This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • もも尻 本店
    MOMOJIRI HONTEN

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちのいい一日🩵

    7/13 14:12



    こんにちは☀️

    お天気良くなって嬉しい〜🎶

    暑いけどやっぱり晴れてる方が
    気持ちいいですね🐱⭐️

    今日も14時から2時まで出勤してます🩵

    お誘い待ってるね🎀


    気持ちのいい一日🩵

    こんにちは☀️お天気良くなって嬉しい〜🎶暑いけどやっぱり晴れてる方が気持ちいいですね🐱⭐️今日も14時から2時まで出勤してます🩵お誘い待ってるね🎀



    こんにちは☀️

    お天気良くなって嬉しい〜🎶

    暑いけどやっぱり晴れてる方が
    気持ちいいですね🐱⭐️

    今日も14時から2時まで出勤してます🩵

    お誘い待ってるね🎀


    お礼💌

    7/12 23:02



    バリシアンのお兄さん♡

    ゲームの話たくさん聞けて
    楽しかった〜🎶🎀

    ポケモン始めてみようかな〜🥹

    2人でいっぱい気持ちよくなって
    楽しくお話もできて嬉しかったです🩵

    お誘いありがとうございました💖



    お礼💌

    バリシアンのお兄さん♡ゲームの話たくさん聞けて楽しかった〜🎶🎀ポケモン始めてみようかな〜🥹2人でいっぱい気持ちよくなって楽しくお話もできて嬉しかったです🩵お誘いありがとうございました💖



    バリシアンのお兄さん♡

    ゲームの話たくさん聞けて
    楽しかった〜🎶🎀

    ポケモン始めてみようかな〜🥹

    2人でいっぱい気持ちよくなって
    楽しくお話もできて嬉しかったです🩵

    お誘いありがとうございました💖



    お礼💌

    7/12 18:31



    フェスタのお兄さん♡

    沢山褒めてくれてありがとう🩵

    お兄さんがくみとの時間を楽しんでくれて
    すっごく嬉しかったです🎶🎀

    また会えるの楽しみにしてるね🩵

    お誘いありがとうございました💖


    お礼💌

    フェスタのお兄さん♡沢山褒めてくれてありがとう🩵お兄さんがくみとの時間を楽しんでくれてすっごく嬉しかったです🎶🎀また会えるの楽しみにしてるね🩵お誘いありがとうございました💖



    フェスタのお兄さん♡

    沢山褒めてくれてありがとう🩵

    お兄さんがくみとの時間を楽しんでくれて
    すっごく嬉しかったです🎶🎀

    また会えるの楽しみにしてるね🩵

    お誘いありがとうございました💖


    昨日のお礼💌

    7/12 16:01



    チャペルクリスマスのお兄さん♡

    初めてのデリヘルに
    くみを選んでくれてありがとう❣️

    昨日はあの後ゆっくり寝れたかな❓

    急遽の出張で疲れてると思うから
    くみが少しでも癒せてたらいいな🩵

    お誘いありがとうございました💖



    昨日のお礼💌

    チャペルクリスマスのお兄さん♡初めてのデリヘルにくみを選んでくれてありがとう❣️昨日はあの後ゆっくり寝れたかな❓急遽の出張で疲れてると思うからくみが少しでも癒せてたらいいな🩵お誘いありがとうございました💖



    チャペルクリスマスのお兄さん♡

    初めてのデリヘルに
    くみを選んでくれてありがとう❣️

    昨日はあの後ゆっくり寝れたかな❓

    急遽の出張で疲れてると思うから
    くみが少しでも癒せてたらいいな🩵

    お誘いありがとうございました💖



    癒すね🩵

    7/12 14:15



    出勤しました♡

    今日も14時から2時まで受付してます🎶

    毎日お仕事でおつかれのお兄さん
    くみに癒させてください🩵

    お誘い待ってます(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    癒すね🩵

    出勤しました♡今日も14時から2時まで受付してます🎶毎日お仕事でおつかれのお兄さんくみに癒させてください🩵お誘い待ってます(ᐡ.̫.ᐡ)♡



    出勤しました♡

    今日も14時から2時まで受付してます🎶

    毎日お仕事でおつかれのお兄さん
    くみに癒させてください🩵

    お誘い待ってます(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


    おはよ🩵

    7/12 12:33



    おはよ〜☀️

    今日は天気が悪いっぽいね😭☔️

    お誘いしてくれるお兄さんは
    足元気をつけてくださいね🙂‍↕️👍🏻

    14時から2時までお誘い待ってます🩵



    おはよ🩵

    おはよ〜☀️今日は天気が悪いっぽいね😭☔️お誘いしてくれるお兄さんは足元気をつけてくださいね🙂‍↕️👍🏻14時から2時までお誘い待ってます🩵



    おはよ〜☀️

    今日は天気が悪いっぽいね😭☔️

    お誘いしてくれるお兄さんは
    足元気をつけてくださいね🙂‍↕️👍🏻

    14時から2時までお誘い待ってます🩵



    お礼💌

    7/11 22:58



    チャペルクリスマスのお兄さん♡

    出張前にお誘いありがとう🩵

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    お兄さんの気持ちよさそうな姿も見れて
    楽しかった♥️

    明日からお仕事頑張ってね😽


    お礼💌

    チャペルクリスマスのお兄さん♡出張前にお誘いありがとう🩵いっぱい気持ちよくしてくれてお兄さんの気持ちよさそうな姿も見れて楽しかった♥️明日からお仕事頑張ってね😽



    チャペルクリスマスのお兄さん♡

    出張前にお誘いありがとう🩵

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    お兄さんの気持ちよさそうな姿も見れて
    楽しかった♥️

    明日からお仕事頑張ってね😽


    えちえちな気分🩷

    7/11 20:32

    こんばんは🌙

    夜はえっちな気分になっちゃうよね👶🏻💖

    えちえちなお兄さんと
    いっぱい遊びたいだよ〜( ˘•_•˘ )♡

    ムラムラしてるお兄さんに
    くみがいっぱいいいことしてあげる🐹⭐️

    2時までお誘い待ってます🎀🤍

    えちえちな気分🩷

    こんばんは🌙夜はえっちな気分になっちゃうよね👶🏻💖えちえちなお兄さんといっぱい遊びたいだよ〜(˘•_•˘)♡ムラムラしてるお兄さんにくみがいっぱいいいことしてあげる🐹⭐️2時までお誘い待ってます🎀🤍

    こんばんは🌙

    夜はえっちな気分になっちゃうよね👶🏻💖

    えちえちなお兄さんと
    いっぱい遊びたいだよ〜( ˘•_•˘ )♡

    ムラムラしてるお兄さんに
    くみがいっぱいいいことしてあげる🐹⭐️

    2時までお誘い待ってます🎀🤍

    きゅん♡

    7/11 16:30




    出勤しました🎶🩷

    最近はドラマ見るのにハマってるの🤍

    今はミスターゲット見始めて
    キュンキュンしてます🥹💖

    お兄さんとドキドキするような時間
    過ごしたいな🩷



    きゅん♡

    出勤しました🎶🩷最近はドラマ見るのにハマってるの🤍今はミスターゲット見始めてキュンキュンしてます🥹💖お兄さんとドキドキするような時間過ごしたいな🩷




    出勤しました🎶🩷

    最近はドラマ見るのにハマってるの🤍

    今はミスターゲット見始めて
    キュンキュンしてます🥹💖

    お兄さんとドキドキするような時間
    過ごしたいな🩷



    🐶🩵

    7/11 14:31



    出勤しました🎶

    今日も14時から2時まで
    受付してます🩵

    ムラムラしてるお兄さん
    お誘い待ってるね🎀🤍

    どんなお兄さんに会えるのか
    楽しみに待ってます🐶


    🐶🩵

    出勤しました🎶今日も14時から2時まで受付してます🩵ムラムラしてるお兄さんお誘い待ってるね🎀🤍どんなお兄さんに会えるのか楽しみに待ってます🐶



    出勤しました🎶

    今日も14時から2時まで
    受付してます🩵

    ムラムラしてるお兄さん
    お誘い待ってるね🎀🤍

    どんなお兄さんに会えるのか
    楽しみに待ってます🐶


    おはよ♡

    7/11 12:27



    おはよ〜☀️

    お兄さんは今日何して過ごす予定❓

    くみとえちえちな時間すごしてくれる
    お兄さん大募集中です🩵

    14時から2時まで
    お誘い待ってるね🐱⭐️


    おはよ♡

    おはよ〜☀️お兄さんは今日何して過ごす予定❓くみとえちえちな時間すごしてくれるお兄さん大募集中です🩵14時から2時までお誘い待ってるね🐱⭐️



    おはよ〜☀️

    お兄さんは今日何して過ごす予定❓

    くみとえちえちな時間すごしてくれる
    お兄さん大募集中です🩵

    14時から2時まで
    お誘い待ってるね🐱⭐️


    一日の終わりに🩵

    7/10 23:40




    こんばんは🧸🌙

    今日の夜は少し涼しいねー🎐

    ずっと暑かったから過ごしやすくて嬉しい🎶

    一日の終わりはくみと
    楽しい時間過ごしませんか?♡

    2時までお誘い待ってます🩵


    一日の終わりに🩵

    こんばんは🧸🌙今日の夜は少し涼しいねー🎐ずっと暑かったから過ごしやすくて嬉しい🎶一日の終わりはくみと楽しい時間過ごしませんか?♡2時までお誘い待ってます🩵




    こんばんは🧸🌙

    今日の夜は少し涼しいねー🎐

    ずっと暑かったから過ごしやすくて嬉しい🎶

    一日の終わりはくみと
    楽しい時間過ごしませんか?♡

    2時までお誘い待ってます🩵


    お礼💌

    7/10 21:16



    チャペルクリスマスの仲良しさん♡

    お誘いと沢山のオプションありがとう🎀

    お兄さんがひとりでする時用の動画
    ちゃんと可愛く撮れてたらいいなー🥹💖

    くみの知らなかったこととか聞けて
    すごく楽しくてあっという間の時間だった
    ありがとう🐱⭐️

    お礼💌

    チャペルクリスマスの仲良しさん♡お誘いと沢山のオプションありがとう🎀お兄さんがひとりでする時用の動画ちゃんと可愛く撮れてたらいいなー🥹💖くみの知らなかったこととか聞けてすごく楽しくてあっという間の時間だったありがとう🐱⭐️



    チャペルクリスマスの仲良しさん♡

    お誘いと沢山のオプションありがとう🎀

    お兄さんがひとりでする時用の動画
    ちゃんと可愛く撮れてたらいいなー🥹💖

    くみの知らなかったこととか聞けて
    すごく楽しくてあっという間の時間だった
    ありがとう🐱⭐️

    夏といえば…🤔

    7/10 17:37



    こんにちは☀️

    今年の夏も暑いね〜!!💦

    暑いの苦手だけど今年の夏は楽しみたい!
    って思って去年より遊びに行くこと少しだけ増えました😂✨

    夜市行ってかき氷食べたりしたよ〜🍧

    海とかも行けたらいいなあ🐋🫧

    お兄さんは今年の夏は
    何する予定ですか❓

    熱中症には気を付けなきゃだよ〜😵



    夏といえば…🤔

    こんにちは☀️今年の夏も暑いね〜!!💦暑いの苦手だけど今年の夏は楽しみたい!って思って去年より遊びに行くこと少しだけ増えました😂✨夜市行ってかき氷食べたりしたよ〜🍧海とかも行けたらいいなあ🐋🫧お兄さんは今年の夏は何する予定ですか❓熱中症には気を付けなきゃだよ〜😵



    こんにちは☀️

    今年の夏も暑いね〜!!💦

    暑いの苦手だけど今年の夏は楽しみたい!
    って思って去年より遊びに行くこと少しだけ増えました😂✨

    夜市行ってかき氷食べたりしたよ〜🍧

    海とかも行けたらいいなあ🐋🫧

    お兄さんは今年の夏は
    何する予定ですか❓

    熱中症には気を付けなきゃだよ〜😵



    一緒に🩵

    7/10 14:02



    出勤しました♡

    今日はどんなお兄さんとえっちなことできるのかなーって考えてドキドキ💓

    お兄さんはくみと何したい?💖

    二人で一緒に
    いーっぱい気持ちよくなろうね🐹💖


    一緒に🩵

    出勤しました♡今日はどんなお兄さんとえっちなことできるのかなーって考えてドキドキ💓お兄さんはくみと何したい?💖二人で一緒にいーっぱい気持ちよくなろうね🐹💖



    出勤しました♡

    今日はどんなお兄さんとえっちなことできるのかなーって考えてドキドキ💓

    お兄さんはくみと何したい?💖

    二人で一緒に
    いーっぱい気持ちよくなろうね🐹💖


    おはよ🩵

    7/10 12:32



    おはよ〜🥱☀️

    今日も14時から2時まで出勤です🎶

    昨日はぐっすり眠れたから
    元気いっぱい💪🏻✨

    いっぱいえちえちなことして
    楽しい時間過ごそうね🩵

    お誘い待ってます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💖


    おはよ🩵

    おはよ〜🥱☀️今日も14時から2時まで出勤です🎶昨日はぐっすり眠れたから元気いっぱい💪🏻✨いっぱいえちえちなことして楽しい時間過ごそうね🩵お誘い待ってます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💖



    おはよ〜🥱☀️

    今日も14時から2時まで出勤です🎶

    昨日はぐっすり眠れたから
    元気いっぱい💪🏻✨

    いっぱいえちえちなことして
    楽しい時間過ごそうね🩵

    お誘い待ってます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💖


    お礼♡

    7/9 23:02



    チャペルクリスマスの仲良しさん🩵

    今月もお誘いありがとう!

    予約見た時にパチンコ勝てたんだな
    って察した😹💖💖

    お兄さんの相談解決できたかは分かんないけど上手い関係続けれるように願っとくね♪

    女の子大切にしなきゃだよ〜🤞🏻💗(笑)


    お礼♡

    チャペルクリスマスの仲良しさん🩵今月もお誘いありがとう!予約見た時にパチンコ勝てたんだなって察した😹💖💖お兄さんの相談解決できたかは分かんないけど上手い関係続けれるように願っとくね♪女の子大切にしなきゃだよ〜🤞🏻💗(笑)



    チャペルクリスマスの仲良しさん🩵

    今月もお誘いありがとう!

    予約見た時にパチンコ勝てたんだな
    って察した😹💖💖

    お兄さんの相談解決できたかは分かんないけど上手い関係続けれるように願っとくね♪

    女の子大切にしなきゃだよ〜🤞🏻💗(笑)


    すき?♡

    7/9 20:31




    こんばんは🧸🌙

    この前、髪切ったのー🥹

    割とずっとボブだから伸ばそうかなーって
    頑張ってたんだけど我慢できなかった😭

    でもボブが似合うってよく言われるから
    ずっと短くてもいいかな🤔💭

    お兄さんはどんな女の子が好きですか?
    くみが当てはまってたらいいなあ💖




    すき?♡

    こんばんは🧸🌙この前、髪切ったのー🥹割とずっとボブだから伸ばそうかなーって頑張ってたんだけど我慢できなかった😭でもボブが似合うってよく言われるからずっと短くてもいいかな🤔💭お兄さんはどんな女の子が好きですか?くみが当てはまってたらいいなあ💖




    こんばんは🧸🌙

    この前、髪切ったのー🥹

    割とずっとボブだから伸ばそうかなーって
    頑張ってたんだけど我慢できなかった😭

    でもボブが似合うってよく言われるから
    ずっと短くてもいいかな🤔💭

    お兄さんはどんな女の子が好きですか?
    くみが当てはまってたらいいなあ💖




    お礼♡

    7/9 19:12



    自宅のお兄さん♡

    お仕事でおつかれの所お誘いありがとう🩵

    疲れてるからたたないかもって心配してたけどすぐ元気になってよかった😉💗

    えちえちしたあとの乾杯最高だったね🎀🤍

    帰りにまた会いたいって言って貰えて嬉しかった〜😽🎶

    またお誘い待ってるね🩵


    お礼♡

    自宅のお兄さん♡お仕事でおつかれの所お誘いありがとう🩵疲れてるからたたないかもって心配してたけどすぐ元気になってよかった😉💗えちえちしたあとの乾杯最高だったね🎀🤍帰りにまた会いたいって言って貰えて嬉しかった〜😽🎶またお誘い待ってるね🩵



    自宅のお兄さん♡

    お仕事でおつかれの所お誘いありがとう🩵

    疲れてるからたたないかもって心配してたけどすぐ元気になってよかった😉💗

    えちえちしたあとの乾杯最高だったね🎀🤍

    帰りにまた会いたいって言って貰えて嬉しかった〜😽🎶

    またお誘い待ってるね🩵


    マイブーム⭐️

    7/9 16:42




    最近は映画とかドラマ見るのにハマってるの🎶
    昨日は20世紀少年見たよ〜🩵

    すっごく面白くて3章まで一気見しちゃった!

    お兄さんのオススメとかあれば
    是非教えてくださいね🥹💖



    マイブーム⭐️

    最近は映画とかドラマ見るのにハマってるの🎶昨日は20世紀少年見たよ〜🩵すっごく面白くて3章まで一気見しちゃった!お兄さんのオススメとかあれば是非教えてくださいね🥹💖




    最近は映画とかドラマ見るのにハマってるの🎶
    昨日は20世紀少年見たよ〜🩵

    すっごく面白くて3章まで一気見しちゃった!

    お兄さんのオススメとかあれば
    是非教えてくださいね🥹💖