This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大好きなラブホ♪

    9/14 14:46



    柏に到着しました〜img


    なんか冷たいソフトクリームでも
    食べたい気分ですimg


    スタートのお兄様
    オキニトークで色々聞いてくれて
    ありがとうございます♪♪


    ゆいが大好きなラブホに
    呼んでくれてるimg


    このあと、楽しも〜!!


    明日はイベントで混雑すると
    思うので
    お兄様、今日がチャンスですimg


    18:00〜以降になります
    お誘いお待ちしてます〜


    ゆい

    大好きなラブホ♪

    柏に到着しました〜なんか冷たいソフトクリームでも食べたい気分ですスタートのお兄様オキニトークで色々聞いてくれてありがとうございます♪♪ゆいが大好きなラブホに呼んでくれてるこのあと、楽しも〜!!明日はイベントで混雑すると思うのでお兄様、今日がチャンスです18:00〜以降になりますお誘いお待ちしてます〜ゆい



    柏に到着しました〜img


    なんか冷たいソフトクリームでも
    食べたい気分ですimg


    スタートのお兄様
    オキニトークで色々聞いてくれて
    ありがとうございます♪♪


    ゆいが大好きなラブホに
    呼んでくれてるimg


    このあと、楽しも〜!!


    明日はイベントで混雑すると
    思うので
    お兄様、今日がチャンスですimg


    18:00〜以降になります
    お誘いお待ちしてます〜


    ゆい

    向かうよ〜!

    9/14 12:38



    凄い日差しだぁぁimg


    秋がこなそうだなぁimg


    出勤表
    変更で日にち
    変わっていますimg


    本日から出勤です!


    会いにきてね〜
    待ってるよんimg


    ゆい

    向かうよ〜!

    凄い日差しだぁぁ秋がこなそうだなぁ出勤表変更で日にち変わっています本日から出勤です!会いにきてね〜待ってるよんゆい



    凄い日差しだぁぁimg


    秋がこなそうだなぁimg


    出勤表
    変更で日にち
    変わっていますimg


    本日から出勤です!


    会いにきてね〜
    待ってるよんimg


    ゆい

    本日出勤します♪

    9/14 07:15



    おはようございます♪

    本日15:00〜出勤しますimg


    既にご予約されてるお兄様
    お会いできるの
    楽しみにしていますimg


    まだまだお誘いお待ちしていますね〜


    お気をつけてお越しくださいねimg


    ゆい

    本日出勤します♪

    おはようございます♪本日15:00〜出勤します既にご予約されてるお兄様お会いできるの楽しみにしていますまだまだお誘いお待ちしていますね〜お気をつけてお越しくださいねゆい



    おはようございます♪

    本日15:00〜出勤しますimg


    既にご予約されてるお兄様
    お会いできるの
    楽しみにしていますimg


    まだまだお誘いお待ちしていますね〜


    お気をつけてお越しくださいねimg


    ゆい

    変更!土曜日からになりました!

    9/12 17:07



    土曜日から出勤になりましたimg


    オキニトークのお兄様にも
    会えたらい〜なっimg


    15:00〜です


    土曜日からい〜ぱい気持ちいい事
    しちゃおimg


    ゆい

    変更!土曜日からになりました!

    土曜日から出勤になりましたオキニトークのお兄様にも会えたらい〜なっ15:00〜です土曜日からい〜ぱい気持ちいい事しちゃおゆい



    土曜日から出勤になりましたimg


    オキニトークのお兄様にも
    会えたらい〜なっimg


    15:00〜です


    土曜日からい〜ぱい気持ちいい事
    しちゃおimg


    ゆい

    定期的に

    9/11 20:22



    定期的に行ってる
    まつ毛パーマもさっき
    行ってきて
    まつ毛もバッチリimg



    明日から素敵な出会いがまた
    あるといいなっ♪



    初めましてのお兄様も
    仲良し様にも
    お会いできたら嬉しいなimg


    9月もまだまだ一緒に
    ゆいと楽しもう?


    ゆい

    定期的に

    定期的に行ってるまつ毛パーマもさっき行ってきてまつ毛もバッチリ明日から素敵な出会いがまたあるといいなっ♪初めましてのお兄様も仲良し様にもお会いできたら嬉しいな9月もまだまだ一緒にゆいと楽しもう?ゆい



    定期的に行ってる
    まつ毛パーマもさっき
    行ってきて
    まつ毛もバッチリimg



    明日から素敵な出会いがまた
    あるといいなっ♪



    初めましてのお兄様も
    仲良し様にも
    お会いできたら嬉しいなimg


    9月もまだまだ一緒に
    ゆいと楽しもう?


    ゆい

    明日出勤♡

    9/11 15:48



    明日から出勤しま〜すimg


    イベント日以外も
    会いに来てくれるお兄様すきっ


    よろしくお願いします〜img


    ゆい

    明日出勤♡

    明日から出勤しま〜すイベント日以外も会いに来てくれるお兄様すきっよろしくお願いします〜ゆい



    明日から出勤しま〜すimg


    イベント日以外も
    会いに来てくれるお兄様すきっ


    よろしくお願いします〜img


    ゆい

    発見!!!

    9/10 20:19



    お米久しぶりに
    スーパーで発見しましたimg


    お一人一つみたいな事
    書いてあったので
    迷わず実家に送ってもらえるよう
    買いましたimg


    私はお米なくても大丈夫だから
    パンとか麺をよく食べると
    いうのもあるけど、、、


    実家の力に少しでも
    なれたらなと思い
    喜んでくれると嬉しいなっimg


    ゆい

    発見!!!

    お米久しぶりにスーパーで発見しましたお一人一つみたいな事書いてあったので迷わず実家に送ってもらえるよう買いました私はお米なくても大丈夫だからパンとか麺をよく食べるというのもあるけど、、、実家の力に少しでもなれたらなと思い喜んでくれると嬉しいなっゆい



    お米久しぶりに
    スーパーで発見しましたimg


    お一人一つみたいな事
    書いてあったので
    迷わず実家に送ってもらえるよう
    買いましたimg


    私はお米なくても大丈夫だから
    パンとか麺をよく食べると
    いうのもあるけど、、、


    実家の力に少しでも
    なれたらなと思い
    喜んでくれると嬉しいなっimg


    ゆい

    沢山の方が♪ありがとう

    9/10 08:11



    いつも
    ゆい日記を見てくださってる
    お兄様方
    ありがとうございますimg
     

    いつもアクセス数
    凄くて驚きですimg


    出勤した時はとくに…
    誰が見てるんだ〜imgimg


    ゆいは今後も
    自分なりにマイペースに
    やってこうと思います♪


    一番はお礼日記を
    大事にしてるので
    お会いしたお兄様一人一人に
    感謝の気持ちを込めて
    日記を書いてるので
    会いにきてくれたお兄様
    ひょっこり♡見てくれたら嬉しいなっ🌷


    ゆい

    沢山の方が♪ありがとう

    いつもゆい日記を見てくださってるお兄様方ありがとうございますいつもアクセス数凄くて驚きです出勤した時はとくに…誰が見てるんだ〜ゆいは今後も自分なりにマイペースにやってこうと思います♪一番はお礼日記を大事にしてるのでお会いしたお兄様一人一人に感謝の気持ちを込めて日記を書いてるので会いにきてくれたお兄様ひょっこり♡見てくれたら嬉しいなっ🌷ゆい



    いつも
    ゆい日記を見てくださってる
    お兄様方
    ありがとうございますimg
     

    いつもアクセス数
    凄くて驚きですimg


    出勤した時はとくに…
    誰が見てるんだ〜imgimg


    ゆいは今後も
    自分なりにマイペースに
    やってこうと思います♪


    一番はお礼日記を
    大事にしてるので
    お会いしたお兄様一人一人に
    感謝の気持ちを込めて
    日記を書いてるので
    会いにきてくれたお兄様
    ひょっこり♡見てくれたら嬉しいなっ🌷


    ゆい

    受付中♪

    9/9 23:35



    事前予約受付中ですimg


    カラオケ🎤♡だいすきっ


    歌うのが好きなんだ〜


    よく車の中で曲流して
    歌ってると
    友達に車の中で歌うんだ!って
    びっくりされましたimg


    え?!


    お兄様方運転される方
    曲流して歌わないですか?




    ゆい

    受付中♪

    事前予約受付中ですカラオケ🎤♡だいすきっ歌うのが好きなんだ〜よく車の中で曲流して歌ってると友達に車の中で歌うんだ!ってびっくりされましたえ?!お兄様方運転される方曲流して歌わないですか?笑ゆい



    事前予約受付中ですimg


    カラオケ🎤♡だいすきっ


    歌うのが好きなんだ〜


    よく車の中で曲流して
    歌ってると
    友達に車の中で歌うんだ!って
    びっくりされましたimg


    え?!


    お兄様方運転される方
    曲流して歌わないですか?




    ゆい

    行きたい〜🐭♥️

    9/8 13:23




    今は暑いから
    涼しくなったら
    ハロウィン🎃ディズニー
    行きたい


    色んな人の仮装見たり
    普段パレードに出てこない
    悪役の人も出てきたり
    ハロウィンだいすきっimg


    ここで新しい情報


    木曜日夜から柏行っちゃうよimg


    事前予約あると
    テンションあがります

    お待ちしてますねん♪♪


    ゆい

    行きたい〜🐭♥️

    今は暑いから涼しくなったらハロウィン🎃ディズニー行きたい色んな人の仮装見たり普段パレードに出てこない悪役の人も出てきたりハロウィンだいすきっここで新しい情報木曜日夜から柏行っちゃうよ事前予約あるとテンションあがりますお待ちしてますねん♪♪ゆい




    今は暑いから
    涼しくなったら
    ハロウィン🎃ディズニー
    行きたい


    色んな人の仮装見たり
    普段パレードに出てこない
    悪役の人も出てきたり
    ハロウィンだいすきっimg


    ここで新しい情報


    木曜日夜から柏行っちゃうよimg


    事前予約あると
    テンションあがります

    お待ちしてますねん♪♪


    ゆい

    わくわくしちゃう♪

    9/8 08:48



    ビュッフェに
    たまに友達と行くのですがimg


    デザートコーナが
    とっても可愛いくなってて
    色々取りたくなっちゃうimg


    ビュッフェって小さい頃から
    だけど
    すっごくわくわくしちゃうimg


    食べるの幸せ感じちゃうimg


    ゆい

    わくわくしちゃう♪

    ビュッフェにたまに友達と行くのですがデザートコーナがとっても可愛いくなってて色々取りたくなっちゃうビュッフェって小さい頃からだけどすっごくわくわくしちゃう食べるの幸せ感じちゃうゆい



    ビュッフェに
    たまに友達と行くのですがimg


    デザートコーナが
    とっても可愛いくなってて
    色々取りたくなっちゃうimg


    ビュッフェって小さい頃から
    だけど
    すっごくわくわくしちゃうimg


    食べるの幸せ感じちゃうimg


    ゆい

    溜めといてね?

    9/7 21:44




    来週行くまで
    溜めといてね?img


    それまで一人でしちゃ嫌


    沢山えっちな姿見せあお?img


    ゆい

    溜めといてね?

    来週行くまで溜めといてね?それまで一人でしちゃ嫌沢山えっちな姿見せあお?ゆい




    来週行くまで
    溜めといてね?img


    それまで一人でしちゃ嫌


    沢山えっちな姿見せあお?img


    ゆい

    お疲れさまです♪

    9/7 14:43



    今週も皆様お疲れさまですimg


    来週柏へ元気に出勤するよ〜!


    よろしくお願いしますimg


    オキニトークなども
    返せる時に返してるので
    気になった方とか
    ご予約してくださったお兄様とか
    オキニトーク送ってくださると
    嬉しいかもimg


    来週も仲良くしてねっimg


    ゆい

    お疲れさまです♪

    今週も皆様お疲れさまです来週柏へ元気に出勤するよ〜!よろしくお願いしますオキニトークなども返せる時に返してるので気になった方とかご予約してくださったお兄様とかオキニトーク送ってくださると嬉しいかも来週も仲良くしてねっゆい



    今週も皆様お疲れさまですimg


    来週柏へ元気に出勤するよ〜!


    よろしくお願いしますimg


    オキニトークなども
    返せる時に返してるので
    気になった方とか
    ご予約してくださったお兄様とか
    オキニトーク送ってくださると
    嬉しいかもimg


    来週も仲良くしてねっimg


    ゆい

    公開終了しました

    9/6 23:27

    お探しのページは、23:27~04:27までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:27~04:27までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:27~04:27までの期間限定で表示させていました。

    ツルツル♪

    9/6 23:15



    最近お肌の手入れ
    頑張ってるから
    お肌の調子が良い感じimg


    ツルツルですimg


    寝れなくて暇更新しちゃいましたimg
    あはは


    お写真は
    釜飯ちゃんをうさぎちゃんに
    何故かしちゃった写真貼り付けます
    とくに…意味はないです笑


    ゆい

    ツルツル♪

    最近お肌の手入れ頑張ってるからお肌の調子が良い感じツルツルです寝れなくて暇更新しちゃいましたあははお写真は釜飯ちゃんをうさぎちゃんに何故かしちゃった写真貼り付けますとくに…意味はないです笑ゆい



    最近お肌の手入れ
    頑張ってるから
    お肌の調子が良い感じimg


    ツルツルですimg


    寝れなくて暇更新しちゃいましたimg
    あはは


    お写真は
    釜飯ちゃんをうさぎちゃんに
    何故かしちゃった写真貼り付けます
    とくに…意味はないです笑


    ゆい

    お知らせ

    9/6 11:21




    次回出勤は
    13〜15日
    15:00〜出勤出しましたimg


    ご都合合うお兄様
    お待ちしてますねimg


    今日もちょぴっと蒸し暑いですが
    頑張ろうねimg


    ゆい

    お知らせ

    次回出勤は13〜15日15:00〜出勤出しましたご都合合うお兄様お待ちしてますね今日もちょぴっと蒸し暑いですが頑張ろうねゆい




    次回出勤は
    13〜15日
    15:00〜出勤出しましたimg


    ご都合合うお兄様
    お待ちしてますねimg


    今日もちょぴっと蒸し暑いですが
    頑張ろうねimg


    ゆい

    恒例行事♪

    9/6 02:42



    アテネの仲良し様

    この間ぶりです!!
    ネットご予約の件は
    すみませんでした
    無事に会えてほっとしました
    私達の恒例行事
    お風呂浸かりながら乾杯
    なかなか今売っていない
    未来のレモンサワーで乾杯
    やっぱり呑みやすいね〜最高img
    ロングコースのうえに更に延長まで
    お優しすぎる
    美容グッズまで…
    大事に使うねん
    延長したのに時間あっとゆうま
    また楽しみましょ〜
    ありがとう♪

    ゆい

    恒例行事♪

    アテネの仲良し様この間ぶりです!!ネットご予約の件はすみませんでした無事に会えてほっとしました私達の恒例行事お風呂浸かりながら乾杯なかなか今売っていない未来のレモンサワーで乾杯やっぱり呑みやすいね〜最高ロングコースのうえに更に延長までお優しすぎる美容グッズまで…大事に使うねん延長したのに時間あっとゆうままた楽しみましょ〜ありがとう♪ゆい



    アテネの仲良し様

    この間ぶりです!!
    ネットご予約の件は
    すみませんでした
    無事に会えてほっとしました
    私達の恒例行事
    お風呂浸かりながら乾杯
    なかなか今売っていない
    未来のレモンサワーで乾杯
    やっぱり呑みやすいね〜最高img
    ロングコースのうえに更に延長まで
    お優しすぎる
    美容グッズまで…
    大事に使うねん
    延長したのに時間あっとゆうま
    また楽しみましょ〜
    ありがとう♪

    ゆい

    てんとう虫は私が♪

    9/6 02:36



    リオスの仲良し様

    すっごくお久しぶりですimg
    いつもお仕事終わって
    なかなかゆいとタイミング合わずで
    タイミング合ったと思ったら
    予約入ってたらしく
    や〜〜っと会えた!!
    可愛いケーキ🍰買ってきてくれて
    ありがとう♪♪
    ゆいが、てんとう虫食べたい笑って
    言って食べさせてくれて
    ありがとう♪
    かわりに苺はあげた
    こうゆう可愛いケーキすきっ
    またお仕事の疲れ癒やさせてね?

    ゆい

    てんとう虫は私が♪

    リオスの仲良し様すっごくお久しぶりですいつもお仕事終わってなかなかゆいとタイミング合わずでタイミング合ったと思ったら予約入ってたらしくや〜〜っと会えた!!可愛いケーキ🍰買ってきてくれてありがとう♪♪ゆいが、てんとう虫食べたい笑って言って食べさせてくれてありがとう♪かわりに苺はあげたこうゆう可愛いケーキすきっまたお仕事の疲れ癒やさせてね?ゆい



    リオスの仲良し様

    すっごくお久しぶりですimg
    いつもお仕事終わって
    なかなかゆいとタイミング合わずで
    タイミング合ったと思ったら
    予約入ってたらしく
    や〜〜っと会えた!!
    可愛いケーキ🍰買ってきてくれて
    ありがとう♪♪
    ゆいが、てんとう虫食べたい笑って
    言って食べさせてくれて
    ありがとう♪
    かわりに苺はあげた
    こうゆう可愛いケーキすきっ
    またお仕事の疲れ癒やさせてね?

    ゆい

    二度目の♪

    9/6 02:30



    リオスの仲良し様

    二度目ましてで
    またゆいをお誘いしてくれて
    ありがとうございますimg
    この間初めて会った時に
    推しを探しててって話しされてて
    今日ゆいが推しの子になったって
    言ってもらえて
    これから仲良くしてくださいって
    2人してお辞儀img
    いろんな思い出作っていこうね
    また楽しみましょ〜♪

    ゆい

    二度目の♪

    リオスの仲良し様二度目ましてでまたゆいをお誘いしてくれてありがとうございますこの間初めて会った時に推しを探しててって話しされてて今日ゆいが推しの子になったって言ってもらえてこれから仲良くしてくださいって2人してお辞儀いろんな思い出作っていこうねまた楽しみましょ〜♪ゆい



    リオスの仲良し様

    二度目ましてで
    またゆいをお誘いしてくれて
    ありがとうございますimg
    この間初めて会った時に
    推しを探しててって話しされてて
    今日ゆいが推しの子になったって
    言ってもらえて
    これから仲良くしてくださいって
    2人してお辞儀img
    いろんな思い出作っていこうね
    また楽しみましょ〜♪

    ゆい

    このお時間まで♪

    9/6 01:37



    上がりました〜!!


    イベントday
    二度目ましてのお兄様
    お久しぶりの仲良し様
    いつも可愛いがってくれてる仲良し様


    延長などもしてくださり
    ありがとうございますimg


    お礼順に書いてくので
    まっててね!


    本日お会いできなかったお兄様
    またよろしくお願いしますimg


    ゆい

    このお時間まで♪

    上がりました〜!!イベントday二度目ましてのお兄様お久しぶりの仲良し様いつも可愛いがってくれてる仲良し様延長などもしてくださりありがとうございますお礼順に書いてくのでまっててね!本日お会いできなかったお兄様またよろしくお願いしますゆい



    上がりました〜!!


    イベントday
    二度目ましてのお兄様
    お久しぶりの仲良し様
    いつも可愛いがってくれてる仲良し様


    延長などもしてくださり
    ありがとうございますimg


    お礼順に書いてくので
    まっててね!


    本日お会いできなかったお兄様
    またよろしくお願いしますimg


    ゆい