This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新感覚ゲーム

    9/11 11:31




    今はもうサービス終了したから
    プレイ出来るか分からないだけど
    3DSに値切るゲームで
    だるめしスポーツ
    と言う物があったのimg



    その名の通りクーポンとか
    使っていくんだけど

    そのギリギリの競り合いが
    面白いんだよね〜img





    新感覚ゲーム

    今はもうサービス終了したからプレイ出来るか分からないだけど3DSに値切るゲームでだるめしスポーツと言う物があったのその名の通りクーポンとか使っていくんだけどそのギリギリの競り合いが面白いんだよね〜




    今はもうサービス終了したから
    プレイ出来るか分からないだけど
    3DSに値切るゲームで
    だるめしスポーツ
    と言う物があったのimg



    その名の通りクーポンとか
    使っていくんだけど

    そのギリギリの競り合いが
    面白いんだよね〜img





    朝か夕方どっち??

    9/11 10:01




    この写真夕方どっちに
    撮ったと思いますか??
    img



    朝か夕方どっち??

    この写真朝か夕方どっちに撮ったと思いますか??




    この写真夕方どっちに
    撮ったと思いますか??
    img



    なんて言う事だー!!

    9/10 19:46



    せっかくお団子ヘアーで
    可愛い写真が撮れたのに


    公開するの忘れてしまうと言う
    痛恨のミスをしてしまいました、、、
    img



    ちなみにこの写真は
    3月25日に撮った写真ですimg




    なんて言う事だー!!

    せっかくお団子ヘアーで可愛い写真が撮れたのに公開するの忘れてしまうと言う痛恨のミスをしてしまいました、、、ちなみにこの写真は3月25日に撮った写真です



    せっかくお団子ヘアーで
    可愛い写真が撮れたのに


    公開するの忘れてしまうと言う
    痛恨のミスをしてしまいました、、、
    img



    ちなみにこの写真は
    3月25日に撮った写真ですimg




    どっちなんだろう??

    9/10 18:07




    今日の次は半分でした🌓








    そう言えばこれから満月になるのか
    それとも新月になるのか
    どっちなんだろう??🤔







    どっちなんだろう??

    今日の次は半分でした🌓そう言えばこれから満月になるのかそれとも新月になるのかどっちなんだろう??🤔




    今日の次は半分でした🌓








    そう言えばこれから満月になるのか
    それとも新月になるのか
    どっちなんだろう??🤔







    辛さに強くなる方法

    9/10 11:31



    タイトルの通り
    辛さに強くなる方法を知りたいのですimg




    辛い物を食べれるようになると
    食の範囲がめっちゃ広がると思うし

    なんとか克服したいんだよね、、、img


    でもスーパーに売ってる
    辛くないキムチがちょうど良いくらい

    辛さに弱いんですimg





    辛さに強くなる方法

    タイトルの通り辛さに強くなる方法を知りたいのです辛い物を食べれるようになると食の範囲がめっちゃ広がると思うしなんとか克服したいんだよね、、、でもスーパーに売ってる辛くないキムチがちょうど良いくらい辛さに弱いんです



    タイトルの通り
    辛さに強くなる方法を知りたいのですimg




    辛い物を食べれるようになると
    食の範囲がめっちゃ広がると思うし

    なんとか克服したいんだよね、、、img


    でもスーパーに売ってる
    辛くないキムチがちょうど良いくらい

    辛さに弱いんですimg





    美味しいところ

    9/10 10:02



    いつもの所で
    塩バターパンを買ってきましたimg

    塩バターパンの美味しいところは
    バターが滲みてるこの底なんです🤤








    冷めてても美味しいから出来立ては
    もっと美味しいんだろうなぁ
    img






    美味しいところ

    いつもの所で塩バターパンを買ってきました塩バターパンの美味しいところはバターが滲みてるこの底なんです🤤冷めてても美味しいから出来立てはもっと美味しいんだろうなぁ



    いつもの所で
    塩バターパンを買ってきましたimg

    塩バターパンの美味しいところは
    バターが滲みてるこの底なんです🤤








    冷めてても美味しいから出来立ては
    もっと美味しいんだろうなぁ
    img






    5kgはないけど2合ならあったよ!

    9/9 19:45




    5kgは中々ないけど
    2合はあったから5袋くらい
    まとめ買いしました!!🌾



    2合のやつは5kgのやつより
    少し割高だけど

    使い切りサイズだからこっちの方が
    良いかも??
    と感じました
    img





    5kgはないけど2合ならあったよ!

    5kgは中々ないけど2合はあったから5袋くらいまとめ買いしました!!🌾2合のやつは5kgのやつより少し割高だけど使い切りサイズだからこっちの方が良いかも??と感じました




    5kgは中々ないけど
    2合はあったから5袋くらい
    まとめ買いしました!!🌾



    2合のやつは5kgのやつより
    少し割高だけど

    使い切りサイズだからこっちの方が
    良いかも??
    と感じました
    img





    こっそりと

    9/9 18:02




    帰宅中の電車で
    周りの人がいなかったら
    こうやってこっそりと一つだけ
    動画や写真撮ったりしてます
    img




    こっそりと

    帰宅中の電車で周りの人がいなかったらこうやってこっそりと一つだけ動画や写真撮ったりしてます




    帰宅中の電車で
    周りの人がいなかったら
    こうやってこっそりと一つだけ
    動画や写真撮ったりしてます
    img




    るんるん

    9/9 11:31




    これは絶対美味しい!!とTik Tokで
    見た時からそう思ってて

    ふと寄ったコンビニに
    このねるねるねるねが売ってたのimg




    作った時の写真は
    撮るの忘れちゃったんだけど

    味は予想通りめっちゃ美味しかったよ🤤




    るんるん

    これは絶対美味しい!!とTikTokで見た時からそう思っててふと寄ったコンビニにこのねるねるねるねが売ってたの作った時の写真は撮るの忘れちゃったんだけど味は予想通りめっちゃ美味しかったよ🤤




    これは絶対美味しい!!とTik Tokで
    見た時からそう思ってて

    ふと寄ったコンビニに
    このねるねるねるねが売ってたのimg




    作った時の写真は
    撮るの忘れちゃったんだけど

    味は予想通りめっちゃ美味しかったよ🤤




    青空と小夏

    9/9 10:01





    青空と小夏って言いたかったけど
    反射して肝心な青空が
    写っていません、、、
    img




    青空と小夏

    青空と小夏って言いたかったけど反射して肝心な青空が写っていません、、、





    青空と小夏って言いたかったけど
    反射して肝心な青空が
    写っていません、、、
    img




    そう、そうなんです

    9/7 12:05



    シフトを見て
    あれれ??
    って思ったお兄様が
    いらっしゃると思います
    img



    そう、そうなんです
    日曜日に帰る予定でしたが
    もう9月だしせっかくなら年末までいて

    たくさんのお兄様と出会いたいと思い
    年末までいる事にしました
    img





    お伝えするのが遅くなってしまい
    すみません🙇‍♂️


    なので年末まで宜しくお願いしますimg







    そう、そうなんです

    シフトを見てあれれ??って思ったお兄様がいらっしゃると思いますそう、そうなんです日曜日に帰る予定でしたがもう9月だしせっかくなら年末までいてたくさんのお兄様と出会いたいと思い年末までいる事にしましたお伝えするのが遅くなってしまいすみません🙇‍♂️なので年末まで宜しくお願いします



    シフトを見て
    あれれ??
    って思ったお兄様が
    いらっしゃると思います
    img



    そう、そうなんです
    日曜日に帰る予定でしたが
    もう9月だしせっかくなら年末までいて

    たくさんのお兄様と出会いたいと思い
    年末までいる事にしました
    img





    お伝えするのが遅くなってしまい
    すみません🙇‍♂️


    なので年末まで宜しくお願いしますimg







    アイタタタ、、、

    9/3 09:01



    ほんとは月曜日から
    出勤する予定だったのですが


    日曜日の夜の料理中に
    フライパンで火傷をしてしまい

    少ししか指を動かせなかったので
    念のため本日までお休みを頂いてます🙇‍♂️


    今は何事もなく指動かせるから
    心配しないでねimg






    明日(水曜日)から
    また出勤するので事前予約、当日予約
    お待ちしてます
    img










    アイタタタ、、、

    ほんとは月曜日から出勤する予定だったのですが日曜日の夜の料理中にフライパンで火傷をしてしまい少ししか指を動かせなかったので念のため本日までお休みを頂いてます🙇‍♂️今は何事もなく指動かせるから心配しないでね明日(水曜日)からまた出勤するので事前予約、当日予約お待ちしてます



    ほんとは月曜日から
    出勤する予定だったのですが


    日曜日の夜の料理中に
    フライパンで火傷をしてしまい

    少ししか指を動かせなかったので
    念のため本日までお休みを頂いてます🙇‍♂️


    今は何事もなく指動かせるから
    心配しないでねimg






    明日(水曜日)から
    また出勤するので事前予約、当日予約
    お待ちしてます
    img










    来週の金曜日まで

    8/30 19:46




    ほんとは今日が最後の日で
    日曜日に大阪に帰る予定だったのですが
    台風で新幹線が動くか
    わからないので

    来週の日曜日帰省する事にしましたimg




    来週の金曜日まで出勤するので
    今週予定が合わなかったお兄様は
    必ず会いに来てくださいimg




    来週の金曜日まで

    ほんとは今日が最後の日で日曜日に大阪に帰る予定だったのですが台風で新幹線が動くかわからないので来週の日曜日帰省する事にしました来週の金曜日まで出勤するので今週予定が合わなかったお兄様は必ず会いに来てください




    ほんとは今日が最後の日で
    日曜日に大阪に帰る予定だったのですが
    台風で新幹線が動くか
    わからないので

    来週の日曜日帰省する事にしましたimg




    来週の金曜日まで出勤するので
    今週予定が合わなかったお兄様は
    必ず会いに来てくださいimg




    許してね🙇‍♂️

    8/30 18:04




    ノーパンパイスラしたけど
    許してください
    img



    許してね🙇‍♂️

    ノーパンでパイスラしたけど許してください




    ノーパンパイスラしたけど
    許してください
    img



    お目当てはこの次♪

    8/30 13:00





    お兄様が私の日記の中でも
    お目当ての日記はこの次になるので
    15時になったら
    また要チェックなのです





    ちなみに
    この白いノースリーブニット
    タレを溢してしまい
    現在は持ってないの、、、🥺







    お目当てはこの次♪

    お兄様が私の日記の中でもお目当ての日記はこの次になるので15時になったらまた要チェックなのです♪ちなみにこの白いノースリーブニットはタレを溢してしまい現在は持ってないの、、、🥺





    お兄様が私の日記の中でも
    お目当ての日記はこの次になるので
    15時になったら
    また要チェックなのです





    ちなみに
    この白いノースリーブニット
    タレを溢してしまい
    現在は持ってないの、、、🥺







    チェック必須です

    8/30 10:30





    昨日は出勤したのにも関わらず
    日記を載せる事が出来なくすみませんimg





    そう言えば
    今日の最後の日記(19時45分頃)で
    重大発表があるので

    チェック必須ですimg



    ではではこの後11時30分から
    宜しくお願いします
    img






    チェック必須です

    昨日は出勤したのにも関わらず日記を載せる事が出来なくすみませんそう言えば今日の最後の日記(19時45分頃)で重大発表があるのでチェック必須ですではではこの後11時30分から宜しくお願いします





    昨日は出勤したのにも関わらず
    日記を載せる事が出来なくすみませんimg





    そう言えば
    今日の最後の日記(19時45分頃)で
    重大発表があるので

    チェック必須ですimg



    ではではこの後11時30分から
    宜しくお願いします
    img






    元気にしてます🌙

    8/26 00:31




    こんばんは〜🌙


    急に1週間ちょっとお休みを頂いたので
    どうしたの??
    ってなるお兄様も
    いらっしゃるかと思いますが

    めっちゃ元気ですimg



    火曜日からまた出勤するので
    会いに来てくださいね??img




    元気にしてます🌙

    こんばんは〜🌙急に1週間ちょっとお休みを頂いたのでどうしたの??ってなるお兄様もいらっしゃるかと思いますがめっちゃ元気です火曜日からまた出勤するので会いに来てくださいね??




    こんばんは〜🌙


    急に1週間ちょっとお休みを頂いたので
    どうしたの??
    ってなるお兄様も
    いらっしゃるかと思いますが

    めっちゃ元気ですimg



    火曜日からまた出勤するので
    会いに来てくださいね??img




    何回行っても飽きない

    8/17 10:01



    K様はホンダを
    愛してやまないんだね〜
    img


    メーカーの博物館って一回で見終わるけど
    何回行っても飽きないの
    めっちゃ分かります✨


    中型でも長距離はいけるけど
    大型だと更に快適になるよねimg


    8耐ってお祭りと同じで
    食べ物とか高いのかな??って
    思ってたんだけど

    全然そんな事ないんだっimg















    お休みの中来てくださり
    有難うございますimg
















    何回行っても飽きない

    K様はホンダを愛してやまないんだね〜メーカーの博物館って一回で見終わるけど何回行っても飽きないのめっちゃ分かります✨中型でも長距離はいけるけど大型だと更に快適になるよね8耐ってお祭りと同じで食べ物とか高いのかな??って思ってたんだけど全然そんな事ないんだっお休みの中来てくださり有難うございます



    K様はホンダを
    愛してやまないんだね〜
    img


    メーカーの博物館って一回で見終わるけど
    何回行っても飽きないの
    めっちゃ分かります✨


    中型でも長距離はいけるけど
    大型だと更に快適になるよねimg


    8耐ってお祭りと同じで
    食べ物とか高いのかな??って
    思ってたんだけど

    全然そんな事ないんだっimg















    お休みの中来てくださり
    有難うございますimg
















    もしかするとそうかもしれない

    8/16 11:31




    もしかするとそうかもしれない
    と言う事を聞いたので
    そうしました
    img




    数年前の台風が強かった時は
    スーパーも閉まってたって言うのを
    聞いたので昨日は3食分の材料を
    買って帰宅しましたimg




    もしかするとそうかもしれない

    もしかするとそうかもしれないと言う事を聞いたのでそうしました数年前の台風が強かった時はスーパーも閉まってたって言うのを聞いたので昨日は3食分の材料を買って帰宅しました




    もしかするとそうかもしれない
    と言う事を聞いたので
    そうしました
    img




    数年前の台風が強かった時は
    スーパーも閉まってたって言うのを
    聞いたので昨日は3食分の材料を
    買って帰宅しましたimg




    がおがお🦖

    8/16 10:00




    今はお片付けされたから
    もういないんだけど
    柏のいくつかの場所にガオガオ🦖が
    いた事はご存知ですか??
    img




    ドンキホーテの前と
    イトーヨーカドーの前にいた恐竜は
    確認済みです
    img


    他の恐竜たちはどこに居たのかな??🤔








    がおがお🦖

    今はお片付けされたからもういないんだけど柏のいくつかの場所にガオガオ🦖がいた事はご存知ですか??ドンキホーテの前とイトーヨーカドーの前にいた恐竜は確認済みです他の恐竜たちはどこに居たのかな??🤔




    今はお片付けされたから
    もういないんだけど
    柏のいくつかの場所にガオガオ🦖が
    いた事はご存知ですか??
    img




    ドンキホーテの前と
    イトーヨーカドーの前にいた恐竜は
    確認済みです
    img


    他の恐竜たちはどこに居たのかな??🤔