This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    SHIOTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑い!

    8/12 17:31

    さっき初めて外に出ましたが、やっぱり暑いですね(;^_^A
    昨日買った可愛いヘアピン、超気に入ってます😍

    暑い!

    さっき初めて外に出ましたが、やっぱり暑いですね(;^_^A昨日買った可愛いヘアピン、超気に入ってます😍

    さっき初めて外に出ましたが、やっぱり暑いですね(;^_^A
    昨日買った可愛いヘアピン、超気に入ってます😍

    かいざん!

    8/12 17:26

    やっぱり普通のラーメンが丁度いい量です💦
    これでもチャーシュー少なめにしました!
    混んでなくて良かったです😊

    かいざん!

    やっぱり普通のラーメンが丁度いい量です💦これでもチャーシュー少なめにしました!混んでなくて良かったです😊

    やっぱり普通のラーメンが丁度いい量です💦
    これでもチャーシュー少なめにしました!
    混んでなくて良かったです😊

    美乳!

    8/12 16:03

    いつも好評です💞
    いっぱい触ってみてimg

    美乳!

    いつも好評です💞いっぱい触ってみて

    いつも好評です💞
    いっぱい触ってみてimg

    今日が最後!

    8/12 15:53

    今回の出勤は今日で最後です!!
    次回は未定です💦
    イチャイチャして遊びましょ💞

    今日が最後!

    今回の出勤は今日で最後です!!次回は未定です💦イチャイチャして遊びましょ💞

    今回の出勤は今日で最後です!!
    次回は未定です💦
    イチャイチャして遊びましょ💞

    今日で最後💞

    8/12 10:18

    今回の出勤は今日までです♡♡
    Fでいかせちゃいますimg

    今日で最後💞

    今回の出勤は今日までです♡♡Fでいかせちゃいます

    今回の出勤は今日までです♡♡
    Fでいかせちゃいますimg

    お礼の日記♡

    8/11 19:10

    先程まで遊んで頂いたK様•*¨*•.¸♬︎
    沢山の女性の中から選んで頂いて嬉しかったです💞
    会ってからすぐにあそこが立っていて、驚きました!!
    とてもお元気ですねimg
    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼の日記♡

    先程まで遊んで頂いたK様•*¨*•.¸♬︎沢山の女性の中から選んで頂いて嬉しかったです💞会ってからすぐにあそこが立っていて、驚きました!!とてもお元気ですね今日は本当にありがとうございました

    先程まで遊んで頂いたK様•*¨*•.¸♬︎
    沢山の女性の中から選んで頂いて嬉しかったです💞
    会ってからすぐにあそこが立っていて、驚きました!!
    とてもお元気ですねimg
    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼の日記♡

    8/11 17:24

    お礼が遅くなってすみません💦
    本指名頂いたO様•*¨*•.¸♬︎
    帰ってきて頂いてありがとうございました💞
    お話も聞いて頂いてスッキリしました✨
    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼の日記♡

    お礼が遅くなってすみません💦本指名頂いたO様•*¨*•.¸♬︎帰ってきて頂いてありがとうございました💞お話も聞いて頂いてスッキリしました✨今日は本当にありがとうございました

    お礼が遅くなってすみません💦
    本指名頂いたO様•*¨*•.¸♬︎
    帰ってきて頂いてありがとうございました💞
    お話も聞いて頂いてスッキリしました✨
    今日は本当にありがとうございましたimg

    私。

    8/11 12:01

    明日までの出勤です💞
    次はいつ来るか分かりません💦
    イチャイチャタイム、お待ちしてますimg

    私。

    明日までの出勤です💞次はいつ来るか分かりません💦イチャイチャタイム、お待ちしてます

    明日までの出勤です💞
    次はいつ来るか分かりません💦
    イチャイチャタイム、お待ちしてますimg

    出勤は明日まで♡

    8/11 10:02

    明日までの出勤です💞
    私とエロい時間を過ごしませんか?

    出勤は明日まで♡

    明日までの出勤です💞私とエロい時間を過ごしませんか?

    明日までの出勤です💞
    私とエロい時間を過ごしませんか?

    出勤は明日まで♡

    8/11 09:58

    明日までの出勤になります💞
    しばらくいなくなります!!
    お誘いご考えのお客様、是非お誘いお待ちしてますimg

    出勤は明日まで♡

    明日までの出勤になります💞しばらくいなくなります!!お誘いご考えのお客様、是非お誘いお待ちしてます

    明日までの出勤になります💞
    しばらくいなくなります!!
    お誘いご考えのお客様、是非お誘いお待ちしてますimg

    お礼の日記♡

    8/10 23:20

    先程まで遊んで頂いたY様•*¨*•.¸♬︎
    わざわざ予定を調整して頂いてありがとうございました💞
    プレイもお話もとても楽しかったです!!
    180分も楽しくて、時間があっという間に終わりましたimg
    またご縁がありましたらよろしくお願いします。
    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼の日記♡

    先程まで遊んで頂いたY様•*¨*•.¸♬︎わざわざ予定を調整して頂いてありがとうございました💞プレイもお話もとても楽しかったです!!180分も楽しくて、時間があっという間に終わりましたまたご縁がありましたらよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました

    先程まで遊んで頂いたY様•*¨*•.¸♬︎
    わざわざ予定を調整して頂いてありがとうございました💞
    プレイもお話もとても楽しかったです!!
    180分も楽しくて、時間があっという間に終わりましたimg
    またご縁がありましたらよろしくお願いします。
    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼の日記♡

    8/10 23:16

    お礼が遅くなってすみません💦
    遊んで頂いたH様•*¨*•.¸♬︎
    今日は楽しく遊ばせてもらいました💞
    あんなに笑ったの初めてです!!
    予定を変更して頂いてありがとうございましたimg
    たまにはお仕事休んで下さい!
    今日は本当にありがとうございました😊

    お礼の日記♡

    お礼が遅くなってすみません💦遊んで頂いたH様•*¨*•.¸♬︎今日は楽しく遊ばせてもらいました💞あんなに笑ったの初めてです!!予定を変更して頂いてありがとうございましたたまにはお仕事休んで下さい!今日は本当にありがとうございました😊

    お礼が遅くなってすみません💦
    遊んで頂いたH様•*¨*•.¸♬︎
    今日は楽しく遊ばせてもらいました💞
    あんなに笑ったの初めてです!!
    予定を変更して頂いてありがとうございましたimg
    たまにはお仕事休んで下さい!
    今日は本当にありがとうございました😊

    23時まで!

    8/10 15:57

    潮田と言えば、かいざんの朝ラーでしたがさすがに暑くて全く行かなかったのですが。
    やっとさっき食べて来ました😊
    要望が多かったシフトの時間を、23時までに変更しました💞
    タイミング合えばお誘いお待ちしてますimg

    23時まで!

    潮田と言えば、かいざんの朝ラーでしたがさすがに暑くて全く行かなかったのですが。やっとさっき食べて来ました😊要望が多かったシフトの時間を、23時までに変更しました💞タイミング合えばお誘いお待ちしてます

    潮田と言えば、かいざんの朝ラーでしたがさすがに暑くて全く行かなかったのですが。
    やっとさっき食べて来ました😊
    要望が多かったシフトの時間を、23時までに変更しました💞
    タイミング合えばお誘いお待ちしてますimg

    お礼の日記♡

    8/10 15:41

    先程まで遊んで頂いたK様•*¨*•.¸♬︎
    ご指名ありがとうございました💞
    毎日大変だと思いますが、ゆっくり休んで下さいね!
    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼の日記♡

    先程まで遊んで頂いたK様•*¨*•.¸♬︎ご指名ありがとうございました💞毎日大変だと思いますが、ゆっくり休んで下さいね!今日は本当にありがとうございました

    先程まで遊んで頂いたK様•*¨*•.¸♬︎
    ご指名ありがとうございました💞
    毎日大変だと思いますが、ゆっくり休んで下さいね!
    今日は本当にありがとうございましたimg

    連休ですね!

    8/10 08:35

    おっぱい星人の方、是非お誘いお待ちしてます💞‪連休までいますので!!

    連休ですね!

    おっぱい星人の方、是非お誘いお待ちしてます💞‪連休までいますので!!

    おっぱい星人の方、是非お誘いお待ちしてます💞‪連休までいますので!!

    透けそうで透けてない♡♡

    8/10 08:28

    12日までの出勤です!!
    イチャイチャタイム、一緒に気持ち良くしたい💞

    透けそうで透けてない♡♡

    12日までの出勤です!!イチャイチャタイム、一緒に気持ち良くしたい💞

    12日までの出勤です!!
    イチャイチャタイム、一緒に気持ち良くしたい💞

    出勤時間!

    8/10 08:07

    最近よくあるのが22時過ぎても予約は可能ですか?と言われますimg
    前もってお店に問い合わせして頂ければ、ご予約可能です💞
    ご希望があれば出勤時間を変更しようかとも、
    考えています。
    出勤は期間限定で、12日までの出勤ですimg
    次の出勤はいつになるか不明です!!
    いる間に会いに来て下さいねimg

    出勤時間!

    最近よくあるのが22時過ぎても予約は可能ですか?と言われます前もってお店に問い合わせして頂ければ、ご予約可能です💞ご希望があれば出勤時間を変更しようかとも、考えています。出勤は期間限定で、12日までの出勤です次の出勤はいつになるか不明です!!いる間に会いに来て下さいね

    最近よくあるのが22時過ぎても予約は可能ですか?と言われますimg
    前もってお店に問い合わせして頂ければ、ご予約可能です💞
    ご希望があれば出勤時間を変更しようかとも、
    考えています。
    出勤は期間限定で、12日までの出勤ですimg
    次の出勤はいつになるか不明です!!
    いる間に会いに来て下さいねimg

    お礼の日記♡

    8/8 18:59

    先程まで遊んで頂いたS様•*¨*•.¸♬︎
    わざわざ私に会いに来て頂いて、ありがとうございました💞
    無事に終わって良かったです!
    またのお誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お礼の日記♡

    先程まで遊んで頂いたS様•*¨*•.¸♬︎わざわざ私に会いに来て頂いて、ありがとうございました💞無事に終わって良かったです!またのお誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    先程まで遊んで頂いたS様•*¨*•.¸♬︎
    わざわざ私に会いに来て頂いて、ありがとうございました💞
    無事に終わって良かったです!
    またのお誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お礼の日記♡

    8/8 18:56

    先程まで遊んで頂いたS様•*¨*•.¸♬︎
    わざわざ私に会いに来て頂いて、ありがとうございました💞
    無事に終わって良かったです!
    またのお誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お礼の日記♡

    先程まで遊んで頂いたS様•*¨*•.¸♬︎わざわざ私に会いに来て頂いて、ありがとうございました💞無事に終わって良かったです!またのお誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    先程まで遊んで頂いたS様•*¨*•.¸♬︎
    わざわざ私に会いに来て頂いて、ありがとうございました💞
    無事に終わって良かったです!
    またのお誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    見せられるのはここまで♡

    8/8 09:54

    後は実際に来てくれないと見せられないよ💞

    見せられるのはここまで♡

    後は実際に来てくれないと見せられないよ💞

    後は実際に来てくれないと見せられないよ💞