• T.B
    TB

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    8/6 18:01

    7日 9日 10日 11日 の 17時〜2時 で
    出勤する予定で居るので
    ぜひ事前予約でも当日予約でも
    お誘いのお電話お待ちしてます💗



    8月入ってから有難いことに
    本指名のお兄様だらけで初めましてさん
    とはまだお会いできてないので
    本指名のお兄様も初めましてのお兄様も
    ぜひぜひお誘いのご予約頂けることを
    お待ちしてます🙇‍♀️💕



    事前予約はとっても喜びます🤍🤍



    ひめか

    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    7日9日10日11日の17時〜2時で出勤する予定で居るのでぜひ事前予約でも当日予約でもお誘いのお電話お待ちしてます💗8月入ってから有難いことに本指名のお兄様だらけで初めましてさんとはまだお会いできてないので本指名のお兄様も初めましてのお兄様もぜひぜひお誘いのご予約頂けることをお待ちしてます🙇‍♀️💕事前予約はとっても喜びます🤍🤍ひめか

    7日 9日 10日 11日 の 17時〜2時 で
    出勤する予定で居るので
    ぜひ事前予約でも当日予約でも
    お誘いのお電話お待ちしてます💗



    8月入ってから有難いことに
    本指名のお兄様だらけで初めましてさん
    とはまだお会いできてないので
    本指名のお兄様も初めましてのお兄様も
    ぜひぜひお誘いのご予約頂けることを
    お待ちしてます🙇‍♀️💕



    事前予約はとっても喜びます🤍🤍



    ひめか

    逝きたい🎇💓

    8/6 17:31

    人生で1回だけでも長岡の花火大会
    行ってみたいんですよね🎇🏮



    最近おすすめに動画流れてきて
    人混み苦手だけどそこだけは
    生きてるうちに行きたいんですよね🥺💓



    ひめか

    逝きたい🎇💓

    人生で1回だけでも長岡の花火大会行ってみたいんですよね🎇🏮最近おすすめに動画流れてきて人混み苦手だけどそこだけは生きてるうちに行きたいんですよね🥺💓ひめか

    人生で1回だけでも長岡の花火大会
    行ってみたいんですよね🎇🏮



    最近おすすめに動画流れてきて
    人混み苦手だけどそこだけは
    生きてるうちに行きたいんですよね🥺💓



    ひめか

    おやすみ明けしゅ⸜🎀⸝

    8/6 17:00

    お休み期間にネイルに行ったんですけど
    巻き爪になってるからって
    オフされちゃって今ネイルしてないので
    爪がよわよわなんですよね😣💦



    なので缶とか開ける時開けてくれたら
    喜びます❣️笑



    おやすみ2日間もしたので
    今日からまたがんばります❤️‍🔥



    17時〜2時で出勤してるので
    ぜひご予約お待ちしてます🤍🤍



    ひめか

    おやすみ明けしゅ⸜🎀⸝

    お休み期間にネイルに行ったんですけど巻き爪になってるからってオフされちゃって今ネイルしてないので爪がよわよわなんですよね😣💦なので缶とか開ける時開けてくれたら喜びます❣️笑おやすみ2日間もしたので今日からまたがんばります❤️‍🔥17時〜2時で出勤してるのでぜひご予約お待ちしてます🤍🤍ひめか

    お休み期間にネイルに行ったんですけど
    巻き爪になってるからって
    オフされちゃって今ネイルしてないので
    爪がよわよわなんですよね😣💦



    なので缶とか開ける時開けてくれたら
    喜びます❣️笑



    おやすみ2日間もしたので
    今日からまたがんばります❤️‍🔥



    17時〜2時で出勤してるので
    ぜひご予約お待ちしてます🤍🤍



    ひめか

    21位ありがとう🙇‍♀️💗

    8/6 16:31

    Ekitikaおっぱい選手権
    無事に終わりました‪👏🏻´-‬



    応援してくれたお兄様方のお陰で
    21位を取る事が出来ました🙇‍♀️💓



    ありがとうございました🤍🤍



    けど10位以内に入りたかったので
    悔しいですが
    また違うイベントにはなりますが
    10月に行われるやつで
    もっと応援してもらえる人間に
    なれるように今から頑張るので
    その時はまたよろしくお願いします🙇‍♀️💕



    ひめか

    21位ありがとう🙇‍♀️💗

    Ekitikaおっぱい選手権無事に終わりました‪👏🏻´-‬応援してくれたお兄様方のお陰で21位を取る事が出来ました🙇‍♀️💓ありがとうございました🤍🤍けど10位以内に入りたかったので悔しいですがまた違うイベントにはなりますが10月に行われるやつでもっと応援してもらえる人間になれるように今から頑張るのでその時はまたよろしくお願いします🙇‍♀️💕ひめか

    Ekitikaおっぱい選手権
    無事に終わりました‪👏🏻´-‬



    応援してくれたお兄様方のお陰で
    21位を取る事が出来ました🙇‍♀️💓



    ありがとうございました🤍🤍



    けど10位以内に入りたかったので
    悔しいですが
    また違うイベントにはなりますが
    10月に行われるやつで
    もっと応援してもらえる人間に
    なれるように今から頑張るので
    その時はまたよろしくお願いします🙇‍♀️💕



    ひめか

    🎀 ホワイトスクエア 303 本指名 Iくん 🎀

    8/6 16:00

    本指名して頂きありがとうございました💗



    7月の方の後半が都合良かったみたいなのに

    ひめが生理休みだったからって今日に

    合わせてくれてありがとうございました🙏



    2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    久しぶり感あって今更ながらに緊張したけど

    髪の毛が短くなっててひめ好みになってて

    良かったです☺️



    当日では無いけどお兄さんのお誕生日

    だったから前にひめの誕生日の時にくれた

    アマギフをひめもプレゼントしたら

    お返しされたみたいになってるやん

    けどありがとうって笑ってくれて

    良かったです😹



    久しぶりだからホワスクにしてくれた

    みたいでそゆうの考えてくれてるんだ

    ってなんか知れて嬉しかったです😳🤍



    ソファーに座ってひめが飲みたいって

    言ってたスミノフを乾杯してくれて

    嬉しかったです🫶



    喉乾いてたから余計に美味しかったですね🤍



    前よりも触り方や舐め方が優しくなってて

    凄く気持ちよかったです😽



    いつもお兄さんがSだからひめが

    攻めてあげようかなって思って

    攻め多めにしてたら何回もイきそうに

    なってて可愛かったです🫢💕



    仕返しだって言って押し倒されて

    びっくりと共にキュンってなりました🤍



    久しぶりだったからなのか

    お兄さんの精子の量がいつもより

    多いし勢いも強くてエロかったです💓



    手で抑えてて良かったです笑



    最近AV見ないしオナニーもそんなに

    してないんだよねって話をしたら

    え、性欲無くなったの?って心配されて

    面白かったです😹😹



    また来週も会いに来てくれるみたいなので

    楽しみにお待ちしてますね🤍🤍



    またスミノフかビール乾杯しようね💕



    ひめか

    🎀 ホワイトスクエア 303 本指名 Iくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗7月の方の後半が都合良かったみたいなのにひめが生理休みだったからって今日に合わせてくれてありがとうございました🙏2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️久しぶり感あって今更ながらに緊張したけど髪の毛が短くなっててひめ好みになってて良かったです☺️当日では無いけどお兄さんのお誕生日だったから前にひめの誕生日の時にくれたアマギフをひめもプレゼントしたらお返しされたみたいになってるやんけどありがとうって笑ってくれて良かったです😹久しぶりだからホワスクにしてくれたみたいでそゆうの考えてくれてるんだってなんか知れて嬉しかったです😳🤍ソファーに座ってひめが飲みたいって言ってたスミノフを乾杯してくれて嬉しかったです🫶喉乾いてたから余計に美味しかったですね🤍前よりも触り方や舐め方が優しくなってて凄く気持ちよかったです😽いつもお兄さんがSだからひめが攻めてあげようかなって思って攻め多めにしてたら何回もイきそうになってて可愛かったです🫢💕仕返しだって言って押し倒されてびっくりと共にキュンってなりました🤍久しぶりだったからなのかお兄さんの精子の量がいつもより多いし勢いも強くてエロかったです💓手で抑えてて良かったです笑最近AV見ないしオナニーもそんなにしてないんだよねって話をしたらえ、性欲無くなったの?って心配されて面白かったです😹😹また来週も会いに来てくれるみたいなので楽しみにお待ちしてますね🤍🤍またスミノフかビール乾杯しようね💕ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    7月の方の後半が都合良かったみたいなのに

    ひめが生理休みだったからって今日に

    合わせてくれてありがとうございました🙏



    2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    久しぶり感あって今更ながらに緊張したけど

    髪の毛が短くなっててひめ好みになってて

    良かったです☺️



    当日では無いけどお兄さんのお誕生日

    だったから前にひめの誕生日の時にくれた

    アマギフをひめもプレゼントしたら

    お返しされたみたいになってるやん

    けどありがとうって笑ってくれて

    良かったです😹



    久しぶりだからホワスクにしてくれた

    みたいでそゆうの考えてくれてるんだ

    ってなんか知れて嬉しかったです😳🤍



    ソファーに座ってひめが飲みたいって

    言ってたスミノフを乾杯してくれて

    嬉しかったです🫶



    喉乾いてたから余計に美味しかったですね🤍



    前よりも触り方や舐め方が優しくなってて

    凄く気持ちよかったです😽



    いつもお兄さんがSだからひめが

    攻めてあげようかなって思って

    攻め多めにしてたら何回もイきそうに

    なってて可愛かったです🫢💕



    仕返しだって言って押し倒されて

    びっくりと共にキュンってなりました🤍



    久しぶりだったからなのか

    お兄さんの精子の量がいつもより

    多いし勢いも強くてエロかったです💓



    手で抑えてて良かったです笑



    最近AV見ないしオナニーもそんなに

    してないんだよねって話をしたら

    え、性欲無くなったの?って心配されて

    面白かったです😹😹



    また来週も会いに来てくれるみたいなので

    楽しみにお待ちしてますね🤍🤍



    またスミノフかビール乾杯しようね💕



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Hくん 🎀

    8/6 15:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    いつも沢山のお水を注いでくれて

    ありがとうございます🙏💕



    しかも今日はお兄さんのすきなぷーさんの

    つむつむ2個もプレゼントしてくれて

    ひめのすきなチョコラBBも2つも

    頂いてありがとうございました🙇‍♀️🤍



    めちゃくちゃぷーさんかわいいので

    ひめのおうちに置いて癒されますね🫶



    最近お兄さんと緊張無く話せるように

    なってきて面白いことだらけだったので

    笑ってたら笑い方やばいよって

    言われちゃって恥ずかしかったので

    笑い方の練習しておきますね😹



    いつもひめが最初に攻めることが多い

    けどたまには逆もいいなって思って

    低めのエッチなソファーで押し倒して

    攻められてエロかったです💓



    いっぱい気持ちよくしてくれて

    イチャイチャプレイ出来て良かったです🤍



    ベッドに行ったらやっぱりお兄さんの

    毛布が大好きでその上でコロコロ

    しちゃうんですよね🫢



    本当にお兄さんはひめに出会うまで

    風俗全然使わない人で年に1回くらい

    だったみたいなのにひめと出会ってからは

    月1では会いに来てくれてて

    それがひめだからだよって言ってくれて

    本当に嬉しいです😽💕



    お兄さんの触り方や舐め方は優しくて

    気持ちいいのでお股がヒリヒリしてる日でも

    お兄さんとプレイしてるとそんな事も

    忘れちゃうくらいに気持ちよくなっちゃう

    のでお兄さんは凄すぎます👀❕💕



    初めて出会った頃は緊張感ある初々しい

    プレイで

    2回目会った時は優しいけど激しめの

    エロすぎるプレイで

    今回はイチャイチャプレイが出来て

    毎回違う感じのプレイで楽しいですね💓



    次はどんなプレイができるか楽しみです🤍



    シャワー浴びる時毎回タオル取ってあげてる

    時にお兄さんのタオルだけふわふわで

    いいなって羨ましく思いながらも

    気持ちよくて顔にクンってしちゃうのが

    癖なんですよね🫢いいなあって。



    ズボンのあそこの部分が開いてて

    エロかったのを忘れないですからね🫢



    また8月の後半か9月の前半かに

    会えるみたいなのでぜひお誘い頂ける日を

    楽しみにお待ちしてるので

    またひめと楽しいあっという間の時間を

    過ごしましょうね💓



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Hくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗いつも沢山のお水を注いでくれてありがとうございます🙏💕しかも今日はお兄さんのすきなぷーさんのつむつむ2個もプレゼントしてくれてひめのすきなチョコラBBも2つも頂いてありがとうございました🙇‍♀️🤍めちゃくちゃぷーさんかわいいのでひめのおうちに置いて癒されますね🫶最近お兄さんと緊張無く話せるようになってきて面白いことだらけだったので笑ってたら笑い方やばいよって言われちゃって恥ずかしかったので笑い方の練習しておきますね😹いつもひめが最初に攻めることが多いけどたまには逆もいいなって思って低めのエッチなソファーで押し倒して攻められてエロかったです💓いっぱい気持ちよくしてくれてイチャイチャプレイ出来て良かったです🤍ベッドに行ったらやっぱりお兄さんの毛布が大好きでその上でコロコロしちゃうんですよね🫢本当にお兄さんはひめに出会うまで風俗全然使わない人で年に1回くらいだったみたいなのにひめと出会ってからは月1では会いに来てくれててそれがひめだからだよって言ってくれて本当に嬉しいです😽💕お兄さんの触り方や舐め方は優しくて気持ちいいのでお股がヒリヒリしてる日でもお兄さんとプレイしてるとそんな事も忘れちゃうくらいに気持ちよくなっちゃうのでお兄さんは凄すぎます👀❕💕初めて出会った頃は緊張感ある初々しいプレイで2回目会った時は優しいけど激しめのエロすぎるプレイで今回はイチャイチャプレイが出来て毎回違う感じのプレイで楽しいですね💓次はどんなプレイができるか楽しみです🤍シャワー浴びる時毎回タオル取ってあげてる時にお兄さんのタオルだけふわふわでいいなって羨ましく思いながらも気持ちよくて顔にクンってしちゃうのが癖なんですよね🫢いいなあって。ズボンのあそこの部分が開いててエロかったのを忘れないですからね🫢また8月の後半か9月の前半かに会えるみたいなのでぜひお誘い頂ける日を楽しみにお待ちしてるのでまたひめと楽しいあっという間の時間を過ごしましょうね💓ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    いつも沢山のお水を注いでくれて

    ありがとうございます🙏💕



    しかも今日はお兄さんのすきなぷーさんの

    つむつむ2個もプレゼントしてくれて

    ひめのすきなチョコラBBも2つも

    頂いてありがとうございました🙇‍♀️🤍



    めちゃくちゃぷーさんかわいいので

    ひめのおうちに置いて癒されますね🫶



    最近お兄さんと緊張無く話せるように

    なってきて面白いことだらけだったので

    笑ってたら笑い方やばいよって

    言われちゃって恥ずかしかったので

    笑い方の練習しておきますね😹



    いつもひめが最初に攻めることが多い

    けどたまには逆もいいなって思って

    低めのエッチなソファーで押し倒して

    攻められてエロかったです💓



    いっぱい気持ちよくしてくれて

    イチャイチャプレイ出来て良かったです🤍



    ベッドに行ったらやっぱりお兄さんの

    毛布が大好きでその上でコロコロ

    しちゃうんですよね🫢



    本当にお兄さんはひめに出会うまで

    風俗全然使わない人で年に1回くらい

    だったみたいなのにひめと出会ってからは

    月1では会いに来てくれてて

    それがひめだからだよって言ってくれて

    本当に嬉しいです😽💕



    お兄さんの触り方や舐め方は優しくて

    気持ちいいのでお股がヒリヒリしてる日でも

    お兄さんとプレイしてるとそんな事も

    忘れちゃうくらいに気持ちよくなっちゃう

    のでお兄さんは凄すぎます👀❕💕



    初めて出会った頃は緊張感ある初々しい

    プレイで

    2回目会った時は優しいけど激しめの

    エロすぎるプレイで

    今回はイチャイチャプレイが出来て

    毎回違う感じのプレイで楽しいですね💓



    次はどんなプレイができるか楽しみです🤍



    シャワー浴びる時毎回タオル取ってあげてる

    時にお兄さんのタオルだけふわふわで

    いいなって羨ましく思いながらも

    気持ちよくて顔にクンってしちゃうのが

    癖なんですよね🫢いいなあって。



    ズボンのあそこの部分が開いてて

    エロかったのを忘れないですからね🫢



    また8月の後半か9月の前半かに

    会えるみたいなのでぜひお誘い頂ける日を

    楽しみにお待ちしてるので

    またひめと楽しいあっという間の時間を

    過ごしましょうね💓



    ひめか

    🎀 31 302 本指名 Sくん 🎀

    8/6 14:00

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お股が少し痛くなっちゃってて

    見せたら赤くなってるよ大丈夫?

    って心配してくれてお兄さんの触り方や

    舐め方は優しいからお兄さんで

    良かったです🫶



    ひめのためにお土産買ってきてくれて

    ありがとうございました🤍



    めちゃくちゃ美味しかったです☺️



    お互いにイタズラ好きだから乳首のさわさわ

    のやつやり合って あんっ てなってて

    マウスウオッシュも辛すぎる!とか

    言いながら一緒にやったりして

    楽しかったです😹



    お兄さんから最初出会った頃は

    接客が変わらず恋人プレイみたいで

    いっぱいイチャイチャしてくれるけど

    どこか距離があってプライベートと仕事を

    分けてやってる感じがプロ感あったけど

    今はそれが感じなくて嬉しいって言って

    頂けて良かったです🤍🤍



    本当に仲良くなった証ですね💗



    ひめもお兄さんと出会った頃は

    お仕事の相談とか受けて聞いてる時に

    人の表の感情しか見えてなくて

    裏の感情も見てその人に接してあげると

    いいよとかこうこの人は思ってるかもよ

    とか色々アドバイスをあげてたら

    いつの間にかそゆう相談をしてきて

    くれる時とかに今までとは味方が変わって

    相談をしてくれててひめに似てくれて

    嬉しいなって言ったらひめのお陰だよ

    って言ってくれてひめも嬉しかったです🥰



    お兄さんの気遣いがいつも優しくて

    心温まってます☺️



    いつもありがとうございます🫶



    またいつでもお誘いのご予約

    お待ちしてるのでまたひめと楽しい時間を

    過ごしましょうね🤍🤍



    ひめか

    🎀 31 302 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗お股が少し痛くなっちゃってて見せたら赤くなってるよ大丈夫?って心配してくれてお兄さんの触り方や舐め方は優しいからお兄さんで良かったです🫶ひめのためにお土産買ってきてくれてありがとうございました🤍めちゃくちゃ美味しかったです☺️お互いにイタズラ好きだから乳首のさわさわのやつやり合ってあんってなっててマウスウオッシュも辛すぎる!とか言いながら一緒にやったりして楽しかったです😹お兄さんから最初出会った頃は接客が変わらず恋人プレイみたいでいっぱいイチャイチャしてくれるけどどこか距離があってプライベートと仕事を分けてやってる感じがプロ感あったけど今はそれが感じなくて嬉しいって言って頂けて良かったです🤍🤍本当に仲良くなった証ですね💗ひめもお兄さんと出会った頃はお仕事の相談とか受けて聞いてる時に人の表の感情しか見えてなくて裏の感情も見てその人に接してあげるといいよとかこうこの人は思ってるかもよとか色々アドバイスをあげてたらいつの間にかそゆう相談をしてきてくれる時とかに今までとは味方が変わって相談をしてくれててひめに似てくれて嬉しいなって言ったらひめのお陰だよって言ってくれてひめも嬉しかったです🥰お兄さんの気遣いがいつも優しくて心温まってます☺️いつもありがとうございます🫶またいつでもお誘いのご予約お待ちしてるのでまたひめと楽しい時間を過ごしましょうね🤍🤍ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お股が少し痛くなっちゃってて

    見せたら赤くなってるよ大丈夫?

    って心配してくれてお兄さんの触り方や

    舐め方は優しいからお兄さんで

    良かったです🫶



    ひめのためにお土産買ってきてくれて

    ありがとうございました🤍



    めちゃくちゃ美味しかったです☺️



    お互いにイタズラ好きだから乳首のさわさわ

    のやつやり合って あんっ てなってて

    マウスウオッシュも辛すぎる!とか

    言いながら一緒にやったりして

    楽しかったです😹



    お兄さんから最初出会った頃は

    接客が変わらず恋人プレイみたいで

    いっぱいイチャイチャしてくれるけど

    どこか距離があってプライベートと仕事を

    分けてやってる感じがプロ感あったけど

    今はそれが感じなくて嬉しいって言って

    頂けて良かったです🤍🤍



    本当に仲良くなった証ですね💗



    ひめもお兄さんと出会った頃は

    お仕事の相談とか受けて聞いてる時に

    人の表の感情しか見えてなくて

    裏の感情も見てその人に接してあげると

    いいよとかこうこの人は思ってるかもよ

    とか色々アドバイスをあげてたら

    いつの間にかそゆう相談をしてきて

    くれる時とかに今までとは味方が変わって

    相談をしてくれててひめに似てくれて

    嬉しいなって言ったらひめのお陰だよ

    って言ってくれてひめも嬉しかったです🥰



    お兄さんの気遣いがいつも優しくて

    心温まってます☺️



    いつもありがとうございます🫶



    またいつでもお誘いのご予約

    お待ちしてるのでまたひめと楽しい時間を

    過ごしましょうね🤍🤍



    ひめか

    🎀 21 303 本指名 Kくん 🎀

    8/6 13:00

    本指名して頂きありがとうございました💗



    3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    ひめのおしりが切れてるからって

    優しくして欲しいって言っていつもの

    お兄さんが好きなプレイがあんまり

    出来なくてごめんね😢



    けど心配してくれてしょうがないよ

    って言って頂けて良かったです🙏



    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    逝っちゃった後お風呂に入って

    ベッドで時間になるまでマッサージ

    して凝ってる部分を少しでも柔らげれてたら

    いいなって思ってやってました☺️



    またよかったらお誘いお待ちしてます🤍



    ひめか

    🎀 21 303 本指名 Kくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️ひめのおしりが切れてるからって優しくして欲しいって言っていつものお兄さんが好きなプレイがあんまり出来なくてごめんね😢けど心配してくれてしょうがないよって言って頂けて良かったです🙏ありがとうございました🙇‍♀️💕逝っちゃった後お風呂に入ってベッドで時間になるまでマッサージして凝ってる部分を少しでも柔らげれてたらいいなって思ってやってました☺️またよかったらお誘いお待ちしてます🤍ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    ひめのおしりが切れてるからって

    優しくして欲しいって言っていつもの

    お兄さんが好きなプレイがあんまり

    出来なくてごめんね😢



    けど心配してくれてしょうがないよ

    って言って頂けて良かったです🙏



    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    逝っちゃった後お風呂に入って

    ベッドで時間になるまでマッサージ

    して凝ってる部分を少しでも柔らげれてたら

    いいなって思ってやってました☺️



    またよかったらお誘いお待ちしてます🤍



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Kくん 🎀

    8/6 12:05

    本指名して頂きありがとうございました💗



    いつも生理明けの1番に会うためにって

    生理が始まったら直ぐにいつから復帰するか

    聞いてくれて答えるとその日の17時に

    予約して欲しい!って言ってくれて

    生理明けって少しお仕事期間空くから

    ちょっとだけ緊張しちゃうけどお兄さんが

    最近必ず予約してくれてるから

    安心してるんです☺️🫶



    いつもありがとうございます🤍



    しかもお兄さんと会う時は早い時間が

    1番なぜか気持ちよくなれるので

    嬉しいんですよね♡♡



    ゴキ退治もちゃんとしてくれてて

    お風呂の温度も下げて暑すぎないように

    してくれてありがとうございました🙏💕



    お風呂すりすりイチャイチャも

    盛り上がれて段々気持ちよさが増してきて

    ムラムラ高まっちゃいました💓



    お祭りやってたから屋台の話でも

    盛り上がれてめちゃくちゃ2人して

    行きたくなってましたね😹



    ひめの1番を触ってくれたり舐めてくれて

    気持ちよかったです💕



    お兄さんにも満足して貰えて良かったです🤍



    前に貸してくれた傘を返し忘れてた

    ので次は忘れずに持ってくるので

    また事前予約で予約貰えたら

    嬉しいので是非お待ちしてます😽



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Kくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗いつも生理明けの1番に会うためにって生理が始まったら直ぐにいつから復帰するか聞いてくれて答えるとその日の17時に予約して欲しい!って言ってくれて生理明けって少しお仕事期間空くからちょっとだけ緊張しちゃうけどお兄さんが最近必ず予約してくれてるから安心してるんです☺️🫶いつもありがとうございます🤍しかもお兄さんと会う時は早い時間が1番なぜか気持ちよくなれるので嬉しいんですよね♡♡ゴキ退治もちゃんとしてくれててお風呂の温度も下げて暑すぎないようにしてくれてありがとうございました🙏💕お風呂すりすりイチャイチャも盛り上がれて段々気持ちよさが増してきてムラムラ高まっちゃいました💓お祭りやってたから屋台の話でも盛り上がれてめちゃくちゃ2人して行きたくなってましたね😹ひめの1番を触ってくれたり舐めてくれて気持ちよかったです💕お兄さんにも満足して貰えて良かったです🤍前に貸してくれた傘を返し忘れてたので次は忘れずに持ってくるのでまた事前予約で予約貰えたら嬉しいので是非お待ちしてます😽ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    いつも生理明けの1番に会うためにって

    生理が始まったら直ぐにいつから復帰するか

    聞いてくれて答えるとその日の17時に

    予約して欲しい!って言ってくれて

    生理明けって少しお仕事期間空くから

    ちょっとだけ緊張しちゃうけどお兄さんが

    最近必ず予約してくれてるから

    安心してるんです☺️🫶



    いつもありがとうございます🤍



    しかもお兄さんと会う時は早い時間が

    1番なぜか気持ちよくなれるので

    嬉しいんですよね♡♡



    ゴキ退治もちゃんとしてくれてて

    お風呂の温度も下げて暑すぎないように

    してくれてありがとうございました🙏💕



    お風呂すりすりイチャイチャも

    盛り上がれて段々気持ちよさが増してきて

    ムラムラ高まっちゃいました💓



    お祭りやってたから屋台の話でも

    盛り上がれてめちゃくちゃ2人して

    行きたくなってましたね😹



    ひめの1番を触ってくれたり舐めてくれて

    気持ちよかったです💕



    お兄さんにも満足して貰えて良かったです🤍



    前に貸してくれた傘を返し忘れてた

    ので次は忘れずに持ってくるので

    また事前予約で予約貰えたら

    嬉しいので是非お待ちしてます😽



    ひめか

    🎀 自宅 御新規様 Hくん 🎀

    8/6 11:00

    ご新規様ご予約して頂き

    ありがとうございました🤍



    デリヘル使うの初めてで1回しか風俗

    行ったことないみたいで

    緊張してるのかなってひめで大丈夫かな

    って心配ながらも会いに行ったら

    ハキハキしたお兄さんで友達とかから

    どんな事があるとか色んな面白話しも

    聞かせてくれてあるあるだなって

    思って面白かったです😹



    お兄さんのお仕事の話を聞いてる時に

    凄いちゃんと意思があって仕事をしてる

    素敵な人なんだなって分かれて

    そゆう男の人の方が自分にも似てて

    好きなので仲良くなりたいなって

    もっと知りたいなって思っちゃいました🫢



    プレイに入った時にひめが大人の女の人に

    なって気持ちよくしてあげようと

    思ったらお兄さんもひめのこと気持ちよく

    してあげたかったみたいでお互いに攻めの

    体制に入ってて面白かったです😹



    最後には満足して貰えたみたいだったので

    安心しました☺️



    お兄さんのこともっと知りたいし

    お話してて楽しかったのでまたもし

    良かったらお誘いのお電話お待ちしてます🫶



    ひめか

    🎀 自宅 御新規様 Hくん 🎀

    ご新規様ご予約して頂きありがとうございました🤍デリヘル使うの初めてで1回しか風俗行ったことないみたいで緊張してるのかなってひめで大丈夫かなって心配ながらも会いに行ったらハキハキしたお兄さんで友達とかからどんな事があるとか色んな面白話しも聞かせてくれてあるあるだなって思って面白かったです😹お兄さんのお仕事の話を聞いてる時に凄いちゃんと意思があって仕事をしてる素敵な人なんだなって分かれてそゆう男の人の方が自分にも似てて好きなので仲良くなりたいなってもっと知りたいなって思っちゃいました🫢プレイに入った時にひめが大人の女の人になって気持ちよくしてあげようと思ったらお兄さんもひめのこと気持ちよくしてあげたかったみたいでお互いに攻めの体制に入ってて面白かったです😹最後には満足して貰えたみたいだったので安心しました☺️お兄さんのこともっと知りたいしお話してて楽しかったのでまたもし良かったらお誘いのお電話お待ちしてます🫶ひめか

    ご新規様ご予約して頂き

    ありがとうございました🤍



    デリヘル使うの初めてで1回しか風俗

    行ったことないみたいで

    緊張してるのかなってひめで大丈夫かな

    って心配ながらも会いに行ったら

    ハキハキしたお兄さんで友達とかから

    どんな事があるとか色んな面白話しも

    聞かせてくれてあるあるだなって

    思って面白かったです😹



    お兄さんのお仕事の話を聞いてる時に

    凄いちゃんと意思があって仕事をしてる

    素敵な人なんだなって分かれて

    そゆう男の人の方が自分にも似てて

    好きなので仲良くなりたいなって

    もっと知りたいなって思っちゃいました🫢



    プレイに入った時にひめが大人の女の人に

    なって気持ちよくしてあげようと

    思ったらお兄さんもひめのこと気持ちよく

    してあげたかったみたいでお互いに攻めの

    体制に入ってて面白かったです😹



    最後には満足して貰えたみたいだったので

    安心しました☺️



    お兄さんのこともっと知りたいし

    お話してて楽しかったのでまたもし

    良かったらお誘いのお電話お待ちしてます🫶



    ひめか

    🎀 21 203 本指名 Sくん 🎀

    8/6 10:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    1ヶ月ぶりなのにひめ自身がバタバタと

    してたからか久しぶりに感じたのと

    前にお店無くなる時にまた会えるよね

    っていう話をした時に俺色んな人とするのが

    良いんだよねだからわかんない

    って言われてたのでまあお兄さんの性格、

    性癖をよく分かってるからまあそうよな

    と思ってたのでお店も教えれてなかった

    のでまた会えるとも思ってなかったので

    嬉しかったです😳😳



    いつもお会いする度にかわいいかわいいって

    褒めて頂けて嬉しいです❣️



    例の話で盛り上がれて楽しかったです😹



    今度パソコン持ってきてくれる約束

    忘れないでくださいね🤞🏻💕



    ひめの動画撮りたいって言って頂いて

    エロく撮れる方法を一緒に考えたのが

    楽しかったです☺️ガチ勢でしたね笑



    何回かお会いしてお話してたからか

    やっと分かってくれたみたいで

    ひめは本当に普通の人で常識はあるけど

    ただただエロい人なだけなんだね

    って言って頂けて

    夜のお仕事をしてる人と出会って

    関係を持つことが多かったみたいで

    だから偏見が付いちゃったみたいだけど

    みんながみんな同じなんじゃないんだね

    って分かって貰えて嬉しかったです🥰



    シャワーの時に洗ってあげる時と

    フェラが気持ちいいっていつも褒めて頂き

    ありがとうございます🙏💕



    ひめが少しお股が痛くてけど言わずに

    居たのにお股を見ただけで

    めちゃくちゃ赤くなってるよ痛いんでしょ

    大丈夫?ってやっぱり夜やってる子と

    付き合ったりしてるとわかるみたいで

    心配してくれて普通に嬉しかったです🥺



    2回逝かせて満足して貰えて

    良かったです🫶



    お兄さんの触り方や舐め方は優しくて

    好きなので痛みが軽減しちゃいました🤍



    動画撮った後に顔少しここの部分

    映っちゃってるけど切り取る?とか聞いて

    くれて全然大丈夫なのにそゆうギャップに

    キュンってしちゃいそうにたまになる

    んですよね💕



    初めてした事があってそれに喜んで

    貰えてひめも嬉しかったてす🫶



    次はパソコン持ってきて

    会いに来てくださいね🤍🤍



    ひめか

    🎀 21 203 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗1ヶ月ぶりなのにひめ自身がバタバタとしてたからか久しぶりに感じたのと前にお店無くなる時にまた会えるよねっていう話をした時に俺色んな人とするのが良いんだよねだからわかんないって言われてたのでまあお兄さんの性格、性癖をよく分かってるからまあそうよなと思ってたのでお店も教えれてなかったのでまた会えるとも思ってなかったので嬉しかったです😳😳いつもお会いする度にかわいいかわいいって褒めて頂けて嬉しいです❣️例の話で盛り上がれて楽しかったです😹今度パソコン持ってきてくれる約束忘れないでくださいね🤞🏻💕ひめの動画撮りたいって言って頂いてエロく撮れる方法を一緒に考えたのが楽しかったです☺️ガチ勢でしたね笑何回かお会いしてお話してたからかやっと分かってくれたみたいでひめは本当に普通の人で常識はあるけどただただエロい人なだけなんだねって言って頂けて夜のお仕事をしてる人と出会って関係を持つことが多かったみたいでだから偏見が付いちゃったみたいだけどみんながみんな同じなんじゃないんだねって分かって貰えて嬉しかったです🥰シャワーの時に洗ってあげる時とフェラが気持ちいいっていつも褒めて頂きありがとうございます🙏💕ひめが少しお股が痛くてけど言わずに居たのにお股を見ただけでめちゃくちゃ赤くなってるよ痛いんでしょ大丈夫?ってやっぱり夜やってる子と付き合ったりしてるとわかるみたいで心配してくれて普通に嬉しかったです🥺2回逝かせて満足して貰えて良かったです🫶お兄さんの触り方や舐め方は優しくて好きなので痛みが軽減しちゃいました🤍動画撮った後に顔少しここの部分映っちゃってるけど切り取る?とか聞いてくれて全然大丈夫なのにそゆうギャップにキュンってしちゃいそうにたまになるんですよね💕初めてした事があってそれに喜んで貰えてひめも嬉しかったてす🫶次はパソコン持ってきて会いに来てくださいね🤍🤍ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    1ヶ月ぶりなのにひめ自身がバタバタと

    してたからか久しぶりに感じたのと

    前にお店無くなる時にまた会えるよね

    っていう話をした時に俺色んな人とするのが

    良いんだよねだからわかんない

    って言われてたのでまあお兄さんの性格、

    性癖をよく分かってるからまあそうよな

    と思ってたのでお店も教えれてなかった

    のでまた会えるとも思ってなかったので

    嬉しかったです😳😳



    いつもお会いする度にかわいいかわいいって

    褒めて頂けて嬉しいです❣️



    例の話で盛り上がれて楽しかったです😹



    今度パソコン持ってきてくれる約束

    忘れないでくださいね🤞🏻💕



    ひめの動画撮りたいって言って頂いて

    エロく撮れる方法を一緒に考えたのが

    楽しかったです☺️ガチ勢でしたね笑



    何回かお会いしてお話してたからか

    やっと分かってくれたみたいで

    ひめは本当に普通の人で常識はあるけど

    ただただエロい人なだけなんだね

    って言って頂けて

    夜のお仕事をしてる人と出会って

    関係を持つことが多かったみたいで

    だから偏見が付いちゃったみたいだけど

    みんながみんな同じなんじゃないんだね

    って分かって貰えて嬉しかったです🥰



    シャワーの時に洗ってあげる時と

    フェラが気持ちいいっていつも褒めて頂き

    ありがとうございます🙏💕



    ひめが少しお股が痛くてけど言わずに

    居たのにお股を見ただけで

    めちゃくちゃ赤くなってるよ痛いんでしょ

    大丈夫?ってやっぱり夜やってる子と

    付き合ったりしてるとわかるみたいで

    心配してくれて普通に嬉しかったです🥺



    2回逝かせて満足して貰えて

    良かったです🫶



    お兄さんの触り方や舐め方は優しくて

    好きなので痛みが軽減しちゃいました🤍



    動画撮った後に顔少しここの部分

    映っちゃってるけど切り取る?とか聞いて

    くれて全然大丈夫なのにそゆうギャップに

    キュンってしちゃいそうにたまになる

    んですよね💕



    初めてした事があってそれに喜んで

    貰えてひめも嬉しかったてす🫶



    次はパソコン持ってきて

    会いに来てくださいね🤍🤍



    ひめか

    🎀 アリュール 220 新規写真指名 Yくん 🎀

    8/6 09:01

    ご新規様写真指名して頂き

    ありがとうございました🤍



    アナル舐めのオプションも付けて頂き

    ありがとうございました❣️



    お会いしてすぐにかわいいかわいいって

    沢山褒めて頂けて嬉しかったです🥰


    プレイもエチエチで激しめで

    エロかったしフェラとか沢山褒めて

    頂けて満足して貰えて良かったです🫶



    ひめと会う前から沢山のビールを

    飲んでたみたいでひめもビールが

    好きなので羨ましく感じたのでもしまた

    今度良かったら乾杯したいですね🍻💕︎



    えちえち多めでお話あまりできなかったので

    また良ければお兄さんの事も知りたいし

    いつでもお待ちしてます🤍



    ひめか

    🎀 アリュール 220 新規写真指名 Yくん 🎀

    ご新規様写真指名して頂きありがとうございました🤍アナル舐めのオプションも付けて頂きありがとうございました❣️お会いしてすぐにかわいいかわいいって沢山褒めて頂けて嬉しかったです🥰プレイもエチエチで激しめでエロかったしフェラとか沢山褒めて頂けて満足して貰えて良かったです🫶ひめと会う前から沢山のビールを飲んでたみたいでひめもビールが好きなので羨ましく感じたのでもしまた今度良かったら乾杯したいですね🍻💕︎えちえち多めでお話あまりできなかったのでまた良ければお兄さんの事も知りたいしいつでもお待ちしてます🤍ひめか

    ご新規様写真指名して頂き

    ありがとうございました🤍



    アナル舐めのオプションも付けて頂き

    ありがとうございました❣️



    お会いしてすぐにかわいいかわいいって

    沢山褒めて頂けて嬉しかったです🥰


    プレイもエチエチで激しめで

    エロかったしフェラとか沢山褒めて

    頂けて満足して貰えて良かったです🫶



    ひめと会う前から沢山のビールを

    飲んでたみたいでひめもビールが

    好きなので羨ましく感じたのでもしまた

    今度良かったら乾杯したいですね🍻💕︎



    えちえち多めでお話あまりできなかったので

    また良ければお兄さんの事も知りたいし

    いつでもお待ちしてます🤍



    ひめか

    🎀 セキテイ 401 写真指名 Mくん 🎀

    8/6 08:01

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    動画撮影と聖水のオプションも

    付けて頂きありがとうございました🫶



    会う前にオキニトークくれてて

    ウォータースライダーやりたいとの事だった

    ので初めて過ぎて正直プールの

    ウォータースライダー今まで乗った事

    無くてビビってたのでドキドキでしたが

    そのお部屋が取れなかったみたいで

    露天風呂のお部屋になって少し

    ホッとしちゃいました😣



    けど水着をひめの分も用意してくれてた

    みたいで普段着ないような色がハッキリ

    してる青いビキニで新鮮でした👙



    お兄さんの性癖が変わってて

    初めてなパターンだったので最初は戸惑い

    まくりましたが後々楽しくなれてきて

    良かったです☺️



    動画撮りながら男の人の露天風呂に入る

    シチュエーションや男の人のトイレに

    忍び込むシチュエーション、、、

    何から何まで想像豊かでそゆうAV撮ってる

    気分になりました🫢



    女の子のビキニ着たらどうなるかな

    ってパンツ履いてて変態だあ〜!

    って言ったら変態コンビ作りましょう❕

    って言われて面白かったです😹



    まだ明るい時間の露天風呂は久しぶり

    だったので気持ちよかったです🛁*。



    ベッドで気持ちよさそうに出ちゃってて

    良かったです☺️



    あんまり触られなかったので段々

    あそこがムラついてきてたまにはそゆう

    プレイもいいなって思っちゃいました💕



    もしまた良ければお誘いいつでも

    お待ちしてますね🫶



    ひめか

    🎀 セキテイ 401 写真指名 Mくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍動画撮影と聖水のオプションも付けて頂きありがとうございました🫶会う前にオキニトークくれててウォータースライダーやりたいとの事だったので初めて過ぎて正直プールのウォータースライダー今まで乗った事無くてビビってたのでドキドキでしたがそのお部屋が取れなかったみたいで露天風呂のお部屋になって少しホッとしちゃいました😣けど水着をひめの分も用意してくれてたみたいで普段着ないような色がハッキリしてる青いビキニで新鮮でした👙お兄さんの性癖が変わってて初めてなパターンだったので最初は戸惑いまくりましたが後々楽しくなれてきて良かったです☺️動画撮りながら男の人の露天風呂に入るシチュエーションや男の人のトイレに忍び込むシチュエーション、、、何から何まで想像豊かでそゆうAV撮ってる気分になりました🫢女の子のビキニ着たらどうなるかなってパンツ履いてて変態だあ〜!って言ったら変態コンビ作りましょう❕って言われて面白かったです😹まだ明るい時間の露天風呂は久しぶりだったので気持ちよかったです🛁*。ベッドで気持ちよさそうに出ちゃってて良かったです☺️あんまり触られなかったので段々あそこがムラついてきてたまにはそゆうプレイもいいなって思っちゃいました💕もしまた良ければお誘いいつでもお待ちしてますね🫶ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    動画撮影と聖水のオプションも

    付けて頂きありがとうございました🫶



    会う前にオキニトークくれてて

    ウォータースライダーやりたいとの事だった

    ので初めて過ぎて正直プールの

    ウォータースライダー今まで乗った事

    無くてビビってたのでドキドキでしたが

    そのお部屋が取れなかったみたいで

    露天風呂のお部屋になって少し

    ホッとしちゃいました😣



    けど水着をひめの分も用意してくれてた

    みたいで普段着ないような色がハッキリ

    してる青いビキニで新鮮でした👙



    お兄さんの性癖が変わってて

    初めてなパターンだったので最初は戸惑い

    まくりましたが後々楽しくなれてきて

    良かったです☺️



    動画撮りながら男の人の露天風呂に入る

    シチュエーションや男の人のトイレに

    忍び込むシチュエーション、、、

    何から何まで想像豊かでそゆうAV撮ってる

    気分になりました🫢



    女の子のビキニ着たらどうなるかな

    ってパンツ履いてて変態だあ〜!

    って言ったら変態コンビ作りましょう❕

    って言われて面白かったです😹



    まだ明るい時間の露天風呂は久しぶり

    だったので気持ちよかったです🛁*。



    ベッドで気持ちよさそうに出ちゃってて

    良かったです☺️



    あんまり触られなかったので段々

    あそこがムラついてきてたまにはそゆう

    プレイもいいなって思っちゃいました💕



    もしまた良ければお誘いいつでも

    お待ちしてますね🫶



    ひめか

    🎀〜〜August schedule〜〜🎀

    8/3 20:31

    8月の出勤予定日載せちゃいます💗



    1ヶ月分なので予定変更なる可能性も
    ありますがタイミング合う時を
    見て会いに来てくれたら嬉しいです🥰



    事前予約もぜひお待ちしてます🤍🤍



    ひめか

    🎀〜〜August schedule〜〜🎀

    8月の出勤予定日載せちゃいます💗1ヶ月分なので予定変更なる可能性もありますがタイミング合う時を見て会いに来てくれたら嬉しいです🥰事前予約もぜひお待ちしてます🤍🤍ひめか

    8月の出勤予定日載せちゃいます💗



    1ヶ月分なので予定変更なる可能性も
    ありますがタイミング合う時を
    見て会いに来てくれたら嬉しいです🥰



    事前予約もぜひお待ちしてます🤍🤍



    ひめか

    【お礼写メ日記】yukixx0様💗

    8/3 20:19

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💓



    会う度にどんどんお互いに緊張が
    無くなっていって楽しくお話できたり
    エチエチも色んなエチエチが出来て
    どんどん距離が縮まって行ってる気がして
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰



    本当に時間があっという間過ぎて
    毎回ビックリするけど
    楽しいから早いんですよね🤍



    これからもイチャイチャも激しいのも
    色んなことしましょうね💕



    チョコラBB頂けたのは嬉しすぎてビックリ
    したけどまた買ってきてあげるって
    言ってくれて嬉しかったです🫶



    また8月もう1回お会い出来そうって
    言ってくれたのでぜひお待ちしてますね💗



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】yukixx0様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💓会う度にどんどんお互いに緊張が無くなっていって楽しくお話できたりエチエチも色んなエチエチが出来てどんどん距離が縮まって行ってる気がしてめちゃくちゃ嬉しいです🥰本当に時間があっという間過ぎて毎回ビックリするけど楽しいから早いんですよね🤍これからもイチャイチャも激しいのも色んなことしましょうね💕チョコラBB頂けたのは嬉しすぎてビックリしたけどまた買ってきてあげるって言ってくれて嬉しかったです🫶また8月もう1回お会い出来そうって言ってくれたのでぜひお待ちしてますね💗TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💓



    会う度にどんどんお互いに緊張が
    無くなっていって楽しくお話できたり
    エチエチも色んなエチエチが出来て
    どんどん距離が縮まって行ってる気がして
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰



    本当に時間があっという間過ぎて
    毎回ビックリするけど
    楽しいから早いんですよね🤍



    これからもイチャイチャも激しいのも
    色んなことしましょうね💕



    チョコラBB頂けたのは嬉しすぎてビックリ
    したけどまた買ってきてあげるって
    言ってくれて嬉しかったです🫶



    また8月もう1回お会い出来そうって
    言ってくれたのでぜひお待ちしてますね💗



    TB ひめか

    かき氷やさん🍧

    8/3 19:07

    待機中にかき氷作ってみました🍧



    暑いからめちゃくちゃキンキンで
    美味しかったです🫶



    ひめはブルーハワイ派です🙋🏻‍♀️🩵



    ひめか

    かき氷やさん🍧

    待機中にかき氷作ってみました🍧暑いからめちゃくちゃキンキンで美味しかったです🫶ひめはブルーハワイ派です🙋🏻‍♀️🩵ひめか

    待機中にかき氷作ってみました🍧



    暑いからめちゃくちゃキンキンで
    美味しかったです🫶



    ひめはブルーハワイ派です🙋🏻‍♀️🩵



    ひめか

    7月 NO.1 ありがとう🙇‍♀️💗

    8/3 18:03

    TBに入店させて頂いてから約1ヶ月で
    本指名数ランキングNO.1を
    取らせて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    7月会いに来てくれたお兄様方のお陰です🤍



    正直7月は体調もポンコツで
    久しぶりにメンタルもやられかけてたので
    こんなひめに会いたい人なんて居ないだろな
    くらいで思ってたので
    そんな中でも会いに来てくれたお兄様方には
    感謝でいっぱいです🙏💓



    8月はきっともっと暑いと思いますが
    バテないように気をつけながら
    頑張るので8月も会いに来てくれたら
    とっても嬉しいので
    これからもよろしくお願いします💗



    ひめか

    7月 NO.1 ありがとう🙇‍♀️💗

    TBに入店させて頂いてから約1ヶ月で本指名数ランキングNO.1を取らせて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕7月会いに来てくれたお兄様方のお陰です🤍正直7月は体調もポンコツで久しぶりにメンタルもやられかけてたのでこんなひめに会いたい人なんて居ないだろなくらいで思ってたのでそんな中でも会いに来てくれたお兄様方には感謝でいっぱいです🙏💓8月はきっともっと暑いと思いますがバテないように気をつけながら頑張るので8月も会いに来てくれたらとっても嬉しいのでこれからもよろしくお願いします💗ひめか

    TBに入店させて頂いてから約1ヶ月で
    本指名数ランキングNO.1を
    取らせて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    7月会いに来てくれたお兄様方のお陰です🤍



    正直7月は体調もポンコツで
    久しぶりにメンタルもやられかけてたので
    こんなひめに会いたい人なんて居ないだろな
    くらいで思ってたので
    そんな中でも会いに来てくれたお兄様方には
    感謝でいっぱいです🙏💓



    8月はきっともっと暑いと思いますが
    バテないように気をつけながら
    頑張るので8月も会いに来てくれたら
    とっても嬉しいので
    これからもよろしくお願いします💗



    ひめか

    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    8/3 17:03

    来週の出勤予定日を載せちゃいます🦖



    5日 6日 7日 9日 10日 11日
    17時〜2時

    で出勤します❣️



    汗かくのと日焼けするのは嫌いだけど
    夏は好きなので
    暑いですが8月はがんばるので
    会いに来てくれたら嬉しいです😳😳



    ぜひぜひご予約お待ちしてます💗



    ひめか

    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    来週の出勤予定日を載せちゃいます🦖5日6日7日9日10日11日17時〜2時で出勤します❣️汗かくのと日焼けするのは嫌いだけど夏は好きなので暑いですが8月はがんばるので会いに来てくれたら嬉しいです😳😳ぜひぜひご予約お待ちしてます💗ひめか

    来週の出勤予定日を載せちゃいます🦖



    5日 6日 7日 9日 10日 11日
    17時〜2時

    で出勤します❣️



    汗かくのと日焼けするのは嫌いだけど
    夏は好きなので
    暑いですが8月はがんばるので
    会いに来てくれたら嬉しいです😳😳



    ぜひぜひご予約お待ちしてます💗



    ひめか

    るんるんしゅ𓂃🎀𓈒𓏸

    8/2 16:31

    今日と明日は久しぶりに事前予約が
    入ってるので楽しみでルンルンです😽💕



    暑すぎて溶けそうなので
    涼しい部屋で楽しいこといっぱい
    しましょう🤍🤍



    今日も17時〜2時で居ます❣️



    今のところ
    19時〜20時30分
    で予約がラスト1本空いてるので
    誰か会いに来てくれたら嬉しいです🥰



    ひめか

    るんるんしゅ𓂃🎀𓈒𓏸

    今日と明日は久しぶりに事前予約が入ってるので楽しみでルンルンです😽💕暑すぎて溶けそうなので涼しい部屋で楽しいこといっぱいしましょう🤍🤍今日も17時〜2時で居ます❣️今のところ19時〜20時30分で予約がラスト1本空いてるので誰か会いに来てくれたら嬉しいです🥰ひめか

    今日と明日は久しぶりに事前予約が
    入ってるので楽しみでルンルンです😽💕



    暑すぎて溶けそうなので
    涼しい部屋で楽しいこといっぱい
    しましょう🤍🤍



    今日も17時〜2時で居ます❣️



    今のところ
    19時〜20時30分
    で予約がラスト1本空いてるので
    誰か会いに来てくれたら嬉しいです🥰



    ひめか

    🎀〜〜予約状況〜〜🎀

    8/1 17:03

    8月1日
    19時〜21時30分



    8月2日
    19時〜20時30分



    8月3日
    17時〜20時30分



    で予約がまだ空いてるので
    ぜひ当日予約でも事前予約でも
    頂けることを楽しみにお待ちしてます💗



    既に予約くれてる6人の本指名様方
    月初からありがとうございます🙇‍♀️💕



    ひめか

    🎀〜〜予約状況〜〜🎀

    8月1日19時〜21時30分8月2日19時〜20時30分8月3日17時〜20時30分で予約がまだ空いてるのでぜひ当日予約でも事前予約でも頂けることを楽しみにお待ちしてます💗既に予約くれてる6人の本指名様方月初からありがとうございます🙇‍♀️💕ひめか

    8月1日
    19時〜21時30分



    8月2日
    19時〜20時30分



    8月3日
    17時〜20時30分



    で予約がまだ空いてるので
    ぜひ当日予約でも事前予約でも
    頂けることを楽しみにお待ちしてます💗



    既に予約くれてる6人の本指名様方
    月初からありがとうございます🙇‍♀️💕



    ひめか