This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ワンダーホール24
    wonder hole 24

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    深いのか、浅いのか、

    10/20 13:11


    昨日はお仕事終わってホテル戻ったら
    メイクしたまま寝落ちしてしまって😱😱😱
    その後ハッと起きれてほんと良かった😂


    なので改めて、
    昨日の遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥹🥰💖

    完売続きうれしいな🩵

    最初から長めの時間だったのに
    会った瞬間に延長してくれたり
    一緒にご飯食べたり☺️🎶

    初日メッセージやりとりしてたお兄さんと
    すぐ会えたの嬉しかったなー😍😍

    差し入れくれたり日記用に動画撮ってくれたり🥹✨️


    2日連続会おうとしてくれてたのに
    時間の都合で会えなくなっちゃったお兄さん🥲
    お互い千葉じゃないか​​​​​​らあれだけど
    会おうとしてくれてほんとありがと!!
    その後あの連絡までくれてたのはびっくりだ🥲✨️


    ほんとーに色んな部分で紳士的で
    優しいお兄さんと遊べて嬉しいです♥️


    プライベートみたいに
    2人の時間を過ごせてるなって感じる🥰


    今日もそんな一日になるといいな(*^ω^*)


    💟今日含め残り2日間です💟

    深いのか、浅いのか、


    昨日はお仕事終わってホテル戻ったら
    メイクしたまま寝落ちしてしまって😱😱😱
    その後ハッと起きれてほんと良かった😂


    なので改めて、
    昨日の遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥹🥰💖

    完売続きうれしいな🩵

    最初から長めの時間だったのに
    会った瞬間に延長してくれたり
    一緒にご飯食べたり☺️🎶

    初日メッセージやりとりしてたお兄さんと
    すぐ会えたの嬉しかったなー😍😍

    差し入れくれたり日記用に動画撮ってくれたり🥹✨️


    2日連続会おうとしてくれてたのに
    時間の都合で会えなくなっちゃったお兄さん🥲
    お互い千葉じゃないか​​​​​​らあれだけど
    会おうとしてくれてほんとありがと!!
    その後あの連絡までくれてたのはびっくりだ🥲✨️


    ほんとーに色んな部分で紳士的で
    優しいお兄さんと遊べて嬉しいです♥️


    プライベートみたいに
    2人の時間を過ごせてるなって感じる🥰


    今日もそんな一日になるといいな(*^ω^*)


    💟今日含め残り2日間です💟

    To List Page