• 夢幻
    MUGEN

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おまたせ( ・ ・̥ )

    8/23 18:36


    遅くなってごめんね🥺
    動画日記お待たせしました🥹

    どうかな…?
    前は下ろす手前で止めたけど
    今回は下ろしちゃいました🫣

    もっといい動画が撮れるように
    あゆさん頑張ります💪

    おまたせ( ・ ・̥ )

    遅くなってごめんね🥺動画日記お待たせしました🥹どうかな…?前は下ろす手前で止めたけど今回は下ろしちゃいました🫣もっといい動画が撮れるようにあゆさん頑張ります💪


    遅くなってごめんね🥺
    動画日記お待たせしました🥹

    どうかな…?
    前は下ろす手前で止めたけど
    今回は下ろしちゃいました🫣

    もっといい動画が撮れるように
    あゆさん頑張ります💪

    向かうよー(' ω ')

    8/22 15:23


    今日は16:00から出勤です🫡
    明日と明後日は
    お休みになります😌



    なんか.右のアキレス腱を
    蚊にさされたみたいで
    めちゃくちゃかゆい🥺

    酷くならないように
    かゆいの我慢して
    お薬ぬりぬりします🥹

    向かうよー(' ω ')

    今日は16:00から出勤です🫡明日と明後日はお休みになります😌なんか.右のアキレス腱を蚊にさされたみたいでめちゃくちゃかゆい🥺酷くならないようにかゆいの我慢してお薬ぬりぬりします🥹


    今日は16:00から出勤です🫡
    明日と明後日は
    お休みになります😌



    なんか.右のアキレス腱を
    蚊にさされたみたいで
    めちゃくちゃかゆい🥺

    酷くならないように
    かゆいの我慢して
    お薬ぬりぬりします🥹

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

    8/21 18:04


    お待たせしました😭
    金曜日の夜に
    動画日記出します📖✨

    めちゃくちゃお待たせして
    ごめんなさい💦
    やっと出せそうなものが
    撮れたので出しちゃいます🤭

    なんの動画かは
    お楽しみに❣️

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

    お待たせしました😭金曜日の夜に動画日記出します📖✨めちゃくちゃお待たせしてごめんなさい💦やっと出せそうなものが撮れたので出しちゃいます🤭なんの動画かはお楽しみに❣️


    お待たせしました😭
    金曜日の夜に
    動画日記出します📖✨

    めちゃくちゃお待たせして
    ごめんなさい💦
    やっと出せそうなものが
    撮れたので出しちゃいます🤭

    なんの動画かは
    お楽しみに❣️

    迷う( ›_‹ )

    8/21 12:22

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    えー。どっちだろう💦

    答えになってないけど
    褒められるのは
    シンプルに嬉しいから
    両方嬉しいかな🥹

    褒められ慣れてないから
    返し方分からないけど
    内心嬉しくてルンルンな
    あゆさんです❣️

    迷う( ›_‹ )

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪えー。どっちだろう💦答えになってないけど褒められるのはシンプルに嬉しいから両方嬉しいかな🥹褒められ慣れてないから返し方分からないけど内心嬉しくてルンルンなあゆさんです❣️

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    えー。どっちだろう💦

    答えになってないけど
    褒められるのは
    シンプルに嬉しいから
    両方嬉しいかな🥹

    褒められ慣れてないから
    返し方分からないけど
    内心嬉しくてルンルンな
    あゆさんです❣️

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/

    8/21 10:05


    もうすぐでプチ旅行🚃
    めちゃくちゃ楽しみ🤭

    多分、一昨年ぶりに
    お泊まりかもしれない😂

    ちゃんと日記は書くので
    安心してください☺️w

    どこ行ったかとか
    何したかはその時に言うね❣️

    ではでは
    今日も暑いので水分補給しっかりして
    熱中症には気を付けてください🥹

    なんか、写真光りすぎて
    大変なことになってる気が…😱w

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/

    もうすぐでプチ旅行🚃めちゃくちゃ楽しみ🤭多分、一昨年ぶりにお泊まりかもしれない😂ちゃんと日記は書くので安心してください☺️wどこ行ったかとか何したかはその時に言うね❣️ではでは今日も暑いので水分補給しっかりして熱中症には気を付けてください🥹なんか、写真光りすぎて大変なことになってる気が…😱w


    もうすぐでプチ旅行🚃
    めちゃくちゃ楽しみ🤭

    多分、一昨年ぶりに
    お泊まりかもしれない😂

    ちゃんと日記は書くので
    安心してください☺️w

    どこ行ったかとか
    何したかはその時に言うね❣️

    ではでは
    今日も暑いので水分補給しっかりして
    熱中症には気を付けてください🥹

    なんか、写真光りすぎて
    大変なことになってる気が…😱w

    告白(/ω\*)

    8/20 14:32

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    わぁ。どっちだろう💦

    あゆさんは直接されたことないから
    直接されるのいいなぁって気持ちが
    少しあるから直接なのかな…🤔

    でも、ちゃんと気持ちが伝われば
    どっちも嬉しいです❣️笑

    告白(/ω\*)

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪わぁ。どっちだろう💦あゆさんは直接されたことないから直接されるのいいなぁって気持ちが少しあるから直接なのかな…🤔でも、ちゃんと気持ちが伝わればどっちも嬉しいです❣️笑

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    わぁ。どっちだろう💦

    あゆさんは直接されたことないから
    直接されるのいいなぁって気持ちが
    少しあるから直接なのかな…🤔

    でも、ちゃんと気持ちが伝われば
    どっちも嬉しいです❣️笑

    感謝(ㅅ´ ˘ `)

    8/20 12:48


    昨日、短い時間だったのに
    見つけて会いに来てくれた
    お兄様ありがとうございます🥺

    今月は当日や前日に
    出勤のお知らせが多いのに
    見つけて会いに来てくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいです❣️

    会えたらたくさん
    イチャイチャしたりしようね🥰

    お兄様からの
    お誘いお待ちしてます💕

    感謝(ㅅ´ ˘ `)

    昨日、短い時間だったのに見つけて会いに来てくれたお兄様ありがとうございます🥺今月は当日や前日に出勤のお知らせが多いのに見つけて会いに来てくれるのめちゃくちゃ嬉しいです❣️会えたらたくさんイチャイチャしたりしようね🥰お兄様からのお誘いお待ちしてます💕


    昨日、短い時間だったのに
    見つけて会いに来てくれた
    お兄様ありがとうございます🥺

    今月は当日や前日に
    出勤のお知らせが多いのに
    見つけて会いに来てくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいです❣️

    会えたらたくさん
    イチャイチャしたりしようね🥰

    お兄様からの
    お誘いお待ちしてます💕

    ((っ•ω•⊂))ウズウズ

    8/19 14:16


    あゆさん
    すぐ行けますよー❣️

    たくさんイチャイチャしたいなぁ🥹
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます💕

    ((っ•ω•⊂))ウズウズ

    あゆさんすぐ行けますよー❣️たくさんイチャイチャしたいなぁ🥹お兄様からのお誘いお待ちしてます💕


    あゆさん
    すぐ行けますよー❣️

    たくさんイチャイチャしたいなぁ🥹
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます💕

    あいたいなぁ(._.)

    8/19 09:57


    今日は10:00~15:00までの
    出勤になります🫡

    短い時間だけど
    お兄様に会えたら嬉しいなぁ❣️
    お誘いお待ちしてます💕

    今日も暑いので
    体調・水分など気をつけてね🥺

    あいたいなぁ(._.)

    今日は10:00~15:00までの出勤になります🫡短い時間だけどお兄様に会えたら嬉しいなぁ❣️お誘いお待ちしてます💕今日も暑いので体調・水分など気をつけてね🥺


    今日は10:00~15:00までの
    出勤になります🫡

    短い時間だけど
    お兄様に会えたら嬉しいなぁ❣️
    お誘いお待ちしてます💕

    今日も暑いので
    体調・水分など気をつけてね🥺

    おさけー( ¯꒳​¯ )ᐝ

    8/18 18:28

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    好きなお酒…🤔
    んー。よく頼むのは
    ウーロンハイ・カシオレ・タコハイ
    シークワーサーサワーかな

    タコハイは最近呑み始めたんだけど
    呑みやすくて結構すき❣️

    みんなは好きなお酒あるかな?

    おさけー( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪好きなお酒…🤔んー。よく頼むのはウーロンハイ・カシオレ・タコハイシークワーサーサワーかなタコハイは最近呑み始めたんだけど呑みやすくて結構すき❣️みんなは好きなお酒あるかな?

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    好きなお酒…🤔
    んー。よく頼むのは
    ウーロンハイ・カシオレ・タコハイ
    シークワーサーサワーかな

    タコハイは最近呑み始めたんだけど
    呑みやすくて結構すき❣️

    みんなは好きなお酒あるかな?

    出勤( ¯꒳¯ᐢ)

    8/18 13:13


    朝涼しかったけど
    太陽でてきたから
    少し暖かくなってきた気が…🤔

    でも、いつもより風がある分
    まだ涼しくてちょうどいいかな❣️

    これから気温上がると思うから
    お外に出る方は気をつけてね🥹

    お外に出ない方も室内は
    意外と危険だから気をつけてね🥺

    出勤( ¯꒳¯ᐢ)

    朝涼しかったけど太陽でてきたから少し暖かくなってきた気が…🤔でも、いつもより風がある分まだ涼しくてちょうどいいかな❣️これから気温上がると思うからお外に出る方は気をつけてね🥹お外に出ない方も室内は意外と危険だから気をつけてね🥺


    朝涼しかったけど
    太陽でてきたから
    少し暖かくなってきた気が…🤔

    でも、いつもより風がある分
    まだ涼しくてちょうどいいかな❣️

    これから気温上がると思うから
    お外に出る方は気をつけてね🥹

    お外に出ない方も室内は
    意外と危険だから気をつけてね🥺

    でたよー_( ˙꒳​˙ )_

    8/17 18:27


    来週の出勤予定出ました🫡

    来週はプチ旅行があるから
    めちゃくちゃ楽しみ🥰
    どこ行ったかは
    写メ日記で書くね📖

    お兄様に会いたいなぁ…🥹
    ご予約・お誘いお待ちしてます💕

    あ、来週はもちろんだけど
    今日のお誘いもお待ちしてます❣️

    でたよー_( ˙꒳​˙ )_

    来週の出勤予定出ました🫡来週はプチ旅行があるからめちゃくちゃ楽しみ🥰どこ行ったかは写メ日記で書くね📖お兄様に会いたいなぁ…🥹ご予約・お誘いお待ちしてます💕あ、来週はもちろんだけど今日のお誘いもお待ちしてます❣️


    来週の出勤予定出ました🫡

    来週はプチ旅行があるから
    めちゃくちゃ楽しみ🥰
    どこ行ったかは
    写メ日記で書くね📖

    お兄様に会いたいなぁ…🥹
    ご予約・お誘いお待ちしてます💕

    あ、来週はもちろんだけど
    今日のお誘いもお待ちしてます❣️

    おふろζς_(;´ω`A_ζζ

    8/17 15:21

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    あゆさんは
    夏はぬるめで半身浴
    冬は少しあつめでしっかりかな🤔

    寒がり末端冷え性の
    あゆさんは夏でも靴下と上着が
    必須アイテムだから
    お風呂も入れる時は入るかな❣️

    しっかりぬくぬく
    温まってます💕

    おふろζς_(;´ω`A_ζζ

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪あゆさんは夏はぬるめで半身浴冬は少しあつめでしっかりかな🤔寒がり末端冷え性のあゆさんは夏でも靴下と上着が必須アイテムだからお風呂も入れる時は入るかな❣️しっかりぬくぬく温まってます💕

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    あゆさんは
    夏はぬるめで半身浴
    冬は少しあつめでしっかりかな🤔

    寒がり末端冷え性の
    あゆさんは夏でも靴下と上着が
    必須アイテムだから
    お風呂も入れる時は入るかな❣️

    しっかりぬくぬく
    温まってます💕

    大丈夫…?:( ;˙꒳˙;):

    8/17 12:09


    台風大丈夫でしたか…?🥺

    あゆさんが
    帰る頃は風が強いだけで
    雨は降ってなかったから
    何とか帰れました💦

    台風すぎたから
    今日から暑い日再来だね🥹
    まだ風が強い地域あると
    思うから外に出る時は気をつけてね😭

    大丈夫…?:( ;˙꒳˙;):

    台風大丈夫でしたか…?🥺あゆさんが帰る頃は風が強いだけで雨は降ってなかったから何とか帰れました💦台風すぎたから今日から暑い日再来だね🥹まだ風が強い地域あると思うから外に出る時は気をつけてね😭


    台風大丈夫でしたか…?🥺

    あゆさんが
    帰る頃は風が強いだけで
    雨は降ってなかったから
    何とか帰れました💦

    台風すぎたから
    今日から暑い日再来だね🥹
    まだ風が強い地域あると
    思うから外に出る時は気をつけてね😭

    やばやば⊂( i ꒳ i )⊃

    8/16 16:18


    今日は21時までの
    受付になります🥹
    会えるお兄様いるかな…?

    そしてそして
    昨日は当日のお知らせだったのに
    見つけてくれたお兄様
    ありがとうございました❣️

    当日のお知らせが多くて
    ごめんなさい🥺
    また見つけた時は
    遊んでくれると嬉しいです💕

    やばやば⊂( i ꒳ i )⊃

    今日は21時までの受付になります🥹会えるお兄様いるかな…?そしてそして昨日は当日のお知らせだったのに見つけてくれたお兄様ありがとうございました❣️当日のお知らせが多くてごめんなさい🥺また見つけた時は遊んでくれると嬉しいです💕


    今日は21時までの
    受付になります🥹
    会えるお兄様いるかな…?

    そしてそして
    昨日は当日のお知らせだったのに
    見つけてくれたお兄様
    ありがとうございました❣️

    当日のお知らせが多くて
    ごめんなさい🥺
    また見つけた時は
    遊んでくれると嬉しいです💕

    【お礼写メ日記】

    8/15 14:04


    口コミありがとうございます❣️

    色々なところを褒めてくれて
    ありがとうございます🥹
    そんなに褒められたら
    あゆさん照れちゃいます🫣

    イチャイチャするのが好きなので
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったし楽しかったです🥰

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️色々なところを褒めてくれてありがとうございます🥹そんなに褒められたらあゆさん照れちゃいます🫣イチャイチャするのが好きなのでたくさんイチャイチャできて嬉しかったし楽しかったです🥰またお会いできるのを楽しみにしてます💕


    口コミありがとうございます❣️

    色々なところを褒めてくれて
    ありがとうございます🥹
    そんなに褒められたら
    あゆさん照れちゃいます🫣

    イチャイチャするのが好きなので
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったし楽しかったです🥰

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます💕

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

    8/15 09:59


    今日10:30~18:00で
    あゆさん出勤です🫡

    いつもより短い時間ですが
    一緒にイチャイチャしたり
    色々なことしたいなぁ…🥹

    お兄様からの
    お誘いお待ちしてます💕
    当日のお知らせでごめんなさい🥺

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

    今日10:30~18:00であゆさん出勤です🫡いつもより短い時間ですが一緒にイチャイチャしたり色々なことしたいなぁ…🥹お兄様からのお誘いお待ちしてます💕当日のお知らせでごめんなさい🥺


    今日10:30~18:00で
    あゆさん出勤です🫡

    いつもより短い時間ですが
    一緒にイチャイチャしたり
    色々なことしたいなぁ…🥹

    お兄様からの
    お誘いお待ちしてます💕
    当日のお知らせでごめんなさい🥺

    みつけちゃった(ノ≧ڡ≦)

    8/14 21:03


    美味しそうな
    マカロンつけたから買っちゃった🤭


    ムーミンだし
    抹茶はいってるし
    るんるんです❣️

    今度マカロン作ってみようかな🤔
    難しいから失敗しそうだけど💦

    みつけちゃった(ノ≧ڡ≦)

    美味しそうなマカロンつけたから買っちゃった🤭ムーミンだし抹茶はいってるしるんるんです❣️今度マカロン作ってみようかな🤔難しいから失敗しそうだけど💦


    美味しそうな
    マカロンつけたから買っちゃった🤭


    ムーミンだし
    抹茶はいってるし
    るんるんです❣️

    今度マカロン作ってみようかな🤔
    難しいから失敗しそうだけど💦

    出勤について…(˘•̥ω•̥˘)

    8/14 18:04


    明日の出勤ですが
    諸事情によりお休みになりました🙇‍♀️💦

    もし出勤になる場合は
    当日のお知らせになると思います😭

    前日のお知らせでごめんなさい🥺

    見つけたさいには
    あゆさんと一緒に遊んでくれたら
    嬉しいです🥹

    出勤について…(˘•̥ω•̥˘)

    明日の出勤ですが諸事情によりお休みになりました🙇‍♀️💦もし出勤になる場合は当日のお知らせになると思います😭前日のお知らせでごめんなさい🥺見つけたさいにはあゆさんと一緒に遊んでくれたら嬉しいです🥹


    明日の出勤ですが
    諸事情によりお休みになりました🙇‍♀️💦

    もし出勤になる場合は
    当日のお知らせになると思います😭

    前日のお知らせでごめんなさい🥺

    見つけたさいには
    あゆさんと一緒に遊んでくれたら
    嬉しいです🥹

    最高かぁ…( ´ᐞ` )

    8/14 13:39

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    え、何連勤だろう…🤔💭
    たぶん12~13連勤が最高かな💦

    睡眠時間が少ないから
    途中記憶のない時間があったり
    曜日感覚が無くなったり
    色々あったなぁ😅

    連勤のしすぎはからだに
    よくないから気をつけてね🥹

    最高かぁ…( ´ᐞ` )

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪え、何連勤だろう…🤔💭たぶん12~13連勤が最高かな💦睡眠時間が少ないから途中記憶のない時間があったり曜日感覚が無くなったり色々あったなぁ😅連勤のしすぎはからだによくないから気をつけてね🥹

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    え、何連勤だろう…🤔💭
    たぶん12~13連勤が最高かな💦

    睡眠時間が少ないから
    途中記憶のない時間があったり
    曜日感覚が無くなったり
    色々あったなぁ😅

    連勤のしすぎはからだに
    よくないから気をつけてね🥹