This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんな子がタイプ?

    10/3 22:57



    お兄様ってどんな子がタイプ〜?


    男性が好む女性像と
    女性が好む女性像ってだいぶ違うよねimg


    私は女優さんとか綺麗系な方が好き
    だけど、もし男性だったら可愛い系の
    よしよししたくなるような女の子が
    好きだな〜ってなる


    どんな子がタイプ?

    お兄様ってどんな子がタイプ〜?男性が好む女性像と女性が好む女性像ってだいぶ違うよね私は女優さんとか綺麗系な方が好きだけど、もし男性だったら可愛い系のよしよししたくなるような女の子が好きだな〜ってなる



    お兄様ってどんな子がタイプ〜?


    男性が好む女性像と
    女性が好む女性像ってだいぶ違うよねimg


    私は女優さんとか綺麗系な方が好き
    だけど、もし男性だったら可愛い系の
    よしよししたくなるような女の子が
    好きだな〜ってなる


    美容day

    10/3 21:45



    明日はちょっと美容dayと
    美味しい物を食べにimg


    たのしみーー!!


    食欲の秋🍁とゆうけど
    ゆいは1年中食べて食べて食べまくってる
    感じします笑


    涼しくなったりまだ暑い日もあったり
    しますが
    皆様お身体にお気をつけくださいね~

    美容day

    明日はちょっと美容dayと美味しい物を食べにたのしみーー!!食欲の秋🍁とゆうけどゆいは1年中食べて食べて食べまくってる感じします笑涼しくなったりまだ暑い日もあったりしますが皆様お身体にお気をつけくださいね~



    明日はちょっと美容dayと
    美味しい物を食べにimg


    たのしみーー!!


    食欲の秋🍁とゆうけど
    ゆいは1年中食べて食べて食べまくってる
    感じします笑


    涼しくなったりまだ暑い日もあったり
    しますが
    皆様お身体にお気をつけくださいね~

    10月もよろしくね♪

    10/1 20:03



    今日から10月img


    ほんと、涼しくなりましたよね〜!!


    10月は金曜日土曜日出れたらいいなと
    考えていますimg
    出勤は少ないと思いますが
    よろしくお願いします♪♪


    最近お会いできていない仲良し様や
    オキニトークで10月会いに行くねって
    言ってくださったお兄様にもお会いできたら嬉しいなっimg


    オキニトークなども送ってください〜
    嬉しいので  


    10月もお互いに頑張りましょ〜ね♪

    10月もよろしくね♪

    今日から10月ほんと、涼しくなりましたよね〜!!10月は金曜日土曜日出れたらいいなと考えています出勤は少ないと思いますがよろしくお願いします♪♪最近お会いできていない仲良し様やオキニトークで10月会いに行くねって言ってくださったお兄様にもお会いできたら嬉しいなっオキニトークなども送ってください〜嬉しいので10月もお互いに頑張りましょ〜ね♪



    今日から10月img


    ほんと、涼しくなりましたよね〜!!


    10月は金曜日土曜日出れたらいいなと
    考えていますimg
    出勤は少ないと思いますが
    よろしくお願いします♪♪


    最近お会いできていない仲良し様や
    オキニトークで10月会いに行くねって
    言ってくださったお兄様にもお会いできたら嬉しいなっimg


    オキニトークなども送ってください〜
    嬉しいので  


    10月もお互いに頑張りましょ〜ね♪

    9月のありがとう

    10/1 16:01


    9月も仲良しのお兄様
    気になってて会いにきてくださったお兄様
    ありがとうございました♪♪

    リピートしたの初めてだよう!
    このお店で推し発見!
    綺麗だね
    また次回呼びたい
    皆がまた呼びたいって思う理由が分かる等。嬉しいお言葉ありがとうございますimg

    10月今週はお休み頂くのですが
    2週目以降の金曜日土曜日からなるべく出れるように致しますので
    お兄様もゆいに会いにきてくれたら嬉しいです!

    10月もよろしくねimg

    9月のありがとう

    9月も仲良しのお兄様気になってて会いにきてくださったお兄様ありがとうございました♪♪リピートしたの初めてだよう!このお店で推し発見!綺麗だねまた次回呼びたい皆がまた呼びたいって思う理由が分かる等。嬉しいお言葉ありがとうございます10月今週はお休み頂くのですが2週目以降の金曜日土曜日からなるべく出れるように致しますのでお兄様もゆいに会いにきてくれたら嬉しいです!10月もよろしくね


    9月も仲良しのお兄様
    気になってて会いにきてくださったお兄様
    ありがとうございました♪♪

    リピートしたの初めてだよう!
    このお店で推し発見!
    綺麗だね
    また次回呼びたい
    皆がまた呼びたいって思う理由が分かる等。嬉しいお言葉ありがとうございますimg

    10月今週はお休み頂くのですが
    2週目以降の金曜日土曜日からなるべく出れるように致しますので
    お兄様もゆいに会いにきてくれたら嬉しいです!

    10月もよろしくねimg

    投稿できてる?かな?

    10/1 15:28


    ちゃんと投稿できてるかな?
    なんか日記投稿だけが難しくなってる
    今月から変わったの?

    前の方が書きやすかったよ〜img

    オキニトークなど他は変わってないので
    安心してねimg

    投稿できてる?かな?

    ちゃんと投稿できてるかな?なんか日記投稿だけが難しくなってる今月から変わったの?前の方が書きやすかったよ〜オキニトークなど他は変わってないので安心してね


    ちゃんと投稿できてるかな?
    なんか日記投稿だけが難しくなってる
    今月から変わったの?

    前の方が書きやすかったよ〜img

    オキニトークなど他は変わってないので
    安心してねimg

    秋仕様

    9/29 22:15



    ホームぺージ見たら
    秋仕様になってる〜


    下着から私服に変わってて
    断然私服のが華やかで
    私的にはこっちのが好きだなimg


    凛々花さん
    洋服も素晴らしいなぁぁimg
    勝手に見入っちゃいましたimg


    遅い時間帯で一回だけ
    車でちょっと挨拶しか
    できなかったなぁ


    凄い素敵な方なんだろうな〜img


    ゆい

    秋仕様

    ホームぺージ見たら秋仕様になってる〜下着から私服に変わってて断然私服のが華やかで私的にはこっちのが好きだな凛々花さん洋服も素晴らしいなぁぁ勝手に見入っちゃいました遅い時間帯で一回だけ車でちょっと挨拶しかできなかったなぁ凄い素敵な方なんだろうな〜ゆい



    ホームぺージ見たら
    秋仕様になってる〜


    下着から私服に変わってて
    断然私服のが華やかで
    私的にはこっちのが好きだなimg


    凛々花さん
    洋服も素晴らしいなぁぁimg
    勝手に見入っちゃいましたimg


    遅い時間帯で一回だけ
    車でちょっと挨拶しか
    できなかったなぁ


    凄い素敵な方なんだろうな〜img


    ゆい

    10月について

    9/29 08:32



    10/11.12.18.19.25.26

    リクエスト出勤
    (オキニトークにて)
    初めまして様も仲良し様も
    お誘いお待ちしていますimg


    ぜひ、逢いたいなimg


    ゆい

    10月について

    10/11.12.18.19.25.26リクエスト出勤(オキニトークにて)初めまして様も仲良し様もお誘いお待ちしていますぜひ、逢いたいなゆい



    10/11.12.18.19.25.26

    リクエスト出勤
    (オキニトークにて)
    初めまして様も仲良し様も
    お誘いお待ちしていますimg


    ぜひ、逢いたいなimg


    ゆい

    リクエスト出勤とは?!

    9/28 10:16



    一個前の日記に
    リクエスト出勤と書いてますが
    多分リクエスト出勤って何?って
    思ってる方もいらっしゃると
    思います

    ↓↓↓


    お電話ではなくオキニトーク
    私とのやりとりメッセージで
    できれば金曜日土曜日だと嬉しい
    のですが
    お兄様がメッセージで
    この日どう?って送って頂いて
    ゆいが金曜日土曜日であれば
    2人の時間が合って
    お兄様からリクエストがあったので
    出勤とゆう形です!


    午前中は出ていないです。


    金曜日土曜日でご都合が合い
    ゆいちゃんに会いたいと思って
    くださったお兄様居ましたら
    ゆいにオキニトークを
    送ってくれると嬉しいですimg
    分からないことあれば
    オキニトーク送ってね


    前よりかは出勤減ります


    ゆい

    リクエスト出勤とは?!

    一個前の日記にリクエスト出勤と書いてますが多分リクエスト出勤って何?って思ってる方もいらっしゃると思います↓↓↓お電話ではなくオキニトーク私とのやりとりメッセージでできれば金曜日土曜日だと嬉しいのですがお兄様がメッセージでこの日どう?って送って頂いてゆいが金曜日土曜日であれば2人の時間が合ってお兄様からリクエストがあったので出勤とゆう形です!午前中は出ていないです。金曜日土曜日でご都合が合いゆいちゃんに会いたいと思ってくださったお兄様居ましたらゆいにオキニトークを送ってくれると嬉しいです分からないことあればオキニトーク送ってね前よりかは出勤減りますゆい



    一個前の日記に
    リクエスト出勤と書いてますが
    多分リクエスト出勤って何?って
    思ってる方もいらっしゃると
    思います

    ↓↓↓


    お電話ではなくオキニトーク
    私とのやりとりメッセージで
    できれば金曜日土曜日だと嬉しい
    のですが
    お兄様がメッセージで
    この日どう?って送って頂いて
    ゆいが金曜日土曜日であれば
    2人の時間が合って
    お兄様からリクエストがあったので
    出勤とゆう形です!


    午前中は出ていないです。


    金曜日土曜日でご都合が合い
    ゆいちゃんに会いたいと思って
    くださったお兄様居ましたら
    ゆいにオキニトークを
    送ってくれると嬉しいですimg
    分からないことあれば
    オキニトーク送ってね


    前よりかは出勤減ります


    ゆい

    しばらくは

    9/28 02:18



    遅くに投稿すみません


    いつも可愛いがってくれている
    お兄様方本当に
    感謝の気持ちでいっぱいです


    さて、本題に入りますね


    普段は定期的に出勤をして
    いたのですが
    ちょっと色々考えまして
    しばらくは定期的にの出勤をやめ
    リクエスト出勤を頂いて
    (オキニトーク等で)
    本指様に限らず初めまして様も


    リクエスト出勤の日にちと
    私の出勤できる日にちが
    合った時に
    しばらくはそんな感じで
    出勤しようと思います♡!


    辞めるわけではないので笑安心してね
    可愛いがってくれているお兄様方が
    居る限りまだ辞めませんよ〜笑

    まだまだピッチピッチですimg


    では、おやすみなさい〜


    ゆい

    しばらくは

    遅くに投稿すみませんいつも可愛いがってくれているお兄様方本当に感謝の気持ちでいっぱいですさて、本題に入りますね普段は定期的に出勤をしていたのですがちょっと色々考えましてしばらくは定期的にの出勤をやめリクエスト出勤を頂いて(オキニトーク等で)本指様に限らず初めまして様もリクエスト出勤の日にちと私の出勤できる日にちが合った時にしばらくはそんな感じで出勤しようと思います♡!辞めるわけではないので笑安心してね可愛いがってくれているお兄様方が居る限りまだ辞めませんよ〜笑まだまだピッチピッチですでは、おやすみなさい〜ゆい



    遅くに投稿すみません


    いつも可愛いがってくれている
    お兄様方本当に
    感謝の気持ちでいっぱいです


    さて、本題に入りますね


    普段は定期的に出勤をして
    いたのですが
    ちょっと色々考えまして
    しばらくは定期的にの出勤をやめ
    リクエスト出勤を頂いて
    (オキニトーク等で)
    本指様に限らず初めまして様も


    リクエスト出勤の日にちと
    私の出勤できる日にちが
    合った時に
    しばらくはそんな感じで
    出勤しようと思います♡!


    辞めるわけではないので笑安心してね
    可愛いがってくれているお兄様方が
    居る限りまだ辞めませんよ〜笑

    まだまだピッチピッチですimg


    では、おやすみなさい〜


    ゆい

    お礼

    9/22 09:15



    昨日はスーパーロングコースの
    仲良し様
    会いにきてくれて
    事前予約もありがとうでしたぁimg
    奮発しちゃったぁぁ!imgって
    ご褒美がゆいで
    とっても嬉しいimg
    呑みながら色々語って
    最初のスリッパ事件
    すっごく今思い出して恥ずかしい笑
    それも可愛いと思ってね
    本当に仲良し歴も長くて
    変わらず可愛いとか
    一緒に居て楽しかったり
    毎回新鮮な気持ちも入ってて
    でもなんでも話せてみたいな
    毎回仲良くなれて嬉しい
    ゆっくり寝れたかなぁ?!
    朝までありがとうねんimg


    ゆい

    お礼

    昨日はスーパーロングコースの仲良し様会いにきてくれて事前予約もありがとうでしたぁ奮発しちゃったぁぁ!ってご褒美がゆいでとっても嬉しい呑みながら色々語って最初のスリッパ事件すっごく今思い出して恥ずかしい笑それも可愛いと思ってね本当に仲良し歴も長くて変わらず可愛いとか一緒に居て楽しかったり毎回新鮮な気持ちも入っててでもなんでも話せてみたいな毎回仲良くなれて嬉しいゆっくり寝れたかなぁ?!朝までありがとうねんゆい



    昨日はスーパーロングコースの
    仲良し様
    会いにきてくれて
    事前予約もありがとうでしたぁimg
    奮発しちゃったぁぁ!imgって
    ご褒美がゆいで
    とっても嬉しいimg
    呑みながら色々語って
    最初のスリッパ事件
    すっごく今思い出して恥ずかしい笑
    それも可愛いと思ってね
    本当に仲良し歴も長くて
    変わらず可愛いとか
    一緒に居て楽しかったり
    毎回新鮮な気持ちも入ってて
    でもなんでも話せてみたいな
    毎回仲良くなれて嬉しい
    ゆっくり寝れたかなぁ?!
    朝までありがとうねんimg


    ゆい

    今すぐ会えるよ~♪

    9/21 19:23



    22:00〜はご予約入ってるので
    今からすぐに会えるよ~img


    ゆいが癒したいなんんimg


    ゆい

    今すぐ会えるよ~♪

    22:00〜はご予約入ってるので今からすぐに会えるよ~ゆいが癒したいなんんゆい



    22:00〜はご予約入ってるので
    今からすぐに会えるよ~img


    ゆいが癒したいなんんimg


    ゆい

    スタート空き!

    9/21 16:15



    今すぐ行けちゃうよんimg


    ラブラブ😍してくれるお兄様
    お誘いまってま〜す!!


    ラストの方のお時間は
    埋まっていますので
    早めにお誘いください〜img


    ゆい

    スタート空き!

    今すぐ行けちゃうよんラブラブ😍してくれるお兄様お誘いまってま〜す!!ラストの方のお時間は埋まっていますので早めにお誘いください〜ゆい



    今すぐ行けちゃうよんimg


    ラブラブ😍してくれるお兄様
    お誘いまってま〜す!!


    ラストの方のお時間は
    埋まっていますので
    早めにお誘いください〜img


    ゆい

    このあと16時から

    9/21 15:11



    事務所涼しい〜img


    このあと16時からよろしくねんimg


    初めまして様
    オキニトーク嬉しいです♪♪


    ゆい

    このあと16時から

    事務所涼しい〜このあと16時からよろしくねん初めまして様オキニトーク嬉しいです♪♪ゆい



    事務所涼しい〜img


    このあと16時からよろしくねんimg


    初めまして様
    オキニトーク嬉しいです♪♪


    ゆい

    ゆいさんお昼

    9/21 13:09



    満腹〜お腹が〜
    食べるの幸せだから
    少しぽっちゃりしても
    嫌いにならないでね?img


    ここのお店好きなんだよね〜


    今日から三連休だから
    周りが人、人、人。


    隣は初々しいカップルimg


    ゆいさん話気になるので
    左耳だけダンボになっていますimg


    お幸せに笑


    ゆい

    ゆいさんお昼

    満腹〜お腹が〜食べるの幸せだから少しぽっちゃりしても嫌いにならないでね?ここのお店好きなんだよね〜今日から三連休だから周りが人、人、人。隣は初々しいカップルゆいさん話気になるので左耳だけダンボになっていますお幸せに笑ゆい



    満腹〜お腹が〜
    食べるの幸せだから
    少しぽっちゃりしても
    嫌いにならないでね?img


    ここのお店好きなんだよね〜


    今日から三連休だから
    周りが人、人、人。


    隣は初々しいカップルimg


    ゆいさん話気になるので
    左耳だけダンボになっていますimg


    お幸せに笑


    ゆい

    本日出勤します♪

    9/21 09:06



    本日16:00〜出勤しますimg


    昨日は途中この暑さで
    気持ち悪くて
    出勤を断念しましたimg
    ご予約してくださってたお兄様
    お会いできず
    すみません
    またの機会に呼んでくださったら
    嬉しいです♪


    本日ご予約してくださっている
    お兄様ありがとう♪
    楽しみにしていますimg
    まだ空き枠ありますので
    お問い合わせくださ〜いimg


    また来週出勤日が
    今まだ決めている段階ですので
    決まり次第
    日記にも書きますので
    チェックもして頂けたら
    嬉しいなっimg


    ゆい

    本日出勤します♪

    本日16:00〜出勤します昨日は途中この暑さで気持ち悪くて出勤を断念しましたご予約してくださってたお兄様お会いできずすみませんまたの機会に呼んでくださったら嬉しいです♪本日ご予約してくださっているお兄様ありがとう♪楽しみにしていますまだ空き枠ありますのでお問い合わせくださ〜いまた来週出勤日が今まだ決めている段階ですので決まり次第日記にも書きますのでチェックもして頂けたら嬉しいなっゆい



    本日16:00〜出勤しますimg


    昨日は途中この暑さで
    気持ち悪くて
    出勤を断念しましたimg
    ご予約してくださってたお兄様
    お会いできず
    すみません
    またの機会に呼んでくださったら
    嬉しいです♪


    本日ご予約してくださっている
    お兄様ありがとう♪
    楽しみにしていますimg
    まだ空き枠ありますので
    お問い合わせくださ〜いimg


    また来週出勤日が
    今まだ決めている段階ですので
    決まり次第
    日記にも書きますので
    チェックもして頂けたら
    嬉しいなっimg


    ゆい

    2日間♪

    9/19 17:02




    明日明後日の2日間
    16:00〜宜しくお願いしますimg


    仲良し様も初めまして様も
    会いにきてね〜♪♪


    待ってまぁすimg


    ゆい

    2日間♪

    明日明後日の2日間16:00〜宜しくお願いします仲良し様も初めまして様も会いにきてね〜♪♪待ってまぁすゆい




    明日明後日の2日間
    16:00〜宜しくお願いしますimg


    仲良し様も初めまして様も
    会いにきてね〜♪♪


    待ってまぁすimg


    ゆい

    9月も後半に!

    9/18 23:11



    今日も1日暑かったな〜


    お疲れさまでございますimg


    早いことにもう9月も後半に…
    突入しますねっ
    今月はなんだか凄く早く感じます


    今年はもうゴルフもお休みして

    近々可愛いネイルしたいな〜ってimg


    ゆいあまり普段はネイルしないけど
    インスタで良く
    待機中とか可愛いネイル見てたら
    やりたくなっちゃった


    結構お兄様に
    ネイルしてる子多いから
    ネイルしていないの珍しいって
    驚かれます


    今月か来月にしよっかなimg


    手にも注目だよんっ


    ゆい

    9月も後半に!

    今日も1日暑かったな〜お疲れさまでございます早いことにもう9月も後半に…突入しますねっ今月はなんだか凄く早く感じます今年はもうゴルフもお休みして近々可愛いネイルしたいな〜ってゆいあまり普段はネイルしないけどインスタで良く待機中とか可愛いネイル見てたらやりたくなっちゃった結構お兄様にネイルしてる子多いからネイルしていないの珍しいって驚かれます今月か来月にしよっかな手にも注目だよんっゆい



    今日も1日暑かったな〜


    お疲れさまでございますimg


    早いことにもう9月も後半に…
    突入しますねっ
    今月はなんだか凄く早く感じます


    今年はもうゴルフもお休みして

    近々可愛いネイルしたいな〜ってimg


    ゆいあまり普段はネイルしないけど
    インスタで良く
    待機中とか可愛いネイル見てたら
    やりたくなっちゃった


    結構お兄様に
    ネイルしてる子多いから
    ネイルしていないの珍しいって
    驚かれます


    今月か来月にしよっかなimg


    手にも注目だよんっ


    ゆい

    いつ会うの?

    9/18 20:05



    今週金曜日土曜日
    しかないでしょ〜img


    迷わず一回は会わないとねimg


    会わないと
    どんな女の子か分からないもんっ!!


    ゆい

    いつ会うの?

    今週金曜日土曜日しかないでしょ〜迷わず一回は会わないとね会わないとどんな女の子か分からないもんっ!!ゆい



    今週金曜日土曜日
    しかないでしょ〜img


    迷わず一回は会わないとねimg


    会わないと
    どんな女の子か分からないもんっ!!


    ゆい

    次回金曜日と土曜日出勤

    9/17 15:29



    急用が出来てしまった為
    次回金曜日と土曜日になりますimg


    事前予約など
    受付ていますので
    お誘いあれば嬉しいです♪♪


    お待ちしていますimg


    ゆい

    次回金曜日と土曜日出勤

    急用が出来てしまった為次回金曜日と土曜日になります事前予約など受付ていますのでお誘いあれば嬉しいです♪♪お待ちしていますゆい



    急用が出来てしまった為
    次回金曜日と土曜日になりますimg


    事前予約など
    受付ていますので
    お誘いあれば嬉しいです♪♪


    お待ちしていますimg


    ゆい

    お礼

    9/17 01:01


    最終受付1:00に
    なりましたので上がります♪♪


    サンデーインの仲良し様

    二度目ましてで
    またゆいの事呼んでくださり 
    ありがとうございます♪♪
    ホテル移動もありがとうimg
    ちゅー好きなの
    勿論覚えてますよんっ!
    一緒に居るだけでいいって
    そんなに癒し系かな?私img
    またお会いできて嬉しかったょ
    また楽しもう〜ね!


    アテネの仲良し様

    わ〜い♪♪
    一昨日?お問い合わせしてくれたん
    だね!ありがとう♪
    でも、会えなくてごめんね💦
    その分2人して爆発しちゃったねimg
    一緒に居る時間ほんと楽しくて
    いつも急遽遊びに来てくれて…
    いつも驚かされるし
    大事にされて嬉しいなっ
    指切りの忘れないよ〜
    時間作って会いにきてくれて
    ありがとう♪またねん


    ハイビスカスの仲良し様

    二度目ましてです〜♪♪
    思い出して 
    呼んでくれたの嬉しいimg
    この間会った時も沢山笑って
    今日もゆいずっと笑ってて
    ほんとにツボなんだな〜img
    とくに最後の会話にいれてきた所が
    流石先輩だなと思いました
    あっとゆうまだた
    寂しいので
    また笑わせにきてね〜♪
    ありがとう!!


    二度目ましてのお兄様方にも
    会えて
    また呼んでくださり 
    ありがとうございます♪


    ゆい

    お礼

    最終受付1:00になりましたので上がります♪♪サンデーインの仲良し様二度目ましてでまたゆいの事呼んでくださりありがとうございます♪♪ホテル移動もありがとうちゅー好きなの勿論覚えてますよんっ!一緒に居るだけでいいってそんなに癒し系かな?私またお会いできて嬉しかったょまた楽しもう〜ね!アテネの仲良し様わ〜い♪♪一昨日?お問い合わせしてくれたんだね!ありがとう♪でも、会えなくてごめんね💦その分2人して爆発しちゃったね一緒に居る時間ほんと楽しくていつも急遽遊びに来てくれて…いつも驚かされるし大事にされて嬉しいなっ指切りの忘れないよ〜時間作って会いにきてくれてありがとう♪またねんハイビスカスの仲良し様二度目ましてです〜♪♪思い出して呼んでくれたの嬉しいこの間会った時も沢山笑って今日もゆいずっと笑っててほんとにツボなんだな〜とくに最後の会話にいれてきた所が流石先輩だなと思いましたあっとゆうまだた寂しいのでまた笑わせにきてね〜♪ありがとう!!二度目ましてのお兄様方にも会えてまた呼んでくださりありがとうございます♪ゆい


    最終受付1:00に
    なりましたので上がります♪♪


    サンデーインの仲良し様

    二度目ましてで
    またゆいの事呼んでくださり 
    ありがとうございます♪♪
    ホテル移動もありがとうimg
    ちゅー好きなの
    勿論覚えてますよんっ!
    一緒に居るだけでいいって
    そんなに癒し系かな?私img
    またお会いできて嬉しかったょ
    また楽しもう〜ね!


    アテネの仲良し様

    わ〜い♪♪
    一昨日?お問い合わせしてくれたん
    だね!ありがとう♪
    でも、会えなくてごめんね💦
    その分2人して爆発しちゃったねimg
    一緒に居る時間ほんと楽しくて
    いつも急遽遊びに来てくれて…
    いつも驚かされるし
    大事にされて嬉しいなっ
    指切りの忘れないよ〜
    時間作って会いにきてくれて
    ありがとう♪またねん


    ハイビスカスの仲良し様

    二度目ましてです〜♪♪
    思い出して 
    呼んでくれたの嬉しいimg
    この間会った時も沢山笑って
    今日もゆいずっと笑ってて
    ほんとにツボなんだな〜img
    とくに最後の会話にいれてきた所が
    流石先輩だなと思いました
    あっとゆうまだた
    寂しいので
    また笑わせにきてね〜♪
    ありがとう!!


    二度目ましてのお兄様方にも
    会えて
    また呼んでくださり 
    ありがとうございます♪


    ゆい