• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題日記🌟

    9/2 16:30





    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪
    from:かえどきがわからないさん





    多分半年くらい、、?


    ブラの状態次第ですimg





    心琉🐻

    お題日記🌟

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪from:かえどきがわからないさん多分半年くらい、、?ブラの状態次第です心琉🐻





    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪
    from:かえどきがわからないさん





    多分半年くらい、、?


    ブラの状態次第ですimg





    心琉🐻

    今週の出勤予定🪄︎︎◝✩

    9/2 15:01







    今日から5日(木)まで

    11:00~21:00

    全日最終受付は19:30ですimg






    心琉🐻

    今週の出勤予定🪄︎︎◝✩

    今日から5日(木)まで11:00~21:00全日最終受付は19:30です心琉🐻







    今日から5日(木)まで

    11:00~21:00

    全日最終受付は19:30ですimg






    心琉🐻

    おはおは〜⏰🐔

    9/2 11:01

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー




    風が少し強いけど
    お天気が良くて
    気分が良いですimg



    本日もよろしくお願いします🩵





    心琉🐻

    おはおは〜⏰🐔

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー風が少し強いけどお天気が良くて気分が良いです本日もよろしくお願いします🩵心琉🐻

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー




    風が少し強いけど
    お天気が良くて
    気分が良いですimg



    本日もよろしくお願いします🩵





    心琉🐻

    お題日記🌟

    9/1 14:01






    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪
    from:豆腐オンリー??さん



    出汁をとるために
    昆布入れるくらいかな?


    それ以外にも入れると
    鍋になっちゃう気がするー




    心琉🐻

    お題日記🌟

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪from:豆腐オンリー??さん出汁をとるために昆布入れるくらいかな?それ以外にも入れると鍋になっちゃう気がするー心琉🐻






    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪
    from:豆腐オンリー??さん



    出汁をとるために
    昆布入れるくらいかな?


    それ以外にも入れると
    鍋になっちゃう気がするー




    心琉🐻

    午後もふぁいと!

    9/1 12:31





    お仕事の旦那さまたちは
    午後も一緒に頑張ろう🐶🩵


    おやすみの旦那さまたちは
    午後は何して過ごすの〜??





    心琉🐻

    午後もふぁいと!

    お仕事の旦那さまたちは午後も一緒に頑張ろう🐶🩵おやすみの旦那さまたちは午後は何して過ごすの〜??心琉🐻





    お仕事の旦那さまたちは
    午後も一緒に頑張ろう🐶🩵


    おやすみの旦那さまたちは
    午後は何して過ごすの〜??





    心琉🐻

    出勤しました♡

    9/1 11:02

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー





    本日もよろしくお願いします🌼





    心琉🐻

    出勤しました♡

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー本日もよろしくお願いします🌼心琉🐻

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー





    本日もよろしくお願いします🌼





    心琉🐻

    出勤予定🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    8/31 15:02






    今日から5日(木)まで

    11:00~21:00

    全日最終受付は19:30ですimg



    台風の状況次第で
    お休みいただく日もあると思いますが
    とりあえず今日から5日まで
    出勤予定です😌







    心琉🐻

    出勤予定🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    今日から5日(木)まで11:00~21:00全日最終受付は19:30です台風の状況次第でお休みいただく日もあると思いますがとりあえず今日から5日まで出勤予定です😌心琉🐻






    今日から5日(木)まで

    11:00~21:00

    全日最終受付は19:30ですimg



    台風の状況次第で
    お休みいただく日もあると思いますが
    とりあえず今日から5日まで
    出勤予定です😌







    心琉🐻

    お題日記🌟

    8/31 13:30






    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪
    from:猫☆命さん



    家族かなimg


    趣味とかも広く浅くで
    もっとも愛してるものでもないから
    パッと思いついたのは
    家族でした🌼


    旦那さまたちは
    もっとも愛するものは何〜??




    心琉🐻

    お題日記🌟

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪from:猫☆命さん家族かな趣味とかも広く浅くでもっとも愛してるものでもないからパッと思いついたのは家族でした🌼旦那さまたちはもっとも愛するものは何〜??心琉🐻






    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪
    from:猫☆命さん



    家族かなimg


    趣味とかも広く浅くで
    もっとも愛してるものでもないから
    パッと思いついたのは
    家族でした🌼


    旦那さまたちは
    もっとも愛するものは何〜??




    心琉🐻

    🐸☔️

    8/31 12:17






    雨が降ったり、止んだり
    湿度も高くて
    嫌なお天気ですね(>_<)


    体調崩さないように
    午後のお仕事もファイトです🔥





    心琉🐻

    🐸☔️

    雨が降ったり、止んだり湿度も高くて嫌なお天気ですね(>_<)体調崩さないように午後のお仕事もファイトです🔥心琉🐻






    雨が降ったり、止んだり
    湿度も高くて
    嫌なお天気ですね(>_<)


    体調崩さないように
    午後のお仕事もファイトです🔥





    心琉🐻

    おはよ〜う!

    8/31 11:02

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー




    本日もよろしくお願いします🩵




    心琉🐻

    おはよ〜う!

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー本日もよろしくお願いします🩵心琉🐻

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー




    本日もよろしくお願いします🩵




    心琉🐻

    ❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎

    8/29 16:45






    久しぶりの出勤でしたが
    一緒に遊んでくれた旦那さま
    ありがとうございましたimgimg


    次回の出勤は台風の様子をみながら
    決めようと思ってます、、


    雨降ってるから
    帰宅中の旦那さまたち
    気をつけて帰ってね〜😵‍💫!




    心琉🐻

    ❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎

    久しぶりの出勤でしたが一緒に遊んでくれた旦那さまありがとうございました次回の出勤は台風の様子をみながら決めようと思ってます、、雨降ってるから帰宅中の旦那さまたち気をつけて帰ってね〜😵‍💫!心琉🐻






    久しぶりの出勤でしたが
    一緒に遊んでくれた旦那さま
    ありがとうございましたimgimg


    次回の出勤は台風の様子をみながら
    決めようと思ってます、、


    雨降ってるから
    帰宅中の旦那さまたち
    気をつけて帰ってね〜😵‍💫!




    心琉🐻

    ころころ〜

    8/29 14:45






    心琉🐻は1年の間で
    髪型がコロコロ変わるんですが
    最近また髪型が変わりましたimg



    どんな髪型かは会いに来て
    確かめてみてね♡♡




    心琉🐻

    ころころ〜

    心琉🐻は1年の間で髪型がコロコロ変わるんですが最近また髪型が変わりましたどんな髪型かは会いに来て確かめてみてね♡♡心琉🐻






    心琉🐻は1年の間で
    髪型がコロコロ変わるんですが
    最近また髪型が変わりましたimg



    どんな髪型かは会いに来て
    確かめてみてね♡♡




    心琉🐻

    じたばたっ!

    8/29 13:30





    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪
    from:もう感覚がない…さん



    その場でジタバタしたら
    治りが早く感じる気がする。


    気がするだけだけど、、(笑)




    心琉🐻

    じたばたっ!

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪from:もう感覚がない…さんその場でジタバタしたら治りが早く感じる気がする。気がするだけだけど、、(笑)心琉🐻





    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪
    from:もう感覚がない…さん



    その場でジタバタしたら
    治りが早く感じる気がする。


    気がするだけだけど、、(笑)




    心琉🐻

    出勤しました♡

    8/29 11:02

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー





    本日もよろしくお願いします🌷




    心琉🐻

    出勤しました♡

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー本日もよろしくお願いします🌷心琉🐻

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー





    本日もよろしくお願いします🌷




    心琉🐻

    あした11:00~♡♡

    8/28 21:16






    とても久しぶりの出勤です(>_<)


    あしたお待ちしてます💗✨️






    心琉🐻

    あした11:00~♡♡

    とても久しぶりの出勤です(>_<)あしたお待ちしてます💗✨️心琉🐻






    とても久しぶりの出勤です(>_<)


    あしたお待ちしてます💗✨️






    心琉🐻

    出勤予定のお知らせ💘

    8/7 00:30





    出勤予定追加しましたimg


    11日(日)10:00~20:00
    13日(火)10:00~20:00
    14日(水)10:00~20:00
    17日(土)10:00~20:00



    事前予約も受付中です🌼




    心琉🐻

    出勤予定のお知らせ💘

    出勤予定追加しました11日(日)10:00~20:0013日(火)10:00~20:0014日(水)10:00~20:0017日(土)10:00~20:00事前予約も受付中です🌼心琉🐻





    出勤予定追加しましたimg


    11日(日)10:00~20:00
    13日(火)10:00~20:00
    14日(水)10:00~20:00
    17日(土)10:00~20:00



    事前予約も受付中です🌼




    心琉🐻

    本日の受付は、、

    8/6 21:02





    3時頃までですimg


    お誘いお待ちしてます♡♡




    心琉🐻

    本日の受付は、、

    3時頃までですお誘いお待ちしてます♡♡心琉🐻





    3時頃までですimg


    お誘いお待ちしてます♡♡




    心琉🐻

    お題日記⭐️

    8/6 19:31






    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪
    from:遅刻~!さん


    常に走ってます(笑)


    意外と走るの好きで
    電車に乗り遅れそうな時とか
    よく走りますimg





    心琉🐻

    お題日記⭐️

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪from:遅刻~!さん常に走ってます(笑)意外と走るの好きで電車に乗り遅れそうな時とかよく走ります心琉🐻






    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪
    from:遅刻~!さん


    常に走ってます(笑)


    意外と走るの好きで
    電車に乗り遅れそうな時とか
    よく走りますimg





    心琉🐻

    出勤しました!

    8/6 18:04

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー





    本日もよろしくお願いします🩵




    心琉🐻

    出勤しました!

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー本日もよろしくお願いします🩵心琉🐻

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー





    本日もよろしくお願いします🩵




    心琉🐻

    出勤予定🤍

    8/6 00:30

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー





    今日以降の出勤予定img


    6日(火)18:00~4:00


    お誘いお待ちしてます♡





    心琉🐻

    出勤予定🤍

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー今日以降の出勤予定6日(火)18:00~4:00お誘いお待ちしてます♡心琉🐻

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー





    今日以降の出勤予定img


    6日(火)18:00~4:00


    お誘いお待ちしてます♡





    心琉🐻