• 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    ASAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    グルメリポート2

    6/22 04:35







    おはようございます、
    朝海です。


    途中で起きてしまい
    どこからかやって来た
    蚊のモスキート音で
    寝れず、更に
    噛まれていました…。


    よって、
    めちゃくちゃ痒いです(笑)



    さて、
    今回行って来たのは
    船橋シャポーや千葉へリエに
    ある

    「鯛出汁 灯花」
    さんです。


    初の訪問では
    絶対に鉄板メニューを
    食べる私。
    (トッピング無しのもの)


    よって、普通の
    ノーマルな鯛だしラーメンを
    注文しました。


    それが、中々に
    美味しくて驚き…!

    柚子の皮が入っている為
    柚子の香りも楽しみながら

    かつ、鯛の旨みもある
    すごく素敵な黄金スープに
    絡みやすい細めの麺が
    また、良し。



    またリピートしたいです。




    では、
    また、後ほど。




    朝海





    グルメリポート2

    おはようございます、朝海です。途中で起きてしまいどこからかやって来た蚊のモスキート音で寝れず、更に噛まれていました…。よって、めちゃくちゃ痒いです(笑)さて、今回行って来たのは船橋シャポーや千葉へリエにある「鯛出汁灯花」さんです。初の訪問では絶対に鉄板メニューを食べる私。(トッピング無しのもの)よって、普通のノーマルな鯛だしラーメンを注文しました。それが、中々に美味しくて驚き…!柚子の皮が入っている為柚子の香りも楽しみながらかつ、鯛の旨みもあるすごく素敵な黄金スープに絡みやすい細めの麺がまた、良し。またリピートしたいです。では、また、後ほど。朝海







    おはようございます、
    朝海です。


    途中で起きてしまい
    どこからかやって来た
    蚊のモスキート音で
    寝れず、更に
    噛まれていました…。


    よって、
    めちゃくちゃ痒いです(笑)



    さて、
    今回行って来たのは
    船橋シャポーや千葉へリエに
    ある

    「鯛出汁 灯花」
    さんです。


    初の訪問では
    絶対に鉄板メニューを
    食べる私。
    (トッピング無しのもの)


    よって、普通の
    ノーマルな鯛だしラーメンを
    注文しました。


    それが、中々に
    美味しくて驚き…!

    柚子の皮が入っている為
    柚子の香りも楽しみながら

    かつ、鯛の旨みもある
    すごく素敵な黄金スープに
    絡みやすい細めの麺が
    また、良し。



    またリピートしたいです。




    では、
    また、後ほど。




    朝海