• T.B
    TB

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 420分 仲良しさん 🎀

    7/16 23:00

    🎀 SARA 701 本指名 Sくん 🎀



    本指名して頂きありがとうございました💗



    持ち込みコスプレ、ソフト即尺、電マ、

    アナル舐め のオプションも付けて頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    最初360分コースだったのに前に枠が

    空いてるからって420分に伸ばして

    少し早く会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    1週間くらい前からずーっと今日を楽しみに

    しててくれててひめもめちゃくちゃ

    楽しみだったのでやっとその日が来て

    嬉しかったです💓



    日記も沢山毎日見てくれてたのに

    今日のために1週間近く我慢し続けてくれて

    ありがとうございました🙏🤍



    ひめのすきな3.5%のビールも

    チーズの盛り合わせもタンもケーキも

    ロゼのシャンパンも可愛らしいコスプレ達も

    ひめの1番大好きなコスプレも

    買ってきてくれてありがとうございました🙇‍♀️💗



    ビールで最初乾杯してから折角バルコニー

    があるお部屋にしてくれたから

    外で丁度打ち上がった花火を見ながら

    一緒に美味しいビールを飲めて

    幸せでした🥰



    ひめの悩み事を聞いてくれたりして

    本当にお兄さんはひめのこと分かって

    くれててその上でアドバイスしてくれたり

    もう本当に嬉しすぎました、、、😳💕



    ソファーに戻ってシャンパンを飲もうと

    ひめはバニーになってお兄さんは

    ひめのすきな格好になってくれて

    イチャイチャしながら楽しく飲んでたら

    ペース早く飲みすぎちゃって2人して

    酔っ払ってやばかったですね😹



    ベッドに行ってから気持ちいいエチエチを

    沢山していつもよりも気持ちよかったって

    褒めて貰えて嬉しかったです🥰



    けどそのあと2人して酔っ払いすぎて

    寝ちゃってあっという間に時間が来ちゃって

    やりたかったコスプレ達がまだまだあった

    のに出来なくてめっちゃ名残惜しい気持ち

    でいっぱいになったしめちゃくちゃ

    帰りたく無くなったけど次お会いした時は

    そのオプションを全部やろうって約束

    出来たのでその日が来るまで楽しみに

    ちゃんとお家で保管しておきますね🤞🏻💗



    その時は存分に楽しみまくりましょうね🫶



    前回お会いした時よりもなんかカッコよく

    なっててお兄さんは何にもしてないって

    言ってたけどひめにはかっこよくなった様に

    見えたのでドキってしちゃいました💓



    次お会いできるまで楽しみに保管して

    おくので悔しさもまだまだ残ってるので

    いつもよりももう少し早くお会いできたら

    めちゃくちゃ嬉しいななんて思いながら

    お兄さんと楽しい時間を送れる日を

    楽しみに待ってるね😽💕



    ひめか

    🎀 420分 仲良しさん 🎀

    🎀SARA701本指名Sくん🎀本指名して頂きありがとうございました💗持ち込みコスプレ、ソフト即尺、電マ、アナル舐めのオプションも付けて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕最初360分コースだったのに前に枠が空いてるからって420分に伸ばして少し早く会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰1週間くらい前からずーっと今日を楽しみにしててくれててひめもめちゃくちゃ楽しみだったのでやっとその日が来て嬉しかったです💓日記も沢山毎日見てくれてたのに今日のために1週間近く我慢し続けてくれてありがとうございました🙏🤍ひめのすきな3.5%のビールもチーズの盛り合わせもタンもケーキもロゼのシャンパンも可愛らしいコスプレ達もひめの1番大好きなコスプレも買ってきてくれてありがとうございました🙇‍♀️💗ビールで最初乾杯してから折角バルコニーがあるお部屋にしてくれたから外で丁度打ち上がった花火を見ながら一緒に美味しいビールを飲めて幸せでした🥰ひめの悩み事を聞いてくれたりして本当にお兄さんはひめのこと分かってくれててその上でアドバイスしてくれたりもう本当に嬉しすぎました、、、😳💕ソファーに戻ってシャンパンを飲もうとひめはバニーになってお兄さんはひめのすきな格好になってくれてイチャイチャしながら楽しく飲んでたらペース早く飲みすぎちゃって2人して酔っ払ってやばかったですね😹ベッドに行ってから気持ちいいエチエチを沢山していつもよりも気持ちよかったって褒めて貰えて嬉しかったです🥰けどそのあと2人して酔っ払いすぎて寝ちゃってあっという間に時間が来ちゃってやりたかったコスプレ達がまだまだあったのに出来なくてめっちゃ名残惜しい気持ちでいっぱいになったしめちゃくちゃ帰りたく無くなったけど次お会いした時はそのオプションを全部やろうって約束出来たのでその日が来るまで楽しみにちゃんとお家で保管しておきますね🤞🏻💗その時は存分に楽しみまくりましょうね🫶前回お会いした時よりもなんかカッコよくなっててお兄さんは何にもしてないって言ってたけどひめにはかっこよくなった様に見えたのでドキってしちゃいました💓次お会いできるまで楽しみに保管しておくので悔しさもまだまだ残ってるのでいつもよりももう少し早くお会いできたらめちゃくちゃ嬉しいななんて思いながらお兄さんと楽しい時間を送れる日を楽しみに待ってるね😽💕ひめか

    🎀 SARA 701 本指名 Sくん 🎀



    本指名して頂きありがとうございました💗



    持ち込みコスプレ、ソフト即尺、電マ、

    アナル舐め のオプションも付けて頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    最初360分コースだったのに前に枠が

    空いてるからって420分に伸ばして

    少し早く会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    1週間くらい前からずーっと今日を楽しみに

    しててくれててひめもめちゃくちゃ

    楽しみだったのでやっとその日が来て

    嬉しかったです💓



    日記も沢山毎日見てくれてたのに

    今日のために1週間近く我慢し続けてくれて

    ありがとうございました🙏🤍



    ひめのすきな3.5%のビールも

    チーズの盛り合わせもタンもケーキも

    ロゼのシャンパンも可愛らしいコスプレ達も

    ひめの1番大好きなコスプレも

    買ってきてくれてありがとうございました🙇‍♀️💗



    ビールで最初乾杯してから折角バルコニー

    があるお部屋にしてくれたから

    外で丁度打ち上がった花火を見ながら

    一緒に美味しいビールを飲めて

    幸せでした🥰



    ひめの悩み事を聞いてくれたりして

    本当にお兄さんはひめのこと分かって

    くれててその上でアドバイスしてくれたり

    もう本当に嬉しすぎました、、、😳💕



    ソファーに戻ってシャンパンを飲もうと

    ひめはバニーになってお兄さんは

    ひめのすきな格好になってくれて

    イチャイチャしながら楽しく飲んでたら

    ペース早く飲みすぎちゃって2人して

    酔っ払ってやばかったですね😹



    ベッドに行ってから気持ちいいエチエチを

    沢山していつもよりも気持ちよかったって

    褒めて貰えて嬉しかったです🥰



    けどそのあと2人して酔っ払いすぎて

    寝ちゃってあっという間に時間が来ちゃって

    やりたかったコスプレ達がまだまだあった

    のに出来なくてめっちゃ名残惜しい気持ち

    でいっぱいになったしめちゃくちゃ

    帰りたく無くなったけど次お会いした時は

    そのオプションを全部やろうって約束

    出来たのでその日が来るまで楽しみに

    ちゃんとお家で保管しておきますね🤞🏻💗



    その時は存分に楽しみまくりましょうね🫶



    前回お会いした時よりもなんかカッコよく

    なっててお兄さんは何にもしてないって

    言ってたけどひめにはかっこよくなった様に

    見えたのでドキってしちゃいました💓



    次お会いできるまで楽しみに保管して

    おくので悔しさもまだまだ残ってるので

    いつもよりももう少し早くお会いできたら

    めちゃくちゃ嬉しいななんて思いながら

    お兄さんと楽しい時間を送れる日を

    楽しみに待ってるね😽💕



    ひめか

    🎀 パーマン 511 本指名 Yくん 🎀

    7/16 22:01

    本指名して頂きありがとうございました💗




    毎回会いに来てくれる時は急に連絡くれて

    会いに来てくれるので結構近々過ぎて

    逆に嬉しかったりするんですよね😳🤍



    けどいつもは友達がソープに行くから

    それならひめに会いに行こうって

    来てくれるのに友達が色々とあって

    風俗行けなくてそれなのに会いに来て

    くれたのは初めてだったので

    嬉しかったです🥰



    お菓子や飲み物たくさん買ってきてくれて

    ありがとうございました🍋



    いつもよりもお話いっぱい出来て

    楽しかったです😹



    お兄さんってこうしよあーしよって

    決めたらすぐに行動するタイプで

    だから毎回会う度に色んなお話を聞けて

    色んなことをして充実した人生を

    送ってて話を聞いててひめも頑張らなくちゃ

    と思えるのでお兄さんの話を聞いてるの

    結構好きなんですよね🥰



    ひめが蚊に刺されまくってめちゃくちゃ

    痒いんだよねって話をしたら

    それを上回りまくるくらいにお兄さんの方が

    凄い量刺されてて痒みがなんか引いた気が

    しました😹



    久しぶりだったからかすぐに出ちゃいそうに

    いつもよりもなってて可愛くて

    意地悪したら本当に出ちゃって

    ビックリしました😳😳



    満足してもらえて良かったです☺️



    お腹すいたよねって話になって

    ラーメン食べいこうって言っててさすがに

    ずるかったです😣😣🤍



    また急にでもいつでもお誘いくれるのを

    楽しみに待ってからまた色んなお話

    聞かせてね💞



    ひめか



    🎀 パーマン 511 本指名 Yくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗毎回会いに来てくれる時は急に連絡くれて会いに来てくれるので結構近々過ぎて逆に嬉しかったりするんですよね😳🤍けどいつもは友達がソープに行くからそれならひめに会いに行こうって来てくれるのに友達が色々とあって風俗行けなくてそれなのに会いに来てくれたのは初めてだったので嬉しかったです🥰お菓子や飲み物たくさん買ってきてくれてありがとうございました🍋いつもよりもお話いっぱい出来て楽しかったです😹お兄さんってこうしよあーしよって決めたらすぐに行動するタイプでだから毎回会う度に色んなお話を聞けて色んなことをして充実した人生を送ってて話を聞いててひめも頑張らなくちゃと思えるのでお兄さんの話を聞いてるの結構好きなんですよね🥰ひめが蚊に刺されまくってめちゃくちゃ痒いんだよねって話をしたらそれを上回りまくるくらいにお兄さんの方が凄い量刺されてて痒みがなんか引いた気がしました😹久しぶりだったからかすぐに出ちゃいそうにいつもよりもなってて可愛くて意地悪したら本当に出ちゃってビックリしました😳😳満足してもらえて良かったです☺️お腹すいたよねって話になってラーメン食べいこうって言っててさすがにずるかったです😣😣🤍また急にでもいつでもお誘いくれるのを楽しみに待ってからまた色んなお話聞かせてね💞ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    毎回会いに来てくれる時は急に連絡くれて

    会いに来てくれるので結構近々過ぎて

    逆に嬉しかったりするんですよね😳🤍



    けどいつもは友達がソープに行くから

    それならひめに会いに行こうって

    来てくれるのに友達が色々とあって

    風俗行けなくてそれなのに会いに来て

    くれたのは初めてだったので

    嬉しかったです🥰



    お菓子や飲み物たくさん買ってきてくれて

    ありがとうございました🍋



    いつもよりもお話いっぱい出来て

    楽しかったです😹



    お兄さんってこうしよあーしよって

    決めたらすぐに行動するタイプで

    だから毎回会う度に色んなお話を聞けて

    色んなことをして充実した人生を

    送ってて話を聞いててひめも頑張らなくちゃ

    と思えるのでお兄さんの話を聞いてるの

    結構好きなんですよね🥰



    ひめが蚊に刺されまくってめちゃくちゃ

    痒いんだよねって話をしたら

    それを上回りまくるくらいにお兄さんの方が

    凄い量刺されてて痒みがなんか引いた気が

    しました😹



    久しぶりだったからかすぐに出ちゃいそうに

    いつもよりもなってて可愛くて

    意地悪したら本当に出ちゃって

    ビックリしました😳😳



    満足してもらえて良かったです☺️



    お腹すいたよねって話になって

    ラーメン食べいこうって言っててさすがに

    ずるかったです😣😣🤍



    また急にでもいつでもお誘いくれるのを

    楽しみに待ってからまた色んなお話

    聞かせてね💞



    ひめか



    🎀 プラザ 203 写真指名 Iくん 🎀

    7/16 21:01

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    動画撮影のオプション付けて頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️♡




    初めてプラザっていうレンタルルームに

    来たのとTBの常連さんって聞いてたので

    ドキドキしてました😳😳



    お部屋に入ってお兄さんとお会いしたら

    あるお店のお客さんに似ててビックリ

    しましたが優しいお兄さんで安心しました☺️



    年齢の話で失礼な事カマしてしまったけど

    盛り上がれて楽しかったです😹



    レンタルルームなのにお風呂とか大浴場

    みたいな感じで綺麗でビックリ

    しました👀❕✨️



    動画撮影のオプションをつけて頂いてた

    のでずっと撮られてたけど大体おま○こを

    写したりするものだと思ってたので

    感じてるひめの顔を撮られてて初めてな

    パターンだったので恥ずかしかったです🙈



    その度にかわいいかわいいって褒められて

    恥ずかしかったけど嬉しかったです😽



    それにしてもお兄さんの身体がエロ過ぎて

    ひめのタイプな身体してて最高でした💓



    触り方や舐め方も優しい感じで

    ひめのタイプで気持ちよかったです🥰



    沢山お話しながらも気持ちいいえちえちも

    出来て良かったです🫶



    またもし良かったらぜひお誘い

    お待ちしてるのでその時はもっとバタバタ

    にならないような充実した時間を

    過ごせたらいいなって思ってます🤍🤍



    ひめか

    🎀 プラザ 203 写真指名 Iくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍動画撮影のオプション付けて頂きありがとうございました🙇‍♀️♡初めてプラザっていうレンタルルームに来たのとTBの常連さんって聞いてたのでドキドキしてました😳😳お部屋に入ってお兄さんとお会いしたらあるお店のお客さんに似ててビックリしましたが優しいお兄さんで安心しました☺️年齢の話で失礼な事カマしてしまったけど盛り上がれて楽しかったです😹レンタルルームなのにお風呂とか大浴場みたいな感じで綺麗でビックリしました👀❕✨️動画撮影のオプションをつけて頂いてたのでずっと撮られてたけど大体おま○こを写したりするものだと思ってたので感じてるひめの顔を撮られてて初めてなパターンだったので恥ずかしかったです🙈その度にかわいいかわいいって褒められて恥ずかしかったけど嬉しかったです😽それにしてもお兄さんの身体がエロ過ぎてひめのタイプな身体してて最高でした💓触り方や舐め方も優しい感じでひめのタイプで気持ちよかったです🥰沢山お話しながらも気持ちいいえちえちも出来て良かったです🫶またもし良かったらぜひお誘いお待ちしてるのでその時はもっとバタバタにならないような充実した時間を過ごせたらいいなって思ってます🤍🤍ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    動画撮影のオプション付けて頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️♡




    初めてプラザっていうレンタルルームに

    来たのとTBの常連さんって聞いてたので

    ドキドキしてました😳😳



    お部屋に入ってお兄さんとお会いしたら

    あるお店のお客さんに似ててビックリ

    しましたが優しいお兄さんで安心しました☺️



    年齢の話で失礼な事カマしてしまったけど

    盛り上がれて楽しかったです😹



    レンタルルームなのにお風呂とか大浴場

    みたいな感じで綺麗でビックリ

    しました👀❕✨️



    動画撮影のオプションをつけて頂いてた

    のでずっと撮られてたけど大体おま○こを

    写したりするものだと思ってたので

    感じてるひめの顔を撮られてて初めてな

    パターンだったので恥ずかしかったです🙈



    その度にかわいいかわいいって褒められて

    恥ずかしかったけど嬉しかったです😽



    それにしてもお兄さんの身体がエロ過ぎて

    ひめのタイプな身体してて最高でした💓



    触り方や舐め方も優しい感じで

    ひめのタイプで気持ちよかったです🥰



    沢山お話しながらも気持ちいいえちえちも

    出来て良かったです🫶



    またもし良かったらぜひお誘い

    お待ちしてるのでその時はもっとバタバタ

    にならないような充実した時間を

    過ごせたらいいなって思ってます🤍🤍



    ひめか

    🎀 MG 505 本指名 Sくん 🎀

    7/16 20:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    10ヶ月ぶりにお会いすることが出来て

    嬉しかったです❣️



    お店変わったのにお兄さんが気づいてくれて

    会いに来てくれたってことが驚きで

    嬉しかったです🥰



    久しぶり過ぎたけど変わってなくて

    安心しました☺️



    大きいお部屋しか空いてなかったみたいで

    広々としててソファーが座り心地良すぎて

    気持ちよかったです🤍



    会ってすぐに元気ないことに気づかれて

    気づかれないようにしてたし久しぶりの

    お会いなのに洞察力が凄すぎてビックリ

    しました👀❕❕



    そのことについてお話をしてたら

    ひめの体を心配してくれてて

    嬉しかったです☺️



    気使っておっぱいを沢山舐めたりしてくれて

    本当にありがとうございました🙏✨️



    MGの壁って薄暗い鏡になってて

    その前でエチエチなことしたのが

    うわぁー懐かしい!ってなってました😹



    ひめのおくちでもおててでも我慢できなく

    なりそうになってる姿が可愛くて

    嬉しかったです🥰



    いつもよりも沢山出てる気がして

    エロかったです🫶



    その後ストレッチしてたので

    少し一緒にやりながらお話したりして

    楽しかったです😹



    お風呂に一緒に入ったけどあまりにも

    熱すぎてビックリしました😳



    それなのに平気で気持ちよさそうに入ってて

    それにもビックリしました😹



    最後まで心配してくれてて

    ありがとうございました😣🤍



    次お会いした時は体調万全でお会いして

    次はまたコスプレ付きでエチエチ出来たら

    いいなって思ったのでまたいつでも

    お誘い待ってるね🫶



    ひめか

    🎀 MG 505 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗10ヶ月ぶりにお会いすることが出来て嬉しかったです❣️お店変わったのにお兄さんが気づいてくれて会いに来てくれたってことが驚きで嬉しかったです🥰久しぶり過ぎたけど変わってなくて安心しました☺️大きいお部屋しか空いてなかったみたいで広々としててソファーが座り心地良すぎて気持ちよかったです🤍会ってすぐに元気ないことに気づかれて気づかれないようにしてたし久しぶりのお会いなのに洞察力が凄すぎてビックリしました👀❕❕そのことについてお話をしてたらひめの体を心配してくれてて嬉しかったです☺️気使っておっぱいを沢山舐めたりしてくれて本当にありがとうございました🙏✨️MGの壁って薄暗い鏡になっててその前でエチエチなことしたのがうわぁー懐かしい!ってなってました😹ひめのおくちでもおててでも我慢できなくなりそうになってる姿が可愛くて嬉しかったです🥰いつもよりも沢山出てる気がしてエロかったです🫶その後ストレッチしてたので少し一緒にやりながらお話したりして楽しかったです😹お風呂に一緒に入ったけどあまりにも熱すぎてビックリしました😳それなのに平気で気持ちよさそうに入っててそれにもビックリしました😹最後まで心配してくれててありがとうございました😣🤍次お会いした時は体調万全でお会いして次はまたコスプレ付きでエチエチ出来たらいいなって思ったのでまたいつでもお誘い待ってるね🫶ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    10ヶ月ぶりにお会いすることが出来て

    嬉しかったです❣️



    お店変わったのにお兄さんが気づいてくれて

    会いに来てくれたってことが驚きで

    嬉しかったです🥰



    久しぶり過ぎたけど変わってなくて

    安心しました☺️



    大きいお部屋しか空いてなかったみたいで

    広々としててソファーが座り心地良すぎて

    気持ちよかったです🤍



    会ってすぐに元気ないことに気づかれて

    気づかれないようにしてたし久しぶりの

    お会いなのに洞察力が凄すぎてビックリ

    しました👀❕❕



    そのことについてお話をしてたら

    ひめの体を心配してくれてて

    嬉しかったです☺️



    気使っておっぱいを沢山舐めたりしてくれて

    本当にありがとうございました🙏✨️



    MGの壁って薄暗い鏡になってて

    その前でエチエチなことしたのが

    うわぁー懐かしい!ってなってました😹



    ひめのおくちでもおててでも我慢できなく

    なりそうになってる姿が可愛くて

    嬉しかったです🥰



    いつもよりも沢山出てる気がして

    エロかったです🫶



    その後ストレッチしてたので

    少し一緒にやりながらお話したりして

    楽しかったです😹



    お風呂に一緒に入ったけどあまりにも

    熱すぎてビックリしました😳



    それなのに平気で気持ちよさそうに入ってて

    それにもビックリしました😹



    最後まで心配してくれてて

    ありがとうございました😣🤍



    次お会いした時は体調万全でお会いして

    次はまたコスプレ付きでエチエチ出来たら

    いいなって思ったのでまたいつでも

    お誘い待ってるね🫶



    ひめか

    🎀 自宅 写真指名 Sくん 🎀

    7/16 19:01

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    お互いに少し人見知りでエチエチが始まる

    まではぎこちない感じになっちゃったけど

    エチエチが始まってからバイバイするまでは

    普通にお話できたり気持ちいいことも

    沢山出来て良かったです☺️



    あの階段を昇り降りするのが

    怖すぎてめちゃくちゃ震えちゃいました😹



    時間ギリギリになって逝かせてあげれて

    けど満足して貰えたみたいだったので

    良かったです☺️



    逝くタイミングを逃してギリギリに

    なっちゃったのでまたリベンジだねって

    言って貰えたのでまた会えるって事なのかな

    って思ったのでまた良かったら

    次はもっといちゃラブ出来たら嬉しいな

    って思うのでひめにもリベンジ

    させてください🙇‍♀️🤍



    ひめか

    🎀 自宅 写真指名 Sくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍お互いに少し人見知りでエチエチが始まるまではぎこちない感じになっちゃったけどエチエチが始まってからバイバイするまでは普通にお話できたり気持ちいいことも沢山出来て良かったです☺️あの階段を昇り降りするのが怖すぎてめちゃくちゃ震えちゃいました😹時間ギリギリになって逝かせてあげれてけど満足して貰えたみたいだったので良かったです☺️逝くタイミングを逃してギリギリになっちゃったのでまたリベンジだねって言って貰えたのでまた会えるって事なのかなって思ったのでまた良かったら次はもっといちゃラブ出来たら嬉しいなって思うのでひめにもリベンジさせてください🙇‍♀️🤍ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    お互いに少し人見知りでエチエチが始まる

    まではぎこちない感じになっちゃったけど

    エチエチが始まってからバイバイするまでは

    普通にお話できたり気持ちいいことも

    沢山出来て良かったです☺️



    あの階段を昇り降りするのが

    怖すぎてめちゃくちゃ震えちゃいました😹



    時間ギリギリになって逝かせてあげれて

    けど満足して貰えたみたいだったので

    良かったです☺️



    逝くタイミングを逃してギリギリに

    なっちゃったのでまたリベンジだねって

    言って貰えたのでまた会えるって事なのかな

    って思ったのでまた良かったら

    次はもっといちゃラブ出来たら嬉しいな

    って思うのでひめにもリベンジ

    させてください🙇‍♀️🤍



    ひめか

    🎀 Kスリット 205 写真指名 Mくん 🎀

    7/16 18:02

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    お兄さんのメガネ外した姿がカッコよくて

    ドキってしちゃいました😳💕



    ギャップがあるってなんかいいですよね♡



    お兄さんのよく使うお店がひめの前のお店も

    入っててそれで少し話が盛り上がれて

    楽しかったです🤍



    お兄さんも鏡プレイが好きみたいで

    ひめがお兄さんのおちんちんを舐めてる所を

    鏡越しで見られてたのが恥ずかしくて

    余計興奮が増しちゃいました💓



    お兄さんもそれに興奮してくれてたみたいで

    我慢できなくなってくれてて

    嬉しかったです🥰



    1回目の精子の量と勢いが凄すぎて

    えろ過ぎました♡♡



    2回目はタイマー鳴っちゃって少ししてから

    出たけどギリギリになっちゃったので

    ドタバタになっちゃってごめんね🙏



    初出勤する一週間前からちゃんと沢山

    写メ日記書いててえらいなって思ってたよ

    って褒めて頂き嬉しかったです🫶



    またもし良かったらお会いできたら

    嬉しいなって思ってます🤍🤍



    ひめか

    🎀 Kスリット 205 写真指名 Mくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍お兄さんのメガネ外した姿がカッコよくてドキってしちゃいました😳💕ギャップがあるってなんかいいですよね♡お兄さんのよく使うお店がひめの前のお店も入っててそれで少し話が盛り上がれて楽しかったです🤍お兄さんも鏡プレイが好きみたいでひめがお兄さんのおちんちんを舐めてる所を鏡越しで見られてたのが恥ずかしくて余計興奮が増しちゃいました💓お兄さんもそれに興奮してくれてたみたいで我慢できなくなってくれてて嬉しかったです🥰1回目の精子の量と勢いが凄すぎてえろ過ぎました♡♡2回目はタイマー鳴っちゃって少ししてから出たけどギリギリになっちゃったのでドタバタになっちゃってごめんね🙏初出勤する一週間前からちゃんと沢山写メ日記書いててえらいなって思ってたよって褒めて頂き嬉しかったです🫶またもし良かったらお会いできたら嬉しいなって思ってます🤍🤍ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    お兄さんのメガネ外した姿がカッコよくて

    ドキってしちゃいました😳💕



    ギャップがあるってなんかいいですよね♡



    お兄さんのよく使うお店がひめの前のお店も

    入っててそれで少し話が盛り上がれて

    楽しかったです🤍



    お兄さんも鏡プレイが好きみたいで

    ひめがお兄さんのおちんちんを舐めてる所を

    鏡越しで見られてたのが恥ずかしくて

    余計興奮が増しちゃいました💓



    お兄さんもそれに興奮してくれてたみたいで

    我慢できなくなってくれてて

    嬉しかったです🥰



    1回目の精子の量と勢いが凄すぎて

    えろ過ぎました♡♡



    2回目はタイマー鳴っちゃって少ししてから

    出たけどギリギリになっちゃったので

    ドタバタになっちゃってごめんね🙏



    初出勤する一週間前からちゃんと沢山

    写メ日記書いててえらいなって思ってたよ

    って褒めて頂き嬉しかったです🫶



    またもし良かったらお会いできたら

    嬉しいなって思ってます🤍🤍



    ひめか

    🎀 Kスリット 303 本指名 Nくん 🎀

    7/16 17:02

    本指名して頂きありがとうございました💗



    前のお店を少しの間しか居なくて

    突然音沙汰もなく辞めたのに

    そこで初めましてで出会ったお兄さんで

    初めての本指名になってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    なによりもちゃんと見つけてくれて

    本当に嬉しかったです😣💞



    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    ソファーでお話しながらお兄さんは

    本当に明るくて面白い人なので

    ずっと笑ってた気がします😹



    ひめの過去のえちえちエピソードも

    聞いてくれて

    塾の話で羨ましながられてなんか

    嬉しかったです😚



    お兄さんは本当に頭がいいみたいで

    ちゃんとしたお仕事にもついてるけど

    明るくてフレンドリーなお兄さんだから

    あまりそう見られないことに少し

    悩んでるみたいでけどひめは頭良くない

    けどあんまり根がしっかりしてるとかとも

    思われないように生きてきたから

    少し似てて逆にそれを分かられた時に

    ギャップになるからいい事だと思うなって

    信じて生きてるので一緒にそんな生き方

    していきましょう😹



    わかってくれる人を大事に出来れば

    いいんじゃないかなって思います🫶



    それにしてもお兄さんのバイトの頃の

    食ってた話がおもろ過ぎました😹



    前よりもお話たくさんできた気がしたので

    お兄さんのことを少し知る機会が出来て

    嬉しかったです😽💕



    前回お会いした時の懐かし話といっても

    そんな前じゃないんだけど話してて

    良く覚えてるね天性じゃんって

    沢山褒めて貰えて嬉しかったです🤍🤍



    たくさん可愛いとも褒めてくれて

    嬉しかったです♡♡



    最後シャワー浴びてるところを動画

    撮ってて癒し動画だからいいんだあ

    って言ってて可愛かったです😚



    ちゃんと見返してくれてるって

    信じてますね🤍



    また会いに来てくれるって約束して

    くれたのでまたお兄さんと楽しく笑ったり

    いちゃラブしたり出来るって思うと

    ワクワクするのでぜひいつでもまた

    お誘い待ってるね🥰



    ひめか

    🎀 Kスリット 303 本指名 Nくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗前のお店を少しの間しか居なくて突然音沙汰もなく辞めたのにそこで初めましてで出会ったお兄さんで初めての本指名になってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰なによりもちゃんと見つけてくれて本当に嬉しかったです😣💞ありがとうございました🙇‍♀️💕ソファーでお話しながらお兄さんは本当に明るくて面白い人なのでずっと笑ってた気がします😹ひめの過去のえちえちエピソードも聞いてくれて塾の話で羨ましながられてなんか嬉しかったです😚お兄さんは本当に頭がいいみたいでちゃんとしたお仕事にもついてるけど明るくてフレンドリーなお兄さんだからあまりそう見られないことに少し悩んでるみたいでけどひめは頭良くないけどあんまり根がしっかりしてるとかとも思われないように生きてきたから少し似てて逆にそれを分かられた時にギャップになるからいい事だと思うなって信じて生きてるので一緒にそんな生き方していきましょう😹わかってくれる人を大事に出来ればいいんじゃないかなって思います🫶それにしてもお兄さんのバイトの頃の食ってた話がおもろ過ぎました😹前よりもお話たくさんできた気がしたのでお兄さんのことを少し知る機会が出来て嬉しかったです😽💕前回お会いした時の懐かし話といってもそんな前じゃないんだけど話してて良く覚えてるね天性じゃんって沢山褒めて貰えて嬉しかったです🤍🤍たくさん可愛いとも褒めてくれて嬉しかったです♡♡最後シャワー浴びてるところを動画撮ってて癒し動画だからいいんだあって言ってて可愛かったです😚ちゃんと見返してくれてるって信じてますね🤍また会いに来てくれるって約束してくれたのでまたお兄さんと楽しく笑ったりいちゃラブしたり出来るって思うとワクワクするのでぜひいつでもまたお誘い待ってるね🥰ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    前のお店を少しの間しか居なくて

    突然音沙汰もなく辞めたのに

    そこで初めましてで出会ったお兄さんで

    初めての本指名になってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    なによりもちゃんと見つけてくれて

    本当に嬉しかったです😣💞



    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    ソファーでお話しながらお兄さんは

    本当に明るくて面白い人なので

    ずっと笑ってた気がします😹



    ひめの過去のえちえちエピソードも

    聞いてくれて

    塾の話で羨ましながられてなんか

    嬉しかったです😚



    お兄さんは本当に頭がいいみたいで

    ちゃんとしたお仕事にもついてるけど

    明るくてフレンドリーなお兄さんだから

    あまりそう見られないことに少し

    悩んでるみたいでけどひめは頭良くない

    けどあんまり根がしっかりしてるとかとも

    思われないように生きてきたから

    少し似てて逆にそれを分かられた時に

    ギャップになるからいい事だと思うなって

    信じて生きてるので一緒にそんな生き方

    していきましょう😹



    わかってくれる人を大事に出来れば

    いいんじゃないかなって思います🫶



    それにしてもお兄さんのバイトの頃の

    食ってた話がおもろ過ぎました😹



    前よりもお話たくさんできた気がしたので

    お兄さんのことを少し知る機会が出来て

    嬉しかったです😽💕



    前回お会いした時の懐かし話といっても

    そんな前じゃないんだけど話してて

    良く覚えてるね天性じゃんって

    沢山褒めて貰えて嬉しかったです🤍🤍



    たくさん可愛いとも褒めてくれて

    嬉しかったです♡♡



    最後シャワー浴びてるところを動画

    撮ってて癒し動画だからいいんだあ

    って言ってて可愛かったです😚



    ちゃんと見返してくれてるって

    信じてますね🤍



    また会いに来てくれるって約束して

    くれたのでまたお兄さんと楽しく笑ったり

    いちゃラブしたり出来るって思うと

    ワクワクするのでぜひいつでもまた

    お誘い待ってるね🥰



    ひめか

    🎀 21 308 本指名 Yくん 🎀

    7/16 16:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    ひめがお店のことで色々と悩んでて

    久しぶりに病みそうになりかけて

    立ち直れなくそのまま新しいお店で

    頑張れるか不安になってたら話を聞いて

    くれて相談に乗ってくれてそのお陰で

    初日をいいスタートにする事が出来たと

    思ってるので本当にありがとう

    ございました😢💕



    お兄さんの凄いところって相談をして

    聞いてもらってスっとなるとかじゃなく

    ちゃんと次の日には頑張ろう!ってなれる

    ような力をくれるのが本当に凄いなって

    いつも尊敬してるところなんですよね🥺



    力になれることがあるならって

    口コミを1番に書くよって言ってくれて

    初日に会いに来てくれて本当に実現して

    くれて嬉しかったです😳💕



    急遽今日中に撮らないといけない

    声あり動画を手伝ってくれて

    ひめがあんまりカメラに向かって喋る系が

    苦手すぎて何回も失敗して撮り直して

    ってやってたのに色々考えてやってくれて

    本当に助かりました🙏✨️



    そして照明が明るいところがいいからって

    ホテル21にして欲しいって頼んだら

    交通費かかるところなのに良いよって

    言ってくれて嬉しかったです🤍🤍



    お互いに性格が似てるからって

    じゃあ今なんのドラマを見てるでしょうって

    ヒントもあげながら問題を出してみたら

    めちゃくちゃ渋めのドラマなのに

    一発で当てられて流石にビビりました😳😳



    いつでもひめの味方だよって言ってくれたり

    ひめの弱い部分を普段誰にも見せずに

    居るのに本当は強がって頑張ってて

    本当は辛いんだよねって気づかれたり

    本当流石2年になる仲だな〜〜。

    ってジーンっと感じました🥺💓



    それにしても久しぶりのエチエチだからって

    精子の量が多すぎてビックリしました🫢💕



    ひめがお兄さんのおちんちんを咥えて

    気持ちいいことしてると我慢できなさそうに

    してくれる姿が嬉しくて興奮しちゃう

    んですよね💓



    これからもひめを推し続けてくれるみたい

    なのでまたいつでもお誘いもお待ち

    してますね🤍🤍



    ひめか

    🎀 21 308 本指名 Yくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗ひめがお店のことで色々と悩んでて久しぶりに病みそうになりかけて立ち直れなくそのまま新しいお店で頑張れるか不安になってたら話を聞いてくれて相談に乗ってくれてそのお陰で初日をいいスタートにする事が出来たと思ってるので本当にありがとうございました😢💕お兄さんの凄いところって相談をして聞いてもらってスっとなるとかじゃなくちゃんと次の日には頑張ろう!ってなれるような力をくれるのが本当に凄いなっていつも尊敬してるところなんですよね🥺力になれることがあるならって口コミを1番に書くよって言ってくれて初日に会いに来てくれて本当に実現してくれて嬉しかったです😳💕急遽今日中に撮らないといけない声あり動画を手伝ってくれてひめがあんまりカメラに向かって喋る系が苦手すぎて何回も失敗して撮り直してってやってたのに色々考えてやってくれて本当に助かりました🙏✨️そして照明が明るいところがいいからってホテル21にして欲しいって頼んだら交通費かかるところなのに良いよって言ってくれて嬉しかったです🤍🤍お互いに性格が似てるからってじゃあ今なんのドラマを見てるでしょうってヒントもあげながら問題を出してみたらめちゃくちゃ渋めのドラマなのに一発で当てられて流石にビビりました😳😳いつでもひめの味方だよって言ってくれたりひめの弱い部分を普段誰にも見せずに居るのに本当は強がって頑張ってて本当は辛いんだよねって気づかれたり本当流石2年になる仲だな〜〜。ってジーンっと感じました🥺💓それにしても久しぶりのエチエチだからって精子の量が多すぎてビックリしました🫢💕ひめがお兄さんのおちんちんを咥えて気持ちいいことしてると我慢できなさそうにしてくれる姿が嬉しくて興奮しちゃうんですよね💓これからもひめを推し続けてくれるみたいなのでまたいつでもお誘いもお待ちしてますね🤍🤍ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    ひめがお店のことで色々と悩んでて

    久しぶりに病みそうになりかけて

    立ち直れなくそのまま新しいお店で

    頑張れるか不安になってたら話を聞いて

    くれて相談に乗ってくれてそのお陰で

    初日をいいスタートにする事が出来たと

    思ってるので本当にありがとう

    ございました😢💕



    お兄さんの凄いところって相談をして

    聞いてもらってスっとなるとかじゃなく

    ちゃんと次の日には頑張ろう!ってなれる

    ような力をくれるのが本当に凄いなって

    いつも尊敬してるところなんですよね🥺



    力になれることがあるならって

    口コミを1番に書くよって言ってくれて

    初日に会いに来てくれて本当に実現して

    くれて嬉しかったです😳💕



    急遽今日中に撮らないといけない

    声あり動画を手伝ってくれて

    ひめがあんまりカメラに向かって喋る系が

    苦手すぎて何回も失敗して撮り直して

    ってやってたのに色々考えてやってくれて

    本当に助かりました🙏✨️



    そして照明が明るいところがいいからって

    ホテル21にして欲しいって頼んだら

    交通費かかるところなのに良いよって

    言ってくれて嬉しかったです🤍🤍



    お互いに性格が似てるからって

    じゃあ今なんのドラマを見てるでしょうって

    ヒントもあげながら問題を出してみたら

    めちゃくちゃ渋めのドラマなのに

    一発で当てられて流石にビビりました😳😳



    いつでもひめの味方だよって言ってくれたり

    ひめの弱い部分を普段誰にも見せずに

    居るのに本当は強がって頑張ってて

    本当は辛いんだよねって気づかれたり

    本当流石2年になる仲だな〜〜。

    ってジーンっと感じました🥺💓



    それにしても久しぶりのエチエチだからって

    精子の量が多すぎてビックリしました🫢💕



    ひめがお兄さんのおちんちんを咥えて

    気持ちいいことしてると我慢できなさそうに

    してくれる姿が嬉しくて興奮しちゃう

    んですよね💓



    これからもひめを推し続けてくれるみたい

    なのでまたいつでもお誘いもお待ち

    してますね🤍🤍



    ひめか

    🎀 MG 305 新規写真指名 Kくん 🎀

    7/16 15:05

    ご新規様写真指名して頂きありがとう

    ございました🤍



    オキニトークで連絡くれてたのでどんな

    お兄さんかなと楽しみにしてたら

    見た目はイカつい感じなのに照れ屋さんで

    可愛かったです😽



    たくさんソファーでお話できて

    楽しかったです😹



    ひめのことを前の前のお店から知って

    くれてたみたいでそんなお兄さんと

    お会いすることが出来て良かったです☺️



    お兄さんの仕事先での飲み会の話が

    エグすぎてそりゃあお酒あんまり飲まなく

    なるよなあって感じで凄かったです😹



    日焼けの話もひめだったら耐えられない様な

    凄い話で聞いてて楽しかったです☺️



    お兄さんはおっぱい星人みたいで

    大きさは無いから不安だったけど

    これくらいも良いよねって言ってくれて

    少し安心しました☺️



    寝る時おっぱい触りながら寝ちゃう

    って言うのが可愛かったです😚



    ちゃんとひめの日記も見てくれてたみたいで

    おへその横にあるホクロと

    右のおっぱいについてるホクロ3つを

    見て本物だあ!って喜んでもらえて

    良かったです😹



    お兄さんのおちんちんを舐めながら

    ムラムラしてきちゃってお兄さんの足で

    おま○こを擦り付けながらフェラしてたら

    笑われて恥ずかしかったです🫢🤍



    けど満足して貰えたみたいだったので

    良かったです☺️



    ソープはよく行くけどデリはあんまり

    使わないんだよねって言ってて

    もう会えないのか〜。って寂しく思ってたら

    8月の半ばに会いに来てくれるって

    言ってくれて次はどこのホテルにしようかな

    って言ってくれてて嬉しかったです🥰



    なので8月の半ばにお会い出来ることを

    楽しみにお待ちしてるので

    その時はもう少し明るくしてエチエチ

    してみたいなって思ってるので

    またひめとエチエチな時間を過ごしましょうね😽💞



    ひめか

    🎀 MG 305 新規写真指名 Kくん 🎀

    ご新規様写真指名して頂きありがとうございました🤍オキニトークで連絡くれてたのでどんなお兄さんかなと楽しみにしてたら見た目はイカつい感じなのに照れ屋さんで可愛かったです😽たくさんソファーでお話できて楽しかったです😹ひめのことを前の前のお店から知ってくれてたみたいでそんなお兄さんとお会いすることが出来て良かったです☺️お兄さんの仕事先での飲み会の話がエグすぎてそりゃあお酒あんまり飲まなくなるよなあって感じで凄かったです😹日焼けの話もひめだったら耐えられない様な凄い話で聞いてて楽しかったです☺️お兄さんはおっぱい星人みたいで大きさは無いから不安だったけどこれくらいも良いよねって言ってくれて少し安心しました☺️寝る時おっぱい触りながら寝ちゃうって言うのが可愛かったです😚ちゃんとひめの日記も見てくれてたみたいでおへその横にあるホクロと右のおっぱいについてるホクロ3つを見て本物だあ!って喜んでもらえて良かったです😹お兄さんのおちんちんを舐めながらムラムラしてきちゃってお兄さんの足でおま○こを擦り付けながらフェラしてたら笑われて恥ずかしかったです🫢🤍けど満足して貰えたみたいだったので良かったです☺️ソープはよく行くけどデリはあんまり使わないんだよねって言っててもう会えないのか〜。って寂しく思ってたら8月の半ばに会いに来てくれるって言ってくれて次はどこのホテルにしようかなって言ってくれてて嬉しかったです🥰なので8月の半ばにお会い出来ることを楽しみにお待ちしてるのでその時はもう少し明るくしてエチエチしてみたいなって思ってるのでまたひめとエチエチな時間を過ごしましょうね😽💞ひめか

    ご新規様写真指名して頂きありがとう

    ございました🤍



    オキニトークで連絡くれてたのでどんな

    お兄さんかなと楽しみにしてたら

    見た目はイカつい感じなのに照れ屋さんで

    可愛かったです😽



    たくさんソファーでお話できて

    楽しかったです😹



    ひめのことを前の前のお店から知って

    くれてたみたいでそんなお兄さんと

    お会いすることが出来て良かったです☺️



    お兄さんの仕事先での飲み会の話が

    エグすぎてそりゃあお酒あんまり飲まなく

    なるよなあって感じで凄かったです😹



    日焼けの話もひめだったら耐えられない様な

    凄い話で聞いてて楽しかったです☺️



    お兄さんはおっぱい星人みたいで

    大きさは無いから不安だったけど

    これくらいも良いよねって言ってくれて

    少し安心しました☺️



    寝る時おっぱい触りながら寝ちゃう

    って言うのが可愛かったです😚



    ちゃんとひめの日記も見てくれてたみたいで

    おへその横にあるホクロと

    右のおっぱいについてるホクロ3つを

    見て本物だあ!って喜んでもらえて

    良かったです😹



    お兄さんのおちんちんを舐めながら

    ムラムラしてきちゃってお兄さんの足で

    おま○こを擦り付けながらフェラしてたら

    笑われて恥ずかしかったです🫢🤍



    けど満足して貰えたみたいだったので

    良かったです☺️



    ソープはよく行くけどデリはあんまり

    使わないんだよねって言ってて

    もう会えないのか〜。って寂しく思ってたら

    8月の半ばに会いに来てくれるって

    言ってくれて次はどこのホテルにしようかな

    って言ってくれてて嬉しかったです🥰



    なので8月の半ばにお会い出来ることを

    楽しみにお待ちしてるので

    その時はもう少し明るくしてエチエチ

    してみたいなって思ってるので

    またひめとエチエチな時間を過ごしましょうね😽💞



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Sくん 🎀

    7/16 14:02

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お店辞めた時に次のお店を教えたのに

    そこですぐに辞めちゃって連絡手段が

    無くて何も言わずに消えたみたいな形に

    なっちゃったのに見つけてくれて

    初日に会いに来てくれて

    本当にありがとうございました😣💓



    そゆう手段にしてお客さんを切ろうとも

    してるのかと思ったって言われて

    確かにそうも思えちゃうよねって

    思ったけど本当にそんなことするなら

    全然違う場所で働くと思うから

    それだけは違うって信じて欲しいです🙏🤍



    まだまだ見つけて貰えてない中でもちゃんと

    見つけてくれてありがとうございます😭💕



    流石お兄さんです😳😳



    そしてひめの大好きな食べ物シリーズ

    第3弾も開いてくれてありがとう❣️



    すき焼き、お刺身に引き続き牛タン❕✨️



    最高に嬉しすぎます😳💗



    しかも本当に高い牛タンで焼くのにも

    手順が大変なやつでちゃんとレモン汁も

    わさびも用意してくれてて、、、🙏🤍



    いつもひめのためにって飲み物から何から

    全部ご馳走してくれて焼くのとかも全部

    やってくれて優しすぎます🥺



    焼いてくるからゆっくりおつまみとビール

    飲んでなって言われたけど

    お兄さんの焼いてるカッコイイ姿も

    見てたかったからビール飲みながら

    後ろからイタズラしたりして

    めちゃくちゃ楽しかったです☺️💕



    ひめのすきな3.5%のビールも用意して

    くれてて流石すぎました👏🏻✨️



    牛タンがあまりにも美味しすぎて

    幸せでした🫢🫢💞



    もっこりたこさんも美味しかったです🐙



    ひめがお兄さんにふざけたりすると

    もーーだめ!おっきくなっちゃうでしょ!

    って言うのが可愛くていつもイタズラ

    しちゃうんですよね💓



    途中で我慢できなくなってソファーで

    始まるイチャイチャが好きなんですよね🤍



    その後のベッドも最高に気持ち良かったです♡♡



    お兄さんにもひめのおててとおくちで

    満足させられて良かったです🫶



    生理明けだとムラムラしてるのかなって

    思って初日に会いに来てくれたみたいで

    予想通りで今日にしてよかったって

    言って貰えてひめも良かったです💕



    宣材写真と名前でわかってくれたみたい

    だけど本当に実物の方が可愛いよねって

    毎度言われるの本当面白いです😹



    ふわふわのボディーソープで

    優しく洗ってくれるの嬉しいです🤍



    そして最近下までお見送りしてくれるのも

    嬉しいです🤍🤍



    次はまた第1弾に戻ってすき焼きを

    用意してくれるみたいなので楽しみが

    いっぱい過ぎるのでまた早くお兄さんと

    楽しいいちゃラブな時間を過ごせることを

    楽しみにしてるね😽💕



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗お店辞めた時に次のお店を教えたのにそこですぐに辞めちゃって連絡手段が無くて何も言わずに消えたみたいな形になっちゃったのに見つけてくれて初日に会いに来てくれて本当にありがとうございました😣💓そゆう手段にしてお客さんを切ろうともしてるのかと思ったって言われて確かにそうも思えちゃうよねって思ったけど本当にそんなことするなら全然違う場所で働くと思うからそれだけは違うって信じて欲しいです🙏🤍まだまだ見つけて貰えてない中でもちゃんと見つけてくれてありがとうございます😭💕流石お兄さんです😳😳そしてひめの大好きな食べ物シリーズ第3弾も開いてくれてありがとう❣️すき焼き、お刺身に引き続き牛タン❕✨️最高に嬉しすぎます😳💗しかも本当に高い牛タンで焼くのにも手順が大変なやつでちゃんとレモン汁もわさびも用意してくれてて、、、🙏🤍いつもひめのためにって飲み物から何から全部ご馳走してくれて焼くのとかも全部やってくれて優しすぎます🥺焼いてくるからゆっくりおつまみとビール飲んでなって言われたけどお兄さんの焼いてるカッコイイ姿も見てたかったからビール飲みながら後ろからイタズラしたりしてめちゃくちゃ楽しかったです☺️💕ひめのすきな3.5%のビールも用意してくれてて流石すぎました👏🏻✨️牛タンがあまりにも美味しすぎて幸せでした🫢🫢💞もっこりたこさんも美味しかったです🐙ひめがお兄さんにふざけたりするともーーだめ!おっきくなっちゃうでしょ!って言うのが可愛くていつもイタズラしちゃうんですよね💓途中で我慢できなくなってソファーで始まるイチャイチャが好きなんですよね🤍その後のベッドも最高に気持ち良かったです♡♡お兄さんにもひめのおててとおくちで満足させられて良かったです🫶生理明けだとムラムラしてるのかなって思って初日に会いに来てくれたみたいで予想通りで今日にしてよかったって言って貰えてひめも良かったです💕宣材写真と名前でわかってくれたみたいだけど本当に実物の方が可愛いよねって毎度言われるの本当面白いです😹ふわふわのボディーソープで優しく洗ってくれるの嬉しいです🤍そして最近下までお見送りしてくれるのも嬉しいです🤍🤍次はまた第1弾に戻ってすき焼きを用意してくれるみたいなので楽しみがいっぱい過ぎるのでまた早くお兄さんと楽しいいちゃラブな時間を過ごせることを楽しみにしてるね😽💕ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お店辞めた時に次のお店を教えたのに

    そこですぐに辞めちゃって連絡手段が

    無くて何も言わずに消えたみたいな形に

    なっちゃったのに見つけてくれて

    初日に会いに来てくれて

    本当にありがとうございました😣💓



    そゆう手段にしてお客さんを切ろうとも

    してるのかと思ったって言われて

    確かにそうも思えちゃうよねって

    思ったけど本当にそんなことするなら

    全然違う場所で働くと思うから

    それだけは違うって信じて欲しいです🙏🤍



    まだまだ見つけて貰えてない中でもちゃんと

    見つけてくれてありがとうございます😭💕



    流石お兄さんです😳😳



    そしてひめの大好きな食べ物シリーズ

    第3弾も開いてくれてありがとう❣️



    すき焼き、お刺身に引き続き牛タン❕✨️



    最高に嬉しすぎます😳💗



    しかも本当に高い牛タンで焼くのにも

    手順が大変なやつでちゃんとレモン汁も

    わさびも用意してくれてて、、、🙏🤍



    いつもひめのためにって飲み物から何から

    全部ご馳走してくれて焼くのとかも全部

    やってくれて優しすぎます🥺



    焼いてくるからゆっくりおつまみとビール

    飲んでなって言われたけど

    お兄さんの焼いてるカッコイイ姿も

    見てたかったからビール飲みながら

    後ろからイタズラしたりして

    めちゃくちゃ楽しかったです☺️💕



    ひめのすきな3.5%のビールも用意して

    くれてて流石すぎました👏🏻✨️



    牛タンがあまりにも美味しすぎて

    幸せでした🫢🫢💞



    もっこりたこさんも美味しかったです🐙



    ひめがお兄さんにふざけたりすると

    もーーだめ!おっきくなっちゃうでしょ!

    って言うのが可愛くていつもイタズラ

    しちゃうんですよね💓



    途中で我慢できなくなってソファーで

    始まるイチャイチャが好きなんですよね🤍



    その後のベッドも最高に気持ち良かったです♡♡



    お兄さんにもひめのおててとおくちで

    満足させられて良かったです🫶



    生理明けだとムラムラしてるのかなって

    思って初日に会いに来てくれたみたいで

    予想通りで今日にしてよかったって

    言って貰えてひめも良かったです💕



    宣材写真と名前でわかってくれたみたい

    だけど本当に実物の方が可愛いよねって

    毎度言われるの本当面白いです😹



    ふわふわのボディーソープで

    優しく洗ってくれるの嬉しいです🤍



    そして最近下までお見送りしてくれるのも

    嬉しいです🤍🤍



    次はまた第1弾に戻ってすき焼きを

    用意してくれるみたいなので楽しみが

    いっぱい過ぎるのでまた早くお兄さんと

    楽しいいちゃラブな時間を過ごせることを

    楽しみにしてるね😽💕



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Kくん 🎀

    7/16 13:03

    本指名して頂きありがとうございました💗



    ひめが色々考えながらお店を移転する度に

    1番最初の頭に会いに来てくれて

    本当に嬉しいです😽💞



    ひめの生理明けは1週間近く誰にも

    触れられてないから初日の頭で予約して

    1番を奪いたいみたいでしかもひめが

    生理中、、、♡ってなってるのも分かってる

    からこそ17時で会いに来てくれるので

    奪われて嬉しい気持ちです🤍🤍



    前回やっとお兄さんが思い出した

    2人の秘密のやつを久しぶりに出来て

    美味しかったです🤫💕



    初めてのお店での出勤だったので

    コップが汚くてこんなのやだー。って

    スポンジと洗剤欲しい🥺

    ってオネダリしたら新しいの出してくれて

    洗わせてくれてありがとう🙏✨️



    前回トラブル起こりまくりで

    全然お兄さんの好きなお風呂イチャイチャ

    出来なかったので今回はいっぱいしようと

    思ってたらあまりにも暑すぎて

    2人して汗だくだくになって限界が来てて

    去年を思い出しました😹



    ひめたちのすきなあのサイトが無くなって

    面白AV見つけるのが難しくなったのか

    今回はそこまで面白くはなかったけど

    久しぶりにAVで男優さんに興奮

    しちゃいました💓



    普段女優さんの方を見てエロくてムラムラ

    するのに久しぶりに男優さんでムラムラ

    出来たので嬉しかったです♡♡



    あの水着姿のおっきくなっちゃった時の

    もっこり具合と少しはみ出ちゃってるのは

    本当にひめの性癖というかタイプにどハマり

    し過ぎててずるかったですね💗



    やっぱりあれを見ながらお兄さんの

    おちんちんも見ながらのフェラは

    興奮凄いですよね、、、🤍



    その後のクンニは流石にお布団びちゃびちゃ

    になるくらいおま○この汁が垂れまくり

    になっちゃいます💓



    そしてひめの大好きなおっぱいを沢山下から

    舐めてくれてありがとう🫶



    お兄さんの若い時のソープエピソードが

    考えられないくらい面白いと言うか

    凄すぎて驚きものでした😹



    それこそその頃は2人が好きな

    性欲モンスター系AV出れちゃいますね笑



    お兄さんの話は色々驚くことも

    知らない世界も知れるので面白くて

    結構好きなんですよね☺️



    なのでまた聞かせてください👂🏻"



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    ひめと楽しい時間をまた過ごそうね🤞🏻💗



    ひめか



    🎀 自宅 本指名 Kくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗ひめが色々考えながらお店を移転する度に1番最初の頭に会いに来てくれて本当に嬉しいです😽💞ひめの生理明けは1週間近く誰にも触れられてないから初日の頭で予約して1番を奪いたいみたいでしかもひめが生理中、、、♡ってなってるのも分かってるからこそ17時で会いに来てくれるので奪われて嬉しい気持ちです🤍🤍前回やっとお兄さんが思い出した2人の秘密のやつを久しぶりに出来て美味しかったです🤫💕初めてのお店での出勤だったのでコップが汚くてこんなのやだー。ってスポンジと洗剤欲しい🥺ってオネダリしたら新しいの出してくれて洗わせてくれてありがとう🙏✨️前回トラブル起こりまくりで全然お兄さんの好きなお風呂イチャイチャ出来なかったので今回はいっぱいしようと思ってたらあまりにも暑すぎて2人して汗だくだくになって限界が来てて去年を思い出しました😹ひめたちのすきなあのサイトが無くなって面白AV見つけるのが難しくなったのか今回はそこまで面白くはなかったけど久しぶりにAVで男優さんに興奮しちゃいました💓普段女優さんの方を見てエロくてムラムラするのに久しぶりに男優さんでムラムラ出来たので嬉しかったです♡♡あの水着姿のおっきくなっちゃった時のもっこり具合と少しはみ出ちゃってるのは本当にひめの性癖というかタイプにどハマりし過ぎててずるかったですね💗やっぱりあれを見ながらお兄さんのおちんちんも見ながらのフェラは興奮凄いですよね、、、🤍その後のクンニは流石にお布団びちゃびちゃになるくらいおま○この汁が垂れまくりになっちゃいます💓そしてひめの大好きなおっぱいを沢山下から舐めてくれてありがとう🫶お兄さんの若い時のソープエピソードが考えられないくらい面白いと言うか凄すぎて驚きものでした😹それこそその頃は2人が好きな性欲モンスター系AV出れちゃいますね笑お兄さんの話は色々驚くことも知らない世界も知れるので面白くて結構好きなんですよね☺️なのでまた聞かせてください👂🏻"またいつでもお誘いお待ちしてるのでひめと楽しい時間をまた過ごそうね🤞🏻💗ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    ひめが色々考えながらお店を移転する度に

    1番最初の頭に会いに来てくれて

    本当に嬉しいです😽💞



    ひめの生理明けは1週間近く誰にも

    触れられてないから初日の頭で予約して

    1番を奪いたいみたいでしかもひめが

    生理中、、、♡ってなってるのも分かってる

    からこそ17時で会いに来てくれるので

    奪われて嬉しい気持ちです🤍🤍



    前回やっとお兄さんが思い出した

    2人の秘密のやつを久しぶりに出来て

    美味しかったです🤫💕



    初めてのお店での出勤だったので

    コップが汚くてこんなのやだー。って

    スポンジと洗剤欲しい🥺

    ってオネダリしたら新しいの出してくれて

    洗わせてくれてありがとう🙏✨️



    前回トラブル起こりまくりで

    全然お兄さんの好きなお風呂イチャイチャ

    出来なかったので今回はいっぱいしようと

    思ってたらあまりにも暑すぎて

    2人して汗だくだくになって限界が来てて

    去年を思い出しました😹



    ひめたちのすきなあのサイトが無くなって

    面白AV見つけるのが難しくなったのか

    今回はそこまで面白くはなかったけど

    久しぶりにAVで男優さんに興奮

    しちゃいました💓



    普段女優さんの方を見てエロくてムラムラ

    するのに久しぶりに男優さんでムラムラ

    出来たので嬉しかったです♡♡



    あの水着姿のおっきくなっちゃった時の

    もっこり具合と少しはみ出ちゃってるのは

    本当にひめの性癖というかタイプにどハマり

    し過ぎててずるかったですね💗



    やっぱりあれを見ながらお兄さんの

    おちんちんも見ながらのフェラは

    興奮凄いですよね、、、🤍



    その後のクンニは流石にお布団びちゃびちゃ

    になるくらいおま○この汁が垂れまくり

    になっちゃいます💓



    そしてひめの大好きなおっぱいを沢山下から

    舐めてくれてありがとう🫶



    お兄さんの若い時のソープエピソードが

    考えられないくらい面白いと言うか

    凄すぎて驚きものでした😹



    それこそその頃は2人が好きな

    性欲モンスター系AV出れちゃいますね笑



    お兄さんの話は色々驚くことも

    知らない世界も知れるので面白くて

    結構好きなんですよね☺️



    なのでまた聞かせてください👂🏻"



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    ひめと楽しい時間をまた過ごそうね🤞🏻💗



    ひめか



    ごめんなさい😢

    7/16 00:52

    土曜日から体調崩して寝込んでしまってて
    やっとケータイ触る元気が出てきたので
    日記書いてます🙏💦



    日記もですが連絡くれてた方々への
    返信もずっと出来ずでごめんなさい🙇‍♀️



    明日からはまた日記と返信だけは
    こまめに返せるようになると思うので
    ぜひ沢山また見てくれたら嬉しいです😣🤍



    おやすみなさい😪



    ひめか


    ごめんなさい😢

    土曜日から体調崩して寝込んでしまっててやっとケータイ触る元気が出てきたので日記書いてます🙏💦日記もですが連絡くれてた方々への返信もずっと出来ずでごめんなさい🙇‍♀️明日からはまた日記と返信だけはこまめに返せるようになると思うのでぜひ沢山また見てくれたら嬉しいです😣🤍おやすみなさい😪ひめか

    土曜日から体調崩して寝込んでしまってて
    やっとケータイ触る元気が出てきたので
    日記書いてます🙏💦



    日記もですが連絡くれてた方々への
    返信もずっと出来ずでごめんなさい🙇‍♀️



    明日からはまた日記と返信だけは
    こまめに返せるようになると思うので
    ぜひ沢山また見てくれたら嬉しいです😣🤍



    おやすみなさい😪



    ひめか


    ごめんなさい😣💦

    7/13 16:53

    今日も出勤予定だったのですが
    お休みになってしまいました🙇‍♀️



    予約くださってた仲良しさん
    ごめんなさい🙏



    5連勤達成出来ず悔しいですが
    明日は出勤出来るように体調万全に
    するつもりなのでよろしくお願いします🫶



    おやすみなさい😪



    ひめか

    ごめんなさい😣💦

    今日も出勤予定だったのですがお休みになってしまいました🙇‍♀️予約くださってた仲良しさんごめんなさい🙏5連勤達成出来ず悔しいですが明日は出勤出来るように体調万全にするつもりなのでよろしくお願いします🫶おやすみなさい😪ひめか

    今日も出勤予定だったのですが
    お休みになってしまいました🙇‍♀️



    予約くださってた仲良しさん
    ごめんなさい🙏



    5連勤達成出来ず悔しいですが
    明日は出勤出来るように体調万全に
    するつもりなのでよろしくお願いします🫶



    おやすみなさい😪



    ひめか

    完売ありがとう🙇‍♀️💓

    7/12 19:02

    今日ももう既に予約完売にして頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️💓



    こんなにも連続で予約埋めてくれる
    お兄様方が居てひめは幸せ者です🫶



    土曜日と日曜日も予定通り出勤する予定で
    居るのでぜひぜひ事前予約
    沢山お待ちしてます🤍🤍



    ひめか


    完売ありがとう🙇‍♀️💓

    今日ももう既に予約完売にして頂きありがとうございます🙇‍♀️💓こんなにも連続で予約埋めてくれるお兄様方が居てひめは幸せ者です🫶土曜日と日曜日も予定通り出勤する予定で居るのでぜひぜひ事前予約沢山お待ちしてます🤍🤍ひめか

    今日ももう既に予約完売にして頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️💓



    こんなにも連続で予約埋めてくれる
    お兄様方が居てひめは幸せ者です🫶



    土曜日と日曜日も予定通り出勤する予定で
    居るのでぜひぜひ事前予約
    沢山お待ちしてます🤍🤍



    ひめか


    𝐧𝐞𝐱𝐭…1 9 : 0 0 〜 🤍

    7/12 17:32

    19時〜20時でまだ空きがあるので
    天気が悪いですが
    60分なら会いに来てくれるよ〜〜🙋🏻‍♀️
    っていう優しいお兄さんが居ましたら
    ぜひご予約お待ちしてます🙇‍♀️💗



    ひめか

    𝐧𝐞𝐱𝐭…1 9 : 0 0 〜 🤍

    19時〜20時でまだ空きがあるので天気が悪いですが60分なら会いに来てくれるよ〜〜🙋🏻‍♀️っていう優しいお兄さんが居ましたらぜひご予約お待ちしてます🙇‍♀️💗ひめか

    19時〜20時でまだ空きがあるので
    天気が悪いですが
    60分なら会いに来てくれるよ〜〜🙋🏻‍♀️
    っていう優しいお兄さんが居ましたら
    ぜひご予約お待ちしてます🙇‍♀️💗



    ひめか

    入店3日目🦖出勤🎀

    7/12 16:48

    今日も沢山のご予約を頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️💗



    最近1日に2人は必ず本指名のお兄さんが
    会いに来てくれるので
    初めての場所での1からのひめからしたら
    安心でいっぱいです☺️



    初めましてのお兄さんもちゃんと
    写真指名で会いに来てくれて
    本当に嬉しいです🤍🤍



    最近蚊にさされすぎて足がボロボロ
    ですが今日も一生懸命
    御奉仕満足して貰えるように頑張るので
    まだまだご予約お待ちしてます🫶



    17時〜2時で居てます❣️



    ひめか


    入店3日目🦖出勤🎀

    今日も沢山のご予約を頂きありがとうございます🙇‍♀️💗最近1日に2人は必ず本指名のお兄さんが会いに来てくれるので初めての場所での1からのひめからしたら安心でいっぱいです☺️初めましてのお兄さんもちゃんと写真指名で会いに来てくれて本当に嬉しいです🤍🤍最近蚊にさされすぎて足がボロボロですが今日も一生懸命御奉仕満足して貰えるように頑張るのでまだまだご予約お待ちしてます🫶17時〜2時で居てます❣️ひめか

    今日も沢山のご予約を頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️💗



    最近1日に2人は必ず本指名のお兄さんが
    会いに来てくれるので
    初めての場所での1からのひめからしたら
    安心でいっぱいです☺️



    初めましてのお兄さんもちゃんと
    写真指名で会いに来てくれて
    本当に嬉しいです🤍🤍



    最近蚊にさされすぎて足がボロボロ
    ですが今日も一生懸命
    御奉仕満足して貰えるように頑張るので
    まだまだご予約お待ちしてます🫶



    17時〜2時で居てます❣️



    ひめか


    【お礼写メ日記】JZ4様💓

    7/11 17:31

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💓



    ひめがお店の事で色々悩んだりしてて
    だから俺が出来ることはしてあげたい
    って言ってくれて一番に書くねって
    言って初日に来てくれて書いてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    お兄さんのあそこをいつもひめが咥えた時の
    我慢できなさそうにしてる顔は
    ひめにとって結構たまらないんですよね💓



    口コミでもだけどいつも沢山褒めてくれて
    ありがとうございます🤍🤍



    ひめしか勝たんってことはひめだけって
    事だもんね?笑
    けどなんだかんだ言ってもう2年くらいに
    なる勢いで推し続けてくれてるので
    これからも愛情分け合いましょう🤞🏻💗笑



    また会える日を楽しみにしてますね🫶



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】JZ4様💓

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💓ひめがお店の事で色々悩んだりしててだから俺が出来ることはしてあげたいって言ってくれて一番に書くねって言って初日に来てくれて書いてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰お兄さんのあそこをいつもひめが咥えた時の我慢できなさそうにしてる顔はひめにとって結構たまらないんですよね💓口コミでもだけどいつも沢山褒めてくれてありがとうございます🤍🤍ひめしか勝たんってことはひめだけって事だもんね?笑けどなんだかんだ言ってもう2年くらいになる勢いで推し続けてくれてるのでこれからも愛情分け合いましょう🤞🏻💗笑また会える日を楽しみにしてますね🫶TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💓



    ひめがお店の事で色々悩んだりしてて
    だから俺が出来ることはしてあげたい
    って言ってくれて一番に書くねって
    言って初日に来てくれて書いてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    お兄さんのあそこをいつもひめが咥えた時の
    我慢できなさそうにしてる顔は
    ひめにとって結構たまらないんですよね💓



    口コミでもだけどいつも沢山褒めてくれて
    ありがとうございます🤍🤍



    ひめしか勝たんってことはひめだけって
    事だもんね?笑
    けどなんだかんだ言ってもう2年くらいに
    なる勢いで推し続けてくれてるので
    これからも愛情分け合いましょう🤞🏻💗笑



    また会える日を楽しみにしてますね🫶



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】ニシ57417様💓

    7/11 16:30

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💓



    まさか書いてくれるとは思ってなかったので
    めちゃくちゃ嬉しかったです❣️



    前から気になってくれてたみたいで
    やっとお会いすることが出来て
    ひめも嬉しかったしまた8月に会う約束も
    出来たのでめちゃ嬉しいです🥰



    ずっと日記よりも可愛いとか
    ひめのチャームポイントのおへその横の
    ホクロを本物だあ〜〜って言ってくれてて
    お兄さんも可愛かったです🫶



    けどお兄さんの照れてる顔が
    1番可愛かったです🫢💞



    また来月もお会い出来ることを楽しみに
    お待ちしてますね🤍



    いつでもオキニトークしてきてね💕︎



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】ニシ57417様💓

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💓まさか書いてくれるとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです❣️前から気になってくれてたみたいでやっとお会いすることが出来てひめも嬉しかったしまた8月に会う約束も出来たのでめちゃ嬉しいです🥰ずっと日記よりも可愛いとかひめのチャームポイントのおへその横のホクロを本物だあ〜〜って言ってくれててお兄さんも可愛かったです🫶けどお兄さんの照れてる顔が1番可愛かったです🫢💞また来月もお会い出来ることを楽しみにお待ちしてますね🤍いつでもオキニトークしてきてね💕︎TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💓



    まさか書いてくれるとは思ってなかったので
    めちゃくちゃ嬉しかったです❣️



    前から気になってくれてたみたいで
    やっとお会いすることが出来て
    ひめも嬉しかったしまた8月に会う約束も
    出来たのでめちゃ嬉しいです🥰



    ずっと日記よりも可愛いとか
    ひめのチャームポイントのおへその横の
    ホクロを本物だあ〜〜って言ってくれてて
    お兄さんも可愛かったです🫶



    けどお兄さんの照れてる顔が
    1番可愛かったです🫢💞



    また来月もお会い出来ることを楽しみに
    お待ちしてますね🤍



    いつでもオキニトークしてきてね💕︎



    TB ひめか

    入店2日目🦖出勤🎀

    7/11 16:09

    昨日は満枠にして頂きありがとう
    ございました🙇‍♀️💞



    今日も既に予約2件も頂いてるみたいで、、、
    ありがとうございます💗



    今日は天気がいいのか悪いのかよく
    わからない天候ですが
    そんな中でも逢いに来てくれるっていう
    お兄さんが居たら大喜びします🥰



    今のところ21時〜2時でまだ空きが
    あるのでご予約沢山お待ちしてます🫶



    ひめか




    入店2日目🦖出勤🎀

    昨日は満枠にして頂きありがとうございました🙇‍♀️💞今日も既に予約2件も頂いてるみたいで、、、ありがとうございます💗今日は天気がいいのか悪いのかよくわからない天候ですがそんな中でも逢いに来てくれるっていうお兄さんが居たら大喜びします🥰今のところ21時〜2時でまだ空きがあるのでご予約沢山お待ちしてます🫶ひめか

    昨日は満枠にして頂きありがとう
    ございました🙇‍♀️💞



    今日も既に予約2件も頂いてるみたいで、、、
    ありがとうございます💗



    今日は天気がいいのか悪いのかよく
    わからない天候ですが
    そんな中でも逢いに来てくれるっていう
    お兄さんが居たら大喜びします🥰



    今のところ21時〜2時でまだ空きが
    あるのでご予約沢山お待ちしてます🫶



    ひめか




    完売ありがとう🙇‍♀️💗

    7/10 16:15

    初日からもう完売にさせて頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️💓



    ご予約くださったお兄様方
     ひめと今日は楽しい1日を過ごしましょうね🤍🤍



    明日〜日曜日でまだまだ連勤頑張るので
    沢山のご予約頂けたら嬉しいです❣️



    是非沢山の事前予約をお待ちしてます🫶




    ひめか

    完売ありがとう🙇‍♀️💗

    初日からもう完売にさせて頂きありがとうございます🙇‍♀️💓ご予約くださったお兄様方ひめと今日は楽しい1日を過ごしましょうね🤍🤍明日〜日曜日でまだまだ連勤頑張るので沢山のご予約頂けたら嬉しいです❣️是非沢山の事前予約をお待ちしてます🫶ひめか

    初日からもう完売にさせて頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️💓



    ご予約くださったお兄様方
     ひめと今日は楽しい1日を過ごしましょうね🤍🤍



    明日〜日曜日でまだまだ連勤頑張るので
    沢山のご予約頂けたら嬉しいです❣️



    是非沢山の事前予約をお待ちしてます🫶




    ひめか