜🤭🧡ྀི🧡ྀི

    今日もはっちゃけます❤️✌️



    私服はこんな感じです🫧ྀི



    (♡)真白

    息抜き♪♪

    9/27 14:22




    今日は地元から
    お友達来るので🧡ྀི🧡ྀི

    今から会いにいってきまーす✌️



    明日は夢の国🐭🏰💗
    行ってくるんだ〜❤️‍🔥



    (♡)真白

    息抜き♪♪

    今日は地元からお友達来るので🧡ྀི🧡ྀི今から会いにいってきまーす✌️明日は夢の国🐭🏰💗行ってくるんだ〜❤️‍🔥(♡)真白




    今日は地元から
    お友達来るので🧡ྀི🧡ྀི

    今から会いにいってきまーす✌️



    明日は夢の国🐭🏰💗
    行ってくるんだ〜❤️‍🔥



    (♡)真白

    大きすぎるお尻🍑

    9/26 22:26




    大きすぎる位の
    お尻🍑好きなお兄様🫧ྀི

    手挙げて〜🥰💕💕💕



    豊満ボディですが
    感度は良いと思う🔞💗❤️‍🔥?

    試してみてね❤️



    (♡)真白

    大きすぎるお尻🍑

    大きすぎる位のお尻🍑好きなお兄様🫧ྀི手挙げて〜🥰💕💕💕豊満ボディですが感度は良いと思う🔞💗❤️‍🔥?試してみてね❤️(♡)真白




    大きすぎる位の
    お尻🍑好きなお兄様🫧ྀི

    手挙げて〜🥰💕💕💕



    豊満ボディですが
    感度は良いと思う🔞💗❤️‍🔥?

    試してみてね❤️



    (♡)真白

    30日から♡♡

    9/26 18:53



    こんばんは⭐️✨


    本職の方が落ち着いたので😌💕


    30日から出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥
    久しぶりだ〜〜🥹🔞💕


    お時間は前と同じ💫
    18時〜3時退勤になるので
    よろしくお願いします💗


    シフトは次の日記に
    載せますね🧸ིྀ🫧ྀི



    (♡)真白

    30日から♡♡

    こんばんは⭐️✨本職の方が落ち着いたので😌💕30日から出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥久しぶりだ〜〜🥹🔞💕お時間は前と同じ💫18時〜3時退勤になるのでよろしくお願いします💗シフトは次の日記に載せますね🧸ིྀ🫧ྀི(♡)真白



    こんばんは⭐️✨


    本職の方が落ち着いたので😌💕


    30日から出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥
    久しぶりだ〜〜🥹🔞💕


    お時間は前と同じ💫
    18時〜3時退勤になるので
    よろしくお願いします💗


    シフトは次の日記に
    載せますね🧸ིྀ🫧ྀི



    (♡)真白

    これから〜🫧ྀི

    9/10 09:21



    今日はこれから
    お仕事です♪( ◜ω◝و(و "


    髪の毛伸びてきちゃった😣💦


    16日に髪の毛切りに行って
    黒髪に戻しま〜す🥹💕💕

    短いのに慣れてきて
    長いのダメになってる😳✨


    ってえちえちモードは
    全開です😭😭🩷💦

    ムラムラおばけ〜👻👻



    (♡)真白


    これから〜🫧ྀི

    今日はこれからお仕事です♪(◜ω◝و(و"髪の毛伸びてきちゃった😣💦16日に髪の毛切りに行って黒髪に戻しま〜す🥹💕💕短いのに慣れてきて長いのダメになってる😳✨ってえちえちモードは全開です😭😭🩷💦ムラムラおばけ〜👻👻(♡)真白



    今日はこれから
    お仕事です♪( ◜ω◝و(و "


    髪の毛伸びてきちゃった😣💦


    16日に髪の毛切りに行って
    黒髪に戻しま〜す🥹💕💕

    短いのに慣れてきて
    長いのダメになってる😳✨


    ってえちえちモードは
    全開です😭😭🩷💦

    ムラムラおばけ〜👻👻



    (♡)真白


    ひとりえ〇ち🔞🙈💕

    8/25 13:12




    昨日はひとりえ〇ち

    したと思うお兄様🩷🧸ིྀ

    手挙げて〜✋✨




    正解は💕💕💕





    しちゃったよ〜🙈🔞🩷🩷



    ムラムラ
    抑えきれなかった(*´艸`)フフフッ♡



    (♡)真白


    ひとりえ〇ち🔞🙈💕

    昨日はひとりえ〇ちしたと思うお兄様🩷🧸ིྀ手挙げて〜✋✨正解は💕💕💕しちゃったよ〜🙈🔞🩷🩷ムラムラ抑えきれなかった(*´艸`)フフフッ♡(♡)真白




    昨日はひとりえ〇ち

    したと思うお兄様🩷🧸ིྀ

    手挙げて〜✋✨




    正解は💕💕💕





    しちゃったよ〜🙈🔞🩷🩷



    ムラムラ
    抑えきれなかった(*´艸`)フフフッ♡



    (♡)真白


    妄想して🩷💭

    8/24 14:38




    真白とぴったんこ🩵

    してるの妄想して?🩵💭


    それで真白が全部

    お兄様の白いアレ💕💕

    吸い取るの🥰///

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    上咽頭炎の為

    本職お休み貰って

    家で引きこもりしてる

    真白です🫧ྀི


    だいぶ体調も

    少しずつ復活してきたよ☺️💕


    身体には気をつけようね!


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    (♡)真白

    妄想して🩷💭

    真白とぴったんこ🩵してるの妄想して?🩵💭それで真白が全部お兄様の白いアレ💕💕吸い取るの🥰///❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬上咽頭炎の為本職お休み貰って家で引きこもりしてる真白です🫧ྀིだいぶ体調も少しずつ復活してきたよ☺️💕身体には気をつけようね!❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬(♡)真白




    真白とぴったんこ🩵

    してるの妄想して?🩵💭


    それで真白が全部

    お兄様の白いアレ💕💕

    吸い取るの🥰///

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    上咽頭炎の為

    本職お休み貰って

    家で引きこもりしてる

    真白です🫧ྀི


    だいぶ体調も

    少しずつ復活してきたよ☺️💕


    身体には気をつけようね!


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    (♡)真白

    は、はやく、欲しいの、、🩵💭

    8/23 20:08




    この季節は高校野球⚾️

    地元で有名な野球部だったので

    TVで観戦してると

    青春してた気持ちが…❤️‍🔥

    よみがえるね🙈///



    真白とアオハル🫧ྀིしちゃう?🤭🩷


    忘れられない思い出作りに

    したいなぁ🥰///



    (♡)真白

    は、はやく、欲しいの、、🩵💭

    この季節は高校野球⚾️地元で有名な野球部だったのでTVで観戦してると青春してた気持ちが…❤️‍🔥よみがえるね🙈///真白とアオハル🫧ྀིしちゃう?🤭🩷忘れられない思い出作りにしたいなぁ🥰///(♡)真白




    この季節は高校野球⚾️

    地元で有名な野球部だったので

    TVで観戦してると

    青春してた気持ちが…❤️‍🔥

    よみがえるね🙈///



    真白とアオハル🫧ྀིしちゃう?🤭🩷


    忘れられない思い出作りに

    したいなぁ🥰///



    (♡)真白

    変な時間に。

    8/20 02:12



    変な時間に
    目が覚めた(。ρω-。)

    まだ夜中じゃん‼️


    って事でストレッチ
    したら寝れるかな?😣🩷
    えっちなストレッチ🩷🩷
    したいな〜〜🥺💦


    欲求不満すぎて
    えっちな夢ばかり
    見てるよ〜〜🦄💭


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆


    (♡)真白


    変な時間に。

    変な時間に目が覚めた(。ρω-。)まだ夜中じゃん‼️って事でストレッチしたら寝れるかな?😣🩷えっちなストレッチ🩷🩷したいな〜〜🥺💦欲求不満すぎてえっちな夢ばかり見てるよ〜〜🦄💭☾ーーーーーーーーーーーーー☆只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི本職の関係でお休みもらってます!いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕ありがとうございます😭‼️励みになってるよ〜🥺💛💛💛いつでもオキニトーク待ってます(*´꒳`*)☾ーーーーーーーーーーーーー☆(♡)真白



    変な時間に
    目が覚めた(。ρω-。)

    まだ夜中じゃん‼️


    って事でストレッチ
    したら寝れるかな?😣🩷
    えっちなストレッチ🩷🩷
    したいな〜〜🥺💦


    欲求不満すぎて
    えっちな夢ばかり
    見てるよ〜〜🦄💭


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆


    (♡)真白


    こんな夜中に…♡♡

    8/13 02:04


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    わぁ〜🌙*゚

    起きちゃった🤦🏻‍♀️💕
    目ん玉👀
    ぱちくりしちゃったよ〜


    毎日発情期ꉂ🤭︎‪💕の
    真白です( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    って一緒なお兄様
    いるかな😉🌼ྀི??


    はて。このムラムラは
    どうしようかな〜〜🙂‍↕️❤️////


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    (♡)真白




    こんな夜中に…♡♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬わぁ〜🌙*゚起きちゃった🤦🏻‍♀️💕目ん玉👀ぱちくりしちゃったよ〜毎日発情期ꉂ🤭︎‪💕の真白です(˘ω˘)ムラムラ…って一緒なお兄様いるかな😉🌼ྀི??はて。このムラムラはどうしようかな〜〜🙂‍↕️❤️////☾ーーーーーーーーーーーーー☆只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི本職の関係でお休みもらってます!いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕ありがとうございます😭‼️励みになってるよ〜🥺💛💛💛いつでもオキニトーク待ってます(*´꒳`*)☾ーーーーーーーーーーーーー☆(♡)真白


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    わぁ〜🌙*゚

    起きちゃった🤦🏻‍♀️💕
    目ん玉👀
    ぱちくりしちゃったよ〜


    毎日発情期ꉂ🤭︎‪💕の
    真白です( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    って一緒なお兄様
    いるかな😉🌼ྀི??


    はて。このムラムラは
    どうしようかな〜〜🙂‍↕️❤️////


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    (♡)真白




    朝から🍒❤️

    8/11 05:44


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    朝からムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…


    今日もお仕事
    頑張ろ〜う❤️‍🔥✊🏻


    お兄様に
    沢山触られた〜い🫶


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    (♡)真白

    朝から🍒❤️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬朝からムラムラ(˘ω˘)ムラムラ…今日もお仕事頑張ろ〜う❤️‍🔥✊🏻お兄様に沢山触られた〜い🫶❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬(♡)真白


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    朝からムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…


    今日もお仕事
    頑張ろ〜う❤️‍🔥✊🏻


    お兄様に
    沢山触られた〜い🫶


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    (♡)真白

    優しく弄られると…

    8/9 05:44



    優しく弄られると…

    どんどん
    濡れてきちゃう

    優しく触って…?


    我慢できないっ
    一人で朝からしちゃいます🤭💋💕



    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆


    (♡)真白


    優しく弄られると…

    優しく弄られると…どんどん濡れてきちゃう優しく触って…?我慢できないっ一人で朝からしちゃいます🤭💋💕☾ーーーーーーーーーーーーー☆只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི本職の関係でお休みもらってます!いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕ありがとうございます😭‼️励みになってるよ〜🥺💛💛💛いつでもオキニトーク待ってます(*´꒳`*)☾ーーーーーーーーーーーーー☆(♡)真白



    優しく弄られると…

    どんどん
    濡れてきちゃう

    優しく触って…?


    我慢できないっ
    一人で朝からしちゃいます🤭💋💕



    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆


    (♡)真白


    もみもみ♡

    8/6 01:45


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    揉み揉み💗💗
    されたい真白です😭‼️


    欲求不満過ぎて🤭🤭💕
    一人でするのも
    飽きたよ〜〜☺️笑


    ってひとりエッチして
    この時間😱🫣❤️w

    寝ないとなのに
    寝れなーい🙂‍↕️🙂‍↕️


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    (♡)真白

    もみもみ♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬揉み揉み💗💗されたい真白です😭‼️欲求不満過ぎて🤭🤭💕一人でするのも飽きたよ〜〜☺️笑ってひとりエッチしてこの時間😱🫣❤️w寝ないとなのに寝れなーい🙂‍↕️🙂‍↕️☾ーーーーーーーーーーーーー☆只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི本職の関係でお休みもらってます!いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕ありがとうございます😭‼️励みになってるよ〜🥺💛💛💛いつでもオキニトーク待ってます(*´꒳`*)☾ーーーーーーーーーーーーー☆(♡)真白


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    揉み揉み💗💗
    されたい真白です😭‼️


    欲求不満過ぎて🤭🤭💕
    一人でするのも
    飽きたよ〜〜☺️笑


    ってひとりエッチして
    この時間😱🫣❤️w

    寝ないとなのに
    寝れなーい🙂‍↕️🙂‍↕️


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    (♡)真白

    my♡- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-

    7/26 21:27


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    今日は真白の
    誕生日( ˙³˙)~♪

    朝から沢山の
    お祝いのメッセージ🎂㊗️
    嬉しかったです😊💖


    感謝感謝(ㅅ´꒳` )💕


    とっても素敵な
    誕生日になりました🥰🎶


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆


    (♡)真白


    my♡- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬今日は真白の誕生日(˙³˙)~♪朝から沢山のお祝いのメッセージ🎂㊗️嬉しかったです😊💖感謝感謝(ㅅ´꒳`)💕とっても素敵な誕生日になりました🥰🎶☾ーーーーーーーーーーーーー☆只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི本職の関係でお休みもらってます!いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕ありがとうございます😭‼️励みになってるよ〜🥺💛💛💛いつでもオキニトーク待ってます(*´꒳`*)☾ーーーーーーーーーーーーー☆(♡)真白


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    今日は真白の
    誕生日( ˙³˙)~♪

    朝から沢山の
    お祝いのメッセージ🎂㊗️
    嬉しかったです😊💖


    感謝感謝(ㅅ´꒳` )💕


    とっても素敵な
    誕生日になりました🥰🎶


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆


    (♡)真白


    およよ??

    7/25 02:11


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    23時に寝て🥱🌙

    3時間の睡眠で
    起きちゃった〜〜😣😣💦
    最悪。です🙃🍒


    昨日推しが
    お付き合い宣言して
    嬉しい反面切ない😢😢?

    って推しの子は
    推せる時に推せ✨💕って
    本当だね🥹🩷ྀི🩷ྀི🩷ྀི

    真白は
    皆の癒しでいたいなぁ(*ˊᵕˋ*♡


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    (♡)真白

    およよ??

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬23時に寝て🥱🌙3時間の睡眠で起きちゃった〜〜😣😣💦最悪。です🙃🍒昨日推しがお付き合い宣言して嬉しい反面切ない😢😢?って推しの子は推せる時に推せ✨💕って本当だね🥹🩷ྀི🩷ྀི🩷ྀི真白は皆の癒しでいたいなぁ(*ˊᵕˋ*♡❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬(♡)真白


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    23時に寝て🥱🌙

    3時間の睡眠で
    起きちゃった〜〜😣😣💦
    最悪。です🙃🍒


    昨日推しが
    お付き合い宣言して
    嬉しい反面切ない😢😢?

    って推しの子は
    推せる時に推せ✨💕って
    本当だね🥹🩷ྀི🩷ྀི🩷ྀི

    真白は
    皆の癒しでいたいなぁ(*ˊᵕˋ*♡


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    (♡)真白

    ありがとっ♡♡

    7/23 23:02


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    夜にお尻🍑///
    出しちゃった🥹🩷

    今日はご飯食べに行ってきた🥰🫶





    誕生日プレゼント🎁🎂
    ありがとーーーー😭🩷🩷

    大好きなDiorとJILL😭🩷✨
    いつもいつも
    本当にありがとっ😭💖


    皆で集まれなかったけど
    心はみんな一緒🤭💗💗


    後3日で( ˙³˙)~♪歳に
    なります🍒❤️

    大人の女性になるもん❣️


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    (♡)真白


    ありがとっ♡♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬夜にお尻🍑///出しちゃった🥹🩷今日はご飯食べに行ってきた🥰🫶誕生日プレゼント🎁🎂ありがとーーーー😭🩷🩷大好きなDiorとJILL😭🩷✨いつもいつも本当にありがとっ😭💖皆で集まれなかったけど心はみんな一緒🤭💗💗後3日で(˙³˙)~♪歳になります🍒❤️大人の女性になるもん❣️☾ーーーーーーーーーーーーー☆只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི本職の関係でお休みもらってます!いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕ありがとうございます😭‼️励みになってるよ〜🥺💛💛💛いつでもオキニトーク待ってます(*´꒳`*)☾ーーーーーーーーーーーーー☆(♡)真白


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    夜にお尻🍑///
    出しちゃった🥹🩷

    今日はご飯食べに行ってきた🥰🫶





    誕生日プレゼント🎁🎂
    ありがとーーーー😭🩷🩷

    大好きなDiorとJILL😭🩷✨
    いつもいつも
    本当にありがとっ😭💖


    皆で集まれなかったけど
    心はみんな一緒🤭💗💗


    後3日で( ˙³˙)~♪歳に
    なります🍒❤️

    大人の女性になるもん❣️


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    (♡)真白


    おはよ〜‪🔆‬

    7/23 07:46


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    おはようございます‪🔆‬


    今日も暑い🥵ですね💦


    本日は本職お休みですが、
    今日は予定ありありです❤️‍🔥❤️‍🔥

    楽しみ〜( *´꒳`* )🎶


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆



    本日も熱中症には
    気をつけよーね❣️❣️


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    (♡)真白

    おはよ〜‪🔆‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬おはようございます‪🔆‬今日も暑い🥵ですね💦本日は本職お休みですが、今日は予定ありありです❤️‍🔥❤️‍🔥楽しみ〜(*´꒳`*)🎶☾ーーーーーーーーーーーーー☆只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི本職の関係でお休みもらってます!いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕ありがとうございます😭‼️励みになってるよ〜🥺💛💛💛いつでもオキニトーク待ってます(*´꒳`*)☾ーーーーーーーーーーーーー☆本日も熱中症には気をつけよーね❣️❣️❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬(♡)真白


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    おはようございます‪🔆‬


    今日も暑い🥵ですね💦


    本日は本職お休みですが、
    今日は予定ありありです❤️‍🔥❤️‍🔥

    楽しみ〜( *´꒳`* )🎶


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆



    本日も熱中症には
    気をつけよーね❣️❣️


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    (♡)真白

    さっぱり〜♡♡

    7/19 18:46


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    お仕事終わって🍒❤️

    お風呂入ってスッキリ🛀✨


    お兄様方も
    お仕事お疲れ様でした💕💕


    今日はちょっと
    おっぱいチラリ|´︶`*)チラリ🩷ྀི

    ご無沙汰過ぎて
    欲求不満な真白です😣😵‍💫
    早くお兄様方と
    ぴったんこ🩷ྀི🩷ྀིしたいな〜

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆


    ではゆっくりします💛💛


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    (♡)真白


    さっぱり〜♡♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬お仕事終わって🍒❤️お風呂入ってスッキリ🛀✨お兄様方もお仕事お疲れ様でした💕💕今日はちょっとおっぱいチラリ|´︶`*)チラリ🩷ྀིご無沙汰過ぎて欲求不満な真白です😣😵‍💫早くお兄様方とぴったんこ🩷ྀི🩷ྀིしたいな〜☾ーーーーーーーーーーーーー☆只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི本職の関係でお休みもらってます!いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕ありがとうございます😭‼️励みになってるよ〜🥺💛💛💛いつでもオキニトーク待ってます(*´꒳`*)☾ーーーーーーーーーーーーー☆ではゆっくりします💛💛❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬(♡)真白


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    お仕事終わって🍒❤️

    お風呂入ってスッキリ🛀✨


    お兄様方も
    お仕事お疲れ様でした💕💕


    今日はちょっと
    おっぱいチラリ|´︶`*)チラリ🩷ྀི

    ご無沙汰過ぎて
    欲求不満な真白です😣😵‍💫
    早くお兄様方と
    ぴったんこ🩷ྀི🩷ྀིしたいな〜

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆


    ではゆっくりします💛💛


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    (♡)真白


    一緒に…♡

    7/18 22:19


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    お仕事お疲れ様です🍒❤️


    本日
    梅雨明けしましたね🌤🫧


    本職の時はエアコン効いてて
    涼しいけど…
    外出たら暑い🥵‪🔆‬


    お兄様方、
    熱中症には本当に
    きをつけてね😵‍💫🩷🩷

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆


    お休みなさい🦄💭💗


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    (♡)真白

    一緒に…♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬お仕事お疲れ様です🍒❤️本日梅雨明けしましたね🌤🫧本職の時はエアコン効いてて涼しいけど…外出たら暑い🥵‪🔆‬お兄様方、熱中症には本当にきをつけてね😵‍💫🩷🩷☾ーーーーーーーーーーーーー☆只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི本職の関係でお休みもらってます!いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕ありがとうございます😭‼️励みになってるよ〜🥺💛💛💛いつでもオキニトーク待ってます(*´꒳`*)☾ーーーーーーーーーーーーー☆お休みなさい🦄💭💗❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬(♡)真白


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    お仕事お疲れ様です🍒❤️


    本日
    梅雨明けしましたね🌤🫧


    本職の時はエアコン効いてて
    涼しいけど…
    外出たら暑い🥵‪🔆‬


    お兄様方、
    熱中症には本当に
    きをつけてね😵‍💫🩷🩷

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    只今、長期休暇頂いてます🙂‍↕️🩷ྀི

    本職の関係でお休みもらってます!

    いつもオキニトークやミタヨ🍒💕💕

    ありがとうございます😭‼️

    励みになってるよ〜🥺💛💛💛

    いつでもオキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆


    お休みなさい🦄💭💗


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    (♡)真白