This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    GOGOの日🎪

    9/25 15:03

    今日は、GOGOの日!


    柏駅東口ホテルならちょっとお得に遊べちゃうので、おすすめ!img


    行ける人は柏駅東口ホテルがおすすめ!img


    もちろん、違うとこでもお誘い待ってます!


    はるなとイチャイチャしよimg

    GOGOの日🎪

    今日は、GOGOの日!柏駅東口ホテルならちょっとお得に遊べちゃうので、おすすめ!行ける人は柏駅東口ホテルがおすすめ!もちろん、違うとこでもお誘い待ってます!はるなとイチャイチャしよ

    今日は、GOGOの日!


    柏駅東口ホテルならちょっとお得に遊べちゃうので、おすすめ!img


    行ける人は柏駅東口ホテルがおすすめ!img


    もちろん、違うとこでもお誘い待ってます!


    はるなとイチャイチャしよimg

    出勤💕

    9/25 13:03

    おはようございます!

    はるな、元気に出勤しましたimg


    今日は、13時〜23時(受付終了:22時)です!


    久しぶりの出勤になので、お時間合うお兄様はお誘いいただけると嬉しいですimg

    出勤💕

    おはようございます!はるな、元気に出勤しました今日は、13時〜23時(受付終了:22時)です!久しぶりの出勤になので、お時間合うお兄様はお誘いいただけると嬉しいです

    おはようございます!

    はるな、元気に出勤しましたimg


    今日は、13時〜23時(受付終了:22時)です!


    久しぶりの出勤になので、お時間合うお兄様はお誘いいただけると嬉しいですimg

    次回出勤予定✔🗓

    9/24 15:02

    お久しぶりです!はるなですimg


    出勤してない間もオキニトークとかマイガールとか頂けてとても嬉しかったですimg


    ちょっと忙しくて全然お返事返せてなくてすみませんimg


    順番に返していくので、もう少し待っててくれると嬉しいです!


    次回、

    9/25(水).26(木).27(金)
    13時〜23時(受付終了:22時)



    で出勤するので、会いに来てくれたら嬉しいですimg


    事前ご予約、当日のお誘い待ってますimg

    次回出勤予定✔🗓

    お久しぶりです!はるなです出勤してない間もオキニトークとかマイガールとか頂けてとても嬉しかったですちょっと忙しくて全然お返事返せてなくてすみません順番に返していくので、もう少し待っててくれると嬉しいです!次回、9/25(水).26(木).27(金)13時〜23時(受付終了:22時)で出勤するので、会いに来てくれたら嬉しいです事前ご予約、当日のお誘い待ってます

    お久しぶりです!はるなですimg


    出勤してない間もオキニトークとかマイガールとか頂けてとても嬉しかったですimg


    ちょっと忙しくて全然お返事返せてなくてすみませんimg


    順番に返していくので、もう少し待っててくれると嬉しいです!


    次回、

    9/25(水).26(木).27(金)
    13時〜23時(受付終了:22時)



    で出勤するので、会いに来てくれたら嬉しいですimg


    事前ご予約、当日のお誘い待ってますimg

    ありがとうございました♡

    9/11 23:00

    今日も沢山お誘い頂き、ありがとうございま

    したimg



    沢山せめてせめられてとっても満足ですimg



    次の出勤はまだ他の予定が確定してなくて未

    定だけど、出勤だしたらまた会いに来てくれ

    ると嬉しいですimg

    ありがとうございました♡

    今日も沢山お誘い頂き、ありがとうございました沢山せめてせめられてとっても満足です次の出勤はまだ他の予定が確定してなくて未定だけど、出勤だしたらまた会いに来てくれると嬉しいです

    今日も沢山お誘い頂き、ありがとうございま

    したimg



    沢山せめてせめられてとっても満足ですimg



    次の出勤はまだ他の予定が確定してなくて未

    定だけど、出勤だしたらまた会いに来てくれ

    ると嬉しいですimg

    今日はあと少し👀🤏🏻

    9/11 21:02

    今日は、あと少しになりました!


    平日なのに沢山お誘い頂けてほんとに嬉しい

    ですimg



    沢山のお兄様に愛されてはるなは、幸せ者で

    img


    ラスト、はるなと遊んでくれるお兄様は、ラ

    ブコールしてねimg

    今日はあと少し👀🤏🏻

    今日は、あと少しになりました!平日なのに沢山お誘い頂けてほんとに嬉しいです沢山のお兄様に愛されてはるなは、幸せ者ですラスト、はるなと遊んでくれるお兄様は、ラブコールしてね

    今日は、あと少しになりました!


    平日なのに沢山お誘い頂けてほんとに嬉しい

    ですimg



    沢山のお兄様に愛されてはるなは、幸せ者で

    img


    ラスト、はるなと遊んでくれるお兄様は、ラ

    ブコールしてねimg

    今日もお疲れ様です🍵

    9/11 18:03

    お仕事だったお兄様はそろそろ終わる頃かな?


    今日も一日お疲れ様でしたimg



    週の真ん中、1番疲れる時かもしれないけ

    ど、そんな時こそ、はるなとイチャイチャし

    て、一緒に気持ちよくなって、あとちょっと

    頑張っちゃおimg



    お風呂で一緒に汗流そimg

    今日もお疲れ様です🍵

    お仕事だったお兄様はそろそろ終わる頃かな?今日も一日お疲れ様でした週の真ん中、1番疲れる時かもしれないけど、そんな時こそ、はるなとイチャイチャして、一緒に気持ちよくなって、あとちょっと頑張っちゃおお風呂で一緒に汗流そ

    お仕事だったお兄様はそろそろ終わる頃かな?


    今日も一日お疲れ様でしたimg



    週の真ん中、1番疲れる時かもしれないけ

    ど、そんな時こそ、はるなとイチャイチャし

    て、一緒に気持ちよくなって、あとちょっと

    頑張っちゃおimg



    お風呂で一緒に汗流そimg

    ラブコールしてね📞‪‪ ̖́-

    9/11 16:30

    迷ったらラブコール!だよねimg



    今日終わったら、次の出勤まだ未定なので、

    会いたいって思ってくれてるお兄様、ぜひ今

    日来て頂けたら嬉しいですimg



    はるなとイチャイチャして、疲れ癒しちゃおimg

    ラブコールしてね📞‪‪ ̖́-

    迷ったらラブコール!だよね今日終わったら、次の出勤まだ未定なので、会いたいって思ってくれてるお兄様、ぜひ今日来て頂けたら嬉しいですはるなとイチャイチャして、疲れ癒しちゃお

    迷ったらラブコール!だよねimg



    今日終わったら、次の出勤まだ未定なので、

    会いたいって思ってくれてるお兄様、ぜひ今

    日来て頂けたら嬉しいですimg



    はるなとイチャイチャして、疲れ癒しちゃおimg

    出勤✌️

    9/11 15:04

    はるな、今日も元気に出勤しましたimg


    今日は、15時〜23時(受付終了:22時)です!


    昨日は沢山お誘い頂きありがとうございまし

    img



    お礼日記後でゆっくり書きますねimg



    今日も沢山優しいお兄様にお誘い頂けたら嬉

    しいなぁimg

    出勤✌️

    はるな、今日も元気に出勤しました今日は、15時〜23時(受付終了:22時)です!昨日は沢山お誘い頂きありがとうございましたお礼日記後でゆっくり書きますね今日も沢山優しいお兄様にお誘い頂けたら嬉しいなぁ

    はるな、今日も元気に出勤しましたimg


    今日は、15時〜23時(受付終了:22時)です!


    昨日は沢山お誘い頂きありがとうございまし

    img



    お礼日記後でゆっくり書きますねimg



    今日も沢山優しいお兄様にお誘い頂けたら嬉

    しいなぁimg

    ラブコールしてね📞‪‪ ̖́-

    9/10 23:30

    はるな、まだまだイチャイチャしたりないよ

    ーー!!img



    今日は暑かったから、一緒にお風呂で汗流し

    て、涼しいお部屋でイチャイチャしたい!img

    ラブコールしてね📞‪‪ ̖́-

    はるな、まだまだイチャイチャしたりないよーー!!今日は暑かったから、一緒にお風呂で汗流して、涼しいお部屋でイチャイチャしたい!

    はるな、まだまだイチャイチャしたりないよ

    ーー!!img



    今日は暑かったから、一緒にお風呂で汗流し

    て、涼しいお部屋でイチャイチャしたい!img

    今日はまだまだ!

    9/10 21:02

    今日は急遽時間を伸ばして翌2時までいま

    す!img


    お仕事終わり、一日の終わりにはるなとイチ

    ャイチャして、癒されちゃおimg



    迷ったらラブコールimg


    お誘い待ってますimg

    今日はまだまだ!

    今日は急遽時間を伸ばして翌2時までいます!お仕事終わり、一日の終わりにはるなとイチャイチャして、癒されちゃお迷ったらラブコールお誘い待ってます

    今日は急遽時間を伸ばして翌2時までいま

    す!img


    お仕事終わり、一日の終わりにはるなとイチ

    ャイチャして、癒されちゃおimg



    迷ったらラブコールimg


    お誘い待ってますimg

    ストレス発散方法🤔💬

    9/10 18:04

    はるなのストレス発散方法は、カラオケでお

    っきな声で歌ったり、美味しいものを食べた

    りする!img



    カラオケは大好きだけど、最近あんまり行け

    てない気がする、、img



    歌うのはあんまり上手じゃないけど、好きだ

    から、よく行っちゃう!


    でも、1人ではちょっと勇気が出なくて行け

    ない、、



    お兄様のストレス発散方法はなんですか?

    ぜひ、教えてくださいimg

    ストレス発散方法🤔💬

    はるなのストレス発散方法は、カラオケでおっきな声で歌ったり、美味しいものを食べたりする!カラオケは大好きだけど、最近あんまり行けてない気がする、、歌うのはあんまり上手じゃないけど、好きだから、よく行っちゃう!でも、1人ではちょっと勇気が出なくて行けない、、お兄様のストレス発散方法はなんですか?ぜひ、教えてください

    はるなのストレス発散方法は、カラオケでお

    っきな声で歌ったり、美味しいものを食べた

    りする!img



    カラオケは大好きだけど、最近あんまり行け

    てない気がする、、img



    歌うのはあんまり上手じゃないけど、好きだ

    から、よく行っちゃう!


    でも、1人ではちょっと勇気が出なくて行け

    ない、、



    お兄様のストレス発散方法はなんですか?

    ぜひ、教えてくださいimg

    秋かと思ったら、、😮

    9/10 16:30

    最近涼しくて過ごしやすいお天気続いてたか

    らもう秋かな?と思ってたけど、また暑くな

    ってるimg


    季節の変わり目、風邪をひきやすくなった

    り、喉の調子が悪くなったりするけど、体調

    管理今以上に気をつけないと!



    お兄様も忙しくても栄養と睡眠はちゃんとと

    って、体調崩さないように!


    適度にストレス発散も大事!

    秋かと思ったら、、😮

    最近涼しくて過ごしやすいお天気続いてたからもう秋かな?と思ってたけど、また暑くなってる季節の変わり目、風邪をひきやすくなったり、喉の調子が悪くなったりするけど、体調管理今以上に気をつけないと!お兄様も忙しくても栄養と睡眠はちゃんととって、体調崩さないように!適度にストレス発散も大事!

    最近涼しくて過ごしやすいお天気続いてたか

    らもう秋かな?と思ってたけど、また暑くな

    ってるimg


    季節の変わり目、風邪をひきやすくなった

    り、喉の調子が悪くなったりするけど、体調

    管理今以上に気をつけないと!



    お兄様も忙しくても栄養と睡眠はちゃんとと

    って、体調崩さないように!


    適度にストレス発散も大事!

    出勤ᡣ𐭩

    9/10 15:04

    はるな、出勤しましたimg


    15時〜翌2時(受付終了:翌1時)でいます!


    お仕事終わり、一日の終わりにはるなと遊ぼimg



    (今日ちょっと喉の調子が悪いので、ご理解頂けると嬉しいです!風邪とかではないので、ご安心をimg)

    出勤ᡣ𐭩

    はるな、出勤しました15時〜翌2時(受付終了:翌1時)でいます!お仕事終わり、一日の終わりにはるなと遊ぼ(今日ちょっと喉の調子が悪いので、ご理解頂けると嬉しいです!風邪とかではないので、ご安心を)

    はるな、出勤しましたimg


    15時〜翌2時(受付終了:翌1時)でいます!


    お仕事終わり、一日の終わりにはるなと遊ぼimg



    (今日ちょっと喉の調子が悪いので、ご理解頂けると嬉しいです!風邪とかではないので、ご安心をimg)

    ラスト𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9/7 21:02

    今日もあとひと枠!


    最後はるなと遊んでくれるお兄様はどんなお

    兄様かなぁ



    はるなまだまだイチャイチャし足りないか

    ら、いっぱいイチャイチャして一緒に気持ち

    よくなりたいなぁimg


    ラブコール待ってますimg

    ラスト𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日もあとひと枠!最後はるなと遊んでくれるお兄様はどんなお兄様かなぁはるなまだまだイチャイチャし足りないから、いっぱいイチャイチャして一緒に気持ちよくなりたいなぁラブコール待ってます

    今日もあとひと枠!


    最後はるなと遊んでくれるお兄様はどんなお

    兄様かなぁ



    はるなまだまだイチャイチャし足りないか

    ら、いっぱいイチャイチャして一緒に気持ち

    よくなりたいなぁimg


    ラブコール待ってますimg

    今日もお疲れ様です🍵

    9/7 18:03

    今日お仕事だったお兄様いるかな?


    今日も一日お疲れ様ですimg


    お仕事だったお兄様もお休みだったお兄様も

    一日のおわりにはるなと気持ちいいことしよimg


    一緒にお風呂入って汗流して、涼しいお部屋

    のベッドでイチャイチャしたいimg

    今日もお疲れ様です🍵

    今日お仕事だったお兄様いるかな?今日も一日お疲れ様ですお仕事だったお兄様もお休みだったお兄様も一日のおわりにはるなと気持ちいいことしよ一緒にお風呂入って汗流して、涼しいお部屋のベッドでイチャイチャしたい

    今日お仕事だったお兄様いるかな?


    今日も一日お疲れ様ですimg


    お仕事だったお兄様もお休みだったお兄様も

    一日のおわりにはるなと気持ちいいことしよimg


    一緒にお風呂入って汗流して、涼しいお部屋

    のベッドでイチャイチャしたいimg

    涼しいお部屋で🎐

    9/7 16:31

    こういう暑い日は涼しいお部屋でイチャイチ

    ャしたい!



    キンキンにお部屋冷やしておいてくれるお兄

    様が多くて嬉しい!img



    涼しくて気持ちいいのに、なんか体がすぐ冷

    たくなっちゃって、お兄様に心配されちゃう

    ことがあるけど、全然そんなことないの!



    寒かったら全然寒いって言っちゃうからimg

    涼しいお部屋で🎐

    こういう暑い日は涼しいお部屋でイチャイチャしたい!キンキンにお部屋冷やしておいてくれるお兄様が多くて嬉しい!涼しくて気持ちいいのに、なんか体がすぐ冷たくなっちゃって、お兄様に心配されちゃうことがあるけど、全然そんなことないの!寒かったら全然寒いって言っちゃうから

    こういう暑い日は涼しいお部屋でイチャイチ

    ャしたい!



    キンキンにお部屋冷やしておいてくれるお兄

    様が多くて嬉しい!img



    涼しくて気持ちいいのに、なんか体がすぐ冷

    たくなっちゃって、お兄様に心配されちゃう

    ことがあるけど、全然そんなことないの!



    寒かったら全然寒いって言っちゃうからimg

    お礼日記♡

    9/7 15:19

    ご自宅 本指名U様


    昨日はありがとうございましたimg

    少しお酒を飲んで、いっぱいイチャイチャし

    て、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです
    img



    お部屋に入った時にはもう大きくなってて、

    ビックリしました
    img

    最後眠くて寝てしまったお兄様の寝顔を見る

    のもいい時間でした
    img


    遅い時間にありがとうございましたimg

    また会えたら嬉しいですimg

    お礼日記♡

    ご自宅本指名U様昨日はありがとうございました少しお酒を飲んで、いっぱいイチャイチャして、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったですお部屋に入った時にはもう大きくなってて、ビックリしました最後眠くて寝てしまったお兄様の寝顔を見るのもいい時間でした遅い時間にありがとうございましたまた会えたら嬉しいです

    ご自宅 本指名U様


    昨日はありがとうございましたimg

    少しお酒を飲んで、いっぱいイチャイチャし

    て、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです
    img



    お部屋に入った時にはもう大きくなってて、

    ビックリしました
    img

    最後眠くて寝てしまったお兄様の寝顔を見る

    のもいい時間でした
    img


    遅い時間にありがとうございましたimg

    また会えたら嬉しいですimg

    お礼日記♡

    9/7 15:17

    アテネ411 本指名S様


    昨日はありがとうございましたimg


    1週間くらいでまた会えてとっても嬉しかっ

    たです
    img


    一緒に気持ちよくなったあとは沢山お話出来

    て、楽しい時間でした
    img



    涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャできて

    最高でした
    img

    また会えたら嬉しいですimg

    お礼日記♡

    アテネ411本指名S様昨日はありがとうございました1週間くらいでまた会えてとっても嬉しかったです一緒に気持ちよくなったあとは沢山お話出来て、楽しい時間でした涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャできて最高でしたまた会えたら嬉しいです

    アテネ411 本指名S様


    昨日はありがとうございましたimg


    1週間くらいでまた会えてとっても嬉しかっ

    たです
    img


    一緒に気持ちよくなったあとは沢山お話出来

    て、楽しい時間でした
    img



    涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャできて

    最高でした
    img

    また会えたら嬉しいですimg

    お礼日記♡

    9/7 15:15

    アテネ416 本指名 S様

    一昨日はありがとうございました!

    久しぶりに会えて、私もとっても嬉しかったですimg

    アイス食べて、イチャイチャして、一緒にベ

    ッドで横になって、気持ちよくなれて、幸せ

    でした
    img


    久しぶりだったからかいつもと違って勢いの

    あるお兄様もいいと思いました!
    img

    はるなに会いたいって思って、会いに来てく

    れてありがとうございます
    img


    (お礼日記遅くなってすみませんimg)


    また会いに来てくれたら嬉しいですimg

    お礼日記♡

    アテネ416本指名S様一昨日はありがとうございました!久しぶりに会えて、私もとっても嬉しかったですアイス食べて、イチャイチャして、一緒にベッドで横になって、気持ちよくなれて、幸せでした久しぶりだったからかいつもと違って勢いのあるお兄様もいいと思いました!はるなに会いたいって思って、会いに来てくれてありがとうございます(お礼日記遅くなってすみません)また会いに来てくれたら嬉しいです

    アテネ416 本指名 S様

    一昨日はありがとうございました!

    久しぶりに会えて、私もとっても嬉しかったですimg

    アイス食べて、イチャイチャして、一緒にベ

    ッドで横になって、気持ちよくなれて、幸せ

    でした
    img


    久しぶりだったからかいつもと違って勢いの

    あるお兄様もいいと思いました!
    img

    はるなに会いたいって思って、会いに来てく

    れてありがとうございます
    img


    (お礼日記遅くなってすみませんimg)


    また会いに来てくれたら嬉しいですimg

    出勤🫰

    9/7 15:05

    はるな、出勤しましたimg


    今日も時間は15時〜23時(受付終了:22時)

    す!img



    昨日までの疲れ、今日はるなとイチャイチャ

    して、癒されちゃおimg


    迷ったらラブコール!待ってますimg

    出勤🫰

    はるな、出勤しました今日も時間は15時〜23時(受付終了:22時)です!昨日までの疲れ、今日はるなとイチャイチャして、癒されちゃお迷ったらラブコール!待ってます

    はるな、出勤しましたimg


    今日も時間は15時〜23時(受付終了:22時)

    す!img



    昨日までの疲れ、今日はるなとイチャイチャ

    して、癒されちゃおimg


    迷ったらラブコール!待ってますimg