This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会えたーっ❤️

    10/5 12:52

    あまり出勤できてないわたしと🏨デートありがとうございました✨happyになれましたよ〜


    共有大成功❣️と勝手に決めつけまーす
    笑笑


    トーク内にはキューピット様♡がいるのかも…


    日記見てくれてめちゃくちゃ嬉しい^ - ^頑張ろ〜精神up⭐︎upです♪♪♪
    褒めてくださり大感謝です💋chu
    内容は秘密にしよ…


    うふっ


    これからのご予定満喫して来てくださいませ^o^🎀

    会えたーっ❤️

    あまり出勤できてないわたしと🏨デートありがとうございました✨happyになれましたよ〜共有大成功❣️と勝手に決めつけまーす笑笑トーク内にはキューピット様♡がいるのかも…日記見てくれてめちゃくちゃ嬉しい^-^頑張ろ〜精神up⭐︎upです♪♪♪褒めてくださり大感謝です💋chu内容は秘密にしよ…うふっこれからのご予定満喫して来てくださいませ^o^🎀

    あまり出勤できてないわたしと🏨デートありがとうございました✨happyになれましたよ〜


    共有大成功❣️と勝手に決めつけまーす
    笑笑


    トーク内にはキューピット様♡がいるのかも…


    日記見てくれてめちゃくちゃ嬉しい^ - ^頑張ろ〜精神up⭐︎upです♪♪♪
    褒めてくださり大感謝です💋chu
    内容は秘密にしよ…


    うふっ


    これからのご予定満喫して来てくださいませ^o^🎀

    試すタメスtamesu

    10/5 09:16

    img色々5秒ムービーにチャレンジしてます


    img背景はすごーくありがたーい


    img大人セクシー追求…ゆるっと

    試すタメスtamesu

    色々5秒ムービーにチャレンジしてます背景はすごーくありがたーい大人セクシー追求…ゆるっと

    img色々5秒ムービーにチャレンジしてます


    img背景はすごーくありがたーい


    img大人セクシー追求…ゆるっと

    (^_^*)🩷

    10/5 07:36

    今日のストレッチは
    お風呂で頑張りましたぁぁ

    LOVE
    LOVE

    まずは愛でる愛でる🤭

    まずい( ; ; )なあ
    食材が足りないなあ
    帰りに買おう💧
    わりとこんな感じの日々だなあ
    ジャンクフードは前ほどは食べなくなりました
    (^-^)v

    (^_^*)🩷

    今日のストレッチはお風呂で頑張りましたぁぁLOVELOVEまずは愛でる愛でる🤭まずい(;;)なあ食材が足りないなあ帰りに買おう💧わりとこんな感じの日々だなあジャンクフードは前ほどは食べなくなりました(^-^)v

    今日のストレッチは
    お風呂で頑張りましたぁぁ

    LOVE
    LOVE

    まずは愛でる愛でる🤭

    まずい( ; ; )なあ
    食材が足りないなあ
    帰りに買おう💧
    わりとこんな感じの日々だなあ
    ジャンクフードは前ほどは食べなくなりました
    (^-^)v

    寝る準備💤

    10/4 21:38

    明日のご予約様へ


    楽しみにしてます🩷すっきりしましょうね〜


    白だね〜
    開脚しちゃお
    くぱぁ💕夜だから少しむわぁしてるよ
    きっと…


    おやすみなさい🤭

    寝る準備💤

    明日のご予約様へ楽しみにしてます🩷すっきりしましょうね〜白だね〜開脚しちゃおくぱぁ💕夜だから少しむわぁしてるよきっと…おやすみなさい🤭

    明日のご予約様へ


    楽しみにしてます🩷すっきりしましょうね〜


    白だね〜
    開脚しちゃお
    くぱぁ💕夜だから少しむわぁしてるよ
    きっと…


    おやすみなさい🤭

    【お礼写メ日記】

    10/3 18:01

    久しぶりの再会の時間がとても心地よく流れ
    あっと言う間のひとときに…
    充実したなんとも不思議な空間に…
    感じました



    魅惑的な唇(くちびる)〜神楽姫💟

    この文章にうっとり💋
    浮かれながら日記を書いております🎶

    熱々なひとときが丸妻西船橋店での私との1ページになりますようにの想いでゆるっと放出しちゃお❣️❣️❣️



    またお会いできる日を楽しみにしています💋

    さっまったりくつろぎ再開しまーす✨😊💟

    【お礼写メ日記】

    久しぶりの再会の時間がとても心地よく流れあっと言う間のひとときに…充実したなんとも不思議な空間に…感じました魅惑的な唇(くちびる)〜神楽姫💟この文章にうっとり💋浮かれながら日記を書いております🎶熱々なひとときが丸妻西船橋店での私との1ページになりますようにの想いでゆるっと放出しちゃお❣️❣️❣️またお会いできる日を楽しみにしています💋さっまったりくつろぎ再開しまーす✨😊💟

    久しぶりの再会の時間がとても心地よく流れ
    あっと言う間のひとときに…
    充実したなんとも不思議な空間に…
    感じました



    魅惑的な唇(くちびる)〜神楽姫💟

    この文章にうっとり💋
    浮かれながら日記を書いております🎶

    熱々なひとときが丸妻西船橋店での私との1ページになりますようにの想いでゆるっと放出しちゃお❣️❣️❣️



    またお会いできる日を楽しみにしています💋

    さっまったりくつろぎ再開しまーす✨😊💟

    反省( ; ; )泣

    10/3 15:05

    今頃?な感じですが
    動画投稿がヘブンさんだけのようですね

    他のブログサイトに反映されてない( ; ; )
    神楽さん気づくの遅い💦💦

    ちゃんとお礼日記もあげてます(ヘブンユーザー様のみ見れているかと…)

    動画アップは楽しいから続けてイキまーす🩷

    反省( ; ; )泣

    今頃?な感じですが動画投稿がヘブンさんだけのようですね他のブログサイトに反映されてない(;;)神楽さん気づくの遅い💦💦ちゃんとお礼日記もあげてます(ヘブンユーザー様のみ見れているかと…)動画アップは楽しいから続けてイキまーす🩷

    今頃?な感じですが
    動画投稿がヘブンさんだけのようですね

    他のブログサイトに反映されてない( ; ; )
    神楽さん気づくの遅い💦💦

    ちゃんとお礼日記もあげてます(ヘブンユーザー様のみ見れているかと…)

    動画アップは楽しいから続けてイキまーす🩷

    再会ありがとう🩷

    10/3 12:11

    imgimgimg

    久しぶりにお会いできて脳内からいいものが
    たーくさん放出されましたよ〜

    変わらない魅力再認識っ
    わたしも頑張りまーす
    おしりさん褒められて喜んでますよ〜
    毎朝のマッサージ効果?愛でられ効果の方が格段上ですね

    午後の予定楽しんできてくださいね♪

    imgimg

    再会ありがとう🩷

    久しぶりにお会いできて脳内からいいものがたーくさん放出されましたよ〜変わらない魅力再認識っわたしも頑張りまーすおしりさん褒められて喜んでますよ〜毎朝のマッサージ効果?愛でられ効果の方が格段上ですね午後の予定楽しんできてくださいね♪

    imgimgimg

    久しぶりにお会いできて脳内からいいものが
    たーくさん放出されましたよ〜

    変わらない魅力再認識っ
    わたしも頑張りまーす
    おしりさん褒められて喜んでますよ〜
    毎朝のマッサージ効果?愛でられ効果の方が格段上ですね

    午後の予定楽しんできてくださいね♪

    imgimg

    キャミ着脱動くわたし

    10/3 08:23

    imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


    Le Lara ♬♪
    リズムは普通ぐらい♡
    お話は好きな方でーす♡
    ダンスとカラオケが好き♡


    imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

    キャミ着脱動くわたし

    LeLara♬♪リズムは普通ぐらい♡お話は好きな方でーす♡ダンスとカラオケが好き♡

    imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


    Le Lara ♬♪
    リズムは普通ぐらい♡
    お話は好きな方でーす♡
    ダンスとカラオケが好き♡


    imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

    イクッ😍

    10/2 10:56

    今日は美容DAY✨✨✨モチベーションあげるよーっ


    イクッ😍

    今日は美容DAY✨✨✨モチベーションあげるよーっ

    今日は美容DAY✨✨✨モチベーションあげるよーっ


    両方イクッ♡

    10/2 10:54

    新カメラ機能でと今までのSnow両方イキまーす♪

    じゃないとなんだか落ち着かない
    ソワソワしたくないから(^-^)v

    明日のご予約ありがとうございますm(_ _)m❤️楽しみですっ🙋🏻‍♀️

    両方イクッ♡

    新カメラ機能でと今までのSnow両方イキまーす♪じゃないとなんだか落ち着かないソワソワしたくないから(^-^)v明日のご予約ありがとうございますm(__)m❤️楽しみですっ🙋🏻‍♀️

    新カメラ機能でと今までのSnow両方イキまーす♪

    じゃないとなんだか落ち着かない
    ソワソワしたくないから(^-^)v

    明日のご予約ありがとうございますm(_ _)m❤️楽しみですっ🙋🏻‍♀️

    神楽遊びながら

    10/1 19:15

    img動画頑張ってまーすimg


    えちえち不足?!?!
    かまってちゃんになっちゃった…


    あとで女の子達のも見てみよ


    ご予約様
    事前予約ありがとうございます
    当日デート楽しみです enjoying 💋💋





    神楽遊びながら

    動画頑張ってまーすえちえち不足?!?!かまってちゃんになっちゃった…あとで女の子達のも見てみよご予約様事前予約ありがとうございます当日デート楽しみですenjoying💋💋

    img動画頑張ってまーすimg


    えちえち不足?!?!
    かまってちゃんになっちゃった…


    あとで女の子達のも見てみよ


    ご予約様
    事前予約ありがとうございます
    当日デート楽しみです enjoying 💋💋





    初挑戦♡

    10/1 12:36

    カメラ新機能導入記念はやっぱり
    丸妻西船橋店さんでしょう


    多分reality高いと思います
    なぜなら皆と一緒機能だから


    imgimgimgimg

    初挑戦♡

    カメラ新機能導入記念はやっぱり丸妻西船橋店さんでしょう多分reality高いと思いますなぜなら皆と一緒機能だから

    カメラ新機能導入記念はやっぱり
    丸妻西船橋店さんでしょう


    多分reality高いと思います
    なぜなら皆と一緒機能だから


    imgimgimgimg

    [お題]from:こったさん

    10/1 10:00

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    ありでーす
    可愛い🩷から

    パイパン男性さんには
    何回かお会いしましたよっ

    イメチェン!!!!
    お姉様方の反応はどうだろー?
    気になる・・



    ムフフ

    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪ありでーす可愛い🩷からパイパン男性さんには何回かお会いしましたよっイメチェン!!!!お姉様方の反応はどうだろー?気になる・・ムフフ

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    ありでーす
    可愛い🩷から

    パイパン男性さんには
    何回かお会いしましたよっ

    イメチェン!!!!
    お姉様方の反応はどうだろー?
    気になる・・



    ムフフ

    sweety!

    9/30 10:02

    退屈なeveryday




    だけど突然




    〇〇の声



    る❤️

    sweety!

    退屈なeverydayだけど突然〇〇の声なんだかドキる❤️

    退屈なeveryday




    だけど突然




    〇〇の声



    る❤️

    ある日っ〇〇の♬

    9/30 07:30

    くまさんには出会ってないです(^-^)






    花咲く森の道は普通に歩きたいかなあ(^o^)












    ある日っ〇〇の♬

    くまさんには出会ってないです(^-^)花咲く森の道は普通に歩きたいかなあ(^o^)

    くまさんには出会ってないです(^-^)






    花咲く森の道は普通に歩きたいかなあ(^o^)












    久しぶりのデート💕

    9/22 07:42

    img
    10/3
    ネットからのご予約ありがとうございます♪


    めちゃくちゃ久しぶりやーーん
    関東から出たことないくせに
    謎の関西方面のにおいがっっっ

    わたしの成熟度を確認してくださいませ
    うふっ

    美活っ
    エチ活っ
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    久しぶりのデート💕

    10/3ネットからのご予約ありがとうございます♪めちゃくちゃ久しぶりやーーん関東から出たことないくせに謎の関西方面のにおいがっっっ♡わたしの成熟度を確認してくださいませうふっ美活っエチ活っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    img
    10/3
    ネットからのご予約ありがとうございます♪


    めちゃくちゃ久しぶりやーーん
    関東から出たことないくせに
    謎の関西方面のにおいがっっっ

    わたしの成熟度を確認してくださいませ
    うふっ

    美活っ
    エチ活っ
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    マルコレ!!!!

    9/21 19:11

    今日は出勤できないっ
    もどかしい
    けど
    このイベントは前から好き
    🩷
    私服は楽ではない
    別に…
    でも
    見てほしーい
    やっぱり


    風俗だから
    フェミニン、ドレッシー
    めちゃくちゃありだけど
    私服には詰まってますよー
    ノーメイクは失礼!だけどねっ



    丸妻行っちゃいましょう
    イクイクゥ
    ふっ㊙️

    マルコレ!!!!

    今日は出勤できないっもどかしいけどこのイベントは前から好き🩷私服は楽ではない別に…でも見てほしーいよやっぱり風俗だからフェミニン、ドレッシーめちゃくちゃありだけど私服には詰まってますよーノーメイクは失礼!だけどねっ丸妻行っちゃいましょうイクイクゥふっ㊙️

    今日は出勤できないっ
    もどかしい
    けど
    このイベントは前から好き
    🩷
    私服は楽ではない
    別に…
    でも
    見てほしーい
    やっぱり


    風俗だから
    フェミニン、ドレッシー
    めちゃくちゃありだけど
    私服には詰まってますよー
    ノーメイクは失礼!だけどねっ



    丸妻行っちゃいましょう
    イクイクゥ
    ふっ㊙️

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/21 04:57

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    きっと大丈夫♬

    🎉🎉🎉

    わたしもストレスMAXで
    貴重な30代半分近く
    性欲少なめでした。。。
    デブ凄かったので自分もダメだったなあ
    デス( ; ; )
    別人級と言われ
    グサっ( i _ i )

    神楽さんは
    こんな過去だったけど
    立派なエチ熟女wですよ〜
    令和の熟女はどんなだろ?な感覚で
    お試しあれ〜
    笑😆

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪きっと大丈夫♬🎉🎉🎉わたしもストレスMAXで貴重な30代半分近く性欲少なめでした。。。デブ凄かったので自分もダメだったなあデス(;;)別人級と言われグサっ(i_i)神楽さんはこんな過去だったけど立派なエチ熟女wですよ〜令和の熟女はどんなだろ?な感覚でお試しあれ〜笑😆

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    きっと大丈夫♬

    🎉🎉🎉

    わたしもストレスMAXで
    貴重な30代半分近く
    性欲少なめでした。。。
    デブ凄かったので自分もダメだったなあ
    デス( ; ; )
    別人級と言われ
    グサっ( i _ i )

    神楽さんは
    こんな過去だったけど
    立派なエチ熟女wですよ〜
    令和の熟女はどんなだろ?な感覚で
    お試しあれ〜
    笑😆

    頑張る朝②

    9/20 08:59

    全力で走る♡

    モチベーションアップになるねっ

    ファイトでーす♪


    頑張る朝②

    全力で走る♡モチベーションアップになるねっファイトでーす♪

    全力で走る♡

    モチベーションアップになるねっ

    ファイトでーす♪


    頑張る朝①

    9/20 08:53

    Halloween近いしね


    今日も頑張りまーす♪
    ふわぁーっと…


    kagura

    頑張る朝①

    Halloween近いしね今日も頑張りまーす♪ふわぁーっと…kagura

    Halloween近いしね


    今日も頑張りまーす♪
    ふわぁーっと…


    kagura