• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    9/8 22:27




    アテネに呼んでくれたお兄さん!ありがとうございます!


    初めての外国の方の接客で緊張したんですけど楽しんでもらえて良かったです!


    またお誘い待ってます

    ありがとう

    アテネに呼んでくれたお兄さん!ありがとうございます!初めての外国の方の接客で緊張したんですけど楽しんでもらえて良かったです!またお誘い待ってます




    アテネに呼んでくれたお兄さん!ありがとうございます!


    初めての外国の方の接客で緊張したんですけど楽しんでもらえて良かったです!


    またお誘い待ってます

    なにしてるのー?

    9/8 17:14



    るきとえちえちなことしよー??


    今日は大人な感じの紫の下着なんだ〜img


    普段とは違うるきとエッチなことしよ〜ねimg

    なにしてるのー?

    るきとえちえちなことしよー??今日は大人な感じの紫の下着なんだ〜普段とは違うるきとエッチなことしよ〜ね



    るきとえちえちなことしよー??


    今日は大人な感じの紫の下着なんだ〜img


    普段とは違うるきとエッチなことしよ〜ねimg

    出勤した!!

    9/8 15:03


    こんにちは!るきですimg



    出勤しましたー!!!



    今日日曜日だから明日からお仕事ってお兄さん多いかもだけどるきとイチャイチャしよ??


    スッキリして明日からの活力にして欲しいな〜img



    お誘い待ってますimg

    出勤した!!

    こんにちは!るきです出勤しましたー!!!今日日曜日だから明日からお仕事ってお兄さん多いかもだけどるきとイチャイチャしよ??スッキリして明日からの活力にして欲しいな〜お誘い待ってます


    こんにちは!るきですimg



    出勤しましたー!!!



    今日日曜日だから明日からお仕事ってお兄さん多いかもだけどるきとイチャイチャしよ??


    スッキリして明日からの活力にして欲しいな〜img



    お誘い待ってますimg

    出勤するよー

    9/8 14:03



    こんにちは!るきですimg



    今日も4時まで出勤します〜img



    いっぱいお兄さん達といちゃいちゃしたいなimgimg



    るき

    出勤するよー

    こんにちは!るきです今日も4時まで出勤します〜いっぱいお兄さん達といちゃいちゃしたいなるき



    こんにちは!るきですimg



    今日も4時まで出勤します〜img



    いっぱいお兄さん達といちゃいちゃしたいなimgimg



    るき

    えちえちしよ?

    9/7 22:58




    るきまだえちえちしたりないよぉ〜img



    るきといちゃいちゃしてくれるお兄さんいないかなimg

    えちえちしよ?

    るきまだえちえちしたりないよぉ〜るきといちゃいちゃしてくれるお兄さんいないかな




    るきまだえちえちしたりないよぉ〜img



    るきといちゃいちゃしてくれるお兄さんいないかなimg

    イチャイチャしよ??

    9/7 21:16



    今日お仕事だったお兄さんもお休みだったお兄さんもるきといちゃいちゃして気持ちよくなろ??img


    お誘い待ってるねimg

    イチャイチャしよ??

    今日お仕事だったお兄さんもお休みだったお兄さんもるきといちゃいちゃして気持ちよくなろ??お誘い待ってるね



    今日お仕事だったお兄さんもお休みだったお兄さんもるきといちゃいちゃして気持ちよくなろ??img


    お誘い待ってるねimg

    ありがとう

    9/7 18:10



    自宅に呼んでくれたお兄さんありがとうございます︎💕︎



    いっぱい舐められてるき興奮しちゃいました😳💕



    お酒も飲ませていただけて嬉しかったです🥰


    またイチャイチャしようね💕︎


    るき

    ありがとう

    自宅に呼んでくれたお兄さんありがとうございます︎💕︎いっぱい舐められてるき興奮しちゃいました😳💕お酒も飲ませていただけて嬉しかったです🥰またイチャイチャしようね💕︎るき



    自宅に呼んでくれたお兄さんありがとうございます︎💕︎



    いっぱい舐められてるき興奮しちゃいました😳💕



    お酒も飲ませていただけて嬉しかったです🥰


    またイチャイチャしようね💕︎


    るき

    出勤しました!

    9/7 15:05



    こんにちは!るきです!



    出勤しましたー!


    スタートからお誘いしてもらえて嬉しいですimg


    いっぱいイチャイチャしようねimg



    るき

    出勤しました!

    こんにちは!るきです!出勤しましたー!スタートからお誘いしてもらえて嬉しいですいっぱいイチャイチャしようねるき



    こんにちは!るきです!



    出勤しましたー!


    スタートからお誘いしてもらえて嬉しいですimg


    いっぱいイチャイチャしようねimg



    るき

    出勤するよ〜

    9/7 14:04



    こんにちは!るきです!!


    今日も15時から出勤ですimg



    土曜日だからお昼からイチャイチャしようねimg



    るき

    出勤するよ〜

    こんにちは!るきです!!今日も15時から出勤です土曜日だからお昼からイチャイチャしようねるき



    こんにちは!るきです!!


    今日も15時から出勤ですimg



    土曜日だからお昼からイチャイチャしようねimg



    るき

    ありがとう

    9/7 00:41



    アテネに呼んでくれたお兄さんありがとうございます︎💕︎



    延長までしてくれてるき嬉しすぎました😳💗



    いっぱいナメナメしあったのえちえちすぎて楽しかったです🥺


    また呼んでくれる待ってるね︎💕︎


    るき🐰

    ありがとう

    アテネに呼んでくれたお兄さんありがとうございます︎💕︎延長までしてくれてるき嬉しすぎました😳💗いっぱいナメナメしあったのえちえちすぎて楽しかったです🥺また呼んでくれる待ってるね︎💕︎るき🐰



    アテネに呼んでくれたお兄さんありがとうございます︎💕︎



    延長までしてくれてるき嬉しすぎました😳💗



    いっぱいナメナメしあったのえちえちすぎて楽しかったです🥺


    また呼んでくれる待ってるね︎💕︎


    るき🐰

    新しい…🥺

    9/6 21:51



    るき新しく下着買ったんだけど見に来てくれるお兄さん居ないかな…🥺🥺

    新しい…🥺

    るき新しく下着買ったんだけど見に来てくれるお兄さん居ないかな…🥺🥺



    るき新しく下着買ったんだけど見に来てくれるお兄さん居ないかな…🥺🥺

    ありがとう

    9/6 20:30



    アテネに呼んでくれたお兄さんありがとうございます。


    お兄さんのあそこおっきすぎてるき驚きでしたimg



    月曜日また予定あったら呼んでくれるって言ってたの楽しみにしてるねimg


    るき

    ありがとう

    アテネに呼んでくれたお兄さんありがとうございます。お兄さんのあそこおっきすぎてるき驚きでした月曜日また予定あったら呼んでくれるって言ってたの楽しみにしてるねるき



    アテネに呼んでくれたお兄さんありがとうございます。


    お兄さんのあそこおっきすぎてるき驚きでしたimg



    月曜日また予定あったら呼んでくれるって言ってたの楽しみにしてるねimg


    るき

    出勤しました!

    9/6 15:16


    こんにちは!るきです!!



    出勤しましたー!!


    1週間の疲れを癒しにるきにあいにきませんか??


    お誘い待ってます︎💕︎︎💕︎



    るき🐰

    出勤しました!

    こんにちは!るきです!!出勤しましたー!!1週間の疲れを癒しにるきにあいにきませんか??お誘い待ってます︎💕︎︎💕︎るき🐰


    こんにちは!るきです!!



    出勤しましたー!!


    1週間の疲れを癒しにるきにあいにきませんか??


    お誘い待ってます︎💕︎︎💕︎



    るき🐰

    出勤だよー

    9/6 14:04



    15時から出勤です!!


    昨日もお誘い有難うございました😊︎💕︎


    今日もたくさんのお誘い待ってます︎💕︎



    るき🐰

    出勤だよー

    15時から出勤です!!昨日もお誘い有難うございました😊︎💕︎今日もたくさんのお誘い待ってます︎💕︎るき🐰



    15時から出勤です!!


    昨日もお誘い有難うございました😊︎💕︎


    今日もたくさんのお誘い待ってます︎💕︎



    るき🐰

    今日が終わっちゃうよ🥺

    9/5 22:41



    GOGOイベント終わっちゃうよ🥺︎︎💕︎


    お得にるきとイチャイチャしよ〜︎💕︎︎💕︎

    今日が終わっちゃうよ🥺

    GOGOイベント終わっちゃうよ🥺︎︎💕︎お得にるきとイチャイチャしよ〜︎💕︎︎💕︎



    GOGOイベント終わっちゃうよ🥺︎︎💕︎


    お得にるきとイチャイチャしよ〜︎💕︎︎💕︎

    もちもみ

    9/5 21:14



    るきのおっぱいモミモミしない??

    もちもみ

    るきのおっぱいモミモミしない??



    るきのおっぱいモミモミしない??

    ありがとう︎💕︎

    9/5 19:01



    リオスに呼んでくれたお兄さんありがとうございます︎💕︎


    お兄さんの感じてるとこ見るのとっても楽しかったです︎💕︎︎💕︎


    いっぱいイチャイチャ出来て最高でした👍🏻 ̖́-‬



    また呼んでくれる待ってるね︎💕︎


    るき🐰

    ありがとう︎💕︎

    リオスに呼んでくれたお兄さんありがとうございます︎💕︎お兄さんの感じてるとこ見るのとっても楽しかったです︎💕︎︎💕︎いっぱいイチャイチャ出来て最高でした👍🏻̖́-‬また呼んでくれる待ってるね︎💕︎るき🐰



    リオスに呼んでくれたお兄さんありがとうございます︎💕︎


    お兄さんの感じてるとこ見るのとっても楽しかったです︎💕︎︎💕︎


    いっぱいイチャイチャ出来て最高でした👍🏻 ̖́-‬



    また呼んでくれる待ってるね︎💕︎


    るき🐰

    出勤しましたー!

    9/5 15:15



    こんにちはるきです!!


    今日も4時まで!!出勤しましたー!!


    イベント日だからたくさんのお兄さんと長い時間イチャイチャできるんだなって楽しみだよ︎💕︎︎💕︎



    お誘い待ってるよ💗


    るき🐰

    出勤しましたー!

    こんにちはるきです!!今日も4時まで!!出勤しましたー!!イベント日だからたくさんのお兄さんと長い時間イチャイチャできるんだなって楽しみだよ︎💕︎︎💕︎お誘い待ってるよ💗るき🐰



    こんにちはるきです!!


    今日も4時まで!!出勤しましたー!!


    イベント日だからたくさんのお兄さんと長い時間イチャイチャできるんだなって楽しみだよ︎💕︎︎💕︎



    お誘い待ってるよ💗


    るき🐰

    出勤だよー

    9/5 14:15



    こんにちは!るきです!


    今日も4時から出勤します!!


    今日イベント日なんだって!!ルキの初めてのイベント日だからたくさんのお兄さんに会いたいな!!


    お誘い待ってるね💕︎


    るき🐰

    出勤だよー

    こんにちは!るきです!今日も4時から出勤します!!今日イベント日なんだって!!ルキの初めてのイベント日だからたくさんのお兄さんに会いたいな!!お誘い待ってるね💕︎るき🐰



    こんにちは!るきです!


    今日も4時から出勤します!!


    今日イベント日なんだって!!ルキの初めてのイベント日だからたくさんのお兄さんに会いたいな!!


    お誘い待ってるね💕︎


    るき🐰

    😳💗

    9/4 23:30



    たくさんのお兄さんとイチャイチャできてとっても嬉しいなって😃︎💕︎


    ちょっとでも良かった!って思えるようにるきは精進していきたいなって思うからお兄さんもいっぱいイチャイチャしにるきに会いに来てね︎💕︎

    😳💗

    たくさんのお兄さんとイチャイチャできてとっても嬉しいなって😃︎💕︎ちょっとでも良かった!って思えるようにるきは精進していきたいなって思うからお兄さんもいっぱいイチャイチャしにるきに会いに来てね︎💕︎



    たくさんのお兄さんとイチャイチャできてとっても嬉しいなって😃︎💕︎


    ちょっとでも良かった!って思えるようにるきは精進していきたいなって思うからお兄さんもいっぱいイチャイチャしにるきに会いに来てね︎💕︎