This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Don!!!

    9/4 00:52

    迫力出しましたあ



    5:00終了までの受付になります

    Don👻

    Don!!!

    迫力出しましたあ笑5:00終了までの受付になりますDon👻

    迫力出しましたあ



    5:00終了までの受付になります

    Don👻

    🚃

    9/3 22:49

    向かってまーす

    夜をまったり
    ご一緒しましょうねっ

    神楽


    ニンマリ
    微笑み手前のわたし…

    エロ度60%以上w
    求める度85%ww
    あなた次第カメレオン度♾️😋

    🚃

    向かってまーす♡夜をまったりご一緒しましょうねっ♡神楽ニンマリ微笑み手前のわたし…エロ度60%以上w求める度85%wwあなた次第カメレオン度♾️😋

    向かってまーす

    夜をまったり
    ご一緒しましょうねっ

    神楽


    ニンマリ
    微笑み手前のわたし…

    エロ度60%以上w
    求める度85%ww
    あなた次第カメレオン度♾️😋

    ゲリラしゅっきん💋

    9/3 09:54

    今日夜しゅっきんしまーす


    よろしくお願いします

    イクゥ😊

    ゲリラしゅっきん💋

    今日夜しゅっきんしまーすよろしくお願いしますイクゥ😊

    今日夜しゅっきんしまーす


    よろしくお願いします

    イクゥ😊

    懐かしい写真❤️

    9/1 23:12

    多分1、2年前の数枚かと・・・


    髪長いなあo(^o^)o



    これは半年前ぐらいかなo(^o^)o



    バレンタインかなo(^o^)o

    懐かしい写真❤️

    多分1、2年前の数枚かと・・・↑髪長いなあo(^o^)o↑これは半年前ぐらいかなo(^o^)o↑バレンタインかなo(^o^)o

    多分1、2年前の数枚かと・・・


    髪長いなあo(^o^)o



    これは半年前ぐらいかなo(^o^)o



    バレンタインかなo(^o^)o

    hip😍

    9/1 17:01

    神楽さん2024.9.1

    自己紹介


    ♡モノマネをたまに…
    ♡4.5日に1回はかなり食べます
    ♡お酒は嗜む程度に変わりました
    ♡スマホ飽きたら人間観察or瞑想💤
    ♡月日にこだわりがないかも…
    イレギュラー行動に即対応したいから
    ♡苦手なこと
    人の誕生日を記憶すること💦泣

    時系列は訓練でなんとかなってます😄
    (音楽にのせると^_^いいみたい)

    hip😍

    神楽さん2024.9.1の自己紹介♡モノマネをたまに…♡4.5日に1回はかなり食べます♡お酒は嗜む程度に変わりました♡スマホ飽きたら人間観察or瞑想💤♡月日にこだわりがないかも…イレギュラー行動に即対応したいから♡苦手なこと人の誕生日を記憶すること💦泣時系列は訓練でなんとかなってます😄(音楽にのせると^_^いいみたい)

    神楽さん2024.9.1

    自己紹介


    ♡モノマネをたまに…
    ♡4.5日に1回はかなり食べます
    ♡お酒は嗜む程度に変わりました
    ♡スマホ飽きたら人間観察or瞑想💤
    ♡月日にこだわりがないかも…
    イレギュラー行動に即対応したいから
    ♡苦手なこと
    人の誕生日を記憶すること💦泣

    時系列は訓練でなんとかなってます😄
    (音楽にのせると^_^いいみたい)

    素敵な時間に

    9/1 08:36

    感謝いたします

    出会いひととき

    またね😄そう言えたらhappyです♪

    お遊びの間は濃密に…
    神楽さんなりの濃密と捉えてくださいね♪

    オキニトークからはじまる
    happy空間
    大切にしています


    素敵な時間に

    感謝いたします出会いのひとときまたね😄そう言えたらhappyです♪お遊びの間は濃密に…神楽さんなりの濃密と捉えてくださいね♪オキニトークからはじまるhappy空間大切にしています♡

    感謝いたします

    出会いひととき

    またね😄そう言えたらhappyです♪

    お遊びの間は濃密に…
    神楽さんなりの濃密と捉えてくださいね♪

    オキニトークからはじまる
    happy空間
    大切にしています


    雨の中

    8/30 18:57

    みなさーん
    お疲れ様です♪

    今日はイカないけど
    日記アップしまーす


    img

    丸妻西船橋店のいいところ
    a 安心(優良店)
    b ビジネス感はあまりないかも(friendly)
    c 待機室内もclearです
    d Dear精神(親愛なる)

    なんとなくの気分にのせましたあ


    img

    a エロ?
    b びっくりプレイ?笑

    c シークレット作る?
    d やっぱデート❤️でしょう

    そしてサクっとね

    雨の中

    みなさーんお疲れ様です♪今日はイカないけど日記アップしまーす丸妻西船橋店のいいところa安心(優良店)bビジネス感はあまりないかも(friendly)c待機室内もclearですdDear精神(親愛なる)なんとなくの気分にのせましたあaエロ?bびっくりプレイ?笑cシークレット作る?dやっぱデート❤️でしょうそしてサクっとね

    みなさーん
    お疲れ様です♪

    今日はイカないけど
    日記アップしまーす


    img

    丸妻西船橋店のいいところ
    a 安心(優良店)
    b ビジネス感はあまりないかも(friendly)
    c 待機室内もclearです
    d Dear精神(親愛なる)

    なんとなくの気分にのせましたあ


    img

    a エロ?
    b びっくりプレイ?笑

    c シークレット作る?
    d やっぱデート❤️でしょう

    そしてサクっとね

    足腰ストレッチ完了。🩷

    8/29 01:06

    カラダの癖を
    サクッと解消しました
    皆様になでなでしていただけるように
    頑張りまーちゅ👄

    サボったカラダはしっかりケア

    継続しなきゃ💪

    おやすみなさい
    img

    足腰ストレッチ完了。🩷

    カラダの癖をサクッと解消しました皆様になでなでしていただけるように頑張りまーちゅ👄サボったカラダはしっかりケア継続しなきゃ💪おやすみなさい

    カラダの癖を
    サクッと解消しました
    皆様になでなでしていただけるように
    頑張りまーちゅ👄

    サボったカラダはしっかりケア

    継続しなきゃ💪

    おやすみなさい
    img

    ゆるぅく

    8/28 08:04

    サワサワモミモミ


    またねっ


    img

    ゆるぅく

    サワサワモミモミまたねっ

    サワサワモミモミ


    またねっ


    img

    公開終了しました

    8/28 00:19

    お探しのページは、00:19~10:19までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:19~10:19までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:19~10:19までの期間限定で表示させていました。

    *\(^o^)/* kagura

    8/27 21:13

    本日は受付終了になります


    お問い合わせ
    オキニトーク
    ありがとうございました♡


    シフト決まりましたら
    アップいたします👄


    まだ蒸し暑さもありますので
    夏バテ対策しながら
    ファイト💪ですね♡
    夏風邪ひかないでねーっ
    臍は守りましょう😋
    ペロペロ…
    あっ口が暇 ∑(゚Д゚)?

    *\(^o^)/* kagura

    本日は受付終了になりますお問い合わせオキニトークありがとうございました♡シフト決まりましたらアップいたします👄まだ蒸し暑さもありますので夏バテ対策しながらファイト💪ですね♡夏風邪ひかないでねーっ臍は守りましょう😋ペロペロ…あっ口が暇∑(゚Д゚)???

    本日は受付終了になります


    お問い合わせ
    オキニトーク
    ありがとうございました♡


    シフト決まりましたら
    アップいたします👄


    まだ蒸し暑さもありますので
    夏バテ対策しながら
    ファイト💪ですね♡
    夏風邪ひかないでねーっ
    臍は守りましょう😋
    ペロペロ…
    あっ口が暇 ∑(゚Д゚)?

    tanima💋

    8/27 16:22

    ♡〜たまに質問されること〜♡


    待機中は神楽さんて
    何してるの〜


    回答
    ①お食事
    ②見た目チェック
    ③写メ日記
    ④快眠できる思考研究 例)アダルトデータ
    笑笑

    tanima💋

    ♡〜たまに質問されること〜♡待機中は神楽さんて何してるの〜?回答①お食事②見た目チェック③写メ日記④快眠できる思考研究例)アダルトデータ笑笑

    ♡〜たまに質問されること〜♡


    待機中は神楽さんて
    何してるの〜


    回答
    ①お食事
    ②見た目チェック
    ③写メ日記
    ④快眠できる思考研究 例)アダルトデータ
    笑笑

    S様🩷

    8/27 15:59

    お誘いありがとうございました
    日記応援にも
    大感謝っ
    😊

    ぼっちサワサワばかりは
    つまらないから
    共有しながら
    エチエロがないと…
    ですよね〜

    西船橋にも
    また
    遊びに来てくださいね

    💋

    OP・お話・マッサージ
    緊張はしっかり
    0%になりましたあ
    にんまり

    😁

    S様🩷

    お誘いありがとうございました日記応援にも大感謝っ😊ぼっちサワサワばかりはつまらないから共有しながらエチエロがないと…ですよね〜西船橋にもまた遊びに来てくださいね💋OP・お話・マッサージ緊張はしっかり0%になりましたあにんまり😁

    お誘いありがとうございました
    日記応援にも
    大感謝っ
    😊

    ぼっちサワサワばかりは
    つまらないから
    共有しながら
    エチエロがないと…
    ですよね〜

    西船橋にも
    また
    遊びに来てくださいね

    💋

    OP・お話・マッサージ
    緊張はしっかり
    0%になりましたあ
    にんまり

    😁

    はりきって😆

    8/27 12:45

    向かってまーす
    西船橋へ
    ちょっと過ごしやすい

    快適な一日になりそう

    あらぁ
    まだ
    ご予約ない??

    午後からの出会い
    待ってまーす

    🩷

    はりきって😆

    向かってまーす西船橋へちょっと過ごしやすい快適な一日になりそうあらぁまだご予約ない??午後からの出会い待ってまーす🩷

    向かってまーす
    西船橋へ
    ちょっと過ごしやすい

    快適な一日になりそう

    あらぁ
    まだ
    ご予約ない??

    午後からの出会い
    待ってまーす

    🩷

    👄chu

    8/27 10:08

    おはよう



    ぐっすり快眠✌️



    まったり準備



    出勤しまーす



    👄chu

    おはようぐっすり快眠✌️まったり準備出勤しまーす♪

    おはよう



    ぐっすり快眠✌️



    まったり準備



    出勤しまーす



    胸で迫る…

    8/26 12:12

    巨乳風タイトルかも


    Dカップ普通ぐらいです♪

    このブラ・ショーツは
    ショーツに小さい穴があき
    普段用(デート不可)になりました



    明日出勤します
    ご予約空きございます
    お誘い待ってます
    💋
    2周年のなみさん
    声の女神✨
    わたしもカラオケしすぎないように
    ベッドのために喉ケアしなきゃっ♪

    胸で迫る…

    巨乳風タイトルかも笑Dカップ普通ぐらいです♪このブラ・ショーツはショーツに小さい穴があき普段用(デート不可)になりました笑明日出勤しますご予約空きございますお誘い待ってます💋2周年のなみさん声の女神✨わたしもカラオケしすぎないようにベッドのために喉ケアしなきゃっ♪

    巨乳風タイトルかも


    Dカップ普通ぐらいです♪

    このブラ・ショーツは
    ショーツに小さい穴があき
    普段用(デート不可)になりました



    明日出勤します
    ご予約空きございます
    お誘い待ってます
    💋
    2周年のなみさん
    声の女神✨
    わたしもカラオケしすぎないように
    ベッドのために喉ケアしなきゃっ♪

    たまに

    8/25 00:45

    やっちゃう誤入力( ; ; )




    今日は気づいた…

    けっこう落ち込む

    これで安眠だなぁ

    単純だけど
    性格だからねっ
    しゃあない
    しゃあない

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    神楽さんより就寝前のメッセージです
    推し様方🩷
    未来の推し様方🩷
    ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    たまに

    やっちゃう誤入力(;;)今日は気づいた…けっこう落ち込む↓これで安眠だなぁ単純だけど性格だからねっしゃあないしゃあない♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡神楽さんより就寝前のメッセージです推し様方🩷未来の推し様方🩷ありがとうございますこれからもよろしくお願いします♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    やっちゃう誤入力( ; ; )




    今日は気づいた…

    けっこう落ち込む

    これで安眠だなぁ

    単純だけど
    性格だからねっ
    しゃあない
    しゃあない

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    神楽さんより就寝前のメッセージです
    推し様方🩷
    未来の推し様方🩷
    ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    ゆったりチラッ💕

    8/24 20:39

    帰りに巻物寿司を買って帰りました
    💝
    たまに食べたくなる
    量もちょーどいい

    夏バテダウンしないよう頑張りましょう
    🎁


    27日出勤します
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    仲良くしてネ
    🎵

    ゆったりチラッ💕

    帰りに巻物寿司を買って帰りました💝たまに食べたくなる量もちょーどいい夏バテダウンしないよう頑張りましょう🎁27日出勤しますよろしくお願いしますm(__)m仲良くしてネ🎵

    帰りに巻物寿司を買って帰りました
    💝
    たまに食べたくなる
    量もちょーどいい

    夏バテダウンしないよう頑張りましょう
    🎁


    27日出勤します
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    仲良くしてネ
    🎵

    S様🩷

    8/24 16:52

    お誘いありがとうございました😊
    久しぶりのお遊び
    いかがでしたかあ?
    わたしはしっかりインナーhappy❣️

    密着不足はカラダによくないですよね〜
    わたしも再認識しましたw

    夏の終わりの1ページに
    丸妻西船橋店のエチ熟女1名♡
    追加よろしくお願いしまーす

    また遊びに来てくださいね(^^)/~~~

    S様🩷

    お誘いありがとうございました😊久しぶりのお遊びいかがでしたかあ?わたしはしっかりインナーhappy❣️密着不足はカラダによくないですよね〜わたしも再認識しましたw夏の終わりの1ページに丸妻西船橋店のエチ熟女1名♡追加よろしくお願いしまーすまた遊びに来てくださいね(^^)/~~~

    お誘いありがとうございました😊
    久しぶりのお遊び
    いかがでしたかあ?
    わたしはしっかりインナーhappy❣️

    密着不足はカラダによくないですよね〜
    わたしも再認識しましたw

    夏の終わりの1ページに
    丸妻西船橋店のエチ熟女1名♡
    追加よろしくお願いしまーす

    また遊びに来てくださいね(^^)/~~~

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    8/24 13:42

    imgimgimg
    スッキリ
    しちゃいませんかあ?

    暑さもまだ続く
    何故か日傘はささない
    帽子(たまにかぶります)
    薄着には限界が…
    handy fanを今年は使わない自律神経にチャレンジ



    imgimgimg

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    スッキリしちゃいませんかあ?暑さもまだ続く何故か日傘はささない帽子(たまにかぶります)薄着には限界が…handyfanを今年は使わない自律神経にチャレンジ笑

    imgimgimg
    スッキリ
    しちゃいませんかあ?

    暑さもまだ続く
    何故か日傘はささない
    帽子(たまにかぶります)
    薄着には限界が…
    handy fanを今年は使わない自律神経にチャレンジ



    imgimgimg