This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘いありがとうございます♡

    7/19 21:01

    ラスト枠お誘い頂いて、本日は受付終了にな

    りますimg


    華金、沢山お誘い頂けてはるな幸せですimg


    また明日も、出勤してるので、お誘い待ってますimg

    お誘いありがとうございます♡

    ラスト枠お誘い頂いて、本日は受付終了になります華金、沢山お誘い頂けてはるな幸せですまた明日も、出勤してるので、お誘い待ってます

    ラスト枠お誘い頂いて、本日は受付終了にな

    りますimg


    華金、沢山お誘い頂けてはるな幸せですimg


    また明日も、出勤してるので、お誘い待ってますimg

    お疲れ様です🍵

    7/19 18:03

    そろそろ、お仕事終わるお兄様が多いかな?


    今日も一日、お疲れ様でしたimg


    そして、1週間、お疲れ様でしたimg


    1週間の疲れ、はるなで癒してimg



    お仕事終わりのお兄様、お休みのお兄様、お

    誘い待ってますimg


    この後飲みに行くお兄様も飲み終わり、はる

    なとイチャイチャしよimg

    お疲れ様です🍵

    そろそろ、お仕事終わるお兄様が多いかな?今日も一日、お疲れ様でしたそして、1週間、お疲れ様でした1週間の疲れ、はるなで癒してお仕事終わりのお兄様、お休みのお兄様、お誘い待ってますこの後飲みに行くお兄様も飲み終わり、はるなとイチャイチャしよ

    そろそろ、お仕事終わるお兄様が多いかな?


    今日も一日、お疲れ様でしたimg


    そして、1週間、お疲れ様でしたimg


    1週間の疲れ、はるなで癒してimg



    お仕事終わりのお兄様、お休みのお兄様、お

    誘い待ってますimg


    この後飲みに行くお兄様も飲み終わり、はる

    なとイチャイチャしよimg

    ラブコールしてね📞

    7/19 16:30

    一気に暑くなって、梅雨明けって感じがす

    る!


    まだ天気悪い日もちらほらありそうだけど、

    夏が始まったって感じ!img


    これからもっと暑くなっていくから、水分・

    塩分補給しっかりないとね!img

    ラブコールしてね📞

    一気に暑くなって、梅雨明けって感じがする!まだ天気悪い日もちらほらありそうだけど、夏が始まったって感じ!これからもっと暑くなっていくから、水分・塩分補給しっかりないとね!

    一気に暑くなって、梅雨明けって感じがす

    る!


    まだ天気悪い日もちらほらありそうだけど、

    夏が始まったって感じ!img


    これからもっと暑くなっていくから、水分・

    塩分補給しっかりないとね!img

    出勤♡

    7/19 15:05

    はるな、出勤しましたimg


    今日は、23時までimg



    スタートご予約頂いたお兄様ありがとうござ

    いますimg


    次回、16:40頃〜!


    華金だから、沢山お誘い待ってますimg

    出勤♡

    はるな、出勤しました今日は、23時までスタートご予約頂いたお兄様ありがとうございます次回、16:40頃〜!華金だから、沢山お誘い待ってます

    はるな、出勤しましたimg


    今日は、23時までimg



    スタートご予約頂いたお兄様ありがとうござ

    いますimg


    次回、16:40頃〜!


    華金だから、沢山お誘い待ってますimg

    お礼♡

    7/18 16:14

    アテネ 612 本指名 Y様


    昨日は、ありがとうございましたimg


    ドMなはるなをいっぱい責めてくれてとって

    も楽しかったですimg



    今回はお風呂も入れて満足img


    露天風呂風になってて、気持ちかったimg


    またお時間合えば、はるなを沢山責めて遊ん

    でねimg


    またお誘いまってますimg

    お礼♡

    アテネ612本指名Y様昨日は、ありがとうございましたドMなはるなをいっぱい責めてくれてとっても楽しかったです今回はお風呂も入れて満足露天風呂風になってて、気持ちかったまたお時間合えば、はるなを沢山責めて遊んでねまたお誘いまってます

    アテネ 612 本指名 Y様


    昨日は、ありがとうございましたimg


    ドMなはるなをいっぱい責めてくれてとって

    も楽しかったですimg



    今回はお風呂も入れて満足img


    露天風呂風になってて、気持ちかったimg


    またお時間合えば、はるなを沢山責めて遊ん

    でねimg


    またお誘いまってますimg

    ありがとうございました♡

    7/17 23:00

    今日も沢山お誘い頂きありがとうございまし

    img



    沢山イチャイチャできて、満足です!


    次回は、7/19 15時〜23時


    出勤リクエスト等も受け付けているので、オ

    キニトークで気軽にご相談くださいimg


    それではまた金曜日!


    事前ご予約もお待ちしていますimg

    ありがとうございました♡

    今日も沢山お誘い頂きありがとうございました沢山イチャイチャできて、満足です!次回は、7/1915時〜23時!出勤リクエスト等も受け付けているので、オキニトークで気軽にご相談くださいそれではまた金曜日!事前ご予約もお待ちしています

    今日も沢山お誘い頂きありがとうございまし

    img



    沢山イチャイチャできて、満足です!


    次回は、7/19 15時〜23時


    出勤リクエスト等も受け付けているので、オ

    キニトークで気軽にご相談くださいimg


    それではまた金曜日!


    事前ご予約もお待ちしていますimg

    あとちょっと、、

    7/17 21:01

    今日も早いもので、あとちょっとになりまし

    img



    沢山お誘い頂けて、時間経つのがあっという

    間に感じるimg


    沢山いる女の子の中から、はるなを選んで、

    呼んでくれてほんとにありがとうございますimg


    毎日感謝でいっぱいですimg

    あとちょっと、、

    今日も早いもので、あとちょっとになりました沢山お誘い頂けて、時間経つのがあっという間に感じる沢山いる女の子の中から、はるなを選んで、呼んでくれてほんとにありがとうございます毎日感謝でいっぱいです

    今日も早いもので、あとちょっとになりまし

    img



    沢山お誘い頂けて、時間経つのがあっという

    間に感じるimg


    沢山いる女の子の中から、はるなを選んで、

    呼んでくれてほんとにありがとうございますimg


    毎日感謝でいっぱいですimg

    お疲れ様です🍵

    7/17 18:01

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様も増えてき

    た頃かな?


    今日も一日、お疲れ様でしたimg



    一日の終わりにはるなとイチャイチャ気持ち

    いいことしない?img


    1週間乗り切るために、ここでちょっと一

    息!


    お誘い待ってますimg

    お疲れ様です🍵

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様も増えてきた頃かな?今日も一日、お疲れ様でした一日の終わりにはるなとイチャイチャ気持ちいいことしない?1週間乗り切るために、ここでちょっと一息!お誘い待ってます

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様も増えてき

    た頃かな?


    今日も一日、お疲れ様でしたimg



    一日の終わりにはるなとイチャイチャ気持ち

    いいことしない?img


    1週間乗り切るために、ここでちょっと一

    息!


    お誘い待ってますimg

    ハートが2個も?!

    7/17 16:30

    この前、またハッピーターンを食べていた

    ら、2つもハート型が入っていました!img


    びっくり!!


    1つ入っていてもハッピーな気持ちになるの

    に、それが2つも!!



    このハッピーな気持ちお兄様にもおすそ分けimg

    ハートが2個も?!

    この前、またハッピーターンを食べていたら、2つもハート型が入っていました!びっくり!!1つ入っていてもハッピーな気持ちになるのに、それが2つも!!このハッピーな気持ちお兄様にもおすそ分け

    この前、またハッピーターンを食べていた

    ら、2つもハート型が入っていました!img


    びっくり!!


    1つ入っていてもハッピーな気持ちになるの

    に、それが2つも!!



    このハッピーな気持ちお兄様にもおすそ分けimg

    一緒にイチャイチャタイム🕒

    7/17 15:01

    週の真ん中、疲れも溜まってきている頃か

    な?


    その疲れ、はるなで癒さない?img


    お風呂入ってベッドでイチャイチャ、、img


    一緒に最高の時間過ごそimg

    一緒にイチャイチャタイム🕒

    週の真ん中、疲れも溜まってきている頃かな?その疲れ、はるなで癒さない?お風呂入ってベッドでイチャイチャ、、一緒に最高の時間過ごそ

    週の真ん中、疲れも溜まってきている頃か

    な?


    その疲れ、はるなで癒さない?img


    お風呂入ってベッドでイチャイチャ、、img


    一緒に最高の時間過ごそimg

    ラブコールしてね📞

    7/17 13:30

    いつもより、早めの時間からの出勤なんか新

    鮮でいいかも!


    いつも時間はだいたい固定だけど、リクエス

    トも随時受付ているので、「この時間だった

    ら行けるのに、、」「この日だったら行ける

    のに、、」などあれば、オキニトークでメッ

    セージ気軽に送ってくださいimg

    ラブコールしてね📞

    いつもより、早めの時間からの出勤なんか新鮮でいいかも!いつも時間はだいたい固定だけど、リクエストも随時受付ているので、「この時間だったら行けるのに、、」「この日だったら行けるのに、、」などあれば、オキニトークでメッセージ気軽に送ってください

    いつもより、早めの時間からの出勤なんか新

    鮮でいいかも!


    いつも時間はだいたい固定だけど、リクエス

    トも随時受付ているので、「この時間だった

    ら行けるのに、、」「この日だったら行ける

    のに、、」などあれば、オキニトークでメッ

    セージ気軽に送ってくださいimg

    出勤♡

    7/17 12:03

    はるな、出勤しましたimg



    今日はいつもより早めの12時〜!!



    お仕事のお兄様が多いかな?



    週の真ん中で疲れちゃってるお兄様ははるな

    とイチャイチャして、癒されちゃおimg



    23時(受付終了:22時)まで!


    お誘い待ってますimg

    出勤♡

    はるな、出勤しました今日はいつもより早めの12時〜!!お仕事のお兄様が多いかな?週の真ん中で疲れちゃってるお兄様ははるなとイチャイチャして、癒されちゃお23時(受付終了:22時)まで!お誘い待ってます

    はるな、出勤しましたimg



    今日はいつもより早めの12時〜!!



    お仕事のお兄様が多いかな?



    週の真ん中で疲れちゃってるお兄様ははるな

    とイチャイチャして、癒されちゃおimg



    23時(受付終了:22時)まで!


    お誘い待ってますimg

    早めも挑戦💪✨

    7/17 11:01

    今日は、いつもよりちょっと早め!


    12時〜の出勤に変更しましたimg



    お仕事のお兄様も多いかと思いますが、お時

    間合えば、お誘い待ってますimg



    迷ったら、ラブコール・ネット予約!img


    むらむらMAXで待ってますimg

    早めも挑戦💪✨

    今日は、いつもよりちょっと早め!12時〜の出勤に変更しましたお仕事のお兄様も多いかと思いますが、お時間合えば、お誘い待ってます迷ったら、ラブコール・ネット予約!むらむらMAXで待ってます

    今日は、いつもよりちょっと早め!


    12時〜の出勤に変更しましたimg



    お仕事のお兄様も多いかと思いますが、お時

    間合えば、お誘い待ってますimg



    迷ったら、ラブコール・ネット予約!img


    むらむらMAXで待ってますimg

    ふぐ🐡

    7/16 18:31

    今日は、昨日頑張ったご褒美にふぐ食べてき

    ましたimg


    めっちゃ美味しかったぁimg


    美味しいもの食べる旅したいなぁimg



    お仕事だったお兄様は、一日、お疲れ様でし

    img


    明日は出勤なので、お誘い頂けると嬉しいで

    す!事前ご予約とっても励みになりますimg

    ふぐ🐡

    今日は、昨日頑張ったご褒美にふぐ食べてきましためっちゃ美味しかったぁ美味しいもの食べる旅したいなぁお仕事だったお兄様は、一日、お疲れ様でした明日は出勤なので、お誘い頂けると嬉しいです!事前ご予約とっても励みになります

    今日は、昨日頑張ったご褒美にふぐ食べてき

    ましたimg


    めっちゃ美味しかったぁimg


    美味しいもの食べる旅したいなぁimg



    お仕事だったお兄様は、一日、お疲れ様でし

    img


    明日は出勤なので、お誘い頂けると嬉しいで

    す!事前ご予約とっても励みになりますimg

    お礼♡

    7/16 16:45

    ハッピー 305 本指名 N様


    昨日はありがとうございました♡


    やっとタイミングがあって、お会いできてと

    っても嬉しかったですimg


    ソファとベッドでくっつきながらイチャイチ

    ャしてる時間が1番幸せですimg


    夜遅くにお誘いありがとうございましたimg



    また、お会いできるの楽しみにしていますimg

    お礼♡

    ハッピー305本指名N様昨日はありがとうございました♡やっとタイミングがあって、お会いできてとっても嬉しかったですソファとベッドでくっつきながらイチャイチャしてる時間が1番幸せです夜遅くにお誘いありがとうございましたまた、お会いできるの楽しみにしています

    ハッピー 305 本指名 N様


    昨日はありがとうございました♡


    やっとタイミングがあって、お会いできてと

    っても嬉しかったですimg


    ソファとベッドでくっつきながらイチャイチ

    ャしてる時間が1番幸せですimg


    夜遅くにお誘いありがとうございましたimg



    また、お会いできるの楽しみにしていますimg

    お礼♡

    7/16 15:22

    アテネ 316 本指名 S様

    昨日はありがとうございましたimg


    ゆっくりお話して、イチャイチャタイム、と

    っても楽しかったですimg


    毎回時間すぎるのがあっという間!img


    すぐアラームなっちゃう!


    2人で気持ちよくなって、ベッドで添い寝し

    てる時間が最高ですimg


    差し入れも、とっても美味しかったですimg



    ごぼうのパン、初めて見たけど、美味しかっ

    た!ごぼうとチーズの組み合わせ最高!img


    また次回も楽しみにしていますimg

    お礼♡

    アテネ316本指名S様昨日はありがとうございましたゆっくりお話して、イチャイチャタイム、とっても楽しかったです毎回時間すぎるのがあっという間!すぐアラームなっちゃう!2人で気持ちよくなって、ベッドで添い寝してる時間が最高です差し入れも、とっても美味しかったですごぼうのパン、初めて見たけど、美味しかった!ごぼうとチーズの組み合わせ最高!また次回も楽しみにしています

    アテネ 316 本指名 S様

    昨日はありがとうございましたimg


    ゆっくりお話して、イチャイチャタイム、と

    っても楽しかったですimg


    毎回時間すぎるのがあっという間!img


    すぐアラームなっちゃう!


    2人で気持ちよくなって、ベッドで添い寝し

    てる時間が最高ですimg


    差し入れも、とっても美味しかったですimg



    ごぼうのパン、初めて見たけど、美味しかっ

    た!ごぼうとチーズの組み合わせ最高!img


    また次回も楽しみにしていますimg

    ありがとうございました♡

    7/16 03:00

    夜遅くまで、沢山お誘い頂き、ありがとうご

    ざいました!


    今日お誘い頂いた本指名様、明日お礼日記出

    すので、少し待って頂けると嬉しいですimg


    次回は、

    7/17(水) 15時〜23時
    です!



    事前ご予約もお待ちしていますimg


    Xのフォローも良かったらよろしくお願いし

    ます!img

    ありがとうございました♡

    夜遅くまで、沢山お誘い頂き、ありがとうございました!今日お誘い頂いた本指名様、明日お礼日記出すので、少し待って頂けると嬉しいです次回は、7/17(水)15時〜23時です!事前ご予約もお待ちしていますXのフォローも良かったらよろしくお願いします!

    夜遅くまで、沢山お誘い頂き、ありがとうご

    ざいました!


    今日お誘い頂いた本指名様、明日お礼日記出

    すので、少し待って頂けると嬉しいですimg


    次回は、

    7/17(水) 15時〜23時
    です!



    事前ご予約もお待ちしていますimg


    Xのフォローも良かったらよろしくお願いし

    ます!img

    あとちょっと、、

    7/16 02:00

    今日も早いものであと少しになりました!


    いつもよりだいぶ長い時間いるはずなのに、

    もうあとちょっと、、img


    時間経つのがすっごく早く感じる!



    夜遅い時間でもお誘い頂けて、嬉しいですimg


    リクエスト等あれば、また遅い時間まで出勤

    してみようかなぁと思えましたimg



    今日もまだあとちょっと受付してるので、お

    誘い待ってますimg

    あとちょっと、、

    今日も早いものであと少しになりました!いつもよりだいぶ長い時間いるはずなのに、もうあとちょっと、、時間経つのがすっごく早く感じる!夜遅い時間でもお誘い頂けて、嬉しいですリクエスト等あれば、また遅い時間まで出勤してみようかなぁと思えました今日もまだあとちょっと受付してるので、お誘い待ってます

    今日も早いものであと少しになりました!


    いつもよりだいぶ長い時間いるはずなのに、

    もうあとちょっと、、img


    時間経つのがすっごく早く感じる!



    夜遅い時間でもお誘い頂けて、嬉しいですimg


    リクエスト等あれば、また遅い時間まで出勤

    してみようかなぁと思えましたimg



    今日もまだあとちょっと受付してるので、お

    誘い待ってますimg

    体調管理気をつけて🫡

    7/16 01:00

    梅雨のこの時期はほんとに気圧の変化がすご

    くて、すぐ体調悪くなっちゃう、、


    気圧の変化に影響されやすくて困っちゃいま

    img



    早く夏になってほしいけど、夏になったら、

    暑くて暑くて脱水症とか熱中症とかそっちに

    気を付けなきゃいけなくなる!



    これからの季節、体調管理には気をつけてな

    るべく毎日元気に居られるようにしたいですimg

    体調管理気をつけて🫡

    梅雨のこの時期はほんとに気圧の変化がすごくて、すぐ体調悪くなっちゃう、、気圧の変化に影響されやすくて困っちゃいます早く夏になってほしいけど、夏になったら、暑くて暑くて脱水症とか熱中症とかそっちに気を付けなきゃいけなくなる!これからの季節、体調管理には気をつけてなるべく毎日元気に居られるようにしたいです

    梅雨のこの時期はほんとに気圧の変化がすご

    くて、すぐ体調悪くなっちゃう、、


    気圧の変化に影響されやすくて困っちゃいま

    img



    早く夏になってほしいけど、夏になったら、

    暑くて暑くて脱水症とか熱中症とかそっちに

    気を付けなきゃいけなくなる!



    これからの季節、体調管理には気をつけてな

    るべく毎日元気に居られるようにしたいですimg

    もうこんな時間😳

    7/16 00:01

    今日も早くて、日付が回りましたimg


    沢山お誘い頂けたから、時間があっという間

    に感じましたimg


    今日はまだまだ!!


    むらむらMAXではるな、待機中ですimg



    ラブコールしてねimg

    もうこんな時間😳

    今日も早くて、日付が回りました沢山お誘い頂けたから、時間があっという間に感じました今日はまだまだ!!むらむらMAXではるな、待機中ですラブコールしてね

    今日も早くて、日付が回りましたimg


    沢山お誘い頂けたから、時間があっという間

    に感じましたimg


    今日はまだまだ!!


    むらむらMAXではるな、待機中ですimg



    ラブコールしてねimg