• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/17 12:33

    昨日の90分のお兄様img


    会った瞬間からとっても優しく

    丁寧におはなしして下さって

    緊張が一気にほぐれましたimg




    世の中には色んな癖の人が居る
    ってお話
    めちゃくちゃ楽しかった😂


    ヨダレがたくさん出ちゃう位
    お口の中でジ〇ポジ〇ポされた時

    すっごい興奮しちゃったimg

    自分の気持ちいい所も
    知っちゃったし
    あんなに沢山いっちゃうなんて
    思ってなくて

    終わった後もずっと中が熱かったimg

    また会いたいなぁ、、、


    素敵な時間をありがとうございました!



    お礼💌

    昨日の90分のお兄様会った瞬間からとっても優しく丁寧におはなしして下さって緊張が一気にほぐれました世の中には色んな癖の人が居るってお話めちゃくちゃ楽しかった😂ヨダレがたくさん出ちゃう位お口の中でジ〇ポジ〇ポされた時すっごい興奮しちゃった自分の気持ちいい所も知っちゃったしあんなに沢山いっちゃうなんて思ってなくて終わった後もずっと中が熱かったまた会いたいなぁ、、、素敵な時間をありがとうございました!

    昨日の90分のお兄様img


    会った瞬間からとっても優しく

    丁寧におはなしして下さって

    緊張が一気にほぐれましたimg




    世の中には色んな癖の人が居る
    ってお話
    めちゃくちゃ楽しかった😂


    ヨダレがたくさん出ちゃう位
    お口の中でジ〇ポジ〇ポされた時

    すっごい興奮しちゃったimg

    自分の気持ちいい所も
    知っちゃったし
    あんなに沢山いっちゃうなんて
    思ってなくて

    終わった後もずっと中が熱かったimg

    また会いたいなぁ、、、


    素敵な時間をありがとうございました!



    初めましてっ♡

    9/17 11:30

    初めましてimg



    愛良です!!


    今日からよろしくねimg





    土曜日まで居ます!

    土曜日は早い時間に
    帰っちゃうんだけど
    それまでは
    13時~1時で
    居るから沢山
    あそんで欲しいimg


    愛良といっぱいイチャイチャしよimg

    初めましてっ♡

    初めまして愛良です!!今日からよろしくね土曜日まで居ます!土曜日は早い時間に帰っちゃうんだけどそれまでは13時~1時で居るから沢山あそんで欲しい愛良といっぱいイチャイチャしよ

    初めましてimg



    愛良です!!


    今日からよろしくねimg





    土曜日まで居ます!

    土曜日は早い時間に
    帰っちゃうんだけど
    それまでは
    13時~1時で
    居るから沢山
    あそんで欲しいimg


    愛良といっぱいイチャイチャしよimg