This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • もも尻 本店
    MOMOJIRI HONTEN

    SUZUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    10/3 19:32

    Uシティホテル607で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    短い時間で色んなお話できて
    楽しかったです❤️
    お兄さんの色んなこと知れて
    うれしかったです👍🏻

    今日から沖縄旅行
    楽しんでくださいね❣️
    わたしも今度1人で
    旅行してみます꒰ U – ·̫ – ꒱ノ

    また遊んでくださいね❕

    お礼💌

    Uシティホテル607で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞短い時間で色んなお話できて楽しかったです❤️お兄さんの色んなこと知れてうれしかったです👍🏻今日から沖縄旅行楽しんでくださいね❣️わたしも今度1人で旅行してみます꒰U–·̫–꒱ノまた遊んでくださいね❕

    Uシティホテル607で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    短い時間で色んなお話できて
    楽しかったです❤️
    お兄さんの色んなこと知れて
    うれしかったです👍🏻

    今日から沖縄旅行
    楽しんでくださいね❣️
    わたしも今度1人で
    旅行してみます꒰ U – ·̫ – ꒱ノ

    また遊んでくださいね❕

    お礼💌

    10/3 17:16

    アパホテルで遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    面白いお兄さんで
    会話がすごく楽しかったです🤭❣️
    お兄さんがまた成田来た時のために
    美味しいご飯屋さん探しておきます😆🫶

    プレイも楽しかったよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    たくさん攻めさせてもらって
    楽しかったです💞

    今日からまた海外での
    お仕事頑張ってくださいね( ᵕᴗᵕ )

    お礼💌

    アパホテルで遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞面白いお兄さんで会話がすごく楽しかったです🤭❣️お兄さんがまた成田来た時のために美味しいご飯屋さん探しておきます😆🫶プレイも楽しかったよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”たくさん攻めさせてもらって楽しかったです💞今日からまた海外でのお仕事頑張ってくださいね(ᵕᴗᵕ)

    アパホテルで遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    面白いお兄さんで
    会話がすごく楽しかったです🤭❣️
    お兄さんがまた成田来た時のために
    美味しいご飯屋さん探しておきます😆🫶

    プレイも楽しかったよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    たくさん攻めさせてもらって
    楽しかったです💞

    今日からまた海外での
    お仕事頑張ってくださいね( ᵕᴗᵕ )

    出勤❕

    10/3 14:04

    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も夜中2時までよろしくお願いします❣️

    お仕事で疲れたお兄さんのこと
    沢山癒しちゃうよ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)❤️

    昨日遊んでくださったお兄さんへの
    日記も書くから見てくださいね🥺

    出勤❕

    出勤しました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も夜中2時までよろしくお願いします❣️お仕事で疲れたお兄さんのこと沢山癒しちゃうよ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)❤️昨日遊んでくださったお兄さんへの日記も書くから見てくださいね🥺

    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も夜中2時までよろしくお願いします❣️

    お仕事で疲れたお兄さんのこと
    沢山癒しちゃうよ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)❤️

    昨日遊んでくださったお兄さんへの
    日記も書くから見てくださいね🥺

    おはよう❣️

    10/3 12:05

    おはようございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も14時から出勤します🐶❕

    またすぐに出勤しますが
    今日で一旦終わりなので
    たくさんのお兄さんとあそべると
    嬉しいです(,,•﹏•,,)

    ご予約待ってるね🫶

    おはよう❣️

    おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も14時から出勤します🐶❕またすぐに出勤しますが今日で一旦終わりなのでたくさんのお兄さんとあそべると嬉しいです(,,•﹏•,,)ご予約待ってるね🫶

    おはようございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も14時から出勤します🐶❕

    またすぐに出勤しますが
    今日で一旦終わりなので
    たくさんのお兄さんとあそべると
    嬉しいです(,,•﹏•,,)

    ご予約待ってるね🫶

    あと残り💭

    10/2 23:02

    あと3時間で受付終了です👍🏻

    あっという間に2日目が終わる😢

    明日で連勤終わりなので
    少しでもすずめのこと気になってくれてる
    お兄さんいればお誘いいただけると
    嬉しいなあ꒰ U – ·̫ – ꒱ノ❣️

    明日のお仕事もお兄さんが
    頑張れるようにたくさん
    気持ちよくしちゃうね🫶🤭

    あと残り💭

    あと3時間で受付終了です👍🏻あっという間に2日目が終わる😢明日で連勤終わりなので少しでもすずめのこと気になってくれてるお兄さんいればお誘いいただけると嬉しいなあ꒰U–·̫–꒱ノ❣️明日のお仕事もお兄さんが頑張れるようにたくさん気持ちよくしちゃうね🫶🤭

    あと3時間で受付終了です👍🏻

    あっという間に2日目が終わる😢

    明日で連勤終わりなので
    少しでもすずめのこと気になってくれてる
    お兄さんいればお誘いいただけると
    嬉しいなあ꒰ U – ·̫ – ꒱ノ❣️

    明日のお仕事もお兄さんが
    頑張れるようにたくさん
    気持ちよくしちゃうね🫶🤭

    ムラムラしてるお兄さんへ🫶

    10/2 20:30

    お仕事終わりの時間帯かな❔
    お疲れ様🫶
    お兄さんはこれからなにするの❔

    むらむらしてるお兄さん
    すずめにたくさん出してほしいな🥺❣️

    お仕事頑張ったお兄さんに
    たくさん御奉仕します(⸝⸝- -⸝⸝)❤️
    待ってます🐶

    ムラムラしてるお兄さんへ🫶

    お仕事終わりの時間帯かな❔お疲れ様🫶お兄さんはこれからなにするの❔むらむらしてるお兄さんすずめにたくさん出してほしいな🥺❣️お仕事頑張ったお兄さんにたくさん御奉仕します(⸝⸝--⸝⸝)❤️待ってます🐶

    お仕事終わりの時間帯かな❔
    お疲れ様🫶
    お兄さんはこれからなにするの❔

    むらむらしてるお兄さん
    すずめにたくさん出してほしいな🥺❣️

    お仕事頑張ったお兄さんに
    たくさん御奉仕します(⸝⸝- -⸝⸝)❤️
    待ってます🐶

    お礼💌

    10/2 18:06

    自宅80分で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    話すのが楽しくて盛り上がって
    あっという間の時間だった🫶
    たくさんアニメのお話できて
    嬉しかったですーー🩷

    お兄さんに乳首舐められるの
    とっっても気持ちよかった(⸝⸝- -⸝⸝)
    お兄さんのも最後たくさん出て飛んで
    気持ちよかったみたいで嬉しい(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    またお時間合えば待ってます❣️

    お礼💌

    自宅80分で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞話すのが楽しくて盛り上がってあっという間の時間だった🫶たくさんアニメのお話できて嬉しかったですーー🩷お兄さんに乳首舐められるのとっっても気持ちよかった(⸝⸝--⸝⸝)お兄さんのも最後たくさん出て飛んで気持ちよかったみたいで嬉しい(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)またお時間合えば待ってます❣️

    自宅80分で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    話すのが楽しくて盛り上がって
    あっという間の時間だった🫶
    たくさんアニメのお話できて
    嬉しかったですーー🩷

    お兄さんに乳首舐められるの
    とっっても気持ちよかった(⸝⸝- -⸝⸝)
    お兄さんのも最後たくさん出て飛んで
    気持ちよかったみたいで嬉しい(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    またお時間合えば待ってます❣️

    おはよう☀️

    10/2 12:05

    今日も14時から出勤します❣️

    沢山お誘いまってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    どんなお兄さんに出会えるか
    ドキドキしながら準備します🥺💞

    おはよう☀️

    今日も14時から出勤します❣️沢山お誘いまってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”どんなお兄さんに出会えるかドキドキしながら準備します🥺💞

    今日も14時から出勤します❣️

    沢山お誘いまってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    どんなお兄さんに出会えるか
    ドキドキしながら準備します🥺💞

    お礼💌

    10/1 22:45

    フェスタ307で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    面白くて優しいお兄さんで
    幸せな時間でした🥺🩷

    いいおしりって褒めてくれて
    嬉しかったよ(⸝⸝- -⸝⸝)🍑
    沢山興奮してくれたみたいでよかった🤭
    ビクビクしてるimgかわいかった(笑)

    雀のことも沢山責めてくれて
    お兄さんのく○に気持ちよかった🥺❣️

    また呼んでくれるみたいだから
    楽しみにしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お礼💌

    フェスタ307で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞面白くて優しいお兄さんで幸せな時間でした🥺🩷いいおしりって褒めてくれて嬉しかったよ(⸝⸝--⸝⸝)🍑沢山興奮してくれたみたいでよかった🤭ビクビクしてるかわいかった(笑)雀のことも沢山責めてくれてお兄さんのく○に気持ちよかった🥺❣️また呼んでくれるみたいだから楽しみにしてますദ്ദി˃ᵕ˂)

    フェスタ307で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    面白くて優しいお兄さんで
    幸せな時間でした🥺🩷

    いいおしりって褒めてくれて
    嬉しかったよ(⸝⸝- -⸝⸝)🍑
    沢山興奮してくれたみたいでよかった🤭
    ビクビクしてるimgかわいかった(笑)

    雀のことも沢山責めてくれて
    お兄さんのく○に気持ちよかった🥺❣️

    また呼んでくれるみたいだから
    楽しみにしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お礼💌

    10/1 17:53

    バロン208で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    ロングで遊んでくれて
    差し入れまでありがとう🫶

    久しぶりの風俗でわたしと
    遊んでくれて嬉しかったよ(*'-'*)ノ"

    お兄さん攻め上手で
    とっても気持ちよかった❣️👍🏻

    また遊んでくださいね❕

    お礼💌

    バロン208で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞ロングで遊んでくれて差し入れまでありがとう🫶久しぶりの風俗でわたしと遊んでくれて嬉しかったよ(*'-'*)ノ"お兄さん攻め上手でとっても気持ちよかった❣️👍🏻また遊んでくださいね❕

    バロン208で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    ロングで遊んでくれて
    差し入れまでありがとう🫶

    久しぶりの風俗でわたしと
    遊んでくれて嬉しかったよ(*'-'*)ノ"

    お兄さん攻め上手で
    とっても気持ちよかった❣️👍🏻

    また遊んでくださいね❕

    出勤

    10/1 14:06

    出勤しました!

    夜中2時までお待ちしてます( ᵕᴗᵕ )

    スタートからご予約ありがとうございます!
    会えること楽しみにしてます🥰

    この後からもお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    出勤

    出勤しました!夜中2時までお待ちしてます(ᵕᴗᵕ)スタートからご予約ありがとうございます!会えること楽しみにしてます🥰この後からもお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    出勤しました!

    夜中2時までお待ちしてます( ᵕᴗᵕ )

    スタートからご予約ありがとうございます!
    会えること楽しみにしてます🥰

    この後からもお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    3日間❣️

    10/1 12:09

    おはようございます!

    今日から3日間出勤します💞

    平日ですがたくさんの
    お兄さんと遊べると
    うれしいな(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    お誘い待ってます🥰

    3日間❣️

    おはようございます!今日から3日間出勤します💞平日ですがたくさんのお兄さんと遊べるとうれしいな(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)お誘い待ってます🥰

    おはようございます!

    今日から3日間出勤します💞

    平日ですがたくさんの
    お兄さんと遊べると
    うれしいな(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    お誘い待ってます🥰

    あと3時間🫡

    9/14 23:02

    残り3時間で受付終了です‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今お兄さんは何してるんだろ❔
    えっちな気分になる
    時間帯じゃないかな🫶❔
    お兄さんのむらむら発散
    すずめにお手伝いさせて🥺

    2時まで待ってるね(,,•﹏•,,)💭

    あと3時間🫡

    残り3時間で受付終了です‪(っ॑꒳॑c)今お兄さんは何してるんだろ❔えっちな気分になる時間帯じゃないかな🫶❔お兄さんのむらむら発散すずめにお手伝いさせて🥺2時まで待ってるね(,,•﹏•,,)💭

    残り3時間で受付終了です‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今お兄さんは何してるんだろ❔
    えっちな気分になる
    時間帯じゃないかな🫶❔
    お兄さんのむらむら発散
    すずめにお手伝いさせて🥺

    2時まで待ってるね(,,•﹏•,,)💭

    お礼💌

    9/14 19:04

    バリシアン205で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    めちゃくちゃ久しぶりに
    会いに来てくれて嬉しかったです🫶😚

    お兄さん最初から最後まで緊張してて
    かわいかった🤣🩷
    プレイ中もずっと緊張してた(笑)
    お兄さんのかわいくて、
    気持ちよくなってる姿見れて
    幸せでした( ᵕᴗᵕ )💞

    またいつでも遊びに来てください❣️
    待ってます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    お礼💌

    バリシアン205で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞めちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです🫶😚お兄さん最初から最後まで緊張しててかわいかった🤣🩷プレイ中もずっと緊張してた(笑)お兄さんのかわいくて、気持ちよくなってる姿見れて幸せでした(ᵕᴗᵕ)💞またいつでも遊びに来てください❣️待ってます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    バリシアン205で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    めちゃくちゃ久しぶりに
    会いに来てくれて嬉しかったです🫶😚

    お兄さん最初から最後まで緊張してて
    かわいかった🤣🩷
    プレイ中もずっと緊張してた(笑)
    お兄さんのかわいくて、
    気持ちよくなってる姿見れて
    幸せでした( ᵕᴗᵕ )💞

    またいつでも遊びに来てください❣️
    待ってます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    お礼💌

    9/14 17:03

    ルサンチェ301で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    お兄さんとお話するの楽しくて
    プレイ中もずっと違う話してたね🤣
    お兄さんの色んなお話聞かせてくれて
    ありがとう(*'-'*)ノ"

    たくさん可愛いって褒めてくださったのも
    めちゃくちゃ嬉しいなあ(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)❤️

    すずめのだいすきな乳首
    たくさんせめてくれて
    気持ちよかった❣️

    またお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼💌

    ルサンチェ301で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞お兄さんとお話するの楽しくてプレイ中もずっと違う話してたね🤣お兄さんの色んなお話聞かせてくれてありがとう(*'-'*)ノ"たくさん可愛いって褒めてくださったのもめちゃくちゃ嬉しいなあ(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)❤️すずめのだいすきな乳首たくさんせめてくれて気持ちよかった❣️またお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ルサンチェ301で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    お兄さんとお話するの楽しくて
    プレイ中もずっと違う話してたね🤣
    お兄さんの色んなお話聞かせてくれて
    ありがとう(*'-'*)ノ"

    たくさん可愛いって褒めてくださったのも
    めちゃくちゃ嬉しいなあ(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)❤️

    すずめのだいすきな乳首
    たくさんせめてくれて
    気持ちよかった❣️

    またお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    出勤

    9/14 14:03

    出勤しました❣️

    夜中2時までお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    スタートからご予約
    ありがとうございます🫶
    会えること楽しみにしてます❕

    この後からもたくさん
    お誘いしてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    出勤

    出勤しました❣️夜中2時までお待ちしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”スタートからご予約ありがとうございます🫶会えること楽しみにしてます❕この後からもたくさんお誘いしてくださいദ്ദി˃ᵕ˂)

    出勤しました❣️

    夜中2時までお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    スタートからご予約
    ありがとうございます🫶
    会えること楽しみにしてます❕

    この後からもたくさん
    お誘いしてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お礼💌

    9/13 23:02

    アパホテル1109で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    早く気持ち悪いの治るといいね(T_T)

    あちこちして疲れてるお兄さんの
    疲れすずめと遊んだことで
    とれてたらいいな(,,•﹏•,,)💭

    お兄さんのimg大きくて
    舐めるの大変だったけど
    頑張ったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❤️

    またお仕事頑張ってね(*'-'*)ノ"
    またお待ちしてます❣️

    お礼💌

    アパホテル1109で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞早く気持ち悪いの治るといいね(T_T)あちこちして疲れてるお兄さんの疲れすずめと遊んだことでとれてたらいいな(,,•﹏•,,)💭お兄さんの大きくて舐めるの大変だったけど頑張ったദ്ദി˃ᵕ˂)❤️またお仕事頑張ってね(*'-'*)ノ"またお待ちしてます❣️

    アパホテル1109で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    早く気持ち悪いの治るといいね(T_T)

    あちこちして疲れてるお兄さんの
    疲れすずめと遊んだことで
    とれてたらいいな(,,•﹏•,,)💭

    お兄さんのimg大きくて
    舐めるの大変だったけど
    頑張ったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❤️

    またお仕事頑張ってね(*'-'*)ノ"
    またお待ちしてます❣️

    お礼💌

    9/13 21:06

    アパホテル520で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    今回も差し入れとプレゼント
    嬉しかったです🥰❕
    毎回ほんとにありがとう(T_T)

    沢山お話もできたし
    お兄さんが気持ちよくなるとこ
    見てると嬉しくなります(⸝⸝- -⸝⸝)

    このあと飲みに行くみたいだけど
    沢山飲んで三連休よく休めると
    いいな(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    また待ってます( ᵕᴗᵕ )🫶

    お礼💌

    アパホテル520で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞今回も差し入れとプレゼント嬉しかったです🥰❕毎回ほんとにありがとう(T_T)沢山お話もできたしお兄さんが気持ちよくなるとこ見てると嬉しくなります(⸝⸝--⸝⸝)このあと飲みに行くみたいだけど沢山飲んで三連休よく休めるといいな(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)また待ってます(ᵕᴗᵕ)🫶

    アパホテル520で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    今回も差し入れとプレゼント
    嬉しかったです🥰❕
    毎回ほんとにありがとう(T_T)

    沢山お話もできたし
    お兄さんが気持ちよくなるとこ
    見てると嬉しくなります(⸝⸝- -⸝⸝)

    このあと飲みに行くみたいだけど
    沢山飲んで三連休よく休めると
    いいな(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    また待ってます( ᵕᴗᵕ )🫶

    これから❕

    9/13 19:10

    今から予約してくださった
    お兄さんの元に向かうよ🫶❤️
    ありがとうございます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
    会えること楽しみにしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    この後からも夜中2時まで
    えっちなお誘い沢山待ってます💞

    これから❕

    今から予約してくださったお兄さんの元に向かうよ🫶❤️ありがとうございます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)会えること楽しみにしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”この後からも夜中2時までえっちなお誘い沢山待ってます💞

    今から予約してくださった
    お兄さんの元に向かうよ🫶❤️
    ありがとうございます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
    会えること楽しみにしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    この後からも夜中2時まで
    えっちなお誘い沢山待ってます💞

    出勤

    9/13 14:07

    出勤しました💞

    夜中2時までよろしくお願いします‪(⸝⸝- -⸝⸝)

    すずめのこと少しでも気になってくれてる
    お兄さん会いに来て欲しいな🩷
    お仕事終わりとか沢山癒すよ(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    待ってるね❣️

    出勤

    出勤しました💞夜中2時までよろしくお願いします‪(⸝⸝--⸝⸝)すずめのこと少しでも気になってくれてるお兄さん会いに来て欲しいな🩷お仕事終わりとか沢山癒すよ(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)待ってるね❣️

    出勤しました💞

    夜中2時までよろしくお願いします‪(⸝⸝- -⸝⸝)

    すずめのこと少しでも気になってくれてる
    お兄さん会いに来て欲しいな🩷
    お仕事終わりとか沢山癒すよ(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

    待ってるね❣️