This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    歯磨きをしっかりした後に🦷🪥💓
    9時頃ヘブンであがるよimg
    良かったら見てね( ˊᵕˋ*)img

    歯磨きをしっかりした後に🦷🪥💓9時頃ヘブンであがるよ良かったら見てね(ˊᵕˋ*)



    歯磨きをしっかりした後に🦷🪥💓
    9時頃ヘブンであがるよimg
    良かったら見てね( ˊᵕˋ*)img

    お探しのページは、07:55~07:54までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:55~07:54までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:55~07:54までの期間限定で表示させていました。

    出勤するよーimg

    今日は特に予定なくて

    ひたすらお布団でゴロゴロして

    ネトフリ何本見たかな、

    でも面白かったってやつは
    1本しかなかったのimg
    「最後まで行く」ってやつimg

    ハラハラドキドキ
    こいつやべー系が好きみたいimg

    出勤するよー今日は特に予定なくてひたすらお布団でゴロゴロしてネトフリ何本見たかな、でも面白かったってやつは1本しかなかったの「最後まで行く」ってやつハラハラドキドキこいつやべー系が好きみたい

    出勤するよーimg

    今日は特に予定なくて

    ひたすらお布団でゴロゴロして

    ネトフリ何本見たかな、

    でも面白かったってやつは
    1本しかなかったのimg
    「最後まで行く」ってやつimg

    ハラハラドキドキ
    こいつやべー系が好きみたいimg

    今日さ心友ちゃんに目の前でシレーっと

    シュッシュッシュッて

    宣材写真送ったら

    「何何𐤔𐤔𐤔やっだぁ///
    てか全然変わらないね」って…🥹

    え?今なんて?って聞いたら

    「ん?だから全然変わらないって
    言ってるんだよ、え笑なに?」

    って言われて

    おしゃんてぃカフェででっかい声で

    嬉しいし優しいし大好きって叫んだ🥹笑

    食後のチョコレートパフェ半分こimg

    グラノーラが出てこなくて

    フレグランス←それ柔軟剤な

    あっ!グラノーラ😮´-

    今日さ心友ちゃんに目の前でシレーっとシュッシュッシュッて宣材写真送ったら「何何𐤔𐤔𐤔やっだぁ///てか全然変わらないね」って…🥹え?今なんて?って聞いたら「ん?だから全然変わらないって言ってるんだよ、え笑なに?」って言われておしゃんてぃカフェででっかい声で嬉しいし優しいし大好きって叫んだ🥹笑食後のチョコレートパフェ半分こグラノーラが出てこなくてフレグランス←それ柔軟剤なあっ!グラノーラ😮´-

    今日さ心友ちゃんに目の前でシレーっと

    シュッシュッシュッて

    宣材写真送ったら

    「何何𐤔𐤔𐤔やっだぁ///
    てか全然変わらないね」って…🥹

    え?今なんて?って聞いたら

    「ん?だから全然変わらないって
    言ってるんだよ、え笑なに?」

    って言われて

    おしゃんてぃカフェででっかい声で

    嬉しいし優しいし大好きって叫んだ🥹笑

    食後のチョコレートパフェ半分こimg

    グラノーラが出てこなくて

    フレグランス←それ柔軟剤な

    あっ!グラノーラ😮´-

    昨日から明日の天気どうなんだろと

    心配で心配で寝る寸前まで

    ずっと天気予報を見てた
    ウォンナるなですimg

    こないだよりいい感じのお弁当を

    作ったけど写真撮り忘れた🫠💦

    子供っちの友達は「親に来るな」

    って言ったらしく

    やばー、そんな事言われたら

    悲しいけど行っちゃうかも笑

    今年も全力で応援するからね

    って言ったら
    苦笑いしてたimg
    体育祭に行く支度してきまーすimg

    昨日から明日の天気どうなんだろと心配で心配で寝る寸前までずっと天気予報を見てたウォンナるなですこないだよりいい感じのお弁当を作ったけど写真撮り忘れた🫠💦子供っちの友達は「親に来るな」って言ったらしくやばー、そんな事言われたら悲しいけど行っちゃうかも笑今年も全力で応援するからねって言ったら苦笑いしてた体育祭に行く支度してきまーす

    昨日から明日の天気どうなんだろと

    心配で心配で寝る寸前まで

    ずっと天気予報を見てた
    ウォンナるなですimg

    こないだよりいい感じのお弁当を

    作ったけど写真撮り忘れた🫠💦

    子供っちの友達は「親に来るな」

    って言ったらしく

    やばー、そんな事言われたら

    悲しいけど行っちゃうかも笑

    今年も全力で応援するからね

    って言ったら
    苦笑いしてたimg
    体育祭に行く支度してきまーすimg

    本日るなをお誘いしてくれた
    救世主のimgimg
    ありがとうございましたimg

    先月「来月また絶対来るわ」

    って約束通り愛にきてくれて
    ありがとうimgimg
    家事やってからバタバタだったよねimg
    お疲れ様img
    少しでも癒せたかなimg

    今日は少しプレイ
    意地悪だったねimgナニナニー?笑

    「今日も可愛いね」
    素直にありがとう言えたimg

    るなの大好きなデザート
    今日もドンピシャで凄いねーimg
    明日子供っちといただきまーすimg
    またムラムラしたら愛にきてねimg

    本日るなをお誘いしてくれた救世主の様ありがとうございました先月「来月また絶対来るわ」って約束通り愛にきてくれてありがとう家事やってからバタバタだったよねお疲れ様少しでも癒せたかな今日は少しプレイ意地悪だったねナニナニー?笑「今日も可愛いね」素直にありがとう言えたるなの大好きなデザート今日もドンピシャで凄いねー明日子供っちといただきまーすまたムラムラしたら愛にきてね

    本日るなをお誘いしてくれた
    救世主のimgimg
    ありがとうございましたimg

    先月「来月また絶対来るわ」

    って約束通り愛にきてくれて
    ありがとうimgimg
    家事やってからバタバタだったよねimg
    お疲れ様img
    少しでも癒せたかなimg

    今日は少しプレイ
    意地悪だったねimgナニナニー?笑

    「今日も可愛いね」
    素直にありがとう言えたimg

    るなの大好きなデザート
    今日もドンピシャで凄いねーimg
    明日子供っちといただきまーすimg
    またムラムラしたら愛にきてねimg

    救世主のimgimg
    お誘いありがとうございますimgimg
    今日もたんまり愛してくださいねimg

    ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。
    次回27日㈮10時半からですimg

    いつもより時間早めで
    17時半迄となっておりますimg
    お休みのお殿様img
    お仕事の合間のお殿様img
    えっろーい事しませんかimg

    ジューシーボディるなが
    たっぷり御奉仕しますimg

    救世主の様お誘いありがとうございます今日もたんまり愛してくださいね♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。次回27日㈮10時半からですいつもより時間早めで17時半迄となっておりますお休みのお殿様お仕事の合間のお殿様えっろーい事しませんかジューシーボディるながたっぷり御奉仕します

    救世主のimgimg
    お誘いありがとうございますimgimg
    今日もたんまり愛してくださいねimg

    ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。
    次回27日㈮10時半からですimg

    いつもより時間早めで
    17時半迄となっておりますimg
    お休みのお殿様img
    お仕事の合間のお殿様img
    えっろーい事しませんかimg

    ジューシーボディるなが
    たっぷり御奉仕しますimg

    仕事終わりやパチンコ帰りに
    スッキリしに来ませんかimg??
    出る限り何発でも吸い取りますよimg

    仕事終わりやパチンコ帰りにスッキリしに来ませんか??出る限り何発でも吸い取りますよ

    仕事終わりやパチンコ帰りに
    スッキリしに来ませんかimg??
    出る限り何発でも吸い取りますよimg

    うえーい\( ˙▿˙ )/

    お仕事のお殿様もお休みだったお殿様も
    今日も一日お疲れ様でしたimg

    るなはこれからお風呂に入り
    まったりしたいと思いますimg
    明日12時半から出勤しますimg
    えちえちなお誘いお待ちしてますimg

    うえーい\(˙▿˙)/お仕事のお殿様もお休みだったお殿様も今日も一日お疲れ様でしたるなはこれからお風呂に入りまったりしたいと思います明日12時半から出勤しますえちえちなお誘いお待ちしてます

    うえーい\( ˙▿˙ )/

    お仕事のお殿様もお休みだったお殿様も
    今日も一日お疲れ様でしたimg

    るなはこれからお風呂に入り
    まったりしたいと思いますimg
    明日12時半から出勤しますimg
    えちえちなお誘いお待ちしてますimg

    るなが「右」って言っちゃったから

    大型車駐車場に入っちゃって

    あれ?まじ?と焦り

    グルグル回って普通車何台か入ってきて

    「あの人も間違えたのかな」

    「あの人降りた、また乗った」

    「さっきの車どこ行った?」

    もうお腹ぺこぺこ過ぎて

    「ここに停めちゃお」

    「怒られたら謝ろ」

    って多分謝らなくても全てが

    可愛いから許されると思うよ🥹って
    恥ずかしかったから言わなかったimg

    「出入口屋根なーい雨の日最悪ですね」

    って言ったら

    「普通の人は屋根あるんじゃなーい?」って

    んなわけって笑ってたら
    普通の人たちの場所はあったのーimg

    やっぱり海ほたるはいつでも強風だね🌀
    ご飯は海鮮とうどんをいただきましたimg

    ご馳走様でしたimg

    るなが「右」って言っちゃったから大型車駐車場に入っちゃってあれ?まじ?と焦りグルグル回って普通車何台か入ってきて「あの人も間違えたのかな」「あの人降りた、また乗った」「さっきの車どこ行った?」もうお腹ぺこぺこ過ぎて「ここに停めちゃお」「怒られたら謝ろ」って多分謝らなくても全てが可愛いから許されると思うよ🥹って恥ずかしかったから言わなかった「出入口屋根なーい雨の日最悪ですね」って言ったら「普通の人は屋根あるんじゃなーい?」ってんなわけって笑ってたら普通の人たちの場所はあったのーやっぱり海ほたるはいつでも強風だね🌀ご飯は海鮮とうどんをいただきましたご馳走様でした

    るなが「右」って言っちゃったから

    大型車駐車場に入っちゃって

    あれ?まじ?と焦り

    グルグル回って普通車何台か入ってきて

    「あの人も間違えたのかな」

    「あの人降りた、また乗った」

    「さっきの車どこ行った?」

    もうお腹ぺこぺこ過ぎて

    「ここに停めちゃお」

    「怒られたら謝ろ」

    って多分謝らなくても全てが

    可愛いから許されると思うよ🥹って
    恥ずかしかったから言わなかったimg

    「出入口屋根なーい雨の日最悪ですね」

    って言ったら

    「普通の人は屋根あるんじゃなーい?」って

    んなわけって笑ってたら
    普通の人たちの場所はあったのーimg

    やっぱり海ほたるはいつでも強風だね🌀
    ご飯は海鮮とうどんをいただきましたimg

    ご馳走様でしたimg

    ジューシーなボディで美味しいよimgimg
    べろーんって👅💦して…img

    立ちバックこのまんま
    スリスリもあり?img
    我慢しないでいっぱい出していいよimg

    るなが綺麗に吸い取ってあげるからimg
    何回抜こうかimg

    ジューシーなボディで美味しいよべろーんって👅💦して…立ちバックこのまんまスリスリもあり?我慢しないでいっぱい出していいよるなが綺麗に吸い取ってあげるから何回抜こうか

    ジューシーなボディで美味しいよimgimg
    べろーんって👅💦して…img

    立ちバックこのまんま
    スリスリもあり?img
    我慢しないでいっぱい出していいよimg

    るなが綺麗に吸い取ってあげるからimg
    何回抜こうかimg

    おはようございますimg
    本日までお休みですimg
    次回の出勤は26日㈭27日㈮ですimg
    よろしくお願いしますimg

    おはようございます本日までお休みです次回の出勤は26日㈭27日㈮ですよろしくお願いします

    おはようございますimg
    本日までお休みですimg
    次回の出勤は26日㈭27日㈮ですimg
    よろしくお願いしますimg