• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どこが好き??

    7/16 00:36

    今日もあと少しとなりましたが
    まだまだ受付中です😊💓

    最近、初めて聞いた
    性感帯があって
    サワサワ〜って触られるのがいい
    みたいな(・∀・)!!
    確かに、くすぐった気持ちいいかも
    とか思っちゃったり😃💓///

    他にも何か変わった
    性感帯があったら教えてね★★

    どこが好き??

    今日もあと少しとなりましたがまだまだ受付中です😊💓最近、初めて聞いた性感帯があってサワサワ〜って触られるのがいいみたいな(・∀・)!!確かに、くすぐった気持ちいいかもとか思っちゃったり😃💓///他にも何か変わった性感帯があったら教えてね★★

    今日もあと少しとなりましたが
    まだまだ受付中です😊💓

    最近、初めて聞いた
    性感帯があって
    サワサワ〜って触られるのがいい
    みたいな(・∀・)!!
    確かに、くすぐった気持ちいいかも
    とか思っちゃったり😃💓///

    他にも何か変わった
    性感帯があったら教えてね★★

    まだまだ!

    7/15 23:30

    こんばんは🌃

    時間経つの早くて
    気付けばもう外が真っ暗

    でも夜ってなんか
    テンション上がる♪(^ー^)ノ

    今日まだまだ受付中なので
    ムラムラしてるお兄さん💓
    お待ちしてます(★>U<★)

    まだまだ!

    こんばんは🌃時間経つの早くて気付けばもう外が真っ暗でも夜ってなんかテンション上がる♪(^ー^)ノ今日まだまだ受付中なのでムラムラしてるお兄さん💓お待ちしてます(★>U<★)

    こんばんは🌃

    時間経つの早くて
    気付けばもう外が真っ暗

    でも夜ってなんか
    テンション上がる♪(^ー^)ノ

    今日まだまだ受付中なので
    ムラムラしてるお兄さん💓
    お待ちしてます(★>U<★)

    アテネのお兄さん

    7/15 19:39

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    2回もイけたね🍌
    しぼり取れたかな(^︶^)??

    ティッシュまみれなったの
    面白かったwww
    あのタイプのティッシュは
    向いてない🤣w

    気を付けて帰ってくださいね🙋🏻‍♀️

    アテネのお兄さん

    今日は遊んでくれてありがとうございました😊2回もイけたね🍌しぼり取れたかな(^︶^)??ティッシュまみれなったの面白かったwwwあのタイプのティッシュは向いてない🤣w気を付けて帰ってくださいね🙋🏻‍♀️

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    2回もイけたね🍌
    しぼり取れたかな(^︶^)??

    ティッシュまみれなったの
    面白かったwww
    あのタイプのティッシュは
    向いてない🤣w

    気を付けて帰ってくださいね🙋🏻‍♀️

    やほほ♡

    7/15 15:20

    久しぶりの出勤♡

    覚えてる人いるかな??😊

    15時から出勤してるので
    お誘い沢山お待ちしてます✨

    今日は少し涼しいかなると思いきや
    意外と歩いてると暑いな〜
    一緒に涼みましょ∩ (^ω^) ∩

    やほほ♡

    久しぶりの出勤♡覚えてる人いるかな??😊15時から出勤してるのでお誘い沢山お待ちしてます✨今日は少し涼しいかなると思いきや意外と歩いてると暑いな〜一緒に涼みましょ∩(^ω^)∩

    久しぶりの出勤♡

    覚えてる人いるかな??😊

    15時から出勤してるので
    お誘い沢山お待ちしてます✨

    今日は少し涼しいかなると思いきや
    意外と歩いてると暑いな〜
    一緒に涼みましょ∩ (^ω^) ∩