• T.B
    TB

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】坊ちゃん1919様💗

    9/12 21:02

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    初めてお会いした時からひめかを
    SNSで見つけて指名して来てくれて
    そこから仲良くなって
    お兄さんの色んな初めてを奪っちゃった
    のでお互いに印象深い存在に
    なれたのかなって思うので
    見つけてくれてありがとうございました💗



    沢山褒めて頂けて嬉しいです💕



    料金のことについては
    またイベントなどある時とかに
    そゆうのが出来たらいいのかなって
    思ってるのでその時はまたお待ちしてます🫶



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】坊ちゃん1919様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕初めてお会いした時からひめかをSNSで見つけて指名して来てくれてそこから仲良くなってお兄さんの色んな初めてを奪っちゃったのでお互いに印象深い存在になれたのかなって思うので見つけてくれてありがとうございました💗沢山褒めて頂けて嬉しいです💕料金のことについてはまたイベントなどある時とかにそゆうのが出来たらいいのかなって思ってるのでその時はまたお待ちしてます🫶TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    初めてお会いした時からひめかを
    SNSで見つけて指名して来てくれて
    そこから仲良くなって
    お兄さんの色んな初めてを奪っちゃった
    のでお互いに印象深い存在に
    なれたのかなって思うので
    見つけてくれてありがとうございました💗



    沢山褒めて頂けて嬉しいです💕



    料金のことについては
    またイベントなどある時とかに
    そゆうのが出来たらいいのかなって
    思ってるのでその時はまたお待ちしてます🫶



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】Takubo1018様💗

    9/12 20:03

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    沢山褒めて頂けて嬉しいです🤍



    TikTokもこれからも見てね〜👀🫶



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】Takubo1018様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕沢山褒めて頂けて嬉しいです🤍TikTokもこれからも見てね〜👀🫶TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    沢山褒めて頂けて嬉しいです🤍



    TikTokもこれからも見てね〜👀🫶



    TB ひめか

    ラスト1枠🤍🤍

    9/12 19:03

    22時30分〜
    60分のみ案内可能です🫶



    ひめか



    ラスト1枠🤍🤍

    22時30分〜60分のみ案内可能です🫶ひめか

    22時30分〜
    60分のみ案内可能です🫶



    ひめか



    緊急告知🚨⚡

    9/12 17:04

    お店の電話が壊れてしまって
    16日の工事が来るまで電話が繋がらない
    みたいです🙇‍♀️💦



    なので

    043‐307‐9008
    or
    090‐2327‐4262

    までお電話時はお願いします🙇‍♀️💕



    ひめかを予約したいっていうお兄さんが
    もし居ましたらなるべく
    ネット予約でしてくれると
    有難いです🙏💓



    ひめか

    緊急告知🚨⚡

    お店の電話が壊れてしまって16日の工事が来るまで電話が繋がらないみたいです🙇‍♀️💦なので043‐307‐9008or090‐2327‐4262までお電話時はお願いします🙇‍♀️💕ひめかを予約したいっていうお兄さんがもし居ましたらなるべくネット予約でしてくれると有難いです🙏💓ひめか

    お店の電話が壊れてしまって
    16日の工事が来るまで電話が繋がらない
    みたいです🙇‍♀️💦



    なので

    043‐307‐9008
    or
    090‐2327‐4262

    までお電話時はお願いします🙇‍♀️💕



    ひめかを予約したいっていうお兄さんが
    もし居ましたらなるべく
    ネット予約でしてくれると
    有難いです🙏💓



    ひめか

    空き状況🎀🤍

    9/12 17:03

    3人の本指名様ご予約頂きありがとう
    ございます🙇‍♀️💕



    今のところ

    17時〜18時15分

    22時30分〜24時

    で空きがあるのでタイミングが合う
    お兄さんはぜひご予約お待ちしてます🫶



    ひめか

    空き状況🎀🤍

    3人の本指名様ご予約頂きありがとうございます🙇‍♀️💕今のところ17時〜18時15分22時30分〜24時で空きがあるのでタイミングが合うお兄さんはぜひご予約お待ちしてます🫶ひめか

    3人の本指名様ご予約頂きありがとう
    ございます🙇‍♀️💕



    今のところ

    17時〜18時15分

    22時30分〜24時

    で空きがあるのでタイミングが合う
    お兄さんはぜひご予約お待ちしてます🫶



    ひめか

    生理前ラストしゅっ🎀‪ ͗ ͗‬

    9/12 16:02

    生理前最後の出勤です🫶



    この前インタビューの動画撮影を
    した時にお店のいい所を話したんですけど
    やっぱりメリハリがある所だなって
    思ったのでそう言ったんです☺️



    後々その事について考えてたんですけど
    高校生の頃のバイトも高校卒業してからの
    昼職も今の夜職も全部あてはまってるな〜
    って、仕事は1番になるくらいにきちんと
    やって仕事終わったらはっちゃけて、、、
    みたいな感じだったので
    やっぱりメリハリするのが好きなんだな
    って改めて思ったんですよね🙄🤍



    そゆえば昨日また膀胱炎の治療
    してきたんですけど
    本当にそこの病院にいるある看護師さんが
    大好き過ぎてめちゃくちゃお母さんで
    落ち着くんですよね😚



    おしりの注射は相変わらず痛かったけど
    今日はS〇Xもお酒もダメだからね
    って笑われて言われてわかってるな〜〜と
    思って笑っちゃいました😹



    今日も17時〜2時で出勤するので
    ご予約お待ちしてます💖



    ミスヘブンの投票のためにチケット集め
    やってくれてるお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    引き続き応援よろしくお願いしますꉂ📣🤍



    ひめか

    生理前ラストしゅっ🎀‪ ͗ ͗‬

    生理前最後の出勤です🫶この前インタビューの動画撮影をした時にお店のいい所を話したんですけどやっぱりメリハリがある所だなって思ったのでそう言ったんです☺️後々その事について考えてたんですけど高校生の頃のバイトも高校卒業してからの昼職も今の夜職も全部あてはまってるな〜って、仕事は1番になるくらいにきちんとやって仕事終わったらはっちゃけて、、、みたいな感じだったのでやっぱりメリハリするのが好きなんだなって改めて思ったんですよね🙄🤍そゆえば昨日また膀胱炎の治療してきたんですけど本当にそこの病院にいるある看護師さんが大好き過ぎてめちゃくちゃお母さんで落ち着くんですよね😚おしりの注射は相変わらず痛かったけど今日はS〇Xもお酒もダメだからねって笑われて言われてわかってるな〜〜と思って笑っちゃいました😹今日も17時〜2時で出勤するのでご予約お待ちしてます💖ミスヘブンの投票のためにチケット集めやってくれてるお兄様方ありがとうございます🙇‍♀️💕引き続き応援よろしくお願いしますꉂ📣🤍ひめか

    生理前最後の出勤です🫶



    この前インタビューの動画撮影を
    した時にお店のいい所を話したんですけど
    やっぱりメリハリがある所だなって
    思ったのでそう言ったんです☺️



    後々その事について考えてたんですけど
    高校生の頃のバイトも高校卒業してからの
    昼職も今の夜職も全部あてはまってるな〜
    って、仕事は1番になるくらいにきちんと
    やって仕事終わったらはっちゃけて、、、
    みたいな感じだったので
    やっぱりメリハリするのが好きなんだな
    って改めて思ったんですよね🙄🤍



    そゆえば昨日また膀胱炎の治療
    してきたんですけど
    本当にそこの病院にいるある看護師さんが
    大好き過ぎてめちゃくちゃお母さんで
    落ち着くんですよね😚



    おしりの注射は相変わらず痛かったけど
    今日はS〇Xもお酒もダメだからね
    って笑われて言われてわかってるな〜〜と
    思って笑っちゃいました😹



    今日も17時〜2時で出勤するので
    ご予約お待ちしてます💖



    ミスヘブンの投票のためにチケット集め
    やってくれてるお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    引き続き応援よろしくお願いしますꉂ📣🤍



    ひめか

    私のこと好きなら、、、😡💗

    9/10 18:23

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①シティヘブンの会員になる

    ②会員情報編集から各項目を埋める

    ③口コミを1件書く

    ④ネット予約をする

    ⑤オキニトークを1件送る



    ①〜⑤を9月1日〜10月16日の間に
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ②は動画を参考にしてみてね👀💕︎



    ひめか

    私のこと好きなら、、、😡💗

    初めてミスヘブン総選挙にチャレンジするので1位取れるようにみんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥①シティヘブンの会員になる②会員情報編集から各項目を埋める③口コミを1件書く④ネット予約をする⑤オキニトークを1件送る①〜⑤を9月1日〜10月16日の間に全部やってくれたら35枚の投票チケットがゲット出来るので是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕②は動画を参考にしてみてね👀💕︎ひめか

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①シティヘブンの会員になる

    ②会員情報編集から各項目を埋める

    ③口コミを1件書く

    ④ネット予約をする

    ⑤オキニトークを1件送る



    ①〜⑤を9月1日〜10月16日の間に
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ②は動画を参考にしてみてね👀💕︎



    ひめか

    🎀〜〜9月出勤予定日〜〜🎀

    9/10 17:00

    8月同様で9月も出勤予定日
    全部出しちゃいます🦖💗



    なのでたまにズレが生じる日がある
    かもですが目安として見て貰えたら
    嬉しいです🙇‍♀️🤍



    事前予約も沢山お待ちしてます🥰



    ひめか

    🎀〜〜9月出勤予定日〜〜🎀

    8月同様で9月も出勤予定日全部出しちゃいます🦖💗なのでたまにズレが生じる日があるかもですが目安として見て貰えたら嬉しいです🙇‍♀️🤍事前予約も沢山お待ちしてます🥰ひめか

    8月同様で9月も出勤予定日
    全部出しちゃいます🦖💗



    なのでたまにズレが生じる日がある
    かもですが目安として見て貰えたら
    嬉しいです🙇‍♀️🤍



    事前予約も沢山お待ちしてます🥰



    ひめか

    完売ありがとう🙇‍♀️💕

    9/10 16:02

    予約くれた2人の仲良しさん
    ありがとうございます💗



    ご予約完売嬉しいです🫶



    ひめと楽しい時間を過ごしましょう💕



    ひめか

    完売ありがとう🙇‍♀️💕

    予約くれた2人の仲良しさんありがとうございます💗ご予約完売嬉しいです🫶ひめと楽しい時間を過ごしましょう💕ひめか

    予約くれた2人の仲良しさん
    ありがとうございます💗



    ご予約完売嬉しいです🫶



    ひめと楽しい時間を過ごしましょう💕



    ひめか

    18 : 30 〜 🎀 ̖́-‬

    9/10 15:00

    今日は出勤前に動画撮影があるので
    18時30分から出勤になります🫶



    写真撮影も苦手だけど動画撮影なんて
    もっと苦手なのでドキドキですが
    頑張ってきます❤️‍🔥



    本当にいつまで経っても慣れないの
    本当に緊張しい過ぎるんですよね😣😣



    今日もタイミング合うお兄さんが居たら

    ご予約お待ちしてます😽



    ひめか

    18 : 30 〜 🎀 ̖́-‬

    今日は出勤前に動画撮影があるので18時30分から出勤になります🫶写真撮影も苦手だけど動画撮影なんてもっと苦手なのでドキドキですが頑張ってきます❤️‍🔥本当にいつまで経っても慣れないの本当に緊張しい過ぎるんですよね😣😣今日もタイミング合うお兄さんが居たらご予約お待ちしてます😽ひめか

    今日は出勤前に動画撮影があるので
    18時30分から出勤になります🫶



    写真撮影も苦手だけど動画撮影なんて
    もっと苦手なのでドキドキですが
    頑張ってきます❤️‍🔥



    本当にいつまで経っても慣れないの
    本当に緊張しい過ぎるんですよね😣😣



    今日もタイミング合うお兄さんが居たら

    ご予約お待ちしてます😽



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Kくん 🎀

    9/10 01:00

    本指名して頂きありがとうございました💗



    本当にまた会いに来てくれて

    しかも早めのスパンで会いに来てくれて

    嬉しかったです😽💕



    ひめのすきな3.5%のビールを

    見つけて買ってきてくれたみたいで

    ありがとうございました🍻



    乾杯しておつまみも用意してくれてて

    何個かあるうちの1番ビールに合いそうな

    やつを選んだらさすが飲んべえだねって

    言われて笑っちゃいました😹



    前回よりも沢山ソファーで乾杯しながら

    沢山お話できて楽しかったです🤍🤍



    湯船溜めててくれて一緒に入れて

    気持ちよかったです🛁*。



    前回のマウスウォッシュ事件の話が

    面白すぎてフラグ回収するかななんて思って

    たらちゃんと次は置いてあって

    安心しました😹



    前回のエチエチの時はお兄さんの

    アソコの大きさに気を取られてて

    緊張もしてたけど今回は緊張してない

    からか前回お会いした時よりも

    気持ちよくて最高でした💗



    プレイ終わってから2分後位にアラームが

    鳴って流石に前回もそんな感じで

    時間感覚分かってたのでビックリ

    しました😳凄すぎます👏🏻✨️



    さすがAV男優でしょって言うのが

    面白かったです😹



    またアイスあるよ!って言われてやったー!

    と思って急いでシャワー浴びて

    冷凍庫見たら前回話したガツンとみかんが

    あってラスト1個だけだったけど

    これがいい!って言ったら譲ってくれて

    嬉しかったです🍨



    いっぱいおつまみも持って帰らせてくれて

    ありがとうございました🍻



    お兄さんのパンツ履かないで柔らかい素材の

    ズボンを履くのが触り心地良すぎて

    いつまででも触ってられちゃうんですよね🥰



    電話が繋がらない件に関しては

    シティヘブんから電話番号に飛べば

    繋がるみたいなのでそれで次はお兄さんの

    会いたい時間に会えたらなと思うので

    ぜひいつでもおまちしてますね💖



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Kくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗本当にまた会いに来てくれてしかも早めのスパンで会いに来てくれて嬉しかったです😽💕ひめのすきな3.5%のビールを見つけて買ってきてくれたみたいでありがとうございました🍻乾杯しておつまみも用意してくれてて何個かあるうちの1番ビールに合いそうなやつを選んだらさすが飲んべえだねって言われて笑っちゃいました😹前回よりも沢山ソファーで乾杯しながら沢山お話できて楽しかったです🤍🤍湯船溜めててくれて一緒に入れて気持ちよかったです🛁*。前回のマウスウォッシュ事件の話が面白すぎてフラグ回収するかななんて思ってたらちゃんと次は置いてあって安心しました😹前回のエチエチの時はお兄さんのアソコの大きさに気を取られてて緊張もしてたけど今回は緊張してないからか前回お会いした時よりも気持ちよくて最高でした💗プレイ終わってから2分後位にアラームが鳴って流石に前回もそんな感じで時間感覚分かってたのでビックリしました😳凄すぎます👏🏻✨️さすがAV男優でしょって言うのが面白かったです😹またアイスあるよ!って言われてやったー!と思って急いでシャワー浴びて冷凍庫見たら前回話したガツンとみかんがあってラスト1個だけだったけどこれがいい!って言ったら譲ってくれて嬉しかったです🍨いっぱいおつまみも持って帰らせてくれてありがとうございました🍻お兄さんのパンツ履かないで柔らかい素材のズボンを履くのが触り心地良すぎていつまででも触ってられちゃうんですよね🥰電話が繋がらない件に関してはシティヘブんから電話番号に飛べば繋がるみたいなのでそれで次はお兄さんの会いたい時間に会えたらなと思うのでぜひいつでもおまちしてますね💖ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    本当にまた会いに来てくれて

    しかも早めのスパンで会いに来てくれて

    嬉しかったです😽💕



    ひめのすきな3.5%のビールを

    見つけて買ってきてくれたみたいで

    ありがとうございました🍻



    乾杯しておつまみも用意してくれてて

    何個かあるうちの1番ビールに合いそうな

    やつを選んだらさすが飲んべえだねって

    言われて笑っちゃいました😹



    前回よりも沢山ソファーで乾杯しながら

    沢山お話できて楽しかったです🤍🤍



    湯船溜めててくれて一緒に入れて

    気持ちよかったです🛁*。



    前回のマウスウォッシュ事件の話が

    面白すぎてフラグ回収するかななんて思って

    たらちゃんと次は置いてあって

    安心しました😹



    前回のエチエチの時はお兄さんの

    アソコの大きさに気を取られてて

    緊張もしてたけど今回は緊張してない

    からか前回お会いした時よりも

    気持ちよくて最高でした💗



    プレイ終わってから2分後位にアラームが

    鳴って流石に前回もそんな感じで

    時間感覚分かってたのでビックリ

    しました😳凄すぎます👏🏻✨️



    さすがAV男優でしょって言うのが

    面白かったです😹



    またアイスあるよ!って言われてやったー!

    と思って急いでシャワー浴びて

    冷凍庫見たら前回話したガツンとみかんが

    あってラスト1個だけだったけど

    これがいい!って言ったら譲ってくれて

    嬉しかったです🍨



    いっぱいおつまみも持って帰らせてくれて

    ありがとうございました🍻



    お兄さんのパンツ履かないで柔らかい素材の

    ズボンを履くのが触り心地良すぎて

    いつまででも触ってられちゃうんですよね🥰



    電話が繋がらない件に関しては

    シティヘブんから電話番号に飛べば

    繋がるみたいなのでそれで次はお兄さんの

    会いたい時間に会えたらなと思うので

    ぜひいつでもおまちしてますね💖



    ひめか

    🎀 フラン 405 本指名 Mくん 🎀

    9/10 00:00

    本指名して頂きありがとうございました💗



    3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    ​移籍とかシティヘブンとか日記とか

    そゆう系に疎いの分かってたので

    もう会えることは無いのかなって何回か

    お兄さんの事実は思い出したりしてたので

    予約入ったって知った時は

    めちゃくちゃ嬉しかったです😽💕



    お仕事で疲れてたみたいで凄くいつもよりも

    眠たそうで心配になりました😢



    いっぱいフェラして起こそうかと

    沢山舐めてあげてたら気持ちよさそうに

    アソコは起きてくれて嬉しかったです😽​​​​​​



    ひめもいっぱい舐められたかったけど

    今回は我慢したので次会えた時は

    ひめのも沢山舐めて欲しいです💓



    初めてレベルで1回しか逝かせてあげれ

    無かったのが凄いひめの中で

    ショックというか最低でも2回は

    逝かせてあげれてたので次は本当に

    リベンジさせてください❤️‍🔥



    もし良かったらお兄さんのお休みの日に

    少しあそこも心も元気な時に

    またお会いできたら嬉しいなって

    思ってますがいつでも嬉しいので

    またリベンジも兼ねてお待ちしてます🙇‍♀️💗



    ひめか

    🎀 フラン 405 本指名 Mくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️​移籍とかシティヘブンとか日記とかそゆう系に疎いの分かってたのでもう会えることは無いのかなって何回かお兄さんの事実は思い出したりしてたので予約入ったって知った時はめちゃくちゃ嬉しかったです😽💕お仕事で疲れてたみたいで凄くいつもよりも眠たそうで心配になりました😢いっぱいフェラして起こそうかと沢山舐めてあげてたら気持ちよさそうにアソコは起きてくれて嬉しかったです😽​​​​​​ひめもいっぱい舐められたかったけど今回は我慢したので次会えた時はひめのも沢山舐めて欲しいです💓初めてレベルで1回しか逝かせてあげれ無かったのが凄いひめの中でショックというか最低でも2回は逝かせてあげれてたので次は本当にリベンジさせてください❤️‍🔥もし良かったらお兄さんのお休みの日に少しあそこも心も元気な時にまたお会いできたら嬉しいなって思ってますがいつでも嬉しいのでまたリベンジも兼ねてお待ちしてます🙇‍♀️💗ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    ​移籍とかシティヘブンとか日記とか

    そゆう系に疎いの分かってたので

    もう会えることは無いのかなって何回か

    お兄さんの事実は思い出したりしてたので

    予約入ったって知った時は

    めちゃくちゃ嬉しかったです😽💕



    お仕事で疲れてたみたいで凄くいつもよりも

    眠たそうで心配になりました😢



    いっぱいフェラして起こそうかと

    沢山舐めてあげてたら気持ちよさそうに

    アソコは起きてくれて嬉しかったです😽​​​​​​



    ひめもいっぱい舐められたかったけど

    今回は我慢したので次会えた時は

    ひめのも沢山舐めて欲しいです💓



    初めてレベルで1回しか逝かせてあげれ

    無かったのが凄いひめの中で

    ショックというか最低でも2回は

    逝かせてあげれてたので次は本当に

    リベンジさせてください❤️‍🔥



    もし良かったらお兄さんのお休みの日に

    少しあそこも心も元気な時に

    またお会いできたら嬉しいなって

    思ってますがいつでも嬉しいので

    またリベンジも兼ねてお待ちしてます🙇‍♀️💗



    ひめか

    🎀 オペラ 405 写真指名 Tくん 🎀

    9/9 23:01

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    最初本指名のお兄さんだと思ってたので

    ドア開けたら始めてみる顔のお兄さんが

    立っててビックリして急いで綺麗にしないと

    ってバタバタバタバタ歯磨きしたりして

    最初ドタバタでごめんなさい🙏💦



    見た目が漢って感じだったので

    結構アウトドア系なのかと思ってたら

    全然落ち着いてるお兄さんで

    自分の考えもちゃんと持ってそうな

    タイプでギャップが凄かったです😳😳



    舐め方が優しいお兄さんで

    良かったです🫶



    出ちゃったあとお布団に潜りながら

    お話してて好きなタイプであんなにも

    話が盛り上がったの初めてだったので

    ひめは楽しかったです😹



    そしてあんなにちゃんと言ったのも

    珍しいくらいだったので

    楽しくなっちゃってました🤭



    地元トークでも盛り上がれて良かったです🤍



    またもし良かったらお誘いお待ちしてます🫶



    ひめか

    🎀 オペラ 405 写真指名 Tくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍最初本指名のお兄さんだと思ってたのでドア開けたら始めてみる顔のお兄さんが立っててビックリして急いで綺麗にしないとってバタバタバタバタ歯磨きしたりして最初ドタバタでごめんなさい🙏💦見た目が漢って感じだったので結構アウトドア系なのかと思ってたら全然落ち着いてるお兄さんで自分の考えもちゃんと持ってそうなタイプでギャップが凄かったです😳😳舐め方が優しいお兄さんで良かったです🫶出ちゃったあとお布団に潜りながらお話してて好きなタイプであんなにも話が盛り上がったの初めてだったのでひめは楽しかったです😹そしてあんなにちゃんと言ったのも珍しいくらいだったので楽しくなっちゃってました🤭地元トークでも盛り上がれて良かったです🤍またもし良かったらお誘いお待ちしてます🫶ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    最初本指名のお兄さんだと思ってたので

    ドア開けたら始めてみる顔のお兄さんが

    立っててビックリして急いで綺麗にしないと

    ってバタバタバタバタ歯磨きしたりして

    最初ドタバタでごめんなさい🙏💦



    見た目が漢って感じだったので

    結構アウトドア系なのかと思ってたら

    全然落ち着いてるお兄さんで

    自分の考えもちゃんと持ってそうな

    タイプでギャップが凄かったです😳😳



    舐め方が優しいお兄さんで

    良かったです🫶



    出ちゃったあとお布団に潜りながら

    お話してて好きなタイプであんなにも

    話が盛り上がったの初めてだったので

    ひめは楽しかったです😹



    そしてあんなにちゃんと言ったのも

    珍しいくらいだったので

    楽しくなっちゃってました🤭



    地元トークでも盛り上がれて良かったです🤍



    またもし良かったらお誘いお待ちしてます🫶



    ひめか

    🎀 31 203 本指名 Sくん 🎀

    9/9 22:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    お店の電話が繋がらなくてお昼くらいに

    予約したいんだけどって連絡くれた

    お陰でお兄さんの会いたい時間にお会い

    出来たので連絡してくれて良かったです☺️



    車の混み状況とお店の車状況で

    30分くらい遅くなっちゃったけど

    説明したらわかってくれて安心しました😯



    ひめのすきなビールとじゃがりこも

    買ってきてくれてありがとう

    ございました🍻



    ソファーでいつもよりもイチャイチャ

    出来てひめが洋服脱いで新しい

    黒の紐パン見せたらその姿に興奮してくれて

    ベッドに押し倒されてドキって

    しちゃいました😳😳



    ひめがフェラしてたら何回も逝きそうに

    なってて可愛かったです🤭



    やっぱりひめはいいなって言ってくれて

    嬉しかったです🤍🤍



    会えなさすぎて忘れられてるか不安に

    なってたみたいだけど忘れるわけが無いし

    デートコースも何回もして浅い関係なんて

    ひめは1ミリも思ってないので

    安心してくださいね☺️🤍



    会ってない間の3ヶ月間の話をお互いに

    話し合えて楽しかったです😹



    ヘブン会員が消えちゃったみたいなので

    ちょっと時間ある時にでもGメールで

    やってみて欲しいです🙏💕



    残り10分くらいでビールそゆえば

    買ってきたんだって言ってくれて

    飲みたすぎて一気に飲み干したら

    最近事務所で飲んでないのも知ってくれてて

    ストーリーも必ずいいねしてくれるのも

    嬉しかったです😽💕



    いっぱいギューやキスができて

    良かったです🤭



    お仕事忙しいと思うので応援してるので

    たまには癒されに会いに来てくれたら

    嬉しいのでいつでもお待ちしてます💗



    ひめか

    🎀 31 203 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️お店の電話が繋がらなくてお昼くらいに予約したいんだけどって連絡くれたお陰でお兄さんの会いたい時間にお会い出来たので連絡してくれて良かったです☺️車の混み状況とお店の車状況で30分くらい遅くなっちゃったけど説明したらわかってくれて安心しました😯ひめのすきなビールとじゃがりこも買ってきてくれてありがとうございました🍻ソファーでいつもよりもイチャイチャ出来てひめが洋服脱いで新しい黒の紐パン見せたらその姿に興奮してくれてベッドに押し倒されてドキってしちゃいました😳😳ひめがフェラしてたら何回も逝きそうになってて可愛かったです🤭やっぱりひめはいいなって言ってくれて嬉しかったです🤍🤍会えなさすぎて忘れられてるか不安になってたみたいだけど忘れるわけが無いしデートコースも何回もして浅い関係なんてひめは1ミリも思ってないので安心してくださいね☺️🤍会ってない間の3ヶ月間の話をお互いに話し合えて楽しかったです😹ヘブン会員が消えちゃったみたいなのでちょっと時間ある時にでもGメールでやってみて欲しいです🙏💕残り10分くらいでビールそゆえば買ってきたんだって言ってくれて飲みたすぎて一気に飲み干したら最近事務所で飲んでないのも知ってくれててストーリーも必ずいいねしてくれるのも嬉しかったです😽💕いっぱいギューやキスができて良かったです🤭お仕事忙しいと思うので応援してるのでたまには癒されに会いに来てくれたら嬉しいのでいつでもお待ちしてます💗ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    お店の電話が繋がらなくてお昼くらいに

    予約したいんだけどって連絡くれた

    お陰でお兄さんの会いたい時間にお会い

    出来たので連絡してくれて良かったです☺️



    車の混み状況とお店の車状況で

    30分くらい遅くなっちゃったけど

    説明したらわかってくれて安心しました😯



    ひめのすきなビールとじゃがりこも

    買ってきてくれてありがとう

    ございました🍻



    ソファーでいつもよりもイチャイチャ

    出来てひめが洋服脱いで新しい

    黒の紐パン見せたらその姿に興奮してくれて

    ベッドに押し倒されてドキって

    しちゃいました😳😳



    ひめがフェラしてたら何回も逝きそうに

    なってて可愛かったです🤭



    やっぱりひめはいいなって言ってくれて

    嬉しかったです🤍🤍



    会えなさすぎて忘れられてるか不安に

    なってたみたいだけど忘れるわけが無いし

    デートコースも何回もして浅い関係なんて

    ひめは1ミリも思ってないので

    安心してくださいね☺️🤍



    会ってない間の3ヶ月間の話をお互いに

    話し合えて楽しかったです😹



    ヘブン会員が消えちゃったみたいなので

    ちょっと時間ある時にでもGメールで

    やってみて欲しいです🙏💕



    残り10分くらいでビールそゆえば

    買ってきたんだって言ってくれて

    飲みたすぎて一気に飲み干したら

    最近事務所で飲んでないのも知ってくれてて

    ストーリーも必ずいいねしてくれるのも

    嬉しかったです😽💕



    いっぱいギューやキスができて

    良かったです🤭



    お仕事忙しいと思うので応援してるので

    たまには癒されに会いに来てくれたら

    嬉しいのでいつでもお待ちしてます💗



    ひめか

    🎀 プラザ 33 写真指名 Tくん 🎀

    9/9 21:02

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    電車で隣に座ってた男の人が

    まさかのお客さんになると思ってなかった

    ので今思うと凄いAVみたいな

    シチュエーションでエロいですよね🤭



    電車に乗ってる時凄いくっついてくるな

    とは思っててけどおっぱいを上から

    見られてるとは思わなかったので

    気にせずケータイを触ってて駅に

    着いて降りたら後ろをずっと同じ方向で

    着いてきててけどまさかなとは

    思ってたら途中の道で話しかけられて

    本当にビックリしました👀❕💕



    そしたらひめが電車でケータイ触ってる時

    いつもお客さんのメモをLINEのメモに

    書いててそれを見られてたみたいで

    それが見えて夜の人ですか?って

    聞かれて本当に来てくれるとは思って

    なかったので今から行ってもいいですか?

    って聞かれたのは驚きでしたが

    こんな事もあるんだって嬉しくも

    感じました😳😳



    あとの予約とか道の混み具合の状況で

    30分コースしかダメだったのに

    それでもこの機会逃したくないって

    予約してくれてありがとうございました🤍



    いざホテルで会ったらすごい不思議な感覚で

    ドキドキしました💗



    時間無さすぎて急いでお風呂入ったりして

    せかせかになっちゃったけど

    逝かせてあげれて良かったです🫶



    いっぱい可愛いって褒めてくれて

    ありがとうございました🥰



    お兄さんのアソコをいっぱい舐めてたら

    電車乗ってる時おっぱい見ててエロいな

    って思ってたんだ。とか

    隣のおじさんにもチラチラ見られてたよ。

    とかさっきまで隣に座ってた子が

    俺のちんこしゃぶってフェラしてるの

    エロ過ぎる。とか俺のも見てたんでしょ。

    とか言われてなんかひめかまで

    恥ずかしくなっちゃいました🫢💕



    そしたらお口に出ちゃって、、、

    30分しかなくてしかも10分前にお部屋

    出れたのはエロい雰囲気からのエチエチ

    だったからだって最強だなって

    思っちゃいました💗



    電車があと5分で来るって言って

    2人してバタバタして出て間に合ったなら

    良かったです☺️



    もしまた会えたら次はひめのアソコも

    沢山触ったり舐めたりしてくれるって

    約束したのでぜひ次はゆっくり

    エチエチしましょうね😯💓



    ひめか

    🎀 プラザ 33 写真指名 Tくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍電車で隣に座ってた男の人がまさかのお客さんになると思ってなかったので今思うと凄いAVみたいなシチュエーションでエロいですよね🤭電車に乗ってる時凄いくっついてくるなとは思っててけどおっぱいを上から見られてるとは思わなかったので気にせずケータイを触ってて駅に着いて降りたら後ろをずっと同じ方向で着いてきててけどまさかなとは思ってたら途中の道で話しかけられて本当にビックリしました👀❕💕そしたらひめが電車でケータイ触ってる時いつもお客さんのメモをLINEのメモに書いててそれを見られてたみたいでそれが見えて夜の人ですか?って聞かれて本当に来てくれるとは思ってなかったので今から行ってもいいですか?って聞かれたのは驚きでしたがこんな事もあるんだって嬉しくも感じました😳😳あとの予約とか道の混み具合の状況で30分コースしかダメだったのにそれでもこの機会逃したくないって予約してくれてありがとうございました🤍いざホテルで会ったらすごい不思議な感覚でドキドキしました💗時間無さすぎて急いでお風呂入ったりしてせかせかになっちゃったけど逝かせてあげれて良かったです🫶いっぱい可愛いって褒めてくれてありがとうございました🥰お兄さんのアソコをいっぱい舐めてたら電車乗ってる時おっぱい見ててエロいなって思ってたんだ。とか隣のおじさんにもチラチラ見られてたよ。とかさっきまで隣に座ってた子が俺のちんこしゃぶってフェラしてるのエロ過ぎる。とか俺のも見てたんでしょ。とか言われてなんかひめかまで恥ずかしくなっちゃいました🫢💕そしたらお口に出ちゃって、、、30分しかなくてしかも10分前にお部屋出れたのはエロい雰囲気からのエチエチだったからだって最強だなって思っちゃいました💗電車があと5分で来るって言って2人してバタバタして出て間に合ったなら良かったです☺️もしまた会えたら次はひめのアソコも沢山触ったり舐めたりしてくれるって約束したのでぜひ次はゆっくりエチエチしましょうね😯💓ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    電車で隣に座ってた男の人が

    まさかのお客さんになると思ってなかった

    ので今思うと凄いAVみたいな

    シチュエーションでエロいですよね🤭



    電車に乗ってる時凄いくっついてくるな

    とは思っててけどおっぱいを上から

    見られてるとは思わなかったので

    気にせずケータイを触ってて駅に

    着いて降りたら後ろをずっと同じ方向で

    着いてきててけどまさかなとは

    思ってたら途中の道で話しかけられて

    本当にビックリしました👀❕💕



    そしたらひめが電車でケータイ触ってる時

    いつもお客さんのメモをLINEのメモに

    書いててそれを見られてたみたいで

    それが見えて夜の人ですか?って

    聞かれて本当に来てくれるとは思って

    なかったので今から行ってもいいですか?

    って聞かれたのは驚きでしたが

    こんな事もあるんだって嬉しくも

    感じました😳😳



    あとの予約とか道の混み具合の状況で

    30分コースしかダメだったのに

    それでもこの機会逃したくないって

    予約してくれてありがとうございました🤍



    いざホテルで会ったらすごい不思議な感覚で

    ドキドキしました💗



    時間無さすぎて急いでお風呂入ったりして

    せかせかになっちゃったけど

    逝かせてあげれて良かったです🫶



    いっぱい可愛いって褒めてくれて

    ありがとうございました🥰



    お兄さんのアソコをいっぱい舐めてたら

    電車乗ってる時おっぱい見ててエロいな

    って思ってたんだ。とか

    隣のおじさんにもチラチラ見られてたよ。

    とかさっきまで隣に座ってた子が

    俺のちんこしゃぶってフェラしてるの

    エロ過ぎる。とか俺のも見てたんでしょ。

    とか言われてなんかひめかまで

    恥ずかしくなっちゃいました🫢💕



    そしたらお口に出ちゃって、、、

    30分しかなくてしかも10分前にお部屋

    出れたのはエロい雰囲気からのエチエチ

    だったからだって最強だなって

    思っちゃいました💗



    電車があと5分で来るって言って

    2人してバタバタして出て間に合ったなら

    良かったです☺️



    もしまた会えたら次はひめのアソコも

    沢山触ったり舐めたりしてくれるって

    約束したのでぜひ次はゆっくり

    エチエチしましょうね😯💓



    ひめか

    はっぴーさわー✌🏻🤍

    9/9 20:18

    一昨日の出勤が終わって寝る前に
    書こうと思ってた事があったの
    忘れて寝ちゃってたので今書きます😽



    一昨日は久しぶりのお兄さんだらけで
    めちゃくちゃ懐かしい気持ちになりました💓



    何を1番に頑張ってるかって言うと
    やっぱり本指名様を戻していくことと
    新しく出会った人にリピートして貰うこと
    なので凄い嬉しい1日になりました🥰



    懐かしい本指名様(数ヶ月前くらい)
    最近出会って仲良くなってきた本指名様
    初めましてさん

    、、、こゆう風にまとめて今日はこの日
    とかってなるとめちゃくちゃ
    ドキドキな1日になって
    ハッピーな気分になれるんですよね💗



    今日はどんな1日になるかなぁ〜〜🤍



    ひめか

    はっぴーさわー✌🏻🤍

    一昨日の出勤が終わって寝る前に書こうと思ってた事があったの忘れて寝ちゃってたので今書きます😽一昨日は久しぶりのお兄さんだらけでめちゃくちゃ懐かしい気持ちになりました💓何を1番に頑張ってるかって言うとやっぱり本指名様を戻していくことと新しく出会った人にリピートして貰うことなので凄い嬉しい1日になりました🥰懐かしい本指名様(数ヶ月前くらい)最近出会って仲良くなってきた本指名様初めましてさん、、、こゆう風にまとめて今日はこの日とかってなるとめちゃくちゃドキドキな1日になってハッピーな気分になれるんですよね💗今日はどんな1日になるかなぁ〜〜🤍ひめか

    一昨日の出勤が終わって寝る前に
    書こうと思ってた事があったの
    忘れて寝ちゃってたので今書きます😽



    一昨日は久しぶりのお兄さんだらけで
    めちゃくちゃ懐かしい気持ちになりました💓



    何を1番に頑張ってるかって言うと
    やっぱり本指名様を戻していくことと
    新しく出会った人にリピートして貰うこと
    なので凄い嬉しい1日になりました🥰



    懐かしい本指名様(数ヶ月前くらい)
    最近出会って仲良くなってきた本指名様
    初めましてさん

    、、、こゆう風にまとめて今日はこの日
    とかってなるとめちゃくちゃ
    ドキドキな1日になって
    ハッピーな気分になれるんですよね💗



    今日はどんな1日になるかなぁ〜〜🤍



    ひめか

    🎀 アパホテル フリー Eくん 🎀

    9/9 19:02

    ご予約頂きありがとうございました🤍



    出張で年に1回くらい千葉に来たりする

    みたいでそれが今日だったみたいで

    そんな日にお会い出来て良かったです🫶



    ひめがホテルの部屋にたどり着くのに

    エレベーターが分かりずらすぎて

    めちゃくちゃ迷子になってて下まで

    迎えに来てくださってありがとう

    ございました🙏✨️



    たくさん可愛いとか綺麗とか褒めまくって

    頂けて嬉しかったです😽



    お兄さんの触り方が凄い激しかったから

    ひめが優しく触られるのが好きって言ったら

    それからずっと優しく触ったり舐めたり

    してくれてて😳💕ってなりました🤍



    ひめがお兄さんのあそこを沢山舐めてたら

    気持ちよさそうな顔をしてくれて

    嬉しくなっちゃいました🤭



    興奮して止まらなくなってたら

    お兄さんのあそこも勢いよく出ちゃってて

    エロかったです💕



    また1年後になるかもしくは無理にでも

    予定立てて会いに来るねって言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったので

    ぜひまたいつでもお誘いお待ちしてます💗



    ひめか




    🎀 アパホテル フリー Eくん 🎀

    ご予約頂きありがとうございました🤍出張で年に1回くらい千葉に来たりするみたいでそれが今日だったみたいでそんな日にお会い出来て良かったです🫶ひめがホテルの部屋にたどり着くのにエレベーターが分かりずらすぎてめちゃくちゃ迷子になってて下まで迎えに来てくださってありがとうございました🙏✨️たくさん可愛いとか綺麗とか褒めまくって頂けて嬉しかったです😽お兄さんの触り方が凄い激しかったからひめが優しく触られるのが好きって言ったらそれからずっと優しく触ったり舐めたりしてくれてて😳💕ってなりました🤍ひめがお兄さんのあそこを沢山舐めてたら気持ちよさそうな顔をしてくれて嬉しくなっちゃいました🤭興奮して止まらなくなってたらお兄さんのあそこも勢いよく出ちゃっててエロかったです💕また1年後になるかもしくは無理にでも予定立てて会いに来るねって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったのでぜひまたいつでもお誘いお待ちしてます💗ひめか

    ご予約頂きありがとうございました🤍



    出張で年に1回くらい千葉に来たりする

    みたいでそれが今日だったみたいで

    そんな日にお会い出来て良かったです🫶



    ひめがホテルの部屋にたどり着くのに

    エレベーターが分かりずらすぎて

    めちゃくちゃ迷子になってて下まで

    迎えに来てくださってありがとう

    ございました🙏✨️



    たくさん可愛いとか綺麗とか褒めまくって

    頂けて嬉しかったです😽



    お兄さんの触り方が凄い激しかったから

    ひめが優しく触られるのが好きって言ったら

    それからずっと優しく触ったり舐めたり

    してくれてて😳💕ってなりました🤍



    ひめがお兄さんのあそこを沢山舐めてたら

    気持ちよさそうな顔をしてくれて

    嬉しくなっちゃいました🤭



    興奮して止まらなくなってたら

    お兄さんのあそこも勢いよく出ちゃってて

    エロかったです💕



    また1年後になるかもしくは無理にでも

    予定立てて会いに来るねって言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったので

    ぜひまたいつでもお誘いお待ちしてます💗



    ひめか




    🎀 360分 本指名様 🎀

    9/9 18:04

    🎀 セキテイ 401 本指名 Hくん 🎀



    本指名して頂きありがとうございました💗



    コスプレ2個 電マ イラマチオ

    のオプションを付けて頂きありがとう

    ございました🙏🤍



    もう今回は300分からにしないで

    360分で最初から予約してくれてたのに

    お店の手違いでまた300分予約になって

    しまってごめんね🙇‍♀️💦



    けどちゃんと60分延長にして360分コース

    にしてくれてありがとうございました🫶



    お仕事とかでバタバタしてたけど

    なんかふと気づいたら予約してたって

    言ってくれて可愛かったです🤭



    スイーツも飲み物も沢山買ってきて

    くれてありがとうございました🥤



    ひめがお腹すいたよ〜〜❕

    って言ったら出前頼めるかなって探して

    くれて結局時間が時間だったので頼め

    なくてけど冷凍食品で美味しそうな

    銀だこ風たこやきとひめとお兄さんの

    好きなカルボナーラも31があったので

    それを頼めてお兄さんが持ってきてくれた

    ビールで乾杯できて楽しかったです🤍🤍



    いつもと違うお部屋だったから新鮮な感じ

    したけど凄いアットホーム感なんかあって

    めちゃくちゃ気持ちが落ち着いちゃって

    ました☺️



    だから両方お部屋違う感じで良かったから

    行き来するのもいいですよね🫶



    食べ物が届くまでお部屋探索しながら

    イチャイチャしてお兄さんがこれから

    ホテルの人来るのに我慢できなくなりそう

    っていうからまだだめだよって焦らしたら

    もどかしそうにしてて可愛かったです😚



    ワンピース姿似合うねって褒めてくれて

    ありがとうございました👗



    ビール注ぐのが下手すぎて泡だらけに

    なっちゃって面白かったですね😹



    ソファーに座りながら美味しい食べ物食べて

    お酒飲んで楽しいお話して最高でした💖



    その後お風呂に入ったけど壁とか色々と

    黒すぎてホラーの話になりかけたけど

    お互いホラー苦手同士で良かったです😹



    沢山可愛いって褒めてくれて

    ありがとうございました😳



    いつもひめがいっぱい攻めて我慢できなく

    なって出ちゃうからって今日は

    いっぱいひめの色んなところ舐めてくれて

    気持ちよすぎました🥰



    コスプレ今回もひめが選ばなかったから

    お兄さんにとっては微妙なやつだらけで

    残念がってたのでひめが白いナースを

    着て電マ持って胸元開けてエロ姉さん

    みたいな事してたらひめが着てるからでは

    あるけど意外といいねって言って貰えて

    良かったです💉💕



    沢山興奮して出ちゃってて可愛かったです🫶



    恒例の2人で協力プレイしながら

    お湯貼りして楽しかったです🤍



    お湯が溜まるまでプリン食べようって言って

    ひめが水のプリンでお兄さんが大人の

    プリンを食べてお互い不思議な味が

    して凄かったですよね笑



    お兄さんのは苦いの苦手すぎるから

    食べた時本当に酷い顔になっちゃって

    ひめのはプリンなのに透明でめちゃくちゃ

    甘くて不思議な感覚になりました😹



    その後露天風呂でイチャイチャしながら

    星見たりお話したり安定のサイダー飲んで

    最高に気持ち良かったです💗



    最初お湯暑すぎてジャボンジャボン外に

    出すのにリズム良すぎて面白かったです😹



    温かくなってきたからベッドに移動して

    またイチャイチャしてたら

    アラームが鳴っちゃって

    お互い流石に嘘だろってなって

    計算し直したりしたけどちゃんとセット

    あってて本当にビックリしましたね👀❕



    こんなにも体感早く感じたの初めて過ぎて

    驚きでした😣



    最後片付けとかするのにお腹が冷えたのか

    めちゃくちゃお腹痛くなっちゃって

    トイレにこもってたら飲み物やスイーツを

    まとめて袋に入れてくれたり忘れ物無いか

    確認したりしてくれてて本当に

    優しいなって改めて思いました🥺



    もしもうちょい早い時間から会える日が

    あったらその時は出前頼んだりして

    少し早めの時間の露天風呂も沢山入って

    楽しみたいですね🤍🤍



    会う度にどんどん露天風呂に入るのが

    季節感じれたり冬に近づいてく感じが

    してめちゃくちゃ良いなって思って

    冬が楽しみになりますね🛁*。



    最後バイバイする時にいつも余韻に

    浸りながらギューしたりキスしたりして

    寂しい気持ちになってくれるの

    すごい嬉しい気持ちでいっぱいに

    なってます💗



    またいつでもおまちしてるので

    またひめとのんびりエチエチしましょうね😽💕



    ひめか


    🎀 360分 本指名様 🎀

    🎀セキテイ401本指名Hくん🎀本指名して頂きありがとうございました💗コスプレ2個電マイラマチオのオプションを付けて頂きありがとうございました🙏🤍もう今回は300分からにしないで360分で最初から予約してくれてたのにお店の手違いでまた300分予約になってしまってごめんね🙇‍♀️💦けどちゃんと60分延長にして360分コースにしてくれてありがとうございました🫶お仕事とかでバタバタしてたけどなんかふと気づいたら予約してたって言ってくれて可愛かったです🤭スイーツも飲み物も沢山買ってきてくれてありがとうございました🥤ひめがお腹すいたよ〜〜❕って言ったら出前頼めるかなって探してくれて結局時間が時間だったので頼めなくてけど冷凍食品で美味しそうな銀だこ風たこやきとひめとお兄さんの好きなカルボナーラも31があったのでそれを頼めてお兄さんが持ってきてくれたビールで乾杯できて楽しかったです🤍🤍いつもと違うお部屋だったから新鮮な感じしたけど凄いアットホーム感なんかあってめちゃくちゃ気持ちが落ち着いちゃってました☺️だから両方お部屋違う感じで良かったから行き来するのもいいですよね🫶食べ物が届くまでお部屋探索しながらイチャイチャしてお兄さんがこれからホテルの人来るのに我慢できなくなりそうっていうからまだだめだよって焦らしたらもどかしそうにしてて可愛かったです😚ワンピース姿似合うねって褒めてくれてありがとうございました👗ビール注ぐのが下手すぎて泡だらけになっちゃって面白かったですね😹ソファーに座りながら美味しい食べ物食べてお酒飲んで楽しいお話して最高でした💖その後お風呂に入ったけど壁とか色々と黒すぎてホラーの話になりかけたけどお互いホラー苦手同士で良かったです😹沢山可愛いって褒めてくれてありがとうございました😳いつもひめがいっぱい攻めて我慢できなくなって出ちゃうからって今日はいっぱいひめの色んなところ舐めてくれて気持ちよすぎました🥰コスプレ今回もひめが選ばなかったからお兄さんにとっては微妙なやつだらけで残念がってたのでひめが白いナースを着て電マ持って胸元開けてエロ姉さんみたいな事してたらひめが着てるからではあるけど意外といいねって言って貰えて良かったです💉💕沢山興奮して出ちゃってて可愛かったです🫶恒例の2人で協力プレイしながらお湯貼りして楽しかったです🤍お湯が溜まるまでプリン食べようって言ってひめが水のプリンでお兄さんが大人のプリンを食べてお互い不思議な味がして凄かったですよね笑お兄さんのは苦いの苦手すぎるから食べた時本当に酷い顔になっちゃってひめのはプリンなのに透明でめちゃくちゃ甘くて不思議な感覚になりました😹その後露天風呂でイチャイチャしながら星見たりお話したり安定のサイダー飲んで最高に気持ち良かったです💗最初お湯暑すぎてジャボンジャボン外に出すのにリズム良すぎて面白かったです😹温かくなってきたからベッドに移動してまたイチャイチャしてたらアラームが鳴っちゃってお互い流石に嘘だろってなって計算し直したりしたけどちゃんとセットあってて本当にビックリしましたね👀❕こんなにも体感早く感じたの初めて過ぎて驚きでした😣最後片付けとかするのにお腹が冷えたのかめちゃくちゃお腹痛くなっちゃってトイレにこもってたら飲み物やスイーツをまとめて袋に入れてくれたり忘れ物無いか確認したりしてくれてて本当に優しいなって改めて思いました🥺もしもうちょい早い時間から会える日があったらその時は出前頼んだりして少し早めの時間の露天風呂も沢山入って楽しみたいですね🤍🤍会う度にどんどん露天風呂に入るのが季節感じれたり冬に近づいてく感じがしてめちゃくちゃ良いなって思って冬が楽しみになりますね🛁*。最後バイバイする時にいつも余韻に浸りながらギューしたりキスしたりして寂しい気持ちになってくれるのすごい嬉しい気持ちでいっぱいになってます💗またいつでもおまちしてるのでまたひめとのんびりエチエチしましょうね😽💕ひめか

    🎀 セキテイ 401 本指名 Hくん 🎀



    本指名して頂きありがとうございました💗



    コスプレ2個 電マ イラマチオ

    のオプションを付けて頂きありがとう

    ございました🙏🤍



    もう今回は300分からにしないで

    360分で最初から予約してくれてたのに

    お店の手違いでまた300分予約になって

    しまってごめんね🙇‍♀️💦



    けどちゃんと60分延長にして360分コース

    にしてくれてありがとうございました🫶



    お仕事とかでバタバタしてたけど

    なんかふと気づいたら予約してたって

    言ってくれて可愛かったです🤭



    スイーツも飲み物も沢山買ってきて

    くれてありがとうございました🥤



    ひめがお腹すいたよ〜〜❕

    って言ったら出前頼めるかなって探して

    くれて結局時間が時間だったので頼め

    なくてけど冷凍食品で美味しそうな

    銀だこ風たこやきとひめとお兄さんの

    好きなカルボナーラも31があったので

    それを頼めてお兄さんが持ってきてくれた

    ビールで乾杯できて楽しかったです🤍🤍



    いつもと違うお部屋だったから新鮮な感じ

    したけど凄いアットホーム感なんかあって

    めちゃくちゃ気持ちが落ち着いちゃって

    ました☺️



    だから両方お部屋違う感じで良かったから

    行き来するのもいいですよね🫶



    食べ物が届くまでお部屋探索しながら

    イチャイチャしてお兄さんがこれから

    ホテルの人来るのに我慢できなくなりそう

    っていうからまだだめだよって焦らしたら

    もどかしそうにしてて可愛かったです😚



    ワンピース姿似合うねって褒めてくれて

    ありがとうございました👗



    ビール注ぐのが下手すぎて泡だらけに

    なっちゃって面白かったですね😹



    ソファーに座りながら美味しい食べ物食べて

    お酒飲んで楽しいお話して最高でした💖



    その後お風呂に入ったけど壁とか色々と

    黒すぎてホラーの話になりかけたけど

    お互いホラー苦手同士で良かったです😹



    沢山可愛いって褒めてくれて

    ありがとうございました😳



    いつもひめがいっぱい攻めて我慢できなく

    なって出ちゃうからって今日は

    いっぱいひめの色んなところ舐めてくれて

    気持ちよすぎました🥰



    コスプレ今回もひめが選ばなかったから

    お兄さんにとっては微妙なやつだらけで

    残念がってたのでひめが白いナースを

    着て電マ持って胸元開けてエロ姉さん

    みたいな事してたらひめが着てるからでは

    あるけど意外といいねって言って貰えて

    良かったです💉💕



    沢山興奮して出ちゃってて可愛かったです🫶



    恒例の2人で協力プレイしながら

    お湯貼りして楽しかったです🤍



    お湯が溜まるまでプリン食べようって言って

    ひめが水のプリンでお兄さんが大人の

    プリンを食べてお互い不思議な味が

    して凄かったですよね笑



    お兄さんのは苦いの苦手すぎるから

    食べた時本当に酷い顔になっちゃって

    ひめのはプリンなのに透明でめちゃくちゃ

    甘くて不思議な感覚になりました😹



    その後露天風呂でイチャイチャしながら

    星見たりお話したり安定のサイダー飲んで

    最高に気持ち良かったです💗



    最初お湯暑すぎてジャボンジャボン外に

    出すのにリズム良すぎて面白かったです😹



    温かくなってきたからベッドに移動して

    またイチャイチャしてたら

    アラームが鳴っちゃって

    お互い流石に嘘だろってなって

    計算し直したりしたけどちゃんとセット

    あってて本当にビックリしましたね👀❕



    こんなにも体感早く感じたの初めて過ぎて

    驚きでした😣



    最後片付けとかするのにお腹が冷えたのか

    めちゃくちゃお腹痛くなっちゃって

    トイレにこもってたら飲み物やスイーツを

    まとめて袋に入れてくれたり忘れ物無いか

    確認したりしてくれてて本当に

    優しいなって改めて思いました🥺



    もしもうちょい早い時間から会える日が

    あったらその時は出前頼んだりして

    少し早めの時間の露天風呂も沢山入って

    楽しみたいですね🤍🤍



    会う度にどんどん露天風呂に入るのが

    季節感じれたり冬に近づいてく感じが

    してめちゃくちゃ良いなって思って

    冬が楽しみになりますね🛁*。



    最後バイバイする時にいつも余韻に

    浸りながらギューしたりキスしたりして

    寂しい気持ちになってくれるの

    すごい嬉しい気持ちでいっぱいに

    なってます💗



    またいつでもおまちしてるので

    またひめとのんびりエチエチしましょうね😽💕



    ひめか


    🎀 プラザ 23 フリー Wくん 🎀

    9/9 17:04

    ご予約頂きありがとうございました🤍



    お互い人見知りだったのでおどおど

    しながらもお風呂の湯船に一緒に入る時

    には少しづつ距離が縮められて

    良かったです☺️



    お兄さんの半年ぶりの風俗を

    ひめかで遊んで頂きありがとう

    ございました🙏🤍



    学校とかでよくやらされてた発表会

    本当に嫌だったよねっていう話をしたら

    共感し合えて盛り上がれて嬉しかったです😽



    湯船でジェットつけたりライトつけたり

    して遊んで楽しかったです☺️



    ひめが上がるまで待っててくれたり

    何から何まで可愛かったです🤭



    あんまりすきなプレイやされて嬉しい事が

    無いって言うから気持ちよくなって貰えるか

    不安でしたが満足して貰えたみたい

    だったので安心しました😚



    普段緊張し過ぎると1回も逝けない事も

    あるみたいなので少しは和らげれたなら

    良かったです🤍



    もしまたよかったらお誘いお待ちしてます🫶



    ひめか

    🎀 プラザ 23 フリー Wくん 🎀

    ご予約頂きありがとうございました🤍お互い人見知りだったのでおどおどしながらもお風呂の湯船に一緒に入る時には少しづつ距離が縮められて良かったです☺️お兄さんの半年ぶりの風俗をひめかで遊んで頂きありがとうございました🙏🤍学校とかでよくやらされてた発表会本当に嫌だったよねっていう話をしたら共感し合えて盛り上がれて嬉しかったです😽湯船でジェットつけたりライトつけたりして遊んで楽しかったです☺️ひめが上がるまで待っててくれたり何から何まで可愛かったです🤭あんまりすきなプレイやされて嬉しい事が無いって言うから気持ちよくなって貰えるか不安でしたが満足して貰えたみたいだったので安心しました😚普段緊張し過ぎると1回も逝けない事もあるみたいなので少しは和らげれたなら良かったです🤍もしまたよかったらお誘いお待ちしてます🫶ひめか

    ご予約頂きありがとうございました🤍



    お互い人見知りだったのでおどおど

    しながらもお風呂の湯船に一緒に入る時

    には少しづつ距離が縮められて

    良かったです☺️



    お兄さんの半年ぶりの風俗を

    ひめかで遊んで頂きありがとう

    ございました🙏🤍



    学校とかでよくやらされてた発表会

    本当に嫌だったよねっていう話をしたら

    共感し合えて盛り上がれて嬉しかったです😽



    湯船でジェットつけたりライトつけたり

    して遊んで楽しかったです☺️



    ひめが上がるまで待っててくれたり

    何から何まで可愛かったです🤭



    あんまりすきなプレイやされて嬉しい事が

    無いって言うから気持ちよくなって貰えるか

    不安でしたが満足して貰えたみたい

    だったので安心しました😚



    普段緊張し過ぎると1回も逝けない事も

    あるみたいなので少しは和らげれたなら

    良かったです🤍



    もしまたよかったらお誘いお待ちしてます🫶



    ひめか

    しゅいんっ🎀‪ ͗ ͗‬

    9/9 16:00

    お休み明けの出勤です❣️



    昨日は新しいおもちゃを買いました🤭



    今週は今日合わせて3日間のみの出勤に
    なってその後も生理休みに入っちゃうので
    会いに来てくれたら嬉しいです😽



    17時〜2時で居ます🤍



    ひめか

    しゅいんっ🎀‪ ͗ ͗‬

    お休み明けの出勤です❣️昨日は新しいおもちゃを買いました🤭今週は今日合わせて3日間のみの出勤になってその後も生理休みに入っちゃうので会いに来てくれたら嬉しいです😽17時〜2時で居ます🤍ひめか

    お休み明けの出勤です❣️



    昨日は新しいおもちゃを買いました🤭



    今週は今日合わせて3日間のみの出勤に
    なってその後も生理休みに入っちゃうので
    会いに来てくれたら嬉しいです😽



    17時〜2時で居ます🤍



    ひめか