• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みは♡

    7/21 00:30

    珠里だよ〜〜〜img

    今日は連勤最終日だから

    明日はお休みなんだけど、

    その前に珠里といっぱい

    いちゃいちゃしてくれる

    おにいさまはいるかな〜♡


    次のお休みはなにしようかなーっ

    ひとりでシちゃおうかな?img



    珠里

    お休みは♡

    珠里だよ〜〜〜今日は連勤最終日だから明日はお休みなんだけど、その前に珠里といっぱいいちゃいちゃしてくれるおにいさまはいるかな〜♡次のお休みはなにしようかなーっひとりでシちゃおうかな?珠里

    珠里だよ〜〜〜img

    今日は連勤最終日だから

    明日はお休みなんだけど、

    その前に珠里といっぱい

    いちゃいちゃしてくれる

    おにいさまはいるかな〜♡


    次のお休みはなにしようかなーっ

    ひとりでシちゃおうかな?img



    珠里

    2人だけのひみつ♡

    7/20 21:30

    今週も1週間おつかれさまですimg

    1週間の疲れを癒しに

    珠里と2人だけの秘密の時間

    すごそ〜?♡

    珠里が疲れたおにいさまを

    いーっぱい癒しちゃうよimg


    まだまだ時間あるので

    お誘いたくさんまってるよっ


    珠里

    2人だけのひみつ♡

    今週も1週間おつかれさまです1週間の疲れを癒しに珠里と2人だけの秘密の時間すごそ〜?♡珠里が疲れたおにいさまをいーっぱい癒しちゃうよまだまだ時間あるのでお誘いたくさんまってるよっ珠里

    今週も1週間おつかれさまですimg

    1週間の疲れを癒しに

    珠里と2人だけの秘密の時間

    すごそ〜?♡

    珠里が疲れたおにいさまを

    いーっぱい癒しちゃうよimg


    まだまだ時間あるので

    お誘いたくさんまってるよっ


    珠里

    ちらみえ♡

    7/20 15:30

    このコスプレ、

    なかのかに露出度たかいよねimg

    ち〇びみえてそう...

    でもえちえちでかわいいよね♡

    今まで着てきたコスプレの中で

    けっこー上位くらいにすきかもっ!

    これでおにいさまに

    ドキドキしてもらえたらいいなimg


    まだまだお誘いたくさんまってるよー!


    珠里

    ちらみえ♡

    このコスプレ、なかのかに露出度たかいよねち〇びみえてそう...でもえちえちでかわいいよね♡今まで着てきたコスプレの中でけっこー上位くらいにすきかもっ!これでおにいさまにドキドキしてもらえたらいいなまだまだお誘いたくさんまってるよー!珠里

    このコスプレ、

    なかのかに露出度たかいよねimg

    ち〇びみえてそう...

    でもえちえちでかわいいよね♡

    今まで着てきたコスプレの中で

    けっこー上位くらいにすきかもっ!

    これでおにいさまに

    ドキドキしてもらえたらいいなimg


    まだまだお誘いたくさんまってるよー!


    珠里

    もっと夢中になって♡

    7/20 12:30

    ぷりぷりおしりです♡

    珠里、Tバックって

    履いたことないんだよね、、

    なんかスースーしそう!

    でもえっちでかわいいから

    いつかは履いてみたい気持ちimg


    初めて履いたときは

    おにいさまみにきてねっ


    珠里

    もっと夢中になって♡

    ぷりぷりおしりです♡珠里、Tバックって履いたことないんだよね、、なんかスースーしそう!でもえっちでかわいいからいつかは履いてみたい気持ち初めて履いたときはおにいさまみにきてねっ珠里

    ぷりぷりおしりです♡

    珠里、Tバックって

    履いたことないんだよね、、

    なんかスースーしそう!

    でもえっちでかわいいから

    いつかは履いてみたい気持ちimg


    初めて履いたときは

    おにいさまみにきてねっ


    珠里

    しゅっきーーーん!

    7/20 09:30

    おはようございますimg

    珠里です!

    今日も10時からいますimg


    この動画、実はノーブラ...!



    今日も珠里と

    たーーーくさんいちゃいちゃしようね♡


    珠里

    しゅっきーーーん!

    おはようございます珠里です!今日も10時からいますこの動画、実はノーブラ...!今日も珠里とたーーーくさんいちゃいちゃしようね♡珠里

    おはようございますimg

    珠里です!

    今日も10時からいますimg


    この動画、実はノーブラ...!



    今日も珠里と

    たーーーくさんいちゃいちゃしようね♡


    珠里

    すくみず♡

    7/20 00:30

    スク水ってえっちだよねっっ

    小中高で着てたな〜

    なつかしいおもいで!!


    珠里は海もプールもあまりいかないから

    普段水着も着ることなかなかないんです


    今年は水着きてあそべたらいいなーっ


    まだまだお誘いお待ちしてますね♡


    珠里

    すくみず♡

    スク水ってえっちだよねっっ小中高で着てたな〜なつかしいおもいで!!珠里は海もプールもあまりいかないから普段水着も着ることなかなかないんです今年は水着きてあそべたらいいなーっまだまだお誘いお待ちしてますね♡珠里

    スク水ってえっちだよねっっ

    小中高で着てたな〜

    なつかしいおもいで!!


    珠里は海もプールもあまりいかないから

    普段水着も着ることなかなかないんです


    今年は水着きてあそべたらいいなーっ


    まだまだお誘いお待ちしてますね♡


    珠里

    はさまれたい...?

    7/19 21:30

    珠里のふわふわのおっぱいで

    おにいさまのを、、、

    はさんであげよっかimg

    きっとふわふわで

    きもちいいよっっimg


    ねっ

    珠里といっぱい

    いちゃいちゃしよー?♡


    珠里

    はさまれたい...?

    珠里のふわふわのおっぱいでおにいさまのを、、、はさんであげよっかきっとふわふわできもちいいよっっねっ珠里といっぱいいちゃいちゃしよー?♡珠里

    珠里のふわふわのおっぱいで

    おにいさまのを、、、

    はさんであげよっかimg

    きっとふわふわで

    きもちいいよっっimg


    ねっ

    珠里といっぱい

    いちゃいちゃしよー?♡


    珠里

    ☆おきにいり☆

    7/19 15:30

    テディベアも好きだし、

    おさるさん見るのも好きだし!

    珠里とずっと一緒の

    テディベアも見せたいし

    珠里が毎日みてる

    おさるさんの動画もみせたいっっ


    どっちもほんとーーーに

    かわいいのimg


    会えたおにいさまにだけ

    教えちゃう!!!


    珠里

    ☆おきにいり☆

    テディベアも好きだし、おさるさん見るのも好きだし!珠里とずっと一緒のテディベアも見せたいし珠里が毎日みてるおさるさんの動画もみせたいっっどっちもほんとーーーにかわいいの会えたおにいさまにだけ教えちゃう!!!珠里

    テディベアも好きだし、

    おさるさん見るのも好きだし!

    珠里とずっと一緒の

    テディベアも見せたいし

    珠里が毎日みてる

    おさるさんの動画もみせたいっっ


    どっちもほんとーーーに

    かわいいのimg


    会えたおにいさまにだけ

    教えちゃう!!!


    珠里

    すぽーつ!

    7/19 12:31

    体動かすのって楽しいよねimg

    わたしはスポーツだったら

    ダンスが1番好きimg

    おにいさまはなんのスポーツが

    1番好き??

    ダンス、バレー、ゴルフ

    の中でお話できるのあったら

    一緒にお話したいなあimg


    珠里

    すぽーつ!

    体動かすのって楽しいよねわたしはスポーツだったらダンスが1番好きおにいさまはなんのスポーツが1番好き??ダンス、バレー、ゴルフの中でお話できるのあったら一緒にお話したいなあ珠里

    体動かすのって楽しいよねimg

    わたしはスポーツだったら

    ダンスが1番好きimg

    おにいさまはなんのスポーツが

    1番好き??

    ダンス、バレー、ゴルフ

    の中でお話できるのあったら

    一緒にお話したいなあimg


    珠里

    しゅっきん⸜( •⌄• )⸝

    7/19 09:30

    おはようございますimg

    珠里です!

    今日も10時からいますimg

    今日も暑くなりそうだね、、、


    涼しいところで

    珠里といっぱいいちゃいちゃしよ♡


    お誘いたくさんまってますimg


    珠里

    しゅっきん⸜( •⌄• )⸝

    おはようございます珠里です!今日も10時からいます今日も暑くなりそうだね、、、涼しいところで珠里といっぱいいちゃいちゃしよ♡お誘いたくさんまってます珠里

    おはようございますimg

    珠里です!

    今日も10時からいますimg

    今日も暑くなりそうだね、、、


    涼しいところで

    珠里といっぱいいちゃいちゃしよ♡


    お誘いたくさんまってますimg


    珠里

    むらむら...///

    7/19 00:30

    もうそろそろ眠くなってくる時間だね〜

    でもこの時間になると

    眠気もくるけど

    ムラムラもしちゃうよね♡


    珠里と一緒に

    きもちいいこと、

    しよ?


    お誘いまってるねimg


    珠里

    むらむら...///

    もうそろそろ眠くなってくる時間だね〜でもこの時間になると眠気もくるけどムラムラもしちゃうよね♡珠里と一緒にきもちいいこと、しよ?お誘いまってるね珠里

    もうそろそろ眠くなってくる時間だね〜

    でもこの時間になると

    眠気もくるけど

    ムラムラもしちゃうよね♡


    珠里と一緒に

    きもちいいこと、

    しよ?


    お誘いまってるねimg


    珠里

    おちり🍑

    7/18 21:30

    半分だけみえちゃってるー!!

    隠れてる半分が気になったら

    リアルでみにきて〜っ!

    おしりもおっぱいも

    よくふわふわっていわれます♡

    たくさん触りにきて〜!!

    お仕事終わりのおにいさまの

    癒しになれるかもっ♡

    この日記をみてくれてる

    おにいさまに会えるのを

    楽しみにしてるねimg


    珠里

    おちり🍑

    半分だけみえちゃってるー!!隠れてる半分が気になったらリアルでみにきて〜っ!おしりもおっぱいもよくふわふわっていわれます♡たくさん触りにきて〜!!お仕事終わりのおにいさまの癒しになれるかもっ♡この日記をみてくれてるおにいさまに会えるのを楽しみにしてるね珠里

    半分だけみえちゃってるー!!

    隠れてる半分が気になったら

    リアルでみにきて〜っ!

    おしりもおっぱいも

    よくふわふわっていわれます♡

    たくさん触りにきて〜!!

    お仕事終わりのおにいさまの

    癒しになれるかもっ♡

    この日記をみてくれてる

    おにいさまに会えるのを

    楽しみにしてるねimg


    珠里

    もっとイチャイチャしたいな♡

    7/18 15:30

    もうちょっとで

    梅雨明けするってきいたけど、

    梅雨明けたら次は

    毎日暑いのかな〜img

    暑いのやだねー

    でも、

    暑くなっても涼しいところで

    珠里といっぱいイチャイチャしよ♡


    珠里、イチャイチャ大好きimg


    珠里

    もっとイチャイチャしたいな♡

    もうちょっとで梅雨明けするってきいたけど、梅雨明けたら次は毎日暑いのかな〜暑いのやだねーでも、暑くなっても涼しいところで珠里といっぱいイチャイチャしよ♡珠里、イチャイチャ大好き珠里

    もうちょっとで

    梅雨明けするってきいたけど、

    梅雨明けたら次は

    毎日暑いのかな〜img

    暑いのやだねー

    でも、

    暑くなっても涼しいところで

    珠里といっぱいイチャイチャしよ♡


    珠里、イチャイチャ大好きimg


    珠里

    せいふく💖

    7/18 12:31

    制服っていいですよね...!

    おにいさまは学ラン?ブレザー?

    珠里は中学も高校も

    どっちもブレザーでしたっ


    制服のままイチャイチャするのも...

    ありですよね♡

    珠里に制服着せてみたら

    ほんとに高校生としてるみたいに

    なるかもよーっimg


    珠里

    せいふく💖

    制服っていいですよね...!おにいさまは学ラン?ブレザー?珠里は中学も高校もどっちもブレザーでしたっ制服のままイチャイチャするのも...ありですよね♡珠里に制服着せてみたらほんとに高校生としてるみたいになるかもよーっ珠里

    制服っていいですよね...!

    おにいさまは学ラン?ブレザー?

    珠里は中学も高校も

    どっちもブレザーでしたっ


    制服のままイチャイチャするのも...

    ありですよね♡

    珠里に制服着せてみたら

    ほんとに高校生としてるみたいに

    なるかもよーっimg


    珠里

    しゅっきんᡣ𐭩

    7/18 09:30

    おはようございますっ!

    珠里ですimg


    今日も10時から
    出勤してますimg

    おにいさまたちと

    いーっぱい

    イチャイチャしたいなimg


    お誘いたくさんまってます♡


    珠里

    しゅっきんᡣ𐭩

    おはようございますっ!珠里です今日も10時から出勤してますおにいさまたちといーっぱいイチャイチャしたいなお誘いたくさんまってます♡珠里

    おはようございますっ!

    珠里ですimg


    今日も10時から
    出勤してますimg

    おにいさまたちと

    いーっぱい

    イチャイチャしたいなimg


    お誘いたくさんまってます♡


    珠里

    もこもこくまさん🧸✨️

    7/17 21:30

    わたし実は

    テディベアが大好きなんですimg

    おうちにたくさん

    ぬいぐるみもありますっ

    わたしのお友達のくまさん

    おにいさまにも

    みせたいなーっ!!


    まだまだお誘い
    お待ちしてますねimg


    珠里

    もこもこくまさん🧸✨️

    わたし実はテディベアが大好きなんですおうちにたくさんぬいぐるみもありますっわたしのお友達のくまさんおにいさまにもみせたいなーっ!!まだまだお誘いお待ちしてますね珠里

    わたし実は

    テディベアが大好きなんですimg

    おうちにたくさん

    ぬいぐるみもありますっ

    わたしのお友達のくまさん

    おにいさまにも

    みせたいなーっ!!


    まだまだお誘い
    お待ちしてますねimg


    珠里

    今日もノーブラ🤍

    7/17 18:31

    今日も1日お疲れ様です♡


    1日の疲れを癒しに

    珠里とあそびませんかimg


    たくさん癒しますimg


    珠里もおにいさまと

    いっぱいイチャイチャしたいから

    お誘いお待ちしてますimg


    珠里

    今日もノーブラ🤍

    今日も1日お疲れ様です♡1日の疲れを癒しに珠里とあそびませんかたくさん癒します珠里もおにいさまといっぱいイチャイチャしたいからお誘いお待ちしてます珠里

    今日も1日お疲れ様です♡


    1日の疲れを癒しに

    珠里とあそびませんかimg


    たくさん癒しますimg


    珠里もおにいさまと

    いっぱいイチャイチャしたいから

    お誘いお待ちしてますimg


    珠里

    みこさん🫶

    7/17 15:30

    これは前にみこさん着たときの!

    巫女さんの服ってかわいいよねimg

    1回は着てみたかったから
    着れてよかった♡


    コスプレ着るのって
    わくわくするから
    いろんなの着てみたいなimg


    おにいさまが好きなコスプレ、
    珠里に着せてみて?


    珠里

    みこさん🫶

    これは前にみこさん着たときの!巫女さんの服ってかわいいよね1回は着てみたかったから着れてよかった♡コスプレ着るのってわくわくするからいろんなの着てみたいなおにいさまが好きなコスプレ、珠里に着せてみて?珠里

    これは前にみこさん着たときの!

    巫女さんの服ってかわいいよねimg

    1回は着てみたかったから
    着れてよかった♡


    コスプレ着るのって
    わくわくするから
    いろんなの着てみたいなimg


    おにいさまが好きなコスプレ、
    珠里に着せてみて?


    珠里

    びしょびしょ♡

    7/17 12:31

    7月といえば!

    夏!

    海!プール!水着っ!

    最近は雨ばっかりだから
    涼しいけど

    梅雨もあけてもっとあつくなったら
    水遊びいっぱいしたいなあimg

    まだまだお天気悪い日が続くみたいだし

    涼しいところで

    珠里と気持ちいいことしよ?♡


    珠里

    びしょびしょ♡

    7月といえば!夏!海!プール!水着っ!最近は雨ばっかりだから涼しいけど梅雨もあけてもっとあつくなったら水遊びいっぱいしたいなあまだまだお天気悪い日が続くみたいだし涼しいところで珠里と気持ちいいことしよ?♡珠里

    7月といえば!

    夏!

    海!プール!水着っ!

    最近は雨ばっかりだから
    涼しいけど

    梅雨もあけてもっとあつくなったら
    水遊びいっぱいしたいなあimg

    まだまだお天気悪い日が続くみたいだし

    涼しいところで

    珠里と気持ちいいことしよ?♡


    珠里

    しゅっきん🧚‍♀️

    7/17 09:30

    おはようございますimg

    今日からまた
    10時から出勤してますっimg

    朝から夜まで
    いーーーっぱい
    おにいさまとイチャイチャしたいな♡

    お誘いたくさん
    お待ちしてますねっimg


    珠里

    しゅっきん🧚‍♀️

    おはようございます今日からまた10時から出勤してますっ朝から夜までいーーーっぱいおにいさまとイチャイチャしたいな♡お誘いたくさんお待ちしてますねっ珠里

    おはようございますimg

    今日からまた
    10時から出勤してますっimg

    朝から夜まで
    いーーーっぱい
    おにいさまとイチャイチャしたいな♡

    お誘いたくさん
    お待ちしてますねっimg


    珠里