• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    差し入れ

    8/24 22:00

    最近差し入れ持ってきてくれる人多いけど
    ほんと気にしないで大丈夫だからね🥺

    でも持ってきてくれる人はありがとう😊

    飲み物で甘いもの持ってきてくれる人いるけど
    あんまり甘いもの飲まないから
    水かお茶が1番嬉しい🫶

    スイーツとかも
    すぐ冷蔵庫に入れられるわけじゃないから
    避けてくれたら嬉しい🍼
    (あとシンプルにダイエット中)

    いろいろ書いたけど
    予約してくれるだけでわたしは大満足です🫶

    差し入れ

    最近差し入れ持ってきてくれる人多いけどほんと気にしないで大丈夫だからね🥺でも持ってきてくれる人はありがとう😊飲み物で甘いもの持ってきてくれる人いるけどあんまり甘いもの飲まないから水かお茶が1番嬉しい🫶スイーツとかもすぐ冷蔵庫に入れられるわけじゃないから避けてくれたら嬉しい🍼(あとシンプルにダイエット中)いろいろ書いたけど予約してくれるだけでわたしは大満足です🫶

    最近差し入れ持ってきてくれる人多いけど
    ほんと気にしないで大丈夫だからね🥺

    でも持ってきてくれる人はありがとう😊

    飲み物で甘いもの持ってきてくれる人いるけど
    あんまり甘いもの飲まないから
    水かお茶が1番嬉しい🫶

    スイーツとかも
    すぐ冷蔵庫に入れられるわけじゃないから
    避けてくれたら嬉しい🍼
    (あとシンプルにダイエット中)

    いろいろ書いたけど
    予約してくれるだけでわたしは大満足です🫶

    かみなりぴかぴか

    8/24 21:00

    今日お休みだったみんな何してた〜?

    わたしはお昼のお仕事してきた🥹
    20歳くらいまではオールとか余裕でできたけど
    さすがにもう睡眠とれないのきつい🤢


    ほどほどに休みながらがんばります⚡️

    かみなりぴかぴか

    今日お休みだったみんな何してた〜?わたしはお昼のお仕事してきた🥹20歳くらいまではオールとか余裕でできたけどさすがにもう睡眠とれないのきつい🤢ほどほどに休みながらがんばります⚡️

    今日お休みだったみんな何してた〜?

    わたしはお昼のお仕事してきた🥹
    20歳くらいまではオールとか余裕でできたけど
    さすがにもう睡眠とれないのきつい🤢


    ほどほどに休みながらがんばります⚡️

    お仕事お疲れ様🫶

    8/22 21:01

    みーーーんな今日も1日
    お仕事お疲れ様でした🙂‍↕️


    わたしも頑張ってきたよ👏
    そしてもうひと踏ん張り🌀

    ラストまでいるので
    お誘い待ってます🫶

    お仕事お疲れ様🫶

    みーーーんな今日も1日お仕事お疲れ様でした🙂‍↕️わたしも頑張ってきたよ👏そしてもうひと踏ん張り🌀ラストまでいるのでお誘い待ってます🫶

    みーーーんな今日も1日
    お仕事お疲れ様でした🙂‍↕️


    わたしも頑張ってきたよ👏
    そしてもうひと踏ん張り🌀

    ラストまでいるので
    お誘い待ってます🫶

    きょうもいちにち

    8/18 09:53

    雨降るのかな〜?
    外が暗いね

    長いお盆休みの人たちは今日までお休みかな?

    最終日することないよ〜って人
    お誘い待ってますよ🙂‍↕️🙂‍↕️


    10時から22時です!

    きょうもいちにち

    雨降るのかな〜?外が暗いね長いお盆休みの人たちは今日までお休みかな?最終日することないよ〜って人お誘い待ってますよ🙂‍↕️🙂‍↕️10時から22時です!

    雨降るのかな〜?
    外が暗いね

    長いお盆休みの人たちは今日までお休みかな?

    最終日することないよ〜って人
    お誘い待ってますよ🙂‍↕️🙂‍↕️


    10時から22時です!

    上からバージョン

    8/15 23:30

    お盆休みって今日まで??
    今週は通勤の電車空いてて
    めちゃくちゃ良かったんだよ〜🩵

    明日からは元通りの満員電車になっちゃうかな🥹

    電車通勤のみんな一緒に頑張ろうね👏

    上からバージョン

    お盆休みって今日まで??今週は通勤の電車空いててめちゃくちゃ良かったんだよ〜🩵明日からは元通りの満員電車になっちゃうかな🥹電車通勤のみんな一緒に頑張ろうね👏

    お盆休みって今日まで??
    今週は通勤の電車空いてて
    めちゃくちゃ良かったんだよ〜🩵

    明日からは元通りの満員電車になっちゃうかな🥹

    電車通勤のみんな一緒に頑張ろうね👏

    夜イン!!

    8/15 21:01

    こんばんは🙂‍↕️

    この服最近のお気に入り🫶
    上からも下からも開けられちゃう🫣

    でも勝手に開けちゃダメだからねー!🙅‍♀️


    ラストまでよろしくです🧞‍♂️

    夜イン!!

    こんばんは🙂‍↕️この服最近のお気に入り🫶上からも下からも開けられちゃう🫣でも勝手に開けちゃダメだからねー!🙅‍♀️ラストまでよろしくです🧞‍♂️

    こんばんは🙂‍↕️

    この服最近のお気に入り🫶
    上からも下からも開けられちゃう🫣

    でも勝手に開けちゃダメだからねー!🙅‍♀️


    ラストまでよろしくです🧞‍♂️

    イン!!

    8/12 09:51

    めずらしく黒の下着を着てみた🙂‍↕️

    昨日帰ってくるの遅くて完全に寝不足🥹

    頑張るけどね!!!!

    10時から22時です!


    暑いからみんな気をつけてね〜〜
    わたしはすでにバテてる🤒

    イン!!

    めずらしく黒の下着を着てみた🙂‍↕️昨日帰ってくるの遅くて完全に寝不足🥹頑張るけどね!!!!10時から22時です!暑いからみんな気をつけてね〜〜わたしはすでにバテてる🤒

    めずらしく黒の下着を着てみた🙂‍↕️

    昨日帰ってくるの遅くて完全に寝不足🥹

    頑張るけどね!!!!

    10時から22時です!


    暑いからみんな気をつけてね〜〜
    わたしはすでにバテてる🤒

    初名古屋👏

    8/11 22:04

    初めての名古屋旅から
    帰ってる途中にこれを書いてます🙂‍↕️


    めちゃくちゃ食べた旅でした🥹

    手羽先、味噌カツ、ひつまぶしなどなど
    おなかいっぱーーーーーい!!!


    頑張ってお家帰って明日に備えてはやく寝ます💤

    明日は10時から22時の出勤です!
    三連休最終日わたしと遊びませんか🫶
    お誘い待ってます🩵

    初名古屋👏

    初めての名古屋旅から帰ってる途中にこれを書いてます🙂‍↕️めちゃくちゃ食べた旅でした🥹手羽先、味噌カツ、ひつまぶしなどなどおなかいっぱーーーーーい!!!頑張ってお家帰って明日に備えてはやく寝ます💤明日は10時から22時の出勤です!三連休最終日わたしと遊びませんか🫶お誘い待ってます🩵

    初めての名古屋旅から
    帰ってる途中にこれを書いてます🙂‍↕️


    めちゃくちゃ食べた旅でした🥹

    手羽先、味噌カツ、ひつまぶしなどなど
    おなかいっぱーーーーーい!!!


    頑張ってお家帰って明日に備えてはやく寝ます💤

    明日は10時から22時の出勤です!
    三連休最終日わたしと遊びませんか🫶
    お誘い待ってます🩵

    とけちゃう!むり!

    8/8 10:01

    むしむしジメジメで暑くて溶けちゃう🥺
    やっぱり夏は嫌い🤢
    はやく冬にならないかな〜〜


    この間ヒロアカの映画観に行ってきた🕺
    もし見た人いたら会った時お話ししよ〜🙂‍↕️


    今日は22時までです👌
    今日もみんな頑張ろうねー!!

    とけちゃう!むり!

    むしむしジメジメで暑くて溶けちゃう🥺やっぱり夏は嫌い🤢はやく冬にならないかな〜〜この間ヒロアカの映画観に行ってきた🕺もし見た人いたら会った時お話ししよ〜🙂‍↕️今日は22時までです👌今日もみんな頑張ろうねー!!

    むしむしジメジメで暑くて溶けちゃう🥺
    やっぱり夏は嫌い🤢
    はやく冬にならないかな〜〜


    この間ヒロアカの映画観に行ってきた🕺
    もし見た人いたら会った時お話ししよ〜🙂‍↕️


    今日は22時までです👌
    今日もみんな頑張ろうねー!!

    しゅっきーーん

    8/4 12:27

    朝からまつパ行ってきました💤

    外暑すぎてかき氷食べたい🍧

    アイスでもいいね😊

    今日は22時までの出勤です!

    しゅっきーーん

    朝からまつパ行ってきました💤外暑すぎてかき氷食べたい🍧アイスでもいいね😊今日は22時までの出勤です!

    朝からまつパ行ってきました💤

    外暑すぎてかき氷食べたい🍧

    アイスでもいいね😊

    今日は22時までの出勤です!

    負傷🥺

    8/3 20:03

    昨日出勤予定でしたが
    お休みになってしまいすみませんでした🙇‍♀️

    昨日の朝階段から落ちて
    足ケガしました🥹

    今日は昨日よりちょっとだけ
    痛みが引いたので出勤します👼
    いつもよりももーーっと優しくしてね🥹


    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️

    負傷🥺

    昨日出勤予定でしたがお休みになってしまいすみませんでした🙇‍♀️昨日の朝階段から落ちて足ケガしました🥹今日は昨日よりちょっとだけ痛みが引いたので出勤します👼いつもよりももーーっと優しくしてね🥹お誘いお待ちしてます🙂‍↕️

    昨日出勤予定でしたが
    お休みになってしまいすみませんでした🙇‍♀️

    昨日の朝階段から落ちて
    足ケガしました🥹

    今日は昨日よりちょっとだけ
    痛みが引いたので出勤します👼
    いつもよりももーーっと優しくしてね🥹


    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️

    へんしん🕺

    8/1 20:55

    本業が終わりまして
    21時から出勤です!!


    お仕事だったみんな疲れたよね〜〜〜
    わかる〜〜
    みんなもゆっくり休むんだよ〜〜

    わたしはラストまで頑張るよ〜🕺🕺

    へんしん🕺

    本業が終わりまして21時から出勤です!!お仕事だったみんな疲れたよね〜〜〜わかる〜〜みんなもゆっくり休むんだよ〜〜わたしはラストまで頑張るよ〜🕺🕺

    本業が終わりまして
    21時から出勤です!!


    お仕事だったみんな疲れたよね〜〜〜
    わかる〜〜
    みんなもゆっくり休むんだよ〜〜

    わたしはラストまで頑張るよ〜🕺🕺

    おはよー!!

    7/25 10:04

    おはよーございます☀️

    前回の出勤から少し間が空いちゃいました🥺

    その間は
    ディズニー行ったり
    ライブ行ったり🙂‍↕️

    めちゃくちゃ楽しいお休みでした🫶

    そして遅くなりましたが今月の検査結果です🍼
    検査結果を見て遊びに来てくれる人が
    増えた気がします👏

    遊びに来るおにーさんたちも
    定期的な検査をおすすめします!!
    その方が安心できるからね。


    あとお願いです!
    デリケートゾーンを触る時に
    ツバつけるのまじでやめてください。
    膀胱炎になったし、細菌性膣炎にもなりました。
    わたしは嫌なことは嫌ってちゃんと言うので
    一回言われたらやめてくださいね🙂‍↕️

    お互い楽しく安全にね!!!

    てことで今日も1日よろしくです🐱

    おはよー!!

    おはよーございます☀️前回の出勤から少し間が空いちゃいました🥺その間はディズニー行ったりライブ行ったり🙂‍↕️めちゃくちゃ楽しいお休みでした🫶そして遅くなりましたが今月の検査結果です🍼検査結果を見て遊びに来てくれる人が増えた気がします👏遊びに来るおにーさんたちも定期的な検査をおすすめします!!その方が安心できるからね。あとお願いです!デリケートゾーンを触る時にツバつけるのまじでやめてください。膀胱炎になったし、細菌性膣炎にもなりました。わたしは嫌なことは嫌ってちゃんと言うので一回言われたらやめてくださいね🙂‍↕️お互い楽しく安全にね!!!てことで今日も1日よろしくです🐱

    おはよーございます☀️

    前回の出勤から少し間が空いちゃいました🥺

    その間は
    ディズニー行ったり
    ライブ行ったり🙂‍↕️

    めちゃくちゃ楽しいお休みでした🫶

    そして遅くなりましたが今月の検査結果です🍼
    検査結果を見て遊びに来てくれる人が
    増えた気がします👏

    遊びに来るおにーさんたちも
    定期的な検査をおすすめします!!
    その方が安心できるからね。


    あとお願いです!
    デリケートゾーンを触る時に
    ツバつけるのまじでやめてください。
    膀胱炎になったし、細菌性膣炎にもなりました。
    わたしは嫌なことは嫌ってちゃんと言うので
    一回言われたらやめてくださいね🙂‍↕️

    お互い楽しく安全にね!!!

    てことで今日も1日よろしくです🐱

    今日も1日ありがとう🫶

    7/14 23:42

    おうち帰ります!!!

    写真は最近ハマってる飲み物🍼


    初めましての方から
    本指名のおにーさんまで
    今日もお誘いありがとうございました🙂‍↕️🩵

    明日は10時から22時で出勤予定です🐣

    事前のご予約もお待ちしてます🐱

    今日も1日ありがとう🫶

    おうち帰ります!!!写真は最近ハマってる飲み物🍼初めましての方から本指名のおにーさんまで今日もお誘いありがとうございました🙂‍↕️🩵明日は10時から22時で出勤予定です🐣事前のご予約もお待ちしてます🐱

    おうち帰ります!!!

    写真は最近ハマってる飲み物🍼


    初めましての方から
    本指名のおにーさんまで
    今日もお誘いありがとうございました🙂‍↕️🩵

    明日は10時から22時で出勤予定です🐣

    事前のご予約もお待ちしてます🐱

    ありがとうございました🩵

    7/6 22:48

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg

    夕方くらいにすごい雨降ったけど
    みんな傘持ってた??

    わたし持ってなくて
    どーしよーーって思ってたけど
    帰る時には止んでて安心img


    眠気のピークがきたから寝ます!
    おやすみ!

    ありがとうございました🩵

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました夕方くらいにすごい雨降ったけどみんな傘持ってた??わたし持ってなくてどーしよーーって思ってたけど帰る時には止んでて安心眠気のピークがきたから寝ます!おやすみ!

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg

    夕方くらいにすごい雨降ったけど
    みんな傘持ってた??

    わたし持ってなくて
    どーしよーーって思ってたけど
    帰る時には止んでて安心img


    眠気のピークがきたから寝ます!
    おやすみ!

    おはよーーん🫶

    7/6 09:55

    あつすぎる
    とけちゃう
    いーーーっぱい水分補給しようねみんなimg

    今日は10時から22時です!

    1番最後の枠はすでにご予約いただいています!
    ありがとうimg


    とはいえ夜遅くがいいなーとか
    ご希望があれば時間外でも
    お店にお問い合わせください!
    会えるかもだからねimg


    今日も1日がんばろー!

    おはよーーん🫶

    あつすぎるとけちゃういーーーっぱい水分補給しようねみんな今日は10時から22時です!1番最後の枠はすでにご予約いただいています!ありがとうとはいえ夜遅くがいいなーとかご希望があれば時間外でもお店にお問い合わせください!会えるかもだからね今日も1日がんばろー!

    あつすぎる
    とけちゃう
    いーーーっぱい水分補給しようねみんなimg

    今日は10時から22時です!

    1番最後の枠はすでにご予約いただいています!
    ありがとうimg


    とはいえ夜遅くがいいなーとか
    ご希望があれば時間外でも
    お店にお問い合わせください!
    会えるかもだからねimg


    今日も1日がんばろー!