This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あとちょっと!

    8/3 00:01

    日付が回って今日もあと1時間の受付になりました!


    ラスト枠お誘いしてくれるお兄様いるかな?img


    一日の終わりにいっぱいイチャイチャしたい!


    ラブコール待ってますimg

    あとちょっと!

    日付が回って今日もあと1時間の受付になりました!ラスト枠お誘いしてくれるお兄様いるかな?一日の終わりにいっぱいイチャイチャしたい!ラブコール待ってます

    日付が回って今日もあと1時間の受付になりました!


    ラスト枠お誘いしてくれるお兄様いるかな?img


    一日の終わりにいっぱいイチャイチャしたい!


    ラブコール待ってますimg

    花火みたい🎆

    8/2 22:30

    この前、柏まつりは行って、お祭り気分は満

    喫したけど、まだ花火見れてないから見た

    い!!


    これからやる花火大会でおすすめあったら教

    えてほしいです!img


    見に行きたいimg


    お兄様はもう花火見ましたか?

    花火みたい🎆

    この前、柏まつりは行って、お祭り気分は満喫したけど、まだ花火見れてないから見たい!!これからやる花火大会でおすすめあったら教えてほしいです!見に行きたいお兄様はもう花火見ましたか?

    この前、柏まつりは行って、お祭り気分は満

    喫したけど、まだ花火見れてないから見た

    い!!


    これからやる花火大会でおすすめあったら教

    えてほしいです!img


    見に行きたいimg


    お兄様はもう花火見ましたか?

    まだまだ夜はこれから!

    8/2 21:02

    まだまだ夜はこれからだよ!!!


    はるなと最高の夜にしちゃおimg


    翌1時まで受付してるから、飲み会終わりで

    もお誘い待ってますimg

    まだまだ夜はこれから!

    まだまだ夜はこれからだよ!!!はるなと最高の夜にしちゃお翌1時まで受付してるから、飲み会終わりでもお誘い待ってます

    まだまだ夜はこれからだよ!!!


    はるなと最高の夜にしちゃおimg


    翌1時まで受付してるから、飲み会終わりで

    もお誘い待ってますimg

    お疲れ様です🍵

    8/2 18:03

    お仕事だったお兄様もそろそろ終わりの時間かな?


    1週間お疲れ様でしたimg



    1週間の終わり、飲み会もいいけど、はるな

    と遊ぶのもありじゃない?img



    一緒に乾杯してもいいし、お風呂入ってゆっ

    くりベッドでイチャイチャもあり!


    はるなと最高の金曜日にしよimg

    お疲れ様です🍵

    お仕事だったお兄様もそろそろ終わりの時間かな?1週間お疲れ様でした1週間の終わり、飲み会もいいけど、はるなと遊ぶのもありじゃない?一緒に乾杯してもいいし、お風呂入ってゆっくりベッドでイチャイチャもあり!はるなと最高の金曜日にしよ

    お仕事だったお兄様もそろそろ終わりの時間かな?


    1週間お疲れ様でしたimg



    1週間の終わり、飲み会もいいけど、はるな

    と遊ぶのもありじゃない?img



    一緒に乾杯してもいいし、お風呂入ってゆっ

    くりベッドでイチャイチャもあり!


    はるなと最高の金曜日にしよimg

    あっつーい!

    8/2 16:30

    今日もすっごい暑い、、!!


    ちょっと外出ただけでも熱中症になっちゃいそうimg


    できるだけ、日陰を歩いたり、涼しい屋内に

    いるようにしてるけど、太陽の日差し浴びた

    ら一気にだるくなっちゃうimg



    涼しい部屋でイチャイチャしたいなぁimg

    あっつーい!

    今日もすっごい暑い、、!!ちょっと外出ただけでも熱中症になっちゃいそうできるだけ、日陰を歩いたり、涼しい屋内にいるようにしてるけど、太陽の日差し浴びたら一気にだるくなっちゃう涼しい部屋でイチャイチャしたいなぁ

    今日もすっごい暑い、、!!


    ちょっと外出ただけでも熱中症になっちゃいそうimg


    できるだけ、日陰を歩いたり、涼しい屋内に

    いるようにしてるけど、太陽の日差し浴びた

    ら一気にだるくなっちゃうimg



    涼しい部屋でイチャイチャしたいなぁimg

    出勤🥰

    8/2 15:05

    はるな、出勤しましたimg


    翌2時(受付終了:翌1時)までです!


    1週間ぶりの出勤だから、むらむらしてるimg


    お仕事終わり、飲み終わりなどにお誘い頂けたら嬉しいですimg

    出勤🥰

    はるな、出勤しました翌2時(受付終了:翌1時)までです!1週間ぶりの出勤だから、むらむらしてるお仕事終わり、飲み終わりなどにお誘い頂けたら嬉しいです

    はるな、出勤しましたimg


    翌2時(受付終了:翌1時)までです!


    1週間ぶりの出勤だから、むらむらしてるimg


    お仕事終わり、飲み終わりなどにお誘い頂けたら嬉しいですimg

    8月初めの🦖🐾

    8/1 23:46

    8/2 15時〜翌2時(受付終了:翌1時)

    8/3 15時〜23時(受付終了:22時)


    出勤しますimg


    それ以降の出勤はまだちょっと未定なので、

    決まり次第お知らせしますimg



    久しぶりの出勤なので、沢山お誘い頂けると

    嬉しいですimg

    8月初めの🦖🐾

    8/215時〜翌2時(受付終了:翌1時)8/315時〜23時(受付終了:22時)出勤しますそれ以降の出勤はまだちょっと未定なので、決まり次第お知らせします久しぶりの出勤なので、沢山お誘い頂けると嬉しいです

    8/2 15時〜翌2時(受付終了:翌1時)

    8/3 15時〜23時(受付終了:22時)


    出勤しますimg


    それ以降の出勤はまだちょっと未定なので、

    決まり次第お知らせしますimg



    久しぶりの出勤なので、沢山お誘い頂けると

    嬉しいですimg

    大きいサイズ👀✨

    7/31 15:40

    今日お買い物行ったら、おっきいチョコビ見つけた!img


    1粒のサイズも普通のより大きくて、楽しかった!


    小さいのだと、シールが入ってるんだけどその代わりにすごろくが入ってた!


    チョコビ見つけたら買っちゃうimg


    それにしても、今日暑かったimg


    まだ次の出勤日は未定だけど、日記はあげら

    れる時はあげるから、忘れないでおいてくれ

    ると嬉しいですimg

    大きいサイズ👀✨

    今日お買い物行ったら、おっきいチョコビ見つけた!1粒のサイズも普通のより大きくて、楽しかった!小さいのだと、シールが入ってるんだけどその代わりにすごろくが入ってた!チョコビ見つけたら買っちゃうそれにしても、今日暑かったまだ次の出勤日は未定だけど、日記はあげられる時はあげるから、忘れないでおいてくれると嬉しいです

    今日お買い物行ったら、おっきいチョコビ見つけた!img


    1粒のサイズも普通のより大きくて、楽しかった!


    小さいのだと、シールが入ってるんだけどその代わりにすごろくが入ってた!


    チョコビ見つけたら買っちゃうimg


    それにしても、今日暑かったimg


    まだ次の出勤日は未定だけど、日記はあげら

    れる時はあげるから、忘れないでおいてくれ

    ると嬉しいですimg

    お祭り🍧🏮

    7/27 21:13

    今日は駅前でお祭りでしたねimg


    はるなも少し遊びに行きましたimg


    暑すぎて浴衣は着なかったけど、色々食べた!


    じゃがバターとか、かき氷とかチョコバナナとか!img


    19時くらいに行ったけど、人めっちゃ居た!!


    びっくりしたimg


    お祭り🍧🏮

    今日は駅前でお祭りでしたねはるなも少し遊びに行きました暑すぎて浴衣は着なかったけど、色々食べた!じゃがバターとか、かき氷とかチョコバナナとか!19時くらいに行ったけど、人めっちゃ居た!!びっくりした

    今日は駅前でお祭りでしたねimg


    はるなも少し遊びに行きましたimg


    暑すぎて浴衣は着なかったけど、色々食べた!


    じゃがバターとか、かき氷とかチョコバナナとか!img


    19時くらいに行ったけど、人めっちゃ居た!!


    びっくりしたimg


    お礼♡

    7/26 21:46

    アテネ412 本指名 N様


    昨日はありがとうございましたimg



    夜遅くなっちゃったけど、会いたいって思っ

    てくれて、とっても嬉しかったimg



    一緒にお酒飲みながらまったりゆったりし

    て、すっごくいい時間でした!



    昨日はおもちゃも使っちゃって、一緒にいっ

    ぱい気持ちよくなれて幸せだったimg



    あのあと、ぐっすり寝れたかな?

    遅い時間にありがとうございましたimg



    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    お礼♡

    アテネ412本指名N様昨日はありがとうございました夜遅くなっちゃったけど、会いたいって思ってくれて、とっても嬉しかった一緒にお酒飲みながらまったりゆったりして、すっごくいい時間でした!昨日はおもちゃも使っちゃって、一緒にいっぱい気持ちよくなれて幸せだったあのあと、ぐっすり寝れたかな?遅い時間にありがとうございましたまたお会いできるの楽しみにしてます

    アテネ412 本指名 N様


    昨日はありがとうございましたimg



    夜遅くなっちゃったけど、会いたいって思っ

    てくれて、とっても嬉しかったimg



    一緒にお酒飲みながらまったりゆったりし

    て、すっごくいい時間でした!



    昨日はおもちゃも使っちゃって、一緒にいっ

    ぱい気持ちよくなれて幸せだったimg



    あのあと、ぐっすり寝れたかな?

    遅い時間にありがとうございましたimg



    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    お礼♡

    7/26 21:23

    アテネ313 本指名 S様


    昨日はありがとうございましたimg



    またまたアイス買ってきてくれて、暑かった

    からほんとに最高だった!img



    昨日は初めてのことも体験させてもらって、

    ちょっとドキドキだったけど、上手くできて

    良かった!


    いっぱい気持ちよくもなれて、最高な時間で

    した!


    いつも、いっぱいいっぱいありがとうimg


    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    お礼♡

    アテネ313本指名S様昨日はありがとうございましたまたまたアイス買ってきてくれて、暑かったからほんとに最高だった!昨日は初めてのことも体験させてもらって、ちょっとドキドキだったけど、上手くできて良かった!いっぱい気持ちよくもなれて、最高な時間でした!いつも、いっぱいいっぱいありがとうまたお会いできるの楽しみにしてます

    アテネ313 本指名 S様


    昨日はありがとうございましたimg



    またまたアイス買ってきてくれて、暑かった

    からほんとに最高だった!img



    昨日は初めてのことも体験させてもらって、

    ちょっとドキドキだったけど、上手くできて

    良かった!


    いっぱい気持ちよくもなれて、最高な時間で

    した!


    いつも、いっぱいいっぱいありがとうimg


    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    ごめんなさい、、😢

    7/26 11:31

    おはようございますimg



    思っていたよりも早めに女の子週間入ってし

    まったので、お休み頂きます!



    次回出勤は8月になるかと思いますimg



    7月も沢山の紳士様とお会いできて嬉しかっ

    たですimg


    8月もよろしくお願いします!img

    ごめんなさい、、😢

    おはようございます思っていたよりも早めに女の子週間入ってしまったので、お休み頂きます!次回出勤は8月になるかと思います7月も沢山の紳士様とお会いできて嬉しかったです8月もよろしくお願いします!

    おはようございますimg



    思っていたよりも早めに女の子週間入ってし

    まったので、お休み頂きます!



    次回出勤は8月になるかと思いますimg



    7月も沢山の紳士様とお会いできて嬉しかっ

    たですimg


    8月もよろしくお願いします!img

    ありがとうございました🫶

    7/26 02:00

    今日も沢山お誘いありがとうございましたimg


    途中雨降ってたけど、すぐ止んでよかった!


    おうち帰って早めに寝ます!


    明日も15時〜翌2時(受付終了:翌1時)です!


    事前ご予約も待ってますimg


    はるなと最高の休日、過ごそimg

    ありがとうございました🫶

    今日も沢山お誘いありがとうございました途中雨降ってたけど、すぐ止んでよかった!おうち帰って早めに寝ます!明日も15時〜翌2時(受付終了:翌1時)です!事前ご予約も待ってますはるなと最高の休日、過ごそ

    今日も沢山お誘いありがとうございましたimg


    途中雨降ってたけど、すぐ止んでよかった!


    おうち帰って早めに寝ます!


    明日も15時〜翌2時(受付終了:翌1時)です!


    事前ご予約も待ってますimg


    はるなと最高の休日、過ごそimg

    幸せなご褒美🥰

    7/26 00:00

    最近、「楽しかったから口コミ書くね」とか

    「気持ちよくて最高だったから書くね」って

    口コミ書いてくれるお兄様がいっぱいでは

    るな嬉しい!img



    その場で褒めてくれるのもとっても嬉しいけ

    ど、それが形として残るって幸せ!


    口コミ書いてくれるとはるなが飛んで喜びま

    img


    何回も読み返しちゃう、img

    幸せなご褒美🥰

    最近、「楽しかったから口コミ書くね」とか「気持ちよくて最高だったから書くね」って口コミ書いてくれるお兄様がいっぱいではるな嬉しい!その場で褒めてくれるのもとっても嬉しいけど、それが形として残るって幸せ!口コミ書いてくれるとはるなが飛んで喜びます何回も読み返しちゃう、

    最近、「楽しかったから口コミ書くね」とか

    「気持ちよくて最高だったから書くね」って

    口コミ書いてくれるお兄様がいっぱいでは

    るな嬉しい!img



    その場で褒めてくれるのもとっても嬉しいけ

    ど、それが形として残るって幸せ!


    口コミ書いてくれるとはるなが飛んで喜びま

    img


    何回も読み返しちゃう、img

    ラブコールして🎶🎀

    7/25 22:30

    この時間ってむらむらしない?


    はるなとイチャイチャして、気持ちよくなっ

    ちゃおimg



    はるなもむらむらするから、いっぱいせめて

    くれるお兄様がいいなぁ


    もちろん、はるなもせめたいけどねimg


    おもちゃ大好きだから、オプションつけてく

    れると喜びますimg

    ラブコールして🎶🎀

    この時間ってむらむらしない?はるなとイチャイチャして、気持ちよくなっちゃおはるなもむらむらするから、いっぱいせめてくれるお兄様がいいなぁもちろん、はるなもせめたいけどねおもちゃ大好きだから、オプションつけてくれると喜びます

    この時間ってむらむらしない?


    はるなとイチャイチャして、気持ちよくなっ

    ちゃおimg



    はるなもむらむらするから、いっぱいせめて

    くれるお兄様がいいなぁ


    もちろん、はるなもせめたいけどねimg


    おもちゃ大好きだから、オプションつけてく

    れると喜びますimg

    まだまだ!!

    7/25 21:02

    今日はまだまだ受付してます!img


    GOGOの日!

    お得だし、はるなと遊んじゃう?img


    お暇なお兄様、お誘い待ってますimg

    まだまだ!!

    今日はまだまだ受付してます!GOGOの日!お得だし、はるなと遊んじゃう?お暇なお兄様、お誘い待ってます

    今日はまだまだ受付してます!img


    GOGOの日!

    お得だし、はるなと遊んじゃう?img


    お暇なお兄様、お誘い待ってますimg

    ラブコールしてね🎀

    7/25 18:02

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様もいるか

    な?


    今日はお得に遊べちゃう日だから、お仕事終

    わりのご褒美にはるなと遊んじゃおimg


    一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャし

    たいなぁimg

    ラブコールしてね🎀

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様もいるかな?今日はお得に遊べちゃう日だから、お仕事終わりのご褒美にはるなと遊んじゃお一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャしたいなぁ

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様もいるか

    な?


    今日はお得に遊べちゃう日だから、お仕事終

    わりのご褒美にはるなと遊んじゃおimg


    一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャし

    たいなぁimg

    口コミありがとう😭💕

    7/25 17:54

    本指名 M様、口コミありがとうございますimg


    とってもとっても嬉しいです!!


    最初は、スペシャルスリーからだったけど、

    それからまた呼んでくれてほんとに嬉しいで

    img


    今回もいっぱい褒めてくれて、照れちゃった

    けど、すっごい嬉しかった!img


    またぜひ、会いに来てねimg

    口コミありがとう😭💕

    本指名M様、口コミありがとうございますとってもとっても嬉しいです!!最初は、スペシャルスリーからだったけど、それからまた呼んでくれてほんとに嬉しいです今回もいっぱい褒めてくれて、照れちゃったけど、すっごい嬉しかった!またぜひ、会いに来てね

    本指名 M様、口コミありがとうございますimg


    とってもとっても嬉しいです!!


    最初は、スペシャルスリーからだったけど、

    それからまた呼んでくれてほんとに嬉しいで

    img


    今回もいっぱい褒めてくれて、照れちゃった

    けど、すっごい嬉しかった!img


    またぜひ、会いに来てねimg

    あつーーい!🥵

    7/25 16:30

    今日も暑い、、img


    夏ってちょっと外出ただけで汗かいちゃう!


    今年の夏はプールとかBBQとかお祭りとか色

    んなこといっぱいしたい!!img


    釣りも興味あって、ちょっとやってみたいな

    ぁって思ってるんだよねimg


    みんなは今年の夏何しますか?


    はるなに教えてimg

    あつーーい!🥵

    今日も暑い、、夏ってちょっと外出ただけで汗かいちゃう!今年の夏はプールとかBBQとかお祭りとか色んなこといっぱいしたい!!釣りも興味あって、ちょっとやってみたいなぁって思ってるんだよねみんなは今年の夏何しますか?はるなに教えて

    今日も暑い、、img


    夏ってちょっと外出ただけで汗かいちゃう!


    今年の夏はプールとかBBQとかお祭りとか色

    んなこといっぱいしたい!!img


    釣りも興味あって、ちょっとやってみたいな

    ぁって思ってるんだよねimg


    みんなは今年の夏何しますか?


    はるなに教えてimg

    出勤♡

    7/25 15:02

    はるな、出勤しましたimg


    今日はGOGOの日!

    だから、いつもよりちょっと長めの翌2時ま

    でいますimg



    遅い時間でもお誘い待ってるので、ラブコー

    ルしてねimg


    出勤♡

    はるな、出勤しました今日はGOGOの日!だから、いつもよりちょっと長めの翌2時までいます遅い時間でもお誘い待ってるので、ラブコールしてね

    はるな、出勤しましたimg


    今日はGOGOの日!

    だから、いつもよりちょっと長めの翌2時ま

    でいますimg



    遅い時間でもお誘い待ってるので、ラブコー

    ルしてねimg