This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大迫力🫢

    8/11 21:01

    あんまり、おしりの写真撮らないから難しか

    った、、



    この前、写真撮ってくれる人募集!って写メ

    日記書いたら、今度会った時撮るね!って言

    ってくれたお兄様いっぱいいて嬉しかったimg


    はるな、忘れちゃってるかもしれないから、

    忘れてたら、お兄様から言ってくれると嬉し

    い!img

    大迫力🫢

    あんまり、おしりの写真撮らないから難しかった、、この前、写真撮ってくれる人募集!って写メ日記書いたら、今度会った時撮るね!って言ってくれたお兄様いっぱいいて嬉しかったはるな、忘れちゃってるかもしれないから、忘れてたら、お兄様から言ってくれると嬉しい!

    あんまり、おしりの写真撮らないから難しか

    った、、



    この前、写真撮ってくれる人募集!って写メ

    日記書いたら、今度会った時撮るね!って言

    ってくれたお兄様いっぱいいて嬉しかったimg


    はるな、忘れちゃってるかもしれないから、

    忘れてたら、お兄様から言ってくれると嬉し

    い!img

    脱がせてほしいなぁ🫶💕

    8/11 18:02

    今日もすっごい暑いから、お部屋涼しくし

    て、待っててくれると嬉しいなぁimg



    お部屋が涼しいだけで、ちょっとテンション

    上がっちゃうimg



    夜でも外暑すぎて溶けちゃいそうになるか

    ら、、img

    脱がせてほしいなぁ🫶💕

    今日もすっごい暑いから、お部屋涼しくして、待っててくれると嬉しいなぁお部屋が涼しいだけで、ちょっとテンション上がっちゃう夜でも外暑すぎて溶けちゃいそうになるから、、

    今日もすっごい暑いから、お部屋涼しくし

    て、待っててくれると嬉しいなぁimg



    お部屋が涼しいだけで、ちょっとテンション

    上がっちゃうimg



    夜でも外暑すぎて溶けちゃいそうになるか

    ら、、img

    隣、空いてるよ🫣‪

    8/11 16:31

    一緒に気持ちよくなったあとはベッドでゆっくり添い寝img



    触りあってる時も気持ちくて最高だけど、一

    緒にぎゅーってしながら寝てるだけでも最高

    の時間だよねimg



    ゆっくりまったりの最高の時間はるなと過ご

    img

    隣、空いてるよ🫣‪

    一緒に気持ちよくなったあとはベッドでゆっくり添い寝触りあってる時も気持ちくて最高だけど、一緒にぎゅーってしながら寝てるだけでも最高の時間だよねゆっくりまったりの最高の時間はるなと過ごそ

    一緒に気持ちよくなったあとはベッドでゆっくり添い寝img



    触りあってる時も気持ちくて最高だけど、一

    緒にぎゅーってしながら寝てるだけでも最高

    の時間だよねimg



    ゆっくりまったりの最高の時間はるなと過ご

    img

    出勤🫶💕︎︎

    8/11 15:04

    はるな、出勤しましたimg


    今日は、翌2時(受付終了:翌1時)でいるよimg



    お盆休み入って、暇なお兄様はるなと遊ぼimg



    今日も暑いから、涼しいお部屋でイチャイチ

    ャしよimg



    お誘い待ってますimg

    出勤🫶💕︎︎

    はるな、出勤しました今日は、翌2時(受付終了:翌1時)でいるよお盆休み入って、暇なお兄様はるなと遊ぼ今日も暑いから、涼しいお部屋でイチャイチャしよお誘い待ってます

    はるな、出勤しましたimg


    今日は、翌2時(受付終了:翌1時)でいるよimg



    お盆休み入って、暇なお兄様はるなと遊ぼimg



    今日も暑いから、涼しいお部屋でイチャイチ

    ャしよimg



    お誘い待ってますimg

    ありがとうございました💖

    8/10 02:00

    今日も沢山お誘いありがとうございましたimg


    まだ体調安定しなくて、急にお休みしちゃう

    時とかあるかもだけど、なるべく頑張るの

    で、また会いに来てくれたら嬉しいですimg


    次回は、11日(日)15時〜翌2時の予定です!


    沢山会いに来てくれたら嬉しいなぁimg


    お誘い待ってますimg

    ありがとうございました💖

    今日も沢山お誘いありがとうございましたまだ体調安定しなくて、急にお休みしちゃう時とかあるかもだけど、なるべく頑張るので、また会いに来てくれたら嬉しいです次回は、11日(日)15時〜翌2時の予定です!沢山会いに来てくれたら嬉しいなぁお誘い待ってます

    今日も沢山お誘いありがとうございましたimg


    まだ体調安定しなくて、急にお休みしちゃう

    時とかあるかもだけど、なるべく頑張るの

    で、また会いに来てくれたら嬉しいですimg


    次回は、11日(日)15時〜翌2時の予定です!


    沢山会いに来てくれたら嬉しいなぁimg


    お誘い待ってますimg

    あとちょっと!

    8/10 00:00

    今日もあとちょっとになっちゃったimg


    ほんとに最近時間経つのが早く感じる!


    あっという間に冬になってそう、、img


    今日は受付終了まであと1時間!


    ラスト、お誘い待ってますimg

    あとちょっと!

    今日もあとちょっとになっちゃったほんとに最近時間経つのが早く感じる!あっという間に冬になってそう、、今日は受付終了まであと1時間!ラスト、お誘い待ってます

    今日もあとちょっとになっちゃったimg


    ほんとに最近時間経つのが早く感じる!


    あっという間に冬になってそう、、img


    今日は受付終了まであと1時間!


    ラスト、お誘い待ってますimg

    くまさんヘアー🧸

    8/9 22:30

    今日は久しぶりにこの髪型やったimg


    朝時間がある時じゃないと出来ないからちょ

    っと珍しいかもimg



    夜はまだまだこれから!


    お誘い待ってますimg

    くまさんヘアー🧸

    今日は久しぶりにこの髪型やった朝時間がある時じゃないと出来ないからちょっと珍しいかも夜はまだまだこれから!お誘い待ってます

    今日は久しぶりにこの髪型やったimg


    朝時間がある時じゃないと出来ないからちょ

    っと珍しいかもimg



    夜はまだまだこれから!


    お誘い待ってますimg

    一緒に涼も🎐

    8/9 21:01

    日差しがなくなると、気持ち涼しく感じるか

    ら、やっぱ夜はいい!img


    昼間はカンカン照りで、日陰すらも暑い時あ

    img



    日傘さして歩きたいけど、人が多いとこだと

    当たっちゃうか心配だし、なりより、ずっと

    持ってるのめんどくさいimg


    でも熱中症対策はちゃんとしないとねimg

    一緒に涼も🎐

    日差しがなくなると、気持ち涼しく感じるから、やっぱ夜はいい!昼間はカンカン照りで、日陰すらも暑い時ある日傘さして歩きたいけど、人が多いとこだと当たっちゃうか心配だし、なりより、ずっと持ってるのめんどくさいでも熱中症対策はちゃんとしないとね

    日差しがなくなると、気持ち涼しく感じるか

    ら、やっぱ夜はいい!img


    昼間はカンカン照りで、日陰すらも暑い時あ

    img



    日傘さして歩きたいけど、人が多いとこだと

    当たっちゃうか心配だし、なりより、ずっと

    持ってるのめんどくさいimg


    でも熱中症対策はちゃんとしないとねimg

    お疲れ様です🍵

    8/9 18:03

    そろそろ、お仕事のお兄様も終わる頃かな?


    今日も一日お疲れ様でした!!


    ついに週末!!img


    お仕事終わりでも飲み会終わりでもお誘い待

    ってますimg



    はるなとイチャイチャしよimg

    お疲れ様です🍵

    そろそろ、お仕事のお兄様も終わる頃かな?今日も一日お疲れ様でした!!ついに週末!!お仕事終わりでも飲み会終わりでもお誘い待ってますはるなとイチャイチャしよ

    そろそろ、お仕事のお兄様も終わる頃かな?


    今日も一日お疲れ様でした!!


    ついに週末!!img


    お仕事終わりでも飲み会終わりでもお誘い待

    ってますimg



    はるなとイチャイチャしよimg

    セミが鳴いてるだけで、、🫠

    8/9 17:03

    夏ってセミが鳴いてるだけで暑く感じちゃう!


    涼しい部屋にいても、セミが鳴いてたら、暑

    いってなっちゃうimg



    今日も暑いから、涼しい部屋でイチャイチャ

    したいなぁimg

    セミが鳴いてるだけで、、🫠

    夏ってセミが鳴いてるだけで暑く感じちゃう!涼しい部屋にいても、セミが鳴いてたら、暑いってなっちゃう今日も暑いから、涼しい部屋でイチャイチャしたいなぁ

    夏ってセミが鳴いてるだけで暑く感じちゃう!


    涼しい部屋にいても、セミが鳴いてたら、暑

    いってなっちゃうimg



    今日も暑いから、涼しい部屋でイチャイチャ

    したいなぁimg

    出勤💕

    8/9 16:03

    おはようございますimg


    はるな、出勤しましたimg


    電車上手く乗れなくてちょっと遅れちゃった

    から今から受付です!


    今日は翌2時(受付終了:翌1時)までいます!


    1週間のおわり、はるなとお疲れ様会しよimg


    お誘い待ってますimg

    出勤💕

    おはようございますはるな、出勤しました電車上手く乗れなくてちょっと遅れちゃったから今から受付です!今日は翌2時(受付終了:翌1時)までいます!1週間のおわり、はるなとお疲れ様会しよお誘い待ってます

    おはようございますimg


    はるな、出勤しましたimg


    電車上手く乗れなくてちょっと遅れちゃった

    から今から受付です!


    今日は翌2時(受付終了:翌1時)までいます!


    1週間のおわり、はるなとお疲れ様会しよimg


    お誘い待ってますimg

    華金、一緒に楽しも🫶💕︎︎

    8/9 11:00

    今日、急遽出勤することにしました!


    15時〜翌2時(受付終了:翌1時)です!img


    華金、1週間のおわり、はるなと一緒に最高

    の夜過ごそimg



    お仕事終わり、飲み会終わり、もちろんお休

    みのお兄様も!


    お時間合えば、お誘い待ってますimg

    華金、一緒に楽しも🫶💕︎︎

    今日、急遽出勤することにしました!15時〜翌2時(受付終了:翌1時)です!華金、1週間のおわり、はるなと一緒に最高の夜過ごそお仕事終わり、飲み会終わり、もちろんお休みのお兄様も!お時間合えば、お誘い待ってます

    今日、急遽出勤することにしました!


    15時〜翌2時(受付終了:翌1時)です!img


    華金、1週間のおわり、はるなと一緒に最高

    の夜過ごそimg



    お仕事終わり、飲み会終わり、もちろんお休

    みのお兄様も!


    お時間合えば、お誘い待ってますimg

    お礼♡

    8/9 00:07

    ココ305 本指名 K様

    昨日はありがとうございましたimg


    ゆっくりお風呂に入って、イチャイチャしな

    がら、気持ちよくなれて、最高でしたimg



    ベッドでゆっくりしながら、お話したり、

    YouTube見たりする時間も楽しくて大好き

    ですimg



    お仕事忙しいのに、会いに来てくださって、

    ありがとうございますimg


    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    お礼♡

    ココ305本指名K様昨日はありがとうございましたゆっくりお風呂に入って、イチャイチャしながら、気持ちよくなれて、最高でしたベッドでゆっくりしながら、お話したり、YouTube見たりする時間も楽しくて大好きですお仕事忙しいのに、会いに来てくださって、ありがとうございますまたお会いできるの楽しみにしてます

    ココ305 本指名 K様

    昨日はありがとうございましたimg


    ゆっくりお風呂に入って、イチャイチャしな

    がら、気持ちよくなれて、最高でしたimg



    ベッドでゆっくりしながら、お話したり、

    YouTube見たりする時間も楽しくて大好き

    ですimg



    お仕事忙しいのに、会いに来てくださって、

    ありがとうございますimg


    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    お礼♡

    8/9 00:04

    アテネ216 本指名 S様

    昨日はありがとうございましたimg


    最初ちょっとバタバタしちゃって、申し訳な
    かったですimg


    最初、アイス食べて涼んで、一緒に気持ちよ

    くなって、ゆっくりお風呂も入れて、最高の

    時間でした!



    毎回、時間があっという間にすぎちゃいますimg


    久しぶりの出勤だったのに、会いに来てくれ

    て、いっぱい一緒に気持ちよくなれて、幸せ

    でしたimg



    差し入れも沢山ありがとうございましたimg


    また会えるの楽しみにしてますimg

    お礼♡

    アテネ216本指名S様昨日はありがとうございました最初ちょっとバタバタしちゃって、申し訳なかったです最初、アイス食べて涼んで、一緒に気持ちよくなって、ゆっくりお風呂も入れて、最高の時間でした!毎回、時間があっという間にすぎちゃいます久しぶりの出勤だったのに、会いに来てくれて、いっぱい一緒に気持ちよくなれて、幸せでした差し入れも沢山ありがとうございましたまた会えるの楽しみにしてます

    アテネ216 本指名 S様

    昨日はありがとうございましたimg


    最初ちょっとバタバタしちゃって、申し訳な
    かったですimg


    最初、アイス食べて涼んで、一緒に気持ちよ

    くなって、ゆっくりお風呂も入れて、最高の

    時間でした!



    毎回、時間があっという間にすぎちゃいますimg


    久しぶりの出勤だったのに、会いに来てくれ

    て、いっぱい一緒に気持ちよくなれて、幸せ

    でしたimg



    差し入れも沢山ありがとうございましたimg


    また会えるの楽しみにしてますimg

    頭にリボン🎀

    8/7 21:01

    今日はハーフアップにして、リボンをつけて

    みましたimg


    リボン買ったはいいものの、どの髪型でつけ

    たら、いいのか分からず、つけてなかったけ

    ど、意外といい感じかも!img


    今日の受付あとちょっとなので、迷ったら、

    すぐラブコールしてねimg


    ラスト枠お誘い待ってますimg

    頭にリボン🎀

    今日はハーフアップにして、リボンをつけてみましたリボン買ったはいいものの、どの髪型でつけたら、いいのか分からず、つけてなかったけど、意外といい感じかも!今日の受付あとちょっとなので、迷ったら、すぐラブコールしてねラスト枠お誘い待ってます

    今日はハーフアップにして、リボンをつけて

    みましたimg


    リボン買ったはいいものの、どの髪型でつけ

    たら、いいのか分からず、つけてなかったけ

    ど、意外といい感じかも!img


    今日の受付あとちょっとなので、迷ったら、

    すぐラブコールしてねimg


    ラスト枠お誘い待ってますimg

    お疲れ様です🍵

    8/7 18:02

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様もいる頃かなimg


    今日も一日お疲れ様ですimg


    1週間乗り切るために、1回はるなで疲れ癒

    しておかない?img


    一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャし

    て、一緒に気持ちよくなろimg

    お疲れ様です🍵

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様もいる頃かな今日も一日お疲れ様です1週間乗り切るために、1回はるなで疲れ癒しておかない?一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャして、一緒に気持ちよくなろ

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様もいる頃かなimg


    今日も一日お疲れ様ですimg


    1週間乗り切るために、1回はるなで疲れ癒

    しておかない?img


    一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャし

    て、一緒に気持ちよくなろimg

    セミが鳴いてる″𓆦″

    8/7 16:30

    今日もとってもあついimg


    一日中セミがミーンミーンって!


    セミが鳴いてるだけで夏!って感じがするimg


    セミが鳴いてる″𓆦″

    今日もとってもあつい一日中セミがミーンミーンって!セミが鳴いてるだけで夏!って感じがする

    今日もとってもあついimg


    一日中セミがミーンミーンって!


    セミが鳴いてるだけで夏!って感じがするimg


    出勤🫶💕︎︎

    8/7 15:02

    はるな、出勤しましたimg


    15時〜23時(受付終了:22時)です!


    久しぶりの出勤で、まだ完全復活じゃないけ

    ど、たくさんイチャイチャできたら、嬉しいimg


    週の真ん中、はるなで疲れ癒してimg

    出勤🫶💕︎︎

    はるな、出勤しました15時〜23時(受付終了:22時)です!久しぶりの出勤で、まだ完全復活じゃないけど、たくさんイチャイチャできたら、嬉しい週の真ん中、はるなで疲れ癒して

    はるな、出勤しましたimg


    15時〜23時(受付終了:22時)です!


    久しぶりの出勤で、まだ完全復活じゃないけ

    ど、たくさんイチャイチャできたら、嬉しいimg


    週の真ん中、はるなで疲れ癒してimg

    明日から復活︎💪

    8/6 18:15

    体調良くなってきたので、明日から少しづ

    つ、出勤しますimg



    心配のメッセージ送ってくれるお兄様多く

    て、はるな幸せですimg



    無理せず、自分のペースで出勤していくの

    で、また会いに来てくれたら嬉しいですimg

    明日から復活︎💪

    体調良くなってきたので、明日から少しづつ、出勤します心配のメッセージ送ってくれるお兄様多くて、はるな幸せです無理せず、自分のペースで出勤していくので、また会いに来てくれたら嬉しいです

    体調良くなってきたので、明日から少しづ

    つ、出勤しますimg



    心配のメッセージ送ってくれるお兄様多く

    て、はるな幸せですimg



    無理せず、自分のペースで出勤していくの

    で、また会いに来てくれたら嬉しいですimg

    ごめんなさい😢

    8/3 19:19

    夏風邪か熱中症か分からないけど、起きた

    ら、頭痛と吐き気すごくて、おやすみしちゃ

    いました、、img


    まだちょっと完全には治ってないので、ちゃ

    んと休みます、、


    ご報告遅くなってごめんなさいimg

    ごめんなさい😢

    夏風邪か熱中症か分からないけど、起きたら、頭痛と吐き気すごくて、おやすみしちゃいました、、まだちょっと完全には治ってないので、ちゃんと休みます、、ご報告遅くなってごめんなさい

    夏風邪か熱中症か分からないけど、起きた

    ら、頭痛と吐き気すごくて、おやすみしちゃ

    いました、、img


    まだちょっと完全には治ってないので、ちゃ

    んと休みます、、


    ご報告遅くなってごめんなさいimg