This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    NANJOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡O様

    9/5 01:52


    ケースリットに呼んでくれたO様img

    タオル1枚でお出迎えimgやる気満々で嬉しい〜!


    タオルの隙間から出して自分でいじっている
    ところを勝手にパクりimg目の前に出てたら
    つい咥えちゃう…imgどんどん大きくなっていく
    モノに興奮していたらひっくり返されて…img


    アイマスクをつけられ、弱い胸を舐められながら
    指や道具でいじめられて…すぐとろとろにimg

    言葉責めもよくて…何度もイかされちゃいました


    イったばっかりのところにカチカチになった
    ものを擦り付けられてさらに気持ちよくて…img


    攻守交代して、乳首と会陰を攻めて…たっぷり
    雌イキする姿もめちゃくちゃ興奮しましたimg


    お互い相手が気持ちよくなってる姿に興奮する
    タイプってことで、相互鑑賞オナニーとか…img
    興奮が止まらなかったですねimg

    あっという間にお時間でびっくりしましたimg

    また是非遊びに来てくださいな〜!いっぱい
    いろんな気持ちいいコトしましょimg


    南条




    お礼♡O様

    ケースリットに呼んでくれたO様タオル1枚でお出迎えやる気満々で嬉しい〜!タオルの隙間から出して自分でいじっているところを勝手にパクり目の前に出てたらつい咥えちゃう…どんどん大きくなっていくモノに興奮していたらひっくり返されて…アイマスクをつけられ、弱い胸を舐められながら指や道具でいじめられて…すぐとろとろに言葉責めもよくて…何度もイかされちゃいましたイったばっかりのところにカチカチになったものを擦り付けられてさらに気持ちよくて…攻守交代して、乳首と会陰を攻めて…たっぷり雌イキする姿もめちゃくちゃ興奮しましたお互い相手が気持ちよくなってる姿に興奮するタイプってことで、相互鑑賞オナニーとか…興奮が止まらなかったですねあっという間にお時間でびっくりしましたまた是非遊びに来てくださいな〜!いっぱいいろんな気持ちいいコトしましょ南条


    ケースリットに呼んでくれたO様img

    タオル1枚でお出迎えimgやる気満々で嬉しい〜!


    タオルの隙間から出して自分でいじっている
    ところを勝手にパクりimg目の前に出てたら
    つい咥えちゃう…imgどんどん大きくなっていく
    モノに興奮していたらひっくり返されて…img


    アイマスクをつけられ、弱い胸を舐められながら
    指や道具でいじめられて…すぐとろとろにimg

    言葉責めもよくて…何度もイかされちゃいました


    イったばっかりのところにカチカチになった
    ものを擦り付けられてさらに気持ちよくて…img


    攻守交代して、乳首と会陰を攻めて…たっぷり
    雌イキする姿もめちゃくちゃ興奮しましたimg


    お互い相手が気持ちよくなってる姿に興奮する
    タイプってことで、相互鑑賞オナニーとか…img
    興奮が止まらなかったですねimg

    あっという間にお時間でびっくりしましたimg

    また是非遊びに来てくださいな〜!いっぱい
    いろんな気持ちいいコトしましょimg


    南条




    出勤予定!

    9/5 01:23


    こんばんは!お久しぶりです!
    色々忙しかったり夏バテしてたり…img
    日記の更新が滞っていてすみません〜!img

    9月に入って涼しくなり、元気になりましたimg

    そんなわけで今週の出勤予定ですimg


    4(水)18時〜29時
    5(木)18時〜29時
    6(金)18時〜29時


    本日もバッチリ出勤しております〜!
    ご都合よければ是非遊んでくださいなimg


    お誘いお待ちしておりますね〜!



    南条




    出勤予定!

    こんばんは!お久しぶりです!色々忙しかったり夏バテしてたり…日記の更新が滞っていてすみません〜!9月に入って涼しくなり、元気になりましたそんなわけで今週の出勤予定です4(水)18時〜29時5(木)18時〜29時6(金)18時〜29時本日もバッチリ出勤しております〜!ご都合よければ是非遊んでくださいなお誘いお待ちしておりますね〜!南条


    こんばんは!お久しぶりです!
    色々忙しかったり夏バテしてたり…img
    日記の更新が滞っていてすみません〜!img

    9月に入って涼しくなり、元気になりましたimg

    そんなわけで今週の出勤予定ですimg


    4(水)18時〜29時
    5(木)18時〜29時
    6(金)18時〜29時


    本日もバッチリ出勤しております〜!
    ご都合よければ是非遊んでくださいなimg


    お誘いお待ちしておりますね〜!



    南条




    8/24 お礼♡本指名S様

    9/4 23:59


    8/24 アバンザに呼んでくれた本指名S様img
    お礼日記遅くなっちゃってすみません!img

    今回も長めのお時間で!お酒とおつまみもimg

    ありがとうございます〜!S様と飲みながら
    スケベトークするの楽しくて大好きですimg

    今回はおっぱいリベンジと言うことでimg

    たっぷり堪能していただいて、いっぱい攻めたり
    攻められたり、お互いに気持ちよくなって…img


    ベッドで1回、ローションマットプレイで1回と
    しっかり2回戦楽しんでもらえてよかったですimg


    のんびりお風呂に入りながら興味のあるプレイの
    話もして…また色々挑戦してみましょうねimg


    お仕事であちこち行ってお忙しそうですが!また
    タイミング合うときに遊びに来てくださいなimg

    いただいたオヤツも美味しくいただきましたimg



    南条





    8/24 お礼♡本指名S様

    8/24アバンザに呼んでくれた本指名S様お礼日記遅くなっちゃってすみません!今回も長めのお時間で!お酒とおつまみもありがとうございます〜!S様と飲みながらスケベトークするの楽しくて大好きです今回はおっぱいリベンジと言うことでたっぷり堪能していただいて、いっぱい攻めたり攻められたり、お互いに気持ちよくなって…ベッドで1回、ローションマットプレイで1回としっかり2回戦楽しんでもらえてよかったですのんびりお風呂に入りながら興味のあるプレイの話もして…また色々挑戦してみましょうねお仕事であちこち行ってお忙しそうですが!またタイミング合うときに遊びに来てくださいないただいたオヤツも美味しくいただきました南条


    8/24 アバンザに呼んでくれた本指名S様img
    お礼日記遅くなっちゃってすみません!img

    今回も長めのお時間で!お酒とおつまみもimg

    ありがとうございます〜!S様と飲みながら
    スケベトークするの楽しくて大好きですimg

    今回はおっぱいリベンジと言うことでimg

    たっぷり堪能していただいて、いっぱい攻めたり
    攻められたり、お互いに気持ちよくなって…img


    ベッドで1回、ローションマットプレイで1回と
    しっかり2回戦楽しんでもらえてよかったですimg


    のんびりお風呂に入りながら興味のあるプレイの
    話もして…また色々挑戦してみましょうねimg


    お仕事であちこち行ってお忙しそうですが!また
    タイミング合うときに遊びに来てくださいなimg

    いただいたオヤツも美味しくいただきましたimg



    南条





    8/24 お礼♡T様

    9/4 23:46


    8/24西船橋で待ち合わせしたT様img
    お礼日記遅くなっちゃってすみません〜!img


    近くのホテルが全滅で暫くドライブになって
    しまいましたが、無事入れてよかったですimg

    い〜っぱいキスして、イチャイチャして…img

    キス好きなのでたくさんちゅっちゅできて
    気持ちよかったし嬉しかった…img


    乳首弱いって教えてくれたので私もいっぱい
    攻めさせてもらって…imgお互い気持ちよくなって

    ぬるぬる擦り付け合って、たっぷり出してくれて
    よかったですimg


    ドライブ中やプレイ後には色々趣味のお話をして
    最後は古のインターネット話で盛り上がりimg

    めちゃくちゃ楽しかったです〜!


    週末でもあいてるホテルも学びを得ましたし!
    また是非遊びに来てくださいなimg


    南条





    8/24 お礼♡T様

    8/24西船橋で待ち合わせしたT様お礼日記遅くなっちゃってすみません〜!近くのホテルが全滅で暫くドライブになってしまいましたが、無事入れてよかったですい〜っぱいキスして、イチャイチャして…キス好きなのでたくさんちゅっちゅできて気持ちよかったし嬉しかった…乳首弱いって教えてくれたので私もいっぱい攻めさせてもらって…お互い気持ちよくなってぬるぬる擦り付け合って、たっぷり出してくれてよかったですドライブ中やプレイ後には色々趣味のお話をして最後は古のインターネット話で盛り上がりめちゃくちゃ楽しかったです〜!週末でもあいてるホテルも学びを得ましたし!また是非遊びに来てくださいな南条


    8/24西船橋で待ち合わせしたT様img
    お礼日記遅くなっちゃってすみません〜!img


    近くのホテルが全滅で暫くドライブになって
    しまいましたが、無事入れてよかったですimg

    い〜っぱいキスして、イチャイチャして…img

    キス好きなのでたくさんちゅっちゅできて
    気持ちよかったし嬉しかった…img


    乳首弱いって教えてくれたので私もいっぱい
    攻めさせてもらって…imgお互い気持ちよくなって

    ぬるぬる擦り付け合って、たっぷり出してくれて
    よかったですimg


    ドライブ中やプレイ後には色々趣味のお話をして
    最後は古のインターネット話で盛り上がりimg

    めちゃくちゃ楽しかったです〜!


    週末でもあいてるホテルも学びを得ましたし!
    また是非遊びに来てくださいなimg


    南条





    8/24 お礼♡本指名U様

    9/4 23:01


    8/24 新日本プラザに呼んでくれた本指名U様img
    お礼日記遅くなりすみません!!img

    久しぶりに会えて嬉しかったです〜!img
    またばっちり裸で待っててくださってimg

    さっそく私も脱いで御奉仕させてもらって…


    今日はいつもより激しめイラマでぐぐっと深く
    奥まで……すごく興奮しちゃいましたimg


    四つん這いでのスパンキングも、叩かれるたびに
    声が漏れちゃって……img気持ちよかったimg


    ぬるぬるになったところに擦り付けられて
    たっぷり出してくれて嬉しかったですimg


    プレイ後はまた色々お話聞かせてもらって

    ネットの人間関係めんどくせ〜!って言い
    合ったりimg話すことでちょっとでも身軽に

    なってるといいなと思います!🙏

    またプレイもお話も楽しみましょ〜!img


    南条


    8/24 お礼♡本指名U様

    8/24新日本プラザに呼んでくれた本指名U様お礼日記遅くなりすみません!!久しぶりに会えて嬉しかったです〜!またばっちり裸で待っててくださってさっそく私も脱いで御奉仕させてもらって…今日はいつもより激しめイラマでぐぐっと深く奥まで……すごく興奮しちゃいました四つん這いでのスパンキングも、叩かれるたびに声が漏れちゃって……気持ちよかったぬるぬるになったところに擦り付けられてたっぷり出してくれて嬉しかったですプレイ後はまた色々お話聞かせてもらってネットの人間関係めんどくせ〜!って言い合ったり話すことでちょっとでも身軽になってるといいなと思います!🙏またプレイもお話も楽しみましょ〜!南条


    8/24 新日本プラザに呼んでくれた本指名U様img
    お礼日記遅くなりすみません!!img

    久しぶりに会えて嬉しかったです〜!img
    またばっちり裸で待っててくださってimg

    さっそく私も脱いで御奉仕させてもらって…


    今日はいつもより激しめイラマでぐぐっと深く
    奥まで……すごく興奮しちゃいましたimg


    四つん這いでのスパンキングも、叩かれるたびに
    声が漏れちゃって……img気持ちよかったimg


    ぬるぬるになったところに擦り付けられて
    たっぷり出してくれて嬉しかったですimg


    プレイ後はまた色々お話聞かせてもらって

    ネットの人間関係めんどくせ〜!って言い
    合ったりimg話すことでちょっとでも身軽に

    なってるといいなと思います!🙏

    またプレイもお話も楽しみましょ〜!img


    南条


    8/23 お礼♡本指名F様

    9/4 22:48


    8/23 オペラリゾートに呼んでくれた本指名F様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい〜!img


    また遊びに来てくださって、宣言通り時間も
    長めにとってくださって…嬉しかったですimg


    オキニトークでお話してた緊縛写真を見せたり
    最近のエロ話を聞いてもらったり…img

    だんだんそういう雰囲気になっていっぱい
    ちゅっちゅして、シャワー浴びてベッドへ…img


    とろとろになったところ、いっぱい焦らされて…

    そのぶんがっつり攻められた時の気持ちよさも
    すごくてimgいっぱいイかされちゃいましたimg

    擦り付け合って気持ちよくなって、F様も
    たっぷり出してくれてよかったimg


    エロ話もたくさん話せて楽しかったです〜!
    またお気軽にオキニトークもくださいねimg

    次にまた会えるのも楽しみにしてます〜!


    南条



    8/23 お礼♡本指名F様

    8/23オペラリゾートに呼んでくれた本指名F様お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい〜!また遊びに来てくださって、宣言通り時間も長めにとってくださって…嬉しかったですオキニトークでお話してた緊縛写真を見せたり最近のエロ話を聞いてもらったり…だんだんそういう雰囲気になっていっぱいちゅっちゅして、シャワー浴びてベッドへ…とろとろになったところ、いっぱい焦らされて…そのぶんがっつり攻められた時の気持ちよさもすごくていっぱいイかされちゃいました擦り付け合って気持ちよくなって、F様もたっぷり出してくれてよかったエロ話もたくさん話せて楽しかったです〜!またお気軽にオキニトークもくださいね次にまた会えるのも楽しみにしてます〜!南条


    8/23 オペラリゾートに呼んでくれた本指名F様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい〜!img


    また遊びに来てくださって、宣言通り時間も
    長めにとってくださって…嬉しかったですimg


    オキニトークでお話してた緊縛写真を見せたり
    最近のエロ話を聞いてもらったり…img

    だんだんそういう雰囲気になっていっぱい
    ちゅっちゅして、シャワー浴びてベッドへ…img


    とろとろになったところ、いっぱい焦らされて…

    そのぶんがっつり攻められた時の気持ちよさも
    すごくてimgいっぱいイかされちゃいましたimg

    擦り付け合って気持ちよくなって、F様も
    たっぷり出してくれてよかったimg


    エロ話もたくさん話せて楽しかったです〜!
    またお気軽にオキニトークもくださいねimg

    次にまた会えるのも楽しみにしてます〜!


    南条



    8/22 お礼♡Y様

    9/4 22:36

    8/22オペラ耀に呼んでくれたY様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい〜!img


    最初っからカラッとしたスケベ全開トークで
    めちゃくちゃ楽しくエロ話しちゃいましたimg


    ついつい色々話してしまい、フェラのハードルを
    自ら上げてしまいましたがimgちゃんと宣言通り
    気持ちよくなっていただけてよかったですimg


    いっぱい御奉仕して、ぬるぬる気持ちいいところ

    擦り付け合って…普段はしないんだけどムラムラ
    しちゃって…と、2回戦まで頑張ってくれて…img


    いっぱい興奮して気持ちよくなってくれて
    たっぷり出してくれて嬉しかったですimg


    本当に趣味の話からエロ話まで、いっぱいお話

    できて楽しかった〜!時間あっという間でした!

    また是非遊びに来てくださいな!img


    南条



    8/22 お礼♡Y様

    8/22オペラ耀に呼んでくれたY様お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい〜!最初っからカラッとしたスケベ全開トークでめちゃくちゃ楽しくエロ話しちゃいましたついつい色々話してしまい、フェラのハードルを自ら上げてしまいましたがちゃんと宣言通り気持ちよくなっていただけてよかったですいっぱい御奉仕して、ぬるぬる気持ちいいところ擦り付け合って…普段はしないんだけどムラムラしちゃって…と、2回戦まで頑張ってくれて…いっぱい興奮して気持ちよくなってくれてたっぷり出してくれて嬉しかったです本当に趣味の話からエロ話まで、いっぱいお話できて楽しかった〜!時間あっという間でした!また是非遊びに来てくださいな!南条

    8/22オペラ耀に呼んでくれたY様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい〜!img


    最初っからカラッとしたスケベ全開トークで
    めちゃくちゃ楽しくエロ話しちゃいましたimg


    ついつい色々話してしまい、フェラのハードルを
    自ら上げてしまいましたがimgちゃんと宣言通り
    気持ちよくなっていただけてよかったですimg


    いっぱい御奉仕して、ぬるぬる気持ちいいところ

    擦り付け合って…普段はしないんだけどムラムラ
    しちゃって…と、2回戦まで頑張ってくれて…img


    いっぱい興奮して気持ちよくなってくれて
    たっぷり出してくれて嬉しかったですimg


    本当に趣味の話からエロ話まで、いっぱいお話

    できて楽しかった〜!時間あっという間でした!

    また是非遊びに来てくださいな!img


    南条



    8/22 お礼♡Y様

    9/4 22:20


    8/22ご自宅に呼んでくれたY様img
    お礼日記遅くなっちゃってすみません…!img


    ちょっとお話しながら服を脱いで、寝室に案内

    してもらい…もう待ち切れないとばかりに
    元気になっていて、興奮しちゃいましたimg


    最初は私からお口で御奉仕させてもらって
    イきそうなのを我慢する姿もまたよくて…img


    ひっくり返され既にぬるぬるになったところを

    たっぷり攻められ…いいとこ擦り付け合うの
    すごく気持ちよかったです…img


    一度イッてからの復活も早くて、休憩挟みつつ
    とはいえ計4回戦…!?imgい〜っぱい
    気持ちよくなってくれてよかったですimg


    休憩中のんびりお話するのも楽しくて
    満たされる時間でした〜img

    また是非お誘いくださると嬉しいですimg


    南条





    8/22 お礼♡Y様

    8/22ご自宅に呼んでくれたY様お礼日記遅くなっちゃってすみません…!ちょっとお話しながら服を脱いで、寝室に案内してもらい…もう待ち切れないとばかりに元気になっていて、興奮しちゃいました最初は私からお口で御奉仕させてもらってイきそうなのを我慢する姿もまたよくて…ひっくり返され既にぬるぬるになったところをたっぷり攻められ…いいとこ擦り付け合うのすごく気持ちよかったです…一度イッてからの復活も早くて、休憩挟みつつとはいえ計4回戦…!?い〜っぱい気持ちよくなってくれてよかったです休憩中のんびりお話するのも楽しくて満たされる時間でした〜また是非お誘いくださると嬉しいです南条


    8/22ご自宅に呼んでくれたY様img
    お礼日記遅くなっちゃってすみません…!img


    ちょっとお話しながら服を脱いで、寝室に案内

    してもらい…もう待ち切れないとばかりに
    元気になっていて、興奮しちゃいましたimg


    最初は私からお口で御奉仕させてもらって
    イきそうなのを我慢する姿もまたよくて…img


    ひっくり返され既にぬるぬるになったところを

    たっぷり攻められ…いいとこ擦り付け合うの
    すごく気持ちよかったです…img


    一度イッてからの復活も早くて、休憩挟みつつ
    とはいえ計4回戦…!?imgい〜っぱい
    気持ちよくなってくれてよかったですimg


    休憩中のんびりお話するのも楽しくて
    満たされる時間でした〜img

    また是非お誘いくださると嬉しいですimg


    南条





    8/22お礼♡本指名S様

    9/4 21:58


    8/22西船橋駅で待ち合わせした本指名S様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい〜!img


    オキニトークで予定聞いてくださったのに
    なかなか合わず…imgやっとお会いできて
    嬉しかったです〜!img


    いつもいっぱい「可愛い♡」って言ってくれて
    ありがとうございますimgテレテレ


    今回もシャワーを浴びながらお尻もしっかり
    洗っていただいて…さっそくお風呂場で…img

    何度も会ってるからか体の力抜きやすくて
    結構すんなり入っちゃいましたねimg


    ベッドでもいっぱい可愛がってもらって
    すごく気持ちよかったですimg


    プレイ後のお喋りも楽しくて、ごはんの話
    してたら二人ともお腹空いちゃって…img

    とっても楽しい時間でした〜!

    また楽しみにしてますねimg



    南条


    8/22お礼♡本指名S様

    8/22西船橋駅で待ち合わせした本指名S様お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい〜!オキニトークで予定聞いてくださったのになかなか合わず…やっとお会いできて嬉しかったです〜!いつもいっぱい「可愛い♡」って言ってくれてありがとうございますテレテレ今回もシャワーを浴びながらお尻もしっかり洗っていただいて…さっそくお風呂場で…何度も会ってるからか体の力抜きやすくて結構すんなり入っちゃいましたねベッドでもいっぱい可愛がってもらってすごく気持ちよかったですプレイ後のお喋りも楽しくて、ごはんの話してたら二人ともお腹空いちゃって…とっても楽しい時間でした〜!また楽しみにしてますね南条


    8/22西船橋駅で待ち合わせした本指名S様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい〜!img


    オキニトークで予定聞いてくださったのに
    なかなか合わず…imgやっとお会いできて
    嬉しかったです〜!img


    いつもいっぱい「可愛い♡」って言ってくれて
    ありがとうございますimgテレテレ


    今回もシャワーを浴びながらお尻もしっかり
    洗っていただいて…さっそくお風呂場で…img

    何度も会ってるからか体の力抜きやすくて
    結構すんなり入っちゃいましたねimg


    ベッドでもいっぱい可愛がってもらって
    すごく気持ちよかったですimg


    プレイ後のお喋りも楽しくて、ごはんの話
    してたら二人ともお腹空いちゃって…img

    とっても楽しい時間でした〜!

    また楽しみにしてますねimg



    南条


    出勤予定!

    8/9 21:16


    こんばんは〜!南条です!
    先週は女の子の日でお休みいただきましたimg


    無事終わって元気満々!
    次の出勤予定のご案内ですimg


    10(土)17時〜29時
    11(日)17時〜29時


    明日土曜日は西丸謝恩祭

    ヘブン来店ポイントが3倍貰えるそうです!
    是非是非ご利用くださいimg

    それではご予約お待ちしておりますimg


    南条

    出勤予定!

    こんばんは〜!南条です!先週は女の子の日でお休みいただきました無事終わって元気満々!次の出勤予定のご案内です10(土)17時〜29時11(日)17時〜29時明日土曜日は西丸謝恩祭!ヘブン来店ポイントが3倍貰えるそうです!是非是非ご利用くださいそれではご予約お待ちしております南条


    こんばんは〜!南条です!
    先週は女の子の日でお休みいただきましたimg


    無事終わって元気満々!
    次の出勤予定のご案内ですimg


    10(土)17時〜29時
    11(日)17時〜29時


    明日土曜日は西丸謝恩祭

    ヘブン来店ポイントが3倍貰えるそうです!
    是非是非ご利用くださいimg

    それではご予約お待ちしておりますimg


    南条

    7/30 お礼♡O様

    7/31 14:58


    昨晩西船橋で待ち合わせした本指名O様img

    また遊びに来てくださって嬉しいです!!


    車ではアニメの話や趣味の話など聞いてくださり
    ホテルに入るなりケモノに豹変img
    ベッドに押し倒され、たっぷり奥まで御奉仕img

    あちこち舐め合い、いっぱいキスして…img

    言葉でもいっぱいイジメられちゃってもう
    ぐしょぐしょ…imgぬるぬる気持ちいいところ

    擦り付け合ったり、シコシコ見せつけられたり…


    最後はお顔にたっぷり濃いのをぶっかけて
    もらえてめちゃくちゃ興奮しました…img


    シャワーで洗いっこして、またまったり

    お話して……楽しい時間でした〜!


    お車に荷物忘れてしまい、届けてくださって
    本当にありがとうございましたimg


    また是非遊んでくださいな〜!


    南条

    7/30 お礼♡O様

    昨晩西船橋で待ち合わせした本指名O様また遊びに来てくださって嬉しいです!!車ではアニメの話や趣味の話など聞いてくださりホテルに入るなりケモノに豹変ベッドに押し倒され、たっぷり奥まで御奉仕あちこち舐め合い、いっぱいキスして…言葉でもいっぱいイジメられちゃってもうぐしょぐしょ…ぬるぬる気持ちいいところ擦り付け合ったり、シコシコ見せつけられたり…最後はお顔にたっぷり濃いのをぶっかけてもらえてめちゃくちゃ興奮しました…シャワーで洗いっこして、またまったりお話して……楽しい時間でした〜!お車に荷物忘れてしまい、届けてくださって本当にありがとうございましたまた是非遊んでくださいな〜!南条


    昨晩西船橋で待ち合わせした本指名O様img

    また遊びに来てくださって嬉しいです!!


    車ではアニメの話や趣味の話など聞いてくださり
    ホテルに入るなりケモノに豹変img
    ベッドに押し倒され、たっぷり奥まで御奉仕img

    あちこち舐め合い、いっぱいキスして…img

    言葉でもいっぱいイジメられちゃってもう
    ぐしょぐしょ…imgぬるぬる気持ちいいところ

    擦り付け合ったり、シコシコ見せつけられたり…


    最後はお顔にたっぷり濃いのをぶっかけて
    もらえてめちゃくちゃ興奮しました…img


    シャワーで洗いっこして、またまったり

    お話して……楽しい時間でした〜!


    お車に荷物忘れてしまい、届けてくださって
    本当にありがとうございましたimg


    また是非遊んでくださいな〜!


    南条

    出勤予定♡

    7/29 22:23


    ちょっとお久しぶりです!南条です〜!
    今週の出勤予定のご案内ですimg


    30(火)17時〜27時
    02(金)15時〜29時
    03(土)15時〜29時


    さっそく明日出勤予定!

    イベントもあるみたいなので
    是非お誘いくださいねimg


    暑くなってきて熱中症も怖い時期なので

    しっかり水分とって、涼しい部屋で
    気持ちいいことしましょ〜!img


    南条





    出勤予定♡

    ちょっとお久しぶりです!南条です〜!今週の出勤予定のご案内です30(火)17時〜27時02(金)15時〜29時03(土)15時〜29時さっそく明日出勤予定!イベントもあるみたいなので是非お誘いくださいね暑くなってきて熱中症も怖い時期なのでしっかり水分とって、涼しい部屋で気持ちいいことしましょ〜!南条


    ちょっとお久しぶりです!南条です〜!
    今週の出勤予定のご案内ですimg


    30(火)17時〜27時
    02(金)15時〜29時
    03(土)15時〜29時


    さっそく明日出勤予定!

    イベントもあるみたいなので
    是非お誘いくださいねimg


    暑くなってきて熱中症も怖い時期なので

    しっかり水分とって、涼しい部屋で
    気持ちいいことしましょ〜!img


    南条





    7/14 お礼♡本指名T様

    7/29 22:05


    7/14 ご自宅に呼んでくれた本指名T様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい〜!img

    なんだかんだ結構久々でしたねimg

    会いたかった〜と出迎えてハグしてくれて

    趣味の活動の話も聞いてくれて…笑


    今回もいっぱい全身ペロペロさせてもらって
    可愛い反応に興奮しちゃって…img


    ひっくり返されぬるぬるになったところを
    攻められて、擦り付け合って気持ちよくてimg
    最後はたっぷり出してくれて嬉しかった〜img


    プレイ後はいつものアニメタイム〜!
    おすすめのアニメ見てくれて嬉しいですimg

    お迎え来るまでの時間も一緒に過ごさせてくれて
    ありがと〜!また次も楽しみにしてますねimg


    南条

    7/14 お礼♡本指名T様

    7/14ご自宅に呼んでくれた本指名T様お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい〜!なんだかんだ結構久々でしたね会いたかった〜と出迎えてハグしてくれて趣味の活動の話も聞いてくれて…笑今回もいっぱい全身ペロペロさせてもらって可愛い反応に興奮しちゃって…ひっくり返されぬるぬるになったところを攻められて、擦り付け合って気持ちよくて最後はたっぷり出してくれて嬉しかった〜プレイ後はいつものアニメタイム〜!おすすめのアニメ見てくれて嬉しいですお迎え来るまでの時間も一緒に過ごさせてくれてありがと〜!また次も楽しみにしてますね南条


    7/14 ご自宅に呼んでくれた本指名T様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい〜!img

    なんだかんだ結構久々でしたねimg

    会いたかった〜と出迎えてハグしてくれて

    趣味の活動の話も聞いてくれて…笑


    今回もいっぱい全身ペロペロさせてもらって
    可愛い反応に興奮しちゃって…img


    ひっくり返されぬるぬるになったところを
    攻められて、擦り付け合って気持ちよくてimg
    最後はたっぷり出してくれて嬉しかった〜img


    プレイ後はいつものアニメタイム〜!
    おすすめのアニメ見てくれて嬉しいですimg

    お迎え来るまでの時間も一緒に過ごさせてくれて
    ありがと〜!また次も楽しみにしてますねimg


    南条

    7/14 お礼♡本指名H様

    7/29 21:55


    7/14西船橋で待ち合わせした本指名H様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさいimg

    久々にお会いできて嬉しかったですimg

    相変わらずの変態っぷりで、色々と変態トーク
    できて楽しかったimgお話してるといつの間にか
    ギンギンになっていて…imgimg
    思わずしゃぶりついちゃいましたimg


    シャワーを浴びてからは全身網タイツに着替え
    玩具で攻められ…何度もイかされちゃって…img
    すっごく気持ちよかった…img


    お互いに舐め合い弄り合って
    たっぷり出してくれてよかったimg


    プレイ後も次はどんなことがしたいとか
    いっぱいお話して楽しかったですimg


    次も楽しみにしていますねimg


    南条

    7/14 お礼♡本指名H様

    7/14西船橋で待ち合わせした本指名H様お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい久々にお会いできて嬉しかったです相変わらずの変態っぷりで、色々と変態トークできて楽しかったお話してるといつの間にかギンギンになっていて…思わずしゃぶりついちゃいましたシャワーを浴びてからは全身網タイツに着替え玩具で攻められ…何度もイかされちゃって…すっごく気持ちよかった…お互いに舐め合い弄り合ってたっぷり出してくれてよかったプレイ後も次はどんなことがしたいとかいっぱいお話して楽しかったです次も楽しみにしていますね南条


    7/14西船橋で待ち合わせした本指名H様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさいimg

    久々にお会いできて嬉しかったですimg

    相変わらずの変態っぷりで、色々と変態トーク
    できて楽しかったimgお話してるといつの間にか
    ギンギンになっていて…imgimg
    思わずしゃぶりついちゃいましたimg


    シャワーを浴びてからは全身網タイツに着替え
    玩具で攻められ…何度もイかされちゃって…img
    すっごく気持ちよかった…img


    お互いに舐め合い弄り合って
    たっぷり出してくれてよかったimg


    プレイ後も次はどんなことがしたいとか
    いっぱいお話して楽しかったですimg


    次も楽しみにしていますねimg


    南条

    7/14 お礼♡T様

    7/29 21:36


    7/14に西船橋で待ち合わせしたT様img
    お礼日記おそくなってごめんなさいimg


    写メ日記見て来てくれたということで…

    ゲームのキャラに似てるよね!?なんてあだ名
    までつけてくださって笑img


    お話&一服して、シャワーを浴びて…

    イラマ好きということでたっぷり奥まで
    咥えさせてもらって…imgしっかり二回戦
    飲ませてもらえて嬉しかった〜img


    プレイ後も趣味の話を聞かせてもらったり

    ゲームの話で盛り上がったり…気さくで話し
    やすくて、とっても楽しかったですimg


    また是非遊んでくださいな〜!
    お誘いお待ちしてますねimg


    南条




    7/14 お礼♡T様

    7/14に西船橋で待ち合わせしたT様お礼日記おそくなってごめんなさい写メ日記見て来てくれたということで…ゲームのキャラに似てるよね!?なんてあだ名までつけてくださって笑お話&一服して、シャワーを浴びて…イラマ好きということでたっぷり奥まで咥えさせてもらって…しっかり二回戦飲ませてもらえて嬉しかった〜プレイ後も趣味の話を聞かせてもらったりゲームの話で盛り上がったり…気さくで話しやすくて、とっても楽しかったですまた是非遊んでくださいな〜!お誘いお待ちしてますね南条


    7/14に西船橋で待ち合わせしたT様img
    お礼日記おそくなってごめんなさいimg


    写メ日記見て来てくれたということで…

    ゲームのキャラに似てるよね!?なんてあだ名
    までつけてくださって笑img


    お話&一服して、シャワーを浴びて…

    イラマ好きということでたっぷり奥まで
    咥えさせてもらって…imgしっかり二回戦
    飲ませてもらえて嬉しかった〜img


    プレイ後も趣味の話を聞かせてもらったり

    ゲームの話で盛り上がったり…気さくで話し
    やすくて、とっても楽しかったですimg


    また是非遊んでくださいな〜!
    お誘いお待ちしてますねimg


    南条




    ぐっすり🌃

    7/14 14:32


    昨日はビッグイベント
    ありがとうございました〜〜!img


    私も、遅めの時間からバタバタっと
    ご予約いただいて、大忙しでした!img
    嬉しい悲鳴〜〜!img


    帰宅後即爆睡してしまったのでお礼も書けず…

    個別のお礼日記はまたゆっくり書いていくので
    お待ち下さいねimg


    また、予約埋まっちゃってて逃した!
    という貴方もimgまたの機会に是非是非
    遊びに来てくださいませーー!img


    それでは、まだヘロヘロなので二度寝します笑

    お兄様、旦那様方もよい連休を〜!


    📷寝起きで添えられる写真もなかったので、以前撮った
      お気に入りの写真を添えました笑(風景かよ!)



    南条

    ぐっすり🌃

    昨日はビッグイベントありがとうございました〜〜!私も、遅めの時間からバタバタっとご予約いただいて、大忙しでした!嬉しい悲鳴〜〜!帰宅後即爆睡してしまったのでお礼も書けず…個別のお礼日記はまたゆっくり書いていくのでお待ち下さいねまた、予約埋まっちゃってて逃した!という貴方もまたの機会に是非是非遊びに来てくださいませーー!それでは、まだヘロヘロなので二度寝します笑お兄様、旦那様方もよい連休を〜!📷寝起きで添えられる写真もなかったので、以前撮ったお気に入りの写真を添えました笑(風景かよ!)南条


    昨日はビッグイベント
    ありがとうございました〜〜!img


    私も、遅めの時間からバタバタっと
    ご予約いただいて、大忙しでした!img
    嬉しい悲鳴〜〜!img


    帰宅後即爆睡してしまったのでお礼も書けず…

    個別のお礼日記はまたゆっくり書いていくので
    お待ち下さいねimg


    また、予約埋まっちゃってて逃した!
    という貴方もimgまたの機会に是非是非
    遊びに来てくださいませーー!img


    それでは、まだヘロヘロなので二度寝します笑

    お兄様、旦那様方もよい連休を〜!


    📷寝起きで添えられる写真もなかったので、以前撮った
      お気に入りの写真を添えました笑(風景かよ!)



    南条

    お礼♡S様

    7/13 18:46

    新日本プラザに呼んでくれたS様img
    お部屋冷やしておいてくれて嬉しかった〜img

    会うなり優しくぎゅうっとハグしてimg

    お喋りしながらシャワーを浴びて
    ベッドに入る前にもキス&ハグimg
    優しい愛情が伝わってきてドキドキimg


    たくさんキスして、首、胸とだんだん
    下のほうへ攻められて……img

    いっぱいぺろぺろ舐めて吸われて
    何度もイかされちゃいましたimg


    イくたびにやさしくキスされるのが
    ふわふわして気持ちよくて……img


    最後は時間いっぱいまで69でお互いに舐め合って
    気持ち良くて癒やされる時間でしたimg


    また是非お誘いくださいな〜!


    南条


    お礼♡S様

    新日本プラザに呼んでくれたS様お部屋冷やしておいてくれて嬉しかった〜会うなり優しくぎゅうっとハグしてお喋りしながらシャワーを浴びてベッドに入る前にもキス&ハグ優しい愛情が伝わってきてドキドキたくさんキスして、首、胸とだんだん下のほうへ攻められて……いっぱいぺろぺろ舐めて吸われて何度もイかされちゃいましたイくたびにやさしくキスされるのがふわふわして気持ちよくて……最後は時間いっぱいまで69でお互いに舐め合って気持ち良くて癒やされる時間でしたまた是非お誘いくださいな〜!南条

    新日本プラザに呼んでくれたS様img
    お部屋冷やしておいてくれて嬉しかった〜img

    会うなり優しくぎゅうっとハグしてimg

    お喋りしながらシャワーを浴びて
    ベッドに入る前にもキス&ハグimg
    優しい愛情が伝わってきてドキドキimg


    たくさんキスして、首、胸とだんだん
    下のほうへ攻められて……img

    いっぱいぺろぺろ舐めて吸われて
    何度もイかされちゃいましたimg


    イくたびにやさしくキスされるのが
    ふわふわして気持ちよくて……img


    最後は時間いっぱいまで69でお互いに舐め合って
    気持ち良くて癒やされる時間でしたimg


    また是非お誘いくださいな〜!


    南条


    !!!本日!!!

    7/13 10:06


    ついに今日は〜〜〜〜!


    ✨🎉大感謝祭2024🎉✨

    グループ全店上げてのお祭りですimg


    現金3000円引き
       +
    1000ポイント付与


    合計で4000円もお得なイベントですimg


    ご新規様、常連様、本指名様も!
    割引適用になりますので是非ご利用くださいimg


    イベント日は何回でも適応可能なので
    二回戦、おかわりもオッケーです!img


    私もいつもより長めに15時から出勤します!

    まだ空き枠もありますので、是非遊びに来て
    くださいな〜!img


    南条

    !!!本日!!!

    ついに今日は〜〜〜〜!✨🎉大感謝祭2024🎉✨グループ全店上げてのお祭りです現金3000円引き+1000ポイント付与合計で4000円もお得なイベントですご新規様、常連様、本指名様も!割引適用になりますので是非ご利用くださいイベント日は何回でも適応可能なので二回戦、おかわりもオッケーです!私もいつもより長めに15時から出勤します!まだ空き枠もありますので、是非遊びに来てくださいな〜!南条


    ついに今日は〜〜〜〜!


    ✨🎉大感謝祭2024🎉✨

    グループ全店上げてのお祭りですimg


    現金3000円引き
       +
    1000ポイント付与


    合計で4000円もお得なイベントですimg


    ご新規様、常連様、本指名様も!
    割引適用になりますので是非ご利用くださいimg


    イベント日は何回でも適応可能なので
    二回戦、おかわりもオッケーです!img


    私もいつもより長めに15時から出勤します!

    まだ空き枠もありますので、是非遊びに来て
    くださいな〜!img


    南条

    大感謝祭♡

    7/12 20:09

    明日、7月13日(土)は


    ✨🌊大感謝祭2024🌊✨


    と〜〜ってもお得に遊べる
    グループ全店上げてのお祭りですimg


    現金3000円引き
       +
    1000ポイント付与


    合計で4000円もお得なイベントですimg


    ご新規様、常連様、本指名様も!
    割引適用になりますので是非ご利用くださいimg


    イベント日は何回でも適応可能なので
    二回戦、おかわりもオッケーです!img


    私もいつもより長めに15時から出勤しますので!
    是非遊びに来てくださいな〜!img


    南条

    大感謝祭♡

    明日、7月13日(土)は✨🌊大感謝祭2024🌊✨と〜〜ってもお得に遊べるグループ全店上げてのお祭りです現金3000円引き+1000ポイント付与合計で4000円もお得なイベントですご新規様、常連様、本指名様も!割引適用になりますので是非ご利用くださいイベント日は何回でも適応可能なので二回戦、おかわりもオッケーです!私もいつもより長めに15時から出勤しますので!是非遊びに来てくださいな〜!南条

    明日、7月13日(土)は


    ✨🌊大感謝祭2024🌊✨


    と〜〜ってもお得に遊べる
    グループ全店上げてのお祭りですimg


    現金3000円引き
       +
    1000ポイント付与


    合計で4000円もお得なイベントですimg


    ご新規様、常連様、本指名様も!
    割引適用になりますので是非ご利用くださいimg


    イベント日は何回でも適応可能なので
    二回戦、おかわりもオッケーです!img


    私もいつもより長めに15時から出勤しますので!
    是非遊びに来てくださいな〜!img


    南条

    お礼♡T様

    7/12 18:30


    西船橋で待ち合わせしたT様img

    以前からオキニトークでお話してたので
    お会いするのとても楽しみにしていましたimg


    ホテルに入るとさっそく服を脱ぎ
    ベッドに転がっていっぱいキスimg


    お口で御奉仕したり、上にまたがって

    擦り付けたりしていると、ひっくり返され
    今度はたっぷり舐めてくださって…img

    キスしながら擦り付けられるのすごく
    気持ちよかったですimg


    最後はたっぷりお腹にかけてくださって…
    気持ちよくなってもらえてよかった〜img


    プレイ後もゴロゴロしながらお話したり

    マッサージで気持ちよくなってもらったり
    二回戦もまた気持ちよくなってimg

    楽しい時間でした〜!

    また是非遊びに来てくださいなimg


    南条

    お礼♡T様

    西船橋で待ち合わせしたT様以前からオキニトークでお話してたのでお会いするのとても楽しみにしていましたホテルに入るとさっそく服を脱ぎベッドに転がっていっぱいキスお口で御奉仕したり、上にまたがって擦り付けたりしていると、ひっくり返され今度はたっぷり舐めてくださって…キスしながら擦り付けられるのすごく気持ちよかったです最後はたっぷりお腹にかけてくださって…気持ちよくなってもらえてよかった〜プレイ後もゴロゴロしながらお話したりマッサージで気持ちよくなってもらったり二回戦もまた気持ちよくなって楽しい時間でした〜!また是非遊びに来てくださいな南条


    西船橋で待ち合わせしたT様img

    以前からオキニトークでお話してたので
    お会いするのとても楽しみにしていましたimg


    ホテルに入るとさっそく服を脱ぎ
    ベッドに転がっていっぱいキスimg


    お口で御奉仕したり、上にまたがって

    擦り付けたりしていると、ひっくり返され
    今度はたっぷり舐めてくださって…img

    キスしながら擦り付けられるのすごく
    気持ちよかったですimg


    最後はたっぷりお腹にかけてくださって…
    気持ちよくなってもらえてよかった〜img


    プレイ後もゴロゴロしながらお話したり

    マッサージで気持ちよくなってもらったり
    二回戦もまた気持ちよくなってimg

    楽しい時間でした〜!

    また是非遊びに来てくださいなimg


    南条