• 夢幻
    MUGEN

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だしちゃった(,,・ω・,,)

    7/14 21:31


    さっきの日記書いた後に
    来週の出勤予定を出したので
    見てもらえたら嬉しいです❣️

    変更になる時は
    前日の夜までには報告します🫡

    来週には動画日記出せたらなぁって
    思ってるので待っててくれたら
    嬉しいです🥹

    たくさん待たせちゃってごめんね🥺
    あゆさん頑張ります💪

    だしちゃった(,,・ω・,,)

    さっきの日記書いた後に来週の出勤予定を出したので見てもらえたら嬉しいです❣️変更になる時は前日の夜までには報告します🫡来週には動画日記出せたらなぁって思ってるので待っててくれたら嬉しいです🥹たくさん待たせちゃってごめんね🥺あゆさん頑張ります💪


    さっきの日記書いた後に
    来週の出勤予定を出したので
    見てもらえたら嬉しいです❣️

    変更になる時は
    前日の夜までには報告します🫡

    来週には動画日記出せたらなぁって
    思ってるので待っててくれたら
    嬉しいです🥹

    たくさん待たせちゃってごめんね🥺
    あゆさん頑張ります💪

    きてくれる…( •̥ ˍ •̥ )?

    7/14 18:04


    来週の出勤予定は
    まだ決まってないので
    前日の夜までには日記でお伝えします😭

    ギリギリのお伝えになっちゃうけど
    お兄様に会えたら嬉しいなぁ❣️

    あ、あゆさん今日いますよー✨️
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎
    たくさんイチャイチャしたり
    色々なことして遊ぼうね🥰

    きてくれる…( •̥ ˍ •̥ )?

    来週の出勤予定はまだ決まってないので前日の夜までには日記でお伝えします😭ギリギリのお伝えになっちゃうけどお兄様に会えたら嬉しいなぁ❣️あ、あゆさん今日いますよー✨️お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎たくさんイチャイチャしたり色々なことして遊ぼうね🥰


    来週の出勤予定は
    まだ決まってないので
    前日の夜までには日記でお伝えします😭

    ギリギリのお伝えになっちゃうけど
    お兄様に会えたら嬉しいなぁ❣️

    あ、あゆさん今日いますよー✨️
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎
    たくさんイチャイチャしたり
    色々なことして遊ぼうね🥰

    もどったよー(、ᐛ )、

    7/14 15:20


    夕方くらいまで
    雨予報だったのに
    晴れてきたね️️️⛅️

    この天気で気温が
    そんなに高くなければ
    最高なんだけどなぁ🥹笑

    もうそろそろ梅雨も
    あけそうだし
    気温も上がるし
    夏バテ・熱中症には
    注意しないとね💦

    あゆさんもだけど
    みんなもたくさん食べて
    たくさん水分取ってね🥺

    もどったよー(、ᐛ )、

    夕方くらいまで雨予報だったのに晴れてきたね️️️⛅️この天気で気温がそんなに高くなければ最高なんだけどなぁ🥹笑もうそろそろ梅雨もあけそうだし気温も上がるし夏バテ・熱中症には注意しないとね💦あゆさんもだけどみんなもたくさん食べてたくさん水分取ってね🥺


    夕方くらいまで
    雨予報だったのに
    晴れてきたね️️️⛅️

    この天気で気温が
    そんなに高くなければ
    最高なんだけどなぁ🥹笑

    もうそろそろ梅雨も
    あけそうだし
    気温も上がるし
    夏バテ・熱中症には
    注意しないとね💦

    あゆさんもだけど
    みんなもたくさん食べて
    たくさん水分取ってね🥺

    いたい(´•̥ω•̥`)

    7/14 10:13


    舌先にできた口内炎のために
    気休めだけど野菜ジュース買ってみた

    明日はお休みなので
    自炊してお野菜たくさん食べる🥬

    早く治りますように🥺

    舌先って意外といたいから
    おやつはしばらく我慢🥹

    いたい(´•̥ω•̥`)

    舌先にできた口内炎のために気休めだけど野菜ジュース買ってみた明日はお休みなので自炊してお野菜たくさん食べる🥬早く治りますように🥺舌先って意外といたいからおやつはしばらく我慢🥹


    舌先にできた口内炎のために
    気休めだけど野菜ジュース買ってみた

    明日はお休みなので
    自炊してお野菜たくさん食べる🥬

    早く治りますように🥺

    舌先って意外といたいから
    おやつはしばらく我慢🥹

    またなっちゃった(꒪д꒪II

    7/13 18:16


    久しぶりに口内炎がぁ😱

    場所は毎度おなじみ
    舌先ら辺のところに…🫠
    なんで口内炎って
    毎回同じところにできるんだろ…🤔

    とりあえず
    ビタミンとかお野菜とか
    ちゃんと取るようにしなきゃ😅

    お野菜食べるように
    自炊再開してみようかな🍳
    作ったら写真載せるね❣️

    またなっちゃった(꒪д꒪II

    久しぶりに口内炎がぁ😱場所は毎度おなじみ舌先ら辺のところに…🫠なんで口内炎って毎回同じところにできるんだろ…🤔とりあえずビタミンとかお野菜とかちゃんと取るようにしなきゃ😅お野菜食べるように自炊再開してみようかな🍳作ったら写真載せるね❣️


    久しぶりに口内炎がぁ😱

    場所は毎度おなじみ
    舌先ら辺のところに…🫠
    なんで口内炎って
    毎回同じところにできるんだろ…🤔

    とりあえず
    ビタミンとかお野菜とか
    ちゃんと取るようにしなきゃ😅

    お野菜食べるように
    自炊再開してみようかな🍳
    作ったら写真載せるね❣️

    きて…?(՞ . .՞)"

    7/13 14:34


    ねね。今日…暑くない!?🫠
    昨日までの涼しさはどこへ…🫥

    熱中症とかにならないように
    こまめに水分補給して
    ちゃんと涼んでね🥹

    お祭りがあるところも
    あるみたいだから行く人はとくにね💦

    きて…?(՞ . .՞)"

    ねね。今日…暑くない!?🫠昨日までの涼しさはどこへ…🫥熱中症とかにならないようにこまめに水分補給してちゃんと涼んでね🥹お祭りがあるところもあるみたいだから行く人はとくにね💦


    ねね。今日…暑くない!?🫠
    昨日までの涼しさはどこへ…🫥

    熱中症とかにならないように
    こまめに水分補給して
    ちゃんと涼んでね🥹

    お祭りがあるところも
    あるみたいだから行く人はとくにね💦

    ちらみせ(つд・⊂)

    7/13 12:32


    昨日撮影した
    お写真をいただけたので
    お先にちらっと見せしちゃいます🫣

    そしてそして!
    今日あゆさん出勤です🫡

    急な出勤だけど
    会えたら嬉しいなぁ❣️
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    ちらみせ(つд・⊂)

    昨日撮影したお写真をいただけたのでお先にちらっと見せしちゃいます🫣そしてそして!今日あゆさん出勤です🫡急な出勤だけど会えたら嬉しいなぁ❣️お誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    昨日撮影した
    お写真をいただけたので
    お先にちらっと見せしちゃいます🫣

    そしてそして!
    今日あゆさん出勤です🫡

    急な出勤だけど
    会えたら嬉しいなぁ❣️
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    撮影ッ! Σp[【◎】]ω・´)

    7/12 18:04


    じつはじつは!あゆさん!!
    今日撮影してきました📸✨

    新しい写真がプロフィールに載ると
    思うので良かったら見てみてください❣️

    下着はフリルがついた可愛い感じの
    下着なんだけど水色だから
    可愛すぎず あゆさんでも
    着れるかなって思って選びました🥰

    洋服は黒のタイトスカートに
    白のトップスにして あゆさんが
    好きな色の組み合わせにしちゃった🤭

    そんな、あゆさん夜も居ますので
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎ ︎💕︎︎

    撮影ッ! Σp[【◎】]ω・´)

    じつはじつは!あゆさん!!今日撮影してきました📸✨新しい写真がプロフィールに載ると思うので良かったら見てみてください❣️下着はフリルがついた可愛い感じの下着なんだけど水色だから可愛すぎずあゆさんでも着れるかなって思って選びました🥰洋服は黒のタイトスカートに白のトップスにしてあゆさんが好きな色の組み合わせにしちゃった🤭そんな、あゆさん夜も居ますのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎︎💕︎︎


    じつはじつは!あゆさん!!
    今日撮影してきました📸✨

    新しい写真がプロフィールに載ると
    思うので良かったら見てみてください❣️

    下着はフリルがついた可愛い感じの
    下着なんだけど水色だから
    可愛すぎず あゆさんでも
    着れるかなって思って選びました🥰

    洋服は黒のタイトスカートに
    白のトップスにして あゆさんが
    好きな色の組み合わせにしちゃった🤭

    そんな、あゆさん夜も居ますので
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎ ︎💕︎︎

    どーしよ( ´ᐞ` ).。o

    7/12 12:18


    おひるだぁ🍴

    なに食べようか考えてたけど
    食べるのめんどくさくなってきたから
    とりあえず、プリン食べた🍮💦

    これから考えてる途中で
    めんどくさくなって
    食べない日が増えそう🫠
    暑い日が続いたら余計に😅

    ちゃんと食べるように気をつけねば🥹

    どーしよ( ´ᐞ` ).。o

    おひるだぁ🍴なに食べようか考えてたけど食べるのめんどくさくなってきたからとりあえず、プリン食べた🍮💦これから考えてる途中でめんどくさくなって食べない日が増えそう🫠暑い日が続いたら余計に😅ちゃんと食べるように気をつけねば🥹


    おひるだぁ🍴

    なに食べようか考えてたけど
    食べるのめんどくさくなってきたから
    とりあえず、プリン食べた🍮💦

    これから考えてる途中で
    めんどくさくなって
    食べない日が増えそう🫠
    暑い日が続いたら余計に😅

    ちゃんと食べるように気をつけねば🥹

    天気が…(´・A・`)

    7/12 10:09


    おはようございます☔️

    半袖の日でも薄い上着を着るくらい
    寒がりで冷え性なあゆさん
    昨日も今日も長袖着てます😅

    昨日も今日もそんなに
    気温高くないから
    わりと長袖でも平気です🫡笑

    今日から雨予報みたいだから
    お出かけする人は気をつけてね🥹

    天気が…(´・A・`)

    おはようございます☔️半袖の日でも薄い上着を着るくらい寒がりで冷え性なあゆさん昨日も今日も長袖着てます😅昨日も今日もそんなに気温高くないからわりと長袖でも平気です🫡笑今日から雨予報みたいだからお出かけする人は気をつけてね🥹


    おはようございます☔️

    半袖の日でも薄い上着を着るくらい
    寒がりで冷え性なあゆさん
    昨日も今日も長袖着てます😅

    昨日も今日もそんなに
    気温高くないから
    わりと長袖でも平気です🫡笑

    今日から雨予報みたいだから
    お出かけする人は気をつけてね🥹

    いけちゃうよー(〃ω〃)

    7/12 01:42


    あゆさん
    事務所戻りました🫡

    3時まで受付してます🥰

    あゆさんと一緒に
    イチャイチャぬくぬくしよ?

    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    いけちゃうよー(〃ω〃)

    あゆさん事務所戻りました🫡3時まで受付してます🥰あゆさんと一緒にイチャイチャぬくぬくしよ?お誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    あゆさん
    事務所戻りました🫡

    3時まで受付してます🥰

    あゆさんと一緒に
    イチャイチャぬくぬくしよ?

    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    動画日記…(/. _.\)

    7/11 18:03


    動画日記、色々な画角だったり
    動きだったり模索しながら
    撮影頑張ってるのでもう少し
    お時間下さい😭💦

    リクエストくれた
    お兄様ありがとうございます❣️

    あゆさんだけでは
    思いつかないものばかりで
    なるほど✨ってなりました🥰

    まだまだリクエスト募集しているので
    こんなのとって欲しいなぁなどあったら
    教えて貰えると嬉しいです︎💕︎︎

    では、あゆさん
    撮影・編集頑張ってきます💪

    動画日記…(/. _.\)

    動画日記、色々な画角だったり動きだったり模索しながら撮影頑張ってるのでもう少しお時間下さい😭💦リクエストくれたお兄様ありがとうございます❣️あゆさんだけでは思いつかないものばかりでなるほど✨ってなりました🥰まだまだリクエスト募集しているのでこんなのとって欲しいなぁなどあったら教えて貰えると嬉しいです︎💕︎︎では、あゆさん撮影・編集頑張ってきます💪


    動画日記、色々な画角だったり
    動きだったり模索しながら
    撮影頑張ってるのでもう少し
    お時間下さい😭💦

    リクエストくれた
    お兄様ありがとうございます❣️

    あゆさんだけでは
    思いつかないものばかりで
    なるほど✨ってなりました🥰

    まだまだリクエスト募集しているので
    こんなのとって欲しいなぁなどあったら
    教えて貰えると嬉しいです︎💕︎︎

    では、あゆさん
    撮影・編集頑張ってきます💪

    変更( ´ㅁ` ;)

    7/11 15:03


    今日の出勤時間、30分早くなって
    15:30からになりました💦

    当日のお知らせでごめんなさい🙏

    お時間合うお兄様良かったら
    あゆさんと一緒に遊びませんか?🥰

    ご予約・お誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    変更( ´ㅁ` ;)

    今日の出勤時間、30分早くなって15:30からになりました💦当日のお知らせでごめんなさい🙏お時間合うお兄様良かったらあゆさんと一緒に遊びませんか?🥰ご予約・お誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    今日の出勤時間、30分早くなって
    15:30からになりました💦

    当日のお知らせでごめんなさい🙏

    お時間合うお兄様良かったら
    あゆさんと一緒に遊びませんか?🥰

    ご予約・お誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    食べたい(*´﹃`*)

    7/10 18:31


    久しぶりになぜか心太が
    食べたくなったあゆさんです😅

    暑いとお酢が効いたものとか
    あっさりしたものが食べたくなって
    冷奴とか心太とか酢の物とかを
    たくさん食べてます😋

    お酢はからだにもいいみたいだし
    ちょうどいいかな🤔笑

    みんなは
    暑いと食べたくなるものって
    なにかあるかな?

    食べたい(*´﹃`*)

    久しぶりになぜか心太が食べたくなったあゆさんです😅暑いとお酢が効いたものとかあっさりしたものが食べたくなって冷奴とか心太とか酢の物とかをたくさん食べてます😋お酢はからだにもいいみたいだしちょうどいいかな🤔笑みんなは暑いと食べたくなるものってなにかあるかな?


    久しぶりになぜか心太が
    食べたくなったあゆさんです😅

    暑いとお酢が効いたものとか
    あっさりしたものが食べたくなって
    冷奴とか心太とか酢の物とかを
    たくさん食べてます😋

    お酢はからだにもいいみたいだし
    ちょうどいいかな🤔笑

    みんなは
    暑いと食べたくなるものって
    なにかあるかな?

    たぁだいま(*´Δ`*)

    7/10 16:28


    あゆさん
    事務所戻りました🫡

    すぐ行けるので
    良かったらたくさん
    イチャイチャしよ…?

    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    たぁだいま(*´Δ`*)

    あゆさん事務所戻りました🫡すぐ行けるので良かったらたくさんイチャイチャしよ…?お誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    あゆさん
    事務所戻りました🫡

    すぐ行けるので
    良かったらたくさん
    イチャイチャしよ…?

    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    やられちゃった…( •̥ ˍ •̥ )

    7/10 12:08


    今日も元気なあゆさんです︎💪
    ……って言おうと思ったんだけど
    エアコンでしっかり喉がやらてます😭

    やっぱりエアコンは苦手だぁ🥹
    家でも自分の部屋では
    あまりエアコンつけないで
    一番暑い時間帯だけ
    少しつけてお布団にくるまってる😅

    みんなは体調とか大丈夫かな…?
    暑い日続いてて、あゆさんみたいに
    エアコンで喉やられないようにね🥺

    やられちゃった…( •̥ ˍ •̥ )

    今日も元気なあゆさんです︎💪……って言おうと思ったんだけどエアコンでしっかり喉がやらてます😭やっぱりエアコンは苦手だぁ🥹家でも自分の部屋ではあまりエアコンつけないで一番暑い時間帯だけ少しつけてお布団にくるまってる😅みんなは体調とか大丈夫かな…?暑い日続いてて、あゆさんみたいにエアコンで喉やられないようにね🥺


    今日も元気なあゆさんです︎💪
    ……って言おうと思ったんだけど
    エアコンでしっかり喉がやらてます😭

    やっぱりエアコンは苦手だぁ🥹
    家でも自分の部屋では
    あまりエアコンつけないで
    一番暑い時間帯だけ
    少しつけてお布団にくるまってる😅

    みんなは体調とか大丈夫かな…?
    暑い日続いてて、あゆさんみたいに
    エアコンで喉やられないようにね🥺

    おいしいよね(〃﹃〃)

    7/9 19:30


    最近食べ過ぎな気がしてきたので
    朝はしっかり食べて
    お昼はお豆腐ときゅうりにした😋

    冷奴って永遠に食べれそうな
    気がしてるんだけど
    気のせいかな…🤔笑

    冷奴にかぎらず
    お豆腐系の食べ物なら
    意外と食べれそう🤤

    この後の夜ご飯も
    お豆腐ときゅうりです🫡w
    みんなは何食べるのかな?

    おいしいよね(〃﹃〃)

    最近食べ過ぎな気がしてきたので朝はしっかり食べてお昼はお豆腐ときゅうりにした😋冷奴って永遠に食べれそうな気がしてるんだけど気のせいかな…🤔笑冷奴にかぎらずお豆腐系の食べ物なら意外と食べれそう🤤この後の夜ご飯もお豆腐ときゅうりです🫡wみんなは何食べるのかな?


    最近食べ過ぎな気がしてきたので
    朝はしっかり食べて
    お昼はお豆腐ときゅうりにした😋

    冷奴って永遠に食べれそうな
    気がしてるんだけど
    気のせいかな…🤔笑

    冷奴にかぎらず
    お豆腐系の食べ物なら
    意外と食べれそう🤤

    この後の夜ご飯も
    お豆腐ときゅうりです🫡w
    みんなは何食べるのかな?

    せーふ(ノ°ο°)ノ

    7/9 12:17


    少しだけ寝ようと思って
    寝たら結構寝ちゃってて
    時計みて飛び起きた あゆさんです💦

    やばい!遅刻!!って
    思ったんだけど
    ちゃんと時計みたら
    全然余裕で間に合う時間で
    一安心したぁ😭

    次からはちゃんと
    アラームつけます😅

    そんなあゆさん
    今日も元気に出勤です🫡
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    せーふ(ノ°ο°)ノ

    少しだけ寝ようと思って寝たら結構寝ちゃってて時計みて飛び起きたあゆさんです💦やばい!遅刻!!って思ったんだけどちゃんと時計みたら全然余裕で間に合う時間で一安心したぁ😭次からはちゃんとアラームつけます😅そんなあゆさん今日も元気に出勤です🫡お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    少しだけ寝ようと思って
    寝たら結構寝ちゃってて
    時計みて飛び起きた あゆさんです💦

    やばい!遅刻!!って
    思ったんだけど
    ちゃんと時計みたら
    全然余裕で間に合う時間で
    一安心したぁ😭

    次からはちゃんと
    アラームつけます😅

    そんなあゆさん
    今日も元気に出勤です🫡
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    やっちゃった(T_T)

    7/9 08:28


    昨日の日記
    急いで書いたから
    その日限りマイガール限定に
    するの忘れちゃってたぁ😭

    月に1回
    なにかやらかす あゆさんです🥹

    暗髪あゆさん
    どうだったかな…🤔

    あゆさんは
    まだ見なれないです😅

    やっちゃった(T_T)

    昨日の日記急いで書いたからその日限りマイガール限定にするの忘れちゃってたぁ😭月に1回なにかやらかすあゆさんです🥹暗髪あゆさんどうだったかな…🤔あゆさんはまだ見なれないです😅


    昨日の日記
    急いで書いたから
    その日限りマイガール限定に
    するの忘れちゃってたぁ😭

    月に1回
    なにかやらかす あゆさんです🥹

    暗髪あゆさん
    どうだったかな…🤔

    あゆさんは
    まだ見なれないです😅

    夜は…ね(◍¯∀¯◍)

    7/8 15:38


    今日も暑いね🥹
    少し外にいるだけで
    とけそうな気温…🫠

    熱中にならないように
    たくさん水分取ってね🥺
    あゆさんもたくさん取る🚰

    さてさて‼️
    今日の夜は昨日告知したとおり
    1日マイガール限定で
    あゆさんのお顔の雰囲気の
    お写真を出しちゃおうかなと🫣

    ぜひぜひ
    マイガール登録して
    お待ちください😌
    あ!でも!あまり
    期待しないで待っててね😂

    夜は…ね(◍¯∀¯◍)

    今日も暑いね🥹少し外にいるだけでとけそうな気温…🫠熱中にならないようにたくさん水分取ってね🥺あゆさんもたくさん取る🚰さてさて‼️今日の夜は昨日告知したとおり1日マイガール限定であゆさんのお顔の雰囲気のお写真を出しちゃおうかなと🫣ぜひぜひマイガール登録してお待ちください😌あ!でも!あまり期待しないで待っててね😂


    今日も暑いね🥹
    少し外にいるだけで
    とけそうな気温…🫠

    熱中にならないように
    たくさん水分取ってね🥺
    あゆさんもたくさん取る🚰

    さてさて‼️
    今日の夜は昨日告知したとおり
    1日マイガール限定で
    あゆさんのお顔の雰囲気の
    お写真を出しちゃおうかなと🫣

    ぜひぜひ
    マイガール登録して
    お待ちください😌
    あ!でも!あまり
    期待しないで待っててね😂