• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい愛されたいっ♡

    7/17 01:00

    こんばんは〜!

    もう日付もかわっちゃいましたね

    珠里は3時まで受付してるので

    まだまだ枠ありますimg

    今日の最後に会ってくれる

    おにいさまはだれだろう、、?

    たのしみです♡

    一日の終わりに

    一緒にイチャイチャしましょ♡


    珠里

    いっぱい愛されたいっ♡

    こんばんは〜!もう日付もかわっちゃいましたね珠里は3時まで受付してるのでまだまだ枠あります今日の最後に会ってくれるおにいさまはだれだろう、、?たのしみです♡一日の終わりに一緒にイチャイチャしましょ♡珠里

    こんばんは〜!

    もう日付もかわっちゃいましたね

    珠里は3時まで受付してるので

    まだまだ枠ありますimg

    今日の最後に会ってくれる

    おにいさまはだれだろう、、?

    たのしみです♡

    一日の終わりに

    一緒にイチャイチャしましょ♡


    珠里

    ふわふわおっぱい♡

    7/16 23:01

    今日は雨がすごいですね☔️

    梅雨って感じ!!

    雨の日は眠くなっちゃう〜

    雨だけど静かなところで

    珠里といっぱい

    イチャイチャしない?♡


    まだまだお誘いお待ちしてますimg


    珠里

    ふわふわおっぱい♡

    今日は雨がすごいですね☔️梅雨って感じ!!雨の日は眠くなっちゃう〜雨だけど静かなところで珠里といっぱいイチャイチャしない?♡まだまだお誘いお待ちしてます珠里

    今日は雨がすごいですね☔️

    梅雨って感じ!!

    雨の日は眠くなっちゃう〜

    雨だけど静かなところで

    珠里といっぱい

    イチャイチャしない?♡


    まだまだお誘いお待ちしてますimg


    珠里

    今日もおつかれさま💖

    7/16 19:01

    お仕事だったおにいさまも
    お休みだったおにいさまも

    今日1日おつかれさまですimg

    1日の疲れを
    珠里で癒さない...?

    珠里がいーっぱい
    御奉仕します♡



    お誘いお待ちしてますimg


    珠里

    今日もおつかれさま💖

    お仕事だったおにいさまもお休みだったおにいさまも今日1日おつかれさまです1日の疲れを珠里で癒さない...?珠里がいーっぱい御奉仕します♡お誘いお待ちしてます珠里

    お仕事だったおにいさまも
    お休みだったおにいさまも

    今日1日おつかれさまですimg

    1日の疲れを
    珠里で癒さない...?

    珠里がいーっぱい
    御奉仕します♡



    お誘いお待ちしてますimg


    珠里

    水着👙💕✨

    7/16 17:02

    昨日は海の日だったけど
    おにいさまたちは海行きましたimg


    わたしは去年も今年も
    全然行けてないので今年こそは
    行きたい気持ち...!



    3連休が終わってもまだ疲れが
    たまってるおにいさま!

    珠里がたーっくさん
    癒してあげる♡


    お誘いいっぱいしてくださいimg



    珠里

    水着👙💕✨

    昨日は海の日だったけどおにいさまたちは海行きましたわたしは去年も今年も全然行けてないので今年こそは行きたい気持ち...!3連休が終わってもまだ疲れがたまってるおにいさま!珠里がたーっくさん癒してあげる♡お誘いいっぱいしてください珠里

    昨日は海の日だったけど
    おにいさまたちは海行きましたimg


    わたしは去年も今年も
    全然行けてないので今年こそは
    行きたい気持ち...!



    3連休が終わってもまだ疲れが
    たまってるおにいさま!

    珠里がたーっくさん
    癒してあげる♡


    お誘いいっぱいしてくださいimg



    珠里

    しゅっきん🫧

    7/16 14:01

    おはようございますimg
    珠里ですっ

    今日も15時からいますimg


    実は、デリぽちゃの『ちゅらちゃん』
    とだけ、3Pができるのimg


    3Pしてみたいおにいさまがいたら
    ぜひわたしたちとしよ〜img


    絶対楽しいし気持ちよさも
    2倍になっちゃうよーっ♡


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてますimg


    珠里

    しゅっきん🫧

    おはようございます珠里ですっ今日も15時からいます実は、デリぽちゃの『ちゅらちゃん』とだけ、3Pができるの3Pしてみたいおにいさまがいたらぜひわたしたちとしよ〜絶対楽しいし気持ちよさも2倍になっちゃうよーっ♡今日もたくさんのお誘いお待ちしてます珠里

    おはようございますimg
    珠里ですっ

    今日も15時からいますimg


    実は、デリぽちゃの『ちゅらちゃん』
    とだけ、3Pができるのimg


    3Pしてみたいおにいさまがいたら
    ぜひわたしたちとしよ〜img


    絶対楽しいし気持ちよさも
    2倍になっちゃうよーっ♡


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてますimg


    珠里

    あなたの性欲私が受け止める…💖

    7/16 01:30

    こんばんは♪

    今日も元気いっぱいで出勤してますっ

    おにいさまとお別れの前に、
    おやすみって言ってチュッてするのが
    大好きです♡

    心もほんわかするし、
    いい気持ちで寝れるから...!

    今日もおやすみって言ってくれる優しいお兄様待ってますimg


    珠里


    あなたの性欲私が受け止める…💖

    こんばんは♪今日も元気いっぱいで出勤してますっおにいさまとお別れの前に、おやすみって言ってチュッてするのが大好きです♡心もほんわかするし、いい気持ちで寝れるから...!今日もおやすみって言ってくれる優しいお兄様待ってます珠里

    こんばんは♪

    今日も元気いっぱいで出勤してますっ

    おにいさまとお別れの前に、
    おやすみって言ってチュッてするのが
    大好きです♡

    心もほんわかするし、
    いい気持ちで寝れるから...!

    今日もおやすみって言ってくれる優しいお兄様待ってますimg


    珠里


    ふわふわ🍑💖

    7/16 00:02

    おにいさまたち
    今日も1日お疲れ様です♪

    今日も3時まで受付けしています♡

    実は私、フ○ラが大好きで…

    1日の溜まった疲れを
    私のお口で癒しませんか?

    たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡

    珠里

    ふわふわ🍑💖

    おにいさまたち今日も1日お疲れ様です♪今日も3時まで受付けしています♡実は私、フ○ラが大好きで…1日の溜まった疲れを私のお口で癒しませんか?たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡珠里

    おにいさまたち
    今日も1日お疲れ様です♪

    今日も3時まで受付けしています♡

    実は私、フ○ラが大好きで…

    1日の溜まった疲れを
    私のお口で癒しませんか?

    たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡

    珠里

    ちらっ、、♡

    7/15 22:45

    毎日暑いね〜!

    おにいさまたちは
    夏バテとかしてない??

    今日は3連休の最終日!!

    1週間の疲れを
    珠里が癒してあげるーっ♡


    たくさんお誘いまってますimg


    珠里

    ちらっ、、♡

    毎日暑いね〜!おにいさまたちは夏バテとかしてない??今日は3連休の最終日!!1週間の疲れを珠里が癒してあげるーっ♡たくさんお誘いまってます珠里

    毎日暑いね〜!

    おにいさまたちは
    夏バテとかしてない??

    今日は3連休の最終日!!

    1週間の疲れを
    珠里が癒してあげるーっ♡


    たくさんお誘いまってますimg


    珠里

    ○○○は好きですか❔

    7/15 18:06

    毎日頑張ってるおにいさま!

    いつも頑張っててすごい♪

    でもたまには方の力を抜いて
    欲望をさらけ出さない?

    いっぱいいっぱい甘やかしてあげる♡

    あと…
    すっごく気持ち良い焦らしもね♡♡

    本能のまま絶頂を迎えたいお兄さん、
    お誘いお待ちしてますっ♪


    珠里


    ○○○は好きですか❔

    毎日頑張ってるおにいさま!いつも頑張っててすごい♪でもたまには方の力を抜いて欲望をさらけ出さない?いっぱいいっぱい甘やかしてあげる♡あと…すっごく気持ち良い焦らしもね♡♡本能のまま絶頂を迎えたいお兄さん、お誘いお待ちしてますっ♪珠里

    毎日頑張ってるおにいさま!

    いつも頑張っててすごい♪

    でもたまには方の力を抜いて
    欲望をさらけ出さない?

    いっぱいいっぱい甘やかしてあげる♡

    あと…
    すっごく気持ち良い焦らしもね♡♡

    本能のまま絶頂を迎えたいお兄さん、
    お誘いお待ちしてますっ♪


    珠里


    しゅっきん‎𓂃 𓈒𓏸

    7/15 14:02

    おはようございますimg
    珠里です!


    今日は15時から出勤してます♪


    今日も暑いけど
    涼しいところで珠里と
    いっぱいイチャイチャしよ〜?♡


    お誘いたくさん
    お待ちしてますねっimg


    珠里

    しゅっきん‎𓂃 𓈒𓏸

    おはようございます珠里です!今日は15時から出勤してます♪今日も暑いけど涼しいところで珠里といっぱいイチャイチャしよ〜?♡お誘いたくさんお待ちしてますねっ珠里

    おはようございますimg
    珠里です!


    今日は15時から出勤してます♪


    今日も暑いけど
    涼しいところで珠里と
    いっぱいイチャイチャしよ〜?♡


    お誘いたくさん
    お待ちしてますねっimg


    珠里

    手ぶらです。、💖

    7/14 00:30

    きゃーっimg

    もちもち赤ちゃん肌img


    お肌くっつけてたり、触ってるだけで
    癒されるっていわれますimg


    今日お仕事だったおにいさまも
    お休みだったおにいさまも
    1日の疲れをしゅりで癒しにきてimg


    珠里

    手ぶらです。、💖

    きゃーっもちもち赤ちゃん肌お肌くっつけてたり、触ってるだけで癒されるっていわれます今日お仕事だったおにいさまもお休みだったおにいさまも1日の疲れをしゅりで癒しにきて珠里

    きゃーっimg

    もちもち赤ちゃん肌img


    お肌くっつけてたり、触ってるだけで
    癒されるっていわれますimg


    今日お仕事だったおにいさまも
    お休みだったおにいさまも
    1日の疲れをしゅりで癒しにきてimg


    珠里

    止まらない愛が欲しい❕❕

    7/13 21:30

    夜が更けるほど私のアソコもズキズキ…

    夜ってどうしてもエッチな気分に
    なっちゃう、、img

    同じ気持ちのおにいさま!!
    慰め合いませんか?

    ぎゅっとして、キスして、
    舐め合いっこして。

    あといっぱいご奉仕もさせてください♡

    しゅりとたくさんイチャイチャしよ?img

    珠里

    ​​​​​​​

    止まらない愛が欲しい❕❕

    夜が更けるほど私のアソコもズキズキ…夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃう、、同じ気持ちのおにいさま!!慰め合いませんか?♡ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして。あといっぱいご奉仕もさせてください♡しゅりとたくさんイチャイチャしよ?珠里​​​​​​​

    夜が更けるほど私のアソコもズキズキ…

    夜ってどうしてもエッチな気分に
    なっちゃう、、img

    同じ気持ちのおにいさま!!
    慰め合いませんか?

    ぎゅっとして、キスして、
    舐め合いっこして。

    あといっぱいご奉仕もさせてください♡

    しゅりとたくさんイチャイチャしよ?img

    珠里

    ​​​​​​​

    パンツは何色が好き?

    7/13 18:30

    おにいさまが
    1番興奮する下着ってどんなのかなあimg


    もし好きなのがあったら
    教えてほしいなっ!

    わたしは色だと白が好きimg


    あとは今はまだ持ってないけど
    紐パンとかえろえろだよねimg


    いつか履いてみたい気持ち!


    下着ってたくさん種類あるから
    選ぶの迷っちゃうimg


    珠里

    パンツは何色が好き?

    おにいさまが1番興奮する下着ってどんなのかなあもし好きなのがあったら教えてほしいなっ!わたしは色だと白が好きあとは今はまだ持ってないけど紐パンとかえろえろだよねいつか履いてみたい気持ち!下着ってたくさん種類あるから選ぶの迷っちゃう珠里

    おにいさまが
    1番興奮する下着ってどんなのかなあimg


    もし好きなのがあったら
    教えてほしいなっ!

    わたしは色だと白が好きimg


    あとは今はまだ持ってないけど
    紐パンとかえろえろだよねimg


    いつか履いてみたい気持ち!


    下着ってたくさん種類あるから
    選ぶの迷っちゃうimg


    珠里

    運命の赤い糸💖

    7/13 12:31

    1週間おつかれさまですimg

    週末の予定は
    わたしで決まりだよねっっ


    しゅりと気持ちいいこと
    たくさんしよ、、?


    ムラムラしてるお兄様たち
    お誘い待ってます
    img


    珠里

    運命の赤い糸💖

    1週間おつかれさまです週末の予定はわたしで決まりだよねっっしゅりと気持ちいいことたくさんしよ、、?ムラムラしてるお兄様たちお誘い待ってます珠里

    1週間おつかれさまですimg

    週末の予定は
    わたしで決まりだよねっっ


    しゅりと気持ちいいこと
    たくさんしよ、、?


    ムラムラしてるお兄様たち
    お誘い待ってます
    img


    珠里

    しゅっきん!!

    7/13 09:02

    おはようございますimg
    しゅりです!


    今日から出勤しますっimg
    10時からいます〜!


    いろんなおにいさまと
    いっぱいイチャイチャ
    きもちいいことできるのを
    楽しみにしてますimg


    たくさんのお誘い
    おまちしてますねimg


    珠里

    しゅっきん!!

    おはようございますしゅりです!今日から出勤しますっ10時からいます〜!いろんなおにいさまといっぱいイチャイチャきもちいいことできるのを楽しみにしてますたくさんのお誘いおまちしてますね珠里

    おはようございますimg
    しゅりです!


    今日から出勤しますっimg
    10時からいます〜!


    いろんなおにいさまと
    いっぱいイチャイチャ
    きもちいいことできるのを
    楽しみにしてますimg


    たくさんのお誘い
    おまちしてますねimg


    珠里