This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    TAKANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    10/6 03:43

    OperaのTさん♡

    まさかの偶然img
    そして2年ぶりのデリヘルどうでしたか?img

    沢山濃いの出ましたねimg

    お仕事のお話沢山聞けて楽しかったですimg
    また是非お待ちしてますねimg

    ありがとう

    OperaのTさん♡まさかの偶然そして2年ぶりのデリヘルどうでしたか?沢山濃いの出ましたねお仕事のお話沢山聞けて楽しかったですまた是非お待ちしてますね

    OperaのTさん♡

    まさかの偶然img
    そして2年ぶりのデリヘルどうでしたか?img

    沢山濃いの出ましたねimg

    お仕事のお話沢山聞けて楽しかったですimg
    また是非お待ちしてますねimg

    いっぱい出してね??

    10/5 23:11

    深夜タイムimg

    沢山気持ちよくなろimg

    いっぱい出してね??

    深夜タイム沢山気持ちよくなろ

    深夜タイムimg

    沢山気持ちよくなろimg

    濡れやすい(〃ω〃)

    10/5 20:05

    今の時間からお安く遊べますimgimg

    めっちゃムラムラしてるのimg

    沢山エッチな事したくて色々想像してたら濡れてきちゃったimg

    こんなエッチな私をどうかお誘い宜しくお願いしますimg

    濡れやすい(〃ω〃)

    今の時間からお安く遊べますめっちゃムラムラしてるの沢山エッチな事したくて色々想像してたら濡れてきちゃった笑こんなエッチな私をどうかお誘い宜しくお願いします

    今の時間からお安く遊べますimgimg

    めっちゃムラムラしてるのimg

    沢山エッチな事したくて色々想像してたら濡れてきちゃったimg

    こんなエッチな私をどうかお誘い宜しくお願いしますimg

    ありがとう

    10/5 18:24

    ALANDで遊んでくれた仲良しYさん♡

    天気悪い中ありがとうございました♡
    沢山イチャイチャ楽しかったよーimgimg

    また是非お待ちしてますねimg

    まだまだエッチなお兄様からのお誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう

    ALANDで遊んでくれた仲良しYさん♡天気悪い中ありがとうございました♡沢山イチャイチャ楽しかったよーまた是非お待ちしてますねまだまだエッチなお兄様からのお誘いお待ちしてますね

    ALANDで遊んでくれた仲良しYさん♡

    天気悪い中ありがとうございました♡
    沢山イチャイチャ楽しかったよーimgimg

    また是非お待ちしてますねimg

    まだまだエッチなお兄様からのお誘いお待ちしてますねimg

    雨にもマケズ

    10/5 16:13

    性欲の塊でしてムラムラしてますimg

    いっしょに気持ちよくなろうimg

    雨にもマケズ

    性欲の塊でしてムラムラしてますいっしょに気持ちよくなろう

    性欲の塊でしてムラムラしてますimg

    いっしょに気持ちよくなろうimg

    到着しました!

    10/5 13:37

    寒いねimg

    あっためてくださいimg

    お互い気持ちよくなろーimg

    到着しました!

    寒いねあっためてくださいお互い気持ちよくなろー

    寒いねimg

    あっためてくださいimg

    お互い気持ちよくなろーimg

    向かうよ

    10/5 12:40

    これから向かいますimg

    雨も吹き飛ぶくらいに激しいのしましょimg

    向かうよ

    これから向かいます雨も吹き飛ぶくらいに激しいのしましょ

    これから向かいますimg

    雨も吹き飛ぶくらいに激しいのしましょimg

    ありがとう

    10/5 01:24

    自宅のNさんimgimg

    先程は有り難うございましたimg

    話しやすくて反応も可愛かったですimg

    また是非お待ちしてますねimg

    ありがとう

    自宅のNさん先程は有り難うございました話しやすくて反応も可愛かったですまた是非お待ちしてますね

    自宅のNさんimgimg

    先程は有り難うございましたimg

    話しやすくて反応も可愛かったですimg

    また是非お待ちしてますねimg

    今からがお得だよ??

    10/4 20:53

    これからの時間お安く遊べますよimgimg

    沢山気持ち良くなって欲しいから

    沢山サービスしちゃうよimg

    お誘い沢山お待ちしてますねimg

    今からがお得だよ??

    これからの時間お安く遊べますよ沢山気持ち良くなって欲しいから沢山サービスしちゃうよお誘い沢山お待ちしてますね

    これからの時間お安く遊べますよimgimg

    沢山気持ち良くなって欲しいから

    沢山サービスしちゃうよimg

    お誘い沢山お待ちしてますねimg

    肌寒い(〃ω〃)

    10/4 18:11

    夕方からムラムラモードはマシマシになってきてますimgimg

    沢山エッチな事しようねーimg

    肌寒い(〃ω〃)

    夕方からムラムラモードはマシマシになってきてます沢山エッチな事しようねー

    夕方からムラムラモードはマシマシになってきてますimgimg

    沢山エッチな事しようねーimg

    有り難う

    10/4 15:28

    OperaМさま
    呼んで頂いたのに大変待たせてしまって申し訳ありませんでしたimg

    沢山キスしてくれて嬉しかったですimg
    またイチャイチャしたいですimg

    また良かったら是非お待ちしてますねimg

    有り難う

    OperaМさま呼んで頂いたのに大変待たせてしまって申し訳ありませんでした沢山キスしてくれて嬉しかったですまたイチャイチャしたいですまた良かったら是非お待ちしてますね

    OperaМさま
    呼んで頂いたのに大変待たせてしまって申し訳ありませんでしたimg

    沢山キスしてくれて嬉しかったですimg
    またイチャイチャしたいですimg

    また良かったら是非お待ちしてますねimg

    向かってます

    10/4 12:56

    スタートからご予約有り難うございます!
    電車が少し止まってしまったため10分前後到着に時間かかってしまいそうですが

    沢山サービスしますねimgimg

    では後ほど宜しくお願いいたしますimg

    向かってます

    スタートからご予約有り難うございます!電車が少し止まってしまったため10分前後到着に時間かかってしまいそうですが沢山サービスしますねでは後ほど宜しくお願いいたします

    スタートからご予約有り難うございます!
    電車が少し止まってしまったため10分前後到着に時間かかってしまいそうですが

    沢山サービスしますねimgimg

    では後ほど宜しくお願いいたしますimg

    おはよう(*´∀`)

    10/4 10:15

    今日も夜くらいから出勤しますーimgimg

    沢山イチャイチャしたりエッチな事したいですーimg

    お誘い沢山お待ちしてますねimg

    おはよう(*´∀`)

    今日も夜くらいから出勤しますー沢山イチャイチャしたりエッチな事したいですーお誘い沢山お待ちしてますね

    今日も夜くらいから出勤しますーimgimg

    沢山イチャイチャしたりエッチな事したいですーimg

    お誘い沢山お待ちしてますねimg

    ありがとう

    10/3 09:47

    昨日遊んでくれた仲良し様たち

    有り難うございました♡

    次の出勤は明日になります♡

    良かったらお誘いくださいねimg

    ありがとう

    昨日遊んでくれた仲良し様たち有り難うございました♡次の出勤は明日になります♡良かったらお誘いくださいね

    昨日遊んでくれた仲良し様たち

    有り難うございました♡

    次の出勤は明日になります♡

    良かったらお誘いくださいねimg

    したくて(*´ェ`*)

    10/2 23:43

    まだ起きてる人いないのかなー??

    寂しいよimg

    独りでするのも飽きてきたから

    お兄様としたいなimg

    したくて(*´ェ`*)

    まだ起きてる人いないのかなー??寂しいよ独りでするのも飽きてきたからお兄様としたいな

    まだ起きてる人いないのかなー??

    寂しいよimg

    独りでするのも飽きてきたから

    お兄様としたいなimg

    襲いに来て?

    10/2 21:20

    エッチな気分img

    さみしくなっちゃったよimg

    あなたの温もりくださいimgわら

    いっしょに気持ち良くなりたいなあーimg

    襲いに来て?

    エッチな気分さみしくなっちゃったよあなたの温もりくださいわらいっしょに気持ち良くなりたいなあー

    エッチな気分img

    さみしくなっちゃったよimg

    あなたの温もりくださいimgわら

    いっしょに気持ち良くなりたいなあーimg

    お誘い♡

    10/2 19:14

    先程のプラザの仲良しSさん
    有り難うございました♡

    久しぶりにくっつけて楽しかったです♡

    また是非お待ちしてますね(〃ω〃)

    まだまだお誘いお待ちしてますね♡

    お誘い♡

    先程のプラザの仲良しSさん有り難うございました♡久しぶりにくっつけて楽しかったです♡また是非お待ちしてますね(〃ω〃)まだまだお誘いお待ちしてますね♡

    先程のプラザの仲良しSさん
    有り難うございました♡

    久しぶりにくっつけて楽しかったです♡

    また是非お待ちしてますね(〃ω〃)

    まだまだお誘いお待ちしてますね♡

    [お題]from:こったさん

    10/2 18:01

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    全然ありです!お揃いですね(*´ェ`*)♡

    あ、到着したのでよろしくお願いします♡

    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪全然ありです!お揃いですね(*´ェ`*)♡あ、到着したのでよろしくお願いします♡

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    全然ありです!お揃いですね(*´ェ`*)♡

    あ、到着したのでよろしくお願いします♡

    夜から♡

    10/2 15:39

    夜からに変更しました(*´ェ`*)♡

    エッチな事したくて今からムラムラしてるの笑

    お誘いお願いいたしますね(*´ェ`*)♡

    夜から♡

    夜からに変更しました(*´ェ`*)♡エッチな事したくて今からムラムラしてるの笑お誘いお願いいたしますね(*´ェ`*)♡

    夜からに変更しました(*´ェ`*)♡

    エッチな事したくて今からムラムラしてるの笑

    お誘いお願いいたしますね(*´ェ`*)♡

    明日出ますよ

    10/1 16:07

    むちむちの変態女は好き??

    沢山気持ちいい事したいよー(*´ェ`*)♡

    明日のお誘いお待ちしてますねーimg

    明日出ますよ

    むちむちの変態女は好き??沢山気持ちいい事したいよー(*´ェ`*)♡明日のお誘いお待ちしてますねー

    むちむちの変態女は好き??

    沢山気持ちいい事したいよー(*´ェ`*)♡

    明日のお誘いお待ちしてますねーimg