This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっとイけた…(;//́Д/̀/)❤️

    7/31 17:38

    先々週本当は行く予定だったんだけど

    担当のお姉さんが
    流行りのかかっちゃってimg

    るなもトリプルで色々大変で
    行くことできず今日やっとimg

    違うサロン行こうとしたけど
    行かなくて良かったimg

    他所に浮気してもコレコレって

    ピーンと来なくて
    いっつもなんか違うんだよなってimg
    行かなきゃよかった…って不満がねimg

    お殿様もるなと同じ気持ちだったら
    嬉しいなimg

    完璧なるなじゃないけど
    少しでも気に入ってくれたら嬉しいimg

    やっとイけた…(;//́Д/̀/)❤️

    先々週本当は行く予定だったんだけど

    担当のお姉さんが
    流行りのかかっちゃってimg

    るなもトリプルで色々大変で
    行くことできず今日やっとimg

    違うサロン行こうとしたけど
    行かなくて良かったimg

    他所に浮気してもコレコレって

    ピーンと来なくて
    いっつもなんか違うんだよなってimg
    行かなきゃよかった…って不満がねimg

    お殿様もるなと同じ気持ちだったら
    嬉しいなimg

    完璧なるなじゃないけど
    少しでも気に入ってくれたら嬉しいimg

    To List Page