• 夢幻
    MUGEN

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さされたぁ(ii)

    9/13 10:01


    右足 2ヶ所蚊にさされて
    痒さに耐えてるあゆさんです😅

    まだ蚊っているんだね😱
    今年は全然さされなくて
    ルンルンだったのに🥹

    かくと悪化するから
    とりあえず耐えます💦w

    さされたぁ(ii)

    右足2ヶ所蚊にさされて痒さに耐えてるあゆさんです😅まだ蚊っているんだね😱今年は全然さされなくてルンルンだったのに🥹かくと悪化するからとりあえず耐えます💦w


    右足 2ヶ所蚊にさされて
    痒さに耐えてるあゆさんです😅

    まだ蚊っているんだね😱
    今年は全然さされなくて
    ルンルンだったのに🥹

    かくと悪化するから
    とりあえず耐えます💦w

    16:00から(*ˊᗜˋ)

    9/12 15:39


    天気予報ちゃんと確認しないで
    洋服決めて家出ちゃって
    やらかしちゃった🥹

    黒なのはいつもなんだけど
    スカートの長さが😅

    夜は気持ち涼しくなるから
    この時間だけ耐えれば💦w

    明日からはちゃんと
    天気予報見るようにします🥺w

    16:00から(*ˊᗜˋ)

    天気予報ちゃんと確認しないで洋服決めて家出ちゃってやらかしちゃった🥹黒なのはいつもなんだけどスカートの長さが😅夜は気持ち涼しくなるからこの時間だけ耐えれば💦w明日からはちゃんと天気予報見るようにします🥺w


    天気予報ちゃんと確認しないで
    洋服決めて家出ちゃって
    やらかしちゃった🥹

    黒なのはいつもなんだけど
    スカートの長さが😅

    夜は気持ち涼しくなるから
    この時間だけ耐えれば💦w

    明日からはちゃんと
    天気予報見るようにします🥺w

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

    9/11 18:21


    明日は16:00から出勤になります🫡

    短い時間だけど
    お兄様に会えたら嬉しいなぁ🥹
    ご予約・お誘いお待ちしてます💕

    明日ももちろんだけど
    今日のお誘いもお待ちしてます❣️

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

    明日は16:00から出勤になります🫡短い時間だけどお兄様に会えたら嬉しいなぁ🥹ご予約・お誘いお待ちしてます💕明日ももちろんだけど今日のお誘いもお待ちしてます❣️


    明日は16:00から出勤になります🫡

    短い時間だけど
    お兄様に会えたら嬉しいなぁ🥹
    ご予約・お誘いお待ちしてます💕

    明日ももちろんだけど
    今日のお誘いもお待ちしてます❣️

    しちゃった( ˶・-・˶)

    9/11 09:53


    髪を染めたかったんだけど
    傷みそうだったから
    カラーシャンプーで
    少しだけ染めてみた🥰

    何色なのかは
    会ってからのお楽しみで🤭

    今日も元気に出勤なので
    一緒にイチャイチャしたり
    色々なことして遊んで欲しいなぁ❣️

    お兄様からの
    お誘いお待ちしてます💕

    しちゃった( ˶・-・˶)

    髪を染めたかったんだけど傷みそうだったからカラーシャンプーで少しだけ染めてみた🥰何色なのかは会ってからのお楽しみで🤭今日も元気に出勤なので一緒にイチャイチャしたり色々なことして遊んで欲しいなぁ❣️お兄様からのお誘いお待ちしてます💕


    髪を染めたかったんだけど
    傷みそうだったから
    カラーシャンプーで
    少しだけ染めてみた🥰

    何色なのかは
    会ってからのお楽しみで🤭

    今日も元気に出勤なので
    一緒にイチャイチャしたり
    色々なことして遊んで欲しいなぁ❣️

    お兄様からの
    お誘いお待ちしてます💕

    かわいいよねぇ( ´˘` )

    9/10 18:04

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    わぁ。わかります✨
    可愛いし青春してるなぁって思う❣️

    今見てるある番組が
    サンダルじゃないんだけど
    そういうシーン多くて
    毎回 いいなぁ。可愛いなぁ。
    って思いながら見てる🤭

    かわいいよねぇ( ´˘` )

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪わぁ。わかります✨可愛いし青春してるなぁって思う❣️今見てるある番組がサンダルじゃないんだけどそういうシーン多くて毎回いいなぁ。可愛いなぁ。って思いながら見てる🤭

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    わぁ。わかります✨
    可愛いし青春してるなぁって思う❣️

    今見てるある番組が
    サンダルじゃないんだけど
    そういうシーン多くて
    毎回 いいなぁ。可愛いなぁ。
    って思いながら見てる🤭

    お昼ーc⌒っ.ω.)っ

    9/10 14:54


    今日のお昼は
    野菜スティックと
    とうふそうめん風っていうやつをたべたよー😋

    サッパリしててつるっと食べれるものが
    1番食べやすい🤤
    というより
    そういうものを用意しとかないと
    気づいたら何も食べてないとかに
    なっちゃうからあぶない💦w

    みんなはお昼
    何食べたのかな…?

    お昼ーc⌒っ.ω.)っ

    今日のお昼は野菜スティックととうふそうめん風っていうやつをたべたよー😋サッパリしててつるっと食べれるものが1番食べやすい🤤というよりそういうものを用意しとかないと気づいたら何も食べてないとかになっちゃうからあぶない💦wみんなはお昼何食べたのかな…?


    今日のお昼は
    野菜スティックと
    とうふそうめん風っていうやつをたべたよー😋

    サッパリしててつるっと食べれるものが
    1番食べやすい🤤
    というより
    そういうものを用意しとかないと
    気づいたら何も食べてないとかに
    なっちゃうからあぶない💦w

    みんなはお昼
    何食べたのかな…?

    体質改善…(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )

    9/10 09:51


    あゆさん元気に出勤です🫡

    汗かかないで中に
    熱がこもる体質なのを
    改善したいんだけど
    何かいい方法あるかな…❓

    水分はたくさん飲むように
    気をつけてます🙌

    お兄様も暑い日が続いてるから
    水分補給忘れないように
    気をつけてね🥹

    体質改善…(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )

    あゆさん元気に出勤です🫡汗かかないで中に熱がこもる体質なのを改善したいんだけど何かいい方法あるかな…❓水分はたくさん飲むように気をつけてます🙌お兄様も暑い日が続いてるから水分補給忘れないように気をつけてね🥹


    あゆさん元気に出勤です🫡

    汗かかないで中に
    熱がこもる体質なのを
    改善したいんだけど
    何かいい方法あるかな…❓

    水分はたくさん飲むように
    気をつけてます🙌

    お兄様も暑い日が続いてるから
    水分補給忘れないように
    気をつけてね🥹

    どうかな…(*¨*)?

    9/9 21:39


    あゆさん
    すぐ行けますよー❣️

    3:00まで受付してます💕
    一緒にイチャイチャしたいなぁ🥹


    あ、写真の黒タイツどうかな🤭
    写真探してたら撮ってたの忘れてた
    写真見つけて今になっちゃった💦

    どうかな…(*¨*)?

    あゆさんすぐ行けますよー❣️3:00まで受付してます💕一緒にイチャイチャしたいなぁ🥹あ、写真の黒タイツどうかな🤭写真探してたら撮ってたの忘れてた写真見つけて今になっちゃった💦


    あゆさん
    すぐ行けますよー❣️

    3:00まで受付してます💕
    一緒にイチャイチャしたいなぁ🥹


    あ、写真の黒タイツどうかな🤭
    写真探してたら撮ってたの忘れてた
    写真見つけて今になっちゃった💦

    なに食べる…( º﹃º` )?

    9/9 18:05

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    めっちゃお腹すいたときかぁ…🤔💭

    んー。あゆさん基本
    お腹すいたっていうより
    食べれる気がする‼️って感覚で
    食べること多いからなぁ💦

    でも、その時に食べたいって
    思うものはだいたいお肉かな🍖

    ガッツリ食べたい気分の時が
    月に1~2回ある😂

    なに食べる…( º﹃º` )?

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪めっちゃお腹すいたときかぁ…🤔💭んー。あゆさん基本お腹すいたっていうより食べれる気がする‼️って感覚で食べること多いからなぁ💦でも、その時に食べたいって思うものはだいたいお肉かな🍖ガッツリ食べたい気分の時が月に1~2回ある😂

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    めっちゃお腹すいたときかぁ…🤔💭

    んー。あゆさん基本
    お腹すいたっていうより
    食べれる気がする‼️って感覚で
    食べること多いからなぁ💦

    でも、その時に食べたいって
    思うものはだいたいお肉かな🍖

    ガッツリ食べたい気分の時が
    月に1~2回ある😂

    今日から(ง •̀_•́)ง

    9/9 15:28


    あゆさん
    今日は16:00から出勤です🫡

    今週の出勤予定も出ているので
    よかったら見てみてね❣️

    お兄様からの
    ご予約・お誘いお待ちしてます💕

    今日から(ง •̀_•́)ง

    あゆさん今日は16:00から出勤です🫡今週の出勤予定も出ているのでよかったら見てみてね❣️お兄様からのご予約・お誘いお待ちしてます💕


    あゆさん
    今日は16:00から出勤です🫡

    今週の出勤予定も出ているので
    よかったら見てみてね❣️

    お兄様からの
    ご予約・お誘いお待ちしてます💕

    …お知らせ…

    9/8 07:58


    あゆさん諸事情により
    今日お休みになりました…😭

    スタート予約してくれた
    お兄様すみません…
    またお会いできるのを
    楽しみにしてます🥺

    あゆさん本人は
    何事もないので
    ご安心ください💦

    明日は16:00から
    出勤予定です❣️
    また変更などあった場合は
    日記でお知らせします😌

    …お知らせ…

    あゆさん諸事情により今日お休みになりました…😭スタート予約してくれたお兄様すみません…またお会いできるのを楽しみにしてます🥺あゆさん本人は何事もないのでご安心ください💦明日は16:00から出勤予定です❣️また変更などあった場合は日記でお知らせします😌


    あゆさん諸事情により
    今日お休みになりました…😭

    スタート予約してくれた
    お兄様すみません…
    またお会いできるのを
    楽しみにしてます🥺

    あゆさん本人は
    何事もないので
    ご安心ください💦

    明日は16:00から
    出勤予定です❣️
    また変更などあった場合は
    日記でお知らせします😌

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

    9/6 18:30


    あゆさん明日(土曜日)はお休みで
    日曜日が出勤になります😌
    ご予約・お誘いお待ちしてます✨


    今日のお誘いもお待ちしてます❣️

    あゆさんと遊んでほしいなぁ🥹
    沢山イチャイチャしたり
    色々なことしようね💕︎

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

    あゆさん明日(土曜日)はお休みで日曜日が出勤になります😌ご予約・お誘いお待ちしてます✨今日のお誘いもお待ちしてます❣️あゆさんと遊んでほしいなぁ🥹沢山イチャイチャしたり色々なことしようね💕︎


    あゆさん明日(土曜日)はお休みで
    日曜日が出勤になります😌
    ご予約・お誘いお待ちしてます✨


    今日のお誘いもお待ちしてます❣️

    あゆさんと遊んでほしいなぁ🥹
    沢山イチャイチャしたり
    色々なことしようね💕︎

    なにがすき•́ω•̀)?

    9/6 14:16

    今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    好きなお菓子かぁ…🤔💭

    お菓子大好きだから
    沢山あるんだけど
    ボンタンアメとか
    ゼリービーンズはよく買ってるかな❣️

    あとは抹茶系とかさつまいも系の
    お菓子は見つけたらすぐ買っちゃう🤤

    なにがすき•́ω•̀)?

    今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪好きなお菓子かぁ…🤔💭お菓子大好きだから沢山あるんだけどボンタンアメとかゼリービーンズはよく買ってるかな❣️あとは抹茶系とかさつまいも系のお菓子は見つけたらすぐ買っちゃう🤤

    今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    好きなお菓子かぁ…🤔💭

    お菓子大好きだから
    沢山あるんだけど
    ボンタンアメとか
    ゼリービーンズはよく買ってるかな❣️

    あとは抹茶系とかさつまいも系の
    お菓子は見つけたらすぐ買っちゃう🤤

    あせがぁ…(´・_・`)

    9/6 11:48


    今日も暑さに負けず
    元気に出勤です🫡

    今日と明日
    暑いみたいだから
    水分・塩分補給忘れずにね🥹

    あゆさんは水分もそうだけど
    ご飯も食べるように気をつけます😅

    あせがぁ…(´・_・`)

    今日も暑さに負けず元気に出勤です🫡今日と明日暑いみたいだから水分・塩分補給忘れずにね🥹あゆさんは水分もそうだけどご飯も食べるように気をつけます😅


    今日も暑さに負けず
    元気に出勤です🫡

    今日と明日
    暑いみたいだから
    水分・塩分補給忘れずにね🥹

    あゆさんは水分もそうだけど
    ご飯も食べるように気をつけます😅

    16:00~∠( ̄^ ̄)

    9/5 15:47


    今日も元気に出勤です🫡

    そろそろ髪染めたいなぁとか
    思いながらネットで
    色々検索中です❣️

    やっぱり あゆさんは
    暗い系より明るい系だと
    思ってるから明るい系で
    したことない色やりたいなぁ🤔

    染めたら また日記で書くね✨

    16:00~∠( ̄^ ̄)

    今日も元気に出勤です🫡そろそろ髪染めたいなぁとか思いながらネットで色々検索中です❣️やっぱりあゆさんは暗い系より明るい系だと思ってるから明るい系でしたことない色やりたいなぁ🤔染めたらまた日記で書くね✨


    今日も元気に出勤です🫡

    そろそろ髪染めたいなぁとか
    思いながらネットで
    色々検索中です❣️

    やっぱり あゆさんは
    暗い系より明るい系だと
    思ってるから明るい系で
    したことない色やりたいなぁ🤔

    染めたら また日記で書くね✨

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

    9/4 18:16


    今日もお仕事お疲れ様です🍵

    あゆさん明日は
    16:00からの出勤になります🫡

    お兄様と一緒に
    イチャイチャしたり
    色々なことしたいなぁ✨
    ご予約・お誘いお待ちしてます💕


    あっ‼️
    今日のご予約・お誘いも
    お待ちしてます❣️🤭

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

    今日もお仕事お疲れ様です🍵あゆさん明日は16:00からの出勤になります🫡お兄様と一緒にイチャイチャしたり色々なことしたいなぁ✨ご予約・お誘いお待ちしてます💕あっ‼️今日のご予約・お誘いもお待ちしてます❣️🤭


    今日もお仕事お疲れ様です🍵

    あゆさん明日は
    16:00からの出勤になります🫡

    お兄様と一緒に
    イチャイチャしたり
    色々なことしたいなぁ✨
    ご予約・お誘いお待ちしてます💕


    あっ‼️
    今日のご予約・お誘いも
    お待ちしてます❣️🤭

    食欲…( '༥' )

    9/4 16:30


    ご飯食べるのが
    ちょいと面倒だなぁって
    思っちゃったので
    とりあえず梨食べました🍐w

    果物なら食べれるから
    何も食べないっていうのは回避😅

    果物の中で梨が一番好きだから
    コンビニでカットされたのが売ってたら
    絶対に買ってストックしてる あゆさんです❣️w

    食欲…( '༥' )

    ご飯食べるのがちょいと面倒だなぁって思っちゃったのでとりあえず梨食べました🍐w果物なら食べれるから何も食べないっていうのは回避😅果物の中で梨が一番好きだからコンビニでカットされたのが売ってたら絶対に買ってストックしてるあゆさんです❣️w


    ご飯食べるのが
    ちょいと面倒だなぁって
    思っちゃったので
    とりあえず梨食べました🍐w

    果物なら食べれるから
    何も食べないっていうのは回避😅

    果物の中で梨が一番好きだから
    コンビニでカットされたのが売ってたら
    絶対に買ってストックしてる あゆさんです❣️w

    すきだなぁ( ◜︎︎𖥦◝ )

    9/4 12:20

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    麦茶、緑茶、ほうじ茶が好きかな❣️

    コンビニとかで買う時は
    カフェインゼロの爽健美茶とか
    麦茶のやつとかにしてる✨

    お茶って美味しいよねぇ🤤
    温かいのも冷たいのも両方好きです🥰

    すきだなぁ( ◜︎︎𖥦◝ )

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪麦茶、緑茶、ほうじ茶が好きかな❣️コンビニとかで買う時はカフェインゼロの爽健美茶とか麦茶のやつとかにしてる✨お茶って美味しいよねぇ🤤温かいのも冷たいのも両方好きです🥰

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    麦茶、緑茶、ほうじ茶が好きかな❣️

    コンビニとかで買う時は
    カフェインゼロの爽健美茶とか
    麦茶のやつとかにしてる✨

    お茶って美味しいよねぇ🤤
    温かいのも冷たいのも両方好きです🥰

    おねがいします(ㅅ´ ˘ `)

    9/4 10:17


    昨日より少し日が出てるけど
    気温は変わらないのかな…🤔

    涼しい日が続いてるけど
    また暑い日がきそうだね💦

    この寒暖差で
    体調崩しやすくなるから
    みんな気をつけてね🥹

    おねがいします(ㅅ´ ˘ `)

    昨日より少し日が出てるけど気温は変わらないのかな…🤔涼しい日が続いてるけどまた暑い日がきそうだね💦この寒暖差で体調崩しやすくなるからみんな気をつけてね🥹


    昨日より少し日が出てるけど
    気温は変わらないのかな…🤔

    涼しい日が続いてるけど
    また暑い日がきそうだね💦

    この寒暖差で
    体調崩しやすくなるから
    みんな気をつけてね🥹

    何色がいいかな( ´ᐞ` )

    9/3 18:06

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    んー、どれくらいだろう…💭

    基本的には季節によって
    買い換えることが多いかも🤔
    あとは ふらっとお店寄って
    いいのがあったら買うくらいかな❣️

    何色がいいかな( ´ᐞ` )

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪んー、どれくらいだろう…💭基本的には季節によって買い換えることが多いかも🤔あとはふらっとお店寄っていいのがあったら買うくらいかな❣️

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    んー、どれくらいだろう…💭

    基本的には季節によって
    買い換えることが多いかも🤔
    あとは ふらっとお店寄って
    いいのがあったら買うくらいかな❣️