• T.B
    TB

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀〜〜電話番号〜〜🎀

    9/8 12:39

    最近お店の電話が繋がらない❕
    っていうお兄さんが多いので
    ちゃんとかかる方法をお伝えします🙇‍♀️🤍



    それはヘブンのサイトを開いてから
    電話をかけないといけないみたいなので
    お手数ですがよろしくお願いします😣🙏



    047ー702ー8953

    です❣️



    最近事務所をお引越ししたので
    また電話番号が変わってしまうみたい
    なのでそしたらまたお知らせを日記で
    伝えるのでその時はまた見て把握して
    貰えたらな、、、と思います🙇‍♀️💓



    よろしくお願いします🫶



    ひめか


    🎀〜〜電話番号〜〜🎀

    最近お店の電話が繋がらない❕っていうお兄さんが多いのでちゃんとかかる方法をお伝えします🙇‍♀️🤍それはヘブンのサイトを開いてから電話をかけないといけないみたいなのでお手数ですがよろしくお願いします😣🙏047ー702ー8953です❣️最近事務所をお引越ししたのでまた電話番号が変わってしまうみたいなのでそしたらまたお知らせを日記で伝えるのでその時はまた見て把握して貰えたらな、、、と思います🙇‍♀️💓よろしくお願いします🫶ひめか

    最近お店の電話が繋がらない❕
    っていうお兄さんが多いので
    ちゃんとかかる方法をお伝えします🙇‍♀️🤍



    それはヘブンのサイトを開いてから
    電話をかけないといけないみたいなので
    お手数ですがよろしくお願いします😣🙏



    047ー702ー8953

    です❣️



    最近事務所をお引越ししたので
    また電話番号が変わってしまうみたい
    なのでそしたらまたお知らせを日記で
    伝えるのでその時はまた見て把握して
    貰えたらな、、、と思います🙇‍♀️💓



    よろしくお願いします🫶



    ひめか


    【お礼写メ日記】egawa.hisa様💗

    9/7 17:04

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    ホテルで迷子になって下までお迎えに
    来てくださってありがとうございました😣💦



    ひめが優しくされるのが好きって伝えてから
    優しく触ったり舐めたりしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    プレイも満足してもらえてよかったです🫶



    沢山褒めてくれて嬉しかったです♡♡



    次の出張がいつになるかわからないけど
    またこっちに来た時は
    本指名で次はお待ちしてますね🤭💕



    T.B ひめか

    【お礼写メ日記】egawa.hisa様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕ホテルで迷子になって下までお迎えに来てくださってありがとうございました😣💦ひめが優しくされるのが好きって伝えてから優しく触ったり舐めたりしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰プレイも満足してもらえてよかったです🫶沢山褒めてくれて嬉しかったです♡♡次の出張がいつになるかわからないけどまたこっちに来た時は本指名で次はお待ちしてますね🤭💕T.Bひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    ホテルで迷子になって下までお迎えに
    来てくださってありがとうございました😣💦



    ひめが優しくされるのが好きって伝えてから
    優しく触ったり舐めたりしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    プレイも満足してもらえてよかったです🫶



    沢山褒めてくれて嬉しかったです♡♡



    次の出張がいつになるかわからないけど
    またこっちに来た時は
    本指名で次はお待ちしてますね🤭💕



    T.B ひめか

    しゅぽんっ🎀♡

    9/7 15:50

    お家でいつも音楽を流したり
    サブスクでドラマ観たりしてるんですよね🎧



    なにか音が流れてないとだめみたいです😹



    今は唯一男の人の中で好きな
    山田涼介の出てるドラマの
    ビリオン×スクールを観てます👀💕



    男の人も女の人もシンがしっかりしてて
    仕事を頑張ってる人が好きなんですよね🥰



    明日はお休みなので今日会いに来てくれるよ
    っていうお兄さんがいましたら
    ぜひ17時〜2時でお待ちしてます💗



    今日の下着はおにゅーの黒の紐パンです👙🖤



    ひめか

    しゅぽんっ🎀♡

    お家でいつも音楽を流したりサブスクでドラマ観たりしてるんですよね🎧なにか音が流れてないとだめみたいです😹今は唯一男の人の中で好きな山田涼介の出てるドラマのビリオン×スクールを観てます👀💕男の人も女の人もシンがしっかりしてて仕事を頑張ってる人が好きなんですよね🥰明日はお休みなので今日会いに来てくれるよっていうお兄さんがいましたらぜひ17時〜2時でお待ちしてます💗今日の下着はおにゅーの黒の紐パンです👙🖤ひめか

    お家でいつも音楽を流したり
    サブスクでドラマ観たりしてるんですよね🎧



    なにか音が流れてないとだめみたいです😹



    今は唯一男の人の中で好きな
    山田涼介の出てるドラマの
    ビリオン×スクールを観てます👀💕



    男の人も女の人もシンがしっかりしてて
    仕事を頑張ってる人が好きなんですよね🥰



    明日はお休みなので今日会いに来てくれるよ
    っていうお兄さんがいましたら
    ぜひ17時〜2時でお待ちしてます💗



    今日の下着はおにゅーの黒の紐パンです👙🖤



    ひめか

    にゅーー💗

    9/7 01:12

    こんばんわ🐏⸒⸒



    やっと宣材写真変わりました👏🏻✨️



    自分的には良い感じに撮って貰えたと
    思うのですがどうですかね🙄



    これを機に心機一転頑張ろうと思います❤️‍🔥



    もうミスヘブンの投票準備が
    始まってるので
    後々ちゃんと日記にもしていくので
    それもよろしくお願いします🙇‍♀️💕



    ひめか

    にゅーー💗

    こんばんわ🐏⸒⸒やっと宣材写真変わりました👏🏻✨️自分的には良い感じに撮って貰えたと思うのですがどうですかね🙄これを機に心機一転頑張ろうと思います❤️‍🔥もうミスヘブンの投票準備が始まってるので後々ちゃんと日記にもしていくのでそれもよろしくお願いします🙇‍♀️💕ひめか

    こんばんわ🐏⸒⸒



    やっと宣材写真変わりました👏🏻✨️



    自分的には良い感じに撮って貰えたと
    思うのですがどうですかね🙄



    これを機に心機一転頑張ろうと思います❤️‍🔥



    もうミスヘブンの投票準備が
    始まってるので
    後々ちゃんと日記にもしていくので
    それもよろしくお願いします🙇‍♀️💕



    ひめか

    8月 NO.1 ありがとう🙇‍♀️💗

    9/6 19:02

    8月会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    そのお兄様方のお陰でNO.1を
    取ることが出来ました👏🏻✨️



    8月は体調崩しかけながらもなんとか
    乗り切れたので良かったです😣💦



    本指名の数は37人とまあまあいい感じに
    戻せてきてはいるのですがそれは
    8月いつもよりも回数来てくれるお兄さんが
    増えてくれたお陰なので
    一人一人に呼んでもらえるくらいの
    嬢にならないとまだまだだなとも
    思うのでそんな嬢になれるように
    9月は頑張っていこうと思います❤️‍🔥



    9月もよろしくお願いします🙇‍♀️💗



    ひめか


    8月 NO.1 ありがとう🙇‍♀️💗

    8月会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️💕そのお兄様方のお陰でNO.1を取ることが出来ました👏🏻✨️8月は体調崩しかけながらもなんとか乗り切れたので良かったです😣💦本指名の数は37人とまあまあいい感じに戻せてきてはいるのですがそれは8月いつもよりも回数来てくれるお兄さんが増えてくれたお陰なので一人一人に呼んでもらえるくらいの嬢にならないとまだまだだなとも思うのでそんな嬢になれるように9月は頑張っていこうと思います❤️‍🔥9月もよろしくお願いします🙇‍♀️💗ひめか

    8月会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    そのお兄様方のお陰でNO.1を
    取ることが出来ました👏🏻✨️



    8月は体調崩しかけながらもなんとか
    乗り切れたので良かったです😣💦



    本指名の数は37人とまあまあいい感じに
    戻せてきてはいるのですがそれは
    8月いつもよりも回数来てくれるお兄さんが
    増えてくれたお陰なので
    一人一人に呼んでもらえるくらいの
    嬢にならないとまだまだだなとも
    思うのでそんな嬢になれるように
    9月は頑張っていこうと思います❤️‍🔥



    9月もよろしくお願いします🙇‍♀️💗



    ひめか


    【お礼写メ日記】yukixx0様💗

    9/6 18:05

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    8月ラストをお兄さんが締めてくれて
    本当に楽しい時間を過ごさせて貰いました🥰



    どんなに時間を伸ばしても
    いつも時間経つのが早くてしかもどんどん
    早くなっていってる気もして
    本当にトリックですよね🕊🤍



    コソコソ花火本当にシュール過ぎて、、、
    けど今年初花火をお兄さんとできて
    楽しかったです🎇



    またジーマとお好み焼きで
    パーティーしようね🍻💕



    ひめか

    【お礼写メ日記】yukixx0様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕8月ラストをお兄さんが締めてくれて本当に楽しい時間を過ごさせて貰いました🥰どんなに時間を伸ばしてもいつも時間経つのが早くてしかもどんどん早くなっていってる気もして本当にトリックですよね🕊🤍コソコソ花火本当にシュール過ぎて、、、けど今年初花火をお兄さんとできて楽しかったです🎇またジーマとお好み焼きでパーティーしようね🍻💕ひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    8月ラストをお兄さんが締めてくれて
    本当に楽しい時間を過ごさせて貰いました🥰



    どんなに時間を伸ばしても
    いつも時間経つのが早くてしかもどんどん
    早くなっていってる気もして
    本当にトリックですよね🕊🤍



    コソコソ花火本当にシュール過ぎて、、、
    けど今年初花火をお兄さんとできて
    楽しかったです🎇



    またジーマとお好み焼きで
    パーティーしようね🍻💕



    ひめか

    あいたいな💗

    9/6 17:04

    生理前の出勤予定日です💖



    分かりやすく載せてみました☺️



    ぜひ沢山のご予約お待ちしてます😽💕



    ひめか

    あいたいな💗

    生理前の出勤予定日です💖分かりやすく載せてみました☺️ぜひ沢山のご予約お待ちしてます😽💕ひめか

    生理前の出勤予定日です💖



    分かりやすく載せてみました☺️



    ぜひ沢山のご予約お待ちしてます😽💕



    ひめか

    しゅるりん𓂃🎀𓈒𓏸

    9/6 16:11

    最近少し涼しくなってきたと
    思ったらまた暑くなってきましたね☀️



    今日はサザンを聞いて出勤してます🎧



    アウターを着ないで1枚で歩ける
    季節がとっても大好きなんですよね🥰



    昨日は朝の5時過ぎまで予約をくれた
    仲良しさんありがとうございました🫶



    今日も17時〜2時で出勤するので
    ぜひご予約お待ちしてます💗



    ひめか

    しゅるりん𓂃🎀𓈒𓏸

    最近少し涼しくなってきたと思ったらまた暑くなってきましたね☀️今日はサザンを聞いて出勤してます🎧アウターを着ないで1枚で歩ける季節がとっても大好きなんですよね🥰昨日は朝の5時過ぎまで予約をくれた仲良しさんありがとうございました🫶今日も17時〜2時で出勤するのでぜひご予約お待ちしてます💗ひめか

    最近少し涼しくなってきたと
    思ったらまた暑くなってきましたね☀️



    今日はサザンを聞いて出勤してます🎧



    アウターを着ないで1枚で歩ける
    季節がとっても大好きなんですよね🥰



    昨日は朝の5時過ぎまで予約をくれた
    仲良しさんありがとうございました🫶



    今日も17時〜2時で出勤するので
    ぜひご予約お待ちしてます💗



    ひめか

    【お礼写メ日記】くらもちゆうじ様💗

    9/5 20:02

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    オキニトークで話してる時から
    めちゃくちゃお兄さんにお会いしてみたい
    気持ちでいっぱいだったので
    すぐに呼んでくれて嬉しかったです😽



    こんなにも趣味で語り合えることって
    あまりない機会なので凄い話してるだけでも
    楽しかったです🤍



    プレイも沢山満足してくれて過去一だって
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったので
    ひめもまたお会いしてもう少し長い時間で
    お話したりエチエチしたり出来たらな、、、
    と思ってるのでぜひまたお待ちしてます💗



    その時はお酒乾杯しましょう🍻



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】くらもちゆうじ様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕オキニトークで話してる時からめちゃくちゃお兄さんにお会いしてみたい気持ちでいっぱいだったのですぐに呼んでくれて嬉しかったです😽こんなにも趣味で語り合えることってあまりない機会なので凄い話してるだけでも楽しかったです🤍プレイも沢山満足してくれて過去一だって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったのでひめもまたお会いしてもう少し長い時間でお話したりエチエチしたり出来たらな、、、と思ってるのでぜひまたお待ちしてます💗その時はお酒乾杯しましょう🍻TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    オキニトークで話してる時から
    めちゃくちゃお兄さんにお会いしてみたい
    気持ちでいっぱいだったので
    すぐに呼んでくれて嬉しかったです😽



    こんなにも趣味で語り合えることって
    あまりない機会なので凄い話してるだけでも
    楽しかったです🤍



    プレイも沢山満足してくれて過去一だって
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったので
    ひめもまたお会いしてもう少し長い時間で
    お話したりエチエチしたり出来たらな、、、
    と思ってるのでぜひまたお待ちしてます💗



    その時はお酒乾杯しましょう🍻



    TB ひめか

    🎀 自宅 写真指名 Iくん 🎀

    9/5 19:01

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    コース時間会ってから決めるコースに

    なってたのでどうなるかなと少しドキドキ

    しながらも聞いてみたらどっちがいいか

    選んでいいよって言って頂けて

    選ばせてくれてありがとうございました🫶



    飲み物も冷蔵庫のもの好きなの飲みなって

    言ってくれて大っきいやつだったのに

    ビール飲んでいいか聞いたらいいよって

    言ってくれて優しいなって思いました☺️



    乾杯しながらソファーに座ってたくさん

    お話出来て楽しかったです😚



    お兄さんのお話も沢山聞けて

    ひめのお話も出来てお互いの事を

    少し知れたので良かったです🤍



    お兄さんのお気に入りのスピーカーで

    昔の曲を聞いたりしてエモい気持ちに

    なったりしてお話してて楽しすぎました😳💕



    わんわんが寂しそうにクンクン言ってたので

    出してあげたらすごい元気すぎて

    ビックリしましたがお兄さんのしつけが

    目を見つめてハウスとか言ってて

    それを従ってるのが賢すぎると思って

    かっこいいって思っちゃいました😳



    お兄さんと飲みながらお話してたのが

    あまりにも楽しすぎちゃって時間見た時

    には残り30分になっててギリギリだけど

    エチエチ始まったら我慢できなくなって

    出ちゃってて可愛かったです💗



    暗くしてギューしたりキスしたり

    脱がしあったり舐めあいっこしたりして

    雰囲気エロくて興奮しちゃいました🤭



    お兄さんが我慢できなくて出ちゃって

    1分後くらいにアラームが鳴って流石に

    時間通りすぎてビックリしましたね😳



    最初コース時間決める時に

    360分は流石に出来ないけどごめんね

    って言われて日記ちゃんと見てくれてるんだ

    って分かって嬉しかったです💗



    また次も呼ぶよって言ってくれて

    嬉しかったしお兄さんの好きなホテルが

    SARAなのもすごい分かるから

    次会える時はホテルかもしれないので

    ワクワクですね😳😳



    えちえちしてる時にメガネとってて

    なんか雰囲気もっとエロさ増してて

    かっこよく見えました👀💕



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    ぜひまたひめと遊んでください🤍🤍



    ひめか

    🎀 自宅 写真指名 Iくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍コース時間会ってから決めるコースになってたのでどうなるかなと少しドキドキしながらも聞いてみたらどっちがいいか選んでいいよって言って頂けて選ばせてくれてありがとうございました🫶飲み物も冷蔵庫のもの好きなの飲みなって言ってくれて大っきいやつだったのにビール飲んでいいか聞いたらいいよって言ってくれて優しいなって思いました☺️乾杯しながらソファーに座ってたくさんお話出来て楽しかったです😚お兄さんのお話も沢山聞けてひめのお話も出来てお互いの事を少し知れたので良かったです🤍お兄さんのお気に入りのスピーカーで昔の曲を聞いたりしてエモい気持ちになったりしてお話してて楽しすぎました😳💕わんわんが寂しそうにクンクン言ってたので出してあげたらすごい元気すぎてビックリしましたがお兄さんのしつけが目を見つめてハウスとか言っててそれを従ってるのが賢すぎると思ってかっこいいって思っちゃいました😳お兄さんと飲みながらお話してたのがあまりにも楽しすぎちゃって時間見た時には残り30分になっててギリギリだけどエチエチ始まったら我慢できなくなって出ちゃってて可愛かったです💗暗くしてギューしたりキスしたり脱がしあったり舐めあいっこしたりして雰囲気エロくて興奮しちゃいました🤭お兄さんが我慢できなくて出ちゃって1分後くらいにアラームが鳴って流石に時間通りすぎてビックリしましたね😳最初コース時間決める時に360分は流石に出来ないけどごめんねって言われて日記ちゃんと見てくれてるんだって分かって嬉しかったです💗また次も呼ぶよって言ってくれて嬉しかったしお兄さんの好きなホテルがSARAなのもすごい分かるから次会える時はホテルかもしれないのでワクワクですね😳😳えちえちしてる時にメガネとっててなんか雰囲気もっとエロさ増しててかっこよく見えました👀💕またいつでもお誘いお待ちしてるのでぜひまたひめと遊んでください🤍🤍ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    コース時間会ってから決めるコースに

    なってたのでどうなるかなと少しドキドキ

    しながらも聞いてみたらどっちがいいか

    選んでいいよって言って頂けて

    選ばせてくれてありがとうございました🫶



    飲み物も冷蔵庫のもの好きなの飲みなって

    言ってくれて大っきいやつだったのに

    ビール飲んでいいか聞いたらいいよって

    言ってくれて優しいなって思いました☺️



    乾杯しながらソファーに座ってたくさん

    お話出来て楽しかったです😚



    お兄さんのお話も沢山聞けて

    ひめのお話も出来てお互いの事を

    少し知れたので良かったです🤍



    お兄さんのお気に入りのスピーカーで

    昔の曲を聞いたりしてエモい気持ちに

    なったりしてお話してて楽しすぎました😳💕



    わんわんが寂しそうにクンクン言ってたので

    出してあげたらすごい元気すぎて

    ビックリしましたがお兄さんのしつけが

    目を見つめてハウスとか言ってて

    それを従ってるのが賢すぎると思って

    かっこいいって思っちゃいました😳



    お兄さんと飲みながらお話してたのが

    あまりにも楽しすぎちゃって時間見た時

    には残り30分になっててギリギリだけど

    エチエチ始まったら我慢できなくなって

    出ちゃってて可愛かったです💗



    暗くしてギューしたりキスしたり

    脱がしあったり舐めあいっこしたりして

    雰囲気エロくて興奮しちゃいました🤭



    お兄さんが我慢できなくて出ちゃって

    1分後くらいにアラームが鳴って流石に

    時間通りすぎてビックリしましたね😳



    最初コース時間決める時に

    360分は流石に出来ないけどごめんね

    って言われて日記ちゃんと見てくれてるんだ

    って分かって嬉しかったです💗



    また次も呼ぶよって言ってくれて

    嬉しかったしお兄さんの好きなホテルが

    SARAなのもすごい分かるから

    次会える時はホテルかもしれないので

    ワクワクですね😳😳



    えちえちしてる時にメガネとってて

    なんか雰囲気もっとエロさ増してて

    かっこよく見えました👀💕



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    ぜひまたひめと遊んでください🤍🤍



    ひめか

    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    9/5 18:04

    生理予定日までの出勤予定日を
    載せちゃいます🦖💗



    6日 7日 9日 10日 12日
    17時〜2時

    です🙇‍♀️🤍



    ぜひ事前予約も沢山お待ちしてます🫶



    ひめか

    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    生理予定日までの出勤予定日を載せちゃいます🦖💗6日7日9日10日12日17時〜2時です🙇‍♀️🤍ぜひ事前予約も沢山お待ちしてます🫶ひめか

    生理予定日までの出勤予定日を
    載せちゃいます🦖💗



    6日 7日 9日 10日 12日
    17時〜2時

    です🙇‍♀️🤍



    ぜひ事前予約も沢山お待ちしてます🫶



    ひめか

    しゅいんっ⸜🎀⸝

    9/5 17:03

    お休み明けの出勤です❣️



    8月はお仕事もプライベートも存分に
    楽しみまくったので
    9月は予定詰め込みすぎずに休みの日は
    お家で1日休むように心掛けてます☺️



    普段から月に1回か2回その休みが
    あればいいやくらいで思ってたので
    変な感覚ですが9月と10月と出勤以外で
    忙しくなってくるので
    身体をいたわる日を増やしてみました🫶



    明日か明後日くらいに宣材写真も
    変わると思うのでどう撮れたか
    ドキドキです😳😳



    今日のお昼はマックを食べたので
    お腹が苦しくて電車乗ってると
    眠たくなってきます🐏⸒⸒



    最近風が涼しくなってきて気持ちよくて
    良い気分です🔅



    今日も17時〜2時で出勤するので
    ぜひご予約お待ちしてます🤍🤍



    ひめか

    しゅいんっ⸜🎀⸝

    お休み明けの出勤です❣️8月はお仕事もプライベートも存分に楽しみまくったので9月は予定詰め込みすぎずに休みの日はお家で1日休むように心掛けてます☺️普段から月に1回か2回その休みがあればいいやくらいで思ってたので変な感覚ですが9月と10月と出勤以外で忙しくなってくるので身体をいたわる日を増やしてみました🫶明日か明後日くらいに宣材写真も変わると思うのでどう撮れたかドキドキです😳😳今日のお昼はマックを食べたのでお腹が苦しくて電車乗ってると眠たくなってきます🐏⸒⸒最近風が涼しくなってきて気持ちよくて良い気分です🔅今日も17時〜2時で出勤するのでぜひご予約お待ちしてます🤍🤍ひめか

    お休み明けの出勤です❣️



    8月はお仕事もプライベートも存分に
    楽しみまくったので
    9月は予定詰め込みすぎずに休みの日は
    お家で1日休むように心掛けてます☺️



    普段から月に1回か2回その休みが
    あればいいやくらいで思ってたので
    変な感覚ですが9月と10月と出勤以外で
    忙しくなってくるので
    身体をいたわる日を増やしてみました🫶



    明日か明後日くらいに宣材写真も
    変わると思うのでどう撮れたか
    ドキドキです😳😳



    今日のお昼はマックを食べたので
    お腹が苦しくて電車乗ってると
    眠たくなってきます🐏⸒⸒



    最近風が涼しくなってきて気持ちよくて
    良い気分です🔅



    今日も17時〜2時で出勤するので
    ぜひご予約お待ちしてます🤍🤍



    ひめか

    🎀 自宅 写真指名 Kくん 🎀

    9/5 16:01

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    お家がめちゃくちゃ綺麗でびっくり

    しました👀💕



    にしても迷子になりそうなくらい大きくて

    見つけるの難しかったですね😹



    洋服可愛いって褒めて頂きありがとう

    ございました🤍



    ひめが3.5%のビールが好きなの

    日記見て知っててくれてたみたいで

    3.5%は無かったけど普通のアサヒなら

    あるんだけど大丈夫?って聞いてくれて

    ちゃんと日記見てくれてるんだって知れて

    嬉しかったです😚



    ソファーに座ってお酒乾杯してお話しながら

    ギューしたりキスしたりして

    イチャイチャしてたらお兄さんのあそこが

    おっきく膨らんでて可愛いなって思って

    おっきくなってるよって言ったら

    俺はおっきいからねって言われて

    そゆうノリかと思ってたらプレイ始めようと

    ベッドに行った時にお世辞抜きの本当の

    おっきいで驚いちゃいました👀💕



    そしてノーパンなのも良かったです🤍



    シャワー浴び終わってからマウスウォッシュ

    そこに置いてあるけど置いたままに

    しておいてって言ったつもりがそれを

    やっておいてって聞こえたみたいで

    マウスウォッシュしようと思ったら

    無くなってて流石に笑いました😹



    ひめがお兄さんのあそこを舐めてる時

    フェラ上手だねって褒めてくれて

    嬉しかったです😽



    お兄さんのクンニも気持ちよかったです🤍



    プレイ終わってシャワー浴びてから

    ハーゲンダッツのアイスを頂き

    嬉しかったです🍨



    喉も乾いてたからビール飲みながら

    食べてたら絶対それ合わないでしょ?

    って笑われて恥ずかしかったけど

    意外とありかもです😹



    また呼んだら会いに来てくれる?

    って言ってくださって嬉しかったです🥰



    次来た時にはディオールも増やしてくれる

    みたいなのでそしたらまたお誘い

    頂けることを楽しみにお待ちしてます😳



    ひめか

    🎀 自宅 写真指名 Kくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍お家がめちゃくちゃ綺麗でびっくりしました👀💕にしても迷子になりそうなくらい大きくて見つけるの難しかったですね😹洋服可愛いって褒めて頂きありがとうございました🤍ひめが3.5%のビールが好きなの日記見て知っててくれてたみたいで3.5%は無かったけど普通のアサヒならあるんだけど大丈夫?って聞いてくれてちゃんと日記見てくれてるんだって知れて嬉しかったです😚ソファーに座ってお酒乾杯してお話しながらギューしたりキスしたりしてイチャイチャしてたらお兄さんのあそこがおっきく膨らんでて可愛いなって思っておっきくなってるよって言ったら俺はおっきいからねって言われてそゆうノリかと思ってたらプレイ始めようとベッドに行った時にお世辞抜きの本当のおっきいで驚いちゃいました👀💕そしてノーパンなのも良かったです🤍シャワー浴び終わってからマウスウォッシュそこに置いてあるけど置いたままにしておいてって言ったつもりがそれをやっておいてって聞こえたみたいでマウスウォッシュしようと思ったら無くなってて流石に笑いました😹ひめがお兄さんのあそこを舐めてる時フェラ上手だねって褒めてくれて嬉しかったです😽お兄さんのクンニも気持ちよかったです🤍プレイ終わってシャワー浴びてからハーゲンダッツのアイスを頂き嬉しかったです🍨喉も乾いてたからビール飲みながら食べてたら絶対それ合わないでしょ?って笑われて恥ずかしかったけど意外とありかもです😹また呼んだら会いに来てくれる?って言ってくださって嬉しかったです🥰次来た時にはディオールも増やしてくれるみたいなのでそしたらまたお誘い頂けることを楽しみにお待ちしてます😳ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    お家がめちゃくちゃ綺麗でびっくり

    しました👀💕



    にしても迷子になりそうなくらい大きくて

    見つけるの難しかったですね😹



    洋服可愛いって褒めて頂きありがとう

    ございました🤍



    ひめが3.5%のビールが好きなの

    日記見て知っててくれてたみたいで

    3.5%は無かったけど普通のアサヒなら

    あるんだけど大丈夫?って聞いてくれて

    ちゃんと日記見てくれてるんだって知れて

    嬉しかったです😚



    ソファーに座ってお酒乾杯してお話しながら

    ギューしたりキスしたりして

    イチャイチャしてたらお兄さんのあそこが

    おっきく膨らんでて可愛いなって思って

    おっきくなってるよって言ったら

    俺はおっきいからねって言われて

    そゆうノリかと思ってたらプレイ始めようと

    ベッドに行った時にお世辞抜きの本当の

    おっきいで驚いちゃいました👀💕



    そしてノーパンなのも良かったです🤍



    シャワー浴び終わってからマウスウォッシュ

    そこに置いてあるけど置いたままに

    しておいてって言ったつもりがそれを

    やっておいてって聞こえたみたいで

    マウスウォッシュしようと思ったら

    無くなってて流石に笑いました😹



    ひめがお兄さんのあそこを舐めてる時

    フェラ上手だねって褒めてくれて

    嬉しかったです😽



    お兄さんのクンニも気持ちよかったです🤍



    プレイ終わってシャワー浴びてから

    ハーゲンダッツのアイスを頂き

    嬉しかったです🍨



    喉も乾いてたからビール飲みながら

    食べてたら絶対それ合わないでしょ?

    って笑われて恥ずかしかったけど

    意外とありかもです😹



    また呼んだら会いに来てくれる?

    って言ってくださって嬉しかったです🥰



    次来た時にはディオールも増やしてくれる

    みたいなのでそしたらまたお誘い

    頂けることを楽しみにお待ちしてます😳



    ひめか

    🎀 自宅 写真指名 Kくん 🎀

    9/5 15:02

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    オキニトークしてて最初お兄さんだと

    思わなかったので言われた時

    嬉しかったです😽💕



    昔のドラマを見るのが好きなのも

    スヌーピーが好きなのもこんなにも趣味が

    合うなんて無いから嬉しすぎました🤭💓



    普通にお話をしてて芸能人の話になった

    時にこのドラマに出てた人!って

    言ったら分かってくれてそんな事言っても

    あんまり分からない人の方が多いので

    なんかそれが通じ合えるのが流石だな

    って思ったしなんか嬉しかったです🤍🤍



    ひめのすきなプレイはキスとフェラ

    なので沢山キスしてたらお兄さんもキス

    好きだったみたいでキス沢山してくれるの

    嬉しいって喜んで貰えて良かったです🫶



    そしてフェラも過去一気持ちいいって

    満足してもらえて良かったです😚



    逝く時ひめの身体にかけようと思って

    したら凄い濃厚な精子が出てきて

    えろ過ぎました💕



    ひめの1番本領発揮出来る頭の時間からの

    予約して貰えたら嬉しいなって

    言ったら本当に次そこの枠で会いに来て

    くれるみたいでやったー!って

    心の中でなりました😳😳



    アリュールか21にしようかなって言ってて

    めちゃくちゃセンスいいなって

    思っちゃいました😯❕



    お兄さんとお酒飲みながらお話してたら

    ドラマもスヌーピーも好き同士だから

    話とか盛り上がりそうだし楽しそうすぎて

    もう今から楽しみです🥰



    数時間後にもうお仕事行かなきゃだったのに

    会いに来てくれてありがとう

    ございました😽



    睡眠は大事なのでゆっくり休めて

    くださいね🐑



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    次はゆっくりイチャイチャしましょうね💕



    ひめか

    🎀 自宅 写真指名 Kくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍オキニトークしてて最初お兄さんだと思わなかったので言われた時嬉しかったです😽💕昔のドラマを見るのが好きなのもスヌーピーが好きなのもこんなにも趣味が合うなんて無いから嬉しすぎました🤭💓普通にお話をしてて芸能人の話になった時にこのドラマに出てた人!って言ったら分かってくれてそんな事言ってもあんまり分からない人の方が多いのでなんかそれが通じ合えるのが流石だなって思ったしなんか嬉しかったです🤍🤍ひめのすきなプレイはキスとフェラなので沢山キスしてたらお兄さんもキス好きだったみたいでキス沢山してくれるの嬉しいって喜んで貰えて良かったです🫶そしてフェラも過去一気持ちいいって満足してもらえて良かったです😚逝く時ひめの身体にかけようと思ってしたら凄い濃厚な精子が出てきてえろ過ぎました💕ひめの1番本領発揮出来る頭の時間からの予約して貰えたら嬉しいなって言ったら本当に次そこの枠で会いに来てくれるみたいでやったー!って心の中でなりました😳😳アリュールか21にしようかなって言っててめちゃくちゃセンスいいなって思っちゃいました😯❕お兄さんとお酒飲みながらお話してたらドラマもスヌーピーも好き同士だから話とか盛り上がりそうだし楽しそうすぎてもう今から楽しみです🥰数時間後にもうお仕事行かなきゃだったのに会いに来てくれてありがとうございました😽睡眠は大事なのでゆっくり休めてくださいね🐑またいつでもお誘いお待ちしてるので次はゆっくりイチャイチャしましょうね💕ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    オキニトークしてて最初お兄さんだと

    思わなかったので言われた時

    嬉しかったです😽💕



    昔のドラマを見るのが好きなのも

    スヌーピーが好きなのもこんなにも趣味が

    合うなんて無いから嬉しすぎました🤭💓



    普通にお話をしてて芸能人の話になった

    時にこのドラマに出てた人!って

    言ったら分かってくれてそんな事言っても

    あんまり分からない人の方が多いので

    なんかそれが通じ合えるのが流石だな

    って思ったしなんか嬉しかったです🤍🤍



    ひめのすきなプレイはキスとフェラ

    なので沢山キスしてたらお兄さんもキス

    好きだったみたいでキス沢山してくれるの

    嬉しいって喜んで貰えて良かったです🫶



    そしてフェラも過去一気持ちいいって

    満足してもらえて良かったです😚



    逝く時ひめの身体にかけようと思って

    したら凄い濃厚な精子が出てきて

    えろ過ぎました💕



    ひめの1番本領発揮出来る頭の時間からの

    予約して貰えたら嬉しいなって

    言ったら本当に次そこの枠で会いに来て

    くれるみたいでやったー!って

    心の中でなりました😳😳



    アリュールか21にしようかなって言ってて

    めちゃくちゃセンスいいなって

    思っちゃいました😯❕



    お兄さんとお酒飲みながらお話してたら

    ドラマもスヌーピーも好き同士だから

    話とか盛り上がりそうだし楽しそうすぎて

    もう今から楽しみです🥰



    数時間後にもうお仕事行かなきゃだったのに

    会いに来てくれてありがとう

    ございました😽



    睡眠は大事なのでゆっくり休めて

    くださいね🐑



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    次はゆっくりイチャイチャしましょうね💕



    ひめか

    🎀 21 206 本指名 Iくん 🎀

    9/5 14:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    前回お会いした時にまた来週も行くよ

    って言ってくれててけどそんなにスパン

    早く会ったことがなかったので

    どうなるんだろうとか思いながらいたので

    会えなさそうかもって言われて

    そうかなと思ってたから大丈夫よ

    って送ったらその言葉に傷ついてたみたいで

    申し訳なかったです😣💦



    けど会社の飲み会終わりにひめに

    会いたいなって思ってくれたみたいで

    しかも前回のそれがあったからって

    早く行かないとなって考えてくれてた

    みたいでその気持ちが嬉しかったです💓



    いつものビールとじゃがりこも

    買ってきてくれてありがとうございました🤍



    お兄さんがお酒飲んでる時って

    あまあまになるしなんか雰囲気からエロい

    のでなんか良いなって思っちゃうんですよね🫶



    シャワー浴びてる時暗くして

    イチャイチャしながら洗ったのがエロ過ぎて

    やばかったですね🫢



    お兄さんが沢山イタズラしてくるから

    全然洗えなくて大変でしたが

    エロさの方が勝ってましたね、、、💗



    ベッドでも真っ暗にしてイチャイチャして

    最近本当にお兄さんの触り方や舐め方が

    優しくなって気持ちよくて好きなんですよね💕



    飲んでてもこんなにちゃんと立つのは

    ひめだからだよって言ってくれて

    キュンってしちゃいました🤭



    精子の量が思ったよりも多くてビックリ

    したけどいっぱい出て気持ちよさそうに

    してくれて嬉しかったです😽💓



    またいつでもひめと遊んでくれる日を

    楽しみにお待ちしてるので

    またイチャイチャしましょうね🥰



    ひめか

    🎀 21 206 本指名 Iくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗前回お会いした時にまた来週も行くよって言ってくれててけどそんなにスパン早く会ったことがなかったのでどうなるんだろうとか思いながらいたので会えなさそうかもって言われてそうかなと思ってたから大丈夫よって送ったらその言葉に傷ついてたみたいで申し訳なかったです😣💦けど会社の飲み会終わりにひめに会いたいなって思ってくれたみたいでしかも前回のそれがあったからって早く行かないとなって考えてくれてたみたいでその気持ちが嬉しかったです💓いつものビールとじゃがりこも買ってきてくれてありがとうございました🤍お兄さんがお酒飲んでる時ってあまあまになるしなんか雰囲気からエロいのでなんか良いなって思っちゃうんですよね🫶シャワー浴びてる時暗くしてイチャイチャしながら洗ったのがエロ過ぎてやばかったですね🫢お兄さんが沢山イタズラしてくるから全然洗えなくて大変でしたがエロさの方が勝ってましたね、、、💗ベッドでも真っ暗にしてイチャイチャして最近本当にお兄さんの触り方や舐め方が優しくなって気持ちよくて好きなんですよね💕飲んでてもこんなにちゃんと立つのはひめだからだよって言ってくれてキュンってしちゃいました🤭精子の量が思ったよりも多くてビックリしたけどいっぱい出て気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです😽💓またいつでもひめと遊んでくれる日を楽しみにお待ちしてるのでまたイチャイチャしましょうね🥰ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    前回お会いした時にまた来週も行くよ

    って言ってくれててけどそんなにスパン

    早く会ったことがなかったので

    どうなるんだろうとか思いながらいたので

    会えなさそうかもって言われて

    そうかなと思ってたから大丈夫よ

    って送ったらその言葉に傷ついてたみたいで

    申し訳なかったです😣💦



    けど会社の飲み会終わりにひめに

    会いたいなって思ってくれたみたいで

    しかも前回のそれがあったからって

    早く行かないとなって考えてくれてた

    みたいでその気持ちが嬉しかったです💓



    いつものビールとじゃがりこも

    買ってきてくれてありがとうございました🤍



    お兄さんがお酒飲んでる時って

    あまあまになるしなんか雰囲気からエロい

    のでなんか良いなって思っちゃうんですよね🫶



    シャワー浴びてる時暗くして

    イチャイチャしながら洗ったのがエロ過ぎて

    やばかったですね🫢



    お兄さんが沢山イタズラしてくるから

    全然洗えなくて大変でしたが

    エロさの方が勝ってましたね、、、💗



    ベッドでも真っ暗にしてイチャイチャして

    最近本当にお兄さんの触り方や舐め方が

    優しくなって気持ちよくて好きなんですよね💕



    飲んでてもこんなにちゃんと立つのは

    ひめだからだよって言ってくれて

    キュンってしちゃいました🤭



    精子の量が思ったよりも多くてビックリ

    したけどいっぱい出て気持ちよさそうに

    してくれて嬉しかったです😽💓



    またいつでもひめと遊んでくれる日を

    楽しみにお待ちしてるので

    またイチャイチャしましょうね🥰



    ひめか

    🎀 アランド 305 写真指名 Nくん 🎀

    9/5 13:01

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    3ヶ月ぶりの風俗でひめかを写真指名して

    頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    ソファーでお兄さんとお話をしながら

    お兄さんの好きな感じのプレイや何やらを

    知りたくてお話してたら結構ひめかじゃ

    無いかもって聞きながら不安になって

    しまってました😅



    けど最後にはお世辞でも気持ちよかった

    って言って貰えたので少しは安心しました☺️



    ベッドに移動してから暗くしてひめが

    攻めてたら空調のせいかわかんないけど

    くしゃみが止まらなくなるくらい鼻に変なの

    入ってきて雰囲気壊れてしまって

    すいませんでした😣💦



    けどお兄さんのクンニ舌使いが凄くて

    気持ちよかったです🤍



    時間ギリギリになっちゃったけど

    満足してもらえて良かったです🫶



    プレイ終わりのお風呂は気持ちよかった

    ですね🛁*。



    お兄さんは1人サウナして整ってて

    ひめはジェットして気持ちよくなってて

    なんか面白かったです🤭



    もしまた良かったらお誘いお待ちしてます💖



    ひめか

    🎀 アランド 305 写真指名 Nくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍3ヶ月ぶりの風俗でひめかを写真指名して頂きありがとうございました🙇‍♀️💕ソファーでお兄さんとお話をしながらお兄さんの好きな感じのプレイや何やらを知りたくてお話してたら結構ひめかじゃ無いかもって聞きながら不安になってしまってました😅けど最後にはお世辞でも気持ちよかったって言って貰えたので少しは安心しました☺️ベッドに移動してから暗くしてひめが攻めてたら空調のせいかわかんないけどくしゃみが止まらなくなるくらい鼻に変なの入ってきて雰囲気壊れてしまってすいませんでした😣💦けどお兄さんのクンニ舌使いが凄くて気持ちよかったです🤍時間ギリギリになっちゃったけど満足してもらえて良かったです🫶プレイ終わりのお風呂は気持ちよかったですね🛁*。お兄さんは1人サウナして整っててひめはジェットして気持ちよくなっててなんか面白かったです🤭もしまた良かったらお誘いお待ちしてます💖ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    3ヶ月ぶりの風俗でひめかを写真指名して

    頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    ソファーでお兄さんとお話をしながら

    お兄さんの好きな感じのプレイや何やらを

    知りたくてお話してたら結構ひめかじゃ

    無いかもって聞きながら不安になって

    しまってました😅



    けど最後にはお世辞でも気持ちよかった

    って言って貰えたので少しは安心しました☺️



    ベッドに移動してから暗くしてひめが

    攻めてたら空調のせいかわかんないけど

    くしゃみが止まらなくなるくらい鼻に変なの

    入ってきて雰囲気壊れてしまって

    すいませんでした😣💦



    けどお兄さんのクンニ舌使いが凄くて

    気持ちよかったです🤍



    時間ギリギリになっちゃったけど

    満足してもらえて良かったです🫶



    プレイ終わりのお風呂は気持ちよかった

    ですね🛁*。



    お兄さんは1人サウナして整ってて

    ひめはジェットして気持ちよくなってて

    なんか面白かったです🤭



    もしまた良かったらお誘いお待ちしてます💖



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Kくん 🎀

    9/5 12:07

    本指名して頂きありがとうございました💗



    前回お会いした時に次こそは面白AV見よう

    って話をしててひめが次来るまでに

    面白いオススメのAV見つけておいてね

    って言ったのをちゃんと覚えててくれて

    見つけてきてくれててありがとう

    ございました🙏🤍



    女の子が性欲むんむん過ぎて

    腰が止まらないのって言ってるのが

    面白かったですね😹



    けどやっぱりあの緑の液体のAVには

    勝てないかなって思ってたら

    まだ見切れてない後半が面白いんだよ

    って言ってたのでまだ次回お会いした時に

    お兄さんが言う後半が面白いっていうのが

    どんなもんなのか楽しみですね😳😳



    そしてもう次回の予約もしてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    お兄さんとお会いする時間ってだいたい

    17時からが多くてお兄さんの家のお風呂の

    窓が外の天気分かりやすすぎるから

    毎年季節が変わる度に季節感じれて

    結構好きなんですよね☺️



    にしても9月入ったばかりなのに

    日が暮れるの早くなってて2人して

    驚いちゃいましたね😯❕



    マウスウォッシュ必須になってるの

    面白いですよね🤭



    チョコラBBもありがとうございました🤍



    けどお兄さんが最近飲んでるマカは

    ひめが来る1時間前くらいに飲んだ方が

    効果あるんじゃないかなって思うので

    次は来る1時間前に飲んでみて欲しいです😚



    そしてやっと傘返せて良かったです🌂



    また生理明けの1番の出勤でお会い

    出来るの楽しみにしてますね💖



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Kくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗前回お会いした時に次こそは面白AV見ようって話をしててひめが次来るまでに面白いオススメのAV見つけておいてねって言ったのをちゃんと覚えててくれて見つけてきてくれててありがとうございました🙏🤍女の子が性欲むんむん過ぎて腰が止まらないのって言ってるのが面白かったですね😹けどやっぱりあの緑の液体のAVには勝てないかなって思ってたらまだ見切れてない後半が面白いんだよって言ってたのでまだ次回お会いした時にお兄さんが言う後半が面白いっていうのがどんなもんなのか楽しみですね😳😳そしてもう次回の予約もしてくれてありがとうございました🙇‍♀️💕お兄さんとお会いする時間ってだいたい17時からが多くてお兄さんの家のお風呂の窓が外の天気分かりやすすぎるから毎年季節が変わる度に季節感じれて結構好きなんですよね☺️にしても9月入ったばかりなのに日が暮れるの早くなってて2人して驚いちゃいましたね😯❕マウスウォッシュ必須になってるの面白いですよね🤭チョコラBBもありがとうございました🤍けどお兄さんが最近飲んでるマカはひめが来る1時間前くらいに飲んだ方が効果あるんじゃないかなって思うので次は来る1時間前に飲んでみて欲しいです😚そしてやっと傘返せて良かったです🌂また生理明けの1番の出勤でお会い出来るの楽しみにしてますね💖ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    前回お会いした時に次こそは面白AV見よう

    って話をしててひめが次来るまでに

    面白いオススメのAV見つけておいてね

    って言ったのをちゃんと覚えててくれて

    見つけてきてくれててありがとう

    ございました🙏🤍



    女の子が性欲むんむん過ぎて

    腰が止まらないのって言ってるのが

    面白かったですね😹



    けどやっぱりあの緑の液体のAVには

    勝てないかなって思ってたら

    まだ見切れてない後半が面白いんだよ

    って言ってたのでまだ次回お会いした時に

    お兄さんが言う後半が面白いっていうのが

    どんなもんなのか楽しみですね😳😳



    そしてもう次回の予約もしてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    お兄さんとお会いする時間ってだいたい

    17時からが多くてお兄さんの家のお風呂の

    窓が外の天気分かりやすすぎるから

    毎年季節が変わる度に季節感じれて

    結構好きなんですよね☺️



    にしても9月入ったばかりなのに

    日が暮れるの早くなってて2人して

    驚いちゃいましたね😯❕



    マウスウォッシュ必須になってるの

    面白いですよね🤭



    チョコラBBもありがとうございました🤍



    けどお兄さんが最近飲んでるマカは

    ひめが来る1時間前くらいに飲んだ方が

    効果あるんじゃないかなって思うので

    次は来る1時間前に飲んでみて欲しいです😚



    そしてやっと傘返せて良かったです🌂



    また生理明けの1番の出勤でお会い

    出来るの楽しみにしてますね💖



    ひめか

    🐟ありがとう🙇‍♀️💗

    9/4 01:59

    9月入って出勤2日目も
    ありがとうございました🤍🤍



    今日は撮影があったので20時からの
    出勤になってしまって
    そんな遅くからってことほぼ無いので
    予約してくれる人がいるか不安でしたが
    予約くれたお兄さんが居てくれて
    嬉しかったです😽💕



    初めてレベルに本指名のお兄さんと
    会わずに写真指名のお兄さん方だけ
    だったのが新鮮すぎて良かったけど
    寂しい気持ちにもなりました😢



    けどひめが3.5%のビールが好きなの
    日記で見てくれてたみたいで
    普通のアサヒしかなかったんだけど
    大丈夫?って言ってもらえたり
    360分コースには出来ないけど
    120分コースでもいい?
    とかちゃんと日記を見てくれて写真指名
    してくれてるんだなって分かって
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    そしてまた来てくれるってみんなに
    言って貰えたのでまた会えるの
    楽しみにしてます💗



    合計でビール4缶も飲ませて頂き
    ありがとうございました🍻
    しかも全部アサヒスーパードライ🤭らぶ❕



    今日はもう上がりで明日はお休みなので
    帰ってゆっくり寝ます🐏⸒⸒



    おやすみなさい🥱



    ひめか

    🐟ありがとう🙇‍♀️💗

    9月入って出勤2日目もありがとうございました🤍🤍今日は撮影があったので20時からの出勤になってしまってそんな遅くからってことほぼ無いので予約してくれる人がいるか不安でしたが予約くれたお兄さんが居てくれて嬉しかったです😽💕初めてレベルに本指名のお兄さんと会わずに写真指名のお兄さん方だけだったのが新鮮すぎて良かったけど寂しい気持ちにもなりました😢けどひめが3.5%のビールが好きなの日記で見てくれてたみたいで普通のアサヒしかなかったんだけど大丈夫?って言ってもらえたり360分コースには出来ないけど120分コースでもいい?とかちゃんと日記を見てくれて写真指名してくれてるんだなって分かってめちゃくちゃ嬉しかったです🥰そしてまた来てくれるってみんなに言って貰えたのでまた会えるの楽しみにしてます💗合計でビール4缶も飲ませて頂きありがとうございました🍻しかも全部アサヒスーパードライ🤭らぶ❕今日はもう上がりで明日はお休みなので帰ってゆっくり寝ます🐏⸒⸒おやすみなさい🥱ひめか

    9月入って出勤2日目も
    ありがとうございました🤍🤍



    今日は撮影があったので20時からの
    出勤になってしまって
    そんな遅くからってことほぼ無いので
    予約してくれる人がいるか不安でしたが
    予約くれたお兄さんが居てくれて
    嬉しかったです😽💕



    初めてレベルに本指名のお兄さんと
    会わずに写真指名のお兄さん方だけ
    だったのが新鮮すぎて良かったけど
    寂しい気持ちにもなりました😢



    けどひめが3.5%のビールが好きなの
    日記で見てくれてたみたいで
    普通のアサヒしかなかったんだけど
    大丈夫?って言ってもらえたり
    360分コースには出来ないけど
    120分コースでもいい?
    とかちゃんと日記を見てくれて写真指名
    してくれてるんだなって分かって
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    そしてまた来てくれるってみんなに
    言って貰えたのでまた会えるの
    楽しみにしてます💗



    合計でビール4缶も飲ませて頂き
    ありがとうございました🍻
    しかも全部アサヒスーパードライ🤭らぶ❕



    今日はもう上がりで明日はお休みなので
    帰ってゆっくり寝ます🐏⸒⸒



    おやすみなさい🥱



    ひめか

    20:00〜💓

    9/3 12:49

    おはようございます☀️



    今日は撮影してから出勤になるので
    20時〜になります🙇‍♀️❣️



    お天気がとっても良くないですが
    会いに来てくれるお兄さんが居たら
    頑張れるのでぜひご予約お待ちしてます💗



    20時〜2時です🤍



    ひめか

    20:00〜💓

    おはようございます☀️今日は撮影してから出勤になるので20時〜になります🙇‍♀️❣️お天気がとっても良くないですが会いに来てくれるお兄さんが居たら頑張れるのでぜひご予約お待ちしてます💗20時〜2時です🤍ひめか

    おはようございます☀️



    今日は撮影してから出勤になるので
    20時〜になります🙇‍♀️❣️



    お天気がとっても良くないですが
    会いに来てくれるお兄さんが居たら
    頑張れるのでぜひご予約お待ちしてます💗



    20時〜2時です🤍



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Hくん 🎀

    9/2 22:02

    本指名して頂きありがとうございました💗



    初めての180分コース

    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    そして8月ラストの最終枠でお兄さんと

    お会いできて夏をお兄さんとの時間で

    締めくくれた感じがして

    嬉しかったです😽💕



    約束してた180分コースと初ジーマと

    生ハムとチーズと4代目プーチンと

    線香花火全部できて全部ひめの為に

    用意してくれて嬉しかったです🥰



    ひめの為に生ハムもお皿に綺麗に盛り付けて

    くれたりジーマも瓶に入る大きさにレモン

    切ってくれたり線香花火も準備してくれて

    チーズも買ってきてくれてプーチンも

    取ってきてくれて、、、

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💗



    その行為が嬉しいんですよね😳😳



    初めてのジーマドキドキしたけど

    美味しかったです☺️



    生ハムとチーズとマヨネーズの

    ひめかオリジナルクッキングもしたりして

    楽しかったし色んな種類のチーズを

    買ってきてくれたから食べ比べできて

    良かったです🫶



    お兄さんの好きなプーチンを

    ひめの為に取ってきてくれてこれで

    4人目を授からせて貰えて嬉しすぎます🧸



    ひめのおうちもお兄さんのお家みたいに

    沢山のプーチンに囲まれるのかなって

    思うとお揃いだし可愛すぎて

    最高ですね💕



    多分お互い雨女雨男なのかっていうくらい

    毎回基本雨降ってるから

    線香花火出来ずに居て今回も雨降ってたけど

    雨の様子を見ながら近所迷惑にならない

    ようにヒソヒソしながら線香花火したら

    シュール過ぎて面白くて逆に楽しかったです🎇



    2回くらい火花が落ちないで願い叶える

    事が出来たからにお願いした?

    って一緒に答えたら2人して

    健康でいられますように

    で流石にビックリした👀💕



    お互い平和主義人間過ぎてますね☺️



    ソファーの下のもこもこの所に座って

    飲み食いしながら楽しいお話して

    たまにイチャイチャして、、、

    最高な時間でした💗



    今までお兄さんと会って時を過ごした中で

    1番恋人感覚な時間を過ごせて

    お家デートしてる気分になれて

    1番幸せな時間だったなと思いました🫶



    お互いそう思いあえてて思って貰えた事が

    嬉しかったです😚



    御手洗行くのに案内して貰ったら

    途中の廊下で濃厚なキスが始まっちゃって

    なんか居酒屋のピンクな感じみたいで

    なんか良かったです🤍



    ひめがピンクな暴走しちゃって

    その時におっきくなってたからそれに

    興奮しちゃってひめでこんなに大きく

    なってくれてるのが嬉しすぎて沢山

    舐めたり写真撮ったりしちゃって

    ごめんね😣💦



    けど写真撮るの許してくれたお陰で

    おかずに出来そうだから

    ありがとうございました🤤🤍



    けどその時にフラッシュで撮られて

    恥ずかしそうにしてる姿に興奮

    しちゃってそんな事してたら御手洗行くの

    忘れてお兄さんに御手洗行かなくていいのか

    聞かれてひめが恥ずかしくなっちゃいました🫢



    御手洗から帰ってきたらもう1時間30分

    経ったよって言われて

    流石に驚きまくりましたよね😳😳



    本当にひめとお兄さんが過ごす時間は

    神様にイタズラされて早送りされてるのか

    ってくらいに早くて本当に楽しすぎちゃう

    んですよね🥺



    その後線香花火しに外に出て

    めちゃくちゃヒソヒソ声で楽しみましたね🫶



    ジッポ使い慣れてる感じが言わなかったけど

    カッコイイなって思っちゃいました💕



    ソファーの部屋に戻ってきてから薄暗くして

    いっぱいイチャイチャして

    ベッドに移動して沢山ひめの色んなところを

    舐めてくれて気持ちよすぎました🫢



    ひめの弱いところ沢山攻められて

    喘ぎ声がおっきくなっちゃうから

    恥ずかしくて堪らなかったです💓



    お兄さんにも気持ちよかったよ

    って言って貰えて安心しました☺️



    最近いつも送り迎えを下までしてくれて

    荷物も持ってくれて

    ありがとうございます💖



    車が見えなくなるまでお見送りしてくれて

    嬉しかったです🥰



    プーチン畑に囲まれながらスクスクと

    大事に一緒に寝るね😴



    また楽しみな計画立てて幸せな時間を

    一緒に過ごしましょうね💓



    9月はお仕事とかが忙しいみたいで

    会える頻度少なくなっちゃうみたいで

    寂しいけど応援してるから

    またタイミング合う時に遊んでくれるの

    楽しみにお待ちしてますね💗



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Hくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗初めての180分コースありがとうございました🙇‍♀️💕そして8月ラストの最終枠でお兄さんとお会いできて夏をお兄さんとの時間で締めくくれた感じがして嬉しかったです😽💕約束してた180分コースと初ジーマと生ハムとチーズと4代目プーチンと線香花火全部できて全部ひめの為に用意してくれて嬉しかったです🥰ひめの為に生ハムもお皿に綺麗に盛り付けてくれたりジーマも瓶に入る大きさにレモン切ってくれたり線香花火も準備してくれてチーズも買ってきてくれてプーチンも取ってきてくれて、、、本当にありがとうございました🙇‍♀️💗その行為が嬉しいんですよね😳😳初めてのジーマドキドキしたけど美味しかったです☺️生ハムとチーズとマヨネーズのひめかオリジナルクッキングもしたりして楽しかったし色んな種類のチーズを買ってきてくれたから食べ比べできて良かったです🫶お兄さんの好きなプーチンをひめの為に取ってきてくれてこれで4人目を授からせて貰えて嬉しすぎます🧸ひめのおうちもお兄さんのお家みたいに沢山のプーチンに囲まれるのかなって思うとお揃いだし可愛すぎて最高ですね💕多分お互い雨女雨男なのかっていうくらい毎回基本雨降ってるから線香花火出来ずに居て今回も雨降ってたけど雨の様子を見ながら近所迷惑にならないようにヒソヒソしながら線香花火したらシュール過ぎて面白くて逆に楽しかったです🎇2回くらい火花が落ちないで願い叶える事が出来たからにお願いした?って一緒に答えたら2人して健康でいられますようにで流石にビックリした👀💕お互い平和主義人間過ぎてますね☺️ソファーの下のもこもこの所に座って飲み食いしながら楽しいお話してたまにイチャイチャして、、、最高な時間でした💗今までお兄さんと会って時を過ごした中で1番恋人感覚な時間を過ごせてお家デートしてる気分になれて1番幸せな時間だったなと思いました🫶お互いそう思いあえてて思って貰えた事が嬉しかったです😚御手洗行くのに案内して貰ったら途中の廊下で濃厚なキスが始まっちゃってなんか居酒屋のピンクな感じみたいでなんか良かったです🤍ひめがピンクな暴走しちゃってその時におっきくなってたからそれに興奮しちゃってひめでこんなに大きくなってくれてるのが嬉しすぎて沢山舐めたり写真撮ったりしちゃってごめんね😣💦けど写真撮るの許してくれたお陰でおかずに出来そうだからありがとうございました🤤🤍けどその時にフラッシュで撮られて恥ずかしそうにしてる姿に興奮しちゃってそんな事してたら御手洗行くの忘れてお兄さんに御手洗行かなくていいのか聞かれてひめが恥ずかしくなっちゃいました🫢御手洗から帰ってきたらもう1時間30分経ったよって言われて流石に驚きまくりましたよね😳😳本当にひめとお兄さんが過ごす時間は神様にイタズラされて早送りされてるのかってくらいに早くて本当に楽しすぎちゃうんですよね🥺その後線香花火しに外に出てめちゃくちゃヒソヒソ声で楽しみましたね🫶ジッポ使い慣れてる感じが言わなかったけどカッコイイなって思っちゃいました💕ソファーの部屋に戻ってきてから薄暗くしていっぱいイチャイチャしてベッドに移動して沢山ひめの色んなところを舐めてくれて気持ちよすぎました🫢ひめの弱いところ沢山攻められて喘ぎ声がおっきくなっちゃうから恥ずかしくて堪らなかったです💓お兄さんにも気持ちよかったよって言って貰えて安心しました☺️最近いつも送り迎えを下までしてくれて荷物も持ってくれてありがとうございます💖車が見えなくなるまでお見送りしてくれて嬉しかったです🥰プーチン畑に囲まれながらスクスクと大事に一緒に寝るね😴また楽しみな計画立てて幸せな時間を一緒に過ごしましょうね💓9月はお仕事とかが忙しいみたいで会える頻度少なくなっちゃうみたいで寂しいけど応援してるからまたタイミング合う時に遊んでくれるの楽しみにお待ちしてますね💗ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    初めての180分コース

    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    そして8月ラストの最終枠でお兄さんと

    お会いできて夏をお兄さんとの時間で

    締めくくれた感じがして

    嬉しかったです😽💕



    約束してた180分コースと初ジーマと

    生ハムとチーズと4代目プーチンと

    線香花火全部できて全部ひめの為に

    用意してくれて嬉しかったです🥰



    ひめの為に生ハムもお皿に綺麗に盛り付けて

    くれたりジーマも瓶に入る大きさにレモン

    切ってくれたり線香花火も準備してくれて

    チーズも買ってきてくれてプーチンも

    取ってきてくれて、、、

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💗



    その行為が嬉しいんですよね😳😳



    初めてのジーマドキドキしたけど

    美味しかったです☺️



    生ハムとチーズとマヨネーズの

    ひめかオリジナルクッキングもしたりして

    楽しかったし色んな種類のチーズを

    買ってきてくれたから食べ比べできて

    良かったです🫶



    お兄さんの好きなプーチンを

    ひめの為に取ってきてくれてこれで

    4人目を授からせて貰えて嬉しすぎます🧸



    ひめのおうちもお兄さんのお家みたいに

    沢山のプーチンに囲まれるのかなって

    思うとお揃いだし可愛すぎて

    最高ですね💕



    多分お互い雨女雨男なのかっていうくらい

    毎回基本雨降ってるから

    線香花火出来ずに居て今回も雨降ってたけど

    雨の様子を見ながら近所迷惑にならない

    ようにヒソヒソしながら線香花火したら

    シュール過ぎて面白くて逆に楽しかったです🎇



    2回くらい火花が落ちないで願い叶える

    事が出来たからにお願いした?

    って一緒に答えたら2人して

    健康でいられますように

    で流石にビックリした👀💕



    お互い平和主義人間過ぎてますね☺️



    ソファーの下のもこもこの所に座って

    飲み食いしながら楽しいお話して

    たまにイチャイチャして、、、

    最高な時間でした💗



    今までお兄さんと会って時を過ごした中で

    1番恋人感覚な時間を過ごせて

    お家デートしてる気分になれて

    1番幸せな時間だったなと思いました🫶



    お互いそう思いあえてて思って貰えた事が

    嬉しかったです😚



    御手洗行くのに案内して貰ったら

    途中の廊下で濃厚なキスが始まっちゃって

    なんか居酒屋のピンクな感じみたいで

    なんか良かったです🤍



    ひめがピンクな暴走しちゃって

    その時におっきくなってたからそれに

    興奮しちゃってひめでこんなに大きく

    なってくれてるのが嬉しすぎて沢山

    舐めたり写真撮ったりしちゃって

    ごめんね😣💦



    けど写真撮るの許してくれたお陰で

    おかずに出来そうだから

    ありがとうございました🤤🤍



    けどその時にフラッシュで撮られて

    恥ずかしそうにしてる姿に興奮

    しちゃってそんな事してたら御手洗行くの

    忘れてお兄さんに御手洗行かなくていいのか

    聞かれてひめが恥ずかしくなっちゃいました🫢



    御手洗から帰ってきたらもう1時間30分

    経ったよって言われて

    流石に驚きまくりましたよね😳😳



    本当にひめとお兄さんが過ごす時間は

    神様にイタズラされて早送りされてるのか

    ってくらいに早くて本当に楽しすぎちゃう

    んですよね🥺



    その後線香花火しに外に出て

    めちゃくちゃヒソヒソ声で楽しみましたね🫶



    ジッポ使い慣れてる感じが言わなかったけど

    カッコイイなって思っちゃいました💕



    ソファーの部屋に戻ってきてから薄暗くして

    いっぱいイチャイチャして

    ベッドに移動して沢山ひめの色んなところを

    舐めてくれて気持ちよすぎました🫢



    ひめの弱いところ沢山攻められて

    喘ぎ声がおっきくなっちゃうから

    恥ずかしくて堪らなかったです💓



    お兄さんにも気持ちよかったよ

    って言って貰えて安心しました☺️



    最近いつも送り迎えを下までしてくれて

    荷物も持ってくれて

    ありがとうございます💖



    車が見えなくなるまでお見送りしてくれて

    嬉しかったです🥰



    プーチン畑に囲まれながらスクスクと

    大事に一緒に寝るね😴



    また楽しみな計画立てて幸せな時間を

    一緒に過ごしましょうね💓



    9月はお仕事とかが忙しいみたいで

    会える頻度少なくなっちゃうみたいで

    寂しいけど応援してるから

    またタイミング合う時に遊んでくれるの

    楽しみにお待ちしてますね💗



    ひめか